寝てねー!
2004年08月31日(火)


昨日の日記の通り、今朝の4時に家に帰り着いてあたしと入れ違いで親が仕事に行って、あたしはそのままチビの横で寝たかと言えばそうでもなく(笑)結局6時くらいまでは起きてた。その後いったい何時に寝たかは不明。。。んで8時半に起きて、9時にチビを保育園まで送って家に戻って来たのが9時半。そんで10時に寝直して12時半に起きたのかな?うん。

細切れ睡眠。笑
(あ、でも意外に寝てるやも?むーちゃんごめん嘘ついた!>私信)

そんで1時半すぎにa美ちゃんのおうちにいってネイル〜!
本番と同じ真っ赤っかにしてもらった〜!落として来たけどね、綺麗な赤だったよー(笑笑)

んで、a美ちゃんが夕方から学校だから4時くらいに別れた。

したら親から電話掛かって来て、チビの子守についていくことに。
疲れたわぁ。

そういやスカート買ったおかげで、服の着こなし考えるのが苦じゃなくなった!っても、あのスカート基準だからワンパターンっていえばそれまで(笑)でもいいんだい!一時期ホント、服見て憂鬱になってたもん(笑)自分なりに納得いくコーディネートが出来なくて。
ぷっはー!笑。

うん、ちょっとすっきり。笑

もう八月もオワリです。
早いなー。。。

6771

夜中って楽しい!!
2004年08月30日(月)


今日は予定通りaのうちに行きましたん♪
8時すぎに行った!

a、今日から実習で(aだけ短大なのねん)超大変だったみたい。でも電車の中で寝たから元気!とかって言って楽しくすごしたよー!!m國も9時頃から来て、3人で色々話ながら爆笑(笑)お菓子とかばくばく食って★笑。お酒もちょっと作って飲んで(笑)

でもa明日も早くから家でなくちゃだったから本当は12時くらいに帰るつもりだったんだけど、‥‥‥‥‥台風ちょうどひどかったから、m國と朝方帰ろ!ってゆって居座った(笑笑)ホントは泊まりたかったんだけど、明日親が早くに仕事行っちゃうから朝チビを保育園まで送らなきゃいけなくて、帰らなきゃ〜だったの。

aは寝てた。

だからm國とリビングを占領(笑)
んでしばらくして、うちらは閃いた★

 『aに朝ごはんを作っておいてあげよう!』笑。

んで、2時半とかに99ショップに買物。

行く時に踏み切り通るんだけど、aのうちの近くの踏み切りじゃなくてもうひとつ先の踏み切りのが近いのね。だからみんみんとひとつ先の踏み切りまで線路をあるいた!!!面白かったー!!!風強いのも面白かったし!笑。ずっと手ェつないでラブラブしながら(笑)

朝ごはんにあたしは卵焼きとウインナーをタコモドキにして、m國はお味噌汁を作った★m國の味噌汁作りすぎたから飲んだんだけど、めっさんまかった!!!!もっと飲みたかったんだけど、帰らなきゃいけない時間(3時半くらいまでには帰って来いって言われてた)でさ(T_T)

楽しかった!

ってかバカだよあたし。
また服忘れて来た↓↓(>_<)ホントもォ、バカとしか言い様がない‥‥。帰らなきゃいけない時間ギリギリになっちゃったからm國に片付け任せちゃって帰って来たから、m國いるかと思って電話したらちょうど家に帰ったトコだったしヽ( ´ー`)ノでも、「いいよ、うちのが家近いし、取りに行って来る!!外風強くて面白いし!」とか言って、今多分とってくれてる(T_T)大丈夫かなぁ。m國とは1日にまた会うんです(笑)うちら最近逢いすぎだよねって爆笑した(笑)

あ、無事取りに行けたみたい★
感謝感謝なりヾ(≧ω≦)〃

あーーー楽しかった!笑

6747
31日5時15分

遊び通し!
2004年08月29日(日)


今日はホントはciとディズニー行く予定だったんだけど、あいにくのお天気だったので普通に遊んだ〜。もともと二人で行く予定だったから二人で☆

お買い物〜(*^w^*)

っても最近オサレ(オシャレの事)が全くわからなくって、服見に行っても全然閃かないし、楽しくないのね。見る度にわかんなくって凹むってか。んでも見てたら、久々にひとめぼれした!!

