初‥‥(ぐは)
2005年02月28日(月)

日常瞬写に書いた通り、今日はガッコのクラス飲み!
うちのクラスくらいだよ〜こんな仲良いの(=w=)笑。
今回参加人数少なかったんだけどね;10人のはずが、m江が来れなくなって9人(笑)参加メンバーは[mヤ・hル・t美・ss子・ci・h木・r恵・Y村]とあたし!Y村が唯一男子で逆☆紅一点(^皿^)笑!K2も来たいって言ってたんだけどね〜、明日から地元で教習に通うから実家帰んなきゃ、とか言って来れなくなったんよね。Kっぺは来る気なさそうだったし。‥‥あたしの周りで、Kっぺの評判が最近すこぶる悪いです(笑)ザマミロ!(親愛をこめてv/笑)

場所はガッコ最寄駅Aのいっもの居酒屋!個室・カラオケ付きだからカナリ常連さんなあたし達♪笑。最初はいつも通りぐたぐたで誰も歌わず(笑)いつもスロースタートなんだよねぇ。お酒飲んだら早いけど(爆死)あまりにも誰も歌おうとしないからあたし最初歌った〜♪大塚愛ちゃんの「さくらんぼ」♪これ、必ず歌うー!盛り上がるんだもん☆十八番だオハコ!笑。でもその後また次歌う人まで間が開いたから切なかった〜(笑)なぜか気付いたらまたいつものテンションになってたんだけどね‥‥。笑。

r恵踊りまくり!ss子も酔っぱらい行動しまくり!mヤは今回すぐ気持ち悪いとか言ってあんま飲んでなかったけどね〜、中々酔ってたよ(笑)r恵とss子にいじめられて「モカぁぁぁー、あのね、あの二人がいじめるのぉぉぉ」とか言ってた(笑)

でもですね、実は今回あたしも例を見ない方向に酔いました(爆死)
なんつぅかね、忘年会の時も酔ったけどね、アレと違う酔い方!あのね、
記憶が飛んだ!!笑。
途中までキッチリハッキリあるのに、最後の方の記憶がめっさ曖昧。。。トイレのドアに手挟んで右人指し指を負傷したのは覚えてるんだけど(えー)帰る準備とか部屋出たのとか覚えてない。靴履いたの覚えてない。でもお金払ったのと(あたし、幹事じゃないんだけど、飲んでも一番しっかりしてて必ず最後までいるからいつもお金任されてるんよね!)h木に「あたし酔ってるけどしっかりしてるでしょー?お金払ったし!」とか言った記憶はあるけど、お店(B2F)から外に出たこと覚えてない。お金払ってからいきなり1Fでチャリ隊と別れた記憶になってる‥‥(笑)ciとh木とは方向が一緒で、二人の真ん中で二人の腕組んで歩き始めたらciが「K2に電話してみっか!」とか言い出して電話してて「あたしも話したい〜〜〜!」ってゆって代わったんだけどK2の声が聞こえなかったのは覚えてる(笑)でもそれから駅に歩いた覚えないし、改札くぐった覚えない(笑)ciは逆だからバイバイしたのはなんとなく覚えてるんだけど‥‥。電車乗って、h木が3つ目の駅で降りたのも覚えてるんだけど‥‥‥ここからだよ、問題は!
そっからあたし2本乗り換えるのね。

だけど、乗り換えた記憶ないの!!(ぎゃふん)

山の手に乗ったのは微妙に覚えてるんだけど、電車降りた記憶ないし!
でもハッと気がついて「やべぇ!」って思って降りたら、もう地元の線で‥‥。そっから家最寄駅2で降りて、フラつきながらチャリ子に乗って家についたのは覚えてるんだー。だけど、家ついてから記憶ない(笑)
弟から電話が来て「今どこ?てかMD録音してくれた?」って言われて「部屋にいるーギモヂ悪い〜〜〜〜」とか唸ったのは覚えてる!んで弟が部屋に来てMD取ってってからペットボトルに水入れて持ってきてくれたとこからはちゃんとあるけどね‥‥。ありがとよ、弟!‥‥去り際に「酒は飲んでものまれるなってね〜♪」とか言って行ったのも覚えてますとも!あんにゃろ、こないだは立場逆だったくせに‥‥!!(いきなり部屋に呼ばれて行ったら酔っぱらって「気持ち悪い」って唸ってたんだよね。/笑)

