がっくし。。。
2004年11月30日(火)


今日も朝からS野ちゃんに遭遇。
なんか、皆が遅かったのかあたし達が早かったのか教室まで一緒に行ったら誰もいなくって。すぐ後ろから1人きたんだけど知らない人で。
あたし水買いにホールに行ったんだけど、聞いてよ!
水、100円なのね!ミニペットのヤツ!なぁのに!!100円入れて、ボタンおしても出て来なくって!ホールその時間おばちゃん達出勤してきてなくって結局もう100円入れる羽目に。‥‥‥‥200円の水になりましたとさ(-_-#)チッ 笑。
そんで教室戻ってそれS野ちゃんに行ったら「だっせ!」とか言って笑われたし‥‥くそぅ。
それからあたしは朝ご飯を食べてたのさ。したらS野ちゃんがあたしの後ろに座って、話す形に。うん、今日はほんと集まり遅かった。何話したか忘れたけどねー。あ、そういや朝会って一番に「今日はオヤジじゃないでしょ?」って得意気に言われた!(爆)気にしてたのねー!笑。今日はベロアのジャヶだったしヒゲも剃ってたし、とてもオヤジ雰囲気は出してませんでしたぁ(笑)

そんで、ゼミで昨日作ったガトーショコラを11月誕生日組にあげた!よろこんでくれたさ〜〜〜ヾ(≧ω≦)〃てか、味ホント自信あるし(爆)クセになるよ(にやり)笑。

でもさぁ、今日エッティ見れなかった‥‥‥。学食来なかったのよぅ(><”)わかんない、見逃しただけかもしんないけど、Sサン達もいなかった↓↓あぁぁーーーショック‥‥‥。マジテンション下がる。。。。きゅーん(T_T)

そんなかんじで5限まで行って終わったら今日は仕事!
急に昨日やってくれって親から頼まれて、ciもKっぺもやっぱ急だしダメでまじテンション落ちた。なんか頭痛かったし。
その仕事12時までは終わるとかゆってたのに、全然終わらないしね!!!
ぶふー

(1日に続く)

再挑戦+区切りの日 + ショッキングα(12/2Up)
2004年11月29日(月)


あー、今年も今日になりましたね(意味不明)

4年前から、今日は あたしにとって忘れられない日なんです。
多分一生この日は思い出をひっぱりだして浸ることになると思う。
つぅか、現にそうだ。笑。

‥‥‥‥何のことかわかる人いないと思うけど(爆)

てか、わかったら凄いよ!笑。
うん。
書いた方がいいのかなー?
でも別にいい?書いてほしい人居たらこっそり言って!笑!!たいしたことじゃーないんだけどね。全く。笑。


+ + + + + + + + + + + + + + +


えと。
今日はー、いつもより家出るの遅くなったのにガッコついてPC教室行ったら一番乗りだった(=w=)b 笑!Kちゃんセンセに
 「あれ?今日は早いね。」
って驚かれた(笑)
 「でしょー!?」ってゆったら
 「まぁ、モカはちゃんと来てる方だけどね。」
とかってゆーのね。ちゃんと来てるよーぶぅぶぅ(笑)
したら登校して来る人が、皆いつもより早めらしくてKちゃん「今日はなんなんだー?!雪降る?!」ってゆうから「槍だよきっと!」ってゆっといた(爆)
ss子が早くてびっくりよ(爆)
だからss子と話してたらS野ちゃんが登校してきて、S野ちゃんが座る席(座席決まってないんだけど、たいてい皆いつも同じ席に座ってる/笑)がss子の席の向かいで、おはよう言ってss子と話してたのさ。
んでふとS野ちゃんを見たら、なんか違和感。

 「‥‥‥ねぇss子、S野ちゃん今日おっさんくさくない?(笑」
 「え?あ、ほんとだー!!(爆笑」

なんかねー今日S野ちゃんホントにおっさんくさかったの!笑
かわいんだよ?いつもは!笑。したらS野ちゃん
 「はぁー?(笑)マジで?やめろよー。オレきゃぴきゃぴで売ってん
  だからー」
とか言うから笑った(爆)
なにキャピキャピって!笑。
おもろい。

そう、今日は面白い日だったの。

でもさー、昼さー、いつも通りホールで喋ってたらさー。
ディベートの集まりで珍しくKっぺもホールに居て。
遠くの席にいたんだけど、Kっぺが電話しに窓際に動いたから見易くて(あーん、表現上手く行かないー)手ェ振ったりしてたのね。したらK2とかS野ちゃんも集まってきて、うちらはまたS野ちゃんがおっさんくさいネタで盛り上がってたの。
したら後々、Kっぺがうちらのトコに来たのね。

r恵・r奈・ss子・ci
-------------------
    机
-------------------
mヤ・あたし・m江


って感じで座ってたんだけど、Kっぺがciの横に座ったのよ。
隣の机のイスだったんだけど。
したらね、なんかKっぺいつもとカオが違ったのね。
だから皆で
 「Kっぺ今日カオ違うよー。イっちゃってる!眠そう!」
とか言って。
したらねしたらね‥‥
 「うん、だって寝てねーもん。‥‥彼女と別れた」
って!!!!!( ̄□ ̄;)
振られたんだって;;

うあーーーーん。°°(≧□≦)°°。

 「土曜からなんも食ってねーし。泣きっぱなし。4キロ落ちた」
とかってんの!!
やばい、すごいショッキング‥‥
だって彼女と結婚するとかゆってるの聞いてるからさぁ。。。金曜は一緒に仕事してたし。そんときだって彼女の話したもん。Kっぺ、言葉では言わない人らしんだけど、彼女のコトすごーーーーい好きだったのに‥‥。
すごいショック‥‥。
あたしが泣きそうだったよモォ。

だからひたすらヘコんだ。

はぁぁぁーーーー↓↓↓悲しい‥‥。






ガッコ帰り、r奈とピアスあけにいった。
r奈は普通に耳たぶに初ピ!
そんであたしは懲りずにまた耳軟骨!!笑。
今度は右耳だぁい♪
今回は大切にするもん!!前のようなことにはならないぞっ!!押忍!笑

だらだら呟き?
2004年11月28日(日)


今日も良く寝た‥‥(=w=)
最近休日は寝る日になってんなぁー笑!

あは★

あぁあー、

恋愛がしたい。

と思う。
好きな人は出来ても、見てるだけで終わったりだから
段々近付く喜びとか、そーゆーのがない。
そーゆー刺激がほしいなぁ。
だから動かなきゃならないんだけど‥‥‥。

 「番号聞いちゃえばいいじゃん」

それが出来たら苦労しないんだよなぁ。はふ。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +

にゃ、さっきK2から電話があった。

 「今堂本兄弟見てる?!」
 「見てない」
 「カエラでてるっしょー?!見てみ!」
 「チョイ待ってー」
 「‥‥」
 「あ、ほんとだ」
 「だろー?間違いないよな!てかカエラっていくつ?」
  ・
  ・
  ・
用事これだけ。通話時間2分。
そんなことで電話して来るK2がすき(爆)

もちろん、エッティへの想いとは全く別物ですがね!(=皿=)y~~~笑!

8033
pm11時59分

バーィ ケイタイ
2004年11月27日(土)

今からつくばにゃー!(23時55分)
車のオーディオ新しくしたからLP4も聞けるようになったぁ★
やから久々にBUMPを聞きながらドライブだゎvv
泣かないようにせねば‥‥!



