残業に次ぐ残業(;д;)(UP 9/4)
2005年08月31日(水)

バイトバイト〜〜。写真屋のバイトね!今日は月末。
そして一応夏期の終わり。


ってことで、閉店後業務がいっぱい!ほら、「残暑見舞いの葉書の受付承ります!」とかのポスター剥がしたり。んね。しかもちょっと揉め事あってわたわたで。
営業時間が8時で終わりで、あたしはいつも8時半には上がれるのに、今日店でたの10時だからね・・・。むぅ、疲れた。日中も混んだし。疲労困憊。


まぁ、帰りにちょっと癒されたけど!笑。



疲れたの一言に尽きた一日。

渋谷原宿てくてくツアー!
2005年08月30日(火)

にゃっしゃー!
今日はゆりちゃと久々デート!でもトップに書いた通り遅刻した(>ω<;)10分くらいね。お得意のコースね(コラ)反省なり。



そんでそんでー、待ち合わせは渋谷シティ!笑。んで最初あたしがちょっち行きたかったケータイ屋さんに行ってから、原宿へ向かっててくてくツアー開始★
あたし実は渋谷〜原宿って歩いたことなくて。
渋谷っつーところにあまり行かないからねん。で、歩いてみたかったからゆりちゃにリクエストしたのよん★よかった!
駅前はやっぱりごちゃらごちゃらしてて苦手だけど、渋谷も一歩入れば好きだなーと思いましたん。やっぱお洒落だよねー、あっこらへんは!
ついつい「家賃高いんだろうなぁ」って思いながら歩いてた(笑)
歩いてるだけで楽しいー!だってお洒落だしお洒落だしお洒落だし(さっきからしつこい)建物の並びもだけど、やっぱ歩いてる人もお洒落ですしね!るんるん♪


んでも自分のもの買ってないのーん。うむ。


とりあえずてくてく歩いた!
んで、ご飯食べた!写メ送ったパスタ!んまかったぁーわぁー♪
デザートまでちゃっかり食べてそのお店はでて、飲みに行った★でもそうだ!ご飯食べたお店でたら雨で。あわー、って感じだった。飲んでるうちにちょっと良くなってたんだけど、プリ撮って外でたら酷くなってて。竹下通りを疾走(笑)
なんかついついぐちぐちしてしまいましたが・・・てへ。ごみんちょ。


とても楽しかったっしゅ!うふふー!


ゆりちゃ、今日はありがにょろん♪

ぐだぐだ3人組
2005年08月29日(月)

今日はみーちゃんとDちゃんと飲み!
みーちゃんもあたしも去年の夏以来Dちゃんと会ってなかったから超楽しみにしてたのね!だってDちゃん天然だし超癒し系なんだよねー(>▽<)笑。
んでいざ三人で飲み始めましたが、いつも通りぐだぐだでした(笑)
でも、Dちゃんに彼女出来てて、質問攻めにしたり質問し返されたりして楽しかった〜(* ̄- ̄)ノ 笑。


帰りは、みーちゃんと一駅あるいて帰って楽しかった(*'▽^*)笑。


なんか日記に内容がない(−ヘ−;)笑。
そんなぐだぐだな一日でした。笑


二時間睡眠
2005年08月28日(日)

ぬーん。
2時間しか寝てぬい(−ヘ−;)
昨日変な時間に寝すぎて、肝心の夜に寝れなくて〜〜〜。
結局2時間睡眠に。
んでバイトだよ〜〜〜。今日は写真ね。
まぁ、寝不足の影響はあんまなかったけど、なんか休憩から戻ったら混んでさぁ〜〜〜。後処理に追われて大変だった;


ぬん。


あ、今日大阪に行くからリーダーに「バイト休ませてくださーい」って言ったらまた「なに、デート?」って聞かれた。笑。あの人の頭の中にはそれしかないのか・・・・。うん、またデートだけ否定しといた(笑)


