うきうきわくわく
2004年09月30日(木)


今日はなんか楽しかったー!
1・3限だったんだけど、空きにホールでsっしーとr奈とr恵と話してたんだけど面白かったなー(笑)何の話題だっけな〜?笑。とにかく面白かった!

んで、ひょんなことから来週サボってお買い物に行くことになった♪♪わーい♪

ci以外の人と学校なくて飲みでもなく会うのって初めて★

多分原宿とか行く♪
これ以上人数増えてもウザいから(バーイ:r恵。そしてスゴイ共感:モカ)ciにもh木にも秘密です★笑。バレたらうるさそー。

楽しみ楽しみ♪

帰りに昨日大中で見つけたハート型のポシェットを買って(写メにあるよん♪)うきうきで地元に帰りましたん★


あ、カレー断った!
なんか乗り気がしなかったから(笑)
次は本気で飲食以外を探しまつ。押忍!!

ラストバイト。
2004年09月29日(水)

今日は、3限までだけど5時からバイトだったからr恵とr奈とh木と駅前でブラブラした。ciは一緒にいかなかったー。3限体育で、ciだけ違うの取ってるから
会わなかったんよね。

パルコ行ったんだけど、うちら一緒に行ったくせに入った途端「自由行動にしよ」とかいう話になって、ばらばらに動いた(笑)うちのグループマイペースなんよ。干渉しないし(笑)一番あっさりしたグループですから(−w−)あっさり塩味。

・・・まぁ自分勝手の集まりというか。笑。
協調性がないというか。笑

h木がどちらかというと誰かと行動したいタイプなんだけど、最近だいぶうちらの性格を解ったみたいで、あんまくっつきたがらなくなったみたい(笑)

お金はあったんだけど(珍しく)ピンと来る物なくてなんも買ってない。
強いて言えば大中でほしい物が。。。


んで、バイト。
ちょっとのんびりし過ぎて、間に合わないかも!みたいな感じだったので駅を走った(笑)
まず乗り換えの新宿をダッシュ。んで目的地に着いて、バイト先までダッシュ。笑!あんま走る人なんていないから悪目立ちしてたかも(笑)
間に合ったからよかった( ̄^ ̄;)
最後に遅刻とかヤだしね(∧_∧;)今日は雨だし台風だしお客さんこないかなーとか思ってたんだけど意外に来たよ。それでも暇だったけど(笑)m沢さんと一緒だったんだけど、すごい面白かった♪マネは嫌いだけど、働くのは楽しかったから(混むのはやだったけどね〜笑)なんか寂しい感じ。しかも明日送別会あるから、と思ってきちんと挨拶しないで帰ったらママさんに明日チビの子守り頼まれて送別会いけなくなったし(×_×)あたしより先に2人辞めてて、その二人の送別会にあたしが混ぜられた感じの送別会だったからまだマシだったけど、先輩にメールしたときマジ気まずかった。送別会夜の10時からだったから実は行くのめんどかったんだけどね(∧_∧;)でも行きたかった〜↓↓むぅ。

あ、マネにも「カレーで働けば?」って薦められた(∧_∧;)

そん時はすげぇ気まずかったよ。笑
『もう誘われてますー!汗』みたいな(笑)


そういやね!!
今日は1・3限で空きがあったの。
だからホール(空きは大抵ここにいる。席あいてれば)で、r奈r恵とmヤといたんだけど、なんと!エッティもホールにいたの!エッティは普段あんまホールには来ないんだけどいたいた!
かっけー。。。ってずぅっと見てたり。笑!
でもね、エッティ煙草吸うことが発覚!それはちょいショックだけど・・・・


嫌いな煙草を吸うことさえカッコよく思えてしまうのは、モカが末期だからでしょーか?(末期同盟つくろうかな)笑笑!!

や、まだ恋じゃないよー。詳しくは「本日想事」を見てちょー(汗)

あはは♪

所持金90えん。
2004年09月27日(月)


寝坊したー!家出る予定時刻の10ミニッツ前に起きた!笑。

雨は降ってるし、ママさんに送ってもらおうとしたらいきなり「車の鍵(ママ用の)がないっ!」とか言い出すし。。。完璧遅刻だと思ったんだけど、間に合った(笑)ほんと、ギリギリだったけど。笑。

駅のバス停でS野ちゃんに会った!後期、久々にちゃんと話したー。S野ちゃんいつもはチャリだし。てか話してて気付いたんだけどS野ちゃん喋るの静かなんだよねー。テンションも低いっつーか穏やかっつーか。でもそれが嫌じゃないんよねー。男の子的な可愛い顔してるし(笑)隣同士で座りながら(多分)仲良く登校(笑)でもあたしロッカーに授業に使うフロッピー取りにいかなきゃだったんだけど、時間ないしめんどいしでS野ちゃんはフロッピー買うってゆうから、あたしも買おうかなぁと思ったんだけど、朝ママさんがお財布忘れて、昼代もらってなくて、財布あけたら案の定所持金90円で‥‥(=w=)S野ちゃんに100円借りた(笑)

