お疲れ新年会(05.02.03Up)
2005年01月31日(月)


今日はクラスのお疲れ新年会〜♪
新年会と言うにしては遅いとか言うツッ込みは受け付けておりませんのであしからず★(ぇ)笑。

今回は女だけな上、参加人数少なめだったー。
メンバーは、[ss子、r恵、r奈、mヤ、hメ、m江、hル、mグ、ci、h木]で、あたしを含めて11人☆ほんとはタイチョーもyンマもKっぺも来るはずだったんだけど、yンマとKっぺがドタキャンでタイチョーが男1人になっちゃうからって一応連絡したら「今回はやめとく〜」ってことに。「行きたかった!」って言ってたらしいけど。残念無念。タイチョーと全然飲んでないもん。ぶぅ。笑。

でも、楽しかったよー♪♪♪
こないだよりは弾けなかったけど、楽しんだ〜★☆★☆★☆★☆
あ、居酒屋、いつも行くトコだったんだけど、今日の酒まずかったよー↓むぅ。皆いーかんじに酔ってたけど。笑
途中でK2から電話来たり、Kっぺから電話来たり。
そして酔っぱらいが2人にイタ電したり(爆死)
ヒトのケータイで写メ撮りまくったりしてた!笑
でも皆かわいー酔っ払いだよほんと!酔うのマジ早いしね!!笑。
かーわーいーい♪笑

オールも人数少なかったけどした!
ss子、r恵、mヤ、あたし(笑)
カラオケにいったどー!でも今回はカラオケで飲まなかったからまともにカラオケしたよ♪笑。
てか、オール行く前に4人でゲーセン行ったんだけど、プリクラバカみたいに撮って楽しかった♪笑。そん時はまだ皆酔ってたもんなー。笑。あたしはまともでしたよ!(爆死)

また2月にもクラス会することにして朝の9時頃に別れた〜。
電車混んでて死ぬかと思った(はふ)笑


しかし、ウチのクラス仲良いよね〜。月1で何かしらしてんもん(笑)
他のクラスはこんなんじゃないみたいよ。
もっと険悪らすぃ。
あー、よかったB組で!(≧∇≦)ノキャ

うーーー、なんか凹んでる
2005年01月30日(日)

あー、なんだろ!
久々にすごい凹んでる!!

うぅ。

って原因はわかってるんだけどね!笑。(はーぃ。ソコ、仕様がない事だから深く突っ込まなーい/笑)オンナノコはツライなー。あたしはつらくない方だけどさ!笑

今日は漢検でしたたい。
‥‥‥‥‥今回も多分落ちた‥‥。ぐは!8割合格じゃなくて7割合格なら受かってるんだけどなー。でもそんな都合良くいかないよねー。たしか合格、8割正解だったもん。。。ってこれで凹んでるんじゃないですよ?!たしかに、書き換えたら書き換える前のがあってたやつが2つあって悔しいけども!今回勉強してたしそれで受からないんだったら仕方ないかなぁと(=w=)笑。

お金がほしーい。金金。カネゴン(ぇ)

バイトせなー;めんど!笑

pm7時42分
8827

反省会。
2005年01月29日(土)


今日はt木と一緒にいつもの美容院に行ったー!
カットとカラーしてきた♪(日常瞬写参照?)

んで、ドンキいってプリとって、一旦別れてまた夕方会ってご飯食べた!(笑笑)逢いすぎ?笑。今日は昨日の反省会しよーってことになっててさ。でもなんか今日はだるだるであんまテンション高くなかったなー。m國は妹ちゃんとお出かけしてて、その後合流☆反省会とか言ってもあんま昨日の話しはしなかったね!今後どーなるんだろうなぁ。むん。

終わった終わったー♪
2005年01月28日(金)


今日は2限・4限テスト!
2限はハングルでしたぁ。‥‥‥‥ぐは!もちろん死にましたねー(遠イ目)御愁傷様です(自分でゆうなー!)

でもでもー♪
朝エッティに逢えたから〜(≧∇≦)
しかもなんか可愛かったし!笑。
掲示板の前にいたからあたしのこと待ってるのかとおm‥‥(がはごほ)
ま、もちろん冗談だけどv(てへ)あん時、そんなこと1ミリも思ってなかったけど、あとでウケ狙いでciに言ったらウケたからネタ使い回しv笑!

そんでもって3限はciと4限の例の暗記しながら一緒にいたー。
あ、K2が来てた!
また荷物取りに。もーガッコでK2に会う事はないんだなぁと思うとすんげぇ寂しい。あぁう(>_<。)笑。

4限はうん、大丈夫でしょう!
一字一句暗記は無理だったけど、内容はあってるはず!笑。

うんで、テスト後は地元へ!
いざ決戦の日ですよ!!
キバって行ったら、aから謝りを切り出されてこっちも色々言う事は言ったんだけど、t木はいざとなったら言いたかった事忘れるし、m國はもとからそーゆー雰囲気苦手だし結局あたしだけだったねー、ガツンと言ったのは。つーかあたしは必要以上にキツくなりすぎるのが玉に傷なので、言っててよかったのかなーとも思うでござる。はぁ‥。

そーいや、嘘つきで男至上主義なaに「ひがみ?」って思われない為に3人である嘘ついたんだよね。すごくリアルなやつ(爆死)嘘つかれて嫌な思いしてるのに自分達でも嘘つくなんて最低って思われるかも知れないけど、この嘘は墓まで持って行きますから御安心を〜(誰に言ってんだ)絶対バレない自信もあるし(笑)ま、嘘の内容は言えないけど!(えぇー)
飲みの成績は(何それ)4杯飲み止め。全然酔えない(笑)あー、こないだ(クラスの忘年会ね)なぁんであんなに酔ったかなー‥‥。やっぱカラオケのせいかし?笑。
色々あったけど、話し合いは無事終わりやした。
あたしはこーゆー(どーゆー?)性格だから色々すっきりしないんだけど、後は時間が必要かなってかんじですにゃ。やっぱね、『信用』って大事だよ。一回失うと取りかえすのに相当かかると思う。信用を失うような事はしないようにしようと再度誓いましたとさ!めでたしめでたし‥‥?笑

レポ&テスト対策
2005年01月27日(木)