えっと、今日は昼まで寝て4時くらいにSATYへ。ciとみーちゃんが初顔合わせ(^皿^)初対面と思えぬ馴染み具合‥‥笑!
少しだったけどたのしかったな♪



あー、BUMP病vvまぢ泣きそ。。。(>_<。)

おおっしごと。(11.27Up)
2004年11月26日(金)


今日は、フツーに楽しく学校を終えてから、
またまたお仕事にいきましたん。
こないだ(11/9)と同じメンバー(ci・Kっぺ)で。

千葉県まで行かなくちゃなんなくて電車でゴトゴト1時間かけて向こういったんだけど、車内、おもしろかったー!ciとKっぺとのコンビが!おもろい!!なははー!
でもさ、乗り換えして乗り換えして、最後の電車でさ、なんかKっぺが
モカの好きな人って誰?話をしだしたわけですね!
最初聞こえてなくてね(ボケとしてた)
でも「きーてないし!」とか言われて気付いて、「ででで、電車の中でそんな!」って感じじゃん?(は)
だから「あとであとでー!!」とかゆってたのね。
したらある駅からちょっと混んで、あたしだけヒト1人半位二人から離れちゃったのね。でもぼーっとつっ立ってたらさ、Kっぺがヒトとヒトの間から
 「モーカー!ねねねね!○○(←うちの学部の略称)?!○○?!」
ってゆうんよ〜〜〜!
 「違うって!ってか待ってー」ってゆったら今度は
 「ぇ、○○じゃないの?!じゃードコ!」とかって。
でもうちの学部、略して、上の言葉言うとほんとおかしいのね。いろんなおかしな誤解を招くのね(爆)実際、あたしとKっぺの間にいたおっさんにじろじろじろっじろ見られた‥‥(^^;)だからよけー恥ずかしくて。
 「ちょっと待ってって!;」
でも、
 「えー、じゃー□▲?!(他学部の略称)」
ってゆーの。
‥‥それ、エッティの学部なの。爆。
やべぇーって思って鼻で笑い(←笑!)フィってKっぺを見るの止めたのね。
でも絶対バレたと思ってて冷や冷やで。
や、言おうと思ってたんだけどね?今日言わなきゃもう言い出せないと思ってて。ciと意気込んでて。でもやっぱ恥ずかしいのよぅ!!!(><”)妙なトコ恥ずかしがり屋なのよぅあたし!笑。

で、目的地で電車降りて。
また3人一緒になったらKっぺに、
 「今日はぜってー吐かす!」
とか言われまして。笑
 「な、何をゲロれと‥‥?笑。」とか言ってたんだけど、
 「じゃーファーストステージとして、学部!学部教えて!
  オレ知っるヤツなんでしょ?」
ってゆーの!ゆってくんの!!はずかしいのーーー!!(///□///)
だから流して流して、
 「あはは、とりあえず一番初めに思い浮かぶヒトじゃないと思うよ」
ってとりあえず仕事の前にご飯食べてくことにしてサイゼ行って。したらちょっと待たされてね、そん時に‥‥(ここからは会話+モカの心情でお贈りします/笑)

 「だーれぇぇー?教えろよー」
 「ぎゃー、だってまじ恥ずかしいもん!」
 「なに、オレ知ってんでしょ?」
 「ぅん、それは確実に」
 「でも○○じゃないんでしょー?どこ?□▲?」
(ぎゃっ!さっき気付かなかったんかー!‥‥もぉ正直に言うしかねぇ!)
 「う゛‥‥‥‥‥‥‥‥‥ぅん(>□<)」
 「□▲?!‥‥‥もしかしてオレと高校一緒のやつ?!」
(それはSさんだー!爆)
 「そーくると思った‥‥だから"一番初めに思い浮かぶヤツ"じゃない
  って言ったじゃん」
 「じゃー誰?」
 「‥‥‥‥‥その友達」
(言った!遂に言った!!でも友達っても色々いるしまだばれないだろー‥‥)
 「‥‥顔かっこいい?」
 「う?あたしはかっこいいと思うけど他から見たらどーかわかんな‥」
 「わーかった!!背ぇ高いっしょ!!!」
 「( ̄□ ̄;)ギャッ!」
(なんでぇぇぇぇー!一発?!)
 「ふーんへー!」
 「ちょちょちょチョイ待ち(汗)その人いつもどんなカッコしてる?」
 「ん?スウェットにべんサン」
(そんなカッコしてるやつ他にいねー!/モカ瀕死)
 「あぁぁーうぁー」
 「えー?なんでー?顔はかっこいいけどさ、アイツ彼女いんじゃん!」
(ぉ?エッティ顔かっこいいのか?!)
 「それは知ってるって!でもしょーがないじゃん知らなかったんだしー;」
 「てか何回かモカ、オレと喋ってる時アイツと一緒になってるよね?!」
(ぎゃー、なんでこういうことは覚えてんだー!!汗)

↑この間、ciはひたすら笑ってた(笑)‥‥彼氏とメールしながら。爆。
ってことで遂に言いましたさ‥‥。
けど別にこれといって何も変わらず‥‥(オヤ?)笑!
友達くらいにはさしてくれるかなぁと期待したのですが、なんつぅか、悪い予感が当たったってゆうかさゲロったらその話終わったもんね!(爆死)ほんともぉ、あははー!ってかんじ。まぁ期待は半分くらいだったけど。笑。でもやっぱり時々
 「あーぁ。モカが変なのに引っ掛かっちゃったー」
とか言うのね。笑
 「〜〜何それ」
 「彼女持ち」
 「引っ掛かってねー!!」
ってね、会話をね。しましたとも。
あと、
 「モカ ジャニーズ好きでしょ?」
も言われた。
 「ぁ?別に‥‥?なんで??」
 「‥‥めんくい」
 「笑!そうかもしんないけど!あの人ってかっこいいの?!笑」
みたいなね。
やっぱかっこいいのかなー、エッティ。
や、オイラは恋する乙女ですから、かっこいく見えますけれども!(笑)男から見てもかっこいいのか?!笑。あぁ謎ぃ。
 「何で好きなの?話したことないっしょ?べんさんだよ?!」
って言われたから理由話したら
 「恋だー!!」
とかって爆笑されたし。
で、なんて言われたか忘れたけど
 「だーぃじょうぶ、Kっぺに期待なんてしてないから!ただ、
 (Kっぺに言った動機ってゆうかなんてゆうかは)
  友達になれたらいいなくらいのもんだったし」
ってゆったら
 「あ、そっか!でもオレあいつの番号とか知らないしなー」
とか言うしね‥‥。バカ!!!笑。

‥‥あー恥かしかった‥‥‥‥。
これで何が変わるとも思わないけどね。期待は薄い。笑

あー、好きなんだよねぇ。
なんでだろうねぇ。
 「でも話したら冷めるかも」(バーィ:モカ)
そうなのかもしれないけどねぇ。
今は好きだもん。(自分に反論すんなー/笑)


おしごとは、pm7時からam3時までやったよー。
リースつけたりなんだりね!
めんどくさいこともあったけど、3人だったから割と楽しかったー。
途中無言とかあったけどね(爆)睡魔に負けて(笑)

帰り、M兄の運転で帰って、M兄のウチに預けてたチビを迎えて、ママ運転に切り替えてKっぺをうちまで送ってうちに帰りましたとさ♪ciはまたうちにお泊まり〜★風呂入って、ママがつくったスパゲッティー食べて寝た!笑


ケーキがケーキがー
2004年11月25日(木)


んへ★
今日はばっちし寝坊して(普段なら新宿で乗り換えしてる時間に起きた)絶対1限は間に合わなかったんだけど、別に1限出席も取らないし空きだけど2限からいこーって思ってたのね。だから少し寝直して、のそのそ起きて用意しようと思ったんだけど、頭痛くて。動けない程じゃなかったけど、用意が大変めんどくなったので、今日は休むことに(爆)
後期になってから木曜休んだコトないからいっか〜♪って(笑)

そんで2時とかに起きてボケーっとしてから近くの生協にお買い物。

実は今日r奈の誕生日でさ〜!
そんで明後日はss子で明々後日がmヤの誕生日!

多いでしょ〜(^^;)
だから、ケーキを焼こうと思って♪
その材料を調達しに行った★珍しく行動的だった(そんだけで?!/爆)

ででで、作ったんだけど。ガトーショコラ。
でもいつものレシピが紛失して、ネットで調べた作り方でやったのね。
したらなんかやっぱり違うー!
味は平気なんだけど、上手く焼けない(><”)
表面クッキーみたい。中ボロボロするし( ̄_ ̄;)
これじゃー口が裂けてもガトーショコラとは形容できないですにゃ。。。笑。みーちゃんに試作品あげに車で待ち合わせの場所まで行った♪みーちゃんはうまいと言ってくれたー(るるる)
んむー。
持っていってもいいものか‥‥。
おいしいよ?(爆)おいしいんだけど、まじ見栄えが悪い‥‥。
あーん。
ま、作るってゆってないから持っていかなくてもあれなんだけどね(´д`)あ、月曜日持ってこうかな?!どうしようかな?!
悩も‥‥。笑!

ねーむぃ。

7997
pm11:59

にょほほん♪
2004年11月24日(水)


きょーぉは、憂鬱な水曜日〜♪
でも。でもですね!←しつこいよ

エッティに逢えたからるんるんなのー(*^w^*)笑!