お昼は、お金おろして買ったよ〜。借金も返した!
‥‥ってかK2に渡してもらう予定だったんだけど、S野ちゃんK2置いて帰ったらしく、「(置いてったバツに)100円は俺がもらう」ってゆーてた‥‥‥笑。
給料日直後だったからよかったものを‥‥‥(^^;)

今日はciのテンションがすこぶる低かったにャ〜。あたしもダルダルだったけど(笑)

あ、K2と一緒に帰るの久々だったなー!今日は雨だったから愛車の原チャじゃなくてバスだったかんね。バイトがあったh木も一緒に。なんか久々の感覚でしたね。‥‥‥‥つぅか、この頃K2がよそよそしい気が‥‥。今あたし必要じゃないんだなきっと。K2は態度がわかりやすいから怖いよー。嫌いな人には話し掛けないし。どーしても用があるとかだと一応は大人だし話すんだけどね。あーコワ!笑。

今日は3限までだったからやっぱ楽だったかも。

7209
pm9時40分

チョコレートケーキ
2004年09月26日(日)


写メ日記を見た方はわかる通り、今日はみーちゃんちにみーちゃんが作ったチョコレートケーキを食べに行った♪昨日会った時に「明日ケーキ作る♪」ってゆうから「じゃぁ食べに行く!」って厚かましくも行ってきました(笑!)彼氏のうちにいくのに、おみやで持ってくらしー。それの、試作品でしたん♪

あたしも彼氏んチにおみや持っていきたーーーーーい!爆!

うへ。(やる気のナイ笑み)
もぉ最近あきらめてますから(笑)カッコイー人は同じ学部の違う学科にいるんだけどねー。接点なさ過ぎなので、接近は無理っつーことで(笑)友達になりたいー。なぅ。

まぁ、そりは置いといて。

今度はあたしがみーちゃんにガトーショコラを作ってあげるのだぁ♪ガトーショコラ、得意(^_-)-☆味はうちの弟の御墨付きでげす(喜んでて良いものか)笑。久々にお菓子作りしたいー♪


そうそう。ケーキ食べる前に、SATYのいきつけのお店にて指輪とピアス(指輪は写メ日記に掲載済み☆ピアスもあとで写メ更新する♪)をゲット〜〜♪

ピンキーもほしいにょろね〜。
あぁぁ欲しいモノだらけじゃ。でも、「何が欲しい?」って言われるとわからなくなるってゆう矛盾‥‥笑笑!

夜道の散歩
2004年09月25日(土)


今日は13時17時でバイト。

混んだ〜〜〜。もぉ、バイト中の記憶があんまない(^^;)とりあえず、4時間がとんでもなく長かった(笑)k井さん(ちょぉ可愛い!しかも優しい!!しかもはっきりしてる!!まるごとモカ好み!笑)と一緒で嬉しかったー!前、愚痴ったのがk井さんだったんだけど行ったら「辞めちゃうんだって〜〜?(。・_・。)」って言われて あぁぁあ惜しい!(何がかはわかりません/笑)って思った。マジかわいーよ。。。(惚)

途中で、キッチンのヒトが休憩に入った時に従食(業員事)の会計頼まれてやってたら、その人に「○○さん(モカ名字)辞めるって下(同じビルに入ってる同じ系列の、カレー屋さん)のS木さんに言ったら欲しいってゆってたよー」とかいわれ「ほんとですかー」って笑ってたら「どーする?」って言われ返事に困ってたら「んじゃ考えておくってゆっておく?」って言われて「はい!」ってゆったら後々、「S木さんがバイト終わったら来てってゆってたよ」って言われてびっくり。S木さんは下のお店の店長なんだけど、うちのお店にもたまにヘルプで来てて夏休み一緒に入ることが多かったんだよね。だからあたしのこと覚えてて、しかも今下のお店バイト募集してて話聞きに言ったら、辞める理由も「何で辞めるの?マネージャー?」とか聞かれて(笑)素直にゆって(笑)したら「そーゆー理由ならうちで働かない?」って言われまして。。。正直大変迷ってます。

カレー嫌いだし。 爆!

