ケーキ好評♪
2005年04月28日(木)


ぬふふ〜、ケーキ大好評だったぴょ〜ん(*´▽`*)
h木とhルには半ホールずつ、他の皆には八等分であげたんだけど、r奈はもっと食べたいってひたすら言ってたし(笑)ありがとうございますぅ(*^w^*)笑!

しかし今日は眠かった!笑。
あ、朝は寝坊しなかった〜!リュックにCDと勉強道具つめこんで、手にケーキ持ってったんだけど、やっぱりカナリ重くて、「絶対身長縮んだよ‥」ってひたすら思いながら電車に乗ってた(笑)最寄駅BでCD返したら凄い楽になったよ〜笑!!

あ、最近ハングル同じクラスの某男子と友達になれて嬉しい(笑)別にかっこいいとかなわけじゃないけど、友達増やす計画がね!あるからね!!笑。その人、1年ハングルが同じクラスだったのに仲良くなかったし今更感はある!笑。名前間違えられたし(笑)惜しかったけどね(笑)


そして、モカこれから山形行ってきます!
田舎田舎☆わーい!
4日帰宅予定ですので、それまで日記は‥‥多分更新出来ません。
電波ある街に行ったら何かしら更新しますので(*´▽`*)

運転だー。
眠いよ。マジ眠い。
てか、もっと早く出ようよねぇって話しだよね(=w=)
うちのママさん出かけるとなるとおうちの事やりたくなる人だから(笑)
気をつけていってきまぁす(^_-)-☆


29日am0:58
9915

ふぃー!!
2005年04月27日(水)

またもや日記放置気味(汗)

ほんと最近一日24時間じゃ足りない感じ(汗)朝が早いから夜起きてらんないし‥!!だから更新まで手がまわらない!ぎゃふ!うーん、困った。。。。
てか、こんな状況なのに0574のランキングは7位とかにいて好調だし、web拍手一日1回はあるしでなんか、嬉しいやら申し訳ないやらで複雑です。喜びのが大きいけどね(笑)ほんとありがとうございます!


そんで、えぇと。

今日は2限だけで楽な水曜日。
15時から新宿でモニターの説明会があってそれに行ってきました!ss子とr奈と。携帯電話のモニターやるの☆ガッコの掲示板で見つけて、1万8千円の商品券に惹かれてやることに(笑)

それで帰ってきてから明日誕生日のh木と明後日誕生日のhルの為にケーキをつくりましたん。18cmのガトーショコラを3コ!笑。や、1つはh木とhルに。1つはその他の友達に、1つはおうちにってことで3コなんだけどね(笑)
そんで今は帰りがけにガッコの最寄駅BにあるTSUTAYAでどっさり借りてきたCDの録音に追われてるー(><”)お風呂入って寝なきゃなのにー!
ハングルの宿題してないし‥‥。昨日はちゃんとやったのになー。時間足りない本当に!や、時間の使い方が下手すぎるのかも知れないけどね。

あー、明日は、大量のCD(当日返却で借りてきたから)とケーキと1〜5限分の勉強道具を持ってかなきゃなんないんだよね‥。大荷物だよ‥満員電車乗るのやだー。仕方ないんだけど!笑。

早いトコ寝なきゃ明日も寝坊間違いないな(笑)

9899
28日am1:08

ばーぃ★けーたぃ
2005年04月24日(日)

わぁー、過去日記1日分しか書けてない(×_×)↓

えと、今日はお昼に起きてからレッツゴゥトゥつくば!昨日今日行きすぎだわ〜笑。14時行って、19時行って、しかも今(24時)も!笑っ。まぁ運転楽しいからいんだけど(´v`)部屋は片付きませんね!!笑。

いってきまぁす(笑)

25日0時ごろ

ぴぃ〜‥
2005年04月22日(金)


皆様お久しぶり!モカです(汗)
日曜日から日記放置してましたね‥‥。でも別に病んでたわけじゃないっすよ!(本日想事は暗いけど!)やっぱガッコに遊びに(ぇ)忙しくって、日記書く時間つーかネット時間も危うかったです。;よくいえば充実していると言えますが。笑。ハングルの宿題とか検定の勉強とかもねーやってるんだよ一応!笑。この1週間色々ありましたしね!笑。今日は眠いので(花粉症の薬のせいだYO!<テンションおかしい>)明日明後日で過去日記こうしんしまーす☆

えと。
今日は午後11時半帰宅でした。なんでこんな時間なのかというと、‥‥まー遊んできたわけなのですが。。。笑。
まず、ガッコが3限までだからhル、m江、mヤとカラオケに行った!カラオケ行きたかったんだよね〜〜〜〜!でもなんか腹筋が弱ったのか、声量がなくて辛かった〜ん。んで3時間唄ったあと、hメも合流してご飯食べてきた☆おむおむおむおむオムライス♪(笑)
すごいのよ。
m江は可愛いし細いのにめっさ食う!hメも!!!
だってオムライス平らげた後、でっかいパフェ(あとで写メUp予定)を食べたいと言い出して、でも1人1個はありえないからってゆって、m江とhメとhルとでわけようってゆってね、頼んだの。マジでかいんだよ、パフェ!それをばくばく食いながら、hメとm江はふたりして「あー、これは1人でいけたなー!失敗した!」とか「びびりだったね(笑)」とか言うんだもーん!「もういっこ小さいパフェ食べようかな」とか(笑)あたしとmヤはオムライスだけで満足で、ちょっとつまみ食いさせてもらった程度(笑)hルは、三人で一つ食べて、もういらないって感じだった(笑)よく食うのはいいんだけど、食い過ぎよ!笑。あたしも食わない方じゃないと思うけど、完敗だね!笑。

ほんでゲーセン寄ってプリクラ〜!