ぬわぁぁああぁー、なんかいいことないかな!笑


今日はDちゃんとみりかの誕生日〜♪
おめおめ★☆★
Dちゃんとは明日会うでござる〜★笑



11254

みょろん。
2005年08月27日(土)

今日は良く寝た!
うん、あたし生理痛ないかわりに、すごく眠い人なのよーん。笑。


web小説読み漁りつつサスペンスみて(ぇ)
小説書いたりしてました★笑。


そういえばね、さっきお風呂に入るとき洗面所での鏡で自分の顔見て思い出したんだけど、t島さん(昨日バイト一緒に入った人)とね、会って数分後に一緒に賄い食べてたんだけど、そん時に色々言われたのー。
あ、悪いことじゃないんだけどね、あまりにもいろんな人に言われるからなんでだろうってまた改めて思ったのだ。




その1.「お酒、強いでしょ」


その2.「彼氏いないの?!それ嘘でしょ?」


あははー!!
もぅ、かなり笑いました。
その1には続きがあって、確かにあたし弱くはないから笑ってたら「絶対顔にでないでしょ。」って言われてー。あまりに普通に断定するからあたしも普通に頷いてて、その後に思わず「えぇ!?なんで知ってるんですか!」って言っちゃった。笑。酒強そうな顔みたいですほんと。笑。
彼氏のことはねー。あはは。久々に言われたぁー。写真屋のバイトの方はあたしが一番年下だしみんな20代後半みたいだからか恋愛話にならないのよー。まぁ都合いい(笑)あ、こないだリーダーに24日休めないか聞いたら「なに?デート?」とか言われたのね。24日って誕生日の次の日だし。んでも「え、デートならいいんですか?」って聞いたら「彼氏がどうしても会いたいとか言うんならいいよ」とか言うから「えー、友達は駄目なんですか」って言ったら「友達はだめ」とか意味わからない会話をしてたんだけど、結局最後まで彼氏いないとは言わなかったあたし(笑)普段ならそういう話になると思わず「あたし彼氏いないですもん」とか言うんだけど。笑。なんで否定しなかったんだろう。あ、バイト先だからか(笑)

って話がずれたな。

あたしに彼氏がいそうに見える理由を教えてくらさい。。。それで遠慮されてたらどうすんのよー!(誰にだ、誰に)笑。
もぉね、かなりの確率で初対面の人には男がいると思われてるんですね、あたし。何々?それ何のオーラ?笑!まー、見た目からして「うわ。彼氏いなそ〜〜」って思われても嫌だけど(こら)
すごく不思議なことです。はい。


さー、みりかとDちゃんにメール送ってから寝よう。


28日午前1時半
11233

足が棒なり〜
2005年08月26日(金)

えっと、今日は新しいバイトに行ってきた!
みーちゃんの紹介で、居酒屋さんでちょこちょこやることになったのだ★居酒屋さんで働いたことないから緊張したよー。でも、あんま厳しくないお店だったからよかった♪
時給良いし、交通費くれるし、賄い付きだし★
やー、写真屋稼げないしね(−ヘ−;)時給低いし。だから掛け持ちしようかなーと思ってたとこにみーちゃんが知り合いの紹介で始めて。それをまたあたしが紹介してもらったわけですよぅ。だから面接とかしてないから楽だった(*'▽^*)b 笑!
6時から11時までやってきた〜。賄いも美味しかったし、一緒に入ったt島さんは面白くていいお姉さんだし(みーちゃんの知り合いがその人)平日は暇すぎてやばいらしいけど、休み中だけはやろうかなぁ♪学校始まったら入る暇ないけど(−ヘ−;)
てか、マジ写真屋で一日働くのと、今日バイト行った分の給料の差が約1500円しかないってどういうことデスカ・・・・・。ムー。早く時給上げなきゃやばいなマジで。


足が疲れた!


