久々に寝坊〜(05.06.04 UP)
2005年05月31日(火)

今日は久々にガッツリ寝坊しちゃったよ〜。
私情一片に書いたけど(最近これ多いな)Y君が夢に出はってきてさ!寝心地良くて寝直しまくったから寝坊したってゆうね(−w−)あほだね(−v−)笑!
起きたら7時半だったの。・・・・=最低でも地元線に乗らなきゃな時間。笑。出欠、授業の初めにある小テストでとる授業だから1限サボった。笑。久々―。今期初遅刻ですよ!最近まじめだからぁ(●w<)笑。しかも、1限サボるって決めてから、2限からの時に起きる時間まで1時間くらいあったから寝直して、余裕ぶっこいてたら2限も危うく遅刻するとこじゃった・・・。気、緩めすぎ!笑!


んで、今日はチビの子守りだったんだけど、
今日はチビと相性良くなくて、2人してケンカ腰だった(笑)
3歳児とケンカする19歳ってどうなの?(笑)


・・・・だって「ねねじゃヤダ!」ってゆーんだもん。笑


ウンメイってあんた!
2005年05月30日(月)


今日はいいことがありました!
私情一片に書きましたが、そうですそうなのです、昔なつかしのY君に遭遇しちゃいましたぁ(>w<)ノやー、なつい!(って1年半以上常連さんじゃなきゃなつかしくないだろーけどさ。笑。ってことで、Y君を知らない人は登場人物紹介でも見てくらさいな♪まー無知でもいけますが★笑)

月曜は3・4限だから朝のんびり出来るんだけど、今日はちょっとのんびりし過ぎて間に合うかちょっと心配だったのね。電車遅れてるとかいう情報だったし。だから、新宿乗換えで、あたしが使うホームの階段下に着いた時電車がいたから急いで駆け上がって乗ったのさ。いつもならもっと階段から離れたトコに乗るんだけど、適当に一番近いところに乗ったのね。んで電車の中を移動しようとしたらば、あたしの前歩いてた人がふっとドア側に立ったのね。でもあたしはまだまだ先に行きたかったからそのまま行こうとしたら、その人の横顔が目に入ったのよ。


 あれ?

 ・・・・・Y君だぁぁぁぁ!間違いねぇ!!
って思った次の瞬間


 モカ「久しぶり!!!!!」


声かけようかと考える前に声かけてた(笑)
Y君は一瞬びっくりした顔してから
 「あぁ!!久しぶり!!!」
とか言ってた。
2人してひたすらビビリつつ(←声かけたくせにすごいびっくりしてたヤツ)あたしが先に降りるまで喋ってたよ〜〜〜!ガッコのこととかメール返してくんないのとか色々喋った(笑)大学生でした〜・・・・2回目の1年生らしいけど(笑)30単位以上取ったのにダメだったらしい。だからこないだのメール、言うの恥ずかしくて返せなかったんだって、かわいー(笑)なんかガッコ厳しいんだってぇ。でも今日も2限からなのに出れてないしね(笑)
なんか全然変わってなくて安心したよー。身長は伸びてた気がする(∧_∧)言ったらにこにこしながら自分の足元指してたけど。(ドクターマーチンだと思われるブーツを履いてました!=「ブーツだからね」ってジェスチャー。笑)・・・・かーわーいーい!笑笑!相変わらず頭ちっさいし、すぐ笑う癖とか喋り方とかヤバイかわいい!笑。喋り方のテンポが独特!イライラしないゆっくりさ(笑)


んでさ、なんかいきなり
 「俺さー今日イヤホンの先っぽなくなっちゃって、」
って言い出すから何かと思ってふんふん聞いてたら



 「そんで今買ってきたトコなんだけど。俺いつも一番後ろに乗ってるし、イヤホンなくなってなかったら絶対会えなかったね。すごいね(∧_∧)」



とか言うからさぁぁ、思わず
 モカ「あは!運命じゃんねー」とか言ったら


 「そうそう、運命だよー」


とかノってこられて、ヤバイ嬉しいんですけど!!!笑。てか、皆さん落ち着いて!(お前が落ち着け)運命っぽいことを言い出したのは向こうですYO!!あたしは要約しただけですYO!(ココ重要)どう?うれしいよねこれ?嬉しいだろ!(誰)