って、あたし実は地元組とも約束あって本当はもっと早く帰る予定だったんだけど帰れなくて、結局ドタキャン〜〜↓m國、t木、ごめん本当!!あー、ほんと最悪。。。帰るタイミングを見つけられなかった‥!!

んでこんな時間になってるわけですね!
楽しかったからいいんだけど(*´▽`*)

眠よ。。。

あ、最近ケータイマジヤバいです。
朝充電満タンで、昼に充電一つになるってどーゆーことよねぇ。。。メールはしてたけどさ、朝から昼までひっきりなし、ってゆーわけでもなく。つーかたかが知れてるやーん。もーダメみたいだなー。1年ケータイ保たせられない症候群?!ぎゃふん!


23日
am1:16

うきうき☆(4.23Up)
2005年04月19日(火)


にひ。

にひにひ(≧皿≦)



‥‥‥‥え?キモイ?笑。
やーね、あたし月曜日って3・4だけ授業なんだけど2日と16日の授業がないんだよ!!んであたしと同じく3・4しか取ってない1B(2B)メンバーで16日ディズニー行くことになったのー(*´▽`*)
だから嬉しくて!(きゃ!)
そん時の皆の盛り上がり加減も楽しくて!るるる♪
ディズニー行くのっていつもたのしみ!
だけど行くと、割とテンション低かったりする人なんだけどね、あたし。笑。でも今回は行ってからも楽しみ!だってうちらで行って楽しくないとこってないも〜ん(*^w^*)残念ながら、授業があるmヤとかciは行けないんだけどね;お土産せびられましたとも。笑。
たのちみだわ〜☆

あ、今日1人でホールにいたら隣の机に、な、なんとエッティ&Sさん達が!!!1人でまじ慌てたよ〜〜〜!会話も聞こえてくるし!(不可抗力と言う言葉をしっていますか/笑!)あー緊張したぁ。笑。


スパゲチー!
2005年04月17日(日)


何やらカウンターの回りがいつもより良くて恐縮してますモカです(汗)だって先週の日曜より20も多いよ?!土曜も!どうしたんだろ‥!!ランキングもさっき見たら珍しく7位だったし(いつも9位とか10位ら辺)嬉しいけど、どうしようごめんなさいって感じです(>_<。)最近とんとアップしてませんよね‥‥(聞くな)ぎゃー!

+++++++++++++++++++++++

今日はa美ちゃんのネイルモデル本番!
朝っぱらからビックサイトまで行ってきたよ!イイ天気だったけど、お台場はやっぱ風強いやね。肌寒く感じたよ〜。
30分寝坊して、ヤバイと思ったけど間に合ったからすごいよあたし(笑)

a美ちゃんまじガチガチになっててさ〜。
あたしはひたすら眠くて。試験中何回か意識飛びました(寝)笑。んで、a美ちゃんに指をひっぱられる、と。(起)笑。
審査中はモデルだけにされるんだけど、そん時も審査員さん来るまで寝てて。隣の人まで来たっつーのに寝ちゃっていきなり手を持たれてびっくりして起きたっつーどうしようもない眠さ加減でした;笑

でもまぁ検定は無事終えました☆

しかし色んな人がいるんだよね!「ほぇー」って思いながら周り見てた(笑)男の人(受験者もモデルさんも)も案外いるしね。
筆記試験の間ぼっとしながら待ってたんだけど、終わった途端人がすごくてさ!午後の人達も来たから超混雑。‥‥a美ちゃん待ちしてたら、人の流れに乗ってきた女の人にいきなり声を掛けられました。
「ここにいる人皆モデルさんですかー?」
‥‥あたしの他にも立ち止まってる人いたけどさ、そんなの知らんて(汗)ってひたすら思ってた(笑)なんかその人、微妙だったんだもん。外人さんにも見えるけどでも‥ってかんじで、そして服装が地味におかしかったからさ〜(ひでぇ)そう、最初、「ん?この人なんか微妙‥」って思って見てたんだよね。あたしが(何サマだよ)だから声かけられたのかな〜?
とにかく「や、あたしはモデルですけど‥(知らないっつーの感を漂わせ)もう終わりましたけどね;」みたいに答えたら、その人も一応受験番号シール貼ってあったから受験生だと思うんだけど、「ネイル見してください」とか言われ。い、いいのか?!って思いながらなんか気味悪かったから、さらっとだけ見した(^^;)したら「わ〜、綺麗!絵が上手!すごいですね」とか言われたんだけど、あたしは『自分も同じことする人じゃないのか?』って不思議に思った。驚き方が、素人だったんだもん(笑)

あー、気まずかった!

そんで、a美ちゃんに有楽町でスパゲッティーおごってもらった!すげー美味しいスパゲチーでさ!!!!あと1皿はイケたね!笑。ごちそうさまです〜〜〜(*´▽`*)
んで、a美ちゃんはバイトのヘルプに呼ばれてたから別れた。
あたしは電車の中で爆睡。家に帰ってから、テレビの前でうとうと。したら寒くなったので、部屋に戻って、ベットに腰掛けてひっくりかえったそのままの状態で爆睡。‥‥‥ちゃんと布団にもぐろうよー(笑)とにかく眠かった〜〜〜〜。
まだ眠いし(笑)
明日3・4限なんだけど、もう寝ます(笑)

9770
18日am0時14分

++++拍手お返事+++++++++++++++++++++++++

8時にメッセージをくれた方へ::::::::ありがとうございます(*´▽`*)イイ小説ばっかりだなんてそんな!(照)カタツムリ更新がネックなサイトでございますが、これからもよろしくおねがいしまーす(^_-)-☆

あーぁ!
2005年04月16日(土)


今日はバイトラストの日でした〜。

が。(え?)