なんかね、もぉホント好きみたい。
だって逢うとほんっとぉに嬉しい。カオはマジ良く見るとかっこいくないの。それわかってるけど、かっこいいと思えるし好きなの。あとは中身だなー(笑)今のトコ、恋する乙女にゃす★
しかも今日r奈友 情報でクリスマスは彼女と逢わないらしいという情報をゲットー♪バイトだって★(*^w^*)★なんか、嫌で逢わないわけじゃないってわかってるけど、嬉しいです(挙手)笑!なんか今日雰囲気違ったのー。髪切ったかな〜切ってないかな〜?って感じ(*^皿^*)笑。あぁ!そうだ!!あのね、その辺に落ちてた「DOMO」(求人誌)を見てたのね。んでバッてカオ上げたらちょうどエッティとその友達があたしが座ってた机の前を通るトコで、しかもしかもちょぉーどバッチリ目が合ったの!きゃっvv笑。

そーそー。今日は灰色&メガネっコでしたん♪
‥‥あ。メガネ掛けてる人すきになったの初めてー!(いつも書いてる通り常に掛けてるわけじゃないけど〜)
目、悪かった人ならいたけど(=w=)

あー、明日も逢いたいなー。逢えるといいなー。


そだ!
水曜の2限(空き時間)はいつもr恵・r奈・mヤ・K2の2限空き組で一緒にいるんだけど、たいていr恵r奈・K2mヤ って近くに別れて座るのね(大体4人掛けの机なんだけど)そんで今日もそうやって座ってて。あたしはその日によってどっちかに座るのね。
んで、今日はr恵のとなりからエッティが見れるというヨコシマな理由から(笑)r恵r奈の机にいたのさ。
したらK2に呼ばれて。

あ、先週の水曜の同じ時間にね、ある音楽の歌詞がわからないって話になって。
あたし、好きな歌の歌詞とかいい歌詞を手帳のメモページに書く習慣があって、そこに歌詞書いてある!って話になってmヤに見したら「他はー?」ってなって見せてたら、その中にあたしサビしか聞いたことないんだけど歌詞がすごーくいい曲があってね、そのページになったから
「いいでしょー!?聞いたことないんだけどね!」
ってゆってて、歌手名言ったらK2が
「あ、なんて歌?」
ってゆうのね。んで言ったら
「あー。わかる!どーゆー歌詞だっけ?貸してみ」
ってゆって手帳を持っていって、軽く歌い始めたのね!?だから
「え!K2なんで知ってんの?!」って軽く興奮気味で(笑)聞いたら
「CDは持ってないけどMDは持ってるかも」
とかゆうから
「聞きたい!!持ってきて〜〜〜!!」って話をしてたわけさぁ。

したらね!

今週ちゃんと持ってきてくれてね!(覚えてたことにビックリした!)
それで呼ばれたのー(*^w^*)
聞きましたさ!聞きましたよ!!
‥‥‥‥‥やっぱ良い!(*^▽^*)
声もすごい好きだし、やっぱ歌詞良いし、メロディーも良かったー!!
ので1人興奮(爆)
泣きそうになったものー(ぇ)
って、ここまで言うとなんて曲なのか気になるかしら‥‥。
えぇと、サーフィスの「君の声で 君のすべてで・・・」って曲なんだけどー‥‥。サーフィスってちゃんと聞いたことなかったのね。サビ知ってる歌は1・2曲ある程度で。でもでも!一気に興味沸いたー!声すき!(ゃ、モカの中のBUMPにはかなわないけど/ぇ)だから今度借りにいこ〜♪
良ければ買っちゃお〜♪(^_-)-☆笑

そぃで一旦r恵r奈の机に戻ったのね。
したらしばらくしてからまた呼ばれて。

なんじゃなんじゃと行ってみたら

「モカァー聞いてー!mヤ今度知らない男とデートするらしーよ!」
とかゆうのね。
初耳だし、
「まじっ?!しかも知らない男ォ?!どういうこった!?」
ってなるじゃん。結局は紹介でメールしてる人と映画見に行くって話だったんだけど、mヤが教えてくんないからさー
「mヤったらあたしのことは聞くくせにぃー」
ってめずらしく拗ねて(?)みたのね。したらK2が
「やぁー、コイツ(モカ)もねぇ、言わないだけで遊んでるよー(^皿^)笑」
とか言うのね。や、事実無根の上 冗談なんだけど。
「遊んでないしっ(笑)」
って言ったのよぅ。
したらK2ね、
「モカなんか変わったもん(^皿^)」とかゆうのね。
‥‥あたしなんか変わったのかな?笑。
何がどう変わったのかな???
ってすげーぇ疑問に思って
「ぇ?変わった?あたしが?何が?」
って聞いたのね。でも教えてくんなくてー!しかもK2話流す(誤魔化す)プロだし、すーぐ流されて。それっきり聞けなくなったんだけど、すぅげぇ気になる!にゃにぉー。変わったかなー??むん。

はぅ?
ってな感じの空き時間でしたん★
良い変りかたならいんだけどねー‥‥。

ねーむーい。

7982
pm7時

なんも〜
2004年11月23日(火)


今日はなんもしてません(きっぱり)笑

昨日の夜つくば行って、帰ってきてから朝9時まで起きてた(笑)
1人貫徹なり〜(爆)
そんで昼起きて(貫徹後にしては寝てない!)ずっとぐだぐだしてた。
でも5時頃それじゃあかん!と思って部屋の掃除をしましたん♪‥‥部屋の掃除ってか、服の片付けってゆったほうが正しいやも‥‥笑!
なので今はお部屋、辛うじて綺麗です(笑)

なんかあたし絶対時間を無駄にしてるよ。
ちゅうか、無駄にしすぎ?
無駄って言える何かをしてるわけじゃないから余計無駄使いしてる気がするのー!ヤなのー!でも動けないの〜〜〜!!(><”)困ったもんだ‥‥。
せめてハングルの勉強と小説書くくらいはしたいのにさ‥‥。
ぶほっ。

奮発じゃーー!(11.24 Up)
2004年11月22日(月)


今日もみーちゃんと会いました(爆)

昨日書いた一目惚れ(?)したパンツが置いてあるお店でみーちゃんが服お取り置きしてもらってて、あたしは例のパンツ迷ってたから「取りに行く時ついていく!」ってゆってて。それを今日取りに行くことに。
そんで、お店行って、やっぱり可愛くて、うんうん唸りながら居たら店員さん(可愛いノリいい)が試着すすめてくれて、試着しちゃったらやっぱりすごい可愛くて、どうしようどうしようってなって‥‥‥‥‥‥‥‥

‥‥買っちゃった(*^□^*)笑!

あーん、大奮発〜(笑)
でもでも後悔はしてません!この冬着倒すし!笑。
その後は地元SATYのイタトマでお茶しながらプリ帳いじりしたり年末計画立てたりして、8時前位にわかれたー。
いやはや楽しかった!!るん♪

お買い物とお金。
2004年11月21日(日)

ショック‥‥‥
ドラえもんの声優さん達が5人とも降板するらしいですね(><”)
なんでー!
元ドラマニアとしては、ほんとぉにショックなんですけど。。。。きゅぅ。
うぅ。


* * * *

今日はみーちゃんと一ヶ月ちょいぶりで会いましたどー!
お買い物にいってみた★すげぇ可愛いパンツ見っけた。‥‥‥金ねぇー!!
てかねー、なんでこんなにお金足りないんだろ!
欲しいものの量にたいして、あきらか所持金が足りない!!
そりゃね?バイトしてませんよ。
あーやっぱバイトしよーかなー。。家にいると太るしなー。もうそろそろ親に金もらうトシじゃない気もするしなー‥‥。年始からにしようかと思ってたんだけど(バイト)さがそー。
しかし、あのパンツほしー‥‥。どうしよう欲しーい。明日また行くんだよね。あのお店。みーちゃんと。笑。あー、こんなことならカードのお金ちゃんと払っとくんだったー;;(コラ)明日2回目の引き落としだから明日すぎないと多分カード使えにゃい‥‥。むん。。。大人しく諦めようかしら‥‥でもにゃぁ。ぶも。

みーちゃんに嬉しいことを言われたので、今ちょっとホクホク(*^w^*)

ぬふふー。
何のことかは内緒で!(ぇ)


それにしても眠い。。。。
食べると・座ると眠い(爆)
びょーきだぁ。笑笑

7947
pm11:59

はつ!
2004年11月20日(土)


今日は絵茶なるものを体験してきましたーん★
BsBさまのですね、絵茶会なるものに御招待されて!(勘違い)笑
見学のつもりがしっかり参加しちゃったよ‥‥笑。
皆様イイ人ばっかりでよかったー♪
楽しかったー♪♪