部分だけどさ記憶飛んだの初めてだよー‥‥。(あふゅ〜)
m江とか帰りの記憶、丸々なくなったりしてるけどね。不思議な感覚だねー。笑えるもん。思い出せなすぎて(笑)
K2に帰り道色々メールしてて、『あとで電話するから今はがんばれよ』って言われてて、ちゃんと電話くれたんだけど、そん時あたし寝てて気付かなかったよ〜〜〜(・ω・;)笑。
そもそも、電車内でケータイをマナーモードにしてたかどうかもわかんないもん。(ふは)

そんな飲んでないはずなのにな〜‥‥。
ピッチャーだと自分がどんだけ飲んでるかわかんないからなー。ううむ。笑

でも楽しかったー!
皆に話し聞くのが怖いような楽しみなような(笑)
記憶を取り戻すお手伝いをしてもらわなー‥。
‥‥‥‥‥‥でもどうやって電車を乗り継いだのかは確実に思い出せないだろぉな(=w=)笑!

そうだ、京都へ行こう♪笑
2005年02月27日(日)


今日はみーちゃんと会ってきた☆
3月中旬にねー、二人で京都に行くんだ♪♪
その計画の為に会ったんだけど、宿決まったー!!ルルル♪
京都京都ー!
お薦めスポットあったら教えてくらさい(*´▽`*)テヘ

そんで結構早めに別れて、SATYで安い服買って(笑)TSUTAYA行った〜♪朝行く予定が、全然時間足りなかった(笑笑)ダメだなー相変わらず(はふ)
でもね、TSUTAYA CD全然なくて未消化未消化!むきー。今度ゲオ行くかなー‥‥。あんまゲオ行かないんだけどさ。シングルも借りたいの全然なくて、困った。行った意地で借りてきたけどね!笑。

んで帰ったら、reがうちに来るっていうから駅までチビと迎えに行った〜。車でつ!
車乗ったらね、チビが後ろの座席に飴が散らばってるの見つけて食べたいって言い出したのさ。だから取ってあげて食べさしたの。んで発車してちょっとしたら、チビが唸るのね。だから飴が不味いんだと思ってあたしの手に吐かせたの。ちょっと汚い話、その飴はあたしの口の中へ(爆死)したら思った通り喉飴でスースーすんのね。だから「あーぁ、これ喉飴だったね(笑)」ってチビに言ったらチビさ、何を思ったか「口の中がスリスリする〜〜〜〜〜(>_<。)」とか言ったの!カナリ笑った!何、スリスリって!!(≧∇≦)ノ 面白い感覚だなーマジで(笑)

んでreがお泊まりしに来たんだけど、今度は急に「ビール飲みたい!」って言い出してreはコンビニに行ったのよ。歩いて。したら行った所にお酒は置いてなかったらしく、「どこだったら売ってる?」って電話が。だからあたしが車出すことにして、酒探しドライブ(笑)
うちの近所ファミマが3ケ所あって、2ケ所は両方ともうちから5分くらいのトコにあるんだけど一番遠いトコが歩いて10分位のとこにあるのね。
したらさ、その一番遠いトコにしかお酒なくて(笑)車だしてよかったって話やす(笑)あたしはダブル絞りのチェリー&桜だっけかな?を買って帰ったさ〜。あ、reはモカとタメです☆笑。

久々飲んだね〜。1本だけだから酔わないけどさ、最近なぜか炭酸ダメになったからちょっとキツイわ、チューハイ。むむん。明日も飲むんだよね。そいや。

そして夜中に、TSUTAYAに返しに行かなきゃいけないことに気付いた。当日で借りる人なんよ、モカ。
だからパパに頼んで弟に頼んで。
‥‥でも結局夜中だから両者に振られ、パパの提案(チューハイ1本飲んだこと知らない;ビール一口飲んだのは知ってる/笑)で車で自分で行ってきやした。お酒飲んでだいぶ経ってたけど、飲酒になるんかなー(^^;)でも夜のドライブ好き♪車いないから走りやすい☆笑笑!