朝起きたら具合悪すぎて、いけませんでした(><”)
なーんてこった!オワリよければ全てヨシにしてくるつもりだったのに!!ぎゃふん。
4月入ってからかな?
朝起きるとめちゃめちゃ喉が痛くて。息すんのも痛い感じなのよ。
昼間になると平気なんだけど、寝起きがとにかく辛くて。
んで、今日はいつも以上に辛かったわけですよ。「いらっしゃいませ〜」とか言ってらんないっつーの!みたいな。笑。でも朝はホント具合悪かったからサボリではないです。辛うじて。笑!
んでとりあえず耳鼻科へ。
したら、鼻喉一通り見られて(久しぶりだったし、涙目になりました‥)先生が一言。

 先生「あー、コレは花粉症だね」

‥‥‥‥えー!!やっぱり?!やっぱりそうなの?そんな気がしてたんだけどね去年から!でも先生、花粉症で喉痛くなるんすか!?

 先生「ヒノキだね、多分。ヒノキは水に溶けにくいから喉にでるんだよね」

まーじっすか!そりゃ困ったね!!

 先生「じゃ、検査しようか」

‥はーぃ。この際調べた方がいいよね☆
(診察室の隣に移動。でもシキリないから同じ部屋なようなもん)

 看護婦さん「はい、腕まくって〜〜」

はひ。
(注射だったらどうすんべ‥!)

 看護婦さん「‥‥‥‥‥はい、これで10分おいて反応を見ますからね」

注射じゃなかった‥‥ほっ。
(針で肌に薄く傷付けて、その上に花粉液(?)を垂らすみたいよ!)

―――5分位経過

 先生「あー、もう結構かゆいでしょー。スギだね。」

はぁ‥。スギ花粉決定ですか。ハイ‥

 先生「ヒノキの検査薬はないんだよね。でもヒノキはスギと兄弟みたいなもんだから。だからスギと同じで考えて」


::::::::::::ってな感じで、鮮烈☆花粉症デビューをしてしまったあたしですが(なんか途中からおかしな表記になったけど気にしないで!笑)結局、あたしは花粉はスギ・ヒノキ・カモガヤ[雑草]・ブタクサ[雑草]・ヒメガマ[雑草]、それとハウスダストみたいです(はぁと)‥‥‥‥あーーー!!花粉症だけにはなるまいと思っていたのに!(ぎゃふん)まー、そんなひどくない方だと思うのでまだいっかな、と。(m江なんて花粉症歴10年くらいらしい‥)
しかし耳鼻科、鼻診られて痛いし、喉診られて痛いし、スッピンで行ってよかったよ!涙目必至(笑)

んで、夕方からa美ちゃんチへ。
明日本番だから、赤ポリを塗りに!すげー緊張してた〜(笑)
行きも帰りもa美パパに車のせてもらってラッキー!

そして、夜は久々につくばへ。
しかも、初めて行きも帰りも運転したさー!眠かった‥(おぃ)笑。
明日早起きなのに、帰ったのam2時半だからね‥。あはは!

ばぃ★けーたい
2005年04月15日(金)

今日は安定してました!
昨日の不調は疲れてたせいもあったのかも(´v`)
現状は全く改善されてないけど、天気もめっさよかったからちょっと浮上できたかんじ!!笑。

あ、今日久々に小学校からの男友達(S崎)にメールしたんだけど、S崎おもしろいってか気持ちわるいってかウザいってかなことになってた(何?)笑。まずメールしたきっかけがね、ヤツがメアド変えたの知らせてこなくって2年くらい音信不通で。まー害はないんだけど(ひでぇ)たまたま地元で出くわしたときにその話をしたら、「今度教える!」とか言ってて。でもしょっちゅう出くわすわけでもなく、そのままだったんだけど、こないだみーちゃんが出くわしたときに、「モカにも教えといて」って言われたらしくみーちゃんからアドが来て。だからメールしたわけですね!(みーちゃんからメールきたの2週間くらい前)笑!やっとこメール(笑)したらなんか言葉遣いがたまに可笑しかったりで。あとはなんか恥ずかしいことを平気で言ってきたり。笑。S崎の親友(女)があたしと元高同じらしくその話をしてたら卒アル見たとか言い腐りやがって!アゥチ!ってかんぢ〜(>д<)卒アル映り悪いから嫌だって話をしたらそれネタにハズかしーぃくさーいことを言われ。だいたい、いくら親友でも「あー、○○(親友の名前)は写真より5倍可愛かったからな」とか言わないしょ!思ってても!彼女でもないし、たぶん恋愛感情もないのに。本人いわく「思ったことはすぐ口にだす」タイプらしい。‥‥引いてます。笑。おもしろいけどな!あたしもちょっと「え?」なこと言われたし(笑)みーちゃんに話したい‥‥!笑。
変なやつになったなぁ‥‥笑!同窓会やるかも★


そうだ!お買物してきた〜!!今日のゲットは
 ・リュック
 ・スカート
 ・Tシャツ
でぃす★
楽しかったなぁ!おねーさん達みんな可愛かったしvvでもまだ足んない↓給料〜!!

あー、いいことないかな!
こう、幸せな感じに浸りたいよ!優しくされた〜ぃ!笑!

