2005年最後のごあいさつ
2005年12月31日(土)

久々にケータイから書いてます☆

今年ももう数時間となりましたが、皆様大掃除等々は終わってますでしょうか?

モカは終わってません(えぇ)笑

でも今から田舎に向かっているので片付けは来年に持ち越すとです…(・w・`)
来年の目標は部屋を綺麗に保つことですね……笑


って違う!
ご挨拶ですよ、ご挨拶。笑

今年も1年お世話になりました。
ほとんど小説の更新は出来ませんでしたが、それでも感想を下さったり拍手やランクリして下さった方々に心から感謝しています!ほんとに感涙です(;♀;)
モカと仲良くしてくださった方々もホントありがとう!
来年は今年以上に忙しくなるモカですが、日記だけでもなるべく更新するつもりなので来年もよろしくお願いします☆

ちなみに管理人、帰りは4日の予定です。
それまで拍手お返事、掲示板レスなどストップしますのでよろしくお願いします♪

それでは残り数時間ですが、みなさまよいお年を……(*U∀U*)

rain drop管理人♪モカ

だぅー。(res)
2005年12月28日(水)

今日は、ちょっこらデートの予定が、あたしの体調が万全でないという理由で流れたのでガン凹みでした。
もー、自分なに体調崩してん!!!!!!?
って感じさね…。
年内に会えると思ってなかったから、喜んでたのに。


あ、会えないほど体調悪くないですよ。
でも気を使われたってか。ちょっと違うことで呆れられたかも知れなくて…
もー久々にこんな気分になったね。


あ、彼氏できたわけではないのでー。笑



でも、このごろ毎日のように拍手メッセージもらえるので
ほくほくです♪


拍手お返事+++++++++++++++++++++++

 22時にメッセージを下さった方へ>>>>>
 わわわー!ありがとうだなんてそんな!お礼を言うのはこっちの方ですよー!!読んでくださった上に、拍手やランクリしてくださる方がいるから続いてるようなもんですもの!!(←何この言葉遣い!)拍手小説、がんばりますね〜♪
 

忘年会!(res)
2005年12月27日(火)

今日はクラスの忘年会〜!
行きましたよ。行きましたとも!笑!
でも飲んでないよ!ひたすらソフトドリンク。笑


でもやっぱりお腹の調子が良くないらしく、
胃を重ーくして帰ってきまひた。


でもでも、楽しかったよ〜★
今回の参加者は、r恵・r奈・ci・hメ・hル・ss子・mヤ+モカの8名様!ほんとはもっとクラス中集めたかったんだけど、無理でしたん↓↓新年会はもっと集まるといいな!笑
途中他の宴会席のヤツが乱入してきたけど、冷たさマックスで接してたら去っていきましたさ。うざかったー。むぅ。


拍手お返事++++++++++++++++

 八重へ♪>>>>>>>>>
 拍手ありがと!笑。雅×泰治好きだったん?!てか、小説読んでくれてたのねー!ありがと!(失敬!)涙目って!すごい褒め言葉よー??よく言うんだけど、なんか自分の書いたもので人がそうなるって、すごく変な感じ!ピンと来ないけど嬉しいの!伝えてくれてありがとう!!

復活?!(res)
2005年12月26日(月)

夕方になってやっと復活な感じ!
だるーい。
でももう寝れなーい!
ってかんじですたぁぁぁ。
熱出したの久々だねん。


学祭の時体調崩した時、怪しかったけど気合で乗り切ったしw


あんまり熱出さないもんで、出るとぐったりしちゃうのよねぇ。
平熱低いし〜。
今回は最高で37.9度くらいしか出てないけど、ぐったりしてたぁ。
いつもはいきなりガツンと高く出るから、軽く済んでよかったわー。




拍手お返事++++++++++++++++++

15時にメッセージを下さった方へ>>>>
 にやけてくださってますか!それはよかったぁー(*>艸<)(*>艸<)(*>艸<)ありがとうございます!拍手小説早めに更新しますねー!!ある程度は出来てるのですが、区切りがつかない状態で;メッセージありがとうございました♪

くりすま・・・す?(res)
2005年12月25日(日)

今日はクリスマスだってのにおうちのお手伝いがあるので家に居ました。
夕方からお仕事開始!
今年もクリスマスの飾り付けを撤去してきました!
ss子とr恵にお手伝いしてもらって。


…うんでも、途中でなぜか胃が痛くなって気持ち悪くて大変…。
家に着いたの24時近くだったんだけども、まじ病んでたー;
したらなんか熱出てきて。
だうーん。


クリスマスなのに、なんて仕打ち!!(−ヘ−;)



え?普段の行いが悪い?
…それは否定できまへんわ〜(;>艸<)笑!!



