るるるー
2005年03月26日(土)


はい。
4連チャン出勤の幕開けです(爽やか)
あー、やだ。お先真っ暗よ。。。。
まぁ、4連チャン最終日はクラス飲みだからいんだけどぉ(^_-)-☆
でも聞いてよ‥‥。31日からまた4連なんよねー。ありえないよマジで。体調崩すて。ゆとり生活希望(お手上げ)はふ。

今日は早番だったんだけど、全員女で楽しかった!笑。
土曜のクセに暇だったしね。
中番から苦手な人(そういえば書いたか不明だけど、この人男だよ)とか、主任とか(この人もちょっと苦手)が出勤してきてがっくりしたけどね(オーィ)

てか今日も来たよアイツらー!(23・24日記参照)
しかも、あーゆー態度するのあたしにだけじゃないみたい。先輩にも絡んでた。その絡み方もうざかったー!笑。んで、またダーツ対応したのね。したら「モカ(苗字ね)さんって言うんですね」とか「モカさん、どこら辺狙えばいいと思いますか?」とか言ってくんの。それでダーツ外せば「モカさーん!だめじゃん!!」とかね、言って来るしね中でも一番ウザいやつは「真ん中に当てたらモカさんデートしてくださいね!」とか言うから速攻「嫌です。」って答えた。笑!しかもマトにすらあたんねーでやんの!ダサ!!笑っ!‥‥‥‥つーかさ、あん中にね!1人でもね!タイプがいればね!もっと違うんだけどね!!(爆弾発言)あんた達なんて顔も服装もかすりやしてねーんだよっ!!って思ってました(たは!)←こんなこと思いながらも一応笑顔で接客。腹黒い?笑。
あとさ、ダーツ、次に女の子二人かな?三人かな?ヤツらとタメ位の子達が待ってたから「はい、次にかわいー子達待ってるから早く終わらしてねー」って言ったら「いやいや、モカさんのが可愛いッスよ!」とか口々に言われてウザかった。『連呼されても嫌味にしか聞こえねぇよ!』とか『そーゆー言葉はたまに言われるから価値があんだよガキ!』とかも思ってた(うふふ)
あー、ヤツらのせいでモカの気品溢れるイメージが!(気品?それ食べれるの?)笑!
でも誰か「(多分、日記とかからの印象で)モカって大人しい人かと思ってた‥!」って掲示板で言ってたなぁ(笑)

あ、でもすげー騒ぐし、次のダーツのお客さん待ってるから「あんま騒ぐとあたしが怒られるので静かにしてくださーい」って言ったらちょっと静まったのは気分良かったな(にやり)笑!
一番マトモな(一番しつこくない)ヤツが「4月3日制服で来るんで、したらポイント(カード)倍にしてくださいよ!」とか言ってきた。んで、「モカさん4月3日いるんですか?」とか聞かれたんだけど、そこら辺はもうダーツ終わってたし、スルー(笑)でもね。

4月3日バイト入ってんだよね‥!!ぎゃふんってカンジでした。

まー、ウザいけど面白いっちゃ面白いからいいけどね。
コレ以上増長したら抹殺したい勢いだけど。(くす)←えー!!笑!

あと、帰り1個下の子と一緒になって色々喋って面白かった!笑

‥‥‥‥すんません、眠いです。今日の日記はいつもより更に壊れてるなー(笑)楽しんでもらえたらイイや(=w=)読んで不愉快だったらごめんなさいね!

後日日記書き足しマス!眠い!

27日、am0時位

うーん。
2005年03月24日(木)


なんか今日はバイト最悪だったかも。
わけわからん事で一番偉い人が怒りだしたり、むかつく客がいたり、苦手な人から指導うけたり(笑)

一番偉い人。インカムで、怒鳴り始めたのよいきなり!
てか来てることもあたしは知らなかったんよ!!最初は社員さんにキレてたからその後もあたしには関係ないと思って聞き流ししてたらそのうちに段々皆にキレだしてたらしく他の皆様が「インカム聞こえてます」とか返事してる中シカトして仕事してた(笑)だってインカム2日目だよ?!でもさすがに気付いて、近くに居た先輩に「あたしも返事しなきゃマズイですか!?」って聞いたら「そーじゃない?」みたいに言われたので返事。でしばらく普通に仕事してたんだけど、したらいきなり「インカム外せ!!」とか言い出してさーマジわけわかめだよ(古)それっきりなんもないし。普通にインカムなしで仕事しただけ。一番偉い人は帰ってたし。意味不明だー。説明しろコラ(ぇ)
なんだかなぁーってカンジですね。
先輩方愚痴りまくりだし(笑)「あれじゃ誰もついて来ないよ」とかあたしが「さっきの何だったんですか?」って聞いたら「しらなーい。気にしなくていんじゃん?」とか(笑)
あと苦手な人、ホントダメだわ。あの人の話、真剣に聞いてたら発狂する!(笑)別に言われてる事とか普通なんだよ?だからきっと、あの人のこと生理的にだめなんだなー(笑)話の終わりに「今バイトいないから期待してるよ」って言われたのが一番ストレス(笑)ね、別に変哲のナイ言葉でしょ?笑っ笑っ!!

あとさ、昨日書いたガキ共、今日も来たんだけど。
そんで、今日もあたしダーツ対応したんだけど。

‥‥‥今日は更にウザかった(笑)

昨日ので味をしめたらしく、「今日は1回でももっかい投げさしてくれんでしょー?」とか。カワイイも言われた。‥‥‥全部にっこりシカトの方向で(爆)あたしが必要な言葉だけ言って聞いて、不必要なことは聞き流し(笑)絶対感じ悪かったと思うよ、あたし。笑。まーヤツらならいっか。みたいな(だめじゃん)

今日はほんっとつかれた!!!!

