また更新途絶えまして申し訳ありませぬ・・・
2005年11月28日(月)

あー、やだな!
日記くらいちゃんと更新したい!!


えっと昨日ちょっとすごく精神状態に悪いことがありまして。
・・・ってもそんな大げさなことじゃないんだけど。
ただパパさんと大喧嘩しただけなのね。
しかも発端は部屋の掃除の話なのに、最終的には「ガッコ辞めろ」と「出てけ」ってなった。
もー、本気で出て行きたい。
パパさんを嫌いとかそゆんじゃなくて、好きだから、そんなん言われるなら出て行きたいってゆうのが本音。
いつもならたいしたダメージじゃなかったんだけど、今回は酷いことを結構言われたのでキちゃいまして、久々に号泣した。
「優しくない」とか「浅はか」とかね。
これでも色々考えてるのにそんなん言われたからねぇ。
まぁもっと色々言われたけど、これ以上暗いのは好きくないので省略。
でも、2時間半は泣きっぱなしだった。
ちょうどママさんがチビ連れてお葬式で田舎に帰ってたから余計そんなんなっちゃってね・・・。帰ってきてるママさんに電話して迷惑かけましたー。がひゅ。
でもママさん、帰ってきて慰めてくれたりしないからね。笑
オーィ。
なかったことになってるよもう既に。
何すかそれ。


 意 味 わ か ら ん 。


あぁもぉ。


こんな感じでした昨日は。
レポやってたところにこんな戦争が勃発したため、途中でキレてリビングの掃除やったからレポ出来なくて。つーか、掃除しなくてもあの精神状況じゃレポなんてできませんでしたが。
夜中になってやっと少しだけど脳が使い物になるようになったから、レポやり始めて、今朝の4時半に終わった。
泣き通しのせいでまぶた腫れて重くて、いつもの4分の1くらいしかない視界でがんばったよあたし!!笑
今日が3限からでよかった。。。。
いちお5時間は寝れたからね。
でも、印刷準備をナメてかかってて思わず手間取ったせいで遅刻するかと思ってあせった!提出期限が今日の3限前なんだもんー!遅刻したら間に合わないっつーことで、減点されんもんー!ただでさえ評価怖いのに、提出遅れで減点とかされたくないもんー!
ってことでしゃかりきに登校。
実際、普通に行ってたら遅刻でしたよ・・・。でも奥の手使ったら奇跡的に間に合ったの!遅刻に強い女・モカ★笑。
昼しか使えない奥の手だけどねー(笑)朝・夕は殺人的ラッシュのあの電車に乗ったわけですよ(笑)埼京線ね。山の手使うより、6分も早くあたしが乗換えで使う駅に着くんだよ(笑)でも朝・夕は絶対乗らないの(笑)


間に合ってよかった!

こんな感じの一日。
うー。眠い。

12308
29日午前0時40分

もーだみだ!
2005年11月24日(木)

だめだー。
日記毎日遅刻寝坊ネタだはっ。
今日も寝坊したし・・・
明日はちゃんと起きてガッコ行くぞ!・・・とか言ってる時間が午前2時とか、ここらへんがすごく遅刻の原因な気がしてならないけれども。どうしましょ(コラ)
しかも昨日レポ終わらしてないのとかすごく頭悪い!
h木にマジ呆れられたし〜。まぁ、そりゃね!自分でも呆れてる;
どーにかなんないかな、コレ。
自分のことなのに、他人事のような捕らえ方なのがいけないのか・・・むむむ。


ってことで、本日も寝坊により1限に出れず、2限は空きだから3限めざしてガッコに行ったぁ。でも今日はss子が、昨日バイト先のパン屋さんからパンをいっぱいもらったらしく、パンパーチーをするとのことだったから昼休み中に着くようにがんばった!12時半くらいにガッコ着いて、奇跡的に残っていたパンを食べた(>▽<)うまー!てか昼代浮いてラッキ!笑