明日提出のレポを今朝の7時に終わらせて、それから寝て起きてから明日のテスト対策やってました〜。レポと同じ教科で、「○○における×◇について論じなさい」系のテストなのね。レポと内容被ってたから対策作るの楽だったけど、持ち込み不可だから暗記なんだよ‥‥。
まぁ、レポ書いたせいで内容は頭に入ってるんだけどさ。
だるかったー!(おぃおぃおぃ)

それに丸一日費やしましたとさ〜♪笑。

明日終わったら春休みだーい(≧∇≦)ノ彡

ラスト作戦会議☆
2005年01月26日(水)


今日はガッコ休み〜☆
んで、夕方からいつものメンバーに会ってきた★(t木・m國)
SATYに行ったよ〜!!!
・・・胸のサイズ計りに!(爆死)
恥さらしなのでサイズは公言しないけど(誰も聞きたくないカラ)笑。自分で思ってたよりもあったの!(がふ)るるーん♪笑

それから、こないだから常連なサイゼで作戦会議★笑。
うちの近くじゃなくて、駅前のサイゼですあしらからず(ぇ)

さて。会議=aの話なんだけど。
なんか言っても何も変わらない気がするねーって話も浮上中。
でも、言ってわからないようなら仕方ないもんね。うむ。
決戦は金曜日です!そして何のことかサッパリわからない人は、12/24の日記をどうぞ!読んで気持ちのいいものじゃないけどね!!

ちゃんとぶつかってみるんよ!押忍!!

そして今は金曜日提出のレポに勤しんでま。
最近のヘビーローテはEXILEのベストのDVDでやんす★
1日一回は見てる!(えぇ!)
「Carry on」のプロモが激しくオススメ!(>w<)ノ笑
「Choo Choo TRAIN」のちびっこ達も可愛い!

27日午前2時

バイ★ケータイ
2005年01月25日(火)

1限と5限しかないなんて、一体全体なぜですか!(カッ)

2〜4限暇だよ?!1限試験受けて、5限の試験まで‥‥。ありえてるけどありえーん!ciとホール8で勉強してました。ホールが満員だったからねぇ。ホール8がある棟はは建てたばっかで綺麗で新しいんだけど、寒かったな!開放的だから暖房が留まらねぇのさ!笑。
しばらくciと二人で勉強して、用事でKっぺを呼んで、交えて勉強しつつ話をしてた!
スノボいくんだ(=^v^=)その計画をね☆★☆★

んで、帰りは今日ガッコまで車で来てたKっぺがついでに送ってくれたー♪♪♪(何度も言うけど、Kっぺの家はモカ家と近いのです★)もちろんうちのガッコ車登校だめだし、ガッコ近くのTSUTAYAに違反駐車してたんだよね(爆死)

んで、今Kっぺとママとつくばに行きやす★爆。事情はあとで!

26日am0時25分

あぃ。
今は27日ですが、上の補足を・・・(笑)

すごい長い時間暇だったなー(−v−)久々にciとずぅっと一緒だった★r恵たちと別行動してたのも久々!笑。2限に面談ある組とない組で別れてたのさ〜。Kっぺ来て、5限のテスト勉強しながらスノボの話してたら、KっぺにK2から電話。ロッカー片付けに来てたらしい。で、K2も来た。なんか今日あんま喋んなかったかも〜。笑。荷物片付かなかったらしく、「あと一回来なきゃ」って言ってた(笑)退学届だして帰っていきましたよ〜。髪切ってたにゃ。笑。

んで、なんでKっぺとママとつくば行ったかと言うとですね。
平たく言えば、うちでアルバイトとしてKっぺを雇ったわけですヨ!んで、今日が初めてだから道覚えるのとか手順を教えたわけですね!うん。あ、「つくば」が何かもちゃんと書いてない気がするけど・・・・。笑。ま、いいか?笑。気になった方は拍手とか掲示板で聞いてくださいな♪笑

by ケータイ
2005年01月22日(土)

今日は珍しく予定が!(うひ)
昼から、Kっぺにパソコン教えに行ってきた☆月曜パソテスなのよねぇ(=w=)エクセルなんだけどKっぺ全然わからないらしくてカテキョに行ってきた☆迎え来てもらって、給油しにちょっとドライブしてからKっぺ家に。ふたりっきり(キャ!)なんだけどKっぺには最愛の元カノがいるし危険なんて感じない♪(安心しすぎも問題ですが)でも、多分もぉ教えたこと忘れてるし(∧_∧;)明日も連絡来るだろなぁ(うへ)

んで、帰り送ってもらってる時に恋バナになって、その前にもちょろちょろしてたけど「Kっぺにその話はしない〜」って言ってたら「なんでだよ!」って言われてわけを話したら、覚えてないって言い腐るのよ!ぶぅ。「今度からはちゃんと話し聞くから!」って言われて。しかも協力してくれる気、すごいあるらしく、アド聞いてあげる系のことを言われたんだけどなんか踏切りつかなくて、家着いたのに車の中で色々語り合ってたらなんか凹んだわぁ(´へ`)あまりにも踏切りつかないから「もっと考えてから来い。したら協力するし」みたいなこと言われた。

Kっぺと別れてから今度はm國とご飯しに行った☆んで、今日のこととか最近あった色んなことを聞いてもろてスッキリした(*´д`*)んで、t木も呼んで3人で楽しかった↑aについて話し合いしてんだよねぇ、今。28日に決着つけるんだぁ。どーしようかな(●д<;)

んで今つくば行ってるのら〜!!