眠い!寝よ‥‥(グゥ)

pm11:45

授業開始なーのらぁ
2005年04月14日(木)

今日から授業なり。
しかし、いきなり1〜5限びっちりってきついよ。マジきつい。今のあたしにはマジ辛い。昨日「正直しんどい」がアンガールズなせいもあって見ちゃったせいで2日続けて全然寝てないし(コラ)落ち込みも治らないし、ハングルもわからないし、クラス分けしないとか言ってたくせにクラス分けされて(もちろん下のクラス/笑)今までと違って居心地悪いし。なはー‥。
そんなこんなで、5限が終わる頃にはマジ病んでた。気がついたらルーズリーフに星病大量発生だったし(星病ってゆうのは、モカ語モカ病/えー)←気になる人はモカに聞いてみよう!笑。

あー、おもたーい。

寝不足のせいやもしれません。
寝ないとおかしくなるっていうしね!
この頃こんなんばっかだわ。
失礼!

明日も1限からだ〜。
ハングルやりたくないなぁ
掲示板レスさぼっててごめんなさい!
でも今日はこんなんなので明日にまわします↓


あ、そういや今朝の夢にS野ちゃんが出てきた!
それがさ、S野ちゃんって普段あたしに(だけじゃないかもしんないけど)冷たいのね!!「S野ちゃーん!」って呼んで手振っても真顔でちょっと頭下げるだけだったり。でももっかい呼んで手振ると仕方なく振ってくれる、みたいな(笑)基本ローテンション。でもKっぺと違って許せるかんじ(笑)テンション高い時は可愛い(笑)去年、いきなりウインクされたときはびっくりしたよ(笑)「何?」って聞いたら「え、うまいでしょ?」って(笑)

‥‥‥あぁ、えっと、夢の話!(脱線してた‥!)

そのS野ちゃんが、夢の中ですげー優しかったん!
それがね、すげー嬉しくて!!あのS野ちゃんが‥!って気持ちと、単純に、優しくされて嬉しいって感情と。とりあえず嬉しくて〜。
今日はちょっとS野ちゃんに会いたかった(笑)でもこのタイミングで現実でも優しくされたら惚れちゃうよ!(半分嘘。半分本気)笑!

男友達増やしたいね!もふ。

さ、今日はもう寝ます!

9722
pm10:18

運命!
2005年04月13日(水)


今日はガイダンスが1限に。
でも30分・1時間予定だったのに、1時間の方のクラスのガイダンスが10分くらいで終了(笑)担任最高☆笑。クラスって言ってももう1年の時と違って2年は集まる時間とかはないらしいけど。うちのクラスは仲イイからね〜(*´д`*)飲みは続行でショ☆てへ。そうそう、担任からの「メーリングリスト作っておいてください」ってお知らせが。したらなぜかあたしがその責任者になってて、メーリスを作った。だから何って話だけどさ、別に!なんとなく書いてみた(笑)

そんで、r恵・r奈・ss子・hル・mヤでケーキバイキング行った〜〜〜!!!!!ケーキの他にちょっとパスタとかあるやつ。ホットペッパーのおかげで90分1400円☆やー、食った食った!!!楽しかったよ!

‥‥‥‥でも落ちたけど。そう。落ちた。
何があったわけでもないんだけど、べっこり。
そんでシューンとして帰ってたら、地元線に乗り換えの駅で偶然にもゆりちゃを発見!笑。なぁんかゆりちゃに似てるなぁ〜〜と思って見つつ歩いてたらリュックがゆりちゃので。間違いねぇ!って思ってタックル(タックル、ってのは言い過ぎ/笑)したらやっぱ本人で。驚いてた(*^w^*)家に帰ったらメールしようと思ってたことをばーっと話した(笑)ゆりちゃの話も聞いた!しかしごめんよあんなとこで;笑!しかし、運命だよね〜〜〜〜!地元の子とだって滅多に会わないのに、ゆりちゃ?!みたいな(笑)ゆりちゃの用事の時間が迫っていたので別れた〜〜〜。あーホント珍しいね!

そんで帰ってからは時間割りとにらめっこ。
決まんねーよぉ。。。。
パソコンが古いせいでシラバス、肝心なところが見れないし!!!(むきー!)だいたい、マックで見れないってとこからして気に入らない!(ぶひ)あ、うちのシラバス、CD-ROMになったの。それも善し悪しだよ!むー。
時間割り決め、ストレスやわ〜〜。
誰か決めて‥!せめてしぼって‥‥‥!!!笑


ありがと姉チャン!!(4/14 Up)
2005年04月12日(火)


今日は昨日書いた通り、歯医者行ってガッコ寄って、最寄駅Aにてゆりちゃとおデェトしてきたーん(*´▽`*)きゃ!
ぐずぐずした天気で寒かったなー今日は!

さて。

ええぇと、歯医者。急に前歯の裏に穴が出来たので治してもらいに。昔治したところの詰め物が取れたらしい。初めて行った歯医者さんなんだけど、先生があたし好みー!哀川の翔さんにちょっと似てて、優しい!キャ!しかも「よく気がついたねー。偉い」って誉められてウハウハだす!(え)
次は来週の土曜日に行くのら〜☆また同じ先生だといいな!(ママさんが行った時の先生と違うみたいなので!)