ほんで今日はバイト。
なんかすごい空いてて、10時上がりにされた〜。
なんかヒマだったね〜。給料日前だからか?
つか、今日はバイト中脳みそ寝てたみたいで(笑)
あたしが出勤前からいたお客様は、もう出来上がってて注文とかなかったのね。うんで、出勤したあたしは、賄いいただいて、食ってからボーっとしてたの。お客様来ないから。笑。1時間半くらい誰も来なかったよ; 酷すぎる!
ほんで、やっと来たお客様の注文をとって、キッチンに
 「(オーダー)お願いしまーす!」
ってゆって渡したの。
ほぃで、生ビールとか出したりするのが落ち着いてから、料理が出てくるトコの傍でちょっとなんか用事してたらキッチンのT橋さんが
 「―――お待ち〜」
ってゆったのね。
普段そゆこと言わないのよ。料理出てもキッチンの人から合図ってないのね。でもなんかゆってて。「お待ち〜」の前に料理名言ってたんだけど、なんか「湯どうじ」とかゆってて。そんなんメニューにないし、なんだろーと思いつつもスルーしてたの。
んで、用事終わったし運ぶか!
と思って料理見たら、いつもの湯豆腐でした。
でもね、料理に伝票ついてくるんだけど、その伝票見たら・・・

しっかり「湯どうじ」って書いてあったのー!!!!!

あたしだよ書いたの!今日あたしフロア一人だもん!てか、何「湯どうじ」ってー!!マジ、ぎゃふんって感じでした。しばらく動けんかったたい・・・。T橋さんは「湯どうじお待ち!」とかってゲラゲラ笑うし。Y斗くんも笑うし。ちきしょうめー!てか、それ以外にもおかしな伝票あってさ〜。や、それはお客様が半分悪いんだよ!だって・・・


 「あ、今日は『しめさば』ないのね。それじゃー『しめあじ』で」


って注文されたから素直にそのまま「しめあじ」って書いて出したら、T橋さんとY斗くんに「間違い発見ー!」とかって笑われて。
実は「しまあじ」だったのよ!しかもしめさばはしめさばで、お客様が見つけなかっただけで、あったってゆう(笑)
ちなみに、この場合しめさば出すか、しまあじ出すか迷うとこだと思うけど、T橋さんはしまあじを出してくれたので、まぁ、フツーに「しまあじでごさいます」って出したけどね!
あー、マジ脳みそ寝てたね; 笑


そぃで、おうちに帰ったらreが来てて、爆睡してた(笑)
reを送ったりなんだりしたらこんな時間に・・・。あふー、明日も寝坊コース意かな(−ヘ−;)そんなんだめだー!ってことで、寝る!!


12271
25日午前2時50分

今週のモカ
2005年11月20日(日)

今週のモカ、やっぱ駄目だー!
今日はハングル検定だったんだけど、『10:10分集合、10:30試験開始』を何を思ったのか『10時半までに行けばいいのね!』なんて理解してて、受けに行ったのね。
でも向かってる途中で気付いた。


 「これ、10時10分までに来いってことなんじゃ・・・!?」


アフォー!(アホ)
って自分につっ込み入れました。あぁ、なんで誰にも確認しなかったんだろうか・・・。笑。
結局、10時20分くらいに着きまして試験は無事受けられたんだけど、今週の自分の遅刻率の高さに愕然。だだだだって、昨日の時点でやばいとかいってたのに!来週はがんばりまぁす。


家に帰ったら、iねぇとm南が来てて、皆でお買い物行った。


皆でご飯食べたら、レジの人が打ち間違いかなんかして、何をどうしたのかうちがすごい得をした。それに気付いたのはもうご飯食べたところを出た後だったから、素直に得しくとくことにしたけど、あとでレジマイでて大変だろうなぁと思ったよ。


・・・・なんか後半の文おかしい?笑。
まぁいいや!終わりっ。


あ、ブラバラすげー面白い!笑っ。
彼女とドライブ中、空いてる方の手はずっとつないでるってすごく良くない?!(>▽<)いーなぁ!!それ!ってすごい思っちゃった。笑。

イライラするのーん。
2005年11月19日(土)

今日も遅刻しただ・・・。
今週遅刻しすぎだなぁ。だって4日間。月・火以外遅刻って・・・!だ、だめや・・・!寝れるんだもん仕方ないか(笑)病んでたな〜。笑


一応、モカちょ復活しました★イェイ!


