テテテテストん。
2005年07月26日(火)

タイフーン。ですねぇ。
なのに電車にビニガサを置き傘してしまいました(微妙な表現)アホです。や、知ってたけど、あたしってほんとアホだー。そして、うましか。今のとこ、二冠王です。(え)


にゃははー。
やっぱり1限落としたくさいわー(てへ)←壊。
あー、来年もとんなきゃなのかなー。ぬぬん。


そぃで、2限は講義なかった!ただ、レポが今日の10時からしか受け付けてないだけだった(>▽●)笑。だからm江とhルと自習室へ。1限あって、ハングルテストもあり組なのだー。1限だけ組(英語選択)のmヤとss子もちょっと来て喋っていった。h木は図書館で勉強で、ciが途中から来た。勉強道具開きつつもお喋り。まーこんなもんですよね!笑。でもm江はハングルすごいから勉強しなくても・・・なんだけどね!笑。でもいんだ★m江といっぱい喋るの久々だったし〜♪
お昼は久々に食堂に行って食べた!260円のタヌキうどんを頼んだのにおばちゃんが間違えて山菜うどんにしちゃって「たぬきだよー」って言ったら「あら〜、・・・山菜じゃ嫌でしょ?」っていうから「山菜でいいです!」ってゆって山菜うどんに!・・・山菜うどんは320円なのよー(にやり)もちろん差額は払ってません★やったー、儲け♪でも前なんて、ミニうどん頼んだのに山菜うどんになったことあるよ(笑)ついてるなー♪食堂(笑)


食べ終わってから、hルとciはお勉強しに。あたしとm江は自習室に出戻り。
さっきよりは勉強しつつ、でも喋ってましたん。
したら雨足強くなるからm江とびっくりしてた。それまで降ったり小降りになったり〜だったから。ほぃでテストぉ〜〜〜〜。うん、2点はとれた!(威張るな!)全部は埋めらんなかったけど、ちょこちょこ書いたからどれくらい△をもらえるかが鍵になりそう!(自分で言ってて相当情けない)


ほんで、今日ははねとびスペ〜〜〜〜〜(>▽<)
楽しかった!うひひー。板倉さんが坊主になっちゃったのは衝撃だったけど(笑)夜もちゃんとはねとびあったし、すごいなーって思ったさ。梶原さんかわいvvv笑!

寝子日和
2005年07月25日(月)

今日は寝た!やーよい眠りだった〜。あたし、暑いと眠い人。(寒くても眠い)笑。でも、無理矢理起きて勉強とかしちゃって、頭おかしかったわ!あたし!笑。
なんで勉強かというと、明日テストだからね!レポは昨日無事終わったー♪(ニコニコ)


◇明日の予定◇
1限と4限(ハングル)にテスト。2限はレポ提出だけなのになぜだか出席しなきゃだめでー、3限が空き。


・・・・・・・・うん、1限落とすわ。リアルに。あはは。ってだめだろー;資格に必要な授業なんですよ奥さん!ぎゃふん。Σに拒否反応起こして授業まるで聞いてなかったのが今更キている・・・!笑。ハングルも、こないだ2点とったハングルの授業だからがんばらないといけないのだ!単語さえ覚えてればこないだよりは確実にいけそうな気はしてきたけど。こないだの2点はテストあること忘れてた結果でもあるのです(いいわけMAX)笑。


てか最近しみじみと自分莫迦だなーって思うのですよ。ううん。
勉強ができない莫迦なのは知ってたけど、素で莫迦だなと。つかえねーって思う。あと、面白味がない!何もかも中途半端だからねー・・・。だから何か極めてみようかなと思うのですが。根気がないのをどうしたらいいのかなって真剣に悩んでま。漢検も落ちたし(またか)どーすんのあたし。このままでいいのでせうか。とりあえず、自分に価値が見出せるようにがんばるつもりでつ。
(なんか真面目に語った気分)←気のせい?笑。


10851
26日午前0時40分

うぬぬぬぬー
2005年07月22日(金)

やばいっすー。
今日急激にやる気なし病がっっっ(−ヘ−;)