んで帰ったらつくば。
今日はi姉も付いてきたから、ちょっといつもと違った★岩槻にも用事で寄ったし。食品売り場だけ24時間営業のジャスコに寄って4時ごろに帰ってきたとこ。


眠い〜〜〜。
最近またWeb小説にハマってて寝る時間が朝・・・・やびゃーね;肌に悪いぃ(−ヘ−;)




27日am4時48分
11219

ハーディストな日。
2005年08月24日(水)

ハーディストってハードの最大称(?)であってるかしら?笑


ほんとはね、m國とt木とプールに行くことにしてたんですが、台風接近ということで、延期にしたのー。t木は遠征から帰ってくる予定が延びたらしく、昨日の深夜帰って来たらしいし。
でも予定がなくなるのは寂しいってことで、m國と映画見に行ってきました★地元で。しかも早起きしてー!m國のおうちの前で待ち合わせ♪

前日ネットで調べて、9時50分の回を見ようと思って行ったのに行ってみたらなぜか見たかったやつが9時半〜でびびったものの、あたしが4時からバイトだからこれを逃したら次の回は見れないし、他に2人で見たいやつもなかったので開始して15分くらい経ってたけど「10分くらい映画のCMだろうから、内容は始まって5分くらい・・・・5分くらい見てなくても話ついていけるよ!最初って人物と話の背景説明みたいなもんでしょ!」という考えに基づき、その回で見た★

あ、見たのは『星になった少年』。やー、よかった!夕方バイトじゃなければ泣いてたよ!つーかがんばってがんばって我慢した(>ω<;)化粧を気にして泣けないなんて、嫌だわ。でも、泣かないようにするのは楽だった。
なぜって?
それはね・・・・すごい感動する場面なのにもかかわらず、あたし泣きそうになってるのにもかかわらず、腹の虫が鳴きそうだったからっ!!(>ω<;)ぎゃふん!
マジ自分を疑ったよ!「え、あたし感動してるんだよね?なのに腹鳴りそうってどういうこと?!しかも今このタイミングで!!!!」ってね・・・・。涙もひっこみましたよ。はぁぁ。
でも、ほんとによかった。感動。やぎらくん良い。
ネタバレになるので内容には触れませんが、あたしが好まないラストなのに、素敵な映画だなって思えたことにすごいと思った。描き方ひとつで違うのね、と。


そしてその後はご飯食べて、ブラブラとお買い物をして、バイトの時間になったのでバイバイ。買い物も楽しかった!またTシャツ買っちゃった!あと、変わってるキャミ。てか今年はTシャツばっかり買ってるなぁー。うふ。早く着たい。
てか、最近プリクラ写りがすこぶる悪いのですが、なんででしょうか(聞くな)元が悪いというつっ込みはなしで!だって前はそれなりにサギれたのに、最近じゃサギれる写りできないのよー!!!ちょっと悩み。(え)ぎゃは。


バイトは・・・・いつもやさしい人に仕事についてある事を尋ねたら「そこに仕事についてのファイルあるから自分で調べて」とか冷たく言い放たれて途方にくれました。機嫌が悪い+その人がしなきゃいけないことが多かったみたい。
ぐさりと来る物の言い方をされたのは久々で、しばらく大人しくしてました。
でも聞いたことって、基本事項じゃなかったのよー。あんま注文こないことで教わってないことだったの。うぬー。そろそろ自分でどうにかできるようになれよ。ってことですかに。うう。
レジは1,001円+だし。ぬー。



んでもってバイト終わってから、地元駅2でreとreの彼氏と弟とカラオケに行った。弟といとこといとこの彼氏と。まぁ変な組み合わせ!笑。
まー、いつもreと行くとすごいことになるのね。んでこないだそこに弟を混ぜたら楽しかったらしく、弟が行きたい行きたい言ってて。そんでreを捕まえたらreの彼氏も着いてきたって話ですん。reの彼氏Tくんは高校2年生。弟は高校3年生。reはあたしとタメ。Tくんにしたら、微妙な関係の年上だらけで微妙なところに、更に追い討ちをかけるように、うちらのいつも通りのカラオケ騒ぎで、Tくん可哀想だったー。笑。ドン引きしてておかしくない感じ(笑)Tくんも大人しいほうじゃないと思うんだけどねー。まさか本領発揮はできないでしょ。このメンツで(笑)
深夜12時まわってから解散。