拍手お返事+++++++++++++++++++++

  2件あったのですが、多分同じ方だと思うのでいっきにお返事させていただきます♪

21時にメッセージを下さった方へ>>>>
 クリスマス企画、読んでくださってありがとうございます!
雅×泰治はかなり久々だったので、もしかしてちょっと変わっちゃったかなぁと思って心配してたのですが…。そう言ってもらえてよかったです!ありがとうございました〜!!!

イヴですねん。(res)
2005年12月24日(土)

なんか、年々クリスマスムードがわからなくなってくのはなぜでしょう・・・。今年超クリスマスって感じしない!;;;


今日テストだったしね;笑。
結果は考えたくない…。


んまっ、それは気にしないで、r奈・ss子・h木とケーキバイキングへ♪
いっぱい食べたでぇ(>▽<)それからブラブラとウィンドーショッピング。皆何かしら買ってた〜。あたしはピアスつくろーと思って、その金具とかしか買ってないけど(>ω<)にゅふん★


そんで夕方にr恵が合流して、居酒屋にて飲み〜(*>艸<)
今日はいっぱい飲んじゃった!てへ!
皆3杯位しか飲んでないのに、あたしだけ周り見ず最高!笑。
でも酔わなかったからいーもじゃ(>∇<)


色々話して面白かったよ〜。ただ、ss子とr恵の声がでかくて冷や冷やだったけどねぇ(*>艸<)


来年こそは…って口々に言ってましたとさ♪笑笑笑。
あたしはそろそろ思わなくなってきたど…(やばい!)





拍手お返事++++++++++++++++++

13時にメッセージをくださった方へ>>>>
メッセージありがとうございました!
泣!泣きましたか?!ありがとうございます〜。なんか自分が書いたもので他の人がそんな感情になるなんてなんか感動です!!!書いてよかったと思いました(;v;)ありがとうございました!

クリスマスパーチー♪
2005年12月19日(月)

今日はクラスのメンツでクリスマスパーチーしてきたじょ★
皆でプレゼント買ってきて、ドレスアップして、ちょっとオサレなお店でごはんしてきた〜♪
あたしが一番ドレッシーだった!(何この自信。笑)
それは冗談にしても、今日のあたしのカッコは珍しく90点あげられますよ!クリスマスデートとか予定あったら確実にアレで!って感じの装いでもあったりなんだり。笑。写メのせたー!(ほんとに気に入ってるらしい)90点の理由もそちら(笑


えっとねー、今日のパーチー参加メンバーは、hル・mヤ・r奈・h木・m江+モカです♪
hルが幹事。
ご飯超んまかったしお店気に入ったー!
また行こう。うん。
プレゼント交換は、hルのが来た!パズルー!
可愛いの!白い犬と黒い犬の絵!…結構有名な人の絵だと思うんだけど、名前わかんない(´v`;)笑
そんで自分のはr奈のところへ!
 「こーゆーの欲しかったの!」
って言われて嬉かった(*>艸<)
アクセサリーケースあげたんだ♪
指輪とピアスとネックレスとか入るのー!可愛かったから自分のも買っちゃった♪笑
色んなことを流れのままとめどなく話してきましたん♪
お酒は1杯だったからちょっと残念(アル中じゃないよ!笑)


さて。
今日で実験が終わりましたぁん(>▽<)
でも今日返ってきた実験のレポの評価がC+でちょっと凹んだ。C評価喰らったことなかったのにー!!!確かにわかんなくて適当だったかもしんないけどもねぇ↓↓
こりゃ、成績Cの可能性も出てきたな…;
(前期は、A評価多かったけど実験全体としての成績はBだったのー。)
今日の実験は体力を少し使ったから、自分で思うよりも自分が衰えていたらば、筋肉痛コースやね(−ヘ−;)多分ならないと思うんだけどな〜。どうだろ。てか、忘れたころに来たらだいぶショックだな;;;うに〜


あー。もう寝ないと明日確実に起きられない!
寝よう。

あ!
先週のハニカミ見てから、モカ内の小泉孝太郎の好感度がうなぎのぼり!!笑
タイプじゃないけど、なんかほんわかするから好きかも。笑。
癒し系だな!うん。
(なぜ孝太郎の話を始めたかというと、今ちょうどテレビに映ってるから。笑)


20日午前2時50分ちょっと前
12460

明日も書くけど、ニッケ(BUMP増川さん)誕生日おめれとー!!(>▽<)

ニコニコ♪
2005年12月11日(日)