あたしが降りるときも
 「また連絡してね」
ってゆうから
 モカ「メール返してね(≧皿≦)」
って言ってやったら
 「あ、はい。すんません」とか言い出してかわいー!
てか、ノリ合うんだなー!喋り易いノリ。
まぁ沈黙もありましたが(笑)
あ、さっきから連呼してる「かわいい」は女の子らしい可愛いじゃなくてね!けして女の子っぽくはないです。多分。母性本能動かされる系の可愛さ。うん?うん。笑!
今度飲み行こうねってゆって別れて来た。
電車降りて速攻みーちゃんに電話。笑。あたしが電話とか珍しすぎ(笑)
でも言いたくて言いたくてしかたなくて!笑。
夢のようだったわ〜。
ガッコ着いて、ss子hルr奈に言ったら「あたしだったら絶対声かけられない」とか言われたけどね。笑。ss子に「ドラマみたいー!」とか言われてウケた(笑)

今メールしたいけどするのはやめようと思ってるんだぁ。
なんて送ったらいいかわかんないし。なんか恥ずかしい。笑!
あたし変なカッコしてたかなぁ?
どう映ったかしら・・・・。


あの時の気持ちはないけど、いつかこれ以上仲良くなれたらいいな!



10252
午後11時前

お買い物疲れ
2005年05月29日(日)

今日は昼、珍しくパパさんも一緒につくばへ!
パパさんの負担を軽くするためあたしが行ってるんですがね(∧_∧;)笑。


そんでお買い物したりして帰ってきたんだけど、色々見た割にピンと来るもんがなくて買い物疲れしたー。あー疲れたー。あぅあぅー。


最近ウチにいると、限りなく不機嫌です。
訳もなく、でもどうしようもなく
イライライライラ。
そんな自分に
イライライライラ。
もーそんなイラついてんじゃねぇよと
イライライライラ。


あー、疲れる。



原因はレポと検定の勉強と、HP更新だってしたいのにする余裕がないからだと思われるんですけど。ね。

プール
2005年05月28日(土)

今日はいとこのreさまとプール行ってきた♪
だーいえっとだーいえっと(読みづらい)笑。
普通の区民プール行ってきたんだけど、うちらの年代なんていないじゃん?なのに監視員さん同年代だから気まずくて!笑。出来るだけ週一くらいで行く予定なり〜〜。やばいので。マジで。「着やせするよな」って言われますた。・・・・・・・。笑



そんでその後は弟以外のうちの家族とi姉とm南とおかいもの〜〜〜。
カットソーとサンダル買った♪
そんでこれからつくば行ってきまーす!
最近日記雑だなぁ。。。(∧_∧;)


10222

カタローニャ!
2005年05月27日(金)

今日はー、aちょんとカタローニャ!
もー超楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!ずーっと恋バナ!あーaちょんと話すの楽しいわ!うんうん。
でも、プリとったら顔が肉で凹んだ。(しゅーん)

ありまぁ
2005年05月26日(木)

気付いたら結構日記滞納(・ω・;)
書く事あるから徐々にやっつけたいわ♪

今日はなんかイライラでダメだった〜〜〜。
でも寝不足だったらしくて授業中1時間位寝たらだいぶ良くなった(*´▽`*)笑。しかし、授業中に1時間て‥‥ねぇ?(てへ)
でもまだまだ眠いから今日は早めに寝るにャー。ぶもぶも。

そうだ、私情一片にも書いたけど、今日なんか人多かったよ〜〜〜〜〜〜朝いつもと同じ時間の電車なのに山の手ぎゅうぎゅうだったし(いつもは適度に余裕あり)座れる電車も座れなかった‥‥。なんだったんだろう〜。ふぅむ。

pm8時20分

お、終わったYO!(感涙)
2005年05月22日(日)



あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜明日提出のレポやっと終わったぁー!(T▽T)ノ~~~~~(それにしても伸ばしすぎ↑)もうしばらくレポなんてやりたくないよ!!!・・・・って明日また新しいレポでるけどね・・・・(瀕死)ってことで今日は丸1日、ほんっとうに丸1日かけてレポやってました。自分で考えて書くのはたかだか1ページくらいなのに丸1日。ちなみに出されたのは2週間前(てへ)間に合ったからよし★笑
ぬはー。キーボードもケータイもだるい。うもも・・・てことで窪花ごめん!掲示板レス明日ね!みりかもごめん、メールの返事明日で許してね!;(私信)あふぁー。


そうだそうだ。なんか急に奨学金なんてもらうことになって今申請中なんだけどだいぶめんどい・・・(がふ)明日も学生課行かにゃーあかんのよ。うちが倒産したとかじゃないから理由とか難しくてさ〜。思いつきで物言うからあの人達(おとん・おかん)第二種に希望出した〜。第一種もう締め切られてるし枠取れないだろうからね( ̄^ ̄;)


でも明日はゆりちゃに会えるんば♪
らーめん♪らーめん♪
・・・つーか最近よく飲むなぁあたし。笑
さっきも、あまりにレポできなくてやけくそで缶チューハイを一缶・・・笑。氷結のパインアップル。ウォッカだからちょっときつかったなー。最近炭酸だめだし、もーしばらく氷結は飲まないと思われます。笑




10156
午後10時53分

ダイニングBar♪
2005年05月20日(金)

今日朝起きて一番に思ったこと。


 『よし、1限2限寝よう!』


笑っ!
だめだー、ダメだよこの子!笑!
そんで、ほんとに1限寝ましたぁ。でもなんか体勢が決まらなくてすぐ起きちゃう。腕もやたら痺れるし。最近身体が痛いことが多いんですけれども、なんででしょうかね?(聞くな)体重かけても、圧迫してもいない腕が寝て起きたら動かなくなってて本気でびびったし‥‥。(・ω・;)汗。


うーむ。


最近、というか今週火曜日から、ガッコの人と喋るのが億劫。(え)
まぁイコール不機嫌みたいですあたし(は)嫌いってわけじゃないんだけど話に入っていく気力がね、ないっつーか。疲れてるんですね、はい。


そんで今日は歯医者あとにみーちゃんと会ってきた!
また語り尽くしてきたよ〜〜〜〜。だから今はすごい楽チン♪
てかすごいイイ店みっけてさ!!今日は食ってきた!お酒はあたしだけ2杯。(てへ)だって二人で8千円も食ってきたよ〜。ドリンク代は多分二人で2千円くらい(^^;)笑。食い過ぎ(笑)お手ごろ価格だからね。また行きたいー!つぅか行く!(≧∇≦)ノ彡

眠いよ‥。帰ってきたのは12時40分。
お風呂入って寝まーす★



10126
21日午前12時53分

うわぁい(*´▽`*)
2005年05月19日(木)

今0574ランキング見たら、ななんと雨粒、4位だったよ!!!
わーぃ!!!マジすか!!久しぶりのトップ5入りっ!(≧∇≦)ノきゃー!
言う程気にしてないんだけど、やっぱ素直に嬉しいザマス★
いつもは10位あたりをうろついてるのにねー。どうしたんざましょ!なんにせよ嬉しい!明日また落ちたとしても!(弱気)笑っ
投票してくださった皆様に愛vv(いらねー!!笑)