完全復帰、まであと一歩ですな!


さて今日は、遅刻してって授業終わって皆でちょっと光合成してから直帰してきた。
でもなんかイライラしててヤダー。
皆といる時は平気なのに、家にいるとイライラしちゃーう。ママンにイライラ。仲はいいし大好きだけど、たまに本気で「なんでこんなにあたしをイライラさせるの上手いんだ?!」って思うよ(コラ)
まぁ、そんな感じでイライラしながら、家から徒歩5分のウニクロ(ユニクロですよ)にママんと出かけて、スウェットやらを買って頂きました。それでもイライラしてるって、なんつー娘。・・・しかもハタチ。笑。
早く一人暮らししないと、あたし絶対駄目人間のままだと思いつつ夕寝。
やー、よく寝た!
「野ブタ。」の時間まで寝てた!


・・・・・・明日はハングル検定なんですけどー;


駄目人間モカでした。


12209
20日am0:21

にょろ〜り。うにうに
2005年11月17日(木)

ぬん。
昨日美容院行って、長さこそ変えなかったものの前髪とカラーは結構変わったはずなのに、みんなの反応がイマイチで「ちっ」って感じだった(笑)だって、皆反応悪い〜。確かに、珍しく長かった前髪がアシメに戻って、いつものあたしに戻っただけって感じだけどさぁ!!むぅ。


しかし、調子が悪いもじゃ。


今日はmヤとh木と帰った!
mヤはいつも逆方向なんだけど、今日は最寄り駅Bから電車に乗るらしく、いっそに帰ろ〜♪とな♪
今日は久々にチビのお迎えして、近所のサイゼでご飯した。ミラノ風ドリア熱すぎるし!舌やけどした・・・。猫舌モカちょ。笑。
しかもそのサイゼで弟の同級生とバッタリ。
あたしも小学校までは知ってるから思わず声掛けちゃった。
高校辞めて働いてるとか。
うちのバカ弟に見習って欲しいね!!!!がふん。


最近やたら眠いけど、その原因はハッキリしてるのね〜。
ホント、わかりやすい身体だ。笑。
なんか言ったら気に掛けてくれる人が出てきそうで誰にもバラしてないけど。って、なんか自意識過剰かしらっ(>▽<)笑っ!

12186
pm10:07

美容院行った(*'▽^*)
2005年11月16日(水)

やだねぇ、マイナス思考。(独り言)笑。


えっと今日は久々に、がっつり寝坊しました(にこり)笑。
昨日はチビとお留守番で、寝かしたそのまま一緒に寝こけてた。
久々に22時代に寝たっつーのに、起きたの8時過ぎとかどーなってんのあたしの身体。笑。いつも遅く寝て早く起きてるから、早く寝たら遅く起きるってか?・・・まーあたしらしいひねくれだけどね!笑笑笑!


だので、1限は行けず、2限だけ行って来た。
今日は2までの日で、普通だったら2も行かないトコだけど、これが出席超重視のハングル語だから行かないわけには行かなかったのだ!!出席率だけがあたぃの取り柄やんす(笑)


ほぃで、帰りがけに美容院に電話した。
今日行くつもりだったけど、予約し忘れてたからん。当日電話したの初めてやわ。いつも前から予約派。笑
空いててよかった♪
てか、行くの7月以来とか・・・!!笑。
カットとカラーで行ったんだけど、またもや何も考えずに行ったからどうするか決まるまで時間掛かった(笑)ごめんね、おねーさん(´v`;)でもさ、成人式を考えるとあんま変なことできないからね!
とりあえず今日は軽くして、相当プリンだった色を染め直してきやした。
今回は初アッシュ系♪んで、顔周りだけ黒くしてみました★ぬふ〜、結構いい感じ!!(>▽<)
写メ載せたけど、全部終わったあとおねーさんが髪の毛アレンジしてくれた〜♪ちょうどお客さん切れて時間があったみたい♪初めて会う面白いおにーさんとやってくれた〜(>▽<)編みこみとか、一人じゃ絶対出来ん!後ろ頭の写真載せれないのが惜しい!!あたしのカメラで写真とってきた(*'▽^*)
美容院のあとバイトってのが悔やまれたわ・・・。せめて飲み前とかね!笑。
バイトだからってゆったのに(笑)
今日も美容院楽しかった♪