バイ★けーたい
2005年02月26日(土)

今日は久々に親の仕事に付いて神奈川までいってきやした★チビとm南の子守係す(―v―)笑。2人いっぺんはやっぱ大変だったー(ぶは)

そんで今からつくばに行くどー!なんかちょっと久々だや!!うん。

明日はちょっと早起きしてTSUTAYAにでも行きたいなぁvv行けるかな?(´v`)笑!

愛されたいにゃー(∨д∨)笑!

バイト開始!
2005年02月25日(金)


今日は初出勤〜〜。
すごく鬱でした。今日まで(爆)
行きたくねーってずっと唸ってた(笑)だって、あの最初の疎外感が否めないんだもーん(>_<。)あれが嫌で、鬱に(笑)
でもま、行ったら会った人達みんなイイ人で、ホッとした!よかったよかった!!今のトコ平気そうよ★うしゃしゃ〜(=w=)

14-21時で働いてきました。初日なのに長くね?笑。


ぷしゅー
2005年02月24日(木)

今日はだらだらのんびりすごした!
ほんと、特記することがないくらい!爆死

チビのお迎え行ったくらいだもんなー外でたの(笑)

あ、そうだ。チビの子守してたんだー。
寝かしましたさ(=w=)b笑

ほんと面白くない日記だな(笑)
ごめんなさい(?)笑!

ただいま!!
2005年02月23日(水)

ふひゃー!
今日、スノボから帰ってきましたぁ。
今回はちゃんと具合悪くもならず、楽しかったよー(>w<)ノ
前回のも、忘れないうちに書かなきゃなぁ(汗汗)

今日は、オールしちゃったから滑らないでバスが来るまで皆で寝てた(笑)爆睡もいいとこ!笑。バスの中はめっさ楽しかったー!皆でK2に変なメール送ったりした!笑。

ただ帰るのがあたしだけ違う電車だったから寂しかったなー!地元近かったから帰りやすくてよかったけど〜。ふへ。


++++++++++++++++++++++++++++++++拍手お返事+

ジャキへ::::::::::拍手ありがとー!!覚えてるよもちろ〜ん♪♪久しぶりだね(≧v≦)♪体温よかった?ありがと!(●w<)まだ続くからまた宜しくねぇ★笑っ!!

バイ♪ケータイ
2005年02月21日(月)

また東京脱出中★今度はクラスの!帰りは23日です!(0時14分)

おばかちモカチ
2005年02月18日(金)

こーんばーんにゃー(叫)

モカです!ただいま報告してなくてごめんなさい(×_×)
ちょっと(いや、相当)あたしはバカでして。

15日の夜中から熱出しました(てへ)
16日帰るまで滑れる時間あったのに一人でロビーで寝てた(てへ)
ちなみに、15日の夜はt木にもm國にも黙って早めに寝て、朝カミングアウトしたんだけど、その時熱39.5もあった(てへてへ)でも自分の荷物持って移動したし、とにかく歩けてたよ(てへ)気合って大事だね、アニマル師匠!(えぇー!)笑。
バファリンとか持ってなかったから隣の部屋のおねーさんにイブもらって飲んだからまだマシだったね。ありがとうございましたお姉さん方!t木がもらってきてくれたからさ、あたしちゃんとお礼言ってないから残念↓
って!まぁ、これは後で書きますが、そんなこんなで帰ってきてからも死んでました(×_×)(×_×)(×_×)次のスノボが目前なのにヘルペスは出るは、モカ抵抗力ゼロに等しいみたいです(や、したらもー死んでるから。大げさ!笑)
掲示板レス遅れててごめんなさい!
それも夜中やりまーす!!今から金サス見るから!(えぇー!)
今日は筧さんとカバちゃんだよー!爆死

とりいそぎ!
(ガッコの先生にメールしたとき、先生の締めの台詞がいつもコレ)笑

9049
午後9時

バイ☆ケータイ
2005年02月14日(月)

にゃぃ。
ただいま、東京脱出中(=^□^=)笑。今夜から地元組でスノボに行ってきます♪帰りは16日の夜!!電波あったら更新しまぁすvv

眠い‥。
2005年02月12日(土)

