最終日〜お笑い大好き!(11.4UP)
2004年10月31日(日)

今日は最終日!

今日は一日フリーな日!
なんだけど、今日は来てる人少なくて大変だったらしく、昼前に行ったら皆に「やった〜〜〜モカが来たァァ」って言われ。ホントはもっと早く行くつもりだったのを寝坊したからなんかちょっと申し訳なかった(>_<。)しかも午後は楽しみにしてたお笑いライブだったから抜けたし。うひゃん。

てかお笑いライブねっ!
まじよかったよ!!生ロバートもよかったけど、その他の芸人さんもよかったー!笑えないのなかったし(*´▽`*)特にミルククラウンの金パっぽい人かっけーしヾ(≧ω≦)〃笑。ハイキングウォーキングのかっこいい方は塚本高史に似てるし!(見てるの顔だけかよって思わないでチョ★ネタもおもしろかったよ!笑)

最後に色紙プレゼント抽選があったんだけど、当たるはずもなく。。。あー、一緒に写真とりたかった!!(ロバートはその時点ではもういなかったんだけどね)


とにかく、馬場ちゃんは可愛く・素敵な緑色の髪色をしてました(*´▽`*)
ひろさん(勝手に呼んでる/笑)はテレビより痩せててかっこよかったし竜ちゃんはあのまんま!!おもろかった!にゃは♪

。。。ジャキに「レポ楽しみにしてるね!」って言われたけど、レポってどこまで書いていいんだろ?笑。わかんないなー(笑)ジャキー教えてvv笑


お笑いライブ終わってから店戻ったらなんか「売れない。。。」とか言ってて、あたしはまた呼び子に。
今日はね、Kっぺ来ててその彼女とKっぺの友達(男)も来てて、微妙にKっぺの彼女と顔見知りなモカは彼女と目があう度てへへってカンジでした(は?)Kっぺ今日は友達に運転してもらって来たんだよ〜。

てかね!昨日もそうだったんだけど「おいしかったです」って言ってくれるお客さんとかもいてね、すげーうれしかった!!!!まじまじ!
変わり種もやっててねー♪
最終的には変わり種の材料なくてノーマルで売ってたんだ★

最後値下げしたせいか(300円→200円)
最後の方に買いに来てくれた人とか一回消えて「おいしかったから」とか言ってもう一回買いに来てくれたりしてマジ嬉しかった!

通りすがりのうちのガッコの人(見かける程度の人とか)に声かけて買ってくれたりして、その人がまた買いに来てくれたりしてお互い「どぉもー(にこにこ)」ってカンジでちょっと嬉しくなった(ちょっと文がなぞ?笑)

最終的にはねぎとか紅しょうがとかもなくなってチーズ入りで売ってたもん。笑。

完売後、あまった生地で自分達持ち帰り用(タコなしだったりねぎなしだったり)作ってたら「まだやってますか?!」とかってお客さんが来て、一回もうないってゆったら中から「これ出せるよ!!」とか言われて慌てて引き止めたりしたなー(笑)
となりのテントの人も最後いっぱい買ってくれたし♪

たのしかったっ(*´▽`*)
忙しくて、学祭自体がどんなもんかわかんなかったけど。笑!!

そして帰り。
あたし一日目、Kっぺの車に積んで家から電気ポット持ってきてたのね。それをどーやってもって帰ろうか悩んでたらKっぺが「友達に頼んでみるよ」とかって言って頼んでくれて、Kっぺと彼女とKっぺの友達の車で帰ることになった。超恐縮(笑)友達の友達に会う時って、完璧初対面の人と会う時より緊張するのはモカだけ?笑。
でも最後にはちょっと打ち解けてたけどね。笑
Kっぺの彼女可愛いのに面白かった(笑)目でかくて大人しそうなのにはっちゃけタイプだった(笑)
てかてか、家の前まで送ってもらえてマジありがたかった!嬉しかったさー!!‥‥ただ、うちの近所を「イナカだイナカだ!」ってバカにされましたけど。畑あるからイナカだってゆうのよ!近いクセに!!ぶぅ。
Kっぺの彼女も駅前らへんでは「イナカじゃないよ!」って言ってたけど、うちの近く(駅前から遠ざかる)と「あ、うちよりはイナカだねー(笑)」とか言うし。。。笑!!不思議な体験だったけど面白かった!!笑


タコ焼きやくぜ!(11.4UP)
2004年10月30日(土)

二日目!

今日は生憎の雨でどーなることやらと思ってたんだけど、とにかく店番の日だから意気込んで行った。午前午後とタコ焼いてた!!最初は手際悪かったのが段々上手くなっていって皆に「モカうめぇー!」って言われた(得意げ)でもね、c穂ちゃんのが上手かったよ(笑)しかも速かった(笑笑)あたしが2列ひっくり返す間に4列はひっくり返してた(爆)

楽しかったなー!!

皆テンションおかしくてタコやりながら数取り団やったり(笑)
Yんまが途中壊れてさー!笑っ!!mヤのものまねしたり、妙に声高かったり張り切ったりで、数取り団やった時なんて引っ掛かった時の「たららららららら〜」って効果音言い出してた!それがうめーんだわ!(笑)皆爆笑だったよ〜。今日はK2も来たし(昨日は実家帰ってて来なかった)あ、でもKっぺが風邪でダウンしたんだわー。うむ。大丈夫かね。。。

売り上げは、途中から数え忘れてたらしいんだけどノルマの200個には届かなかった模様。。。でも楽しかったし♪m江の彼氏も見れたしねん(*´▽`*)背ぇ高かったー!!180以上だよ!笑

エッティは今日いなかったのかなー。見なかったなぁー。。。ぷへっ。

学祭開始!!〜早朝市場。(11.4UP)
2004年10月29日(金)

にゃー。今日から待ちに待った学祭でっす!
何度も言う通り、うちのクラスはたこ焼き屋さんをやります!!
なぜかうちの学部だけ全クラス出し物強制参加だったんだ〜。

んで、今日モカ4時半起きでした。笑

市場にタコとか紅しょうがとか色々買出しに行く係でね、Kっぺが車出した。ガッコの割と近くの市場なんだけどKっぺの家から近いモカ家からガッコまでスムーズに行って一時間かかる上、月末の金曜日すいてるはずはないってことでKっぺが「一時間以上も独りで運転すんのやだ!」と言うわけでモカご指名を受けました〜ん。んで、4時半ちょい前に電話したら3分くらい鳴らしてんのにでなくてさ!

  「あぁん?!起きれよ!(キレ焦り)」

って思って切ってまた掛けたら出て。

  「ごめん、シャワーしてた」

ほっとしてがっかりよう(笑)起きてて良かった(∧_∧;)

そんで5時15分にモカ家近くのサイゼで待ち合わせ。
コーヒー買ってったら褒めらりた(>w<)ノ笑っ!!そんでガッコの最寄り駅でy子さんを拾いにゴウ!・・・ってか、その時点でまだ夜だったよ(笑)だって月輝いてたもん。笑!
出発してしょっぱな混んでて、Kっぺと二人でゲンナリ。
だから行こうと思ってたルート少し変更して行く事にした。したら中々スムーズな感じだったんだけど、一箇所ちょーーーーーぅ、わかりにくい交差点があって、そこ曲がり損ねてちょっとウロウロ。
でもちゃんと目的の道に戻れてホッ。そん時のKっぺの「ほぉらみろー!」が忘れられない(カナリ得意げだった。笑)

したら迷ったのに、目標到着時間より30分くらい早く着いて。
当然まだ来てないy子さんに電話。カナリ驚いてたらしい(笑)んで駅前のコンビニで待ち。お腹が鳴るので(爆)おにぎり食べた。
そのうちにy子さん登場♪あ、y子さんって一回りくらい年上の人なのん。
んで、今度は市場の近くでmヤを拾いにしゅっぱーつ!
例の問題もまだ未解決だし、あれだったんだけど、タコお迎え班でmヤしか市場行ったことある人いなかったからさ。。。ま、結果的に言えば二人共一言も口利いてなかったね(汗)まぁ、Kっぺ運転であたし助手席でって感じだったから不自然でもなかったけど。。。

んで無事仕入れを終えてガッコに!