すでにバテ気味。
2005年03月23日(水)


あー!バイトつかれたっ!!!今日は昨日ぶつくさ書いた通り、早番。

早番=9−18。

うふふー。ウチのバイト、どの時間から入っても絶対このぐらい長いのです。まー書いてみますと、

早番=上の通り
中番=12-21
遅番=14-23
夜番=17-23

ってかんじー(がは)ちなみに、今は春休みなのでモカは早番か中番で入ってます。つーか入れられてます(爽やかな笑顔)だからほぼ1日をバイトに費やしてます最近。26日からなんて4連チャンです。あーそれ考えただけで既にバテるよー!連チャンは3日が限度なのにー!!(わがまま)確かに歴代バイトの中で連続6日出勤てのをやり遂げたことはあるけれども−!!!あのバイトは楽しかったし楽だったから話が違うのだ!(威張るな)
因に明日もバイト。
遊ぶ暇ねぇ‥!!つーか皮膚科‥!!(しつこい)笑。
しかも今日からインカムもらっちゃったし‥!!(知ってると思うけど、トランシーバーみたいなもん。イヤホント、ちっさいマイクがついてるやつ。)それで離れたところにいる人に司令したりするわけですね!つまりは離れてても「モカさん、フロントまで戻ってきてください」とかイヤホンから言われるわけですね!そんであたしはちっさいマイクの電源入れて「了解しました」とか言うわけですよ!!ちなみに、流した声はスタッフ全員に流れまつ。だから関係ないことも聞こえて来るのだ。どれが関係あってどれがないのか見極めないと‥!‥‥耳悪くなりそう。笑。思ったより早いよー↓もっと先なのかと思った。ぶへ。

そうだ。
今日は仕事中に「かわいい」と連呼されました。(ぇ)

中学卒業したか否かくらいのヤローの軍団に。(えぇー)

悪ぶってもなくて、フツー中のフツー軍団でしたね(ぇ?)かっこいいヤツは1人もいなかった‥‥(コラコラコラ)って、なんで言われたかってーと、これまた別に誉められたわけでも求愛されたわけでもないのよ(笑)あのね、うちのバイト先、ある条件を越えると帰りにマグネットダーツで遊べるのね。ちゃんと景品ありで。それの対応やらをしたわけですよ。中学生(?)達に。条件の関係で6人くらい居たのに1回しかできなくて、やらしたらみごと失敗したのさ(笑)刺さるわけじゃないから難しいみたいで。したら「もー1回!!」ってめさめさ言われて、「‥‥(的に)当ててみたいだけですよね?(営業にっこり)」って言って特別もっかいだけ投げさしてあげることにしたら投げてたヤツ以外のヤツが、例の言葉を連呼してきたわけです。あれくらいの年の男子ってそーゆーとこあるよね(笑)で、もっかい投げたら当たって。で、ヤツらは湧いて。そん時も例の言葉を言われました。けど、景品はあげないで残念賞あげた(笑)そりゃね!おだてたってだめよ〜ん☆みたいな(笑)つーかここであげたら増長するに違いないと判断した(笑)‥‥‥‥‥まぁ、実際全然言われることがない言葉だから照れましたがね!ほんのちょっとだけね!!あんだけ連呼されたら照れるっつーのね!!!誰か本気で言ってくれる人現われないかなー‥‥(脳内春到来)あ、言ってくれるならあたしが好きな人がいいけど!どーでもない人に言われてもねぇ(なんだコイツ‥‥)

明日も早番なので寝なくちゃー。

今日も疲れた。
あ、バイトの後家のお手伝いもしてきたんだ。
つくば行ったよ(笑)しかも今日はつくば以外もちょっと行ったよ(笑)
帰ってきたの、pm11時半。働き過ぎじゃ‥(ぐへ)
だからまた掲示板レスできません(汗)明日必ず付けるから待っててね!!

寝よ。

24日am0:45


++++++++++++++++++++++++++++++++拍手お返事+

20時にお言葉をくれた方へ♪:::::::::::あわー、ごめんなさい(><”)たしかに待たせすぎですよねぇ‥‥。スキと言ってもらえて大変嬉しいです!‥‥けれど、簡単にはがんばると言えないのが現状です(汗)Innovationは他のとまた違う感覚で書いてるので(^^;)汗。ただのサボリにしか見えないだろうと思いますし「待っててください!」なんて偉そうなことは言えませんが、いつかは必ず更新しますのでその時まで見放さずに読んでいただけたら嬉しいです(*´▽`*)拍手ありがとうございました(*^w^*)

あぃーうぇおー
2005年03月22日(火)

あー、明日早番だからもぉ寝なきゃー深夜お笑いに最近ハマってて色々見てたいのに寝なきゃーあわわわわーはふ。(脱力)

のっけからダルダルでゴメンナサイ(=w=)笑!
だって見たいんだもん!最近すっかり深夜番組っ子だよ!!今も「ドラゴン&ボールアワー」泣く泣く途中で消してきたよ!!(威張るな見苦しい)ぷへ‥‥。ガッコ始まったら見れなくなるだろーし、今のウチなのにっ!
バイトめ‥‥‥(コラコラコラ)笑。

しかし、バイト入れられすぎってか連続で入れられすぎ!!ぎゃふん!!
a美ちゃんのネイルモデルの練習日つくらなきゃー!m穂と飲む時間作らなきゃー!s里とも会いたいしー!でも金は必要だから働かないとー!!(ぜーはー)