‥‥‥最年長あたしっぽかったけどね!(がはっ!)←吐血。

ほんとにもぉ若くないんだわ‥‥‥(フッ
なーんて。

あぁ、また部屋が汚くなってきたー。
絶対収納が少ないからだー。服が溢れるー;;
いらない・もう着ないような服って皆様どうしてるのかしらー。
ゴートゥーダストボックス???
フリマ??
むむーん。
暇な人は、モカに教えてみてください(爆)


えろがっぱ。笑
2004年11月19日(金)


今日は穏やかな日だったよぉな。(*^w^*)

この頃ずっとのイライラはあったけどねー。なんか心の中がざわざわしてる。たまに友達に変な態度とってるかもしんない。あー、やだなー。なんでどうしてこーなってんだろ?むぅ。やっぱあたし感じ悪いぞー。むぬぬ。わかってるけどねー。

んま、今日はイライラが表面に浮いて来なかったから穏やかだったんだけど♪

んで帰りねー、h木と一緒にバスで帰ろうとしてて、でもガッコ前のバス停めっさ混んでた。
したらガッコの前のバス停でK2とS野ちゃんに会って。いつもK2は原チャでS野ちゃんは駅までチャリなんだけど、今日雨だったから二人ともバスで。
会った途端K2に「ぁんだよー、絶対モカ並んでると思ったのにー」って言われち。あたしが並んでたらそこに入ろうと思ってたわけですね、K2達は(爆)だから「残念でしたー」って笑ってやったヽ( ´ー`)ノ笑

そんであたしとh木は一つ前のバス停まで歩く事にしたのね。したらK2たちも歩く事にしたらしく。前にK2とS野ちゃんがいる状況に。ま、そんなんはお構いなしでh木と話しながら歩いてたらK2がいきなり振り向いて
 「モカ、この後なんかあんの?」
ってゆーのね。だから
 「うん?なんもないといえばないけど‥‥何?」
あたし美容院にお金返しに行かなきゃ(^^;)ってゆう用事はあったんだけど8時までに行けばよかったし、その時点でまだ4時半になってないくらいだったからそう答えたら
 「んじゃ、ケンタ行くベ」
って言われ。
 「‥‥なんか飲みもん買ってね」
ってことで久々にご飯付き合う事にー。

駅でh木と別れて、K2とS野ちゃんと歩いてた。
‥‥実はS野ちゃんh木のこと嫌いなのね。でも、h木最近引っ越してS野ちゃんの地元と同じになっちゃったのね。だから一緒に帰るのがヤで、K2のご飯にはこないんだけど、回り道してたの(^^;)あははー。
だからケンタある方の改札まで一緒して別れた。

したらK2が「ケンタとマックどっちがお好み?」ってゆうから「マック」ってゆったらマックに行こうとすんのね。でも最初ケンタ行くってゆってたから「え、ケンタでいいよ、ケンタ行こうよー」ってゆったんだけど、「いーよマックで」ってゆってマックに入るK2。あたし食べないってゆってんのに。でもマック微妙に混んでてね、「ケンタでいいじゃんー。ケンタ行こ?」ってゆってもなぜか微妙に動かなくて「ケンタは空いてるだろなー」とかゆうの。だから「だからケンタ行こってば!」ってやっとケンタへ。

なんだったの、アレ(><”)

ケンタにて、ジンジャーエールおごってもろた♪ぬふん★
あたしケンタってあんま食べないんだよね。しかもその時ちょうど食べたくなくて。だから食べなかった−。ビスケットは好き♪
そんでね、あたしはこの後K2なんか用事があって、でも暇だから付き合えって言われたのかと勝手に理解してたんだけど、話きいたら「昼からなんも食ってないから」とかいう理由で。ほんとにただのご飯に付き合っただけみたい。なんか昼食べようとしたカップラーメンだか焼そばがまずかったんだってー(笑)なんか久々にK2と二人で話した気がするー。‥‥‥ん?でもこないだ一緒に帰ったよな−ぁ?おや?ま、いっか。笑
久しぶりにK2の昔話を聞いて、面白かったー!
下バナも混ざりつつも、ね。笑。
そんでケンタ出て、ちょっとウィンドーショッピングに付き合わされて駅に向かったんだけど、信号待ちしてたのね。
普通に話してたらさ、K2がさセクハラしてきて。
あ、セクハラされたっつーか言われた?ん。
えーと‥‥たいしたことはないんだけど、ちと読みたくない人もいるかもしれないから反転にしますー。


あ、読みますか?笑。お手数ですー。ほんと隠す事でもないんだけどね(^^;)
あたし今日ね、深Vネックのカットソ−の下にホルターネック着てたんよ。その上にカーディガン重ねて。‥‥ちょうど写メ載っけてあるけどあれじゃ分かりにくいかな−?とりあえずそんなカッコしてたわけさ。したらね、その信号待ちの時にK2がいきなし、
 「お前ソレ、チチ見えるから気ぃーつけろよぉ」
って言ってきまして。
それに加えて
 「チクビ見えちゃうぞぉ♪」
とかね、言いまして。や、見えないけどね?爆。つぅか胸も見えてなかったはずなのでただ注意してくれただけなんだけどもね。見てるとこがエロいんじゃー!って事で「エロガッパ!」ってゆってやったって話です。「見境ないんだから‥‥」ともゆった気がする(爆)その後、見えそうだとすごい頑張るっつー話を聞いた。笑。
みなさま、見られてるらしーですよー気を付けましょう〜(^^;)笑。


そーだ!あとこれも言われた。またK2が痩せていく話をしてたらさ、K2「だって太れねーんだもん。モカは太れていーね(^皿^)」ってゆうの!もちろんあたしの切り返しは「うるさいよ(キレ)」(←あくまでもムキにはならずにキレ感を醸し出す)でした。他にも色々言われたけど、忘れたな−(笑)あ、「彼氏できそう?(^皿^)」は言われた!ちっ。
つーかそうだよ、K2彼女いんだから彼女に付き合ってもらえばイーじゃんなぁ。
てかね、hルに聞いたんだけど、K2の彼女がね「あたし、自分がこんなに欲張りだって知らなかった‥」とか悲しげにいってたらしいんだ!それ聞いてすごい切なくなった−!K2と付き合うのは辛いよ−きっと。女の子好きだから。笑。でもそれ隠してないから知ってて付き合うんだしそんな文句は言えないじゃない?うーわーって感じ!
K2の彼女、逆切れとかしそうにないフワフワ可愛いタイプ!(わかるかなー)雰囲気がすごい柔らかいんだよね〜。あ、K2の口から彼女の事聞いた事ないわー。今度聞けたら聞こ。

って、聞いて機嫌悪くさしたらやだなーと思うから聞けないのよねぇ。こーゆーの。あ、K2に対してだけじゃなくてね?誰にでも。むーん。逆にあたしがしつこく聞かれるのが嫌だからかも。あたし聞いてほしい事は自分から言っちゃう人だから(爆)言いたがり言いたがり(爆)
にょふー。

今日の夜もつくばだー!

はぴはぴハッピー
2004年11月18日(木)


今日はー、美容院に行ってきた!
どんなんにしたいとか具体的なものはなくて、パーマおとそうかどうしようかだけ迷ってて、結局そのまんま行った(爆)
んで、担当の人に「決まらなかったので助けてくださいv」ってゆっておまかせ(?)コースに(爆)なんかねー、毛先に残ったパーマは残してくれて、上はストレートにしてくれたー♪もちろんすいてもろた(*^w^*)

カットだけのつもりで行ったから、それよりかなり時間使ったけど、面白かったからいんだ♪

前髪がすっとんとんなのが気になるけど(笑)デコに張り付いてる(爆)


てかね!今日ね!!!
木曜日なのにエッティに会えたのー!!!
初めてあった!(*´▽`*)でもあたし独りで歩いてたから騒げなくて、一回チラ見しただけでそれ以上見れなくて。それは残念だけど、かっこいかったー!昨日見れなかった分+見れる予定じゃなかった からもぉ幸せ‥‥笑!
今日は紺色でしたたぃ。笑笑!
メガネもかけてたー(*^w^*)きゃっ!かーっこいいなぁもぉ。笑

今日も眠い。。。



7916
pm11時11分

最近さーなんだかさー(笑
2004年11月17日(水)


最近家に着くとすごい眠くなるんだけどどうしてだろ?笑!!