全部時間通りに出来てよかった〜〜〜(ホッ)

それで10時から開場!
だったんだけど、初めタコ失敗しちゃって店番の子達大慌てよ!
モカは当番じゃなかったんだけど、お金係やってた。6人店番作ったんだけど、足りなかったね〜。ちゃんと焼けるようになったの12時(笑)あたしは「うちは12時オープンなんだよね♪」とかゆってた(笑)

今日のノルマは100パック売り!

ずっと看板娘やってた(ぇ?)
てかね!!
今日はすごいエッティ日和だったの!!うちの店の前通る通る。しかもKっぺと友達だから話してたりして立ち止まったり。

・・・でもね。

ずーーーーーっとある女の子と一緒にいたの(T△T)

彼女なのかわかんないけど、他に友達いたり、二人っきりだったりしてさぁ。。。だからずっと「失恋レストラン〜〜〜(笑)」とかって言ってた。したら皆「妹だよ!」とか「友達でしょ?」とかゆってくれて(笑)確かに、彼女にしてはべたべたしてないってか、楽しくなさそーだったのよねぇ。一定幅距離あったし。・・・でも二人でバドしてたらしいし(バド部・mヤ情報)うやん(;_;)好きだって認めてすぐこれって、なんかついてなくない?!(空笑)んは〜〜〜。っまぁ、あんま凹んでないんだけどね。笑!

だから今日はずっとお店にいた。
他のお店どこも行ってないよ〜(笑)当番じゃないのに(笑)

しかもノルマ達成した!!!!きゃー(>w<)ノヤッタ!!

しかもその時エッティ集団が近くに集まってて、その中で一番カッコいいSサンがKっぺと話しててね、その割と近くでr奈と風船でバレーして遊んでたの。Sサンかっけーんだよ。てか、綺麗な顔してんだわ!性格悪いらしいけどね。
それよりもう少し離れてエッティもいたけど、まぁそんなことも気にしつつ気にせず(ぇ)結構本気でバレーしてたのね(笑)したら偶然Kっぺ達の方に風船が飛んでって「ぅわ!」と思ったらSサンが風船返してくれたのー(≧v≦)きゃっv一緒に遊んじゃったv(激しく勘違い/笑)でもね、あたしほんっとに熱中してて風船見たまま「あ、ありがとうございます!」とか言っちゃって。ぜぇったい間抜け面&上向いてたから変な声だったの。あーーやっちまったって感じでしょ?笑!!Sサンとは友達になりたいんです(笑)

んで風船やめて、話してたらKっぺが話しおわって帰ってきて。
あたしと目があったのね。したらSサンのことを指して「変なカッコしちゃってなぁー」とかって同意を求めてきて。Sサンセンスいーんだよ。重ね着系!
だから思わず「えー!カッコいいじゃん」とかってゆっちゃった(笑)したらKっぺ首傾げてた(笑)その後「なんでー?仲良いんじゃないの?(笑)」ってゆったら「一応高校三年間一緒だしね」って!なーるへそ!って感じだった。同高だったのね!笑。
Sサン達、Kっぺと話し終わっても近くに集まっててエッティが見れて幸せじゃった(≧v≦)あー、やっぱ好きなんだろなぁ。見れるとホント幸せな気分になれる。ウキウキすんもん!
彼女なのかなー。。。でもあの距離間は一体。。。むぅ。

んで片付けやって帰り。

Kっぺ薬切れて具合悪くてさー、「モカ運転して〜〜」って言われたんだけどヒトの車って運転すんの恐いじゃん?!だから結局Kっぺの運転で帰った。混んでて最悪だったにゃ〜。

あたし帰り地元でaとm國と会うことになってたから駅前に連れてってもらった。「どこいくの?」って聞かれたから「ファミレス」って言ったら電話掛けて。「今家ー?行ってもいい?」とかってゆってるの。だから「彼女のうちいくの?」って聞いたら「うん。薬もらって帰ろうと思って」とかっていうから「薬のんで運転もやばいんじゃない?」ってゆったら「そっか。。。んじゃ寝てこ」ってことになって、ファミレスまで送ってもらっちゃった(>w<)ノ何回か言ったけどKっぺの彼女が地元駅近くに住んでるの。ファミレスの近くだからファミレスに車置いて会いに行ったりしてるみたい。笑。

ほんともぉダルそうで、やっぱ運転変わったげれば良かったなーと思ったよ。。。

予定より早かったんだけどKっぺと入れ違いでa登場。
色々話したよ〜〜〜〜〜〜〜m國は予定通りに来て、また楽しかった(>w<)ノ
大好きだよ地元メンバァ(∧_∧)

長話しすぎて、帰ったの11時。
早く寝ようと思ったのに(爆)

これにて1日目終了!!

バーイ ケータイ
2004年10月28日(木)

今帰りの電車の中!(7時50分也)明日早朝買い出し班で朝早いから今日はパソいじれませぬ。なのでケータイから更新!

今日は大学祭の準備日でいちんち中、学校で用意してた★寒かったけどあたしが一番平気だったみたい。みんなガチガチしてたもん(>д<)m江風邪っぴきで声でないし、Kっぺも風邪ひいたし、ciも具合よくはないし可哀想だった!みんな悪化しなきゃいいなぁ(´へ`)

でも準備楽しかったぁ★

またmヤの問題も勃発してるけど、、、

学祭楽しく成功すればいいなぁ。。。

よしっ、帰って風呂入って寝んべ!!


にゅぅう。
2004年10月27日(水)

今日も今日とてねぼぉ‥‥日に日に早くなってきてはいるけど、今日は6時50分だった(´へ`)
授業間に合ったけどね!
そりゃ昨日(7時ちょいすぎ起床)間に合うんだから当然よねvv笑

そだ!ハングルで最近a香ちゃんとかに誉められるの(=^v^=)「ちゃんと読めたねぇぇvv」って(=^□^=)二週間前には後ろとか横からフォロー入ってやっと読めるくらいだったからさー(∧_∧;)
いっちばん最初っから復習してったらまだまだ追い付いてないけど読めるようになってたの!笑。ちょっとハングルおもしくなってきた!笑。


って、きょーはね、昨日の続きでKっぺの話を聞いてきた。
体育の後、用があってK2とKっぺを待ってたのね。したらKっぺ一服するとか言いだして、喫煙室に向かったのね。したら「モカ、きて」って言われて久々にお供することに。

それはただ単に一人じゃ寂しいからって理由でね。Kっぺしか吸わないから。

んで喫煙行ったら、話の流れで「オレ、mヤと喧嘩した」とかって言われて、そっからずぅっとその話してた。3限で終わりだったのに帰ったの4限近くだから1時間は話してた‥‥みたい?!(●д●;)←今気付いた(笑)

なんか、Kっぺはただムカついてるだけじゃなくてあたしはひたすら感心したわさ。‥‥細かく話すと長くなるから書かないけど。あたしがちょっとでも役に立ててたらいいけど(´へ`)なんか逆に こいつなんも考えてないとか悪印象をもたれてたらやだなぁ。ぷひ

帰り自分がタバコ臭くてヤんなったけど。笑


あっっvv
今日はエッティ日和だった!空きの2限、ホールに来てたからずっと見れたし、Kっぺと喫煙室いたときも入ってきたのっ(=^□^=)やぁばい幸せっvv

あたしエッティ好きみたい!笑。

中身もなんでスウェットなのかとかもわかんないから冷めやすいとは思うけど今は好きだ!認めちゃうvv

きゃっっvv

良いことと、ちょっと悪い問題。
2004年10月26日(火)

にゃはっ
にゃはにゃはにゃは(☆≧v≦)←キモイ

んはっ、どうしたのかって?
あのねあのね、すんげー好きな日参サイト様(BsB様!)に昨日勇気を出してリンク承諾カキコしたらね?そーゆーの初めてしたんだけど(受け身すぎ?)