この頃‥‥ってゆうか春休みに入ってから生活が逆転してるんだけど、そろそろちゃんと朝起きて生活しようかなって思ってる(何いきなり)笑。
なんか肌の調子がおかしいしさー、顔むくむしさー、やっぱ夜型はいいことないんだよー↓2時までに寝よう。うん、そうしよう。

‥‥‥と、いいつつ今日はこれからつくばに行くから帰りは3時近く。

えへv(なんだオマエ!)
明日からの話ね、明日からの(爆)


今日は、夕方からt木とm國に会いに行った♪
二人は今日エクステ付けに行ってて、その帰りに二人が旅行会社に入金しに行ったのだー!それに付き合った♪旅行会社の場所説明するのめんどかったから(え)待ち合わせ時間がちゃんとしてなくて、早く行ってブラついてようと思ってたのに、結局家出るの遅くなって地元の駅についたらt木から連絡来たからどこもブラつけなかった(笑笑)m國が一回家に戻ってたから時間はあったんだけど、今日土曜だし人多くて動くのめんどくさかったから待ち合わせ場所から動かず(笑)t木とずっと人間観察してたヽ( ´ー`)ノ笑。

そうだ、ちょっとヤなこと言いますが、
最近あたしが見かける高校生カップル。男がたいてい気持ち悪いのはなんででしょうか!(えー)しかもたいていイチャついてるってゆう‥‥。そんなことをt木と語り合ってた。(自分の事はなんちゃらに上げるのデス)笑!

んで、3人で地元でご飯食べて帰ってきた!

これからつくばだー!
運転がんばります★眠いけど(おぃおぃおぃ‥)

8985
pm11時半

んは!!(^_-)
2005年02月11日(金)

今日は久しぶりに朝方につくばに行った。
こっち出たのが3時くらいで、帰ってきたのが6時。帰りの運転はあたし担当だから、運転するんだけど例のようにママ爆睡(笑)今日はaikoな気分だったからaikoの1stアルバムから全部詰め込んだMDをランダム再生して歌いながら運転してきた(*´д`*)笑!運転してて、好きだなーと思う暇がやっとできてきた(=w=)b 笑!周りの免許持ちの女の子の中ではダントツ運転してる方なのに(笑)
でも朝方って車多いし飛ばすし、あんま好きくないのだ。笑。
いつも行ってる時間が一番車少ないから好きー♪

んで、6時半頃に寝たんだけど昼前にくだらない事で何回か起こされて、久々に寝起きで機嫌悪くなったー。笑。寝起きはいいつもり!起こされたら起きるし、ふつうなら怒ったりしないし!‥‥なぜか「怖い」って言われたりするんだけど(=w=)なんか、よすぎて怖いらしい。笑!起きて「おはよう」って挨拶はするんだけどその後なんも言わずに行動し出したりするから(笑)本人ぼーっとしてて、その時に会話の必要性を感じてないだけなんだけどなー。笑。まぁいいや。(ぇ)

んで、夕方からt木の家に行った!
髪を染める手伝いにね★
んー、あれでよかったのかは謎だ!(えー!?)や、変じゃないんだけど思ったより暗くならなかったんだよね。あたしが下手なせいだったらどうしよう↓(しょぼー)はふ。
でもt木のお姉ちゃんズとも話したし楽しかったよー♪お菓子いっぱいもろたし(≧ω≦)ノ笑!

んで帰って、最近またやり始めたゲームをしてたら知らない番号から電話が!出てみたら
バイト合格のお知らせでした。
‥‥‥‥‥テンション低い?笑。まぁ、受かる気はしてたしね(ヤな感じだな)だって、愛想よくできたもーん!(えぇ)笑。やー、うん。なんでバイト決まると憂鬱になるんだろうね!!(おーぃ!)笑。合うといいなー(>_<。)はふ。


あ、そーだ!!
今日いいことあったんだ!!!
K2がね、第一志望に受かったんだよー(≧ω≦)ノ
メール来た時思わず電話した!
よかったよかったー♪♪♪

お金ない‥‥‥(>_<。)
2005年02月10日(木)


今日はガッコの子達と行く方のスノボのお金払いに行ってきました〜♪
皆で集まって、旅行会社へ★
んで、手続きの傍らあたしは地元組と行く方のスノボの申し込みして、そっちの料金も払ってきた♪これでやっと一段落だよー(*´д`*)よかった!お金足りて!!(爆死)や、見てみたら定期貯金は結構あったんだけどね。そーなると今度は崩したくないじゃん?!笑。ぶはー。