昨日なんてあたし8時ちょい前に家帰り着いて、そのまま寝ようかと思ったくらいだもん(笑)眠くてパソに向かってらんないし(^^;)でもそのまま寝たのかとゆうと昨日の日記見ればわかる通りそーでもない。なぜかハングルの勉強始めたら止まらなくなって結局はねとび見て寝たもん。

んで今日。も、眠いですにょー。
眠くて頭痛くなるのってあたしだけ?ねぇ?笑。

てかね!!!

今日ね、久々に怒る出来事が!
あのね、ゴミを捨てようと思って、ゴミ箱に歩み寄ったわけですよ。したらね、ゴミ箱の手前にあった教室のドアがあいたの。

‥‥‥えぇ、ぶつかりましたとも。

ガツン!
ってドアノブのとこに手の甲が思っきりあたったわけさ。
痛いわけさ。一人じゃなかったから思わず手ぇ押さえながらうろうろしちゃったくらいさ(わかるかなー…)
‥‥でもね。

そのドア開けてあたしにクリーンヒットさした人、一言も謝ってこねーのな。痛がってる間に居なくなっててむしろ顔も見てないしな。
あたしの友達は開いたドアのとこで呆然としてたからそっちに謝ってくれててもいいのにさ、なんなの一体

うぜぇぞコラ。

あーーーー、久々に怒ったー!っても相手どれかわかんないから友達に向かってぶつくさ言っただけだけどー。だってかるーくアザになってるしね。向こうにも結構な衝撃いったと思うんですけど、つうか謝るのが礼儀だろーが!!!!

あーん、イライラするー言葉遣い悪い−(笑笑)
最近イライラするけど、怒るまでいった事なかったからなー。
どーゆー教育受けてきてんだっ!
オイラのモットーそのイチ、「ありがとう・ごめんなさいはきちんと言おう」だから。言えばイイって問題じゃーないけどね。

ぬぬぬぬぬーーー!

てカンジで最近なんだか眠くて、ついでにイライラすることが多いです。
困ったな−。
感じ悪いよ最近。自分で思うんだからまずいんじゃないかな−(汗


そういや余談ですが。
上で書いたように、歩いてていきなしドアがあいきてぶつかりそうになることは良くあるんだなー。思っきり当たったのは初めてだけど。笑。
それと、自動ドアが開かない事がややある(笑)一体何故‥‥‥(笑)

水10見て寝よ。。。


7898
午後9時45分

バーイ ケータイ
2004年11月16日(火)

今日はネットしてませぬ〜〜。なんか珍しく気乗らなくて(∨д∨)

レスは明日しますm(>_<)m

はねとびおもしろかったぁぁー(=^□^=)最近見逃してたから久々だよー!!るん♪
虻子すき!毎回なんだかんだ遣り遂げるのがすごいし、虻ちゃん好きだし、梶原さんのたまに見せるラブモード(?)にめろめろさぁ!笑っ!あー、梶原さん‥‥(胸きゅん)笑!


今日もちゃんとエッティ見れたよ(*^^*)今日は青色(?)笑!
いつもより時間は短かったけど↓
かっこいーにゃぁ。。。(*´ェ`*)あの雰囲気!!カオ自体はかっこいくないと思うのになぜか格好良い!ってあたしホントそーゆータイプ好きなんだね‥‥昔もよく同じことゆってたもんね?(うなずける人はモカマニア)笑

んに。あ!Sさんはエッティより多めにみた〜〜〜(>▽O)qやっぱかっこいいよー。センスよい。
Sさんとエッティと。
同じように騒いでるようで何が違うかというと、Sさん見ても嬉しんだけど(服装とか好きだし)エッティ見れたときの嬉しさは量が違うのね!自然にハイになっちゃうし、機嫌悪くても直る。笑!!
ぬぇー、まずはKっぺに言うトコから始めなきゃなんだけど自分からいうのは気が引け‥‥むーん。ま、また今度お仕事手伝ってもらうしそん時そーゆー話になると思われ!そこが勝負だわ!友達のいっぽー!


あ、そいや今日もディベートあったんだけど全然用意しなかったのに勝ってびっくり。
ぬに。寝よ!



午後11時56分

御機嫌にゃにゃめ。
2004年11月15日(月)


‥‥でした、今日(笑)

なぁぜか色んな事にムカムカして、んまく過ごせなかったなぁ
はふぅ。
午後はダイブよかったけどねー。
なんか身体ん中がもやもやってた。笑

でも、久々にゆりとメールしてて御機嫌♪
るるるー☆

あ、今日K2と帰ったんだけど
K2大変そうだったー。べんきょとか。
ストレスストレスゆってたもーん。痩せたとかって。
「計ってないけど45キロくらいしかないんじゃん?」
とかいってた。‥‥‥‥軽!!あたしより○キロも軽いよ!!
ま、身長も高くない(たしか163とか165)けどね‥‥
もしかしてあたしと10センチ違うかもしれないのに、
まじありえない!!( ̄□ ̄;)
だから
 「栄養失調になるんじゃない?!」
って言おうと思ったの。
言ったつもりだったの。
したらついつい(?)うっかり(?)まぁなんだか口が滑って

 「栄養しゅっちょうになるんじゃない?!」

とかって言ってしまいまして。
すかさず

 「はぁー?!出張?!失調だろー?!
  栄養がどこに出張しちゃうんですか−まぁある意味出張だけどー」

ってしばらくいびられました‥‥o(;_;)あああ、もぉあたしアホ丸出しじゃんねぇ。もちろん、失調だってわかってたからなお悔しい。
だって言えなかっただけだぃ!!(><”)笑!
ぐはぁ‥‥。

帰り買い物して帰ったらなんか家に帰ってどっと疲れた‥‥‥笑。

チビとお風呂はいった〜ん♪

明日はいつも通りに過ごしたいのぅ。

7873

今日も寝たな〜。
2004年11月14日(日)


そう。
今日も良く寝た。。。昨日つくばから帰ってきたのがam3時で、それから風呂入って色々してたら4時とかになって、それから寝て、12時に起きたらおじちゃん達が帰ってきてて(昨日は結婚式後、ビジネスホテルにスティ)仕方なくスウェット着替えてから部屋でた。したらご飯何もなくて「ごはんですよ」とご飯のみで食べて、また寝た(爆)

そしたら1時半頃に起こされて、おじちゃんとおばちゃんとモカ家全員(めずらしく弟も!)でお出かけ。目的地に行った後、ジョナでご飯食べて、その後おじちゃん・おばちゃんとは別行動してお仕事へ。
仕事の間中チビと爆睡。
昨日の比ではないけど、眠くて眠くてー。昨日あんだけ寝たのに、良く寝れるなぁ。(感心?!)笑

んで、帰り買物に行って、またチャリ見に。
あたしちっこいチャリほしくてさー(折り畳めるやつ)探してたのね。したらそこに一万円しないやつでいーかんじなのがあってさ!!
ガッコの最寄り駅からチャリ通にしようとしてたから買ってもらえた!
きゃっ!
昨日今日と羽振りよすぎ!!あとでなんか言われそうだけど。。。笑

んで、もぉ眠い。。。。

チューハイ飲んだからかもしれん( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・
空きっ腹だったのに、ママさんが飲もうとして開けた後今日の夜中またつくばある事思い出して、ママさん運転しなきゃダから飲めなくて、おばちゃんはチューハイ嫌いで、パパさん飲まない人だし‥‥んで、あたしに回ってきたわけさ。したら空きっ腹でも飲まなきゃしゃーないでしょ?
あー、眠。ぐぅぐぅ‥‥‥

pm10時48分
7862

ガン寝。
2004年11月13日(土)


今日は、寝た!
ひたすら寝た!!最近類を見ないくらい寝た!!(しつこい)

10時に目が覚めたんだけど(いとこのおじちゃん達が、友達の結婚式だとかで来たらしく、騒がしかった)即寝直して、1時起床。そんで2時くらいからまた寝て、夕方6時くらいにパパさんに「買物いこー」って起こされるまで寝てた(爆)寝過ぎね、寝過ぎ。笑。

あ、うち仲良しですよ。笑。
ケンカもすげぇするけど。
あたしの親へのダメだし、まじキツイけど。笑。

なんか、ジャスコがオープンして記念でチャリが安いとかで連れ出された。って、買うのママさんのチャリなんだけどね。つぅかママさんも行く予定だったのに、あの人出かける直前になると洗濯物干し出したりして遅いから「なんで今頃洗濯物干し始めんの?!(キレ)」ってゆったら「だってしょうがないじゃん!」とか言うから「そんなんもっと早く出来たでしょ?!」って言ったら「いーよじゃぁ行かないから!」とかって。チビ寝てたしね。
‥‥なにこの母子。笑
だからパピーと二人で行ってきた。
チャリ見てからあたしは一人でウロウロ。
ABCマート見たら、スニーカー(あい らぶ コンバースオールスター)が安くなってたので、品定め。その後パピーと合流して夕飯の買物してからABCへ。んで、買ってもらっちゃった♪るるん〜♪またハイカット★青に黒の迷彩みたいなやつ。ピンクとひたすら迷ったけど、第一印象で青に。笑
あーオールスター好きだ−。

あたし、スニーカーはオールスターしか履けないの。

他だと、足の裏がつる(爆)
わけわかんないけど。笑。ゴツイやつとかだと重いからかもしれん。
んむ。

それで、夜中つくばへ。
夜のドライブはやっぱよいのだー♪


はらじく〜〜
2004年11月12日(金)

今日は午後が休講で2限だけだった!