のらりくらり
2005年01月21日(金)


なんか、昨日一応ハングルラッシュ終わって、気が抜けたせいで今日は漢検の勉強すらしてない(笑)11時にメールで起きてメールしながら寝てたらKっぺから電話が来て、出たら「‥‥寝てた?(笑)」って言われて「うん、半分」とか答えて話したのは覚えてるんだけど、電話切って、次に目を開けたら3時半だったってゆう摩訶不思議な事が(は)やー、良く寝たわ!ま、今朝寝たのが6時半だからねー(それにしてもきっと寝過ぎ)や、夜寝る1時間と、昼間寝る1時間は全然違うんよ!(笑)

そんでのそのそ準備して、近所の図書館へチャリ子でゴゥ☆
こないだ借りた本を返しに行ったのやぅ〜♪その帰りに、これまた近所のドラッグストアに寄って目薬買ってからおうちに帰ってきた〜。昨日だか一昨日だか、起きたら目が痛くって「目薬ー!」って思って使おうとしたらちょうど1滴しかなくて(爆死)もーないことは知ってたんだけど、ちょっとウケた(=w=)b
今日動いたのこんだけだやー(あは)

いーの?こんな人生で(笑)

8709

ふぃー!ハングルラッシュ終わりっ
2005年01月20日(木)

今日はガッコ帰りにr恵とss子とお買い物に行った〜☆
探してるものあってさー。それ探しに行ったんだけど気に入るものがなかった↓↓がくっ。だから結構歩き回ったんだけど1着も買ってないのら↓↓↓てか3人してなんも買ってない(えぇ)ぶへっ。ラフォーレバーゲンには行きそうにないしなぁ。でも原宿行きたい‥‥(=w=)
最終的に、お茶して帰った☆
楽しかったよー。無駄に歩いた感あるけど(うは)

今日はママさんの誕生日〜☆
プレゼントは買ってあったから、帰ってからあげた!アロマキャンドルなんだけど、よろこんでくれた〜☆

夜中にK2から電話が来たぁ。
出たら、「モカだけだなー、俺の電話出てくれんの(笑)」って言われたから「皆出ないの?(笑)」って答えたら「出ねぇ出ねぇ(笑)」ってゆうから「きっと飲みの帰りだってバレてんじゃない?(笑)だから皆出ないんだよ」ってゆったらマジウケしてた。「原チャ乗るから家帰ったらまたかけるから出てね」って言われてウケた〜。笑。つぅかまた飲酒だし‥‥。
んで、言った通りまた掛け直してきたんだけど。色々話したー。つぅかK2凹み気味だったわ。凹んでても明るいけど(ぇ)たまーにあるんだよなぁ、あーゆー時(笑)うーん。もっちょい優しくしてあげればよかったかしら?笑
「彼女に電話すればいいじゃん」ってゆったら「アイツめんどい」とか言い腐るしー!!んもー。あたしはK2、自分で思ってるより彼女のこと好きだと思うんだけどなー。なぁー。ぶへっ。電話くれるのはうれしんだけどね(。・_・。)笑

折り紙なんてしてみたりして
2005年01月19日(水)

ちゃんとその日のうちに日記書くのが久々ですモカです(爆死)
今日のこれ書いたら月・火曜の日記も書きまーす♪


さて。
今日は昨日程具合悪くなかったー!咳き出てたけど痰は絡んでなかったし、鼻が辛かったけどダルさはそこまでなかったもん☆よしよし治れ(キシシ)

1限にハングルが。出来の程は飽きるし、皆様わかっていただけてると思うので書かなーい☆(えぇ)笑。テストが30分だか20分だか、とりあえず出来たら出て行って良くて、a香が終わったのを見計らって一緒にホールに行った☆今日はホール混んでたなぁ。テストだったから皆早く終わって2限まで暇だったんだろうね(=w=)座れたからよし(^_-)b笑!h木と二人で座ってたんだけど、a香を呼んでなんか3人で楽しかったわー♪h木は2限授業あって、それと同時にa香が友達の元へ戻りやした。それと入れ代わりに英語組が来た。r恵r奈ね!んで、r奈が用事あってお出かけしてr恵と二人で喋ってた。mヤもいたんだけど、別の友達のところへワープしてて。笑。したらK2登場。1週間振りに生K2見た(生って‥)なんと1限出たんだって。なんか先生から電話来たらしい。中高生ですか‥‥。笑。
んで、今日は風邪のせいでダルダルに喋ってた。と、いうか、ルーズリーフ切って折り紙しながら話してた(笑)

そーいや、風邪ひいたってゆってたらK2に「は、風邪ひーたん?そんなん気合が足んねーんだよ。勉強したくないとかそーゆーんで逃げで風邪ひくとかさ」みたいなことを言われました。昨日Kっぺにも似たようなこと言われたなー(遠イ目)でもあたし勉強はやってないからそんな病む程のことではないし、何から逃げてるんだろーと思ったら思い当たる事があって、心の中で苦笑いした(ぇ)思い当たる事って、ここには書けないようなことなんですよね!(あはは)

でもエッティ見れたから御機嫌なのらーヾ(≧ω≦)〃
しかも今日は目があいまくりで気まずさ満点!(がふ)そらね?見てましたとも。見てましたともよあたしは!でもね、エッティを見ようとしたわけではない時に目があって気まずいとですよ!「何見てんだこのやろ」って思われてたらどーすっべ!(がは)‥‥なぁんて。気にもしてないでしょうね、多分。あー、ガン見してみればよかった(なんて言っても度胸なし子さんだからー)エッティと喋ってる女の子達が羨ましい。(ぶふー)友達でいんだよ。友達で。‥‥‥‥ってそれが一番難しいってことは知ってるよもぉー!!!アピるだけのが絶対楽。友達ってボーダーラインが難しいじゃんか。だからむずいんだよこんちくしょー(ぬぁぁ)がふげふ。

帰りに久々にネコにナンパされた!(おぃ)今日はいつもより帰る時間が早かったせいかネコ日和でー!!家の割と近くで黒猫ちゃんに会ったの。「あ」って思ったんだけどその前に会ったネコ達に逃げられてたし名残惜しいながら通過しようと思ったら「にゃー」って呼ぶわけさ!!大慌てで黒猫ちゃんの元へ戻りましたとも!笑。やー、ネコと触れあうの久々〜(=w=)だいぶ怪しい目で見られた上、うっかり話し掛けたr‥(ごふんごふん)動物に話し掛けるのクセなんだよね‥‥。普通に手振ったりするし(おーぃ)ま、これが普通だと信じ続けるさ(えぇ!)