今日はー‥。
1限、後ろの席にタイチョーが座ってて、ペン貸したげてちょろっと喋ったりして、話の流れで今度飲み行くことになったぁー(≧∇≦)ノ最初は二人だったんだけど、ss子とmヤも追加!6月の始めに行くよ〜♪楽しみだっちゃ★
1限の授業内容に恋愛が混ざっててss子と色々喋ってて、そのノリで空きの2限、mヤとss子と恋バナ!‥‥‥つーか彼氏いない組なのでどうしたらいいのか話してたらss子と二人で落ち込んだ!(爽やかに吐血)あーん。。。喋りたいのに喋れないってほんと辛いわぁ。
それからはテンション停滞〜。でも5限にタイチョーの隣に座ってまた先週みたくタイチョーパワーを充電!タイチョーねぇ、突っ込んでくれるから好き!ラクガキしたら必ずなんか反応してくれるし♪自分から構いにいって、相手が構い返してくれないと嫌じゃん!笑。その点Kっぺは無反応が多いから話してて切ないよー笑。あ、今日ヤツとも久々に話した!!火曜日は、うちらがディズニーに誘いもしなかったことに御立腹だったKっぺ(笑)今日は週末やる予定にしてたバーベキューの日にち変更を知らされてなかったことにいじけてた(笑)結局週末中止になったしね(笑)でもあいつ言うだけであんまりB組に愛を感じないのよね!笑。それを言ったら更にいじけさしちゃった(笑)Kっぺー(笑)

あー、でも一日しんどかったわぁ。
明日はもっと明るくいこう!うん、みーちゃんと会うし!!

‥‥‥‥つぅか、ちまい虫大量発生しすぎだっつーの!(キレ)
チャリ乗ると不快で仕方ない(-_-#)イラ。

笑!

pm11時59分
10112

寝 寝 寝
2005年05月18日(水)



あわー。
眠い眠い。この頃の絶不調は確実に寝不足のせいだよねーぇ。
今日2限だけだからいつも寄り道してから帰ってくんのにブラつく気力もなくてまっつぐに帰ってきちゃった。んで、寝てた!なのにもー眠いし(−w−)笑。ほんとはお部屋の片付けする気でいたんだけど、気分が乗らなかった!笑


てか、来週の月曜提出のレポの書き方がわかんない!ぎゃふ!
どこに結果混ぜればいいんだっけ?!(汗汗)実験メンバーに聞かなくては。。。


てことで今日はネタないなーあ。


あ、S賀ちゃんが月曜誕生日でメールしてそれからメールしてたら今度飲み行くことになったーぁ。S賀ちゃんと会うの卒業ブリ!つーか、ちゃんと面と向かって話すのカナリ久々!メル友みたいなもんだからなー(コラコラ)てか、S賀ちゃんはあたしの内面のことを美化して考えているようなとこがあるからたまに息苦しくなる( ̄^ ̄;)すきだけどね!騙してるわけじゃないけど、なんとなく良心が痛むっつーか(笑)
ま、今度飲みにいきまーす★
気まずかったらどないしょー・・・・笑!


10100
午後11時12分

あ・り・え・な・い
2005年05月14日(土)


Σ( ̄□ ̄;)ぐは?!


‥‥‥‥‥書いた日記を全消しした
しかもカナリ長く書いてた


ぐぁぁぁぁぁぁマジショックで立ち直れない!!(>_<。)




――――‥なので、今日の出来事を簡潔に。


 昼起きた→つくば→高円寺→寿司→カラオケ→つくば


ふー、終わった!(えぇ!?)
だってだってー、マジ沢山書いてたんだもん!なのに、escキー押しちゃったばっかりに‥!!アホ!マジアホ!!!!!(ぎゃふん)


時間があれば書き直します‥‥‥‥。


15日午前3時47分

10066

あれ?
2005年05月12日(木)