今日のテンションはダルダルみたいです、ハイ。

昨日ね、今日は皮膚科に行く予定にしてたんです。あと、銀行の口座も作りに。だからそのつもり満々で起きて。
したら家に誰もいなかったのね。おかあやんも。で、おかあやんに『病院代はー?』ってメールしたら返信なし。しばらくして電話してみたら「あ!忘れてた!!!」とか言われ。その時銀行のことも思い出して。‥‥でももう銀行終わってる時間↓ってことで結局両方今日も行くことが出来ませんでした‥‥。跡のこるよー絶対(>_<。)何日か前にも書いたけど、傷ってかただれってか、意味不明な感じなものが膝近いふくらはぎに出来てるのさ。明日明後日バイトだから行けないし。うももー。

んでチビのお迎えに行って、おかあやんが帰ってきてからチビとiネェちゃんちまでドライブ。
なんでかってーと、昨日チビがiネェんちに遊び行って、その時に自分のおもちゃを忘れてきたのね。それを急に取りに行きたくなったらしくぶーぶー言いだしたんだけど、おとうやんも仕事だったから車2台ともなかったし、おかあやん帰って来るのを待って行ってきたわけですよ!
最近運転好き(*´▽`*)笑。

今日の夜もつくばあったんだけど、あたし明日早番だから‥‥。

‥‥うもー!!早番のバカ!でも18時で上がれるのはうれしーぞこんちきしょう!!!(ぇ)笑。

‥‥‥‥‥‥‥‥もー寝ます(反省)





フットボールアワーの後藤さんスキー(ボソ)

笑!

23日am0時半
9401

時々だけどさ。
2005年03月21日(月)


自分のいい加減具合に腹が立つことがある。
反省しろよ〜。ぶは。

なにかって?や、日記が更新できてないのに今ちょっとイラッと来た(笑)書けない時は仕方ないとは思うんだけどねー。時々滞り。気まぐれバンザイ(えー)


ってなんか変なハジマリの日記だけど、別に機嫌が悪いわけではないよ!決して!(笑)

今日は朝(っつーか昼)に「つくば行く?」って言ってマミーに起こされて、寝ぼけながら「行く」っつて起きた。寝不足イェィ★でもチャンスがあれば運転したいんだよ!春っぽい陽気だったからステキドライブだったにゃ〜。あたしが運転するのは帰り道だからのんびりできるし♪
途中、河原(っていうのかな‥‥謎だけど)でカモにエサ(パン)あげたり春を探したりしてきた!(え)デジカメ持ってたからばっちしよ!(何が)いつかアップする〜♪笑。

そんなんでマミーと二人で30分くらい遊んで帰り道〜♪高速の出口が渋滞してるっていう情報を掴んだのさ。電光掲示板で。だから、いつもの出口の手前で降りようってことになって降りたさ!しーたーらー、‥‥‥‥一般道も混んでやがる!進まねぇ!!ってことで普通、往復3時間の所を往復6時間もかかっちゃったよー。しかも7時に家着いたと思ったら別口の仕事に連行されるしー。チビの子守で。あわわー。
久々にお手伝いだらけの1日だったわー。あふぅ。

K2がこっちに帰ってきたよ。(実家に帰って車免許取得に励んでたって書いたっけ?)
あの人最近、自分からメールくれるくせにメールの文章が素っ気無いんだけど、どうしたんだろー(笑)2週間近くじぃさまの様に規則正しい生活してたからかなー(笑笑)

9390
22日1:35

++++++++++++++++++++++++++++++++拍手お返事+

ROM子さんへ♪::::::::::::::::いつもいつもありがとうございます!だいすきです(*´▽`*)(やめれ)笑。えへ!線香花火写真は自分でもお気に入りですー!春花火もいーですね!!確かモカの部屋の隅に去年のやり残しの線香花火がある気がします‥‥笑!今年は浴衣着て花火したいですー♪

バイ★けーちゃい
2005年03月19日(土)

京都から戻ってから更新しなくてごめんなさいでした(/_;)
京都日記は明日の夜か明後日に書きやす(>▽O)q


んで、今日は14-21でバイト!なんか楽しかったかも★☆★でもこれからが辛いんだよ。。。インカム付けたくない(´д`;)はぁ。

んで、今からつくば!明日もバイトあるんだけどね♪運転したいから(^皿^)燃費も考えて、安全運転だぁい★笑!


pm11:59

モカも歩けば‥‥(Up05.3.22)
2005年03月14日(月)

(※ タイトルは、「犬も歩けば棒に当たる」の様に捉えてください★笑)

今日は一人旅へ出掛けたよ!
てか、すごい濃いってゆうかある意味ドラマのエキストラみたいな1日だった気がする‥‥笑!

まずは行きたい場所ナンバーワンだった「眼科」笑。
ついに行ったーv薬もらってきて、安心(?)でもなんでかゆかったのかとか聞かずじまいで後悔↓↓(ばか)

それから、足を伸ばしてお買い物に行った〜!カナリ久しぶり!!!てか、三月初めてのお買い物!ジャケとカットソーとパーカーとタンクトップ買ったvあ、あと旅行カバン(笑)明日から京都だしね!!
てかね、お買い物に行く為に乗った電車の中である出来事があったの。

地元最寄駅1から乗ったんだけど、そこから2つめの駅(高校の最寄駅★)で飛び込み乗車しようとしたスーツケース持ってた女の人が、ドアに挟まっちゃったのね。だいぶホーム寄りで。それを、あたしの斜前に座ってた男の人(30〜40代リーマン)が助けてあげて、その女の人は電車に乗れたのね。んで車内が「わーよかったね」系の雰囲気になったのさ。電車がゆっくり動き出して。‥‥‥したらさ!その挟まってた女の人がホーム見ていきなり慌て出したの!なんか、日本人じゃなかったみたいで何語かわかんなかったけど叫び出して「マミー!!」とかってホームにいるこれまたスーツケース持ったおばあさんに向かって言うのさ!でも電車は動いてるからホームにいるマミーらしき人とは離れてくじゃん、だからその人少しだけど電車の中を掛け戻ったもんね!ドラマによくある別れのシーンみたいに!!!(わかるかなぁこの例え)