んで帰ってきて1時間か1時間半くらい寝ようと思って寝たら‥‥‥‥‥起きたら21時でした(がふ)18時に起きる予定だったから、3時間も余計に寝てもーた(^^;)目覚ましにも気付かず爆睡したおかげか、寝起きがこの頃類を見ないくらい爽やかだったのは嬉しい!(=w=)bグッ!
この頃寝て起きるのがちょっと怖いのよー。風邪引いてる時とか、寝起きが一番苦しくない?それで朝から「あー、悪化してらー‥‥」とか感じるのが怖くてさぁ。良くなってればいんだけどね〜。

んで、明日提出のレポ仕上げて、今に至るわけデス!
これから過去日記書けるとこまで書いて、ハングルちょっと見て寝まーす。

へば。

pm11:55

ごふがふ(05.1.19Up)
2005年01月18日(火)

やー。
見事に風邪ひーた。
ひきそうだったから、気を付けてたのに今日起きたら喉めっさ痛いし鼻はつまってんし、心無しか体温高いし、試験じゃなければ絶対ガッコ行ってなかったね。体温は、「計ったら負け」ってゆう定説があるので計らなかったけど、あたし平熱が低いから37℃ちょぃ手前でも結構クるんだよねー‥‥。平熱は35.5℃位かな。最近計ってないからわかんないけど。低い。冷え性だし(ぇ)さすがに39℃後半くらい出た後の37℃は平熱っぽい感覚だったけど。今年もこの時期にひくかー‥‥。なんだろうなぁ。
KっぺがS野ちゃんとカラオケ行くらしく、でも男二人じゃつまんないってことで5限に「モカ行かない?」って誘われたんだけど、声でないし金はないし「風邪ひーた」つって泣く泣く(ぇ)断ったら「風邪なんて気の持ちよーだバカ。病は気から!」くらいのことを言われた。したらss子がバカな事を言って、Kっぺと二人で呆れてたらciも同じ事を言うのでちょっと相当驚いたんだけど‥‥。その内容は、ホント書いたら呆れると思うので本人達に遠慮して書きません(っつてもこの日記のこと知らないけどね〜)

エッティに会えてウハウハ(*´▽`*)
髪の色もっと明るい方がすきだなー♪♪

‥‥‥っつか。Kっぺがひどい。
今日5限の終わりに「あ、A(エッティ)最近告られまくってるらしーよ」とか言ってきたのね!それに「うそー!ぐはっ」とか言ってダメージを受けたんだけど、はっと思って「てか、あたし今は別に友達になれればいんだけど」って言ったらね、言ったらね!!「お前の気持ちなんてわかんねーし」とか言われたのー!!!!!ひどくない?!ひどいだろコレ!!!もー、マジで傷付いた。聞くつもり丸っきりないなら話し振ってくんなよ!あー、もーマジやだ。もーKっぺとエッティの話題しない。されても乗らない。こーゆー時のKっぺは嫌いだ。Kっぺ、人の話し聞けなすぎ。‥‥‥完璧にあたしの話に興味がないだけかもしんないけどさぁ!!そりゃないよね?Kっぺの元カノへの気持ちとか、すごいコメント仕様ないのにいつも聞いてるこっちはどーなんのさ!や、見返りとか期待して聞いてるわけじゃないけどさ、自分は言いたい事聞いてもらっといてその返しはないだろ、と。思うわけなんですけど。相変わらず、あたしの地元を「お前の地元じゃなくてtちゃん(元カノ)の地元だから」とか言うしさ。しんねーよ、こっちが先に住んでたんじゃい!!って思うの我慢してんのに。あたし間違ってる?ねぇ?ちきしょー。嫌いじゃないけど、今日は本気でむかついた。


アホですとも(05.01.19Up)
2005年01月17日(月)

今日は今日とてあたしはアホでした(ごふ)
やらかしたよー。

財布紛失未遂事件(爆死)

これはもぉ、読んで字のごとく。
昼に、ホール行って飲み物買おうと思ったら財布がなくて、きっと教室に忘れてきたんだと思って教室に戻ったらなくて、学生課まで行って紛失届出してきたっつーのに、教室に戻ったら案の定イスの下に落ちてたっつーね(=w=)b 探した所にあるなんてなんつー救い様のない‥‥。おいどんはアホですたーい!でも、あたしより周りのが慌ててたってゆうね。(え)ss子に「なんでそんなに落ち着いてるのー!!」って言われて自分でもそう思った(遅)お金、500円も入ってなかったし(ぇ)免許証は別にしてあったから、なくて困るのは学生証くらいだ!なんて思ってたからだと思うんだけどね(うふ)貧乏学生バンザイ!笑。
なんにせよ、あってよかった〜。なんであたし、こんなに探し物ができないんだろーか。探してたものが、一回探した所にあるなんてこと、ザラです(自慢すんなー)はふ。なんかどっかおかしいんでしょーね(さわやかに)うひゃ!


あ、バスの中でK2から電話が来て、何かと思ってこそこそ出たら「今岡田くん(V6)見た!」とか言い腐って独りバスの中で「ずーるーいー」と小声でわなわなしていた今日のモカです(なにそれ)いーなー‥‥。ぶふ。

だははー(壊)
2005年01月16日(日)


本日想事にも書いた通り、朝6時半くらいまでベンキョしてみましたが。
時既に遅しってゆうのはこの事でしょうね(さわやか)
そして今更再確認。
あたしが外国語出来ないのは、毎日コツコツ予習復習をすることが出来ないから。積み重ね、なんですかそれ(ずーん)毎日やっとけばこんな事にはならなかった。ってのはわかってんだけどねー‥‥めんどくさがりの意志薄弱だからマジタチ悪い。‥‥とかこーゆーこと書くと、そんなんただの言い訳で、わかってんだったらやればいいって怒る人もいるかも知れないけど。努力してる人にムカつかれそうだけど。それが出来たらあたしは今のあたしじゃなかったね、きっと。笑。

ってわけで全ては自業自得ゆえ、今更ガタガタいうつもりは一ミリもないのですが。

明日ガッコ行ったら皆「ヤバいヤバい」って焦ってんだろうな〜。その中に行くのは憂鬱。あたしが諦め良すぎなだけだけど(^^;)おほほほ。
落としたらどーなるんだろうかはちょっと心配。むーん。謎。



今日は夕方からチビの子守りしてた☆
最初は親についてくって泣いてたんだけど泣き止んでからはすごくいい子でした〜♪つぅか、親といるよりあたしといる方が断然良い子。笑。多分あたしが家族中で一番チビに厳しいからでしょうか(がふっ)でも、親が緩すぎだから多分ちょうどいいんだと思うけどね!笑。