なんもやる気になれないー。
やだやだー


レポ終わらない。。。。
がぅ。



10818
pm9:47

んーむ。体調不良?
2005年07月20日(水)

今日で一応前期授業終了でつ♪
今年は補講ないから、あとは26日からバラバラとテストやって夏休みだぁ!!早い!早い!!いやー!!(落ち着け)
夏休みは嬉しいんですけどねっ。


そして今日は ばぁばの誕生日アーンド、BUMPのニューシングル発売日ですよっ!!素敵過ぎ!(>▽<)


んで、今日は2限のハングルテスト受けてきたんだけど、昨日寝たのが今朝(日本語変ね)4時で〜。しかも、勉強してたわけじゃなくてweb小説読んでたってゆう(^^;)笑。ほんで、睡眠時間が3時間?かな。
まぁ耐えられる範囲の寝不足だったはずなのに、r恵・r奈・ci・ss子とランチしてたら、気持ち悪くなったー。。。多分寝不足に暑さプラスだったからだと思うんだけど、まぁちゃんとランチ食べたし、皆といるときは平気だったんだけど、一人になったらめっさ気分悪くて参った〜〜〜。吐くとかないけどさ。今日はいつもと違うコースで帰ったから最終的にバスだったんだけど、バスも気持ち悪くて〜〜。はふん。よく考えたら行きの電車も気分悪かった気もする(オィ)


だから家帰って速攻寝ました〜。
起きたら平気になってたけど、食欲なし。
体調不良だわー。夏バテしなきゃいーけど。。。。


9月に予定してた仙台行きが中止になりそうでしょぼくれちゅ。。。



10802

アホ始まりは不思議な日。
2005年07月19日(火)

今日はtopに書いたとおりアホをしまして(笑)90分間一人で暇つぶし。あ〜、マジアホだ。無駄に早起きしちゃったよ〜(笑)みーちゃんにも爆笑されっし。むーん。笑。


うちの学科の自習室ってのがあってね、そこがあんま人いなくて快適なんだー♪印刷紙取り放題だし(コラ)笑。そこでネットしてました〜。パソコン室じゃないんだけど、一応ノートパソもプリンターもあるのだぁ。あとコピー機もある★ノートパソが古い割りに、プリンターは新しいのが目下の謎。笑。ノートパソの起動が遅くてねぇ。ってもぉいいか(>▽○)笑。


んで、夜久々にyから電話が来た。
「(高校の部活の)合宿いかない?!」だと(笑)
ほんと毎年この時期になると同じこと連絡してくるんだからyはー。つぅか縁切ったつもりでいても連絡してこられると普通だわー(さらりとひどい事を)合宿は、行きたかったんだけどあんま好きじゃない先輩が来るとのことでお断り〜(笑)O先輩には会いたかったんだけどな〜〜〜。あと後輩たちにも。でもa先輩には会いたくないっ(コラコラ)笑。yは行くみたいだなー。


他にもちょっと話したけど、yはまだSと付き合っているらしい。三年目かね?うん。あとはなぜかyの彼氏のSが準地元であたしを見かけたらしいんだけど、そんときあたし男連れだったらしい。・・・・・・記憶がございませんがー。笑。無理やり作った心当たりでも、Kっぺかな〜?くらい。かなりの確率で人違いやね〜〜〜。笑。あと、昨日の夜n先輩からメアド変えましたメールがきたから見てみたら引越しのお知らせと一緒で、引越し先の住所見てみたら中国で(^^;)留学するのかな?うん、高校の時から中国好きだったもんなー先輩。って感じで、すごい驚いたってわけじゃなくてそれよりもあたしは、Nを思い出したのね。高2くらいのとき、n先輩と付き合ってた、同じ部活のタメのやつです(笑)先輩から連絡もらったのかなーとか、何思ったかなーとか元気かなーとか(笑)
ってしたらさ、今日yから連絡来て、n先輩のことも話したりして。それだけで、なんか高校づいてるなーと思ってたんだけど、yの電話切ったら1通メールが来てて。それがNからだった(笑)すごいよー(笑)


