木洩れ日の中で…

2005年09月26日(月) 本当にベストな答えは何?

今日は、朝早くから娘を学校に行かそうと頑張ってみるがどうにもならない。
今日は旦那さんが1時間でも授業を受けさそうと半日休みをもらって頑張るが結局トイレに入ったままでどうにもならず、断念
明日は必ず行くと約束はするが、今までも同じような事があり、どうなることか・・・。
毎日が戦争のよう

本当に娘のためにこうして学校に連れて行くのが良いことなのか?それとも、もっと娘の個性の発揮できる学校へ編入させるのが良いのか・・・

旦那さんはこのまま後3ヶ月頑張って学校へ行かせ卒業させることが一番だと思っているが、毎日の苦痛は…娘にとって本当に良いことなのか考えてしまう。

苦痛の朝…。いつまで続くのか…。

http://www.nissei.ac.jp/futoukou/index.htm



2005年09月22日(木) 久しぶりの登校

娘の登校をずっと試みるがなかなか上手くいかず…困っていた。
今日もまた、駄目なのかな…と思ったがなぜか今日はぎりぎりの時間で車まで連れて出る。
先に旦那さんを職場に降ろしその後、娘の学校に
久しぶりの学校でどうかな?と思ったが、その後はすんなり降りて登校

学校へは先に旦那さんから電話をしてもらい、担任の先生に連絡
なんとか・・・一日持ってくれれば良いのだが・・・

11時ごろに娘からメールが入る。
調子が悪くなったのかとドキッとする。
忘れ物があったらしく3時15分の休憩に届けてほしいとのメール
ちょっと(^。^;)ホッとした。

家で用事をしながら時間を待つ。
3時15分に車から降り、生徒昇降口へ
しばらくすると元気そうな顔に(^。^;)ホッ
忘れ物を届け5時前までの迎えの時間までの間、近くの本屋へ

5時前に学校に迎えに行くとヘトヘトの娘の様子
ちょっとコンビニに寄り、娘の好きな飲み物を買い一緒に飲んで帰宅した。

また、来週も…毎朝戦争…
行けるか行けないか…苦痛の日が続く



2005年09月08日(木) 忙しい日々

昨日は昨日で台風の後、風が強いので朝は旦那さんの車に乗せてもらって会社へ・・・。
帰宅時は友人に迎えを頼んでしまった。

実は前日に息子に向かえを頼んだが…
『行けん』というだけで、協力的ではなかった。
仕事もまだしていないのに、何が忙しいのかと思ったが当てにしないのが一番と思い、止めた。

帰宅してから、義母のところへ
築80年くらいの家で心配だったが、なんとかあるようだった。

今日は、義母の病院
そんな訳で、会社を終えて病院へ送迎
結局受診が済んだのは10時前だった。
( -.-) =зフウー 疲れたなぁ

日記を書きながら睡魔と戦っている・・・状態でした。



2005年09月03日(土) 選挙

明日は市議会選挙増員選挙、それから来週は衆議院議員総選挙…。
でも、予定が入っていて行けそうもない。
と…いう訳で期日前選挙に行くことにした。

早々とではあるが選挙を済ませて(^。^;)ホッとしたところだった。

それから義母の調子が悪いので、病院へ急患で行き、点滴
帰りには食事をして帰宅した。


今日は、娘の通院日
相変わらず学校には行けない状態。
2週に分けて心理テストをすることになる。


 < 過去  INDEX  未来 >


木洩れ日の中で・・・ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加