相互してもらえちゃった!

きゃーきゃーきゃー!どうしよう!嬉しすぎるっ!!
やー、ゆってみるもんだね!!4万打と4周年祝ってもらっちゃったし!もぉこんなに幸せでいいんですか(笑)乙女ゲ−製作のサイトさんなんです!イラストもお話も漫画もどれも素敵なのです!!

あ。そーいや最近モカ乙女ゲ−なるものに興味があってね?笑。

それで、無料で絵が素敵なサイトさんを巡ってみたら、BsB様に到着したわけですよっ!!!ほんとに素敵なので乙女ゲ−に興味のない方も行ってみる価値アリです!



ひーふー。
熱いれすぎたわ。笑!


でも今日はちょこっと問題がねー。。。。
また寝坊したし。7時(家でる時間)に目がさめるってどーゆーことよ。でも奇跡的に間に合った!すーげぇなぁあたし!!笑。

今日の問題っつーのはね、またmヤなんだけど‥‥‥。

Kっぺと文化祭についてなんか色々口論したみたいで、すっげー落ちててね、クラスの時間だけ来てあと全部サボってたし、テンションあきらか低いし、困ったよ。。。5限のあとhルと二人で語ったんだけど、hルとあたしは基本的に似てるから意見は一致してた。
mヤはもっと楽に考えるようになるといいと思うんだよね。
あたしはKっぺの気持ちもわかるし、mヤの気持ちもわかるけど、mヤの気持ちには共感できないから上手くフォロー出来ないし。。。全部mヤが悪いってわけじゃーなくて、なんつぅか、前も書いた通り解決しない問題なんだよ。mヤがもっと周りをみる余裕を持たない限りは。

ってなんの話かわからないか??

えぇと19日の日記を見てもらえば少しはわかるかと思います。

ふぅん(溜息というか鼻息?/笑

文化祭まであと3日だってーのに、仲間割れしなくてもいーじゃんなぁ。全くもぉ。。。

しかも今日は学食で食べる日で、一週間で一番エッティに会える確率が高い日なのに、仲間はいたのにエッティはいなかったの(T_T)うわーん、見たかったのにー!!くすん。。。これ、早く恋にならないかなー?笑っ。こんなこと言ってる時点で恋じゃない気がしまする。笑!!



7612
pm10:20

にゅ〜〜ん
2004年10月25日(月)


土日更新しなくてごめんなさい〜

パパのお母さん(つまりモカのばーちゃん)の33回忌の法事して、温泉行ってきたの。日記書くつもりが、モカケータイ圏外で(∧_∧;)

まぁこまらなかったけど(爆)


今日はねー。寝坊したぁ。
1限出れなかったよ(T△T)あーぁ。

3限の韓国のテストはやばいし。。。。

今日はなんだかなーってかんじだった。

やたら電話は多いし。笑。
あ、クラTできあがったの!!!!!思ったより出来いいかも(>w<)ノ
うはうは☆

疲れたーーーーーーーーーーー。ので今日の日記はこれまで(爆

つまらなくてごめんなさい。

7599
午後9時40分

不吉〜〜
2004年10月22日(金)

今日は色々不吉なことが。

まず、朝足がつって起きた。足つるのすげー久々だったし、結構ながかった。。。。予定起床時刻より1時間も早くて、なんだよ!!ってかんじ。しかもそのあと夕方までずっと痛かったし。
それと、電車降りたらおばあさんが倒れたところに遭遇。もぉ人呼ばれた後だったから野次馬もせず去ったけどね。次に、ケータイにつけてたciとオソロの「幸せのリンゴ」ストラップ(笑)がぶちって切れた。誰にゆっても「モカ、気をつけな」って言われる・・・。そんで、ろぼちき(腕時計)が壊れた。気付いたら秒針が、とれてたの!何もしてないのに!

ってわけーーーーー。なんなんだろ。

でもそんな悪いことは起きなかったけどね。悪いことといえば、
K2がイライラしてて、頭一回殴られ、足一回蹴られたことくらいかな(笑)

てか、K2多分気にしてないー♪よかったよかった!てか、4限、K2とKっぺが前に座ってたから放したりしたんだけど、ciとK2の関係が変わっててうけた!笑。

こないだ泣かしたからか、K2がciに向かってにこって笑って「ci〜〜ちゃんっ」とかゆうのね(笑)「今度からciちゃんて呼ぶことにした!」とかゆって。あんまりにもいつもと違うからからciが「反応しづらいんだけど・・・」ってゆったら「ciに愛をねっ(●w<)」とかゆうのよ。あたしはもぉ爆笑!笑。「ci!よかったね、愛してくれるってよ!」ってゆったらK2普通に「ci、愛してるよ」とかってゆうの(爆)冷やかす感じじゃなく(笑)いつもの扱いがひどすぎるから照れるより笑えた!いつもciに向かって「るせーんだよci!凸( ̄^ ̄#)」って感じなのに、今日は「ciちゃん、ごめんねっ」とかって可愛くゆうの(笑)ちぃが変な顔してたりするといつもは「きもいんだよ!」とかゆうのに今日は「ciちゃ〜〜ん、そんな顔しないでぇ」とかって(笑)したらそのうちKっぺも「てか、俺もciすきだよ」とか言い始めて。したらK2「僕のが先にすきってゆったんだからやめてくださいー」とか言い出してまぁじウケた!Kっぺは「んなの関係ねーだろぉ!ci、マジ付き合うならどっち?」って言い出して(笑)したらK2「んなの、フツーに考えて俺だろ!」とかゆうのね。したらciは「どっからくんのその自信。」とかって(笑)あとあと、ciが最近アンタッチャブルの柴田にハマッててラブっててそれを教えたら「柴田・・ってどっち?」ってゆうから「メガネの方」って教えたら「・・・月曜から俺メガネかけてこよっ!」とかゆーの!!爆笑!!!!!