8658
17日am12:43


++++++++++++++++++++++++++++++++拍手お返事+

11時にお言葉をくれたお客様へ:::::::::わーぃ!ありがとうございますヾ(≧ω≦)〃大好きとかって!大好きとかってぇー!!!!(照)更新速度あげるようになるべくがんばりますね♪よろしければこれからもおつき合い下さいませ〜♪

窪花へ::::::::::::::なぬ!?マジっすか、ごめんありがとー!!直しといたから大丈夫なはず‥‥。汗。って、ステキかしら(*´д`*)ありぁとー!写真の事言われる事少ないからカナリ嬉しいっ(*´▽`*)ノ


フロム★けぇたい
2005年01月14日(金)

ちす★
昨日いつもよりは寝たおかげか今日はあんまダルくなかったっす(>▽O)q

今日は2限だけで午後は休講!明日センターだからねっ。受験生の皆様が無事に試験を受け終えますように!!雪とか、明日試験終わるまでは降らないでほしいなぁ。。。(雪好きのあたしからこんな発言がでるなんてっ!)K2もセンター受けるしねぇ。昨日夜中電話来たんだけど寝てた上ケータイさん、なぜかマナーになってて出れなかったんだよねぇ(´へ`)「特に用事はないから!寝てる時に悪い」って感じのメールが入ってたさぁ。あー、何か刻々と寂しさが!!K2、いなくなってもこーやって連絡くれるかなぁ(がふっ)

そーだぁ!
あのね、今日早めにガッコ着いたからテコテコと一人で学内のコンビニに行ったのさ!したらねっ(=^v^=)エッティに会えたのぉvv(*^^*)かなり嬉しかった!今日はメガネっこだった(*´д`*)(ずきゅーん)あー、あと1週間かぁ。。。

んで今日は一人旅もしないで家に帰ったんだけど‥‥。駅にチャリ子がないっ(●д●;)あたし駅までチャリ子で行くのって珍しいのさ。寝坊して駅まで送ってもらうのが多いからね(∧_∧;)んで、チャリ子はと言うと。‥‥今日に限って撤去されてました(ぎょひっ)しかも、撤去料金値上がりしてました↓(がふげふ)もーん(´△`)ついてねぇ↓撤去されたチャリの駐輪所、家から徒歩5分しないとこにあるんだよね(―v―)だから帰り掛けに取りに行ったー。‥‥よんせん円也(うぅ)でも歩いてたらm國から電話が☆m國ね、3月に家の超近くに引っ越してくるの(=^□^=)んで、親に下見に呼ばれたらしいんだけど‥‥「道に迷ったー!助けて!」とか言われて、爆笑!元旦に道案内したんだけどね(笑)そんでチャリ子に行く前に迎えに行った♪思いがけず会えて嬉しかったvv(*^^*)

てかそーだ‥‥。モカ実は月曜から怒濤のハングルテストラッシュ‥‥(がふ)なので日記途切れるやもです(´へ`)レスは出来ると思うけど☆あー、まぢやべぇ。。。

フロム☆ケータイ
2005年01月13日(木)

にゃす☆
何か体調がよろしくない気がするので今日は早く寝るためネットはしません!笑。喉おかしくなってきたし、ガッコで腹痛くなったりしたし電車もバスも妙に酔うし、なんか危機感が‥‥!身体ダルいし(×_×)まぢ2年連続でこの時期寝込んでるからヤバいやも。でも寝込んでる暇なんざねーので、ここはマインドコントロールして乗り切りまっせ!!

と、ゆうことでレスとかは明日になりやすm(>_<)m

えっと、今日は楽しかった!やっぱ皆と話してると楽しいわぁ★珍しくすぐ帰らないで話してきたさ★疲れたやぁ(*´д`*)笑。
でも帰り電車の中でムカつく出来事があったのでイライラして余計疲れた(`□´)久々に殴りたいと思ったよ、女子高生。(オィオィ)最低限周りを見れや(−_−メ)久々に赤の他人にこんな強い苛立ちを感じたね。(ぇ)何があったかは思い出すのもムカつくので書きませんが( -_-)あー!ごめんなさいついこわい愚痴が止まらず!(あゎゎ)たいていムカつくことあっても家に帰ると忘れてるのに今回相当キたみたい(けっ)うがっ。


寝る寝る寝るっ!笑。

風強すぎ‥‥。
2005年01月12日(水)

今日は風が強かったなー(><”)
その中テニスしたよ。ありえんよ。寒いしボールの軌道むずいし寒くて手ぇ痛いし。テニスどころじゃにーよ!!(うがぁ)‥‥‥って、あたしが一番平気だったんだけどね(=w=)b☆みんなマジ寒そうだったもん。あたしだけなぜか寒かったけど「寒い」って叫ぶ程じゃなかった(ぇ)「きっと皮下脂肪のおかげ!ヽ( ´ー`)ノ」とか言ってたら皆に「あたしにも皮下脂肪あるのに!」って総攻撃喰らったけど〜。笑。だって寒いのは得意なんだぃ。とにかく、暑いのよりは数倍。

あ、今日は今年初エッティ日和でしたぁ(*´▽`*)あは〜ん

やー、かっこいいわぁやっぱり〜〜(どきゅーん)
今日はちょっとお互い視界に入りやすい所にいたのでドキドキ(は)あー、もぉ、どうにかして接点を持たねば!じゃないと、あたし二ヶ月間も無駄に片思いしなきゃなんなくなるっ(>_<。)2・3月は丸々逢えないもん‥‥‥。うー。どうすればいいのかわかんない。いきなり番号聞くべき?1人の時を狙う?でも大学内って完璧1人の時ってないじゃんっ。大体彼女いるんだから真っ向勝負よりもまずは友達になってからじわりじわり行った方がいいのではないでしょうか?でもしかし友達になるってーのは難しいザマスよ?(誰に言ってんだよ)あー、神様お告げを!!(ひしっ!)一番自然に近付ける方法の鍵を握るKっぺは役に立たねーし(お嬢ちゃん言葉悪いよー)あぁんもぉ、Kっぺを説き伏せるしかないのか?ぐぅ‥‥。とにかく友達でイイのになー。だって話してみない事にはどんな人かわかんないし。だから実は今惚れてるけど惚れてない状況なんだよね。話してみたいなぁ‥‥。

