みっかめ。最終日なり。
2005年10月30日(日)

やー今日は寝坊した!
8:30待ち合わせが、起きたら7:50だった・・・・。笑。結局ガッコ着いたのは10時近くでした;ちなみに学祭は10時スタート(笑)


でも今日は売れたよー!!
マジ売れ売れ♪
でも、途中茹でるのが追いつかなくて、お客さん来るのに売る芋がないって事が何回もあって悔しかったぁぁぁー(−ヘ−;)あー、あの時芋があればもっと売れてたのになぁ。
でも、200は軽く超えたからすごいよね♪50個売ればプラマイゼロで、一日売上目標個数は100個だったからほんとすごいよ!1年生にもじゃがバタのクラスがあって、そっちじゃがいも余ってたからの組から買い足したりもした♪
ちょいっとむかつくことあったけどねぇ〜。


今日は売り込み行かないで割と受付嬢に徹してたからあんま他の団体さんと喋ってない。けど、昨日みたいに野球部のメンバーちょっとと、学祭始まってから喋るようになった後輩とかとはちょっと喋ったさ〜★
I間さんがすげぇぐったりしててどうしたのかと思って「失恋でもしたぁ?」って聞いたらしゃがみこむから図星指したかと思って慌ててたら違うらしく、なんか面白かった(笑)


てか、他から見たらあたしってすごい男好きだよなぁ。や、否定はしないけどさ!でも好きの意味がちと違うわさ・・・。あたしの場合、自分から仲良くできる人は恋愛対象にはあまりならないから。笑。好きな人にはそっけなくしちゃうタイプってゆうか緊張して自分を出せないんですよ!まぁ乙女!(えぇ、何この人!)意識してないからジャレにいけるっつか!笑。


・・・うん、なんとなく言い訳したくなった(笑)


ねむーい。
明日は片づけでまた登校しなきゃいけないから、もう寝よう・・・。


あっ!
さっき私情一片にも書いたけど、ちょっとちょっと聞いてよ!
憧れのSさんとちょっと挨拶しちゃったYO!
あのね、さっきKっぺがうちまでポットを持って来てくれて、したら車に乗ってたー!「お疲れさまでーす」って声掛けてくれたぁo(≧ω≦)oぎゃー!幸せすぎる!これから挨拶はOKな仲とかになれないかなー?!きゃっきゃ!
あー、久々にテンチョンあがったぁー!!笑


11978
31日am0:28

ふつかめ。
2005年10月29日(土)

うん!
昨日早めに寝たからか、今日は昨日よりも調子がよい♪

学祭は楽しいねぇ♪
雨の予報だったのに、少し降っただけで済んだし(>▽<)きゃっきゃ♪
あ、昨日あまりにもまずいまずい言われたから(ま、身内からだけどさ)昨日は蒸して作ってたのを、今日は茹でに。
したらちょぉんまくて!!
昨日正直に不味いって言われてよかったなぁ♪
買い足しもしたのに3時半に完売しちゃったよ〜★(*'▽^*)るんたるんた♪
今日も色んな人と喋ったたい♪
タイチョーの後輩のY本ちゃんと仲良くなった感じ♪Y本ちゃんのクラスの屋台がうちの屋台の目の前で。今日はY本ちゃん当番だったみたいだし、居たからちょくちょく話しかけに行った(笑)
買ったげたし、買ってくれたよ〜♪
あと、S原くんとも話した!S原くんは、2年で野球部。見た目いかついからずぅっと関係ない人だろなーと思ってたんだけど、先週の土曜日かな?スーツ登校した記念にr恵とm江と写真を撮ったのね。したら近くにmが居て。mも一緒に撮ろうって誘ったら、そん時mと一緒に居たT内とS原くんがふざけて入ってきて。その時ちょっと面白かったから、これはちょっと仲良くなりたいかも、と思いまして。思っていたらば、タイチョーとI間さんと一緒に居たのさ。三人とも野球部さ。そぃでciがタイチョーと話してたときに、S原くんと目が合ったから「朝よく、チャリ乗ってるの見掛けるよ」って話し掛けてみたのさ!したらノリよく返してくれたから、そん時からもう普通に話しかけれるようになった♪
ほんと、顔いかついのに面白い人だ〜★るん♪