んで、その後はビルディにて3時間喋ってたー!
ただ、旅行中話が尽きないかはすごく心配‥‥‥。
ciとmヤとss子。
もちろん仲良いけど、なんつーか普段一緒にいるコンビじゃない上、ciが実はあんま喋らない人だからねー‥。大丈夫だろうけどさ!笑。

ss子がバイト、mヤが病院のため早めに別れた。
その後あたしはチビのお迎えあったし、1人でぶらついてた♪
でもさー、お金ないじゃんかー。だから欲しいものあっても買えなくて相当切ないよ‥‥。旅行の準備さえままならぬ‥‥(え)ぐすん。
だから割とすぐ地元に戻って、旅行の同意書をt木とm國のお家のポストに届に行った。でもチビのお迎えの時間まで中途半端に時間が開いたからドトールにて読書!(→日常瞬写)

んで、時間になったから迎えに行ったらチビが「今日も食べにいきたーい」とか言い出して笑った。(8日参照)とりあえず、今日は食べに行く予定にしてなかったから一旦家に帰って親に電話したら食べに行ってもいいって言うから今日は弟も一緒に食べに行った。うちはさ、姉弟だけで居ると、姉弟なのに家族に見えちゃうって言うね(笑)だからちょっとおもしろいことになってたけどまぁ気にしない♪笑。
チビは今日も良い子でいてくれたー(≧∇≦)ノ
結局親帰って来るの超遅くなったからあたしがチビ寝かしたんだけど、寝る時も「寝たくない」って言うから「じゃーもう食べに行かないよ」って言ったら速攻「寝る!」とか言ってほんとに寝るし(笑笑)

もう日付けが変わった時間にK2から電話が来た。
でもあたしその時間お風呂入ってて出れなくて。掛け直してみたら、明日本命校の合格発表らしい‥‥‥!うわぁー、受かってるといいなぁ。。。元旦に祈っておいたけどね(^^;)笑。

面接面接ー
2005年02月09日(水)

バイトの面接行ってきた!
10プンもかからない面接だったし、緊張もしなかったし、変な空気にもならなかったからイイ結果出そうだけど‥‥‥‥‥なんであたし、バイトの面接の後すごく憂鬱になるんだろー。笑。
なんか結果に対する憂鬱は憂鬱なんだけど、それがなぜか「受かりたくないなー」「受かったらどーしよー」とかふざけたものなんですね、はい。笑。
めんどくさがりだからかなー?(程があるダロ)笑
困ったサンです全く(=w=)↓笑!

結果は2・3日後に出してくれるらしい。

今日はそれ以外は特に目立ったことしてないなー!うん(笑)
あ、面接終わってから、あまりに憂鬱で1人になりたくなくてすごく遠回りして家に帰ったんだ(笑)用もないのにコンビニ行ってお菓子買って帰ったら弟がいて、助かった感が(笑)そーいや最近弟と仲良いっす。基本的にはブラコンな自覚ある。笑。すごい強いのじゃないし「そりゃ姉弟だからね」位のやつですけれども。すべてはその時の気分次第(=w=)b(自己中)笑笑笑!!

バィ☆ケータイ
2005年02月08日(火)

今日は運命の出会いをしました。‥‥にゃんこと!(大真面目に)うちのマンションにいたのよ!まだ4ヶ月くらいの子猫ちゃんが!!出会った瞬間骨抜きさね(/_〃)首輪してないしさ、ジャレてくるしさ、いい顔してるしさぁぁ!連れ込んでしまおうと思ったのをグッと我慢して速攻親に電話した(≧×≦)けど、わかっちゃいたけど連れ込んじゃダメで‥‥(;д;)でも離れらんなくて!チビと2人で出会ったんだけど、随分長い時間構ってた。泣く泣くお別れして、いまだに脱魂中です。。。飼いたいよぉー!!昔ほど無責任に言ってる言葉じゃないのにー!!飼えない意味もわかってるよ。けどぉー。うぁおぅ(>_<。)

えっと!
今日は、t木とSATYの旅行会社にスノボのやつ申し込みに行った!‥‥んだけど、何個か候補があったうちでちょっと旅行会社に聞いてみないとわかんないってとこがあってそこを質問して、決まったんだけど、その決まったやつが載ってるパンフが違う旅行会社のやつで、結局今日は申し込みしなかった(笑)クラスの方のスノボを申し込んだ会社のパンフだったんよね。だからあたしがクラスの方のお金納入しに行く時に申し込むことにした!んでぶらぶらSATYを物色して、チビのお迎えの時間にバイバイした〜!