びっくりしたよ‥‥。つーかごめんなさい、ちょっと笑えたよ。(コラ)

結局その人は次の駅で降りましたとさ。
てか、連れがいるなら1人で飛び込み乗車するなよ‥‥(笑)助けたリーマン苦笑いってか、助け損みたいな感じで可哀想だったよ(笑)

しかも、そんで終点の目的地についたから降りて、改札前のデパート(?)に入ろうと一直線に、一目散に歩ってたらさ。なぁぜぇかぁおじいさんナンパされたし!!!!( ̄□ ̄;)がふ!!マジなの!冗談じゃないの!だからびっくりしたのー!!!(笑)だってアレは絶対うちのじいちゃんとかわんない位のお年だよ!斜前歩いててさ、なんか顔じろじろ見てくるから、なんか声かけられるかなとは思ったけど、「今忙しいの?」とか言われてマジびびったよ!2回程言われたけど慌てたせいでスルーだよ!!ほんと、見た目そーゆー人じゃないどこにでもいる人の良さそうなおじいちゃんだったよ?!でも、道聞くとかそーゆーニュアンスはなかったよ?!!!(ぎゃふん)思わずゆりちゃにメールしたもんね(笑)したら『おじいさんキラー★』とか言われっし(爆死)1人で笑ったよ(あやしすぎ)あーびびった‥‥‥‥。

そのびびった勢いで買い物して、ママさんから「カツ丼食べる?」って電話が来たから帰ったんだけどさ。帰りの電車の中でもちょっとした事がありやして。
最寄駅1の改札を使いやすいいつもの車両に乗り込んだのね。でも時間が時間で凄くはないけど混んでて、座席の端の柱(?)のトコに立ったのね。したらなんか酔っぱらいってゆうか変なおじさんが乗ってきて、あたしの前に立ってた男の人の位置を奪ったのね。この時点で「えー?!どうしよ。。」って感じだったんだけど、それ以後その人は別に変な行動はしなかったから助かったさ。でもびっくりした。って、そのことじゃなくてね!その変な人が降りてしばらくした後、余裕が出来たあたしはフッと、変なおじさんの逆サイに立ってたおねーさんを見たのね。したら目が合って。目が赤くて。あたし今日眼科行って花粉症の人達いっぱい見たし、自分もかゆいしで「あー、このおねーさん花粉症かな?大変だよねー‥」とか思ったのね。したらさ、違うのよね!!おねーさん泣き出して!や、声とか出さないんだけど、目頭ぬぐってからその場に座り込んじゃってね!!!これもびっくりしたよ!「えぇ?!さっきまでケータイいじってましたよね!?」って感じで。マジマジ。で、2駅くらいそのまんまで、どうしよう、声かけた方がイイのかなとか考えてたら、そのおねーさんの逆サイ‥‥‥ってわかり辛いな‥‥。

[図1] 電車内ふかん図(笑) ★‥モカ ☆‥おねーさん

     ↓ドア↓
____     _____
    | ̄ ̄ ̄|
座席1 |☆  |  座席2
____|   |_____

        ★        

 ̄ ̄ ̄ ̄|   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
座席3 |   |  座席4
    |___|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ↑ドア  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

えぇと、図1を参照して(笑)座席3の、おねーさんが見える位置に座ってた人が声をかけてたのね。その人の声は聞こえなかったんだけど多分「大丈夫ですか?座りますか??」って。したらそのおねーさん、しゃがんだままだけど顔上げて、その人に向かって「大丈夫ですー」とか言ってて、それでも心配してくれてたらしい座席3の人に「本当に大丈夫です。気分悪いとかじゃなくってー、眠いだけですから〜(^^)」って答えたの。‥‥‥‥おぃ!!それは苦しい!苦しすぎるよその言い訳!!!ってだいぶツッ込みたかった‥‥!笑!
そのおねーさんはまたしばらくしたら立ち上がって、何事もなかったかのようにケータイいじったりしてたけど、降りた駅が一緒でちょっとびっくりした(笑)降り際に座席3の人にもっかい謝ってたにゃ。

あー、濃い1日だった‥‥‥。なんだったんだろー。面白いことがいっぱいだったよ(え)モカも歩けばなんちゃらですね!(綺麗にまとまった?!)笑っ!

明日から京都ですー!
みーちゃんと二泊三日の二人旅!!!完全フリーで楽しんできまーす♪


はお!
2005年03月13日(日)


昨日言った通り、9-15でバイトしてきた!
久々に朝ちゃんと起きたよ(=w=)笑。
バイトはなんら問題なく終わって、16時くらいからチビと御留守番してた!でもあたしあまりの眠気に寝てたけどね(爆死)チビがDVD見てる傍で。起きてって言われても起きないで(なは)年の差姉弟なんてこんなもんです(違う違う)でも1時間くらいかな!うん。

てかあれだよ!
油断してたらほんとに京都が目前なのね!(ぎゃふん)
旅行の準備何もしてないのだけれど‥‥。服とか買い足そうと思ってたのに買ってないし、デジカメのメモリーも新しいの欲しいと思ってたのに買えそうにないし(´д`;)ま、行けばなんとかなりよるでしょう(=w=)(旅行っつーものをなめてる発言)明日は荷作りと、お買い物だなー。うにょ。

‥‥‥‥つーかね!
ガッコから成績表来ないんですけど!三月上旬とか言ってたくせに!ハングル落としてないか気になるのにぃ〜〜〜〜〜(>_<。)早く来ないかな‥‥明日来なきゃ2日ポスト見れないからな〜。ぶは。

9320
14日am0:27

夜冷え過ぎ!
2005年03月12日(土)

さぶかっただー!
バイト14-21だったんだけど、来る時はちょうどいいかんじだったのに夜は冷え冷え!!ま、寒くなるって知ってたからイタイ目は見てないんだけどさ。寒かったなー‥。寒いの好きだけど春も好きだよ?笑。春の中旬までなら‥!!もー夏寄りになるとよーするに梅雨だからヤだ。湿気ぶー!笑!