バイトは、今日ホール1人だった!
っても店長もいるんだけどさ、いつも2人だから大変だった。それなりにお客さん来たし、いつも早上がりのところを今日はバイト時間延長で。しかも今日はキッチンも1人だったからね〜;いつも行ったらすぐ賄い食べれるのに、今日は食べたの8時近くだったにょろ。
店長いわく、「バイトちゃんがいないとお客さんが来る」らしい。うまくいかないねぇ〜(笑)
11時半まで働きやした(* ̄- ̄)ノ

さて、早く寝なければ!もー2時すぎたぁ↓


17日 am2:21
12177

ちょっと落ち気味
2005年11月14日(月)

今日の実験も面白かったー!笑。
T河さんとh木が小学生のような言い合いを始めるからもぉ!笑。
あたしもノッて「センセー!T河くんとh木さんが喧嘩してまーす!!」とかってやってた(笑)先生も笑ってた(笑)


ほぃでバイトしてきましたぁ♪
meちゃんにまた色々聞いてもらったぁ。
でもしたらちょっと落ちたぁ。笑。
うーん、またゆりちゃかみーちゃんにお話しに行かなくちゃなぁ(迷惑かけ子)
でもまぁ、平気なんだけどね。
ちょっと、もやらもやらするくらい。うん。笑。


あー、そろそろ幸せんなりてぇ。


12150
pm11:36

結果?・・・聞かないでけれ!笑
2005年11月13日(日)

*12日の日記を読んでから読むことをオススメします*


今朝はちょっと大変だった・・・。
まぁ、うちからガッコ行くより近いからいいのかもしんないけど。
アイツに最寄り駅Bまで車で送ってもらって、そっからチャリで学校へ。
でも、あたしは何を勘違いしてたのか、色彩検定の開始時刻を間違ってて、5分ほど遅刻でびっくりした(−ヘ−;)ちゃんと受けられましたが、ご存知の通り勉強してないので、結果は聞かないでくださいまし。笑。


そんで昼におうち帰って、ご飯食べて、マミーとつくばに。


夜はチビとお留守番なんだけど、早く寝たから過去日記を更新してみた。
適当極まりないけど・・・笑。


てか、昨日の日記読み返しても、日記意味わかんないかもね(笑)
ここに書くのはちょっいっと抵抗が、ね。笑。


寝よ。


14日am0:38

12143

あほぉですね。はい。(UP:05.11.13)
2005年11月12日(土)

はい、面接やばかった!ただでさえ、原稿できてなかったしアドリブ作戦だったのに、先生前にしたら全部飛んだ!笑。
先生には「自己PRできませんんんんん」ってメール打ってあるから、先生も出来てないことは知ってるんだけどね。笑。
でも、アシスタントで来てた人がかっこいくてどうしようかと思った!笑。カッコいい上に優しい!!久々にきゃっきゃしちゃったぁ。笑。


そぃで、秘書まで時間あったからご飯食べて、F号館自習室でおべんきょ。あんまやんなかったけど、昨日に引き続き貸しきり状態だったから癒されたぁ〜(* ̄- ̄)ノ (え)笑。


秘書検の感想は、眠かった!(えぇ?!)
アレ2時間もいらなくない?笑。問題解きながらウトウトしちゃったからとりあえず最後まで終わらせて、寝た(笑)そんで起きて見直ししたら、まるで読んだ覚えのない問題とかあってびっくりしたけど、時間余裕だったからセーフ(*'▽^*)あってるあってないは別としてね★開始して何分かしたら退室していいんだけど、寝てた割りに速攻退室しなかったから、先に出たh木にびっくりされた(笑)つか、「モカ終わるの超早くなかった?!寝てんだもん」って言われた(笑)そぃで、あたしの周りの子が皆退室してきて、ちょっと喋ってから帰った。


そぃで今日は一端おうちに帰ってからまた出かけました。
色々あって、アイツに会うことになったのね。
そぃで、不本意ながらそのままお泊りしてきました。

以上!笑。



るんるん♪ほっけるん♪(UP:05.11.13)
2005年11月11日(金)