そしてそのまま電車に乗ってガッコへ!
したら、うちの近所はまーパラついてる?くらいだった雨がガッコ周辺じゃ普通降りで!傘を持っていないあたしはしっとり湿りました(キノコが!)笑。そこでハタと、あることに気付いたあたし。
あのね、所持金がなくてね、郵便局でね、卸そうとね、思ってたわけですよ。あたしの計画としては。‥‥‥でもね。郵便局のカード、家に忘れた‥!!ぎゃふーん!!アホだ!アホすぎる〜〜!!!!これから遊ぼうっていうのに!飲もうってゆうのに‥‥!!所持金センヨンヒャク円?!(がは)自分のアホさ加減にほとほと呆れた。えぇ、心の底から。
そしてパニくりながらも試行錯誤でママに電話。んで、銀行に振り込んでもらうことに(えー)銀行のカードは持ってたのん。でも振り込みにいけないかもとか行ってたから焦る焦る!とりあえずガッコの用事すませて待ち合わせの最寄駅Aに行きながらゆりちゃにメール。あはー(魂抜けた)
したら『あはは!お姉さんに任せなさーい!!』とかメールくれて、ホッとしながらも凹み。←自分のアホさに。笑。
そして会ってからゆりちゃが銀行に行くついでにあたしも残高見てみたらママさん間に合ったらしく、お金が!!あーよかったよぅ。
んで買物したり、藤原記念日だからって言ってケーキ食ったりしてから、飲んだ〜。
まじ楽しかった!!恋バナしたり、筆談とかもした(笑)エロトークありで最後までマジ楽しかったぁぁ!!笑。しかも、ゆりちゃが飲め飲め言うから遠慮せず最高記録を樹立(笑)でも酔わず(笑)静かに飲めば酔わないんだよね、やっぱり!カラオケ効くな!笑。
でもお会計、割り勘じゃなくてゆりちゃが多く払ってくれた‥‥!!!ごめん!あきらかあたしが飲んだせいの金額なのにっ‥‥!!!でもありがと姉ちゃん!!!(*´▽`*)にゃは〜☆

また凹んでるから飲みに連れてってね!(コラコラコラ)

そういやあたしアルコール入ると目が冴える人かも。
眠くなるんだけど、寝れない。
帰ったのが0時すぎで、2時くらいに寝たけど何回も起きたし。
前もそうだった〜。
にゅーん。アルコール抜けないとだめみたいね!笑。

ほんと、ゆりちゃと会うとたのしいなーぁ。

ネイルン!
2005年04月11日(月)

リニュって見ました(ぬふ)
でもほんとはもっと写真を生かす予定だったのに‥!加工力入れたのに‥!(ぎゃふん)

今日はa美ちゃんチに行ってきた!(日常瞬写見た方は御存じでしょうが‥/笑)a美ちゃんチ、マンションなんだけど、新築で綺麗だからすき!!これまたすごいあたし好みのクッションがあってさ〜〜〜!行くと1回は抱きつく!(大きい、ビーズ入りのクッションなのよ!)そして今回もネイル練習!検定まであと1週間しかないから最後の練習なのよ〜〜。あとは前日に色塗っておくだけでいじっちゃだめらしい。
今回は、土曜日までバイトないから(土曜日でバイトラストなの)塗ったままにして来た!るるん。うわさの赤い爪〜〜(笑)ネイル検定のパンフの表紙の写真、手なんだけど、そのカッコ?が結構ありえなくて笑いながら真似とかしてた(=w=)笑。ケーキ食わしてもらってほくほく(笑)a美ちゃんといると癒されますな!

でも今日は寒かったね〜〜〜(>_<。)

油断してったから寒くて!
帰りにケータイ屋さん行けたのに、寒いから行かないで帰ってきちゃった。ケータイどうしよ。。。ぬーん。

おうち着いてからバイト先に電話した。
別に特に何も言われなかったけど、なんか話が進まなくて気まずかったな!理由とか喋ったら普通なんか言って来るよね?なのに、なんも言って来ないからどうしようかと思った‥(´д`;)i田さんには一昨日、社員さんに言うよりも先に「辞めるんだ、ごめん」って言ってあったし、今日電話することも言ってあったからなんかすげー心配してくれてて、、あとあと電話がきた。したら一番偉い人、今日社員さんたちにすんげー切れてたらしくて、だからとばっちり喰わないか心配してくれてたらしい(笑)ちょうどあたしが電話した時は治まってた時らしくてホッ‥(笑)

そうだ地震!千葉とかって!!

ま、朝の地震は全然気がつかずに爆睡してましたけどね!笑。
地震で起きたことない(笑)絶対ヤバいよね(笑)
夕方の地震の時はa美ちゃんチにいて、10階だから心配だったな!うちは1階だからさ(笑)なんかいつもよりゆらゆらした気がしたもん(気のせいかもしんないけどさ!)
怖いけど、こればっかりはどうにもならないからねぇ‥。持つべきものは運だよね!(そんな‥!笑)

明日はゆりちゃとおデェトだぁい!!
その前に、ついに歯医者に行ってガッコに行こう‥。ガイダンスないんだけど、用事がね!あるのよね、ガッコ!!‥‥‥‥歯医者やだぁーーー↓


9674
12日am1:10


+++拍手お返事+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ROM子さんへ:::::::::::::::ありがとうございます!!反応してくれてうれしい〜!!!(*´▽`*)てへ!春らしく、3色をメインにしてみましたん♪大きいペロペロキャンディーって憧れますよね!笑。数える程しか食べたことないですけど‥笑。

疲れたにょー
2005年04月10日(日)


今日は1週間振りにバイトっす!
早番ね。9-18。
日曜日のクセに暇だった!それなりに人は来たけど、日曜なのに?ってカンジ。でも疲れたー!久々だったからかな?うん。
昼休憩の時マックで寝ちゃったもん(笑)
んで、帰りに辞めるって言ってきました(いきなりだな‥!)笑。
なんか今家ごたごたしてるしちょうど良いや!ってことで家の事情をダシに使い‥(悪い子!笑)したら、今日は一番上の人がいなかったから明日電話することに。あー、緊張するなぁ。一番上の人怖めだから。まーいーや!