やっぱ土曜日は混むよね!
でもまぁ先週より空いてた気がするけど。
段々覚えることが増えてきましたぞ‥‥。つぅか、あたしバイト先で「自分で考えて」ってのが嫌いなんよね。ある程度マニュアルがあった方が嬉しい。なぜってもちろん楽だから(コラ)だってさある程度の基礎がないと「自分で考えて」なんて行動できるわけなくない?!下手に動いて怒られるのやだもん。そりゃ一般常識で考えて出来る事はするさね。でも社員じゃあるまいし、バイトにそこまで望む?!って考えちゃうのはダメ人間かしら?やー、今日i田さんが洗濯機の場所とか使い方とか教えてくれたんだけどそん時に普段バイト中全然話せないから、喋ったんだけど「モカさん(←この場合苗字で考えて)社員の人達になんかキツク言われたりしてないー?」って聞かれてさ。今のトコないからそう答えたら「やー、5ヶ月もやってると色々言われるんだよね。はぁ?!って思うもん」って言われたのさ!つまりだね!もーちょいやってたらあたしもいずれ文句言われるってことよね!やだー、そんなのやだー!!!だから「じゃーなんか言われたらi田さんに泣きつこ!」って言っておいた(笑)
でもさ、さっきも言ったけどバイトにそこまで望まれてもって部分あると思うよ?上を望まれても!みたいな。下じゃないからいいんじゃないの?!みたいな。‥‥ぶもー。考え方おかしいかしら?賛否両論かしら?(笑)

明日は初★早番!
(なぜって、チビの子守だから!)
もたもたしてるうちに京都が目前でつ!!(笑)
寝よ‥‥。

pm11:24

9304

休。
2005年03月11日(金)

今日はバイトなし〜〜〜★
でも、チビの子守ってた(=w=)b

だからあんま変わったことはしてないだふ。

夜、久しぶりにつくばに行った!!バイト始めてから全然行ってなかったから運転したくててさ行きたくて行きたくて仕方なくなって、行く予定じゃなかったのに行った(*´▽`*)あの、つくばからの帰り道を運転してると落ち着く〜(笑)

むーん。

そうそう。
今あたしに「今どこ行きたい?」って質問したらびっくりするよ(笑)

モカA.‥‥

1位‥‥眼科
2位‥‥皮膚科

‥ね?(=w=)笑笑!
なんかねー、この頃変に具合悪い。
なんでだろーん。おろろーん。一番困ってるのが右目のかゆみ。だから眼科に行きたいの!もしかしたら花粉症やもしれないけど、なぜ右だけ!左は全くかゆくない。めぐすりが、一番かゆいところにヒットしたらめちゃ痛で2分はもがき苦しんだよ‥‥。くしゃみも割と出るし、軽花粉症かも〜。やだな花粉症。違うと願うです。
んで皮膚科は、なんかふくらはぎに出来た傷みたいなのが治んないのよね〜。だから痕になっちゃいそうだし病院で見てもらおうかと思ってるる。
でも今日は子守だったから行けず‥‥。
あと、頭痛くなるし‥‥。昔は頭痛知らずだったのになぁー。もふ。

ハタから見たら元気ですけどね!笑

本気で悩んでます。
2005年03月10日(木)


や、今に始まったことじゃないんだけどね。普通あんまないことだと思うんだけどね。‥‥‥‥最近とんと、自動ドアとの相性が合わなくて‥‥。
え?何それって?やーねー、自動ドアがさ、目の前に立ってもさ、
 1発じゃ開かないんだよね(´д`;)
まーじ!まじなのよコレ!前これネタに、美容師さんと爆笑したもん。(だから何)バイト先の周辺施設、ほとんどが一回やり直さないと入れませんもの!!前は、たまに開かない時があるってだけだったのに、最近ひどい!それはバイト先の周辺施設が悪いのかもしんないんだけど、今んトコ確かめようがない。。。むー。そうそう、美容師さんには「人間じゃないんじゃない?」みたいなことを大笑いしながら言われましたさヽ( ´ー`)ノははん。でも、自動ドアの前でぽつんとしばらく立った後の、あのやり直す時の恥ずかしさったら!まじ、そんな人を見ても笑っちゃダメっスよ!マジハズいし、本人めさ困ってますから!!!(必死)笑。
あーぁ、なんでだろ。
一番考えられるのが、「センサーの死角に入り込むのが上手い」二番目が「地球人じゃない」‥‥‥二番目は美容師さんに大ウケでした(もーいいってば)


今日も14-21でバイト!
i田さんが言ってた新人さんと一緒だった!!でもちょっとイメージ違った!!つっかしばらく会ってない友達にそっっっくりで、一瞬ビビった(笑)話し掛けられてまたビビったし(笑)i田さんが言う程苦手じゃないかも。あの手の人に好かれるんだよあたし(わかんないってば)その、そっくりな友達は、なぜかあたしを好いててくれました(笑)あー勘違い勘違い(笑)