なぁのでっ、ss子と原宿にお買い物に行ったどー!!
二人共黒のパンプスほしくて、昨日の昼に

 「明日午後ないねー」
 「ねー。」
 「なんかする?」
 「暇だしねー」
 「んじゃ、パンプス探しにいくべ?」
 「あ、いーねーそれ!そーするべ!!」

ってな感じで決りましたん★
あ、どっちがあたしかは想像におまかせ♪(は)笑

おもしろかったー♪
ss子よいよー!すぐ笑うし。

小物いっぱい買ってきた!!にんっ★

月曜日ガッコにどれつけてこーかにゃぁ♪笑笑。

3時ごろに昼食べた(笑)
前ss子達と行ったハンバーグ屋さん。
もぉうますぎて、

 「・・・幸せ〜〜〜」

って二人でハモったもん(爆)
あー楽しかった(>w<)ノ


あ、原宿のあと地元街に行ったんだけど歩ってたら偶然たいちょーに出くわした!!!なんでこっちにいたんだろー!ガッコの近くで一人暮ししてんのに。野球部の人達と一緒にいたにゃぁ。
話し掛けたよ、もちろん(*^w^*)
気付くの遅かったけどー爆。

7832
午後10時48分

3年連続。
2004年11月11日(木)

今日はポッキーの日だねー。

ポッキーのポスターを見て、「柴咲コウだけ存在感が違う・・」と思ったのはあたしだけでしょうか?(笑)柴咲コウすきー!!(>w<)

さてとぅ。

今日はちゃんとガッコいって、(1・3限)
その後久々にs里に逢ってきたーーーーー!!

数えたら、なんと5ヶ月ぶりだった!
けど逢うと、ずっと一緒にいるような感覚になるんだよね。不思議なことに。

でもね!実は3年連続で11月11日s里と遊んでるの!!
すごくね?!
高校の創立記念日が11/11だったんよねー♪嬉しいぞ!るん♪


えぇと、今日はー・・・。
ブラブラお店見て、ご飯食べて、そのあとビルディに行って語ってきた(●w<)ノs里の恋バナ聞いて、その人からのメールが返ってくるのが遅くて二人でハラハラしたりしてた(爆)あの頃は(いつだよ)あたしがs里の立場だったから、s里が「やなもんだね、メール待ち」って言ったときに、思わず「やっとあたしの気持ちがわかったかー!!!」って言ってやった(笑)「んね!」って笑われた。笑

明日は5時起きなんだってさー(ガッコの当番らしい)

頑張れs里〜〜!!
また近いうちに逢いたいな♪


そそそ。
今日は朝、ガッコ着いて自分のロッカーのトコに座り込んでたら(一番下なんだよぉ‥)S野ちゃんも登校してきて、となりのクラスだからロッカー隣で、割かし近くて、あたしに気付いたS野ちゃんが「おはよ」って声かけてきたのね。
そんだけでも結構珍しい気がするのに(笑)ノートが見つからなくてロッカー漁ってたら「うわ、きたねーなぁ」とか言って笑ってきて、「んにゃ、汚くないよ」ってゆったら「オレの見てみー?超きれい」とかってゆって見ろ、みたいなジェスチャーしたから見たら綺麗で。つっか、物がなかった。笑。

んでね、先にロッカーに用事終わったからあたしはS野ちゃん放って、先に教室入った。でもあたしの周りの人達誰も来てなくて、席とって座ったら 少ししてから来たS野ちゃんが、あたし座ってるとこより上の席(奥?)に行く為に横を通ったの。その時にもちょっと構ってきて、そんなんいつも挨拶するくらいで、他はシカトなのに珍しいなぁと思った。
したらしたら、S野ちゃんの周りの人もいなかったからか、わざわざあたしの真後ろの席に喋りに来て。
S野ちゃん今日機嫌いいんだなぁと思いながら話してた〜。

こーゆー時のS野ちゃんはすきー♪

Kっぺいわく、「アイツは極端な話、男と女だったら女をとるよ。K2みたいに」らしーけどねん。Aぐみで今嫌われてるらしーヨォ。a香ちゃんがキレながらゆってた(爆)a香ちゃんの前でS野ちゃんの話するとめっさ嫌な顏するし。笑!!

なんかちょっと何が言いたいのかわからないかな?
S野ちゃんの話。
つまりは、ほんとに珍しい事なんだよってのが言いたくてさ。
じゃなきゃイチイチ書かないって(^^;)←自己ツッこみ。笑

すっぴんぴん
2004年11月10日(水)

*今日の日記は、昨日を見てから読む事をオススメします*






なははv
5時に寝て、一時間後。



‥‥‥‥起きれるハズがなかった。爆!


起きたら10時半で、1限終わりじゃーんヽ( ´ー`)ノみたいな。笑。ciは2限もあったんだけど、あきらか間に合わないし、あたしは3限だけあったんだけど体育だしいく気なくて結局二人でサボり。笑。
もちろん寝直しましたとも。笑

ちゃんと起きたのは12時なり。
おっひるやーすみはウキウキウォッチン♪でした(は?/笑)

それからダラダラして、1時くらいからまた寝。笑!!
2時の予定が3時に起きた。笑

ciがバイトだったから、出かける用意して
とりあえずSATYへ。
んでスッピンでプリ撮って[目がマジ寝てた](笑)
ciが帰ってったー。
そんで今に至ります。はひ。

でも昨日のおしごとは楽しかったー!!

Kっぺ、今日意地でも行くってゆってたけど行ったのかなぁ。
サボったからツッコミの電話来るかと思ったけど来なかったのが意外。
掛けてみようかとも思ったんだけど、怒られたらヤダからしないことに決定★(爆)Kっぺはいいやつです。うん。ほんと最近慣れたねー!前期は怖くて怖くてねぇ(笑)

にゃは♪

7797
pm7時20分

おしごと。(11.10up)
2004年11月09日(火)

昨日意味深なことを書きましたが、

今日は、授業5限まで終わってから
おしごとでしたん。

あ、おしごと=バイト ....ではないのであしからず。
おしごと=ウチの会社の手伝い ....です(^^;)

ciとKっぺをバイトとして雇って、連れて行ったのー。
初めてだよ。おしごとを友達とするの(。・_・。)笑。

仕事内容は‥‥‥某駅ビルをクリスマスにしてきた。
ったらいいかな。
詳しくは書かないけど。笑

ciに彼氏が出来た事をKっぺに教えたってゆうか話の流れでバレて、恋バナとかしてて、面白かった(*^w^*)聞いてただけだけどねっ!!「いないのお前だけじゃん(=w=)」とかっていじめられましたけどねっ!笑
あたしの昔の話もしろとか言われたけど、周りに親とかいつ来るかわかんなかったし、たいしたことないからしなかった!「いつか聞くから(^_-)-☆」って言われたけど‥‥。笑。てか、Kっぺにもciにも少しは話したんだけどなー。あれ以上何が知りたいんだ‥‥‥笑!


ってカンジで、明日のこともあるからうちらだけam1時までで帰ってきた。
仕事自体終えたのは3時すぎ。おつかれさーん。
出来上がったの見たかったなー。

うちのyrvをKっぺの運転でKっぺの家まで行って、
ciが明日の宿題に使うらしい新聞をいただいて来た!
てか、帰って来て気付いたんだけど、あたし男友達の部屋入ったの初めてだわ!ソファーあったからくつろいでた(*^w^*)卒アルとか見せてもらってー♪元カノ見してもらっちゃった♪(注:深夜2時半&Kっぺ=実家)笑!