でも時給上がるんよね‥‥笑。でも飲食ではもーやらないって誓ったばっかりなのに(><”)でもでも、たまにマネージャーも入るんだよね。。。ヘルプで。つぅか、系列店だから入ったらバレバレじゃん?!勉強やらなきゃってゆって辞めるから、「なんでいんの?」みたいに嫌味言われそ。。。先輩方に相談してみようかなー。あぅ。

その後はみーちゃんと会った!
久々(9日ぶり)!笑。その辺ぷらぷらして、映画の前売り券げっとして地元駅の2駅前の駅のビルディーにてご飯+語り(略して『ごは語り』笑)あー、食った食った!11時半まで居座った(笑)

しかも思い立って、電車はまだあるけど2駅分歩くことに。

まぁ距離はたいしたこったないしね。
楽しかったー!夜の街(^_-)笑
また散歩しよー(笑)夜って二人乗り多いよね。バイクでもチャリでも。みーちゃんが見つける度キレてた(ぷぷ)いーなー(笑)

7183
26日am2時49分

可もなく不可もなく
2004年09月24日(金)


‥‥な、一日でした。多分(笑)

朝、9時ちょい前に電車に乗りたかったのに、9時ちょいすぎの電車になっちゃったから、2限遅刻だー。とか思いながら学校へ。バスがいつも遅れるんだもん。したらね、あたし新宿で乗り換えてそこからは座れるんだけど、ケータイいじりながらフツーにずっと起きてたのにいつも使ってる方の最寄り駅を乗り過ごした!爆!ありえん!!まじ有り得んよ!笑!気付いたらドア閉ったトコで「あーー!」みたいな(=w=)ひとつ先の駅も、ガッコの最寄り駅でもあるんだけどさ。笑。まだsuica買ってないからよかった‥‥同じ値段の切符で降りれたから(^^;)今度はひとつ先までsuica買っちゃお。こーゆー時の為に。笑!

んでね、降りてバス乗ってったら‥‥なんと、授業の20分近く前に着いちゃった!どーしてだぁ!!オロ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄)オロ 笑!なんかそっちの駅からのが近いみたいー。でも、1限からだと混むからそっちの駅使うの嫌なんだよね。。。むぅーん。

そんで、セブンに寄って朝ご飯+昼ご飯を買って精算してたところを誰かが体当たりしてきてびっくり。
 ほわぁ!誰じゃぃ!!( ̄д ̄;)
とか思って見たらKっぺで。
 「おはよ」
とかってんの!びびったっつーの!!!

そんで、2限は外国語の授業でKっぺは英語・あたしはお馴染みの韓国語だから教室は違ったんだけど同じ校舎だったから一緒に行った。こんな余裕に来た金曜は初めてかも。いつもギリギリか遅刻なの。。。(><”)バスがさ!(怒)今度から金曜はひとつ先の駅を使うことにしよう。笑
あ、Kっぺに写真の焼き増し頼まれたんだった。ネガどこやったかなー(笑)


ってカンジで、今日はよくKっぺと喋ったわ〜。

わかったんだけど、あの人何考えてるのか全然わかんないから多分怖いんだよねー。ぼーっとしてるってゆうか、だるだるっつーか。うむ。

ほんで、チビのお迎えしてから帰ったにょーん。

寂寥感??
2004年09月23日(木)


今日は混んだ!
動いてない時がないっつー。。
マネージャーが前でf川さんが中であたしが後だったから、あたしは比較的楽だったけど、f川さんはマネージャーのやり方にあわないらしくてぶーぶー文句ゆってたけど(笑)f川さん大好きなんよねー。よく殴られたけど(笑)つっこみなぐりね(^^)ハッキリしてる人だから付き合い易いし。唯一ケータイ知ってる人(笑)大学四年生なのだー。今日はf川さんいたから楽しかった♪ほんと、メンバーに不満はなかったんよねー。ただ、マネがむかつくのと、覚えることが多いのが嫌で(笑)このまま残ってたら、まだまだ沢山覚えさせられるんよ。笑。レベル制だから、色々できるようになると給料あがるのね。キッチンのことまでやってるもん。上のレベルの方々。
給料上がるのはいいけど、覚えるの苦手だからねー。覚えちゃえば大丈夫なんだろうけど、覚えるまでがストレスだー。覚えてなきゃ怒られるじゃん?笑

なんて甘ッちょろいあたし‥‥。

まぁ、こんなん通じるのは今だけだってわかってやってるので見逃してやってくらさい(^_-)笑。就職したらそんなん言ってらんないもんー。わかってるわかってる。



あー、明日ガッコなのが信じられん。。。

ハッピーフライデーも作ってくれ‥‥(ハッピーマンデーに対抗)

明日の韓国語の先生嫌いだし(ぇ)笑

2限からって実は意外と一番嫌。笑

そーいや、昨日眠くて眠くて11時に寝て、今日10時に起きたら目が腫れぼったくなった(寝過ぎ寝過ぎ!)笑!!
f川さんにふつーに「今日目、腫れ気味」って言われたもん(笑)こないだは「目ぇあいてないよー?おーい?」とか言われた。あん時はだるかったんだっけな?笑。
f川さんにあえなくなるのはサミシー。
バイト辞めても付き合える程仲良くもしてないしな‥‥‥。仲良くしてくれないかなぁ。。。


7135
午後11時半

あほーあたいのあほー
2004年09月22日(水)


明日なんでバイトいれたんだーーーーーーーー!!!