9281
11日am2:42

++++++++++++++++++++++++++++++++拍手お返事+

窪花へ♪:::::::::::::あーりがとぉ(*´д`*)よかったよ〜〜〜〜〜〜!マジ不安なのよ!なんか、あたしの表現したい人間像が表現出来てない気がして!もーマジ必死(笑)なんとか次でおわらしたいです。拍手お礼で連載とかって卑怯そのものですものね!(わざとじゃないわざとじゃないわざとじゃないぃー;)笑!!わざわざありがとにん(*^w^*)

腹が立つ位に
2005年03月09日(水)

爪がもろい!(`д´)≡Зむ〜〜〜〜(-_-#)

タンパク質だっけ?爪。ずっと鉄分だと思ってたら、ある時すげぇダメ出し喰らって「そんなに?」って思ったことがありますモカです(爆死)だってなんかのテレビで見たんだい!騙された。。。(>_<。)(ほんとか)まー、そこまで執着してなかったのでダメ出しのされ具合に引きましたさ(えー)だって活き活きしてたのん‥‥引くよ。そこまで力説されたら(笑笑笑)

今日は14-21でバイトん♪
バイトでは特に何も‥‥っは!!思い出した!!ヽ( ´ー`)ノ
食事休憩中にマックに行ったらね、あたしが座った奥の席に若いカップルがいたのよ!あんま威圧感感じないかんじ!ガン見してないから男の年齢わかんないけど女の子は服装からして高1とか中3なかんじ!!(イメージ伝わるかな‥)男が奥で顔が見えて、女の子はあたしからだと背中しか見えないのね。それがさ、あたし座ってから気付いたんだけど、女の子泣いててさ〜〜。修羅場だかケンカだか気になったけど全然わかんなかった(笑)とりあえず、男が禁煙席なのに煙草吸ってたのにむかついてねぇ(-_-#)ケッ。てめーがいくつかしんねーがマナーは守れやー!!(毒)笑。

あー、眠い。笑。

今日はやたらメールが多い日でしたん★
飲みの連絡回したからね♪
今ンとこ10人確定、保留4人でつ!!もっと増えないかしら‥‥。m江が出れないのか(出れない場合は返信なしでいいのさ)メール返信してないだけなのかが今一番気になってるところ(笑)

9274
10日am0:52


++++++++++++++++++++++++++++++++拍手お返事+

22時にお言葉をくださったお客様へ♪::::::::::ありがとうございますー!!Innovationはあたしの中で挑戦小説として始めたお話なので(笑)書いてて自分でハラハラしてる次第なのですが(多分読んで感じるハラハラとは違うハラハラ/笑)何やら支持してくださる方が多いのでびっくりしてます(笑)がんばって更新しますね!だらだら長くなっちゃいましたが、拍手&コメントありがとうございました!!(*´▽`*)

お金が羽ばたいた‥‥
2005年03月08日(火)

今日は一瞬(1時間位かな)みーちゃんと逢って、旅行会社に京都のお金を払ってきました!あーん、お金がとんでったー!!パタパタってー!!(錯乱)スノボとは額が違いますからね!!(泣き笑い)
でも楽しみだー♪るるる

すごいあったかかったね今日!(の、東京)
思わず薄着で出掛けても全然平気で、思わず散歩したりして(*´▽`*)笑。その他は家で手帳作りに勤しみながらチビの言いなりになってたケド(笑)チビほんと可哀想よー(T_T)すげぇ具合悪そうってか具合悪くはないんだけど、元気がなくてさー。オヨヨヨヨ(泣)

そうだー!
さっきi田さんからメールが来てね!!
今日からまた新人さんが入ったらしい!!!わーぉ、微妙に先輩じゃんあたし(*´▽`*)笑!でもね、i田さんによると「微妙」らしい‥‥。なんつーかノリ悪い系?それもギャル系に?(笑)一つ年上らしんだけどさ!なんか会うのが楽しみなような。笑。んでそん時にi田さんがさ『まーあたしはモカと仲良くなれたからいんだけどね♪』って言ってくれてさ〜!やったね!!ってかんじ(≧∇≦)ノ彡笑。よかったよかった(*´▽`*)

にゃ、次のクラス会幹事することにした(笑)
参加人数少なくないといいなー。せめて15人!!(笑)

9262
9日am01:02

++++++++++++++++++++++++++++++++拍手お返事+

12時にお言葉をくださったお客様へ♪::::::::::うぁはい!更新遅くて申し訳ありません(>_<。)こんなサイトでも見放さないでいてくれたらとても嬉しいです♪♪続きをアップした際にはまた見てくださいねぇ(^_-)拍手&コメントありがとうございました(*^w^*)!!


19時にお言葉をくださったお客様へ♪::::::::::あぁぁぁぁありがとうございます!!!(>_<。)ほんと、途中のあとがきでトチ狂ってる通り(笑)不安で不安で仕方なかったので、そう言っていただけてすごい嬉しいです!涙ちょちょぎれました!(えぇ)これからものろりとがんばりますのでまた見てくださいー!!ありがとうございました!