もー、まじ一部始終録画しときたいくらいうけたー。

月曜には通常モードにもどっちゃうんだろなー(笑)そのうち本気になったら面白いのになー(笑)

ってことで、今日は中々楽しかった。
不吉なことないといいなー。。。。。。幸せのりんごちゃん(しかも恋愛運/笑)よぉ。

7569

らいぶー♪
2004年10月21日(木)


今日はちゃんと1限から行ったみょ☆
1・3限の日なり。

んで、ガッコのあとaと待ち合わせ♪
で、aの友達のバンドのライブを見に行った(>w<)ノ
ライブハウス好き♪っつても数えるほどしか行ったことないけどね。今日行ったライブハウスが今までで一番綺麗だった!デジカメ持っていき忘れたから写真ないけど(;_;)うわぁん(T△T)バカかー充電したのにー(T△T)くすん。。。
しかもaの友達ってゆってもaの友達の友達で、a会うの2回目だったからきまづいきまずい(笑)その人ドラムだったんだけど、めっっっっっさ細いのね!なのに、ドラムすごかった。かっこよかった!!aから言われてたけど、びっくりしたよ。名前(もちろん本名)ちょう綺麗だし!「おかあさんセンスよすぎっ!」って一人で喜んだもん(笑)教えられないのが残念だわ。笑。

やー、ライブすき!音楽好き!音楽やってる人も好き!笑。

ベースが好きなんだよね!!!!!!!!!重低音が身体ん中に入ってくる感覚がすごいすき。てかライブ見てると息するの忘れがちになる(笑)あ、ジャンルは・・・なんでゆうんだろうあたし、ジャンル名に疎いんだけど・・・。ゴイステ・ハイスタとかそっち系のバンドね♪何系ってゆうの?笑。あたしaiko、BUMP、ELT以外はそっち系ばっか聞いてるんだけど、aに「意外!意外!!aikoとかELTとかのイメージしかないっ!」って言われました。んー。あたし基本的に好きなものを隠すタイプなので(爆)あたしに言わせればaがこっち聞いてたのが意外。あの子感化され易いからねー。元彼の影響でしたたい。笑!・・・・・うん、意外って言われてちょっとム。っとした(笑)表に出てなくてもあたしを創るものの一つだかんね。笑

ほんと楽しかった〜〜〜〜(>w<)ノ

ライブ大好き!バンド組んでる友達がほしーーー。むぉ。
カッコよければなおよし(殴)

うふv
2004年10月20日(水)


なはははー。

今日はサボって寝てました(笑)
朝起きたは起きたんだけどダルくってさー。頭も重かったし。ぐでぐでしながら「どーしよっかなー」って一応用意はしてたんだけど、やっぱサボる事に。今日1・3限の3限は体育だったから、体育は絶対ないし「いっか♪」みたいな(笑)明日はサボる予定にしてたから二日連続はまずいかなーと思いつつもとりあえず休み。んで、明日のサボる予定がなくなった(笑)ciとa
香ちゃんと買物行く予定だったんだけどね、韓国のテストが月曜あるから今週はやめた!ので明日はガッコ行きます(笑)

台風がどうなってるか不安だけど。。。

しっかし良く寝た!
なんか寝不足だったみたいでドロのように寝てたよ(笑)サボったのに勉強もしてなければ小説もロクに進んでない。

なにやってんだ、ドアホ

って気分っす。。。ちょっと後悔。むーん。。。


そうそ!
今日でrain drop四周年〜(パチパチ〜)
これからもよろしくです♪

アンケートなんてしてますが、今の所予想通りです(爆)
27日までやってるので投票よろしくなのだ〜♪


7542

失敗後悔 波乱な一日?
2004年10月19日(火)


今日はなんか色々あったなー。
クラス単位の授業があってね、そこで大学祭のこと話し合ったりしてるんだけど(普段はディスカッションの練習とかのクラス単位の授業をする時間なの)まず、

K2がciを泣かした。(ぇ)

K2が技をかけたとゆうかなんとゆうか。ま、ciの態度も悪かったんだけどさ、ふざけて技(アイアンクローみたいなの?)かけたら痛かったのかci泣いちゃって。もぉ、そんだけで「あちゃー」ってかんじなのに、

その後も、ちっともめまして。

つぅか、大学生にもなって言い争いで泣くなよぁ。って、バトったのmヤとK2なんだけどね・・・。23歳にもなってくだらないことで女の子泣かさないでほしいわぁ(と、思ったのが間違いだったんだけど、それはもうちょいあとで。)

事の発端は、実はよくわかんないんだけど、とりあえず装飾係のK2、Kっぺ、ss子、mぐってメンバー+mヤ が看板について話してたのね。mヤは別に装飾じゃないんだけど、m江が大学祭委員で仕切らなきゃで仕切っててその影響と性格とで結果的に中心的に動いてるのね。だから「装飾は看板立てる人決めてね!」って言いに来ただけだったんだけど、看板が明日残って立てなくちゃで皆予定があるのかやりたくないのかで決らなくて、K2とかKっぺが「mヤもやれよー」とか言っててmヤは「あたし装飾じゃないもん」とか言ってそういう言い合いみたいなのになってて決らずずーっと平行線でさぁ。ちなみにそれにあたしは入ってなくて(なぜならTシャツ係だったから)でも装飾は装飾だしやってもよかったんだけど、何せ途中から聞いたもんだから話し合いの内容がわからなくて「何の話?」っつてもバトってて教えてくんないし結果的に、皆で残るだけ残ってビラ書きしたりしようってことになったんだけど。多分、K2とKっぺのやる気のなさとかが嫌で後々mヤが泣きまして。そん時はK2とかいなかったんだけどねー。

てか。

これは解決しない問題なんよね。
mヤの性格上の問題。そこまで期待されてなくても、「期待されてる」って責任感みたいの背負っちゃうとこあるからただダルそうに「mヤもやれ」とか言われてパンクしちゃったんだろうと思うのね。多分「あたしは他もやってるけど、そっちはなんもやってないじゃん!なのに、なんであたしに押し付けるの?!」って感じで。

つまり、全体を仕切るのに向いてないんだなぁ。K2は多分勉強疲れとかで最近イラついてたり壊れてたりだし、何より時間があれば勉強したいと思うんだよね。だから残ってられないって言うね。。。(Kっぺは知らないけど)ss子はバイトらしいし。mぐはサークルの責任者みたいのだからそっちやりながらなら出来るし、話し合いが長引くにつれて「やるよ」ってゆってたんだけどそういわれると一人にだけ任しちゃうのはmヤの良心が痛んだってゆうかでね、堂堂巡りでね。まぁ、結局は上の結果で収まったんだけど。

でね・・・あたしもちょっとやらかした。

なんかあたしはmヤにもK2にも憤ってて、mヤには言っても気にするだけだしいわなかったけど、K2に会ったときについ「K2が大人気ないからいけないんだぁ」とかゆっちゃって。「何が?」って聞かれたのに最初答えなかったの。でもしつこく聞かれ、終いには「うぜぇ」とまで言われてしもーたので「本人には言わないでよ?」って言おうとしたら先に「なに、mヤ泣いた?」とか言われ。「そー」ったら「めんどくせー。んじゃ俺ら(KっぺとK2ね)行かないほうがいいんじゃん?」みたいなことになり、そこで授業だったから別れちゃって。なぁんかヤな雰囲気じゃん?あたし相当余計なことしたよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(T△T)あーーーーーーーーやばい。ホント早まったわ!よく考えたらさ、K2勉強で疲れてんだよ!だから機嫌悪いのにさ、火に油ってかとりあえずあたしがしたことは余計なことじゃん?!ぬぁー。穴があったら放り込んでくれ!って気分だ、もぉ。(;_;)K2とKっぺにしたら少しとはいえ、責めたあたしのこともウザイじゃん?

今後の友情に支障をきたす確率大。

K2に嫌われたらやだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜あからさまだから恐いんだよ!あわわわわわ。気にしてないといいけどなぁ。









でも今日は食堂でエッティに会えた(>w<)ノ
今日は灰色のスウェットでした(爆)まじ興味を引かれるよ〜〜〜〜。いつか友達になれるといいなぁ。笑!