ん?おうちがどうしたのかって?(聞いてない)

実は、なんか最近ウチの中が平和じゃありません。
や、相変わらず明るく呑気なんだけどさ。
悪いことが続いてま。

 1.パパがちょっと入院するかも
 2.弟が友達のバイクの後ろに乗ってて事故った。

ってかんじ!文字にすると深刻だなー;でも先週1週間のうちにこんなことがありましてー。
どっちも命に別状はないけど、何かとあたしが融通利いた方がいいかなと思って、辞めたい理由にそれを上乗せ(あいたたた!)
弟は、顔に傷が残るみたい。
左半分打ったみたいで、今消毒に病院通い。まだ傷見てないけど、見るのコワイよね、ちょっと。左目もうっ血して腫れてたんだけど、腫れはおさまった。なんか聞きそびれて事故状況詳しく聞いてないんだけどね‥。どーしたんだウチ。厄年?うーん。
そんなカンジなので辞めるっていっても嫌な顔はされませんでした〜。
次のバイト、面接行かなきゃ(矛盾!)
バイトしてからガッコ、とか出来たら一番いんだけど。

まー今日は疲れたわ!

にく?肉のせいなの‥?!
2005年04月09日(土)


今日は土曜だっつーのにガッコでしたよぉー。
健康診断!
うちのガッコ、毎年貧血検査もやるんだなー。
去年散々騒ぎました。笑。r恵はそのおかげで去年貧血検査あったことを覚えていたらしい(去年はr恵と友達になりたてだったけどもう一緒に健康診断まわってたのー)ss子なんて「去年やったっけ‥?」とか言ってたもん。笑!しかし、この年になって、注射本気で嫌がりますモカです(てへ!)
今年は、去年の夏に点滴しまくったせいかさほど緊張はしなかったけれど。けれど!(強調)やっぱ怖いもんは怖い!直前一番怖かったなー。周りの人のが見えるから。やっぱ刺さってる肌とか刺さる瞬間とかがすごく怖いから。膝の力抜けちゃってしゃがみ込んだもん(笑)んで、あたしの番!でもね、あたし血管見えない体質なんすよ‥‥。出ないし。だからいつも両腕見られて、でそうな方でやるんだけど‥‥今日もそうだった〜。しかも絶好調!血管出ねー出ねー!!(笑えない)いつもはなんとか大丈夫なのに、今日は1回目失敗して2回刺されました‥‥‥(T_T)怖さニ倍ぃー↓言う程痛くないのは、これまた夏のおかげかわかってきたんだけど。刺すのがね、身体に針が刺さってるのがね。身動きできない程怖い。一瞬息止まるし(笑)
ま、2回も刺されたけど無事に終わりましたん!
でもある人にそのことを言ったら「そりゃ肉のせいだ」と言われ‥(ぎゃふーん)お、思ってたさ!でもやっぱそうなのかな、肉のせいなのかな?!(>_<。)うー。自分に優しくない身体だな!(ぇ)

身長体重ーは、身長が2mm縮んでた!(ぎゃふん!!)体重は去年がおうちで計るより3キロくらい軽く出たのに対して、今年はおうちと1キロ違いだったわー。1キロ軽い。おばちゃんが気を利かしてくれたのだろうか‥‥。やたらとあたたかーい眼差しで見られたし(笑)でも、その体重よりもあと2キロほど落としたいんですハイ。目標は高い?笑。でもでもー!!(五月蝿い)

あとはね!視力が回復しててうれしかったー!!るんるん♪
おばちゃんに「あなたは素晴らしい目をしてるからこれからも大切にしてね」って言われた!あとちょこっと誉められたんだけど、書くとヤな自慢になるからやめとく!笑。うひゃ!

胸部レントゲンの係のお兄さんがちょっとノリ良さそうで面白かったなー。レントゲンって移動車みたいのでやるじゃん。それに乗り込む時についつい「おじゃましまーす」ってゆったのよ。あたし(笑)したら「はい、どーぞー」って快く言ってくれたからね!笑。内科の先生はちょっとキモくて外れだった(基準おかしいでしょ…!)笑。

こんなカンジでした健康診断!あ、尿検査もしたや。

んでその後はr恵とss子とご飯食べに行った〜♪
オムライス!きゃ!
んまかったわー!!!ランチだったんだけどデザートまでぺろり!体重測定終わったからって食べ過ぎです!(笑)今度ケーキバイキングも行くし(笑)でも駅、花見でめちゃ混み!びっくりしたよーディズニーランドでもあんな混まないね!(言い過ぎ言い過ぎ)笑。

‥‥今日はちょっと調子がいいのです(てへ)

9629
10日0時すぎ

お散歩日和(4/9Up)
2005年04月08日(金)


今日は目が覚めていの一番に、「よし、今日はお外に行こう」って思った(笑)休日は割と引きこもりがちなあたしにしては珍しいこと。つーか最近割りと予定なくても1人でお出かけとかしてるなーって思う。出無精がちょっと治ったのかもね!

んで、1人で散歩がてらお花見行ってきました〜!(日常瞬写にも載っけたけど)桜は今一番良い時でしょ?しかも平日だからまだ宴会とかやってないだろうし、って思って(^_-)まぁ、単に家の中でじっとしてると滅入ってくから外に出ようって思っただけなんだけどね☆(てへ)笑!
うちの近所には公園がいっぱい!なので見るところは困らなかった〜♪最初は一番桜が多い公園にてぼーっとしてたんだけど、桜並木を歩くことにして去りまして(笑)家の近所をぐるぐる歩いてた。近くのドラッグストアで化粧落とし買ったついでにカフェオレ買って、家から一番近い小さめの公園に。そこで日常瞬写にも書いた通り、ベンチで寝っ転がったりしてボーっとしてた(笑)親子一組いたんだけどね(笑)
2時間くらいかなあ。そーやって1人で何するわけでもなく写真を撮りつつお外にいたよ。ほんとちょっと不審者っぽかったかもなー。ブランコとか1人で乗ってたし(え)笑。でも桜は綺麗だったー!!でもうちの近所の桜白っぽいのばっかでピンク濃いめの桜ないんだよねー。何桜ってゆうのかわかんないけどさ。でも良い写真が撮れましたん(*´▽`*)今度載せるどー♪るるる。

あぁ!1人で酒盛りでもしてみればよかったかも!!!
(コラコラコラ)笑!