あほぉ。
2005年03月07日(月)


意味もなく今朝6時(限り無く7時に近い)まで起きてたアホです(笑)
眠かったのに。笑。
そのせいで今日はすこぶる具合が悪かった‥‥。頭痛くてー目が痛いー。1人貫徹なんて日常ですが、こんなんなったの初めてだな‥‥。やっぱ早寝しないといけないんだわー!なんて思って1時頃には寝ようと誓った16時。‥‥‥‥ちなみに今は8日、am1:40にございます。(にっこり)あー、もぉなんでこんなあほなんだろ!夜になんなきゃ動けないなんて人としてどうかしら?!(なんて思ってないんだけどさ)ちゃんと朝から動きたいー!休みでも!!!でもね、朝から動いてたとしても寝るの遅くなるんだよね‥‥。早く眠くて仕方なくなれよ!みたいな(=w=)笑。

んで、今日はm國がお引っ越しでした!
モカのおうちから徒歩2分強のおうちに(爆死)わーいご近所さん!
彼女は今お片付けに追われているそうな(遠イ目)今日は徹夜だ!って言ってた(=w=)笑。
まぁ、そんなこんなで特殊なことはしてないけれど、コンビニついでに偶然を装ってm國の家の前を通ってみたりしたし、1日中部屋着では辛うじてなかったから偉いかな、と(何)だって引きこもり好きなんだもん(うら若き乙女の問題発言)←何(笑)
そして、m國家前で偶然小学校の同級生にはち合わせ(笑)家こっちじゃないのに(笑)なんか暇すぎてチャリでぷらぷらしてたらしい!笑笑。爆笑だよもぉ!ちょっと喋って別れた★

あ、そだ!
前に日記に(いつだかわかんないけど)『コメディーの師匠!』だとか絶賛してたサイト様が今閉鎖の方向に向かっています(T_T)めっさ悲しいの〜↓今日記とメインだった小説とリンクしかなくしちゃってね!しばらく放置とか仰ってたんだけど、もう今は閉鎖は確実ってー↓↓惜しい‥‥惜しすぎる(>_<。)あぁん、悲しい!

9249


++++++++++++++++++++++++++++++++拍手お返事+

ROM子さんへ::::::::::::::::ああああありがとうございます!!(>_<。)←感涙。あー、よかった!これで書いてける自信が!!(ぇえ)笑。ユヅのよさ、もっと出せたらいいなぁー。表現力不足ですよ(がふ)でもおつき合い頂けたら嬉しいです!!(てへ)よーし、がんばろ(*´▽`*)q 笑

にゃふん
2005年03月06日(日)


今日はバイトしか書く事ないじゃふ‥‥。
でもやっぱ日曜は混むね!!
まだあたし出来る仕事が少ないから、なんか慌ただしい雰囲気に巻き込まれてかなり落ち着かなかったよ‥‥。
しっかしね、このバイト初めて7時間て早いなって感じるようになった(笑)今日も14-21で7時間(休憩1時間だから実動6時間ね)だったんだけどあっちゅー間だぁよ。T橋さん(男・1コ上)の人と休憩が一緒になってちょっと喋ってたんだけど、もっと仕事が出来るようになるともっと時間が過ぎるのが早いらしい。‥‥‥今以上に?!‥‥‥‥未知の世界だわー(笑)
でもあたしトロいってかボーっとしてるからちゃんと覚えられるか謎だわ〜。i田さんには『絶対大丈夫だよ!』って言われたけど(=w=)ま、がんばろ。そだ、今日は一番偉い人に呼ばれてちょっと緊張した(笑)けど、怒られはしなかった!ただ、「ガッコ始まっても週4はキープしてね」みたいなことを言われたのがひっかかる‥‥。週3じゃ怒られるのかなー。あたし面接の時も受かってからも「週3〜4で」って言ってあるんだけどな〜。土日はもー絶対な勢いだし‥‥。ぐぇ。ガッコ始まったら遊ぶ暇どころか勉強する暇もなくなるじゃんね!(・ω・;)頃合を見計らって、土曜か日曜外してもらおう‥‥。うん。

あ、そうだ。
チビが昨日の夜から具合悪くてさー。
腸炎だってさ。
食べたいのにロクにモノが食べられなくてマジ可哀想(><”)

うむ。
2005年03月05日(土)

バイトに行くと思うと、寝起きが悪い(笑)
ガラが悪くなるとかそっちの寝起き悪さじゃなくて、起きれない方のね(=w=)笑!
寝坊するわけじゃないけど、十二分に寝たはずなのに眠いの。ふむ〜?笑
バイト言っちゃえばノープロブレムなんだけどね(^^;)

そんなわけで今日も14-21でバイト!
昨日書いた通り、3月の予定が乏しいのでバイトの事意外書く事なさそう‥‥。しかもバイトしかしないからつまらないよ内容。書く事ないもん(笑)
まーいーや!

って、あ!今日ね!i田さんもまた一緒でね!!
18で帰っちゃったんだけどね!
その帰る時にね!あたしフロントじゃないトコにいたんだけどね!
お疲れさま言いに来てくれてね!そん時にね!あたしが
 「帰っちゃうの〜〜〜?(;_;)」
ってゆったらね!笑ってね!
 「これ、あたしの番号書いてあるからあとでメールちょうだいv」
って言って紙くれたのー!
きゃ!
なんか、ドキドキするシチュエーションでない?!ドキ☆ドキ(脳みそ溶けてる)爆死。
とにかく嬉しかったです☆(文を見ればわかるなぁ‥ウザイわぁ(=w=)笑)


最近なんだか食べすぎなモカです。
6時頃休憩中にマック食べたのに、家帰ってからもモリモリ食う!
飲食のバイトやってた頃は、何も食べないで帰っても何も食べたくなかったのにー。太るかな‥‥やべぇな‥‥‥よし、食べないようにしよう!(決意)笑!