てか、学祭中いろんな人と話してるけど、これって学祭終わっても継続していけるものなんでしょうか・・・。仲良くしたいけど、微妙になったらやだなぁ。


今日は久々にチビとお風呂に入りました。笑。


明日もがんばろぉ。


++++拍手お返事+++++++++++++++++

凛さん>>>はじめまして!!メッセージありがとうございます(>▽<)かんなり嬉しいです♪大好きとかってホント嬉しいです〜〜(T▽T)a supple mindがお好きとのことで!これからもよろしくおねがいします(*'▽^*)よろしければ掲示板にも来てくださいな♪

学祭いちにちめ
2005年10月28日(金)

今日は喉痛くて目が覚めた・・・。いつもと違う痛さ〜〜。いつもはタンがからむかんじなんだけど、今回のは喉がぱさぱさする・・・。
うんで、いつものまっっっっずい、くそ不味い上に臭い薬を飲んで、朝から一人、えづきながら号泣。
ちきしょう、学祭の朝なのに!って気分だった。


でも他は異常なしなのでガッコへ!


学祭楽しかった〜〜!
去年と違ってやること少ないから他のトコ回れたし!友達の後輩とか色んな人と知り合いになったりした!I間さんとも久々に話したし写真も撮ったぁ〜♪るん♪あ、K2も遊び来たんだよ〜。彼女と一緒に。途中mヤに彼女任せてS野ちゃんとかKっぺとかと遊びに行っちゃってたけど。
つーか、うちの芋のことぼろくそ言って帰ってったけど・・・。S野ちゃんにも言われたー。ぶむ。あ、てかね!S野ちゃんはK2に無理矢理うちのじゃがバタ買わされたのよ。
うんでも、要らないとか不味いとか言ってたから、あたしが買ってきたポッキーをあげに行ったのね。したら要らないって言われたの。でもあたしも引かずに、ぶもってしてたら「わぁぁーったよ〜!(´v`)=3ありがと」ってゆって、もらってってくれた〜♪S野ちゃんとちゃんと喋ったの久々で、しかもこんなん(ワガママが許されたってゆうのか?)だったからちょっと嬉しかったのよ!笑。あー、やっぱS野ちゃんとは仲良くしたいなぁぁぁ。無理かしら?てかそもそも冷たくなった理由がわからないからなぁ。あたしの顔が化粧しにくい顔だからか?(意味がわからなくて気になっちゃった人は去年の12月の始めの日記を見るべし。)酔っ払ってるとこ見られたから?!笑!ふむ。笑。


でもやっぱ調子悪くて全然食ってないよ〜〜。たいちょーのトコとか買ってあげたいんだけど、食べる気しないから買う気も起こらなくて(−ヘ−;)あわわー。
このまま痩せられたらいーけど。笑。


今日のノルマも達成したし、最後の方ちびっ子と戯れて楽しかった!
風邪が悪化しないように今日は日付が変わらない今のうちに寝る!・・・・・あのくそ不味いけど効く薬飲んでから〜〜。
明日も楽しくがんばるぞ♪



あ、でも今日一日のあたしの態度は好きくなかったかも・・・・。
なんかやっぱ調子悪いから無理したとこあったかも。なんか知り合い程度の人に馴れ馴れしくしまくった感が・・・・。あれじゃただのウザイ人だよもぉー!明日は気をつける!!



pm11:07
11065

調子が悪い(05.10.28UP)
2005年10月27日(木)

ぬぁー、風邪ひくかも!
てか、ひいた?!


今日は明日からの学祭の準備日だから授業なくて、屋台の準備してきたんだ!ちょっと、他の屋台とか、実行委員とかにイラっときたこともあったんだけど、がんばってクールダウンしたらなんか皆絶好調で、すごいおもしろかったの!笑い泣きしっぱなしだった(笑)
今年の学祭はねー。B組のアホ面子8人でじゃがバターを売るのだ★(あれ?書いたっけ?)準備ね、今日しかしてないんだけど、1日で出来ちゃった!すんばらしぃよ〜♪
T内が、バンドのリハで来てて、暇だからってうちの屋台のとこで談笑したりした。手伝わしたり。笑。T内と最近仲良いなー。去年1年、1言も喋ってないとは思えないわー。って、まだケー番も知らないけど。でもさりげなく名前で呼ばれて驚いた(笑)ただのノリだったのかもしんないけど!T内はいいやつだから仲良しになりたいな♪笑。