へんなスカート!笑!

左右非対称なうえ、左だけストライプだったりしてね!写真のっけたい位可愛いんだよ!!変なんだよ!!(ちょっと変な服がすき/笑)

それ買った勢いでちょっと閃いて、珍しく靴下とか買ってみた☆靴下使ったオサレなんてしたことないから珍しい☆ニーハイ二足買った☆普通に黒いのとしましま!スカートとあわせるの(*^w^*)すごい楽しみ!!!15日にクラス会があるからそん時着て行こうと思って(^_-)-☆るるるん♪

んで、カラオケニ時間♪
初めてあんだけaiko ばっかり歌った☆ciとはもう気兼ねしないでカラオケできる仲なので(^_-)-☆しかもciも結構aiko好きらしくて、よかった!やっぱaikoいいよ(*^w^*)好き好き(*´w`*)笑

その後サイゼでご飯食べて、21時に別れた☆


‥‥‥その後地元に帰ったあたしは、おうちに帰らずaのうちに直行☆笑!aの家族が今日から旅行に行ったらしくて、地元メンバーが久しぶりに集まったのー♪ま、t木とm國には昨日あったばっかだけどヽ( ´ー`)ノ4人揃うのは7月の頭ぶりだから、超盛り上がった!!やっぱ4人は最高ですよ!!笑。それから24時までいた☆

多分明日も夕方からaんち行く★てか、買った服aのうちに置いて来たし(バカ)笑!!一人じゃいられないしね〜a (^^;)笑。多分m國もまた明日aのウチに行くと思うんだ〜★t木は明日からハワイだからいないけど(笑)

楽しい楽しい(*´w`*)
ってことで、今日は遊び通しだった♪

6732
30日2時25分

お祭り!
2004年08月28日(土)


今日はバイトの後、m國とt木と会った♪

m國とt木の家の近くの団地でお祭りがあったの★それに行って来た♪aは捕まらなかったらしくて、今回は3人。雨ぱらついてて寒かったけど楽しかった(*´w`*)今年初お祭りだったよ〜〜〜〜〜!あんず飴と綿飴と焼そばとクレープ食べた!!

でも変なおっさん(よっぱらい)に絡まれてちょっと怖かった〜〜〜〜〜。気をつけねばね〜。。。。

その後はいつものファミレス行ってあたしとm國は1杯だけ飲んで(t木は2杯)ずっと語ってた!たしか5時間くらい(長)笑!まだ足りないよ〜〜〜〜。でもとにかく楽しかった!!

明日雨かなぁ???(>_<。)


だらり〜ん
2004年08月27日(金)


今日は、なんもしてません!

ん?掃除??
あはははーーーー★(ごまかすな)
これから服だけは片付ける予定です。えぇ。ホント今部屋すごくて( ̄^ ̄;)汗。女の子の部屋じゃーないです。片付けられないオンナ・・・・。汗汗

ってかんじでゴロゴロしてたら、t木からメールが。
今うちにいる?ってゆうから「すっぴんでゴロゴロしてる(笑)」って送ったら「じゃー今から行ってもいい?」ってゆう感じでt木がうちに来た★合宿のお土産と誕プレくれたっ(>w<)(>w<)(>w<)かわいーピアスぅ★にひひ☆彡おみやは可愛いイカストラップ(笑)4人でおそろらすぃ★一時間半くらい話して帰ってった(●w<)

明日も会うことになったよぅ♪

これで明日もバイトがんばれるっ(>w<)ノ

よっしゃー寝よ!(片付けてからね)笑!


6702
28日0時25分

可もなく不可もなく
2004年08月26日(木)


・・・な感じの日でした☆彡

昼バイトして、バイトは大きい失敗はなかった!
こないだ課長に「もっと笑顔で」って指示されてて、それから気をつけてたんだけど今日もまた課長来てて「こないだも言ったけど笑顔で」って言われて、本気でむかついた。だってさー、そんなブスっとしてやってるわけじゃないんだよ?しかも、それ以上笑うってなると絶対キモイじゃん!そんなにっこにこしながらオーダーとられたりすんのやだよあたしは!!馬鹿みたいじゃん!!!!ブス〜〜〜っとしながらもやだけど、そうじゃないもん。つかもしそう見えるなら、あたしの顔はちょっと微笑んだ位でもブスっと見えるってことでしょ?そんなんほっとけよ!って感じだし。あ〜〜〜〜〜〜〜〜課長うるさいからやだ。ぎょろ目。

んで、17時にあがってチビの子守り。

明日は久々に一日中暇〜〜〜〜〜〜〜!
寝よ!(部屋の片付けは????)笑っ!