疲れてるから休みたいのに!今日の夜バイト入れればよかったんに!ばかばか!!くすん・・・。今日もガッコ疲れたわ〜。3限までだったけど、やっぱ行き帰りがねー。むん。2限があきだったから一緒にあいてた友達といたんだけど、本読んでた♪読書の秋まじみたい〜♪

あ、今日駅でこけた・・・。
階段上ってたんだけど、足が上がりきってなかったみたいで躓いてこけた(恥)こけた拍子に手の爪打って、足の爪も手の爪もいたかった(×_×)幸い膝ついてないし、すりむいたりしてはいないんだけど、恥ずかしかったやう( ̄^ ̄;)笑

てか、ねむっっっっ!笑

ごめん、長くかけない(笑)


7136
午後21時41分

ちーかーりたぁ
2004年09月21日(火)


久々ガッコ。

つかれたー!つうかいきなし5限までびっちりっつーのがありえん。久々に遊ぶでもなく人と一緒にいたから余計疲れた。はわわわ。今日は珍しくKっぺとよく話したなー。たまたま近くに座る事が多くってねん。何考えてんのかわからん人やす。

あー、ネム!ヤバいこれ以上書けない‥‥‥ぐぅ

午後11時45分
7127

バカですね。うん。
2004年09月20日(月)


あー、明日から学校だー夏休み終わる〜〜〜

なのに昨日寝たの今朝の8時。
・・・・・・・。バカじゃないの?ねぇ?>自分へ
何やってたかってーと、昨日買ってきた本をひたすら読んでた・・・。石田衣良さんの本。「娼年」で初めて読んだんだけど、読みやすい文だよね〜。しかもなんてぇか読み終わった後の感じがすごい不思議。今朝4時間かけて読み終わったのは定番の「IWGP」・・・やっと読んだ(遅)前々から読もうかなーとは思ってたんだけど(実は地元みたいなもんだし。ブクロには住んでないけどね)やー、文から池袋の情景が出てくる出てくる!(笑)だから妙にリアルな感覚にとりつかれてた(∧_∧;)内戦に巻き込まれたらどーしよう(ぇ)確かむーちゃんとか、知り合いで石田さん好きな人多かった気がする〜。遅まきでごめにょ(笑)

うん。今年の秋は読書の秋にしようかな。
(ちなみに去年は睡眠の秋だった模様/笑)

んなかんじで遅寝(ある意味早寝?)だったので起きたのは4時です。あー、1日無駄にした〜〜〜ってかんじね。うん。あーぁ。
さて。もぉ夜まで寝ないぞ!でも明日から6時ちょい前起きの開始だから早く寝なきゃ!!ぐぇ。


7101
午後8時

イイ夢みた♪
2004年09月19日(日)


うは。

昨日うとうとしてたのに起きちゃってそれから寝れなくなって困ってたんだけど結局寝れて、したらイー夢見た(*´▽`*)

BUMPがでてきたー!笑。
おっと!退くなよソコォ!!笑。
なんかねー、どっかのデパートで出逢うんだよね(笑)んで仲良くなって遊んでた(笑)あ、あと同時になぜか中居くんが。笑
フジくんは無口でクールなカンジで、チャマは人懐っこいカンジで仲良くしてくれて、升さんは優しかった(*´▽`*)笑。‥‥なぜかニッケの記憶がない(笑)


あー、今日はバイトだった。混んだ疲れた。でもやっと辞めるってゆったー!したら今月でやめれた♪シフトだしてなくてよかったー★
もぉ飲食店ではやりません(=w=)笑


そーだ。ランキング久々に20位以下になっちゃったよー。
むぅ。悔しいけどしゃーない。でも悔しい(笑)
今21位だったっけな?1位だったあの頃が懐かしい(爆死)
‥‥ごめんなさいちょーしこきました!笑。
あんまり気にしたくないし、気にしても仕方ないと思うんだけど
でも、ランキングで励まされてるのも確か。むん。ジレンマ。笑!!




んぁ。BUMPについて語ろうかな(おぃ)

うざいと思うんで、見たくない方はおやすみなさい(笑)




BUMP OF CHICKEN
今やモカにとって切っても切れない存在。
でも、勘違いされたくないのはメンバーが好きだからBUMPの音楽が好きなわけじゃないってこと。反対に言えば、音楽が好きだからメンバーのことを好きなわけでもない。
意味わからないかも知れないけど、BUMPの音楽が好き。それとは全く別の所でメンバーが好き。だって、もともと二つは違う所にある。あっはー、わけわかんないかもね。メンバーが音楽を作ってるんだし(笑)んーなんつーかなあ。要は別に見てるってことをわかってほしいなーと今ふと思ったんよね(笑)自分でも上手く言い表せないけど。

しかし相変わらずあたしは悪いファンなんだよね。

また実感。


夏休みがおわるー。

7085

検定モデル。
2004年09月18日(土)


a美ちゃんのネイル検定本番!