はー、今日はほんとハードでしたぁ。
たのしかったけどね♪笑

今日は別名ありがとうの日。(UP8/26)
2005年08月23日(火)

今日は、1年のうち必ずありがとうを発する日。
あー、あたしがこの世に出現してから二十年も経つのね。なんて思ってみたりして。
あたしはいろんな人に祝っていただけて幸せものです。
あ、でも忘れててもいいんだけどね。
あたしにとって誕生日って覚えててもらえたら嬉しいだけの話で、忘れられててムカつくことではないのだ。『誕生日を祝ってもらう』こと自体に固執はしてないです★笑。
だから忘れてた人に後々謝られるとすごい恐縮する(´v`;)笑!
むしろ「忘れてていいよ!」ってゆっちゃう(笑)
こんなんだから、誰かに誕生日を忘れられててキレてる友達やら、自分の誕生日を宣伝する友達に賛同できず。逆にウザイと思ってしまうオイラ。
変かな?笑。
でも人の誕生日は覚えてる方なのだ★祝うの大好き(>▽<)ノ サプライズ大好き(>ω<)笑。


って誕生日について語ってしまいましたが(笑)


ええと、今日はまずam0時にm國がおうちに来てくれた!徒歩一分だしね(笑)元々、誕生日に押しかけるのはあたしが始めたことでね(サプライズすき!←しつこい)したらそれが習慣みたいになって、去年の今日も来てくれて♪そん時はm國とaが来てくれたのね。んでも去年〜今年始めにかけてaとうちらは色々あったから来ることはまずないし、t木はこの時期部活で遠征とか行ってるから(去年も今年も)来るとしたらm國一人だし今年は来ないだろうなと思ってたの。
だから嬉しかったぁぁー!熱あるのにさぁ(>ω<;)
マジありがとう!愛してる!ってかんじ!


そんで昼間はみーちゃんに祝ってもらった♪みーちゃんちで(笑)
これも去年といっそー♪笑。
不思議屋行って、ばーちゃんからもらった誕生日祝金でペンダントトップ買った★去年も買ったのだー♪
・・・・なんかあたし、恒例化するのがすきなのか?笑


みーちゃん手作りのピザをいただいて、ケーキもいただいて、ゴィのPV見ながらダラりんこ!デートの報告もしてね(´v`)笑。


そして夜はうちでも祝ってもらいましたぁ。
ほんとはケーキないはずだったんだけど、買ってた(笑)やー、チビの誕生日(7月)にうっかり超高級ケーキ(恐くて値段が言えない・・・!)を食べたから、それをあたしのと一緒ってことにしてたんだけどねー。笑


今年の誕生日はこんな感じでしたん♪
相変わらず色気には欠けてますが、幸せです。

20歳も幸せにすごすぞー!

いいのかこんなんで。
2005年08月22日(月)

今日は、チビの子守以外お外でてません(またもや)
いいのかなぁ。テレビと漫画とパソしか見てませんけど。・・・・・・・・・ぎゃぁ!オタクかあたしは!!(`□´)・・・とか言ったらオタクに怒られますね、ハイ。


やー、一応c恵に用事あったし会おうかと思ってたんだけど、連絡取れなくてねぇ。むぅ。


10代最後の日になにやってんだかなぁ。笑。
寂しいやっちゃ!笑。


む〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぅ。
2005年08月21日(日)