なんか今日は疲れたぁ。

7520
午後7時40分

けじめ。
2004年10月18日(月)


今日はガッコ帰りにaに会って来た♪

ピアスあけてほしいってゆうからさ〜★(^ー^)★
いつものファミレス(兼、aのバイト先)で。笑!!m國にあけたげたのもそこのファミレスだったなー。t木は居酒屋だったし(笑)

てか、久々に友達のあけたげたからちょっと緊張しちゃった!a、ピアスあけるの初めての、小心者の心配性だし(笑)ほんとは左右両方あけるつもりでピアッサーも二個買ったんだけど(モカは一つを使い回す派だけど、aは耳たぶ厚めだし、ファーストピアスのがいいと思って二つ買わせた★)一つあけた時点で放心で、「今日は一つでいーや。。。」とかゆうことに(笑)痛くないはずだけどな〜。笑。実際痛がってはなかったけど。笑。曲がってないか心配ら。。。(∧_∧;)
ま、ちゃんとけじめにはなったみたいだからよかったわん☆

あけて、aが落ち着いてからご飯食べて、語って帰ってきた〜。

語るのは楽しいにゃ♪

喝!
2004年10月16日(土)


だめだ!

こんな毎日じゃーあかんわ!!!!!!!





って今急激に思った(笑)
バイト辞めたし、家にいる時間&予定がない日が増えたんだけど増えたら増えたでただだらけるだけの生活。増えてゆく体重(冷汗)

や、好きなんだけどね?だらけるの。ただ、やることあるのにだらけるのはあかんなーと今切実に思いましたのでゴザル。(誰)よっしゃ、やることあげてみよ!!

* やること *

1.韓国語。
…置いて行かれすぎ。笑!再来週テストあるから、それの為にもイチから復習するぜ!今がんばればまだ間に合うはずっっ(>ヘ<)q

2.小説書く
…キリリクめさめさ滞納してます(汗)しかも自作も全然Upしてないからやべぇ。ランキングまた20位から落ちたし‥‥。やっぱ20位以内にいたいです、はい。闘争心なし人間のモカには珍しい闘争心。(や、闘争心あるんだけど、負けを認めるのも速いんですね/ヘタレ)

3.部屋の模様替え
…夏休みからゆってるやつ(笑)下に机があるタイプのベットにしようと思っているのに片付けがままならん‥‥。つぅか、この部屋収納なさすぎなんだよっ!収納ないから服が仕舞えなくてすーぐ汚くなる(-_-#)5帖しかないし。。。が、がんばる。

4.ダイエッツ。
…と、ゆうか食生活を変えようかと。
うちのパパンが一日4・5食食べるので、それに合わせてるとダメなのだ!しかも最近チョコ病で、チョコ食べ過ぎなんよね!!がんばって、9時以降は食わないようにしますっ!!夏、せっかく痩せたのに(一番良い時で3キロ落ちた‥)今じゃフツーに戻ってますから。むしろリバウンドな勢いで(笑)←笑ってる場合じゃねぇ。


こんなカンジっす。
よぉし、がんばるぞぉ(☆≧v≦)
今から飽きるまで韓国語やりまっす☆

7484
pm7時35分

ないしょく
2004年10月15日(金)


今日は2限から出勤★

きょーは内職しないと暇で暇で仕方ない授業ばっかりだったのに、内職道具(主にプリクラ帳など)を忘れて、結構凹んだ( ̄^ ̄)(ぇ)
3限は今日ビデオで、部屋暗くされるから安眠で(でもちゃんと感想書いたし)良かったんだけど4限が辛かったにゃー。ciと筆談したりしてたけど、二人ともたいして変わったこともなく、盛り上がる内容もなかったからダルダルだった(笑)

大学祭のポスターが貼られ始めててなんかお祭りムードです★

うちのクラスも貼ってるけど、追加で頼まれたからあたしも描いて持ってくんだ♪どんなんにしようかなぁ(>w<)ノわくわく。お祭り好きなんよね♪るるん★

そぃで今日はr奈と一緒に帰ってきた!r奈、実家よりおばあちゃんちからのが近いからおばあちゃんちに住んでるんだけど、こないだから実家でパピヨン飼い始めたらしくて、暇あれば実家に帰ってる(笑)いーなぁ、ワンコ(≧v≦)モカ家はチビがいるからなぁ・・・(注:チビは3歳の男の子です/笑)ダメっていわれるっちゃ〜〜。ぶも。


7467

Tシャツ係
2004年10月14日(木)


Tシャツにデザインを刷ってくれるところに行ってきた。

あたしのデザイン見てもらって、色々話し合い。また少しデザイン変わったけど、まんまあたしの絵がプリントされるからなんかハズイ。あんなタコでいいんだろうか(笑)あとは大きさ調節するくらいかなぁ。Tシャツの大きさは150・M・Lって種類あるけど、版は変わらないから、150に収まって尚且つLでもおかしくない大きさにしなきゃいけないんだよね・・・。これが一番めんどいわ。バランスー!!ぐぇ。


そんで3限だけ行って、帰りピザまん食べて帰ってきた。

うにゃん。
なんか疲れちょる。

笑みに幸あれ
2004年10月13日(水)


今日は笑ったなー。うん。

1限の韓国語はわからなくて散々だったんだけど、空きの2限はK2とmヤと一緒にホールに居たの。んであたしはTシャツの件でパソの用紙が必要で、K2も勉強用にパクるとか言ってて、一緒にプリント用紙を自習室にパクリに行った時とかなんかすごい面白かった。自習室のふっるいノートパソでヤフ−メール見てたらK2がさ、あたしのヤフ−IDにケチつけてくんのね。ひたすら。笑。「うっさい」と言いながらもやたら連呼するもんだから笑けて。笑

しかも、ss子がね、昨日あたしがほしかったオールスターを他の店よりセン円も安く見つけて教えてくれて、あたし行かないとこだったから頼んで買っておいてもらったのね?それを受け取って御機嫌(^_-)-☆うへへ

ホールに戻ってからも、mヤと3人で面白かったー。
なんかK2は今日テンション高いってゆうか、冷たさがなかった。Tシャツの件で放課後残る事にして、昼休みにK2去る。
それからお笑いライブのチケ取りに行ったりして、3限は体育〜〜。テニス、ないと思ってたからあって凹んだんだけど、めちゃ盛り上がり。笑!r恵やっぱおもろすぎ!あー、いつもあのメンバーとやってたい。。。他とは別に仲良くなんなくていーし(コラ)だって嫌いな子もテニスなにょ〜。他のクラスの子ね。ぶへっ。

そんで3限終わって、K2とパソ室へ。

やー、いいもんが出来上がりましたよぉ(笑)
あとはこれをまとめて印刷して、Tシャツ印刷してくれるとこにもってけば完璧★あ、普通にTシャツ作るんならこんなにめんどくはないっすよー。モカのはちょっと特殊なのだ。説明はめんどくさいしわけわからんと思うからしないけど。笑
K2チに今日S野ちゃんとKっぺが泊まりに行くらしい。笑。
S野ちゃんに「お前もK2チ泊まりに行こうよ−」って言われたんだけどもちろんお断りで。笑。水差しちゃ悪いし(そういう問題?笑)K2チは見てみたいしS野ちゃんと久々に喋りたかったけど(=w=)笑

今日は朝雨だったからバスのK2と二人で帰り。

「あたし絶対顔太った気がする」つってゆったら「変わらねんじゃん?」ってゆうから「えー、なんかパンパンしてるんだけど」ってゆったら「もとからパンパンしてんよ」とか言われ、「どーせ丸顔ですよ!アンパンマンとか言われますよ!!」って逆切れしといた(笑)しかも見て来るから(横にならんで座ってた)「見ないでくださいー」つって顔隠したら「どーせもう覚えてんもん。つーかぼやけてるせいで余計パンパン‥‥」とか笑われ、笑うしかなかったね。笑