モデルモカも着いていきました〜。モデルっても爪がありゃいいので、年配の人連れてきてる人もいたよー。

モカ昨日寝るの2時頃になって、起きたの11時とかだったんだけど眠くて、ずーっと目が半開き(笑)真っ赤な爪にされて思ったのは、あたし赤の爪似合うわ(笑)ん?自分でゆうなって??でも、a美ちゃんにも言われたもん。あたしから言ったわけじゃないのに(笑)ケバイって意味ではないと思われ(^_-)-☆笑

てか、やっぱりあたしあーゆー方面進んだ方がよかったかも。a美ちゃんが施術してるの見てるといつも思う。あたしもやってみたいなーって。
なんてゆうか、あたし机の上だけの勉強って性にあってないのにね。手先を動かす事が好きだからさ。(大雑把だけど)笑
まぁ今更何言っても最終的には自分の意志で決めたんだから仕方ないけどね。(^_-)-☆

ねむ

バーイ ケータイ
2004年09月17日(金)


にゃろ!
実は今日は地元4人でディズニーランドに行ってきました(>▽O)q つうか今帰りの電車の中なり(∧_∧)まだ頭にミニーやらティガーやらの耳付きの恥ずかしいオイラ達(笑

やーすごかったよハロウィン仕様!なんか隅々までこだわってあるから感動★

特にホーンテッドマンションは見るべきだよあれ!まぢすごい(*UvU*)

てか、Y君(前ずっと好きだった人)に激似なひとがいてまぢあせった(>д<)違う人なんだけど似てんの!んで彼女といちゃついてたから、なんか本物もこーやっていちゃついたりするのかなぁなんて思って心臓バクバクになった(///_///)

スケベ?ありゃ失礼(笑)

あーやっぱ思ってたより忘れてないのかも。うーやぁー。。。


とりあえず地元ついたらファミレスでご飯食べて帰るにゃ。笑

23時32分

バーイ ケータイ。
2004年09月15日(水)


はぁい★

ただ今電車の中です。ガッコの最寄駅まであと2つ〜。今日はクラス会なんだぁ。でも怠くてテンション上がんない(>д<)汗

いちおオールなんだけどテンション上がんなかったら帰ろうと思ってるなり(´へ`)具合良くないことだし(笑)

昼は欝っぽくてゴロゴロ寝てたし(>д<;)だからレスつけてないっ(;д;)ごめん!楽しめるといーなぁ。行ったら表面は楽しくなると思うけど。

あ、着いた!

ゆーうつ
2004年09月13日(月)


久々に憂鬱でした今日。

具合悪かったからだと思われ(笑)
つぅかやっと最近自分の体調がおもわしくないことを実感した気が(笑)前から「具合悪いかもー」とは言ってるけどさ(笑)ま、多分寝不足が原因で、おっきい病気とかではないから学校始まったら治るよ。(学校あると早寝早起き)笑。
バイト、マネージャーいなくてよかった♪ただ、気持ち悪いんだよねーバイト中。吐き気とかではないんだけど。むん。最近いつもそうだわー。食欲の秋なのに、あんま食べる気がしないのも問題(食欲はないのん。普通の量食うけど。だから痩せない/笑)

てか昨日!
日記書いたあとほんとに寝に入ったんだよ、モカ!(いつも寝るといいつつ4時とかまで起きてる人)でもね、一時間毎に目ぇ覚めて、終いには寝付けなくて結局寝たの4時・・・。なんなんそれ!( ̄^ ̄;)

3時頃から寝れなかったから、
久々にモカ小説の「Innovation」読み返したんだけど。。。

ねぇ、皆さんほんとにあんな小説でいいんですか(∧_∧;)[↑.モカ小説の中で人気ダントツ1位だと思われ。。。]
あたし今すぐ改訂したい気分に駆られたんですけど(汗)あぁうぅ〜〜〜〜〜〜〜(苦悩)でも改訂の前に終わらせろってかんじだし・・・。ぅぅ。ごめんなさい未熟でっ(×_×)キリリクも滞ってるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(×_×)あたし書けるときと書けない時の波が結構あるからにゃ〜。がんばろ。うん。

てか、Dちゃん可愛い(メール/笑)

6992
午後10:46

卒業以来
2004年09月12日(日)


今日は久々にokに会ってきた♪

相変わらず頭ちっさくて羨ましかったたぃ‥‥。
13センチも身長違うのにあきらかokのが頭(っつか顔もね)ちっさいもん!ずるい‥‥笑。okに会うのはほんと卒業以来だったんだけど、なんかそんなかんじしなかったかも〜〜。買物と、カラオケ行ってきた★

買物、こないだみーちゃんとぷらぷらしたときに目ェつけた紫のパンツ買った!もぉ、マジで断腸の思いで!(約¥9000也)笑。あー、久々に高い買物したわぁ‥‥。あと、4wayで使えるポンチョっぽいのも(*´▽`*)もちろん二つとも一目惚れでした(*´w`*)笑っ!