むぅ。


なんでこんなスッキリして、機嫌がいい日に限って


「何キレてんの?」
だとか、
「何でそんなトゲトゲしてんの?」
だとかとか、
「モカさん(苗字ね)オレのこと嫌いっしょ?笑」
とか、言われた上に
「あー、最初は『はいvはいv』とかって、かわいかったのになー」
とか言われなあかんのじゃ!
うざ!その台詞に怒るっちゅーねん!
つーか、バイト先で素なんて見せませんから!!(それはそれで問題)笑



あ、これ言ってきたのバイト先の人(リーダー)なんだけど。
なんか今日一気にあの人へのイメージが悪くなったよー。あ、上のこと言われたからって訳じゃないです〜。
バイト先だから大丈夫だけど、知り合いだったら間違いなく疎遠になってたわー。
なんつうか、26だか27だかのくせに度量が小さすぎる!気がするの。K2を見てるせいかな?(まーこの人もたいがい、度量の小さい男ですが。笑)うーん、自分の嫌いなものは他の人も嫌いであって欲しいってタイプ?うん。
くだらないわー。
あたし自分の意見を押し付けてくる人ダメだからな。



まぁいいや。プライベートでかかわるつもり一切ないし〜♪


こんなかんじで今日は一日中バイトでしたん。


すっきり!
2005年08月20日(土)


今日は好きな人とデートしてきました!
てへ。もいちど言います、てへ!(死にさらせ!)
まぁ、デートっつても会って、ごはん食べて、カラオケ行って。
始終バカな話しかしてないけど(´v`)笑。
楽しかった!
うん。普通に楽しかった。




あたし日記でこの恋のこと全然書いてないから意味不明だろうけど、今日はサラっと書きます。




デートに行ってきましたが、彼氏ができたわけじゃないよ。残念ながら。笑。
今日は、その人とデートと言える最初で最後のデートをしてきたの。あ、世間一般で言うデートではなかったかもしれない。けど、遊んでよかった。すっきりだよ。自分の気持ちの場所がわからなくてウジウジ中途半端に恋してたんだけど、今日デートしてきてすっきりした。
告白しようかとも思ってたんだけどね。その前に気付いたから。
あたし別に彼に彼氏になってほしかったわけじゃなかったんだ。他に好きな人がいたって、一緒にいてくれればよかった。話をしてくれて話を聞いてくれればよかったんだよね。
彼のこと、好きだよ。
できたらあたしのことも「好き」になってほしかった。「好きか嫌いか言ったら」の「好き」だけじゃ嫌だった。でもそう思ってたはずなのに、あたしのことを「好き」じゃない彼といて、それでも安心したんだよね。
だからあたしが欲しかったのはあの腕じゃなかったんだなぁってわかったの。彼から欲しかったのは多分恋愛としての一番じゃなくて。だからもう大丈夫。ここ最近なかったすっきり爽快気分だよー♪うん!



20歳までに蹴りつけるって決めてたから、思ったよりすっきり解決してよかったよ(>v<)



ぶつかってないけど、あいにくあたしの気持ちはバレてるので(笑)それで居てあぁいう態度をとってくれた彼に感謝。これからもずっと大好きです。好きの位置はもぉ恋愛と違うけれど。





ありがと!これからもよろしく♪って気分。笑っ!





・・・・・・・・・・・てか、カレイまじ美味しかったなぁ〜!!笑
お酒も安かった♪また行こうっと★




さぁ、次いってみよー♪

今月のクラス会?笑
2005年08月19日(金)

今日はB組飲みの日。


・・・・・・・・・・・・・・しかぁし!


