木洩れ日の中で…

2005年08月28日(日) 福山へ観劇…

久しぶりに福山へ観劇へ出掛けた。
この劇団の演劇はこれが3回目になるが、いつも福山のネットの友人と待ち合わせて行く。
久しぶりに会う友人ではあるが変わりもなくいつものように話をする。

私の方と言えば、今回は家族3人…。
という訳で、皆で4人

昼前に駅前で会い、昼食を一緒にとり…それからスペースガールという場所へ
『いっぽんのキ』という作品だったが結構楽しめた。
前々回の作品も観に行ったが、その作品はちょっと難しかったが、今回は結構分かりやすく楽しめた。

演劇が約1時間50分、2時から観劇してその後に友人を自宅近くまで送り届けて帰宅…。

今日はちょっと福山市内をウロウロしたせいか腰痛がひどい。
ちょっと横になった。


夜、24時間テレビのフィナーレ近く。
100キロマラソンの最後を見た。
一言で100キロと言い切ってしまうが本当に凄いと思った。

今日も1日が終わった。
明日からまた仕事…。
( -.-) =зフウー



2005年08月27日(土) 親戚の骨納め(四十九日)

最近、どうしたのか生活のパターンが変
帰宅してから用事を済ませた後、なぜか眠くて起きていられない。
木曜日は、義母の病院で仕事の後に送迎…帰宅したのは夜の10時前だった。
帰宅後、いつの間にか転寝をしてしまっていた。
金曜日は、娘の病院でこれまた帰宅したのは10時前…。
木曜同様にまたまた転寝…。(-"-;A ...アセアセ

今日はといえば、朝は休みなのに…7時起き
それから親戚の法事のため出かける。
カンカン照りの暑い日、汗でε= (++ ) バテバテ!!

法事が済んで帰ろうと思ったら、ナント…旦那さんは飲めない酒を飲みすぎてダウン。結局、義母の家でしばらく休んで夕方5時過ぎに帰宅。

昨日の娘の薬をもらいにそれから出掛け、帰宅したのは7時半くらいだった。

それから、名古屋の叔母さんからの携帯への不在着信に気がつく。
電話を入れ…少し話をした。
身内?でもお金が絡むといろいろあるなぁ〜とつくづく実感。

今日は何とか起きておこうと頑張るが・・・どうなることか?



2005年08月24日(水) 頭痛

帰宅したら、選挙の電話が3回、ヨシケイからの問い合わせ1回、友人から選挙のお願いの電話が1回、そして近所の友人が訪ねて来て…。
結局、夕食の用意が遅くなり、用事を済ませたのは夜の9時前だった。
(´ヘ`;)ハァ 疲れたぁ

あげくに頭が痛いし…鎮痛剤でも飲もうかなぁ

選挙は大事かもしれないけど、毎日の家事も大変なんだけどな?



2005年08月22日(月) 今日から仕事復帰

今日から仕事、という訳で朝から足が重い
だからといって行かない訳もいかないし、行くしかないかぁ〜
と思いながら、出勤。

相変わらずのラッシュにもまれ、会社に行く。

しかし、久しぶりに出勤したにも関わらず…仕事がない。
暇すぎて暇すぎて大変だった。

夕方、病院から伯母さんのところへ行っている義母を迎えに行き、伯父さんの御カンキへ19時から出掛ける。

久しぶりなのに結構疲れてる。(-。-) ボソッ



2005年08月21日(日) 笠岡

今年もまた向日葵を見に笠岡に出掛けた。
雨がパラパラと降って足元が悪かったが小雨のままで何とか景色を見て帰った。



2005年08月18日(木) 友人とランチ

ずっと休んでいたのでちょっとリハビリのためにランチに
会社の友人と昼休みにランチをした。
パスタを食べて、それから会社の話…。

その後、娘とあちこち本屋めぐり、結局、最後はイオンで本を見た。
帰ったのは夕方、ちょっと疲れたぁ

夜には、近所の友人のパソコンのヘルプへ
インターネットが繋がらないというので行ってみた。
4〜5年前に設置、設定等を私がしたところだが、その当時のまま(-"-;A ...アセアセ
結局、IDやパスワードも分からないままで、見たらアクセスポイントの電話番号もそのまま。
と、いう事はきっとアクセスポイントの電話番号変わったんだ?とは思ったがメールをちょっと見ても、かなり受信してなくて…/(-_-)ヽコマッタァ

そんな訳でいつもこんな時にお世話になる友人に(゜∇^)]モシモシ?
やっぱり知ってて、繋がるようになった。
(^。^;)ホッとして帰宅
帰ったらもう18日の1時半になっていた。
(´ヘ`;)ハァ もう寝なくちゃ…



2005年08月17日(水) 自宅療養

退院後自宅療養のために今週中は休みをもらった。
でも、娘は相変わらず学校に登校せず、息子は昼夜逆転の生活。
そんな訳で、反対に気疲れが…(-"-;A ...アセアセ

あとは今月末の受診で、細胞検査の結果が分かる。
その結果次第かな・・・。



2005年08月09日(火) 明日から入院

長い夏休みをもらった。
明日から入院…。11日には手術になる。
なんだか少しばかり不安だが仕方がない。
しばらく自宅を留守にすることになる。
それがちょっと気がかり



2005年08月07日(日) 命日&娘の誕生日

今日は義父の命日…。
お墓参りに行く。
そして、娘の18回目の誕生日。


 < 過去  INDEX  未来 >


木洩れ日の中で・・・ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加