カラオケはなんか声でなくて辛かったわ〜。3時間も歌ったけど(笑)


つぅか、さっきバイトから電話あって明日の昼ちょっと入ることになった。辞めるかもしんないから稼いでおかないとねっ★☆★☆でもだるーぃ。今日はもぉ寝よ。眠いしだるいし。ぐぅ。

久々の早寝でぇす( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・

ぐんない★

6973

午後9時53分

めずらし体験。
2004年09月11日(土)


今日はa美ちゃんと会って、ネイル♪
来週試験なんだよ〜〜〜〜〜〜ドキドキ。がんばれa美ぃ!今日は施術しながらずぅっと「あ〜〜〜どうしよ、緊張するよ〜〜」「本番絶対プルプルしてるから!」とか言ってたもん。(∧_∧;)大丈夫か心配だけど・・・笑。


その後チビの子守りで親の仕事に着いて行ったんだけど・・・。

なんと、事故りました(×_×)

あたしが運転してたわけじゃないんだけどね。ETCの入り口で前の車とごっつんこ。ETC(ってわかるかなぁ?)のとこだったから速度も出てなくて向こうの人も家族も全員無事なのですが、うちの車が壊れちゃいまして。。。。向こうの車は高級車(ヒィ!)だったせいか無傷もいいとこって感じで。
てかぶつかったのも向こうのせいなんだけど、やっぱぶつかっていったうちのが悪いみたいで、あーぁってかんじですね。はい。
レッカー移動してもらったよ〜。その間、車の中に乗ってたよ〜(笑)珍しい体験したわぁ。あれ結構怖いよ(笑っ)

つかりたわぁ。ねむ。。。

6959
午後11時55分

移転です★
2004年09月10日(金)


ついにrain drop移転しましたっ★(拍手)

だぁって、ランダム背景にしてたのが表示されなくなって悔しかったんだもん(笑)あーすっきり★今日からはshinobi.netにお世話になりまーす♪♪って今回ただの移転だから中身更新したものないんだけどね(∧_∧;)失敬(笑)

しかし今日はよく寝たわ〜〜。
昨日寝たのが多分2時とかで、今日起きたの夕方の5時(笑っ)
途中雨が降ってきたせいでママさんから電話来て「洗濯物!」って言われて起きたけど、すぐまた寝た(笑)ん〜(−w−)笑

疲れてんだろね、多分(笑


もぉぉぉぉぉぉ
2004年09月09日(木)


やだっ!

バイトしんどいー!なんで「笑顔で」って連呼されなきゃなんねーんだよ!しかもあたしだけ!!!その上なんか発音ってか言い方?も注意されるし!マネージャー嫌いっ!!!!マネージャーいなけりゃ普通なのにな。あいつ嫌味っぽい。だって、「あんま笑顔できないと、新しい人募集しちゃうよー?」とか「お客さんの前で笑顔見たことないよ」とか言うんだよ?むかつかない??それなりに、にこやかでいるつもりだから尚更!つぅかそれだけ真剣にやってんだよちきしょー!!!!!!!!!!!一緒に入ってた人もそんな笑わないのに、なぜあたしだけ!!・・・このままいくと辞める日も近いかもです。けっ


今日はバイトの後、みーちゃんと会ってきた。
適当にぶらついた後、地元に戻ってプリとってご飯食べたにょろん。


バーイ ケータイ
2004年09月08日(水)


携帯から日記は初めてかも??今はバイト帰りの電車でござい★

これからt木とディナーなので(ってもビルディ/笑)今書いてしまおうかと(*UvU*)

今日はバイト超混んだ!!あれが普通だったらあたしやってらんないよぅ(≧△≦)汗。暑かったしね‥‥。しかもあたしこの頃具合悪いかも(∧_∧;)食べると腹痛くなるって書いたっけか??それに加えて気持ち悪かったにょろ〜。吐き気とかはなかったんだけど。

やっぱ早寝早起きしなきゃだめかぃね〜汗
昨日わりと早く寝たんじゃけどq(ФwФ*)ニ゛ャァ゛

あ、やっぱ背景見えないみたいね?なんでじゃろぅ‥‥。なんかね、FC2(HPスペース借りてるトコ)の広告がでてると見えない模様‥‥。やっぱ移転かなヽ(*´д`)ノ

地元着いたけど待ち人いない‥‥笑。
ま、待つのは苦じゃない人にゃので(∧_∧)ノ

うんじゃー掲示板レスはのちのち★


18時

むぅ
2004年09月07日(火)


今日は昼バイト!カナリ暇だった〜。

そんで帰りにチビ迎えてきて、今日もまた二人でお留守番★イー子で助かる(●w<)笑。9時からのロンハーが楽しみ(∧_∧)


ってか最近、食べるとおなか痛くなるんだけどなんでだろー???