エンタにインスタントジョンソンが出た!偶然その前くらいからエンタ付けた!運命じゃ〜〜〜(早く寝ろ)おもしろかったよー!!やっぱツボだわ〜!特に「アレが来ない」のくだり!(見たヒトにしかわかんないって!/ 爆死)

pm11:30
9219

ごろごろ〜ん
2005年03月04日(金)


今日はなんもない日!
てか、3月の予定今の所京都に行くことしかない(笑)
あとバイト(笑)しかもそんな入れてないってゆう(爆死)
入るかも知れない予定は、K2のお祝・お別れ会くらい‥‥‥‥それは入っても月末だし(笑)
バイトあると思うと、バイトのない日はなるべく家に居たくなる(=w=)笑。おうち大好きっ子ですからね!笑っ笑っ。続けて開く時があったら遊び入れよう。うん、休みがもったいない!でもバイト三昧は気が滅入るから無理だし‥‥‥‥(どんなんだよ!)笑。社会に向いてないのかしらあたし。笑。事務には向いてるタイプだとは思ったな〜(単純作業が好きだから/笑)

どーなるんだ3月‥‥。笑

あ。
手帳できたー!けど、破りすぎて(失敗しすぎて)ページが足りなかった!(>_<。)なので、作り直しな感じ(爆死)今回作ったのはおうち用の手帳にする〜♪笑。
そして今モカは待ち受け作りにハマってます(笑)
もちろん携帯の。
たのしー!!字書いたりね!るるん♪
ラインペンはマスターした!(にやり)自己満足ですけどね!!!笑笑


ばばばばん
2005年03月03日(木)


今日は14-21でバイトでしたん☆
ご飯休憩中に同い年のi田さんと一緒になって、チョコチョコ話した〜〜!仲良くしてくれそうなかんじ!!うひゃ!(何)笑。

バイトは順調です多分!
今はまだ単純作業の雑用しかないから、そのせいだと思うけど(笑)
単純作業好きなんだよ(笑)
なんも考えんくていーじゃんか(バカ丸出し)笑笑。
あ、職種書いてなかったね!
うーんと、アミューズメント施設です(爆死)
や、別に言ってもいいんだけどさ(笑)
なんとなく色々伏せ傾向にあるからあたしの日記(笑)
誰にも見つけらんないってば!って思うんだけどつい見つけられたらどーしようと思っちゃうのよねん(=w=)笑。
あ、どうでもいい?うんうんうんーそうよねぇ(=w=)(=w=)(=w=)笑っ!
スタッフとの相性も悪くはなさそうだし、がんばろー。
ただ1人、面接した上司(主任だかなんだか)がちょっと苦手だなぁ。ぶぅ。


ひとりぶらり旅
2005年03月02日(水)

今日は一人旅にでかけやした!
そりゃね!!
aikoのアルバム発売日だしね!(^_-)-☆
でもクジ、D賞だったのがマジ悔しい‥‥。コースター可愛いけどさ‥くすん(>_<。)昔っからくじ運ないんだよね、あたし。(がは)
服も買おうと思ったんだけど、ピンと来るものも組み合わせを思いつくものもなく、7分丈のスパッツだけ。あ、あと手帳。あたし4月始め派だからまだ買ってないんだよね。んで色々見てたんだけどこれまたいいのがなくってさー!3月で使い終わるやつと同じ種類のヤツは中身好きなんだけど、今年のはデザインがパッとしなくて〜。
だからね、今年のは自分で作ることにした!(=w=)b
あまりにも変な出来になったら買うし、それでいーや(笑)
ってことで無印でメモ帳と24色ペン購入。あとロフトでシールをばドカ買い。どう言う路線で行こうか迷ったさー。あは。
んで、チビ迎えてサイゼでご飯食べて、(あんにゃろう、メインのもの全然食わなかった‥‥!おかげでイタリアンハンバーグ2人前食ったよ!吐きそうだったよ!!/えー。笑)帰ってきてから手帳作り♪
いい加減だからいい加減なりの何の変哲もない出来になると思うけど、楽しい!(うひゃひゃ)
まだまだ終わらないけどねぇー。
あ、ただ路線図がつけられないのが痛いよなー(結構重宝)笑。

しかし今日はケータイ鳴らない日だった‥‥。
この頃毎日1人とはメールしてたから寂しいわ。笑。
ま、元々ケータイ鳴らない人なんだけどねっ(=w=)笑!

さて。
明日はバイトです!
がんばろー

9187
3日am2時半

ぐだぐで
2005年03月01日(火)

今日は昨日意外と早く寝たせいか早めに起きた(っても9時半とか)
ちなみに昨日寝たのは0時位かな!
オールなかったからねぇ。

気持ち悪かったよ、起きて(笑)二日酔いかなー?でも忘年会の時より軽かったよ。とりあえずご飯食べてまた寝たら治ったもん(笑)
そんでとにかく、昨日迷惑を掛けただろう3人にメールした。

h木、ci、K2(笑)

したらh木には『ss子とr恵と違って可愛かったよー♪』とか言われ、ciは『大丈夫♪またのもーね』って言われ、K2には『二日酔いか〜?!』とか言われた。笑!
h木に記憶飛んだこと言ったら、新事実発覚(?)

 『なんかねー、眠いと言いながらぐびぐび飲んでたよ☆』

ですって!
このメール読んだ時、そんなん知らん!!だからか、この気持ち悪さ!って思った(笑)つーわけで、思ったより飲んだのかも知れない〜〜(笑)うぅむ(笑)

そんで夕方チビのお迎え行って、御留守番してた☆
ぐだぐでですよマジ(笑)

そういや、昨日の夜記憶が曖昧な時にK2に送ったメール読みかえしたら恥ずかしくなったー。マジ酔っぱらいなんだもん。笑。あれじゃーK2が心配するのもわかる。笑。

9177

日 々 記 録 / モカ

My追加