んで、今日は親にお迎えしてからご飯食べててって言われてたから一回うちに荷物置いてから近くのサイゼで、チビと二人でご飯食べた〜♪チビ、かなり良い子で感動した(ぇ)笑。

夜つくばに行ったー!
向こう霧出てて運転ちょっと怖かった(>_<)

外壁塗装工事の悪夢
2005年02月07日(月)


うぃ。
実は今うちのマンション、外壁工事してんのね。改装☆改装
それはいーんだけど。今塗装してて、部屋の中までマジでシンナー臭いのよ・・・。死ねそうマジで。うえぇ。頭痛いしどうにかしてよもぉ。3時までは平気だったのに、いきなり臭くなり・・・。うちのマンション欠陥だらけだから(ぇ)隙間から空気入ってきてるんだと思うのよね。マジほんとどうしよう。頭おかしくなるかも(×_×)ってことで部屋にいれない。リビングと隣接してるあたしの部屋も臭い。今無事なのはパピーの部屋と弟の部屋と風呂(笑)引っ越したいです今すぐに。

あ、バイト先から電話きたよー!
なんかしどろもどろになっちゃったけど、水曜に面接行ってきやす!押忍!!笑


7時からt木とm國とディニャーしてきやした!
今日はビルディ(笑)
でも今日のご飯はまずかったー(おぃ)でもそういう時あるよね。外れでしたたい。笑。んで、スノボの相談!一応まとまって明日旅行会社に行くのらー♪



 ◇ここからちょい愚痴◇
(そういう気分じゃない人は◆が見えるまでスクロールぷりーず)


なにがあったのかと言いますと。
aからメールがあって、それに絵文字なしで返事返したら逆切れチックなことされてそれにむかついたんよね( ̄^ ̄)絵文字使わなかったけど、文はなんら変哲のない怒ってもいない文だったのよ。えっと、詳しく話しますと・・・(最初から詳しく言えや)笑


<以下、色がついてるのはドコモの絵文字として考えてちょ!>

a、今実習中で忙しいとか言ってm國の誕生日祝いにも来なかったのに
 『春休み楽しんでる〜?(絵文字沢山)暇な時ピアスあけてー
とかってメールよこしたから
 『やっほ!!春休み楽しんでるよ↑↑うーん、あたしは時間平気だけどa実習平気なん〜?』
って返したのさ。同じ社のケータイ同士だけど絵文字使わないって時あるよね!?つぅかこの文、送ったやつそのまんまなんだけど、冷たくもないよね?!トゲもないよね?!そりゃ、以前してたメールに比べたら冷たいかも知んないし「忙しいって言ってるくせに何?」って思ってたけどさ。それに、来た返事が
 『実習終わってからがいいなてか〜やっぱりaのこと嫌?絵文字ないし・・会ったら余計イラだたしちゃうなら会うのやめるよぉ(×_×)↓↓
だったのさ。これ読んだ瞬間「はぁ?」って思わず言いました。なんで速攻そうなるかな!つぅか、たとえそう感じたとしても元はといえば自分が信用なくすようなことしたからいけないんだから一通くらい我慢しろよって感じだしょ!(がぅ)だから
 『ごめん、忙しかったんだよぉ(´へ`)そんな風に言われると思ってなかった(×_×)↓
って送ったのよ。したら
 『いや、a今欝気味でさぁ↓(×_×)笑。明日実習憂鬱で・・・。今なんか変な風にしか取れてなかったのかも(×_×)ごめん2(●w<)
とか返ってきたの。
・・・・なんですかね、これ。かっちーん(古)ってきたよ。何?チミの欝に巻き込まれたの?あたし。随分自分勝手じゃーありませんこと?人の気分害しておいて、随分軽いんじゃないの?もぉ知らんって思った。だからメールは嫌なんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!心が通じ合ってる人とじゃないとっ!!(えぇー)だめ?あたしが心狭い?あたしが悪い?もぉわからんし!ぐおー!


