木洩れ日の中で…

2000年06月28日(水) デート

今日は、うりうりと待ち合わせ。
朝、出る時は、雨模様。しかも、駐車場で手間取った。なんとか、列車に間に合った。10時に岡山駅で会った。
一番に、ケーキ屋さんへ、苺のたくさんのっているケーキを2人で食べた。しかも、昨日のケーキらしいが、2人の食欲の方が上だったらしい。^_^ 食べ終わって、満足した後、少し歩いて映画館へ…。アイアン・ジャイアントを観た。アニメ映画だけど、とても良い映画だった。
こんな映画なら、子供たちと観てもいいと思ったが、
今日のデートは、家の者には内緒なので…何も言えない。アハハ…。

その後、遅い昼食を取るために移動。お好み焼きの「餅チーズ入り」を食べた。かなり、お腹がふくれたよ。しかし、帰宅後、夕食の用意をしていたら、なぜか食べれる気がした。しっかり、食べてしまった。後悔…(T_T)

夕食後2時間経って…息子がお腹がすいたと言うので、夜食を買いに近くのスーパーへ。ところが、店内で騒がしい。何かあったのかと思うと…そこへ「警察へ電話してくれ!!」の声。ビックリして覗いてみると、何か捕られたらしい。最近の日本…いったいどうなっているのだろうか?不安になる出来事だった。



2000年06月25日(日) 6月25日

今日は、おかやま山陽高校で、FRIENDSHIP CONCERTがあった。鴨方高等学校吹奏楽部と井原高等学校吹奏楽部、金光学園音楽部吹奏楽団、そして、おかやま山陽高等学校吹奏楽部の演奏があった。とても、感動・・・。
最後に、アメリカのガーフィールド高校シンフォニーオーケストラの演奏もあり、音楽の楽しさを感じた。
とても、よい日だった。

そして、今日は息子の15回目の誕生日。みんなで、食事に出かけてきた。大きくなったと・・・実感。
そして、6月25日は、私の人生の最大の分かれ目だったと思う。17年前の思い出が・・・よみがえってくる。
あの日のことは、きっと忘れないだろう。



2000年06月20日(火) どうなるかと思ったが・・・

HPが、壊れた時はどうしようかと思ったが、なんとか、復旧できそうで・・・ホッとしたよ。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ まだ、これからだけど、頑張ろう。


 < 過去  INDEX  未来 >


木洩れ日の中で・・・ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加