明日が楽しみら〜♪



うんで、用意が終わってから、ciとss子とr奈と最寄駅Aに。
他大の男の子と4×4で飲んできましたぁ。
・・・・合コンじゃないです。
ciの元彼とその友達と飲んだの。合コンってのじゃなくて、楽しんで飲もう!って事で。・・・・だから合コンじゃないんです!自己紹介もしてない(笑)
うんでもね、あたしちょっと食欲なかったんだ。
そんなんだけど、がんばってちょっと食べて(=すきっ腹だと酔うから)飲んでたら、4杯しか飲めなかったー!吐くとか頭痛とかないんだけど、胃が痛くてさー。むぅ。
相手、カッコいい人とかいなかったよ。てか、それは端から期待してなかった(笑)だって合コンじゃないし。でも、一人、あたしが入った私立中高の系列の小学校に行ってて、しかも地元すげぇ近いやつがいたのはかなり驚いた!共通の知り合いいるんだもんー!ちょっとジモトーク弾んだ。笑。
でもさ、合コンじゃないとは言ってみても、やっぱ品定め系で見られんじゃん?それがちょぉ感じ悪くて!そーゆーのなければ普通に面白かったのに、目の前でこそこそケータイ回してんの見たらもぉ台無しでしょ。アイコンタクトとか。つーか、相談などなどはもっと上手くやれよ。ってゆう。

でも二次会でカラオケ行った。
なんか一次会で帰るの悪くて、って雰囲気。
あたしは奢りだったらなーとか思ってたんだけど、一応言わなかった。笑。
・・・でもカラオケ先払いで、結局徴収されなかったから奢りだった〜♪のりでciの元彼に大塚愛とか歌わせたわー。ってあたしが率先してじゃなくて皆の流れで、ね。
r奈が一人からアタック(古い)されてた。笑
てか一番やだったのが帰り!
だって、地元同じ電車だから一緒に帰るとすれば、地元駅の2つ手前まであの男と一緒!・・・まぁ、喋りにくい人じゃなかったからそれは大丈夫だったんだけど、なんつーの?帰るか帰らないかどっち着かずの雰囲気が一番嫌だった!!!!結局解散したあと、うちらは帰り。男は改札くぐらずに、またどこかへと消えていったんだけどね。
まじ、地元が近すぎるのにあの別れ方って後味悪い。
あたし、変にいつもの自分を抑えた上ちょっと調子悪かったから、自分が出せなかった分気持ち悪い感じ。
・・・まぁ、あたしあっちに名前言ってないし、あの人の口からあたしと会った事が共通の知り合いにバレることはないけど〜。・・・なんかあの印象を喋られたら嫌だから;笑。
そんな猫はかぶってないけどさ〜。笑。


でも、ほんと体調やばいかもー。
今は特に風邪なんてひいてらんないのに!


今日は変な日だったぁ〜


やーん、一週間ぶり!
2005年10月26日(水)

また日記を書かずに一週間・・・。
一週間のうちに雨粒5周年経ちました、いえぃ★はやいなぁー。笑
これからものんびり更新で行くと!


さて。
今日はバイトン!
その前に、ガッコが2限までなので、家に帰ってレポって寝てから行った〜。正確に言うと、家に帰る前に原宿行ったんだけど目当てのブツがなくて、すごすご帰ってきちゃ・・・・・。だって無駄遣いできないから今!笑。
てか、今すごい忙しいよあたし。
まず今週末学祭。そして来週金1限にテスト。再来週ハングルテスト。再来週の週末に検定が2つ。再来週提出期限のレポが3つ。・・・・(´v`;)そして部屋の片付け(えー!)
あはは!
もう笑うしかないよあはは!
このほかにやることなんもないならいんだけど、バイトもありますしねぇ。
どこまでやり切れるのか見ものですよみなさん。笑
従って、また雨粒に手が回らない模様です;
なにとぞご勘弁を・・・・!汗

11956
27日 am1時

どろろろー(訳:どろどろ)
2005年10月19日(水)

今日は寝たー!
チビ迎え行ってから、チビを適当に遊ばせておいてぐぅぐぅ。笑。
どろろろ眠気で、もうてぇへん。
今からまた寝れるだろうけど、剛の正直しんどい見てからじゃないと寝れないー(笑)あのだるだる加減が最高!同じ理由で中居君のブラバラも好き(*'▽^*)笑!