あれれ?昨日日記書いたのに記事ないな‥‥。
ま、まさか登録しないでパソ消したのかしら!(><”)
バカだ〜↓↓今はちょっとアレなので、今度気が向いたら書きます。


あー、頭痛い!
なんだろ。胃痛の次は頭痛かよ!うもももももも‥。
今日はハングルの宿題やって早く寝ることにします‥‥。


えと、今日は一番辛い木曜だったんだけど、4限で激凹みして、5限でタイチョーに少し癒されて、でも凹みながら帰ってきました。あー頭痛てェ。さてはて、ヘコんだから頭が痛くなったのかはたまた偶然か。
3限に寝て起きたら頭痛かったんだよね〜。その延長かしら。ふむ。


‥‥とりあえず、やっぱりストラップがケータイから落ちた後、しばらくはついてないことが続く模様です;胃は痛いわ、チャリ助は撤去されるわ、頭痛だわ、凹まされるわ、散々だよ!
まーこーゆーのは気の持ち様だと思うんだけどね!(笑)勝手にジンクスつくってどーするよね!しかも暗いやつ(笑)やめやめ!早く寝よーぉ。




pm8:41
10038

にゃは〜ん
2005年05月10日(火)


今日は久々にCDバカ買いしてご機嫌です♪DVDも買ったのだ★
・・・まだ聞いてないけど。見てないけど(笑)
今日買ったのは〜、エルレのニューアルと買ってなかった1st、それにaikoの古いシングル2枚と、あと久々にジャケ買いで1枚!ジャケ買い成功率100%を誇るあたしだけど(自慢げ!笑)、今回のはどーだろう(どきどき)早く聞きたいんだけど、あいにく今日は11時からつくばだからそんとき車の中で聞こうかなーみたいな。うん。今窓子でパソやるってる(=CD再生機器がない部屋にいます!パソは音がでない;)から聞けないってのが痛い!笑。


服は今日なんか見る気しなくてスルー。笑。


ガッコはー…。なんか知らんけど、h木のツボにハマる日だったらしくて、笑われることが多かったなー。いつも通りだったのに。わけわからんよ、h木…。笑。
制服プリ、皆に見せた(笑)
やっぱりまだイケてるって(はぁと
↑バカ 笑!


そだ。久々にciにおこらりた!
 「は?それしか着てないの?!バカじゃないの?!風邪ひいても知らないよ、もー!」って(笑)ごめんねお母さん(−v−)笑!
ciは寒がりだからね〜(笑)
でもほんと、今日は別に暑くなかったよね(∧_∧;)失敗(笑)



やたら眠いよ・・・。うぅ、でもつくばに行きたいんだ!(最近の楽しみだから!運転!運転!笑)
お風呂入ってつくばの用意せにゃ!笑




10018
午後10時前

バイ★ケータィ
2005年05月07日(土)

今日は昼起きてレポ終わらして(評価コワ‥‥!)ママとチビとつくば〜(=^□^=)いい陽気でハピハピ(>vO)ノ てか最近運転ほんとスキ〜(=^v^=)
今からまたつくばだ!行きも運転するか迷ってる〜(^皿^)帰ったら日記とレスしまーす★

pm12:56

らびゅー!
2005年05月06日(金)


あたし、今年はGWついてて
7連休だったんだけどそのせいで今日はほんとだるかったー。休みの気分が抜けなくて抜けなくて。笑。
でもさそんな感じでガッコ終わって、みーちゃんと飲み語りに!
したらシャキっとするなんてゲンキンね!うひゃ!
みーちゃんがね、彼氏と別れちゃったんですよ。
あたし、みーちゃんの彼氏嫌いだったんだけど(みーちゃんも知ってる事/笑)別れるとなると、みーちゃんのことを思ってあたしも悲しかった!うぅ。そのことはメールで聞いてたんだけど、詳細を聞くのは今日が初めてで。色々聞いた結果…うんやっぱりあたし、アイツ嫌いだ!(爽やか)笑。まーヒトの話なんでこれ以上詳しくは書かないけど(笑)
んでニ軒目であたしの話を聞いてもらい、やっぱみーちゃんラブー!と再確認(笑)だってやっぱ他のコと違うよ!ちゃんと思ったことは言ってくれるからタメになる!笑。友達歴も一番長いしね!!わかられてる‥‥とも思ったし(笑)言い返してくれたことにあんま反論する気にならないんだよね。なんつーか、そーじゃねぇ!伝わってねぇ!って思うことが少ない(笑)あたしの語り聞くのは結構重労働だったと思うけど(何故って、あたしの性格が厄介だからね!笑)有り難いなーほんと!
しかし今日も飲んでごめんねってかんじよ!!ちょっと多めに払ってきたけど、ほんと気持ち分くらいしか払ってないし;みーちゃんはあんまお酒飲まないさ。あたしも押さえたけど、それでももー少し押さえりゃよかったかもな‥‥。もっと飲みたかったんだけどさ。笑。
あ、ニ軒目行ったのは、一軒目が2時間制だったから!笑。初ハシゴ酒〜(笑)クラス飲みはカラオケ流れか家飲みに移るからね〜(笑)
でもほんと語れてよかったよ!
もっと早く話すんだったなぁ。なんで言わなかったんだろ。まー精神状態があれだったけどね(笑)