食欲。
2004年08月25日(水)


今日はバイト12時から17時までの予定が、行ってみたらマネージャーのシフトミスでホールの人が多かったとかそんなかんじ(?)で早く上がっていいって言われたから15時半に帰って来た〜。

なんか、早く上がれてうれしんだけど
折角行ったんだからもうちょっと働いていたかったような。
金入らないし。笑笑笑!!

BUMPのアルバムいいよ〜〜〜〜
てかフジくんの声聞くと泣けて来るのはなんででしょうか(末期)
みーちゃんちでSSSでやったBUMPの番組見してもらったんだけどあまりにもあたしがきゃーきゃーウルサイからみーちゃんに「モカとはBUMP見たくない!」って言われちゃいました。‥‥‥‥ごめん、結構痛かったアレ。笑!!!こんなとこで言うなって?笑!!最近ネットしてないみたいだから多分気付かないよヽ( ´ー`)ノ(そう言う問題じゃ‥‥笑!)ま、うるさくしてゴメンって本気で思ってるけど。なんか痛かった〜笑!!



今日は食欲旺盛でいっぱい食べた〜〜〜〜
食い過ぎだ〜〜〜〜
また太るっつーの!折角こないだ少し軽くなってたのにっ!!!(多分、合宿とかプールとか色々動いてたからだと思われ★)ぬぁ〜〜〜〜プール通いたい(笑笑!!)

てか今ペディキュア塗り直そうと思ったら塗ろうと思ってた色がないっ!σ( ̄□ ̄*)仕方ないから別の色塗るけど、ほんと部屋片付けなきゃ〜〜〜〜(>_<。)今度の何もない日はお掃除ディです。はい。あたしの部屋収納なさすぎ!!(-_-#)狭いー!!

6676


一年ブリに再会して話し合ったこと
2004年08月24日(火)


今日は高1の最後から高2の12月までやってたバイト先で友達になったa美ちゃんと会ってきた!!地元もだいたい一緒なのねん☆会うのは去年の8月末以来。一年ブリだぁー(>w<)

a美ちゃんは、美容系の専門行ってて、今度ネイルの検定があるらしんだけどモカはそのモデルをするのです☆んで会ってきた♪施術受けてきたよん(^ー^)甘皮処理とかしたことないから、それが綺麗になって嬉しいー♪ネイルアートはしてないけどねん。だってバイトあるし(;_;)一色塗るだけ〜〜〜。検定色は真っ赤らしいよ〜!!9月に試験なのら〜。こっちまでドキドキ(≧v≦)笑。

んで、施術してから地元をうろうろ。
プリクラとって、マックでだべってたんだけど3時間くらい居たかな〜。その間話してたことと言ったら専ら「うちら男運ないよねー」ってことでした(−w−)笑笑!!「いーことないかなぁ!!!!!!!」って(∧_∧;)笑。一年ブリに会ってする会話がこれか!笑っ!あ、他にもバイト先の話とかもしたけどね?笑。

あー、喋りつかれたよぅ。笑!

飲もうねって話した♪また今月末会うのだ〜☆ネイルでね♪
いつかアートやってもらおっ(≧v≦)


今日はきよちゃの誕生日ぃ(≧v≦)
きよこも昨日メールくれてて、相思相愛ってかんじ(コラコラ)
モカきよこ大好きだからな〜(^ー^)笑。

そうだ。
昨日は、24時過ぎにaとm國がわざわざウチまで来てくれた!あたしも皆(地元4人組)の誕生日に皆のウチに押しかけて祝ってたけど、モカのウチだけ3人と少し離れてるから来てくれると思ってなくって、すぅげぇ嬉しかった!!t木は部活の合宿中だったらしい〜。メェルはちゃんと来た(^ー^)その他にもいろんな人に祝ってもらえて、日中はみーちゃんにみーちゃんチで祝ってもらって、いきつけのお店でおばあちゃんからのプレゼントとしてネックレス買ったんだけど、お店のお姉さんとお兄さんにも祝ってもらえて、嬉しかった!!10代最後だよ〜〜。がんばろ。笑

午後11時15分
6655

for my dear
2004年08月23日(月)

いつも いっつも思うけど、

あたし この場所にいれてスゴイ幸せだよ。


これからも

ずっと大切な人を大切にしていけますように。

ちょっと位 嫌なことがあったとしても

大好きな人たちと 笑ってすごせますように。


ありがと。


13・59
モカ

わっほぉ!!久々一日フリー♪
2004年08月22日(日)


久しぶりに一日中おうちにいたぁー!