◆愚痴終り◆



あいのり!
超切ない〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!じゅん平はおーせと帰ってほしいです。来週は涙なくしては見れなさそうだ・・・。(あんま真剣に見るなって?笑)

そうそう、一週間ぶりにK2から電話がきた。
「試験終わったのに誰も遊んでくんねー」とか言って(笑)
あいのり前とあいのり後にちょっと話して終わった。
あいのり後は二人して「せつねー!」って叫んでました(爆死)ぐぅぅー。

ま、こんな1日(笑)
例によって部屋がシンナー臭いので、今日はパピーの部屋で寝ます(笑)パピーとマミーとチビとはベットに寝て、あたしは床で。・・・・・。明日の朝絶対踏まれるに違いない・・・( ̄^ ̄;)うーん。


8927
8日午前2時15分


++++++++++++++++++++++++++++++++拍手お返事+

睦世へ:::::::::拍手お礼読んでくれてありがとー!てかいつも感想ありがとう
♪すごいあいしてるv(やめれ/笑)「蝶子」すごいしょ(笑)でも結構気に入ってるのよ(じゃなきゃつけないってー?笑)続きをお楽しみに〜☆笑

16時にお言葉をくださったお客様へ:::::::::::ありがとうございますー!ほんとモカは更新速度が遅くて、いつも来てくださって応援してくださってる方々にほんと申し訳ないのですがこれからも精一杯頑張っていきますので温かい目で見守っていてくださると嬉しいです(T□T)本当にありがとうございました!!


フローム☆ケイタイ
2005年02月06日(日)

今日はいちんち中家にいた(´v`)あたしにしては久々かも〜!

えっと、バイトをネットのフロムAで探してみやした!したら割と近所で時給高いバイトを発見!なので初めてネットからバイト申し込みしてみた〜。あれって向こうから面接の日程とか連絡くるんだね!楽でいいなぁと思ってたんだけど、よく考えたら緊張だよ‥‥(がは)
おかげで、部屋掃除しようと思ったのにそわそわしちゃって手につかなかった!笑。結局今日は連絡ないし(笑)数日中にって話だから今日来るわけじゃないのに緊張しててアホみたいだったなーヽ(*´д`)ノ笑。

ってことで今つくばに向かってまーす!いつもより早いなぁ

pm11:30

バィ☆けーたい
2005年02月05日(土)

今日はなんか家族に眠気を妨げられて困った(+_+)

今朝3時に寝たのに2回くらい起きちゃってその上、4時に弟から電話で起こされた(∨д∨)

「玄関のカギ開けて!」

‥‥(´v`#)
うちの玄関、暗証番号のカギなんだけど、電池切れかけてるかなんかであかなくなってたらしい。朝4時に家にいねーのが悪いんだろが(キレ)って勢いだったさヽ(*´д`)ノ あけたげたけどね。
捨て台詞は「すっっっっっげぇめーわく。」でした(クス)
んなかんじでまた寝たんだけどそれからまた1回は目覚めたなぁ。。。したら朝親に「仕事いくからチビ起きたらよろしく!」とかで起こされて、その後にも親から電話で起こされて、チビも泣きながら起きてきて‥‥散々だった。(がは)

そんなんで起きて、昼からママさんとつくばに行ったー。昼運転久々だったから新鮮だったけどやっぱ夜のが人居なくて運転しやすいわぁ(´v`)笑。

ってかんじで今またつくばに向かってやす☆

拍手のお返事は帰ってからしまーす!

6日am0:10

たらいまーってことで拍手お返事v

++++++++++++++++++++++++++++++++拍手お返事+

ROM子さんへ::::::::::ありがとぉございますー!!写真の事そー言ってもらえると嬉しいっス!!(≧∇≦)ノやったー!!スノースマイルごっこはマジおすすめですよ!(ぇ)

am2:54
8903

5時間も‥‥
2005年02月04日(金)


今日はciと会ってきたー!
スノボ会議よん♪Kっぺが行かなくなったから結局女の子4人で行きまーす!!ciと二人で5時間もビルディに居座ってたんだけど‥‥(爆死)ありがとビルディ!ステキよビルディ!!(笑笑笑)

クラスのスノボメンバーは、ci・mヤ・ss子・あたしです。

もっと集まると思ってたんだけど、
皆ノリ悪りぃなぁー(´д`)笑!