そんで、Kっぺのウチから家までうんてーん。

友達乗っけて運転すんの初めてだった!
なんかciはciで女友達の運転する車に乗ったのが初めてだったらしく
「変なかんじー!!」
とかって爆笑された。笑

家についたのが3時過ぎ。

そんで5時まで起きてて、一時間だけ寝てガッコ行こうってことにして寝た〜〜。あたしの部屋狭いからさ、ベットと布団敷くとマジきつきつなのね。
だからあたしは偶然あった寝袋で寝た!笑

や、偶然っつーか、パパさんが部屋の大掃除したときに納戸(?)から出てきたんよね。それがリビングに転がってたのさ(^0^)/笑。


そうそう。
今日ディベートやったんだけど、うちの班、ディベートをディスカッションだと思い込んでて、ボロボロで完敗しました(爆)
まぁ、言い合いだったら負けなかったと思うし、ちゃんとディベートの型にはめてたらもうちょっとイイ戦いだったと思うからいんだ♪
‥‥mヤ(今日の敵チーム)は「モカとr恵の目が怖かった。。。」ってゆってたらしんだけど。笑 いけねっ!思わず闘争心がむき出しに(=皿=)笑!

あとあとー、エッティに逢えたよー(*´д`*)
マジかっこいい‥‥
でも今日は引き上げるの速かったからあんま見れなかったけど。
‥‥‥ってか、akに「今朝駅で女の子と一緒にいたよー」とかっていう報告を貰い。それ間違いなく彼女なんだけど、彼女他学だし‥‥‥‥‥‥


ラブラブじゃんっ。°°(≧□≦)°°。

ってかんじよモォ。。。
4限前にも見れたし嬉しかったし、きゃーっもきゅーっ!てカンジだけど、コレ以上すすめるのかなぁ。。。すすみたいなぁ。。。

Kっぺに、ウチの学校に好きな人がいることがバレたんだった!
(つぅか、ciがそれっぽいことをゆったのを別にちょっとくらいいいかなーと思って話してたら墓穴掘った/汗笑)
エッティだってゆーのはバレてないんだけどね。「近くて遠い」とかゆったし‥‥‥汗
今日は「Kっぺかもしんないじゃんッ?」とか言って話は流れたけど、いつか思い出して聞かれたら隠せないよ−( ̄^ ̄;)

マジ、隠せなすぎだー!!笑

パソコン
2004年11月08日(月)


‥‥の授業って結構好き。
月曜1限で辛いけど、r恵のテンションが面白いから(笑)
まだ真剣に聞いてなくてもできるし(オィ

一応今日は早めに行ったのね。
んで、Kちゃんセンセーの机の前を「はよーございまぁす」って言いながら通り過ぎようとしたら、Kちゃんに「おはよう。あ、モカこないだ(先々週)居なかったね。どしたー?」って聞かれた(笑)

前も何かで言ったかもだけど、Kちゃんからモカ名前で呼ばれてます。なぜかKちゃんセンセ、名字呼びの人と名前呼びの人といるんだよね。ちなみにciは名前呼びでr恵は名字呼び。K2が名前呼びされてるのがすごく面白い所!笑笑!!

んで、聞かれたから素直に「あは。ねぼーでしたー」ってゆった(笑)したらKちゃん苦笑してましたん。笑

そんでその後、Kっぺが来て席座ったからK2が使うと思われる席に行ってK2の分を出しといた。いたれりつくせりだわ(笑)
それから友達のヘルプに回っていそいそしてたらKちゃんに「モカ、授業始めるから早く座って」って言われちゃった。あらー(笑)


そんで、今日は3限までだったんだけど
そのあとディベートの打ち合わせした。明日なんだよね。でも初集まり(笑)あ、ちげーや。ciいなかったから集まってないわ(爆)メンバーはr恵・yっぺ・K2・ci・あたし。笑
あたしは裏工作でK2と同じ班になったの(爆)
最初は6列に並べてく方法だったんだけど、それだとリサーチと同じメンバーになっちゃうからって班はクジで決めたの。先々週の火曜ね。
クジがあたしで最後でさ、その日休みが居てK2がクジの前に「モカと一緒だといんだけどな」とかゆってて。引いたら違ったのね。んでつい出来心で残りのクジみたらK2と同じ班のが残ってて。‥‥‥摺り替えました(爆)したら偶然ciも一緒!笑。ciは問題児(r恵いわく役に立たない)なのであたしがK2とciの監督役に(笑)っつーことが先週ありまして!

今日集まったのはciを除く4人。

明日本番でまだ一回も集まってないんだから普通今日集まるだろうって予測できるのに、アイツ(ci)そんなこと考えずにデートいれてやがってね‥‥(こんな言い方だけど怒ってないよ?笑!)
ほんとに資料なくて、やる気なかったんだけど、なんか四人で話し合ってたら勝てそうな気がしてきた!!笑っ!がんばるわー!!笑

んで、かえって来てから今まで(午前2時)死にものぐるいで部屋の片付けしてましたん。明日とある事情でciが泊まりに来るのだー。とある事情は明後日書きます★明日は更新できないと思われ。。。。ciが風呂入ってるすきにできるかできないか(笑)あ、ケータイからできるかもしんないけど!レスは明後日になりそう。。。。。ごめんなさいっっ!!


そりでは、おやすみなさーい!

7784

今日も
2004年11月07日(日)


ごろろんた〜!!

ちゅうか、12時ごろに起きて昼過ぎから弟とライブDVD見てた★

SMAPの。

しかも出所、弟の友達(のお母さん)だし!笑
MIJの時のなんだけどね、弟と二人して「・・・キムタクかっけぇぇ」って唸ってた(爆)変な姉弟!笑

なかなか好きなんだよねー。SMAP!
最高でしたん♪

そんで夕方お仕事の付き合いに。
そん時はチビ爆睡してたからスゴイ楽だった!
その後aがバイトしてるファミレスに行ったらちょうどa働いてて、色々サービスしてくれたv笑!



てかね、今日は電話が多すぎた。笑
多いっても普段かかってこないから、これが普通のヒトも多いと思われるけど。笑

とりあえず、起きて10分後くらいにK2から電話。

 「パソコンの宿題やった〜?」

あたしは昨日終わらしてたから色々アドバイス。
今エクセルやってんだぁ。
表計算。
やって、フロッピーに保存してって授業の始めに印刷する宿題なの。
なぜかK2のパソ、比率出してくれなくて電話で二人して唸ってた。笑

しかもK2ち、フロッピー入れるトコないからメールに添付してあたしに送ってきてあたしに「保存しといて」ってことになるわけさ。
でも比率でてないわけじゃん?
つまりあたしがやるってことで。
 「・・・・・金とってい?」
思わず言いましたとさ♪
別に面倒なことじゃないからやったげるけどさ、K2に都合のいいヤツだと思われるのはやだなーなんて思ってみたりして。

ぬぅ。

そんで夕方、昨日からパソの宿題のことでメールしてたh木にメール。
したらなぜかh木もK2と同じく比率が出ないとかで、K2のやったげたことをゆったらh木もやってみて系なことになって、h木もメールで送ってきたんだけど、h木のデータをいじってみてて、謎が解けたの!!(K2のは自分のデータコピーしちゃった/笑)
そん時、ciからもパソの宿題のことで電話が来てて話しながらやってたんだけどそれはciでもわかったことで、解決したからh木に電話して、ciはそこ平気だったって話したらカナリ悔しがってた(爆)ciに負けたのが相当悔しいらしい(笑)
h木と話したら、h木はあたしの他にr恵にも連絡してて、Kっぺからは電話がかかってきたらしく、結論で言えば「皆だめじゃん!!(笑)」っつー(−w−)面白い状況だったらしい(笑)
そんなこんなで良く電話を使った1日でしたわん♪

電話好きなんだけどねー。


7770


未知との遭遇?!(笑
2004年11月06日(土)


昨日帰ってきたのが5時だったので、1日のんびりこしてましたん。

HPいじったりね(さりげなくだけど)

そしてそして、夜またつくばへ!
12時に行ったから家に着くの3時とかなのね。
んで、帰り道運転するのがあたしの役目なんだけど、今日霧すごくてね、びっくらした!
しかも、しかも!!

ほんもんの暴走族見ちゃった!!(≧v≦)

いつも寄るコンビニから出ようと思ったら大群で道走っててね!
すごい量できゃぁきゃぁしちゃったよー!
ほんもん初めて見たの!