8600
pm11:28

++++++++++++++++++++++++++++++++拍手お返事+

23時にお言葉をくれたお客様へ::::::::::いつも見てくださってるなんて恐縮嬉しいです(^_-)-☆(日本語変ですみません(^^;))うひゃ〜〜!!(喜び音)ほんとありがとうございます〜〜〜!!!これからも見ていてもらえるようにがんばりますね♪

ガッコ始まったー(ガクガク)
2005年01月11日(火)


今日からガッコです。
っつーことはですね、もうすぐ怒濤のテスト週間なのですよ奥さん!(誰よ奥さんて。)あー、やぁばいな!とりあえずハングルが。笑。それ以外は何とかなると思うっつーかきっとハングルそっちのけで別の教科やっちゃうんだと思うんだけど(>_<。)しかも、テスト週間のシメが漢検。受けるんだよ、2級(この、一見普通の言葉、実はすごい重みが。なぜかって?それは常連さんor健気にもこの日記を読み返してみた事がある方ならわかるはず。決して自慢できる事ではないので探す必要もないし、黙りますが/ぐは)皆は金曜でたいてい終わりなんだけどね〜。ま、自分で受けるって決めたからいんだけど★だからそっちの勉強しちゃう。どーしても。あわわー!やべぇよマっジっで!

あふぁーん(何)

しかし、二週間弱の休み明けいきなり5限までビッチリってキツいっすね!(あくまで爽やか)でも2限のクラスの時間が休講だったからいつもの火曜よりは楽だったんだけど☆たしか、後期の始まりも火曜だった。‥‥‥陰謀?(がはっ)
久々に会ったB組メンバーは元気でしたよぅ☆(=w=)☆
休み明けのせいか、はたまたその休み中に寝腐っていたせいか寝なかったー!眠くなんなかったー!!素晴らしい(ぇ)

そんで5限終わってからいっそいで帰宅。

今日は親が仕事で、ほんとはチビのお迎え行かなきゃだったんだけど、ジジババがいるからジジババがチビ迎えて御留守番してたのよ〜。だからチビが言う事聞かなかったりすると困るから一応できる限り早く帰ってきてって言われてたのだー。そのため、帰ってきてからずっと子守ってか、居間にいた〜。時間も時間だし、眠そうだし寝かそうとしてたのにチビの野郎全然寝なくて手こずった‥‥。24時ピッタリにやっと寝たんよね。ふぅ‥‥。
大変だったー。もへっ

レッツお買い物ー!!(と言いつつ金なし)
2005年01月10日(月)

今日はciとお買い物に行った☆
ciは年末からこっちバイトに強制出勤で、もう既に12万稼いでるらしい(^^;)働きたくて働いて稼いだわけじゃないってのがすごくない?よく倒れなかったなー(><”)汗。んで、久々の買物だー!とかゆってて事前に「多分すごいいっぱい買うから」ってゆってたのがなんかウケた(笑)

ってなわけで久々に午前中から動いてたよー!
(どんな人間ですか)

ciがいっぱい買うって言ってるのにあたしは5000円を上限にがんばってみました。笑!でも、やっぱちょっと越えたわー。やっぱ多く持ってっちゃダメよね(マネー)笑。

春に大活躍しそうな短かめのジャケと春先も使えると踏んで買ったベストと服はこれだけ(笑)あと、日常瞬写に載っけたフラミンギョ(←わざと間違えですもちろん)のピアスと細いベルトを色違いで2本。水玉なのよー!ぐっはー!かわええ!!ってな感じで色を迷いに迷った。最初ショッキングピンクに挑戦しようかと思って見てたら黄色さんと深緑さんを見っけちゃって、うんうん1人で悩んだ結果、ピンクなら1本買い、黄色と深緑はセットで買いだ!ということに。んで、黄色さんがどうしようもなく可愛くて使えそうで、深緑さんとセットで買ったわけさー!!(なんだか説明長い)ピンクって嫌いじゃないけどなるべく買わない持たない主義だからピンクにしようと思ってたのに‥‥‥。でも3本は要らない!って思って。‥‥‥値段が700円ってとこがまたくせ者でさぁ‥‥(もういいよ)

なんかすごい買ったような気がしてたけど買ってないなー。

ほしいものはあるけど売ってないんだよー(;_;)
近いものはあったんだけど、お値段もバカ安だったんだけどでも妥協出来なくてやめた〜。ぶは。だって店員さんが感じ悪かっ‥‥(自主規制はいりまーす)しかも可愛くな‥‥(はーい、自主規制だっつってんだろー)←カッコの中は爽やかに読むべし。
〜〜〜〜うぅぅ。
古着屋巡りしたいー!がは!!

そうそうそうそうそう!(しつこい)
web拍手ー!!!

拍手あった(☆≧v≦)
わーい!!ありがとうございますっ!!!!
お返事‥‥。どうしようかな、ここにしようか『本日想事』に返事しようか迷ってます。んーむ。どっちがいいですか?(聞くな)
今日の所はこっちにします〜♪
拍手へのお礼も書かなきゃな〜★☆★


そーだ。
今日はK2の誕生日〜!
おめれとぉ(^_-)-☆笑

pm11時40分

8577
++++++++++++++++++++++++++++++++拍手お返事+

ROM子さんへ::::::::記念すべき初一言ありがとうございます♪雰囲気スキとか相当嬉しいです(*´▽`*)うししっ!(踊)これからもよろしくですー★

12時にお言葉をくれたお客様へ★::::::::はーい!更新がんばります!!本格的にテストが襲って来る前に何か1本更新出来たらいいのですが‥‥‥(汗)それもあやしいところです(滝汗)

窪花へ::::::::あはは!一言までくれてありがとー!!あたしも全然わかってなかったんだけど、とりあえず『嬉しいもの』だってことは確かだっ!!笑。拍手ばかりかお言葉まで‥‥‥うれしいー(へらっ)笑

紗那さんへ::::::::久しぶりですー!!おぼえてますよもちろん!!!てかInnovationまだ終わってなくてごめんなさいです(><”)紗那さんと言えばInnovationを一気読みしたいからまだ読まないっ!って言われていたのを思い出します(*´▽`*)笑。更新がんばります!