お金ないって連呼するのは見苦しいし、やな感じだけど、ほんとにお金ない。今日だって映画行こうと思ってたのに財布も貯金もすっからかんなタメ行かず。見たい映画は21日まで。オゥノゥ(−ヘ−;)


あー眠い!笑。


pm11時半

11768

赤ベコ・・・・?!
2005年10月17日(月)

今日の実験は面白かったよ〜。

面接みたいなのなんだけど、5人で役割分担してやるのね。
その役割分担が、喋る人、聞く人、喋ったのを書く人、喋ってる人の行動を観察する人、タイムキーパー。ってかんじなの。うんで全員が全部の役割をやったんだけど・・・・えーっと中々説明するのがめんどい実験なので端折らせていただきますが(笑)とりあえずあたしのことを観察してたT河さんに「話すときによく首が動く」と指摘されました。
それだけならいいよ?それだけならね。
でもあろうことかT河さんめ、「動きすぎてキモイ!」だの「赤ベコみたい。・・・・つぅか赤ベコはこんなキモくないけどね!」だとかいい腐りやーった!おまけに誇張してあたしの物まね!笑!ひーでぇひーでぇ!笑!!
そんなに首動かしてるのかしら?でもあたぃあんなにキモくない!笑。
まー笑えたからよしとしよう。笑


うんで、今日はゆりちゃとデート!!!るん♪
最寄Aをうろついて、超いけてるアゴ割双子プリクラとって(爆死)新宿へ!
やー、楽しかった!
つーか、本人にも言ったんだけどね?ゆりちゃといるとほんとあたしばっか喋ってて申し訳ないんですが・・・;いいのか?あたし聞くのも好きだよ?喋るのも好きだけど(笑)
今日の実験も喋る時間、3分で、みなさん時間余らしてたのにあたしだけ余らなかったし(爆死)
でも喋ってることはたいして面白くもないっつー。よく同じネタを話します(笑)
ゆりちゃ、遠慮せずに話すのよ!笑。


今日は梅酒2のモスコ1でやめた!えらーい!(ぇ)
お金あったらもっと飲むんですけどね!!笑。


ゆりちゃまた行こうね〜♪



さて、明日は一番辛い火曜日でつ。最近午前2時前には寝れないモカですが・・・(それでも週5で午前6時起き)
珍しく早めに寝ようかなぁ〜。。。。。(ほんとか)


11731
18日午前0時33分

根気が欲しい。
2005年10月16日(日)

あははー、片付けおわんねぇー。
まじありえんあたしの根気のなさ。
うちの玄関前でほぼ雨ざらし状態の机ベットが果たして無事でいるのかがあたしは心配だ・・・・。
うう。
来週で終わらせてストレスを取り除きたいわ・・・。







拍手お返事**********

 窪花>えっ?!修旅って今日からなの?!あたしてっきり昨日からだと思ってレスつけちゃった(´v`;)修旅でいい思い出作ってきてくれるといいな♪気をつけて帰ってきてのーん!

はぉ★
2005年10月11日(火)

久しぶりの日記です!
・・・何気、10月初日記だったり・・・する(´v`;)笑


今日はガッコお休みなのです♪
昨日ガッコあったから代休!っっても、あたしは授業休講になかったから休みだったけどね♪


そんでその休み、日記も書かないで何やってたのかってゆうと・・・
部屋の大掃除、です(笑)
10月入ってからやってるんだけど、お・・・終わんねぇ(がは)
引っ越す勢いで部屋のものダンボールに詰めてるんだけど・・・。あまりの終わらなさに、みーちゃんには「まだやってたの?!」、ゆりちゃには「大変そうだね」、たいちょーには「モカの部屋、20畳だもんな♪」とか言われる始末・・・。
最近の一番のストレスです。あはは。


てか今いいとも見てるんだけど、梶くんやばいよ〜〜〜!可愛すぎる!いつ黒髪に?! チェキしてなかったぁ〜〜〜;でもヤバイ、可愛すぎるホント!きゅ〜〜んo(≧ω≦)o(バカ)



ちなみに今日はこれから部屋の片付けして、夕方からガッコ最寄り駅Aで飲みなのだー♪ほんとは今日富士急行こうと思ってたんだけど、天気悪そうだったからやめたのねん。
それの代わり飲み〜★☆★メンバーはB組数人でつ。


11670
pm12:08

日 々 記 録 / モカ

My追加