うん、不思議な日だったわぁ。


眠い。


10775
20日午前0時14分

ふしゅ〜。レポ終わった;
2005年07月18日(月)

今日は10時前に「つくば行く?」ってママさんに起こされて、眠いながらも行く事にした。車に乗ってしばらくして明日までのレポを仕上げてない事を思い出す、なんともアホなあたし。笑。でもまぁ2時にはおうち戻って来れる予定だったから気にせず焦らず。んで、おうちに帰ってきたのが予定通り2時くらいで、それからやってたんだけど、終わらない終わらない!実験の前期ラストのレポだったんだけど、今までで一番時間掛かった!表が10コにグラフ5コとか、多すぎだよ・・・。笑。あー、考察とか適当になっちゃったけど、果たして評価はもらえるのか・・・(笑)てか、9回やったレポートのうち、まだ3つしか返ってきてないってなんで?笑。再提出も期限20日までだったはずだけどなーぁ。まぁ、返ってこないってことは、再提ないってことかな?笑。
まー、めでたくレポ終わったのが『あめとーく』見てた時だからほんとエライ時間掛かったわーぁ。
途中バレー真剣に見てましたけどね!笑。ナイスファイトっすよもぉ〜〜〜〜〜。チビとお留守番だったんだけど、なんとかチャンネルを奪われず見終えた。やっぱバレーは面白いなぁ。見るなら女子バレーが一番好きかも♪




10763
19日am9:50
@ガッコ

楽しかった!
2005年07月16日(土)

今日は、ciとss子と原宿に行った★フォレット〜〜〜♪って30分遅刻したから二人には先に行ってもらったけど(^^;)え、えへ!


しっかし最近お洋服買う気しなくて!っつーか何を買ったらいいのかわからない期です。だってどの服も誰か友達とか知り合いとか思い出すから〜。あたしだっ!って服があんまめっかんないのね。だから今日はジーナシスでタンクトップと、ラフォーレでピアス数個しか買ってない。でも今年はラフォーレもセール中に行きそうだからそん時買えるのかなぁなんて自分のことなのにそう思ってみたり。笑。セールと言えどある一定値以下じゃないと買えないこの金銭感覚を恨むわ・・・服ないっつーのに買えないってふざけてる(−ヘ−;)笑


んで、買い物気が済んでから(てか、疲れ果てた)ss子のおうちに〜〜!昨日から家族がいないらしくてお泊りに★・・・の予定があたしはお泊りじゃなくておうちに帰ってきましたが。とりあえずss子の地元駅で酒とかつまみとか調達して、r恵が合流。r恵は今日試験監督のバイトの説明会だったから後合流だったのだ★
ss子のおうち、新しいマンション綺麗だった〜!マンモスマンション!(言い方古い?)あたし綺麗なマンション大好きなの!人んち好き!(自分のおうちが一番ですが)笑。綺麗なおうちでうらやま・・・。嗚呼、部屋片付けよう。今度こそ。


おつまみの餃子焼いて、ほかにも簡単なつまみ作って、宅飲み開始★杏露酎(漢字適当)美味しかった!正解!あたしはロックが一番だったけど、他がお酒弱いので、三ツ矢サイダー割で楽しみましたん★オレンジ割りはちょっと甘すぎだったなぁ。マカディアも買ってみたけど、マカディアはストレートはきつかった!アルコールというより味がね。だからサイダー割りでちょうど!お酒もいい感じに回って眠くて、帰りたくなかった〜。てか、お酒のんだの一ヶ月ぶりくらい!(その前は週一)笑。
いろいろ爆笑トークしたりしたし、楽しかったなぁー。ciとあたしが帰る組。なぜってそれは明日バイトだからさ!泊まったら絶対寝れないもん(笑)r恵はお泊りで、今頃二人でドラえもんの昔の映画を見ながら飲み直してることでしょう(>▽<)うらやま・・・。


うん、楽しかった!