良い子の回りには良い子がくっついてくるんだろーね!
みーちゃん見てるとそう思うよ〜。

あとはしっかり煙草をやめてくれさえすれば‥‥なんて!笑笑!!
やめるらしいしたまに吸う位みたいだからちゃんとやめられると思うのよね!笑。


あと、今日はこの他にも久しぶりに少しいいことがあった。
ダイエットを強く決心させることだったけど(爆死)
痩せる!ぜぇぇったい!
とりあえず、食う量は減らそう。うん。




GW中の事と今日の事(5/8Up)
2005年05月05日(木)

今朝の2時半に東京に戻ってきました〜〜!!

ってことで、GW中にあったことを手早く書きたいと思います♪
毎日同じようなことしてたけどね(笑)


 0429
28日、家を出るのが遅かったせいで田舎についたのが午前7時半とかだった。少し運転したけど眠くてすごい短かった気がする‥(笑)んで8時頃から寝て、昼に起きた。今日は村のお祭りで、その終わりだけみた(笑)
んで、その後昼過ぎに三才下のイトコruとおじちゃんとおばちゃんで街へ。ruが友達と少し会う予定があったらしく、待ち合わせのデパートでしばし1人でうろちょろしてた。30分くらいでruが帰ってきて、それでプリクラ撮っておじおばと合流して帰った!夜は何してたかな〜?あ。ハニカミを久々に見て、デートしたくなった(笑)


 0430
お昼からパパさんとruとチビとママさんと街へ。行きも帰りも山道運転〜。昨日とは違うデパートに行ってお買い物!んでラーメン食ったりして夕方に帰った。もー4月も終わりかァって感慨深く思ってた(笑)


 0501
今日は、じじばば、パパさんママさんチビ、ru、J(8才下の男の子)と最上川行ってきた〜!何年か前にも行ったんだけど川下りしてきた☆天気すごいよくて、暑いくらいだった!川下りの船に屋根がついてたんだけどビニールハウスな勢いで暑かったわ〜。窓あるけど、暑かった。でも楽しかった〜☆にひ☆そんで、うちの村出身のヒトがやってるお蕎麦屋さんに行って、あたしは、にしんうどん食べた!最近密かに魚ブームなあたし。うまいよ魚!もとから肉より魚派ですけどー(笑)んまかった〜!んで、街で適当に買い物した。それから、村の近く(ってゆっても車で20分くらいのトコ)に温泉地帯があって、そこの足湯に!3年前くらいに出来たらしんだけど知らなかった(え)笑。きもちよかったよ〜(*´▽`*)すき!熱めだったけどね。
そんで夜はruとJと三人でプレステの人生ゲームして遊んだ。爆笑しまくり。笑。最近の人生ゲームって進んでますよ!笑。楽しい〜!笑