夕方からチビと御留守番だったけど、チビもだいぶ手ェ掛からなくなって来たからずっと過去日記の更新しながら面倒見てたよぅ。最初は親と一緒に仕事行きたいってゆって泣いてて、そのまま寝かしたからねぇ♪そんでそれと一緒に寝てた(笑)

起きたら起きたですんげぇイイコでウルトラマンコスモスのDVD見してただけでよかったし(^_-)-☆ってかチビまじかわいいっ!きゃっ!!愛しいわ〜〜〜〜〜(*´w`*)相変わらず姉バカです(^_-)笑

そう。

過去日記更新しましたよん♪
田舎にいたとこ以外は終わったっぺ!!田舎は〜〜〜、書くか書かないか迷ってるん。見たいですか?(聞くな/笑!)そんな感じです(=w=)


てか、最近思うのは 寂しいって言えないのって辛いなぁってこと。
モカ言えない人です。
ふざけてなら言えるけど本気では言えない。

それは好きな人でも心配してくれる人にでも友達にでも。

やっぱネットって友達が増える分寂しくなる回数も多い。
連絡とりあってるウチはいいけど、会わない分つながりを断つのも簡単でしょ?あたしはすごい好きで友達だー★と思ってても相手のテリトリーの中にもう自分はいないかもしれない、それが見極められないから連絡も取り辛いんだよね‥‥。にゃぅ。

あー、切ないわぁ。

なんか久々に日々あったこと以外の事を書いた気がする(笑)

あ、あと。
あたしやっぱ好きな人とじゃなきゃ付き合えないなーと最近実感してます。甘やかされても、甘い言葉をもらってもあたしが好きじゃなきゃ響かないにゃ〜。相手にもよるんだろうけど(サイテイ?)それって結構損なことのような気がする〜。

だいたいあたしは甘え下手なんだいっ!(いばるな)


甘えたいと思えるのは信頼してる友達位かな(笑

それどころか甘えたいってあんま思わないかも( ̄д ̄;)!!
気付いてないだけかもしんないけど、それってなんかマズイ気もする。。。極限状態の時だけ無性にそうなることはあるけど‥‥‥。むぅ。

6622

ダメです。今日。
2004年08月21日(土)


今日は1時からバイトでしたん。
10時までv(にっこり*腐

っあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しんどかった!

ってか今日もダメダメだった。
初めて客にダメだしされましたぁ。
でも、あのミスは多分あたしがしたミスじゃないんだよなぁ。
だってあたし休憩中だったもん。休憩明けに怒られたんだもん。・・・直後じゃなかったけど。休憩前にやらかしてたのかもだけど。客に怒られるのはいいとして、先輩に気をつけてっていわれたのはちょっと納得いかなかったなぁ。今考えると。
自己中かもしんないけど。

なぁぁ。

あと他何ミスしたかな?
確か日本語が上手く喋れてなかったような。
パスタの名前とか「お飲み物は」とかよく噛んだような(−w−)
極めつけは、帰りのタイムカード押し忘れてきた。
あは。
電車の中で気付いて慌てて電話したよ。ごめんなさい、電車の中で電話して。

何ミスったか考えるのも無理なくらい疲れたよぅ。
うもぅ。

よし、寝よ。
明日多分他の過去日記やっつけます。

うにゃ。

昨日から腸?が痛いよー。なんだろー??