寝よう。。。


10745
17日 午前1時50分

凹んでるなんてもんじゃない・・・
2005年07月14日(木)

まぁたアイツのせいでボロボロです。
Kっぺ。
なんかあたし風邪ひいたっぽくて具合悪いってのに。
もぉほんと身も心もボロボロ。
自分のこと認めてもらえないのって辛い。
あーゆー男はどうやったらこっちの意見を認めてくれるんだろう。
善意なのはわかってる。けど、どうしてあんなに押し付けてくるのかがわからないよ。「全てのことに素直になれ」って言われるんだけど、あたし素直じゃないつもりないの。確かに意地張っちゃうこともあるし、うそつくこともあるけど、そんなに否定されるほどじゃないと思うの。Kっぺには特にぶっちゃけてるし。なのに「俺にも壁作ってるし」とか言うからね・・・・。だから「こないだ言われてから相当病んだんだけど」って言ったらね、「本気にとらなきゃいいじゃん。ま、俺は本気で言ってるけどね」とか言うんだよ。もー取り付く島もないってゆうか、何言っても否定か突き放し系・・・「モカがそう思うならそうでいいんじゃん?」とかを優しくじゃなくて、態度冷たく言うのね。あたしの考え方が好きじゃないんだよ、Kっぺは。聞いたら「納得できないだけで嫌いなわけではない」とか言うくせに、あたし言うことは全否定だからね。とにかく態度が全否定。本気で悲しくて。帰ってきてから久々に泣いた。具合も悪いしさー。だから今目腫れぼったーぃ。明日テストなのにヤバイ。。。。


あたしが何をしても何を言っても、言い訳とか逃げてるって思われるのわかってるから、それが嫌でがんばってたけど、限界なのかなー。。。。




午後9時49分
10696

とりいそぎ、拍手お返事!
2005年07月11日(月)

+++++++++++++++++++++++++++拍手お返事++++++++
23時にメッセージをくださったお客様へ★>>>>>>拍手・メッセージありがとうございました!『体温』楽しんでいただいたようでうれしい限りです★・・・ってあれまだ終わってませんね、すいません(;д;)がんばって早めに終わらせます↓ あの話がモカ小説の中では一番年齢層が高いものになってますねー。大学生ってあんなもんです(語弊あったらどーしよ。笑)ユヅはほんと心配だったのですが、だいたい受け入れられたようで、よかったよかった!また気が向いたら拍手メッセージくださいませ★

ダイエットだよまじー。
2005年07月06日(水)

今日は、流行のゲルマ温浴ってやつに行って来た♪
ciとm江と〜〜〜♪
いいね!しかも、脂肪量とか色々教えてくれて、真剣にダイエットを考えられました(笑)てかほんと、健康のために!笑。
だって、「7キロ減らしたほうがいいですね」って言われたの(笑)多分ゆりちゃんとか、ななちゃん、むーちゃんとかプリクラであたしのこと知ってる人は「そんなに?!」って思うと思うこの数字(笑)あ、ゆりちゃんはあたしの体重知ってるか(笑)覚えてるか知らんけど〜笑。
って、うん。
んで、それからm江は5限があるからガッコ戻って、あたしはciと新宿に映画!「最後の恋の始め方!」ウィル・スミスだいすき〜〜〜〜〜(=^▽^=)面白かった!ただ、隣を始め他の客笑いすぎでうざかった〜〜〜。面白いのはわかるけど、もっちょい遠慮してもいんじゃないの?って思いましたん。笑。笑。笑。


あ、今日中央線止まってやばかった〜。総武線使えたからいいものの、駅人だらけになってたよ(>_<;)ま、そのおかげで、普通に遅刻だったのが遅延届けもらえたからラッキッキ♪


てか最近早く寝れない(>_<)
寝れる時間に家にいるんに!!!だから毎日寝坊。。。。笑


10634
午前1時すぎ。

にゅふ〜(=w=)
2005年07月05日(火)