暴走族渋滞してたもん(笑)

そんで帰りはママさん爆睡で独りでちゃんと高速運転して帰ってきたみょー♪オイル交換したとかでいつもよりスピードでてね、高速110キロ平均で運転してきた(爆)あの時間あんま車いないしねー♪

楽しかった〜!笑


7748

もやーん
2004年11月05日(金)


なんか、学祭終わってからあたし元気がない気がする。
あ、学祭っつーか打ち上げ終わったあとかな?

こう、なんてゆうか胸がモヤモヤすんのね。

外見は普通だと思うんだけど、中がどろどろっつーかとりあえずすっきりしない!!

うに゛ゃー!!

ふゅーん。。。
帰りのバスでakに会って、電車も一緒に帰った。
そんでエッティ好きなことゆっちゃったー!笑
言いたがりなあたし(笑)
でも溜めておけないんだもん。。。(;_;)

ぬぁー。

んで、帰ってから二回つくばまで往復。
一回目は運転したけど、二回目は爆睡しちゃった(笑)
運転〜♪


やっと書いた!!
2004年11月04日(木)


ふへー!!
やっと学祭前後の日記書いてきたよ!!!
んまぁ色々あったね。楽しかったけど、うん。

今日は1限休講で3限だけだったんだけど2限登校。
クラスの時間で来週からディベートやんのね。
それの集まりやった。
‥‥‥‥けどねー、議題が興味ない上難しくて資料が集まらんのよ(><”)やべーよぉ。ディベートになるかが問題じゃ。。。はふぅ。

しかもなぜ3限のハングルから凹み出しまして。

なんか今更エッティに彼女いるのが効いてきた&多分オールの余韻だと思われますが。。。。
無性にせつなくてさー。ぶへぇ。
『本日想事』にもあんなん書いちゃう始末よ(笑)

今日チビの迎え頼まれてて、
でも迎えまで時間あったから不思議屋で買物した。
おねーさんと話してたら気がまぎれたよぉー。エッティのことも相談したし(笑)

ピアスとブレス買った(*´▽`*)

明日あたり写メUpしよーかな♪
今日はもぉ寝なきゃだし(5日午前2時/笑)


いいことあるといーにゃ!

まずは友達!まずは友達ぃぃぃ!!


7716

オール明け!(11.4UP)
2004年11月03日(水)

*昨日の日記を読んでから読むことをオススメします(●w<)*



打ち上げ焼肉パーチ−後の二次会はカラオケオール♪

フリータイム始めの11時までは時間あったからゲーセンで暇つぶし。
そん時はまだ人数いたのよねん。でもカラオケ行ったのは6人。笑

1人1時間しないで帰ったし(Yんま)でもマジ面白かった!!!r恵最高だよぉ〜〜〜〜!!てかね、カラオケ行く度下手になってる気がするんだけど(汗)
でもでも、「CAROLS(あゆ)」と「大好きだよ(おーつかあい)」は上手く歌えた(自己満最高!)からいんだ♪


5時でフリータイム終えてからはファミマの前で語った。
7時にならないと、寮があかないんだよね。r恵が寮生だからさー。付き合いでね♪


語ってたのはうちのクラスの問題について。
解決しないだろうけど、語った。んで、7時からマック。笑
行くつもりなかったんだけど「朝マックしよーかー」ってなって(笑)
11時くらいまで居たよ(^_-)-☆


てか、今回のオールは眠かった!


カラオケ最後の方半分寝ながら歌ってたし(笑)
帰りの電車、座れなくて立ちながら寝たりして独り膝カックン4回くらいやったし(爆)力抜けるんだよ〜〜〜(笑)


12時頃おうちに辿り着いて、12時半くらいから20時まで爆睡した!笑


起きたらIQのやつやってて、ショックだった。。。
やりたかったなー。
多分たいしてとれなかったろうけど(笑)
答え見ちゃったからもぅやる気しないし。笑


うっちあげ♪(11.4UP)
2004年11月02日(火)


今日はふつ〜〜〜〜に、ガッコ。
しかも今日5限までびっちりの日。(笑笑)

途中記憶がないのは何故?笑!
ハングルの時間の記憶がない。。。笑

昼はエッティの近くに座れてラッキ♪
(ガラス挟んでたけどね‥‥笑)

3限のハングルでyー子(他のクラス・ハングルのクラスが一緒)にエッティを好きなこと話したら学部がわかった!!うん、絶対知ってると思ったんだけどね。yー子の友達が友達のはずなのは知ってたから♪
ちょーー応援してくれてさ、「彼女いないと思うよ」って聞いて舞い上がった!!(*´▽`*)
つぅかハングル始まる前窓の外見てたらエッティが通るの見えてさ、思わず身を乗り出して見てたっつー乙女ぶり。‥‥‥どうよ?笑!!
あー、不毛だ!!
yー子がすごい応援してくれてさ、4限の教室が3限エッティ達使ってたみたいで入れ違いなの気付いて「モカっ!!いた!!!」とかいって引っ張っていってくれて、思いがけず見れたヾ(≧ω≦)〃しかもっ!!!
ちょうどエッティの近くをたいちょーが通ったのね!したらたいちょーより若干背が高いの!
思わず引き止めて、「たいちょー!!身長いくつだっけ?!」って聞いたら「え、180だよ?」ってゆうわけさ!‥‥‥っつうことはさ!!180センチ以上あるじゃないのよあの人!爆。やぁーべぇカッコイイっ!(は?)多分180以上185未満ってとこかな〜???煙草吸っててよく伸びたな(昔から吸ってたとは限らないけど/笑)
かぁっこいいよぉもぉーーーーーー!

そんで、5限後にクラス打ち上げ!今回は参加16人つっーあんまり多くない人数だったんだけど(しかも男子Yんまだけ/笑)焼肉行った!2380円のコースだったんだけど、すごいボリュームだったよ!(食べ切ったけど/笑)ノンアルコールだったのに、あたしとかr恵・ss子とか酔ったみたいにテンション高くて(笑)つぅかみんな高くて(笑)面白かった!!Yんまに彼女出来た疑惑が解決したし(笑)Yんまも彼女持ちだーーー!!みんなで色々聞き出した(笑)楽しかったにゃ〜〜〜♪



てかね‥‥‥‥
r奈の友達がエッティと同じ学部だって判明して、r奈がその友達にメール送ってくれたのね。したら偶然同じクラスらしくて、名前わかった!!ヾ(≧ω≦)〃しかも、なんでスウェットなのかもちょっとわかった!!!!

でもね‥‥‥やっぱあの人彼女だったみたい。。。。(>_<。)

「あの人彼女いるよー?学祭にきてたらしい」とかって。にゃーーー。
上がっただけちょっとショックでしたたい。。。。にゃー。
でも名前がかっこいくてね?笑!!
‥‥‥もぉ何聞いても多分かっこいんだと思っちゃうんだと思うけど(爆)
むぅ。。。

(3日に続く)

書き直した!(笑 11.4UP
2004年11月01日(月)

日記サボっててすんません(>_<。)

学祭忙しくて、帰ってきたら寝る!って生活してましたん。。。ご飯も三日間まともに食ってません。忙しすぎて。笑。

今日(っても、もう日付け変わったから昨日)学祭終わったから、明日あたりちゃんと学祭中の事は日記書きます♪今はひたすら眠い。。。明日は片付けで登校だし、寝ます!!
ぐぅ。。。


7675
am0:07

。。。。って昨日の夜中に誓ったはずなのに、
リニュってたら日記書く時間なくなっちゃった(ハァト/ 瞬殺

でもリニュ出来たからいーもん。(一体誰に向かって威張ってるんだか)

今回カフェちっくにしてみた!
茶色モードだぁー!!紫ブームが去ったわけではないんだけどね。
もぉ冬だし、11月だし、冬っぽくしてみた!!

まだ多分なんかちぐはぐなトコあると思うんだけど徐々に直すから気にしちゃいやん♪笑。
あ、でも明日は帰らない予定だから学祭日記はもうちょいかかるかも。。。
でもでも、レスは今ちゃんとやってから寝るから!!(当たり前だろ)


7682
2日am0時40分

今やっと学祭書き終わった!
あとは打ち上げの話が。。。。笑っ!

今日は片付けで登校したんだよね。
つぅか、明日とか休みにしようよ‥‥‥ねぇ?笑
片付けねー、起きたらクラスの集合時間の40分前でありえなかった。
大幅遅刻ですよ−。行ったらほぼやることなくてごめんなさいだった。。。
とんぼ帰りもいいとこ。ゴメン皆!!(汗)


日 々 記 録 / モカ

My追加