6584
22日午前0時57分

ぬわぁー働いたッ
2004年08月20日(金)


今日は12-15 17-22 ってバイト〜〜〜。

‥‥‥の、予定が
 12-15.5 17-18 19-22.5
って働いて来ました。

うん、何この微妙加減(^^;)ってかんじですねー。

説明しますとっ

19-22.5ってのは、バイト先の同じ会社の違うお店が同じビルの上と下に入ってるんだにゃ〜。そんで、上にある焼肉屋さん(正式にはそうじゃないけど)にヘルプとして送り込まれたのです。略語1時間で覚えなきゃであっぷあっぷですよもぉ。

上の店長さんやさしくて好きだけどね(>_<)

やっぱ慣れないことだし御迷惑かけましたぁ。。。
たぶんやらかしてきたし。おつり間違え手渡した気がするのん。
あはー‥‥‥。

明日もバイトロングだ〜〜〜。
がんばんべ。

芋焼酎・・・。
2004年08月19日(木)


あぃ。

今日は5時に待ち合わせてYっちと飲んできました。
向こう予備校帰りね。・・・受験生飲みにつれてっていいのかな(笑)いけないだろうね(笑)でも向こうが飲もうって・・・笑

あたしのバイト先に寄ってシフト見てから和民に行った。

あつかん飲まされた・・・。2杯。1杯じゃんけんに負けて一気したし。

今日はカクテル3杯 果実のお酒をロックで2杯 サワー1杯にあつかん1杯、芋焼酎と日本酒Yっちのやつを一口ずつ飲んだかな〜。酔わなかったや〜。
Yっちはビール・日本酒・あつかん1杯・カクテル1杯・芋焼酎1杯だったかな〜。酔ってた(笑笑)あたしがこんなんなの知らなかったみたいで「酔わないじゃん〜聞いてないよー」とか言ってた。基本的にあの人言うことがクサイよ!「先輩に酔った〜」とかいうし。もぉ流すしかないかんじ(笑)

しかも。

おごってもらっちゃいました( ̄^ ̄;)

だって出すってゆっても受け取ってくれないしっ。あたし後輩におごられるの初めてだよ(汗)おごったことはあるけど。おごれっていつも言われてるけど(∧_∧;)いいのかなーってもう帰ってきちゃったし、普通に今日も「お持ち帰りしてv」とか言われたから「やだ」ったら「なんでー」ってゆうからハッキリ言ってしまいました。

 「あたし、そーゆー風にYっちのこと好きじゃないもん」

って(∧_∧;)ちょっとショックを受けていた様子(笑)自分はあたしのこと好きじゃないくせにさ〜。笑。Yっち酔っ払っても記憶はあるから覚えてるだろね〜。うーーーーん。

てか、芋焼酎まずい!

まだあのおいしさわかんないっ!アルコール濃いとかじゃなくって味がっ!!笑

おうちだぁ(*´w`*)
2004年08月18日(水)


田舎から帰ってきました〜♪

運転したよー目ェつかれた。
田舎はいいねっ!もっといたかったよーぅ(;_;)

そういや、合宿中にK2からメール来てでもあたし精神状態やばいときでまたメールするってゆって返さなくって、13日にメールしたけどうちの田舎圏外だから帰ったらメールしてって言われてたのでメールした。

まぁ、別に用はないんだけど、
やっぱK2と話してると(ってもメールだけど)落ち着くわ〜〜〜。
すきすき♪笑

Yっちには↑こういう形でも好きだと思わないんよね〜〜。頼っといて失礼だとは思うけど(∧_∧;)これが拒んだ理由です(笑)せめてYっちがあたしのこと好きだってーのなら流されてたかもだけど・・・笑!

とかいいつつYっちと飲みいくことになった。


・・・・・・・・明日。笑笑っ!!

帰って、遊んで、田舎へ!
2004年08月13日(金)


最終日〜。朝起きれませんでした(笑)
昨日先生に「明日の朝起きてこなくてもいいから」って言われてたからセーフだけどちょっと後ろめたいのが本音(∧_∧;)さすがに二日の睡眠時間が3時間に満たないのはありえんらしい(笑)