今回は人が集まらず、昨日の予定ではss子とci、3人で飲む予定だったんだけど、なんとciが日にちを勘違いしててバイト入れてて、交換する人もいなくて、結局二人で飲んできました(笑)
てか、開口一番「あれ?モカ背縮んでない?(本気)」ってあんた!そらないよ!これ以上縮めないでよ!!あむー。あ、縮んでないよ!(多分)笑。なんかss子のバイト先の子、みんな背高めらしくてさ!久々に自分より小さい人とあったらしいのねん。笑
でもss子といると楽しいよ〜。笑いっぱなしだもん。どんなくだんないこと言っても話題として受けてくれるから沈黙とかあんまないしね。プリ撮ってるときにあんな爆笑したの久しぶりだよ〜〜〜!
マジもっしー♪『千切り大根』ってメニューを見て、「へー!『きりぼし大根』ってこう書くんだー!知らなかった!」って本気で言われた時には、思わず「ほんとだー!」って賛成しかけたくらい(あぇ)笑。マジ笑ったよ〜。
飲みつつ色恋語ってきましたん★
二人ともロンリーだからっ(;д;)笑


可愛い名前の居酒屋さん見つけて、そこ入ったのん♪すごい美味しいイチゴのカクテルと、すんごい美味しいイチゴのケーキが(>▽<)コロッケもおいしかったぁ〜〜〜〜〜!また今度行こう。店員さんもよかったし♪
るんるんるん♪



ひさしぶひ
2005年08月18日(木)

田舎に行ってたせいもあるけども、日記久しぶりすぎ!?ぎゃーん、楽しみにしてくださってる方(いるなら)ごめんなさい!でも日々なにもないときとか書く気しなくて〜〜〜(´v`;)てへ!



今日も今日とて引きこもりですよぉ。
チビのお迎えで初めて家でた(−−;)
たまにならそんな生活もありだけど、最近バイト以外お外にでてないからちょっと色々考えた(笑)


でもっ!これから楽しいことが待ってるのだ〜♪
明日はciとss子と飲みだし、みーちゃんと一緒にひっさびさにDちゃんと会うし、t木とm國とはプールに行くしぃ↑んふふん♪



ちなみにこれからつくばデス。




11099
19日am0:48

花火♪
2005年08月06日(土)

おぉおー、今地震きた;
たいして揺れた気はしなかったけど、揺れた時の音がびっくりね!ガタガタゆうんだもんうちのマンション。欠陥住宅だから心配(−ヘ−;)笑!


えぇと、今日は花火大会行って来ましたぁ♪
浴衣着て★
ひっさびさに、m國と(>▽<)
やぁー綺麗だったぉ〜♪あたしは今年初打ち上げ花火!初浴衣!初カキ氷でした〜(笑)


やっぱ花火はいい♪



でも、帰り変なのにナンパされてさ〜〜〜。
かなりしつこくて参ったよ。弟に来てもらおうかと思ったくらい。うん、しつこかった。あんなしつこいナンパ初めてだよ。。。。きもいし香水臭かったし。ありえない。
あんなんについてく子たち、居るんだろか・・・。


つか、ナンパとかすごいやだ!(きー!)


久々にm國に話聞いてもらってきた。色々話したし。
懐かしい(ぇ)aのことも。
なんかa、m國に電話したらしい。また4人で仲良くしたいんだって。でも、あたしだけaの誕生日にメール送らなかったからかあたしに怯えてたとか(´v`;)
aの誕生日覚えてたけどさ、だって、あんだけもめて(?)今更どの面下げて『誕生日おめでとう』だよ、と思ったんだもん。別にaに対してはもう怒ってないけどさ。逆に、t木とm國が誕生日メール送ってた方にびっくり。あの二人のが、不満抱えてたけどなぁ。結局直接aに言ったのはあたしだったけど。知らないうちに許されてると、あたしだけなんとなく責められてるかんじで納得いかないね。許したなら教えてよ、みたいな(こら)金輪際仲良くしない!って思ったわけじゃないけど、なんとなくもー離れて行くんだろうなって思ってたからなぁ。ひどい?笑。


・・・てかね、なんでだろう。m國のことも、t木のこともすごい好きなんだけど、会うとすごい不安になる。なんか、自分をさらけ出してて不安になる。重いんじゃないかとか、影で悪く言われてるんじゃないかとか我ながら暗いことばっか考えちゃうんだけど・・・・。なんでだろう。aのことがあってからだよ、こんなこと考えちゃうの。