家に帰ってからはパソに向かってTシャツデザ仕上げ。明日Tシャツ屋さん(?)に持っていってみて、オッケーでたらまた土曜にでもお願いしに行くつもり。


あぁ、今日も一日楽しかったな。


7448



やり場のない、この感情はどうしたらいいんだか全然わからないけどね。だって、三日前まで居た人が今は居ないんだよ?どうやったって逢えない。弟の気持ちがシンクロしてくる。あたしは、どうしたらいいの

雨の中。
2004年10月12日(火)


今日は、昨日の代休でモカ1日フリー日♪

でも12時近くに起きちゃってさ。したら家に誰もいなくて。
パソちょこちょこいじってたんだけどね、カード落ちるのが今日なのに郵便局にお金入れとくの忘れちゃったから、サティ(ATMがある)まで行かなくちゃならなくなって外に出ることに。

外に出たら雨降ってきてたから洗濯物入れて、歩いてゴォ。・・・ちなみにモカ家からサティ(要するに駅前)までは徒歩20分かかるのじゃ。モカにとっちゃ遠くない距離だけどね。てか、坂が多いからそんだけ時間かかるんだよ。距離としてはホントたいしたことないと思ふ。


身体だるかったけど、なんか色々凹んでたし
ちょっと今日は家にいる気になれんかったから


帰りは駅から家までだらだらウロウロしながら帰ってきた。
秋冬の雨中の散歩、好き。癒されるんだなぁ。静かだし。変?笑。

あんまり同調されないけど〜。でもやっぱ身体だるくて、15分くらいだったんじゃないかなー。余計に歩いたの。駅から40分くらい掛けたってとこか。いつも通らない道とか通って。ホントは神社に行こうと思ったんだけど、そこでダウン。


んで家ついてしばらくしたらママさんから電話で、チビの子守りをすることに。


そんなんで、一日を終えました。
あー、今日の日記テンチョン(←ふざけてるようで、ただの打ち間違え/笑)低っ!!あー、どうしようもないわ。笑笑

祝日なのに〜
2004年10月11日(月)

ガッコ!!

世間はお休みの今日、あたしはガッコに行ってきましたよぅ。
ほんとは3限までだったんだけど、2・3限が休講だったからラッキー♪
一時間目だけ出て帰ってきた★

それでみーちゃんと、映画みた♪

「恋の門」

おもしろかったー!笑えた!!笑。松尾スズキさんが好きだからね!笑。おもしろいよーあの人。若菜ちょぉかわいいし(>w<)ノ笑。うひひ。
てか、思ったより見る人いて、びっくり。一番前しかあいてなくて見上げながら見てたから、また今度ちゃんとみたいなーって思った。したから見てると何かわからないときもありだから(笑)
そんで、適当にうろついて地元に帰ってきてサティうろついて
あたしは子守りに出掛けましたん。
浦安方面に。
でも一人で電車に乗って出かけるのもまた良いのよね♪
電車空いてたし(^ー^)
向こうで親と合流して、チビと一緒に遊んでた。
眠くて随分聞き分けわるかったけどね・・・。笑。


7407












書いてなかったけど、最近周りで不幸が多くて凹んでます。周りといってもすごく近い周りじゃないのだけれど、すごくショックで。。。
だからといったら怒られそうだけど、時間は余裕あるのにあんま小説書き進めてなくて日記もレスも滞りがちでゴメンなさい。

久々に痛みからくるものじゃなくて泣きました。

ご冥福を祈ります。なんて言葉じゃ片付けられない。。。。

ハンザイスレスレ?爆
2004年10月10日(日)


今日はaの紹介でaと一緒に幼稚園の運動会のお手伝いのバイトしてきた♪台風とか来てたし、今日できるか心配だったんだけどいちお雨もやんで出来たからよかった★

あたしとaがやったのはトイレ係。
トイレに行きたい園児をトイレに連れてって、手伝ったり。


・・・・・ぶっちゃけ、すんげぇ楽だった(笑)園児は可愛いし、園児の兄弟とかの小学生にはモテモテで(笑)後半なんて、園児は親のトコにいて、親がトイレに連れてったりしてたから仕事ほぼなくて。笑。じゃれてくる小学生は可愛いしさ〜〜。危なく手ぇ出すとこでした(じゅる)笑!!でもまじ、将来かっこよくなりそうな子がね、いたんだよ。しかも、モカの出身中高の付属の私立小学校に行ってて、小学生の女の子たちからは様付けで呼ばれてた(笑)すでにモテてた(笑)その子は小1だったねー。主に小1の子4人がうちらのトコに来てたんだけど、一人だけ小4の子がいて(なぜかうちらにじゃれ付いてたのは男の子ばっか。てか、来てる女の子が少なかった)その子もマジ可愛くてさー。だってね、

 「名前なんてゆうの?」
って聞いても教えてくんないのね。だから他のヤツに聞いて教えてもらって
 「○○くんv?」
って名前呼んだらね、恥ずかしそうにニコって笑うの〜〜!(>w<)(←危ない?)んで、あんまり喋らないから
 「○○くん、静かだねー。喋んないの?」
って聞いたら
 「喋んないよ」
とかってまたまた照れた感じでゆったの!ぎゃっふん!!かわえー!
ついつい、
 「喋ったじゃん(^ー^)」
ってツッ込んじゃった。笑。
やぁーかわいかったー!!でも、うちら貸してもらった帽子被ってたんだけどそれを小1軍団は取って遊んでたのね。でも借り物だし「返せー」とかってゆってたらその子取り返しに行ってくれたりしてさ〜。男っぽくもありでポイント高かったよ(爆)
しかもケイタイ持ってたし、カナリの勢いでメル友になろうかと思ったけど、さすがにヤバイかもと思ってやめた(笑)なははー。そんなに飢えてたんかね?

元から年下のが好きだけど、さすがに小学生は犯罪でしょ?(笑)

あー、これで給料結構もらえたからおいしすぎるバイトだったよ。。。

その後はaとバスでサティに行って、買い物して歩いて一コ先の駅まで行って(一コ先が、aの地元。モカはそっちもサティも地元。)いつものファミレスでご飯食べて10時頃だったかなー。別れた。
楽しかったヤ〜♪

寝曜日
2004年10月09日(土)

や〜今日はよく寝た!12時まで寝て、3時からまた寝たかんね(´v`)笑。
雨だったから気持ちいく寝れました(*´ェ`*)


ってことで特になにもしてないや今日。

台風来過ぎだよね!!当たり年もいいとこで‥‥ヽ(*´д`)ノ なんか今回みたいに関東直撃って50年ぶりなんだって?!弟がテレビ見てゆってたけど(●д●;)ぷに。

たこタコたこ
2004年10月08日(金)


起きたら髪の毛がタコみたいになってた〜(=w=)笑!