てか!日記と掲示板と扉以外の背景の写真見えなくなってない?!モカパソだけかな?見えなかったら教えてくり〜〜〜〜〜〜〜


6898
午後8時45分

そして今日も‥‥
2004年09月06日(月)


わはははは!
今日も徹夜しちゃったよーバカだよあたしー!寝たの朝9時だよ〜〜〜〜〜〜(笑えねぇ)しかも何してたかってゆうと、漫画読んでただけだからね!笑。ひたすら読んでた(笑)って弁解すると、これも掃除の一貫なのです!あたし漫画の量が半端なくて、それを整理することが部屋片付けの大事な部分だったりするのだ(^^;)大幅に減ると良いな〜〜そしてお金になると良いなぁ〜〜笑っ!

9時に寝て16時に起きて、17時にチビのお迎え行った♪

ってかそうだ!
寝てる間に久々にK2からメールが来てたんだけど(29日以来かな?久々でもない?笑)そのネタが剛ネタで、すっかり剛仲間にされてる模様のあたくし(笑)あ、書いたっけ?K2、キンキの剛リスペクターだから(笑っ!)こないだも夜剛がピンでテレビに出てたから急いで電話したげたらすっごい喜んでた(笑)

ってこの話じゃーなくって!笑

なんか最近K2と仲良くない気がするんよね〜。なんかメールが弾んでないような‥‥。電話も全然しないし〜。

あー、前にもあったぞこーゆーパターン。笑。

知る人ぞ知る、男友達Aのことなんだけどね?(覚えてる人は相当なモカマニア)笑!
最初毎日のように電話とかメールしてて仲良かったのに段々電話しなくなってメールも途絶えてってなって最終的にはクラスも別れてたし疎遠になっちゃったんだよね〜。会えば話すけど。みたいな。
なんでだったんだろー、アレ。一時ほんと仲良かった(笑)
むーん?

それと同じことになったらやだなぁ。

6886
7日am1時

貫徹(笑
2004年09月05日(日)


なは。

久々に徹夜なんてしちゃった(てへ)
昨日から寝てなくて気付いたら昼の3時でした(てへてへ)

あー、身体に悪いのに〜〜〜

最近すごい、早寝早起きって身体にいいんだなぁって実感してたから(合宿とかで規則正しい生活してたら肌の調子がすこぶる良かったし痩せたので/笑)最近ずっと朝寝る生活してる自分が嫌だぁ(でも結局寝るのは4時とか‥)

今日は昼の3時から7時まで寝てた。
掃除するはずだったのにこの有り様で情けなくて凹んできた‥‥。ずーん。

明日こそはこの部屋をなんとかしてみせるっっ!!!
ウス(気合)笑

6856
6日午前1時

だらだら
2004年09月04日(土)


にゃっす。

日記サボっててごめんなさい(笑)今過去日記更新してきました!
てかリニュにかかりっきりで日記もレスもそれどころじゃなかった(−v−)だって見っとも無いとこ多くて(×_×)もみじ・紫・秋色リニュですよん♪初めてこの形にしたかも。ふむ。

あと!背景のもみじ、何種類かあるのわかりましたかー?!(^ー^)
トップと日記と掲示板は変わらないんですけど、あとは変わるはず★変わってなかったら教えてください(×_×)
あとあと、スクロールバーの色も変えてみた♪モカマックからは見れないんだけどね(−v−)笑。

にひにひ★

今日はいちんちごろごろしてました!
久々に予定がないもんで(^ー^)
さっきママさんとチビと近くのドラッグストアに行ったら小学校一緒の友達がバイトしてて話してきた!


二学期・・・てか新学期か。
始まった皆様ごくろうさんです!!
がんばるんだじょ☆モカも次は小説アップめざしてがんばるわー!なんとかして学校始まる前に二つは完成させたい。。。うす★

6830
7時15分

にゃ〜〜
2004年09月03日(金)


今日は昼からバイト〜。

マネージャーがホールにでてて、あたしと二人だったんだけどうざかった!!マネージャー嫌い( ̄^ ̄)なんか、「今月後半のシフトから笑顔が上手く出来る人優先でシフト入れるから」って言われてソレは絶対課長の決めたことなんだけどなんだかなーってかんじ。
あたし課長によく注意されるからさ〜(×_×)入れなくなりそうやね。とんでもなく入れなくなったらやめよ〜。だってあたしは笑顔出してるつもりだし、それ以上出すとただのキモイ店員でしかないし!はんっ

今日はバイトの後チビの子守り。
チビかわいー(>w<)笑

ドンドンドン♪
2004年09月02日(木)


ドンキー♪
ドン・キ・ホーテ♪


m國とチャリでドンキへ☆まずゲーセンでプリとって、ドンキで化粧品やらを物色。ケイトのフェィスパウダーを断腸の思いで購入。だって千二百円也(笑)パウダーはパルガントン2個使い切って、無印使ってみて無印が使い終わるので次どうしよう、パルガントンに戻るかなーって思ってたのをケイトに。笑。だって色々使ってみなきゃイイも悪いもわかんない☆笑。

あ、化粧品の話 ファシオの色付マスカラ!