今日は夕方からママさんとチビとジャスコに行ったよ!
ほぃで、靴が安かったから買っちゃった!
てか、買ってもろた(*>艸<)
ブーツとオールスター♪きゃっきゃ!
ブーツ、あたしにしては珍しいロング!またもやウェスタンだよ〜笑
3足目(笑
でも今回のは長いのに加えてピンヒールなのぢゃ!
5センチないくらいだけども。
オールスターは、夏から目をつけてた2足のうちの1足。
もう1足もあって、どちらかというとそっちのが欲しい気分だったんだけど、23センチが在庫切れで↓
…しまった!
今冷静に考えたら、23.5も聞いてみりゃー良かったわ!!(−◇−;)
ぬぅー。
しかも、昨日アウターを求めてうろうろしてたら、また更に欲しいオールスターをめっけてきたから、今日1足減ってもあと2足ほしいのが…がふ。
何を隠そうオールスター好きのモカです。
靴ばっかりあっても仕方ないんだけどもさー。笑

ゲルマにうむー
2005年12月08日(木)

今日はr奈とゲルマ行ってきた!
二回目〜。違うお店だけどね♪ホットペッパー様々って感じですたい♪
あたしあんま汗かかない方だから汗が出てくるのがおもしろい!
てか、眠いのね。
で、寝ちゃうのね。
そーするとですね…やったことある人じゃないとわからないと思うんだけど、頭が落ちそうになるんよ!手と腕を入れてるお湯ゲルマのところに!今日は何度落ちそうになったことか…。命がけ!(違!)
ほんとは頻繁に通わなきゃいけないんだけど、マネーがついていきませぬ。あたぃいつでも手持ちのない学生さん。笑。
でも今月は岩盤浴もいくのだー♪るるん♪


てか、実はあたし、1ヶ月で2キロほど減量に成功したのですが。
最近ちょっと調子に乗ったら、戻りそうな勢いで大変あせっております(−ヘ−;)
あわわわわー!;
今日だって、ゲルマの前にキャラメルパンナコッタ食べて、パスタ食べて帰ってきたし…。うむぅ。
明日からまた気をつけるか…。って明日はs穂に会うんよ!したらご飯たらふく食べちゃうじゃんかー;デンジャラス!;


r奈と、mヤについて熱く語ってきた。
mヤは、異様に劣等感が強くてさ。卑屈とかじゃないんだけど、例えば「かわいい」って言われても「や、うちマジ可愛くないから!」って謙遜なく本気で言うんだよね。で、最近は、「好きだって気付かれて態度変えられるのが怖いから積極的に行動できない!」ってゆってたからあたしが「好かれて嫌な男なんていない!」ってゆったらば、「でも好かれる相手によらない?確かにm江に好かれてたら幸せすぎるけど、私じゃねぇ…」とかいうから、頭抱えたくなった。可愛いんですよ、mヤ。しかもちゃんと男受けする方に。だからそんな過小評価することないのにー。って思うんだけども。頑固なんで聞きやしねー。笑。
r奈と二人で他にも色々心配してた。あたしたち、人の心配してる場合じゃないっつーのに(笑)


したら、ゲーセンでmヤに会って驚いた!

昔から思ってたけど、『噂をすれば〜』っての、ほんとだよね。

12367

ぬぬぬん。
2005年12月03日(土)

最近ちゃんと日記書けないなぁ。
オフモードでもブログ始めたからかもしんないけど、あっちは本音の本音が書けないので、その分こっちにくる予定なのに(笑)


こんな日記でも楽しみにしてくれてる方いたらごめんなさい。
心入れ替えます!(押忍)


さて、もぉ12月ですね!
今年早かったなぁ。
何やら年をとると時間が経つのが早く感じるようになるんだっけね。


…やらー!そんなのやらー!!(えぇ)


来年こそは恋愛幸子になりたいと思っておりますです(今年はもう諦めたらしい。…多分そこからして問題)笑
って来年の話はまだいいか!
今週は、今のバイト先では初めての連続出勤した!水・木って働いたー!
ヒマじゃなかったからちゃんと時間通り居れたし、混み方ちょうどよくて楽しかったぬん♪
でも眠いわー。またドロ睡眠期ですね。

なんだろ、どろんこ睡魔の時期って、始まりわかっても終わりがわかんないから年に何回くらいくるものなのかイマイチ把握できない…。なんで眠い眠い期になっちゃうのかわかってる時もあるんだけどー。大概が謎。多分理由わかるわからない含めて年4回は来てるような。最低4回?四季毎?笑。


って、どろんこ睡魔のこと考えてたらマジ眠く…。
昼寝もしたのに…
まぁ眠くていい時間か!


…寝よ。笑!

4日午前12時40分
12338

日 々 記 録 / モカ

My追加