春はほんと、お花が綺麗だなー。
ノースリーブにパーカー一枚羽織っただけでウロウロしてた。
あったかいなー、ほんと。
桜が咲いてるんだから当たり前だけど、そーゆー季節の移り変わりも体感してきました。
でもまだ夜は肌寒いね(^^;)ちょーしこいてると風邪ひきそう!でももう既に喉が痛い!!笑


適性検査なんて‥!(05.4.9Up)
2005年04月07日(木)

一般常識のテストが、どうも一般常識には思えないモカです(ぎゃー)笑
今日は割と朝からガッコ行って来やした!今ガイダンス期間てやつだしね!(何)10時くらいから行ったかな〜。
んで、ガイダンス2コ聞いてから適性検査ってーのを受けたよ!
去年もやったなりね〜。
最初は一般常識のテスト。政治の話とかは一般常識だって納得だけど、数学はコレ一般常識ぃ?!って思うんだけど‥‥。あたし数1とAしかやってないしさ。でも違うんかな、一般常識なのかな。だとしたらあたし社会人なんてなれないわ‥!(ぎゃふん)英語なんて問題読んでないし(マークシートだから適当に入れてきた)あたしただでさえ英語ダメなのに今英語やってないからもーホント社会人になる時にはすっからかんになってんじゃないのかな!もしかしなくても!!
あなおそろしや‥(笑)
適性検査2ってのは性格系だから割と楽だけど、問題数も類似問題も多すぎてうっといよアレ!少なくともおもろくはない‥(笑)最後のアンケートってのがコレまためんどかったー!!笑。

ま、結果が楽しみだけどん♪♪♪
5月頭に郵送されてくるそうですー。

しかし、クラスの皆と会えてたのしー☆★☆★
クラス毎の事じゃないけど、やっぱ固まるねぇー。
人数多いのに楽しくまとまってて素敵だわーウチ♪うふふ←キモ。

最近、バイト先の、あたしより先に入ってたけどイッコ下のコ(s田さん)と話してた(つーか一方的に「友達に会って話し聞いてもらいたいー」ってうねうねしてただけだけど/笑!)そん時に「モカさん(苗字)って友達大好きなんですねー!」って言われたんだけど、ほんとその通りだよ(笑)皆あいしてるー!笑。



最近おかしい
2005年04月06日(水)


最近なんか実感がなくておかしいかも。
昨日ゆりちゃに会った実感がない‥!!ぎゃふん。
昨日だっけ?って。もーずっと前の事みたいに感じちゃう。なーんでだぁ?

ふぃ。

ちょっと今頭まわらないので手短に!(え)笑。

今日はなんと、4時からガッコでしたよ。
4時!16時!!!ぎゃふん。おそーいだるーい(笑)
でも、皆と会えて楽しかったー。ciとr奈には会えなかったけどね。たいてい会えたし。
でも、1年らしき人達がいてなんか変なカンジ!男子多いんだもん!イケメンいるかしら〜(*´▽`*)笑っ。

しかし時間割りどーしようかなぁ。
うーん。
意外と忙しい二年生。
明日は適性検査うけてきやす!

9589
pm10時頃

すっきり〜!(IQサプリのノリで)
2005年04月05日(火)

はい!
ゆりちゃと初デートしてきてすこぶる具合が良くなったモカです(てへ)だからちょっと強気なことも考えられるようになってきました(回復の兆し…!)全くもぉ、ホントに人様の手を煩わせる子なんだから!(テンションがおかしいのは、師匠の日記<HPは閉鎖したけれど、日記だけあるの!>を読んだばっかりのせい)←やだなこんな人間。笑。

それでは、ゆりとのデートを書き綴ります!(うひゃ)

ななんと、ゆりちゃ、あたしの地元近くまでわざわざ出向いてきてくれやした!!待ち合わせは山手線の改札の前!
ドキドキしたせいで、ジャケットを黒にするか灰色にするかが決まらず、余裕を持って出かけるはずが時間を喰って、待ち合わせ時刻ちょうどにつくと言う、なんとも決まらない結果に(ぇ)

*ゆりちゃんとあたし〜初対面☆編〜*

 ゆ「モカ〜!意外と小さいのね!」笑
 モ「ゆりちゃ!ぎゃーはずかしいー!」

*了*

(笑)
や、ホントに恥ずかしかったんですよ!笑。人見知りは治ったけど、そーゆーんとは違う恥ずかしさ!!だってお互い知ってるけど知らないんだもん!!(笑)しばらく恥ずかしがってたよ、1人で。(ぇーうざーい)
そしてやっぱりあたしって小さいのね、と‥(笑)いいんだい!気分は160センチ!(ゆりちゃにも言ったら速攻「ないない!小さいから!」とツッ込まれたけど/笑)
ゆりちゃんは頭小さかったよ!あたしのあたまでかいのが目立つ目立つ(言い過ぎだと信じたい/笑)声かわいーし!素敵なおねえさんでした(*^w^*)でも普通に可愛い声で「しんじゃぇばいいのに‥!」とかも言ってた(クス)そんなトコも素敵だったよー!笑。(ゆりちゃへ>書いてゴメンね!怒っちゃいやん★笑)
んで一先ず、ゆりちゃが調べてきたシフォンケーキのお店を探すべく歩きました★
公園の近くにあるってゆー情報があったから公園の回りをぐーるぐるしたんだけど見つからず。おかしい!ってことになってゆりちゃんがお店に電話したら‥‥