web拍手とあたしとタイガー&ドラゴン
2005年01月09日(日)

タイトルは爆笑してやってください(=w=)b 笑

やーね?最近(っても1月入ってから)web拍手に興味が湧いてさ!!
そして更に最近ハマってる小説サイト様(めちゃんこ面白いのー!ツボが‥‥!笑いのツボが‥!!間違いなくモカのコメディーの心の師匠です。近々コメディー書くかも知れません(ぇー!)でも代表作しか読んでないしそれ意外読む気もないしでリンクに漕ぎ着けません/ぐは/や、リンクお知らせしなきゃイイ話なんだけどね!!でもリンクするなら愛をアピールしたいわけで!ってそんなことは置いといて。)がweb拍手付けてて、その返しがどーも面白いんですね!笑。多分そのサイトの管理人様の言動がモカ的にツボなだけだと思われるのですが。
どーしよう、付けてみたい‥‥!けど今更感がいなめないー!!!(ごふ)
拍手付けたら拍手してくださる方いるかしら(ドキドキ)
あー、もぉ付けちゃおうかな!付けるかよし!んでもー今更k‥‥(自主規制)

なぁんて事を小1時間悩んでます☆てへ

するってーと、タイトルみたいな言葉がでてくるとですよ!爆。

‥‥‥あー、最近テンションおかしいね?
あ、ここで「いつも通りじゃん」とか「今更?」「これくらいで?」なんて思った方は常連さんですね(=w=)bグッジョブ!
あわわーマジ意味不明度が上がってる‥‥!?(ガタガタ)
つぅか、うん。
他サイト様へのカキコ内容だとか掲示板のレスとかは割と意味不明人間なのですが。むーん。


えっと今日は今日とて特に目立った事はしてません(^_-)b

こんなこと↑を小1時間も悩み続けてる位だからね☆(さわやか)
でもマジどーしよう?
モカの周りでも付けてるヒト多いんですが。その返しも今まで見てきてるのですが。したらやっぱり、なぜ今更って話になんじゃんかー!ってこんなみみっちぃこと気にすんなって感じ?笑。ここまで気にする人もいないよねきっと(^^;)

見兼ねたアナタ、モカにアドバイスをー!!

とか言っといて1時間後もぉ設置してる可能性大ですけどね!
うひゃ。

pm7時58分
8551

☆追記☆

やー、『タイガー&ドラゴン』見ました?!
最高でしたよもぉー!
さすがくんく!ビバくんく!!
DVD買う勢いですマジでマジで!モカにとってコメディーの神です(ぇえー!)‥‥今日なんだか上でも「コメディーの師匠」とか言ってるよね?爆。なんだ今日(笑)

でも始まってすぐにK2から電話が来たせいで、3分だけ話がわからん!(ぎゃふん)
しかも電話も全然聞いてなかったし(爆死)たいした事じゃなかったんだけどね。ホントに用事だけだったから3分しか話してないってゆう。
見ながら話してたら、どっちも集中できなかったってゆう最悪のパタァンですね ハィ。笑
しかもタイガー&ドラゴンを見るように勧めといたら見たらしく、今メールで「ホントは違う番組見る予定だったのにモカのせーで見逃した!」みたいな小言を言われた(爆)「忘れてただけでしょ?」ってツッ込んだら「余裕で↓」だって。なんだこの人(笑)明日で24とは思えない‥‥笑!


あ、web拍手、今準備中です(やっぱりか‥‥!!)
今日設置するよてい〜♪るるる楽しみ☆笑!

pm11時33分
8561

リニュ日和〜
2005年01月08日(土)

別にリニュに日和もなにもって感じかね?笑。

やぁっとこさ新春リニュ完成です(爆)
昨日の夜中カラ今朝と今日起きてから夕方までで完成させました★
水色メインと見せかけて、実は黄色メインです(ぇ?)
誰が何と言おうと黄色メインなんです(大きく出たな)
ピヨリニュなので〜〜♪
白地に黄色字じゃ読めないので代わりに水色チョイス★
ガーガプールをイメージで♪(ガーガプールってなに?)
黄色は背景のあひるさんたちに任せた次第でございます(誰)

つぅか写真が使い回しでソコがちょっとひっかかってます。

新しく撮ったら変えようかなー。
この背景の写真、写真コンテンツに載っけてあるやつだし(ぶーぶー)←新しく用意しなかったのはおめーじゃ。笑

ま、ちょこちょこ直します♪

はー‥キングコング梶原さんかわいかったなー(IQサプリ、芸人SPだから見た/笑)きゅん(ぇ?)そして最近ロンブーのアツシも好き(笑)ビバお笑い!!笑。

8540
pm11:55

夕型。
2005年01月07日(金)


タイトル、間違いじゃ無いっスよ〜(笑)
最近夕方行動型になってるので、略してああゆう形に♪
外に出る時間が午後3時とかだもんね〜。笑

今日は今日こそ図書館に行った!

こないだ行ったトコじゃ無くてうちの近くのトコに探してる本があったからー♪ネットで確認できるなんて便利な時代やねヽ( ´ー`)ノ(誰)

したら出掛けにちょうど親達帰ってきて、おじーちゃんとおばーちゃんがユニクロ行くってゆうから付き合いで行く事に。
でも親達は洗車するとか言ってて、洗車中にあたしだけ図書館に行った感じ☆(なんかわけわかんない文だなー‥)
ユニクロで部屋着買ってもろた♪ルームパンツ〜☆スウェットも新しいの欲しかったんだけど、ユニクロじゃないやつを買う事にした!次は何色買おうかな‥‥また黒かな‥‥‥白はヤだな(ぶつくさ)笑。

あー、もうすぐ冬休み終わるー‥‥魔のテスト期間が迫るー‥‥ぐはっ(吐血)

バーィ ケータイ!
2005年01月06日(木)

昨日1時に寝たくせに今日起きたの、午後4時!

ありえん!あーりえんよこの人!!笑。
ほんと、予定立てろよ!遊びに行け!!さもなくば働け!!!