モカCM始まる前にサティでみっけて、紫ほしくて、でも茶色しかなくて探して紫買ったんだけどね?!

すごいねファシオ。カールが落ちないよ!モカ右目のカールだけ落ちてくるのが悩みだったんだけど、ファシオだと落ちてこないの!びっくりしたー(≧v≦)・・・ただ難点は落としにくいっつーね。笑。でもすごいよ。おすすめ(誰に言ってんだ)てかファシオBoAちゃんに代わったよね〜柴咲コウすきだったから残念。BoAちゃんも好きだけど♪笑


んで、ドンキのあとはマックでまったり♪
昨日はm國があたしの服忘れて、でも取りに行く暇なかったから今日取りに行くことにしてて、m國のうちへ♪m國今日バイトだったから用意しなきゃいけない時間に帰った☆
m國のおうちのにゃんこと触れ合って幸せ(>w<)ノ

てか、モカの服 aのうちに二泊、m國のうちに二泊 したんだけど!(爆)一度もうちにこないで(笑!)なんかウケた(∧_∧)

そぃで、m國と別れてツタヤ寄ってCD借りて帰った☆

したらママさんがドコモショップ行くってゆうから着いてったら着く寸前にモカのケイタイにドコモショップから
 「P900iのジャケット入荷いたしました」
とかって電話が来て、ウケた!「ちょうど今行くところです!」とかって(笑)やつと届いたよ〜〜〜〜。頼んだの8月の始めだもん。二つたのんだのら〜♪夏バージョンの紫のヤツ(レインドロップスってゆうの!)と金魚が三匹居るヤツ!早速いまは紫つけてます★笑。はまりすぎ?笑
てかドコモショップって有意義にすごせるよね!笑。写メシールに出来るやつが無料だったからひたすら遊んでた(笑)


ファンです。
2004年09月01日(水)


今日はm國と一緒に美容院にいった!

地元で、モカがパーマかけたとこね♪
偶然同じ美容院行ってることが判明して、しかも行こうとしてた日が同じで「一緒に行く?!」って話に(≧v≦)友達と美容院行ったの初めてだぁ♪ほんとは昨日行きたかったんだけど、火曜日お休みで今日になったの(笑)

そこの美容院あたし行くの3回目だったんだけど、実はさぁ、美容師さんってか、アシスタントってゆうの??見習の人?にかっこいい人がいるんだよねぇ(>w<)ノ K名さんってゆうんだけど、笑顔が超さわやかで、可愛くて、普通にかっこいいの!(日本語変)前にも書いたかな?書いてないかな?(調べろって話?)笑。
んで美容師さんだし優しいじゃん?もー美容師じゃなかったら惚れてた!!(暴露)うん、てか既に惚れてる!!(爆弾発言)や、それは冗談だけど(笑)ファンなのは確かですにゃ(−v−)m國と一緒に「かっこいいよねー?!」って騒いでる(笑)やー、どうにかしてなきゃよく(仲良く)なれないもんかなー・・・。笑

でも今日はK名さんと話してないー!髪いじってもらってない〜(;_;)狭いお店だし見れたけど(笑)今日は店長(髪切ってくれた♪)とおもろいにーやんとかわいらしいおねーさんとしか話してないわぁ。にーやん楽しかったけど(笑)あ、今日はね、染めて来た!ちょっと明るく色抜けてきちゃってたから、暗めに!秋っぽく!っつうか店長セレクトカラーで(笑)あたし色の希望は「明るくなってきちゃったから」みたいなことしか言ってません(笑笑)それと痛んでたから切ってもらった★店長なんでかあんまり長さ変えてくんないんだよね〜(−v−)笑。あ、パーマは落ちてくるまで放置プレイです(ぇ)

んで今日は美容院のあとドンキにでも行こうかってゆってたんだけど、なんかチビが熱出したとかで、親は仕事だったからあたしが迎え行かなきゃでドンキは行けず。。。m國と二人で出かけるの初めてだったからプリ撮りたかったのに!

・・・ってことで明日もm國と会います(爆)

ちなみに、六日間連続です(爆)高校生んときと同じくらい会ってる!(同じクラスだったから毎日あってた(笑))いいね!毎日居ても疲れないし、落ち着くし!!るん♪



日 々 記 録 / モカ

My追加