今日は検定講座最終日〜〜〜。
皆と遅くまで残るのも今日で最後だふ。あな寂し。。。


今日の1・2限ぶっ続けの授業がテストだったぁ。
ほぃで3限ハングルは、なんか流れでT内にプリクラあげて、もらう約束した♪4限のパソは相変わらずちょぉ眠くてKちゃん(先生ね)にひたすら申し訳ない感じ(笑)Kちゃん先生、生徒ちゃんと覚えるから、すごいよ。1年時のパソ担当がKちゃんで、今もう必修のパソの時間はないんだけどKちゃん受け持ってるのあったからとってみた♪一癖ある人だから嫌いな子は嫌いだってゆうけど、あたしはやりやすいからスキな方〜♪笑。
うんで、5限が空きで。
いつもならこの空きの5限はh木とかr奈とかと話してるんだけど、今日は勉強しようと思って、うちの科の実習室へ。お気に入りプレイスその2なり。笑。ちなみにあとお気に入りなのは、H号館のホール♪とこないだも書いた、A号館の屋上(笑)ちなみにうちの科の実習室はF号館★笑。
時間が時間だから人いなくてよかった♪
行くまでにr奈に会って、r奈はパソ室でやることがあったから別れたんだけど、暇になったらおいでってゆっておいたら、しばらくしてから現れた!笑。最近なんかr奈とゆっくり話す時間がなくて、10月の最後にやった飲みのことで聞きたいことあったのに話せなくてさぁ。話したかったんだよね♪
で、色々話してすっきり!
話せてよかったわぁ♪ほぃで、r奈は色彩の対策講座に、あたしは秘書の対策講座に。
ラストです、ラスト。先生にあえなくなるのは寂しいなぁ。


ま、がんばろう!


って明日の自己PRできてないよ〜〜↓もぉダミだ。。。



んで、帰りに久々にs里に会ってきたo(≧ω≦)o
6月ぶりだよん♪
9時半頃会って、大戸屋でご飯食べて話して来た★
ほっけ定食やばい旨いよ!!!幸せ!笑。
もっとゆっくり会いたかったけど、とりあえず今日はこれでいいのだ♪
11月11日は、うちら今年で4年連続で会ってるんだよ〜★すごいだろ(*'▽^*)だから今日はうちらの日なのだぁ(笑)
s里は今の彼氏にめろめろで、すごい安心した!s里自分のことあんま喋らないから今まで彼氏のこととか、あんま喋ってくれなかったんだよね。でも今回の彼氏さんはすげぇ惚れてるらしく、らしくないけどメアドに彼の名前入っちゃってるし、嬉しそうだし、よかったよかった!って感じだったo(≧ω≦)o早く見てみたいわぁ〜笑

久々に早め直帰(UP:05.11.13)
2005年11月10日(木)

今日もガッコは楽しかったです。
・・・とか、なんか小学生の日記みたい(笑)


久々に、木曜日にバイトを入れなかったから、家にいるのが変な感じ(* ̄- ̄)ノ つか、本当は勉強して帰ろうと思ってたのね。でも、所持金が大変少ないことに気付いて、直帰コースに変えたの(笑)・・・ねぇ、皆いつもどれくらい財布に入ってるものなの??素朴な疑問だよ〜(笑)


・・・今日なんか特記することあったかなぁ?
あ、最近お父様と仲が悪いです。
しつこいんじゃぼけぇー!!!!笑。


弟とも仲直りしてないし、最近まずいかなぁ?