ぜーはー(>д<;)笑。
あたし程時間を無駄遣いしてる人っていんのかなぁ。こーゆー生活って年とってからも出来るじゃん?!あたし今年の目標、「時間を浪費しない」にしようかなぁ(汗)こんなんに幸せ来ないでしょ(´д`)働かざる者食うべからずだよ‥‥(今使うコトワザか?!笑)

たまにならいーけどさ。ほっとくと延々こうだからね。目に見えてるからね。ほへー‥‥。今年こそは思うだけじゃなくて実行に移したいと思ひます‥‥ハィ。

今から今年初つくば行ってきます★久々の運転だから気を付けるぞー!

午後11時55分

チャリの旅〜チリリリン♪
2005年01月05日(水)


今日は今朝6時半に寝たのに1時に起きて、最寄り駅よりちょっと遠い駅までチャリで行きました!図書館にね!!‥‥‥‥‥‥‥‥行った意味なかったんですが。笑。理由は『日常瞬写』を御覧あれ(爆死)

そんでその後、その駅から二駅離れたいつものSATYへ。
いつものお店見て、ニィさんと話しながら買物して、次は最寄り駅その2へ。
‥‥‥‥あははーややこし!爆。
つまりですね。

  最寄り駅1----------最寄り駅2----------3



         モカ家


ってかんじなんです位置関係。笑
そんで、3に行って1に行って2に行って帰ったわけです(爆)
オーライ?(黙れ)笑

珍しいよーこんなに動くの(笑)

したら7時頃親が田舎から帰ってきて、一緒にばーちゃんとじーちゃんが来た(*^w^*)で、ご飯食べに行って、まったりですな!
やっぱヒト居ると家汚くなるよー(^^;)笑。

眠いです。むぅ。
今日の日記手抜きー!笑


8502

初買い♪
2005年01月03日(月)


今日はみーちゃんとお買い物行きました〜♪
久々!!みーちゃんが久々!笑。

ほしかったリュックが半額だったのでウハウハ買い★笑。

あと同じ店で可愛いジャンスカをゲット!綺麗緑なのー!!!!るる♪
お洒落さんになりたいわー。

でもみーちゃんバイトだったから五時半ごろプリクラとって別れた〜〜〜〜。あたしも早くバイトしなきゃなぁー・・・。むん、金なくてね!笑。

今日はそんな感じ〜〜〜。

K2が実家から帰ってきたらしくメールがきたぁ。
彼女と連絡とってんのか心配にならない?この男・・・。ぶはぁ。


8483

自分との闘い
2005年01月02日(日)


にゃはー。。。今日も起きたら3時でした。

つぅか昨日4時までテレビ見てるからいけないんだけどね〜。だって寝ようと思ったら2局で麻雀やってるからつい見ちゃったよ(爆)最近やってないなぁ麻雀(爆)

んで、今日もだらだら〜〜〜。
なんか何をするにもやる気が出ないんです。やべーよこんな年始め!
ううう。
後で苦労するのは目に見えてるのになんでギリギリになんないと動けないのかなあたしは!!・・・とかって自分との闘いを独りで繰り広げてました(あほ)昨日も書いたとおりホント、考える時間多いねー!一人は嫌いじゃないけどさ。てかうん、ただタイミングが悪いにょろ。

ってまたわけのわからない話はおいといて!

今日は久々に浴槽につかりました!
いつもシャワーオンリーなのだ〜〜〜。だってうちマンションだし追い炊きとかないから、あたしが入る時間に溜めると冷めちゃうんだもん〜。しかもなんかイオンかなんかがでる石(?)みたいの入れてるから普段は入浴剤とかつかえないし。(石の効果がなくなるとかなんとか言ってた>父ちゃん)
でも!
今日は誰にも怒られないので、その石達をどけて(笑)クラス会のプレゼント交換でもらった入浴剤を入れて入ってみましたーーーーーーーーー!!!!
なんと

泡風呂vv(>w<)ノ笑。

しかもしかもすごい良い泡立ちで、一人できゃっきゃいいながら入ってました(爆笑)なんて寂しい女だーなんてことは置いといて(ぇ)すげぇ楽しかったです(爆)ワインみたいなんだよー見かけは!ハンズで買ったみたいなので気になった人は探してみてください(笑)やー、明日も泡風呂だな!笑

8469
3日午前1時10分

おめ!
2005年01月01日(土)


あけましておめでとうございまーす!!
無事2005年あけましたね★
今年も楽しく明るく元気に参りましょー♪(>w<)ノ笑

昨日は三人で年越しして、そのままカラオケ行って4時半頃家に帰りましたぁー。楽しかったvvいつもより声でたし★笑〜。
んで、実は今日年明けたくらいから親たちが田舎に帰る予定にしてたんだけど高速道路が雪で通行止めとかになっちゃったらしく、朝まで延びた(笑)んで、弟と二人暮し予定だったのに、朝になったら弟も行くって言い出して、結局あたし今独り暮らし(爆)5日までですけどね(>w<)b わーい、やりたい放題!!・・・・・・ってしないけどね。変わったことは。笑。あー彼氏いたら泊まりたい放題〜(コラ!爆)基本的にめんどくさがりだから、このまま5日間無駄に使いそうで恐い・・・。勉強しなきゃだし、することあるんだから頑張れ自分ー!って感じ(∧_∧;)へたれですから(汗)
今日もサンタクからずっとテレビ見っぱなしだし;こんなテレビ見てる正月初めてだわ(笑)切ない正月だな(爆)でも独りだと色々考えちゃうからダメだわー。凹んだりしないけど、アリ地獄に・・・って感じ(意味不)笑。てか、自分で見えてなかった自分が見えてきて・・・・(一体何を言い出すんだ正月早々/爆)や、恋愛に関してね。笑。近いうちに「本日想事」にでも書こうかなー。でも微妙だしにゃー、あたし自身のことなんて(∧_∧;)笑。ま、書かないかも書くかもな話です(なんだそれー!)

・・・あぁん、あんま気になること書いてるとゆりちゃに心配されるぅ!(勘違い)笑

てかそうだ!映画!
オーシャンズ11の続きやるんだね!!オーシャンズ12?だっけ?テレビでCM見て、独りで騒いだ!笑。わー!楽しみ(>w<)ノ絶対見に行く!!!るるーん☆

明日こそは勉強を!笑

8447
2日am2時50分

日 々 記 録 / モカ

My追加