毛先がね、なんかタコの足みたいにあちこちにくるんくるんしてたの(笑)ガッコでm江にそれゆったら、「きっとタコのこと考えてるからだよ!」って言われた(笑)確かに最近タコ漬けですが。笑。タコ焼き屋やるからー♪Tシャツデザインそろそろ上げなきゃマズイんですがー(笑)や、デザインは出来てるんだけど、大きさが定まらず‥‥。汗汗。

昼休み、大学祭のクラス打ち合わせをする予定だったんだけど、あたしはTシャツデザイン印刷してたから遅刻する予定だったのね。で、2限の教室から自習室が近かったから自習室行って一人で黙々と作業してたの。したらさーぁ、ノートパソなんだけど古いせいで(そこ、パソコン室じゃないから(^^;))重くてさ‥‥読み込み遅い遅い(><”)しかも一回フリーズしちゃって、復活に時間がかかって、結局は3限ギリギリに(-_-#)んで、教室行ったらもちろんもう打ち合わせは終わってて、K2とKっぺに

K2「モカぁ〜〜、今日打ち合わせだったんだぞ〜」
Kっぺ「そーだよ、さぼってんじゃねーぞー」

とか言われ。
「違うって!」
ってゆったら

Kっぺ「うそゆーなよー」
K2「"んなもん出てられっかよ"とかそーゆーんじゃねーのー?」

ってゆうから「ちーがーうっつーの!」ってゆってタコ絵だしたらやっと納得したらしい。全くもぉ、大人のクセに大人気ない‥‥>K2 妙に偉そうだったし‥‥>Kっぺ …つぅか二人とも絶対打ち合わせ中の話なんて聞いてないから!!(ciに確認済み)言われたくないね、この人達には。笑!!

んで、K2がタコ絵見て、なぜかS野ちゃん呼んだんだよね。したらS野ちゃんも来て、なんか3人でジャレてた(爆)それでもあたしまだK2に用あったから話し掛けてたらS野ちゃんがいきなりあたしのベルト触ってきて「これだよ!」とか言い出してびっくりした( ̄へ ̄;)ちなみに今日は牛柄のベルトしてった。黒の部分だけもさもさしてるの。そこ触ってきた(笑)したらK2は「これはハラコだろー」って言ってた。意味不明。毛皮の話でもしてたんかね?笑。つーか、問題はその後!K2、そのふさふさの部分ムシったの〜〜〜〜〜!!(>_<。)や、毛足短いし、取れてないかもだけどムシられたから「ぎゃー!やめれ!!」って自分の席に逃げた。油断も隙もないやい。

今日の4限は暇だったからciと隠れてお菓子食べたりしてた(笑)良いコは真似しちゃいけませんよ。笑。それでねー、今日は久々にKっぺと一緒に帰った。K2は4限バックレ。Kっぺ、いつも駅までチャリなんだけど今日は雨だからバスで、大学祭の買物があるとかで珍しく「一緒にかえろ」ってゆってきた。モカは急に親に仕事が入ってチビの面倒見なきゃで、待ち合わせがKっぺが買物行くトコでちょうどよかった〜(*^w^*)Kっぺと帰るのって2回目だわ。少なっ(笑)最近ちょっと友達っぽくて嬉しい(笑笑)ヤツのキャラがやっと掴めてきたわ。反応薄いんよね。基本的に(笑)なれたから平気だけど、ちと辛いときもありけり。そんな時は「反応うすっ!」って攻撃。笑。滅多に乗らない埼京線(しかも満員)に乗せられ「これくらいで騒ぐなよ」とかわけのわからないことを言われた。モカはいつも混んでるのが嫌で、埼京線は極力乗らないようにしてるのよ。うん。駅で、こっちから行けば近い、いやこっちだって言い争って結局Kっぺの主張通りに行ったらやっぱあたしのがあっててニヤリってカンジだった(笑)つーか、彼女のこと好きなんだね〜。あの人と話してて彼女の話が出なかった事がない(笑)別にのろけじゃなくて、「彼女の友達がココで働いてる」とかそーゆーカンジ。うんうん、いーことやね。

んで、目的地で別れて、モカは子守りへ。

今日はママと弟が仕事してたんだけど、もう一件の仕事に間に合わなそうだったからパパがチビ連れて出てきたのね。だから車は2台。
仕事のあと、ママと弟の方の車に乗ってもうひとつ仕事。そこでパパとチビは家に帰ったから子守からは解放されて、会社の近くでi姉ちゃんチで使ってるうちの会社の車を取りに行ってモカは自分のうちの車を運転してi姉ちゃんチまで帰りました〜〜。ってわけわかるかなこの説明(^^;)まぁ、わかんなくてもいいや。笑。

今週運転する機会が多いや!上手くなってるかな−♪


7344

にょろりん。
2004年10月07日(木)


1限サボった(^^;)
6時には起きたものの、眠くてしんどかったので休んじゃえ〜っとね。まぁ、ホントは今日一日ガッコ行かない予定だったし、1限出席取らないしいっかな♪ってことで。笑。2限空きで、3限はちゃんと行ったよ(^_-)-☆

それから、r恵とr奈とsっしーと原宿行った!
すげー面白かった!この4人組!笑。酒飲んでないのに酔っ払い並のテンション(笑)何見ても笑えるし(笑)服欲しかったのに、小物しか買ってない。。。買おうと思ったもの、ひとつしか買えてないし(爆)あーぁ(笑笑)まぁ、再来週もっかい行く気がするからいんだけど(☆≧v≦)笑。

ご飯食べたんだけど、あたしハンバーグを280gのを頼んだのね?したら店員さんが「280で大丈夫ですか?」って聞くの。ちなみに、180gが普通。だからね、「そんな多いんですか?」って聞いたら大丈夫そうだったし「誰かが食べれるって!」って事になったから頼んだのね。んで来て食べ始めたんだけど、普通に食えてさ(笑)皆で爆笑(笑)「やっぱちょうどじゃん」とかって(笑)したら出る時にね、別会計にしてもらったんだけどあたしが最後で、お金払う時店員さんに「280で大丈夫でしたか?」って聞かれたの!爆!!外に出て皆にゆったら爆笑でした(笑)sっしーは言われたトコ聞いてたからそん時から笑ってたし(笑)

しかもしかも、あたしそこに荷物忘れて、あとあと取りに帰ったの。
したら店員さん「追い掛けたけど見つからなかった」ってゆってたらしくてすげーうけた!r恵が店員さんに聞きに行ってくれたのさー。あたし自分で聞くってゆったんだけど(笑)てかね、さっきの時点で「あたし惚れられた?」とかバカな事言ってたらr恵に「やっぱモカが行くべきだったね!」とか言われてウケた〜(笑)

あー、笑いすぎた。。。。

今日は安眠できそう( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・笑!!


7334
pm11時半

体育。
2004年10月06日(水)

疲れたわぁぁぁー。

後期はテニスを選択したのだ♪エースを狙え☆とかって友達皆で騒いでる(爆)先週雨だったから初体育。久々に動いたから疲れた(^^;)笑。てか、ほぼ笑い過ぎで疲れたカンジ‥‥笑!sっしーが笑わすんだもん。っつーか、笑うから笑っちゃう(笑)

珍しく、r奈と一緒に帰った♪

そんで、なんかの流れで最近K2が冷たい(?)ことを話したら「あ、あたしもそ−思った!!」って言われち。あらーん。やっぱり勘違いじゃない模様?んまぁ、K2自分で「オレ、最近口数少なくなったかも」とかゆってたし、誰かを嫌いで、とかあたしのことが嫌いで、ってわけじゃーなさそうだけど。うぅん。今日の昼ってゆうか2限も空きだったからホールに居たら来てあたしが買ったmina読みながらmヤを虐めたり、隣の机で勉強したり、勉強しながら他のクラスの子といちゃついたり(?)してたけどね。なんか、ふとした瞬間冷たいんよ〜〜。帰りの挨拶とか?目合った時の態度とか???んまぁ、どうしたんでしょうね?うにゅにゅん。それと逆に(?)Kっぺと最近仲良しっつーか良く話すとゆうか。

なんだろうねぇ?