うふふー。
昨日みーちゃんちにお泊りした結果、本日2時間しか寝てません〜(笑)どうしようね、って感じで、でも一旦家に帰ってからちゃんとガッコ行ったからね!ちなみにみーちゃんちから駅までは徒歩5分(=w=)えへ。
だってなんも用意しないで泊まったからさ〜〜。今日のハングルの宿題取りに帰ったのさ〜。今日のハングル、実はこないだのテスト36点満点中ににに二点だったのよね(^□^;)笑。だからせめて宿題出さないと!ってゆうね(=w=)
したら家でゆっくりしちゃって遅刻?!ってかんじだったけど、なんだかんだ間に合ったvvv笑。
んで、今日はチビの子守だったからすぐ帰った〜〜〜〜♪ってぇぇぇぇーまぁたやっちゃったよ。。。。ちゃちゃちゃ、チャリ助が撤去された(>□<;)あぁーまた四千円。。。。。。嫌ぁぁ(>д<)うー。


でもね!ちょっといいことがあった!るるるー。
好きな人と好きな人が仲直りするかもしらん(=^▽^=)うひゃひゃー♪



涼しい(=w=)
2005年07月03日(日)

水曜日からこっちの日記アップしました〜。30日に拍手にメッセージくださったかたは、お返事しましたので30日の日記をごらんくださいませ♪

★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


わーい今日は涼しいぞ♪なにやら明日も涼しいらしいじゃないのさ。嬉いけどなんでー???
今日は1時から3時間バイト!!あのねー、あたしと同じくちょうど同じに入ってきた人と今日一緒に研修受けて、仲良くなった(´▽`)24歳のおねぇさん(=^▽^=)わーい♪
バイト・・・・なにやら思ったよりさらに覚えることが多いっぽくて大変そう(>_<;)でもがんばるらー。ふんっ(>へO)q


そんで夕方つくば行って、レポ仕上げて、今に至りますー。ふぅ。
しんどかった実験レポも、明日やる実験で前期最後!よーやったよ自分(=w=)うんうん。まー、後期もあるのですが。笑。
そうそう、実験レポは今のとこ返ってきてるやつ3枚、評価がAとA−が2つなの〜★なかなか優秀じゃありません?(=^▽^=)適当の割に!(ぁ)笑。でもまだまだ返ってきてないのも多いからな〜(−v−)とりあえず、今日上げて明日提出するレポの評価がD(再提出)じゃないかどうかがすごい不安なのだー。ぶひ。いつも以上に適当なので(>_<;)難しかったんだよー錯視!ぶぅ。



明日はみーちゃんとぐだぐだ予定!



・・・・・・・・・・寝よう。。。。笑



am1:57
10598

レポー
2005年07月02日(土)

錯視・・・・錯視がにくい!(月曜提出のレポの中身)笑


そんなかんじで今日はいちんち中レポと格闘してた。
レポやってると、日記書く気力とかレスする気力とか、とにかくパソをいじる力が削がれるからヤダ。・・・・てか、ごめんなさいマジに(>_<;)自己嫌悪だー。はふ。


そんなこんなで、今日は夜中つくばに行くまでおうちを一歩も出てません(笑)最近ほんと週末ひっきーなモカ(=w=)笑!

バイトだバイト
2005年07月01日(金)


あー、ついに7月ですね!
早いよーマジ(>_<;)あと一ヶ月半くらいで二十歳じゃーないですかっ。やばい、十代のうちにやり直したことが沢山っ(●д●;)あー、しくった!これから片付けられるものは片付けてかないとな!うん。


んで、今日はバイト初出勤★
現像できた写真をお客さんに渡すのを教わった。
実践1回しかやってないけど。手順とか色々細かくあるからあせるわぁ。まー、4時から3時間しかやってないけどね。研修だから(=w=)
しかし、ホント適当だよあの人!(リーダーってゆうんだけどね)だって行ったら「あれ。昨日じゃなかったっけ?今日?あ。そーだった。ばっくれられちゃったのかと思ったー」とか言ってんだもん。木曜日は無理だから金曜日に行きますったゆったのにさー。笑。まーよい。その適当さは心地よい(ダメ人間)笑!


うち帰ってからはレポとバトルですよー。
今回のレポは手ごわい・・・・むむむむむ(`へ´*)


夜中はつくば行ってきましたん★

日 々 記 録 / モカ

My追加