うーん。好きなのに辛いなぁ。


ってもしかして久々に日記に内容ある?!笑!
でも暗くてごめんー!(笑)


10992
7日午前1時半すぎ

暑い・・・
2005年08月05日(金)

今日くそ暑かったね!
なんつーかさわやかさの欠片も無い!みたいな暑さ。うん。


そんな中バイト行ってきましたん★
クーラーついても暑かった・・・。半分外のようなものだしね(−ヘ−;)笑。明日も暑いみたいー。


・・・・・・休み中って日記が面白くならない!笑。
ん飲みてぇぇー!(おっさんか!笑)


暑いけど手ぇつないでデートに行きたいモカでした(*^^*)笑



10983
午後9時58分

部屋の片付け着手!
2005年08月04日(木)

・・・・・あくまで着手です(>題名)笑。
クーラーもかけずにしてみました(−v−)笑
あー、部屋のお片づけ〜ってどうやったら完璧にできるんだろう。
細かいものがすごく多いの。あたぃの部屋〜(;д;)片付けにくいもの満載で。。。。がぅ。
いっそ全て捨ててしまおうか・・・・(がぅ)


そんなこんなで、今日は夜中つくばに行くまでお外にでてません(笑)

腹減りなのですが量はいりません。
2005年08月03日(水)

はーらーへったぁぁ(−ヘ−;)
今バイトから帰ってきてみたら家に誰もいない。
つーか、バイト終わってケータイ見たらパパさんから電話来てて、掛けなおしたんだけど、ケータイさんの機嫌が悪くってねぇ。向こうの声は聞こえるのにこっちの声は向こうに全く聞こえてないご様子で。
この頃よくそうなるんだよー;
そのことパパさんも知ってるはずなのに、なぜか何回かけても「もしもーし!」って何回も言う。しかも段々声がでかくなる。・・・・なぜ?段々声をでかくしていくのはあたしでなくて?あぁもう、腹減りのせいで苛つく!



バイトは、今日も装飾。
でも焼き増しも受けたし、順調順調!レジもまた一発でオッケーだったし♪レジしめの新しい仕事教わった。次できるかなぁ。ふむ。


・・・・・・・・・・・ねむい!
(腹減りなのか眠いのかどっちかにしろって。)


10952
午後9時半

埒の明かない話
2005年08月02日(火)

あたしの話すことって、割と埒が明かない話が多い。
「たられば」だったり、今その場所にいない相手の思考回路についてだったり。
これって、聞かされる人にしてみれば迷惑な話だろうなぁ。ま、そんな内容話す相手って少ないけど。うん、ごめんなさいねぇ(ばぁちゃんか!?)


うん、そんなことをふと思ってみた。


なぜって、みーちゃんと喋くってきたからさ〜(笑)帰ったの2時だよ(−v−;)てへ。
すっきりしない話ばっかでごめんよ。でもジョージは最高だよね。>私信 (あ、みーちゃん今ここ見てないんだった;ま、いっか。)


夜遊びしたぁーい!
誰か連れ出してくれ!
・・・・・・・・・・・・・今呼び出されたら喜んで行くのになぁ。


なぁんてね。

3日午前2時半

今日のバイトは装飾係★笑!
2005年08月01日(月)

久々にリアルタイム日記!笑


やっと夏休みです★して、本日のバイトは1時から〜。
なんか突然慣れたかんじ(笑)しかも途中から装飾係にされて、ずっと店の装飾してた(笑)楽しい楽しい!
バイト先の人ともだいぶ慣れたし〜★
ふぃーってかんじ。
レジも一発であってたし〜♪るるん★


さて。
今から、韓国語の成績心配な人用の課題をやらなくてわ!

10924
午後10時42分



日 々 記 録 / モカ

My追加