 ゆ「‥‥あ、そうなんですか、ハイ、ハイ。わかりましたー」
<電話を切るゆりちゃ>
 モ「なんだって?」
 ゆ「‥‥移転したんだって‥!」

モカ笑いました(たしか)←えー
ちょっと遠回りしたけど、無事お店を発見したよ♪
でもね、あたしは遠回り全然よかったよ!むしろ遠回り出来て良かった!だって公園桜咲いてたし(*^w^*)花見も出来ちゃったー!(てへ)なんて心底思ってたし言ってたし(笑)ほんと今日は良い陽気で、楽しかったなー歩いてるの(*´▽`*)
そんで、お店入ってケーキ注文して、食べましたとも!うまかったとです!!シフォンケーキ!あたし、結構そこらへん行くのにそーゆーお洒落カフェ情報とか疎くてさ!ゆりちゃんのおかげで行動範囲と考え方広がりそう!あたしもカフェ巡りとかしよっかな〜!ステキになる第一歩(はぁと)
んで、ケーキを食いつくしてから(嫌な表現‥!)お話を。笑。
あたしの「色々」をね!聞いてもらいましたさ。
ごめんねホントあんな話題で!ぎゃふん!!でもでも、地元メンバー(m國・t木)に話した時より更に気が楽になった!‥‥って最近ホント友達依存症(笑)手のかかる子なのさー(自分で言うか)1人じゃ考えていらんないんだね。内面まで素直に喋る喋る!重いなー‥(笑)
そんで、語り尽くしてから(あれ以上はない!笑)カフェを出て、プリクラ撮りに行った!(きゃ!)ゆりってばそこでも素敵だから楽しかったー!!まだまだ修行が足りないな、あたし!!笑。

ってあープリクラに「今日はありがとう」って書き逃した〜↓ぬぅ。

それからロフト行って、今日はゆりちゃ早く帰らなくちゃいけなかったから5時くらいにお別れしたんだけど、今度は飲むんだ(≧ω≦)ノ カナリ楽しみー!!早く次が来るといいな〜♪♪♪
今日はホント、あたしがずっと話してたから(くだらないことから、重大なことまでクドクドね‥/迷惑ー!)次はゆりちゃの話もちゃんと聞きたい!!聞くだけだけど!きっと上手いこと言えないけど!!笑。でも、聞いてばっかりもストレス溜まると思うのよ。(あたしの話は特に‥!ぎゃ)あたしは例外だけどね。のろけでもなんでもウエルカム!ってまー相手にもよるんだけど!笑。しっかし、あたしの話し方ヤなかんじじゃなかっただろうか‥。声が可愛くないのは仕方ないとして、でもぐたぐただったしなー。うぅ。

まぁあれが素モカです!>ゆりちゃ(笑)

おーっと私信が多くてすんません!
日記読んでくれてる方はわからないことだらけで気になることもあるかと思うけど‥。心配さすような事ボロボロこぼしててごめんなさい!書けないならこぼすなってカンジですよね(^^;)まー、そんなところも御愛嬌で!(うざ!!)笑

それで、ゆりと別れた後は本屋で立ち読みして、ずっと欲しくて買ってなかった銀色夏生さんの詩集を2册買って、日常瞬写に載っけた通り最寄駅2にチャリがあるのに、最寄駅1で降りて、一駅分歩きました(*´▽`*)したらすごいすっきりしててさー。まだぐじゃっとしてる部分はあるんだけど、大丈夫だって気になれた。
こんだけでちょっと変われた気分(笑)
やっと自分が帰ってきたってゆうか。ここんとこやっぱあたしじゃなかった気がするもん。なんとなくユメウツツっていうか。動いてても現実味がなくて。曇ってた視界が晴れた感じ。
1人で鬱々してたらもっと時間かかって、更に悪い方に行ってたんじゃないかなって思うから、ホントあたしは友達に恵まれたと思います(*^w^*)にん★

何はともあれ、ゆりちゃが「今日は楽しかった」って言ってくれてよかった!次はいつ逢えるかな〜♪♪♪楽しみです☆

9575
pm11:08


++++++++++++++++++++++++++++++++拍手お返事+

窪花へ::::::::::::::そうなのそうなのー!頑張ったんよ!!ありがとう☆笑。複雑よねー。笑!せめて時間は合わせようよってカンジだよね(笑)力作、見てくれてありがとー!!!笑っ

いやはや
2005年04月04日(月)


こんばんにゃ、モカです★

なんか1週間近く放置しててごめんなさい。
ちょっと色々あって日記どころじゃなかった‥(><”)

その色々っつーのはまだ全部解決したわけじゃないんだけど、
その色々のおかげで明日はゆりと遊べます(爆死)お互いプリで顔は知ってるけど、対面するのは初めて!!てかあたしはネット友達と会うこと自体が初めて!!!きゃー緊張!何着よう!!昨日美容院行ったし、今日は鼻パックしたし、準備は万端!
‥‥って好きな人とデート前の乙女かおのれはっっ!ってカンジですかね?笑っ。
うははは!楽しみらーぃ♪

ゆりちゃ、明日は覚悟してね!笑。
(見てるかわかんないけどん★笑!)


そいや、5万打記念あっぷしましたー。
あんなんでいいのかしら‥‥。笑。


お部屋の片付けしなきゃなのに、今日は出来なかったやー。
やんなきゃー!
要らないものは捨てよう。うん。
いい空気を入れないと!

9552
pm11時51分

日 々 記 録 / モカ

My追加