木洩れ日の中で…

2000年05月31日(水) 今日は、友達と映画を観に行った。

「アンドリューNDR114」は、とても、良かった。
笑えるところもあれば、泣けるところもあり・・・。
グリーンマイルも、良かったが、それ以上のものだと思う。
今日は、この映画の気分に浸っていたい。そんな気持ちです。
また、観たい映画のひとつになりました。



2000年05月27日(土) とうとう・・・・・・

とうとう、私も本格的に○良社員になってしまった。
職場のPCにメッセンジャーまで、ダウンロードしてしまった。
これは、一種の病気かもしれない。
早く、帰って主婦に戻らなくちゃ・・・。
職場のPCで、日記を書いている私でした。



2000年05月24日(水) 今日は、岡山でオフ会

今日は、オフ会だった。おくべさんと、うりうりと私の3人だ。
初めておくべさんに会った。
ひさしぶりに、ボーリングをして遊んだ。自分にとっては最高得点を取った。
記念日になりそうだ。ちなみにスコアは110だった。
とってもラッキーな日だった。こんな日がずーと続けはいいのに…。



2000年05月20日(土) 今日は、土曜日。職場からの日記です。

眠い目をこすりこすり、今朝は早くからごみステーションの監視当番の日だった。昨晩、初めてHPを開設した。うれしくて、何からしていいのかわからない。
とりあえず、職場から、日記を書いてみた。
自分のHPというのは、味気ないものだ〜。
顔文字も出ないからつまらないPCだよ。職場のは・・・。
と、勝手なことを書いてしまった。



2000年05月19日(金) 今日は、はじめて、HP作りに挑戦。

記念すべき1日だよ。今日は、私のHPを作った日。
まだまだ、勉強しなくちゃいけないけど、
頑張ろう。(p^-^)pファイト 


   INDEX  未来 >


木洩れ日の中で・・・ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加