 0502
ruはガッコへ。なので昼は暇暇〜。昼寝から起きたら家中しーんとしてるし(笑)部屋から出て家をうろついてみたら同じく昼寝から起きたばっかりらしいチビとママさんを発見(笑)村をお散歩することに☆じじばばが行ってた畑まで歩いてった。いいねー田舎は!カエルさえいなけりゃな‥‥笑。
そんな感じに田舎を堪能して、夜はruをお迎えに。昨日から頼まれててね〜☆交通手段、自家用車かバス(数時間に1本)しかないとこだからね。笑。んで、最初は、ばぁばが街に住んでるばぁばのおねーさんのトコに行くついでにと二人で行く予定だったのに行く寸前になってチビが行きたがって、ママさんが行くことになって、気付いたらパパさんも行くことになってて(笑)ばぁばの小さい車で行く予定が定員オーバーの為うちのエスティマで行くことに。笑。ru迎えてプリクラ撮った!そうそう。ruはデートだったんです〜。迎える直前にげろりやがったぜ!あやしいと思ってたけどね(=w=)いーにゃー。笑。そんで今日のあたしはひと味違った!私情一片にも書いた「年齢的に犯罪チック」なわけで(笑)何って?え?聞きたい?えーとね、制服着て歩ってました(爆弾)笑!!!もう年齢的に犯罪だよなー!!!笑。でもねイケてるみたい〜!!(え)笑。ruに会う前にトイレに向かってたんだけど、その途中でruに会って、そん時「モカだと思わなかった!」って言われたし、ruの彼氏、あたしからは見えなかったんだけど向こうからは見えてたらしくフツーに高校生だと思ったそうです(てへ)ruが普通に「ホントは違うよ」って訂正したらしいけど‥(ちっ)プリクラもばっちし撮ってきたよ(笑)多分高校のときと比べても変わってない(笑)髪が茶色いくらい(笑)あーたのしかった(笑)しかし、うちの家族やっぱおかしんだね。あたしが制服着て出かけてもなんも言わないのな!「足太い!」としか言われなかった(笑)ばーちゃんなんて「それ何校なの?」としか言わなかったしね!(ボケてないよ!)笑。


 0503
今日はパパさんが珍しくパチンコに行くのにruと便乗。
30日にも行ったデパートで買物!欲しいものが多くて二人してテンパってた(笑)家帰ってから人生ゲームの続きした!結婚出来たよ!笑。


 0504
帰る日〜。いつもは昼に帰るんだけど、今日は夜帰ることに。夜のがETCの関係で高速代が安くなるからね!でもruは友達のうちに泊まるってゆって朝別れたから寂しかった〜。ほんとに友達なのかしら!きゃ!(下世話)笑。
昼くらいに生まれて2ヶ月のハトコを見に行った!パパさんママさんチビと。i姉の妹のc姉の子ども(5人目/笑)あのウチは名前が素敵なにょ〜。5人目の名前も素敵だった!笑。んで海見て足湯行って、Jを迎えて釣り堀行って帰って、8時頃向こうのおうち出てきた。高速から運転変わったんだけど、新潟から東京まで完走したよ!(*´▽`*)休憩1回で(笑)4時間半くらいだった〜。夜中だから混んでなかったし運転しやすかったさ。高速すき。
田舎いる間も何かと運転してたなー。運転楽しいわー!


‥‥‥んで、5/5は昼に起きてずっと月曜提出のレポ書いてた!実験のレポなんだけど難しいよー。うむむ。
あとちょっとなんだけど一番難しいトコなの。うぃ。笑。
それで、夜はつくばに行ったよ!


てか、今日(5/8)に「ぎゃ!今年の5/5って05年5月5日だったんじゃん!」って気がついて、当日に気付かなかったことにショックを受けた。ゾロ目好きなんです(しゅーん)弟に言ったら「たいしたことないじゃん」って言われて返した言葉が「だってカク変だよ!?」だったあたしですけれども。(意味わかんないヒトのが多いかしら‥男のヒトとギャンブラーはわかるはず/笑)てへ。

日 々 記 録 / モカ

My追加