てか検定系全部終わったらしばらく家帰んないのもいいかななんて思ってるあたりどうなの自分。笑。

勉強しろよ・・・(笑)(UP:05.11.13)
2005年11月09日(水)

水曜1限は爆睡時間。
・・・やぁ、今日もよく寝た♪笑。


寝ないで試験勉強とか、今日締め切りの自己PRを書くとかすればいいのにさ、アホじゃないの自分。ぐはぁっ。
てかマジ自己PR書ける気がしない・・・。発表は土曜日だけどその前に添削してもらいたいじゃん!うもももも。


そぃや、最近学校内にお気に入りスポットを発見。
・・・っても最近見つけたわけじゃないけど(は)
屋上がね、いいんだよねぇ♪立ち入り禁止だけど、内鍵だから出れちゃう♪おまけに授業中なら誰もいないし★一人になりたい時行ったりする〜笑。
これから寒くなるからますます人いないだろうし、有効利用しよう!うひひ。


そんで、今日はバイト!
帰ってちょっと寝てから、早めにバイトに向かいました。
いつものカフェで自己PRやろうと思ったけど、無理だった;ぐはっ。

今日はarちゃんと一緒の日〜♪
arちゃん可愛い(≧ω≦)ノ ダンスしてるんだよー!衣装着てる写メ見してもろたけど、布面積より肌面積のが広かったよ(>∇<;)arちゃんマジほっそいし!うーん、可愛い。


んで、今日はarちゃんが先に上がったんだけど、その10分後くらいにあたしも上がってイイって言われて、また早上がり。笑。このごろ、ちゃんと11時まで居たことがない(笑)

やぶぁいなぁ。(UP:05.11.13)
2005年11月08日(火)

9月の最後から、毎週火・金は学校が20時まである日だったんです。
検定対策講座を取ったから。
その検定っつーのが秘書検なんだけど、今週の土曜が検定日なのです。
でも、今週の土曜日って1限に面接のテストあるし、日曜は色彩検定だし、来週の日曜はハングル検定だし。ってな具合になんだか色々切羽詰っててやばいです。講座とってるから、秘書の勉強は割としてるけど、他がね・・・笑。


全10回の講座も、今日で9回目。
20時までってのが辛かったけど、先生好きだったし、講座はr恵・h木・m江・hルと受けてたから楽しかったなぁ。
終わっちゃうのがちとさみし。
ぬ〜〜〜ん。笑。


てかとりあえず、なんか忙しくてヤバイわ;
どれもこれも中途半端に終わりそうで怖いなぁ。
色彩と秘書はわかってて被せたんだけど、他は予定外だったよマジ・・・。
そだ、今日はハングルテストだったし(>ω<;)
マジやばい結果。見なくてもわかる〜〜〜〜〜〜〜〜↓
でも「今日テストだっけ?!」とか、T内とI間さんが言ってたから、仲間はいる模様(*'▽^*)ノ ←喜ぶな!笑

たのちぃ(*'▽^*) (UP:05.11.13)
2005年11月07日(月)

今日は実験の日〜。
昨日死ぬ気で前回と前々回のレポ終わらしたよ。でも、評価がマジ怖いなぁ・・・。D(再提出)ではありませんように・・・!


んで、今日も実験なのですが。
今日の実験は簡単だった♪でもレポ書きづらそ!;
最近実験の班楽しくて〜(>▽<)
苦手だった子も、平気になった!!笑。
T河さんおもろいし〜。変な人だ!


ほぃで今日はバイト!
meちゃんと一緒に入るとすごい楽しいから、最近あいのり返上で月曜日入っちゃってるわぁ。meちゃんは月曜日固定で入ってるから〜♪
いつも話し聞いてもらってます。あは。
でも今日もあたし10時半で早上がりで、ぶひーってかんじ;
給料よりも、meちゃんともっと喋ってたかったのに!って感じ(笑)
来週も一緒に入ろうかな〜♪



拍手お返事*******************

0時にコメントを下さった方へ>>>コメントありがとうございます♪「夢から。」読んじゃいましたか!笑。朔は昔から割りと人気なんですが、由希の方はそんなに・・・って感じだったので、かわいいといっていただけて嬉しいです♪・・・モカキャラはなぜか、男性陣が優勢なんですよねぇ(笑)
くだらないことや些細なことでもいいのでまたコメントくだされば小躍りしながら返事をさせていただきますので、またお願いしますねぇ(>▽<)ありがとうございました♪

面接いやだー!
2005年11月05日(土)