とにかく、予約取ってきましたん♪
楽しみだぁー♪♪

ciの恋バナが面白い‥‥笑。
ciカップルは今3ヶ月目なんですよ!!うはは!笑。

帰りにチビお迎えした〜☆

そんな1日★笑。

念願叶ったり♪
2005年02月03日(木)


今日はー‥‥。m國と会ってきた(爆死)
昨日(?)会いに行った時今日会うの決まったの(笑)
うちらスノボ行くんだけどまだホテル決まってなくて、それの相談と『東京タワー』見るために会うことにしたのー♪♪♪
やー、よかった!見れて良かったよあたしは!!笑。
岡田君かっけー!やっぱかっけー!!ぶっさんとかの役柄のが好きだけどさ、やっぱ惚れ惚れするね!松潤もかっこよかったど!すげぇ役だったけど(笑)黒木瞳かわいい!うん。ないすばでー!(はなぢ)江國さんすきー。やっぱ原作読もー!ハードカバーがなんだ!!(ほんとは結構嫌だけど!)東京タワー自体も好きなんだもんよー。夜限定だけど、だってキレイじゃん(どどーん)笑。

そんで、見終わってからスノボの相談。
去年行った最悪な宿がまたパンフに載ってて爆笑した(笑)

m國がバイトな為5時でバイバイしたー。

相談に乗ってもらってすっきりー。ほんま。
今抱えてることが、m國とt木とゆりにしか相談できない悩みなのでー(意味深?)笑!!貴重です(笑)ほんと助かってます(笑)

あいしてるーv笑!

さて、明日はいつもより早くおでかけですー。寝よ。

8866
pm11時30分

手作りプレゼント〜!(05.02.03Up)
2005年02月02日(水)


今日は、ガッコの最寄り駅Aに行った!遠いのにね!!
なぜかってーと、A駅手前に用事があったからついでにね(=w=)
h木に、最寄り駅Bのチャリ置き場の申し込みの紙をもらっておいてもらったのよー。春から、最寄り駅Bからガッコまでチャリ通にするのだ☆バス代が結構かかるからさー。そんで、h木がA駅手前に住んでるからそこで紙をもろて、あたしはA駅でお買い物をね!
A駅にはでっかい手芸屋さんがあるのだ!
明日誕生日のm國のためにピアスでも作ろうと思ってて、その材料を買ったざます!何も考えずにボコボコ買ったら、結構な金額を消費してヘコんだ‥‥。m國の分だけじゃなくて、自分の分も作ろうと思ったのが間違いだったらしい‥‥。ただでさえ金ないのに、もぉヤバいですマジに。(がはっ‥)
うぬぬぬぬぬー。

そんで帰ってからいそいそ作ってた☆
意外と苦戦したわー。
でも意外と可愛いかも!喜んでくれるといーにゃー♪
24時にt木と待ち合わせしてm國のオウチに行くんだ☆もちろんアポなしで(≧皿≦)ま、うちらの間じゃーもう行事化してる感もあるけどね☆あたしが去年勝手にやり始めた企画なんだけど(笑)たしかm國を祝ったのが最初だから、1周年だ☆笑!
ちょうどうちにre(いとこ)がきてて、reがm國の家の近くに住んでるからreを家まで送ってあげるため車で行ったどー。
なんも言わずに車で行ったからt木がびっくりしてた(笑)
24時ピッタリに電話して家に行って、おどろかしたー♪
「親寝てるから!あがってって!」とか言われたからあがって話してきたし。笑♪

来年もこんなんしてるんだろうなーきっと。

なんも(05.02.03Up)
2005年02月01日(火)


オールから帰ってきて寝てたらおかーさまから電話があって
チビのお迎えを頼まれた。
だから5時半くらいに迎えに行ってきた!さぶかったー!!!

‥‥‥今日やったことってそんくらいなんだけど(^^;)笑!

ま、オールあけなんてこんなもんだよね(=w=)b笑!!

日 々 記 録 / モカ

My追加