ねぼー。
2004年10月05日(火)


今日は起きたら7時半だった。
‥‥寝坊です(-_-#)
しちじはん で寝坊って有り得ないよねー。有り得てるけどさー。だから潔く1限は出ない事にして2度寝した。んで2限から行く事に。雨だったし。電車めんどかったから車で学校まで送ってもらおうと思ったんよね。んでママ連れて、あたしが運転してったの。カーナビ頼りで。したら学校近くまで行って、カーナビに騙されて、曲がるはずだったかどを曲がらず(^^;)したらその道が渋滞し出してハマっちゃってもぉ大変。時間に余裕なかったから(笑)途中ママさんに運転変わって、なんとか裏門に到着!!その時点で2限始まってたから諦めてたんだけど、教室行ったら先生まだ来てなくて!らっきー♪ってカンジでしたタイ(☆≧v≦)んへ♪

あ、文化祭の吉本ライブのチケット取れたの!!
って日記に書いたかな???大学祭に吉本のお笑い5組くるんだよ♪あたしが名前知ってるのはロバートとミルククラウンくらいだけど(^^;)電話予約でね、ciと二人で掛けてたんだけど全然繋がらなくて、ciがバイトだったから別れて、バスに乗ってしばらくしたらciから電話が!「取れた!」とかってさぁー!もぉすごい感動した!「ciだいすき!」ってゆったもん(笑笑)見に行ける〜♪良かった〜♪♪♪

5限、ciと二人でKっぺから彼女とのプリクラもろた♪♪
やったー♪ゆってみるもんだね(☆≧v≦)彼女かわいーんだなぁ。こりが。結婚はまだ考えてないらしいけど、子供は欲しいそうですv笑。いーなぁ。

そうだ!今日の昼は久々に食堂で食べたんだけど(夏休み中に改装されてすげぇキレイになった)行ったらエッティもいたのー(^_-)-☆今日は紺のスウェットでした(爆)なんでいつもスウェットなんだろー?これが気になったから気になり始めたんよね(笑)びっくりしたんよ。学校にスウェット。笑笑!!

バーイ*ケイタイ
2004年10月04日(月)

ねむー‥‥。最近チビの影響でデカレンジャーにハマりつつあるモカです(>▽O)q‥‥退いた?笑っ!かっこいーんよ★笑笑っ!

今日は久々にスカート履いた(笑)
あと久々にK2と一緒に帰ってきた★朝はあたしの方が早くて会わなかったけど(*´д`)ノ笑。


パソの時間かなりうけた!r恵おもしろすぎ(●w<)笑。

今はチビの子守中★寝ねー‥‥(>д<)明日はキツイ火曜日でつ。ぐぉ。



午後10時52分

チビっ子集結(笑)
2004年10月03日(日)


m南の3才の誕生日♪
なのでiネェんちに行ってきた☆

今ね、iネェの妹のcネェが田舎から子供4人引き連れて遊びに来てて(しかも妊婦/笑)それ+m南+チビだから、子供指数すげぇ高かった(笑)
cネェのとこの子供は

1.女(小5)2.男(小4)3.男(小2)4.男(1歳半)

なのね(笑)一番上は下がいっぱいいるから相当面倒見いいんだ(笑)
2番目と3番目がやんちゃ盛りでうるさくてさー(でもかわいいんだな♪)一番下もめちゃかわいい。笑
大家族だよー(笑)大変だけど楽しそう(笑)

楽しかったな−。誕生会。

パステルのプリンケーキんまかったし♪♪


そうそう、誕生会行く前にいきなりK2から
「明日も雨なの知ってた?モカ、明日○○駅からバス乗れよ」
ってメール来てびっくりした(笑)
なんか最近K2冷たいっつーか、あんまり構ってこないから(話せば普通に盛り上がるけど、話し掛けられる事が少なくなった/笑)『嫌われてはないだろーけど、今あたし要らないんね〜』とかってホケーっと思ってたんだけど。(確か日記にも書いたはず?)んでね、最近ちょっと思ってたんよ。

‥‥これって、もうあたしは放っといてもいい存在ってことか?!

笑。

なんてーか、わざわざ仲良くしに行かなくても受け入れてくれるっつーか。(まぁ確かにそうだけど/笑)まぁ、(恋愛として)好きでも(恋愛として)好かれてもないからいーけどね。。。なんつーか複雑ナリ?ある意味友達として成立してるんだかわかんないじゃん(笑)

う〜ん?意味わかるかな?文字にし難いわ。笑

あ、メールの解説をすると、
K2普段は原チャ通いしてるんだけど、雨だと○○駅からバス(モカと同じ)なのね?でも最近あたし、○○駅よりひとつ先の○×駅からもガッコ行ったりするから、「○○駅で」ってゆってきたのよー。

雨の時は必ず朝電話が掛かって来る(笑)「おは!モカ、今どこ?バス乗った−?」とかって(笑)たいていモカは既にバスの中なんだけどね(^^;)こないだはS野ちゃんとバス乗ってて「あ、残念。もぉバス。てかS野ちゃんもいるよ♪」ってゆったら「まぁじでぇ?!」とかってゆってた(笑)電話切ったらS野ちゃんは「K2、『まぁじでぇ?!』ってゆってたでしょ?(^皿^)」とかって言って見透かしてるし、ウケたなーアレ(笑)

7303
4日am0:57

人物紹介アップしてみた♪
2004年10月02日(土)


タイトルの通りです♪日記の一番初めのページ「1st」って赤字が付いてるとこの日記に人物辞典なるものをアップしてみました〜☆
気になったら&「誰これ?」みたいなのがありましたらどうぞ♪笑っ!

今日は‥‥。朝寝て、昼起きて公園に車でパパさんとチビを迎えに行って‥‥それからは部屋の片付けしてた!やっと片付いてきたカンジ!!あとはパソの机の上だけだわ(キーボードの上以外すごい有り様‥‥)笑っ!

今雨すごいよ。
そだ。これ書いてるの3日の朝7時なんだけど、3時半から早朝ドライブに行ってきたんだ♪つくばまで(笑)ママさんと。まぁ、ドライブってかお仕事だったんだけど。行きはママさんで帰り(5時半位)からあたしが運転して来た(^_-)-☆
雨だったけど車いなくて快適だった♪笑。
高速はやっぱたのしー☆★☆

さて、寝よ。。。笑

7287
3日am7時

やはー。
2004年10月01日(金)


気付いたら日記3日サボり(∧_∧;)笑。
あとで書きます。


やー、学校は忙しいねやっぱ。
皆にあえて楽しいけどさ♪てかもぅ10月よー?早いよー?今月末大学祭だから用意とか段々忙しくなる予感・・・。ちなみにあたしはクラスTシャツ係やってます。リーダーです。笑。皆からデザイン募集したんだけど(一人一枚かいてこーい!ってゆった/笑)なんかあたしのが選ばれてしまい、驚きでやんす(何)笑。

誰か、かっくいい筆文字で漢字も対応してる無料フォントのサイト知りませんかー?!知ってる人がいましたら掲示板かメールまでお願いします!笑っ。

や、Tシャツに必要なんだけど見つけらんなくってさ・・・( ̄^ ̄;)
ないかなーっとね。

むぅぅぅ。

写メ日記も見た人は知ってる話題だけど、
電車の中で珍しくあたし好みのかっくいー人見たの(>w<)
うひうひ♪
エッティ(「本日想事」日記参照)は二日間も見てないし。。。。むぅ。


これからちょっくらドライブしてきま〜す。
親の仕事に着いて行って運転手する♪

7256

午後7時45分

日 々 記 録 / モカ

My追加