今日の1限は就職についてのお時間。
んで、グループ面接の練習した!ドアから入るとこから席に座るトコまで。なんか見てるときは出来る感じするんだけど、いざ自分となると出来ないもんだね!笑いならとれるんだけどさ。笑。
ちょうどあたしの席が、面接官側だったから練習してる人たちが目の前なわけで、違う班の友達が来ると笑っちゃってた(うざ)笑。
たいちょーとかr恵とか、T河さんとかT内とか(笑)皆ウケる(笑)
来週はまたスーツ登校じゃって〜。面接やんだって〜。あたしまだ自己PR書いてないよ(;д;)やべぇー;


ぅんで、帰ってきてからつくば♪
・・・だけど、眠すぎたから運転してない(笑)
夜またつくばだったからそん時は運転したっちゃ★
ママさんが寝ぼけて、すげぇ困ったぁぁ(−ヘ−;)



あー、実験レポ2個・・・。あとは考察だけだけど、明日中に終わらせられるのか・・・?(提出期限は月曜日)笑


12062

うっちあげぇ!
2005年11月02日(水)

今日もフツーにガッコ。
学祭後に代休ほしいよ。。。まぁ、水曜は楽だからいんだけど!昨日はほんとしんどかったわ〜;
今日の1限は、いっつも寝ちゃうんだけど、今日は授業中とは思えないほどの爆睡をしてしまいまひた。途中で爆睡してる自分に気付いて起きた感じ!「やべ!;」みたいな(笑)


今日は学祭の打ち上げ!
でも6時半開始予定。でも授業は昼で終わるから、ど〜しよう?な感じで。ss子とr恵とh木と何してようかって話し合った結果、r恵のおうちに行ってみることに!
r恵は寮に住んでるんだー★
寮初潜入♪ほんとは、2人しか入れないらしんだけど、どうにかして3人入れてもらった(>▽<)ケーキとお菓子持って♪
やぁ、人んちは楽しいな!!るるん★人んちでごろごろするの大好き〜〜〜!今一人暮らししてる友達少ないけど、友達とか彼氏とか一人暮らしだったらきっと入り浸ってると思うー(=w=)フフ。


最寄り駅Aにいるciが暇になったらしくぴーぴー言い出したので、四人で最寄り駅Aに行ってプラプラしてた。


ほぃで、5限があったm江と合流して打ち上げ開始!
学祭メンバーは9人だけど、今日は6人で打ち上げ↑ 最近噂のジンギスカン食ってきた♪なかなかイケてた!!コースで頼んだから腹いっぱい★あれで2千円とか安い〜♪
んでその後はプリ撮って、2次会(笑)
いつもクラスで行く居酒屋さんに行った〜。2次会で行ったの初めてだよ♪
なんか今日は変な盛り上がり方だったー(笑)お酒も飲んだけど、いつもより飲んでないかな〜。ss子があんま酔ってなかった。笑。
んで、最終的に残ったのがあたしとss子とr恵で。今回用事で来てなかったhルが「オールはしないけど、顔見に行く」ってゆって、うちらのとこに来て、一緒に喋ってたら結局オールすることにo(≧ω≦)oきゃっ!


ずっと「どこいこかー」って話してたんだけど、結局デニに落ち着いた(笑)1時半くらいからずっとデニで喋ってたぁ。
なんか色々語れて面白かったよ。
「mヤが最近おかしい」とか「m江は、モカを一番頼ってるよね」とか「B組でよかったよね」などなど。笑。
恋バナもねぇ♪
あ、学祭で初めてhルの彼氏見たぁー!うちらの中で、唯一の彼氏持ちがm江とhルなんだけど、両方共もう3年くらい付き合ってて落ち着いちゃってるから恋バナとかあんましないんだよね(笑)だから多分うちら、女の子にしては恋バナしてないと思う(笑)
あたしも喋りたがりだけど、前回のは全く話してないし。やー、話したいんだけどね!笑。はー、早く次の恋がしたい!


・・・って話がずれた!笑。


あたし昨日3時に寝て、今朝は6時半起きだったから全然寝てなくて。今日のオール辛かったぁ〜。笑。朝方やばかった(笑)化粧崩れもいつもより激しかったし(´v`;)笑
でも楽しかったよ〜ん★次はもっと飲みたいわ〜


てか最近よく「モカって眠そうに見えないよね!」って言われる(笑)

日 々 記 録 / モカ

My追加