午前中練習やって的片付けて、急いでご飯食べて急いで合宿所をあとにした。
あわただしいんだよ最終日(∧_∧;)

yがペアリング忘れてきて泣いた。

ので、合宿所のバスのあとに乗る公共のバスのときSちゃんと少し席変わった。

Gちゃんたちに苦笑いされた(笑)
でもすぐまた元通りの席に。あたしは眠かったから寝たー!
Gちゃん最初みんなの近くに補助席で座ってたんだけど危ないからやめてくださいっていわれてあたしとyの前の席に知らない人と座ってたのね。んで起きたらちょうど知らない人降りるトコで、Gちゃんとyと話してたらSちゃんに気付かれてあたしとGちゃんとで「あちゃー」って目配せ。
で、なんかGちゃんもあたしとYっちを疑ってるから、Gちゃんの隣に移って弁解した。・・・だから引き金がGちゃんだって言うつもりなかったのに言う羽目に。気にしないでいてくれるといいな。だってGちゃんのせいじゃないもん。あたしが過敏すぎるのがいけないんだもんよー。ぷへ。

その後、地元に戻ってみーちゃんと会った。
みーちゃんちにケーキ買ってった♪笑。んで合宿であったことを洗いざらい話して、ピザ食べさしてもろておうちにおうちに帰った。

うん。

今日の夜から田舎行くんだ(爆死)

ありえないこのハードスケジュール( ̄^ ̄;)笑
はとこのT之も乗せて田舎にしゅっぱーつ!爆睡しましたとさ♪笑

ビールっビールっビールっ(^ー^)b
2004年08月12日(木)


朝練(走る+体操)の時間は6時です☆
つまりは5時半には起きなきゃなんです★

昨日あんなんだったので
あたしが寝たのは4時半です(^ー^)

・・・・・・・・・・よく起きたなぁ。笑

今日は個人戦とか団体戦とかやったんだけど、あたし個人で6位だった(笑)15人中だよ?さすがに3年はあたしより上だったけどKっしーとYに勝っちゃった(^ー^)現役に勝っちゃった(^ー^)(^ー^)笑。すげーなぁ、自分。笑。楽しかったぜぃ!

今日は最終日の夜だから恒例のバーベキュー♪

虫が多くて1年女子と虫苦手なMちゃんとかはぎゃーぎゃーしてた(笑)先生は微妙に「虫くらいでうるせーなぁ」ってキレてた(笑)てか、先生が「お前ら、一杯だけ飲むか?」ってビールくれた(^ー^)うん、普通だめだよね。先生がうちら(と書いて未成年と読む)にすすめちゃ(笑)でもビール普通にいけるなぁ(笑)

バーベキューの後は花火♪

最初の方は皆に配ったり、ドラゴンもって走ったりしてがんばったけど(笑)後から疲れて座って見てた〜(∧_∧;)笑。あたしいつもこうだな(笑)サークルのときも最初はがんばってたし(笑)最初一人だったのにMちゃんとかKっしーとか近くに来てウケた。あ、花火の間Gちゃんは先生に捕まっててyは堂々とSちゃんと並んで座って花火してた。

つうかさ、これひがみじゃないんだけど こういう時って普通あたし優先しない?デートで花火やってんじゃないんだよ?節度は?TPOは?って思った。まぁ、あたしがyと一緒に居たらその分SちゃんがYっちたちといることになるからあれはあれでいかったのかもしんないけどね〜。

うん。ってなんかあたしがyを嫌いみたいに聞こえるかもしれないけど、Sちゃんが絡まなきゃ良いの。Sちゃん絡みだと手におえないから。Sちゃんが同じ空間にいる時のyがいや。ヤツのテンションに引きづられるってか、ヤツを気にしつつ動いてるのが丸解りだから。んね。笑。

そういや花火中1年女子に「せんぱーい、写真とってください(>w<)」とか言われてウハウハした(>w<)yは言われてなかった!(コラ、そこで喜ぶなっ)笑

それで花火終わってから部長の引継ぎとかしてお開き。うちらはお風呂入ってから先生のとこに合宿費持っていった。したら先生のトコに、他の先生から差し入れでもらったらしい「越しの寒中梅」ってゆう日本酒があってそこでも先生「飲むか?コップもってこい」とか言うのね(笑)んでyとあたしで紙コップ一杯もらった。辛口でさー、飲むと唇とかピリピリすんの!!後味はんまかった!だからチビチビ飲んだンだけど、先生お風呂入らなきゃいけない時間になったから「早く飲め」って言われてコップ半分一気した。残りはyが。したらyちょっと酔っててテンションがおかしくてウケた。あたしは・・・平気でしたね。うん。

後輩に自慢しに行ったけど(笑)

yとお茶買いに自販行った。自販はバーベキュー場の裏にあって、普段は電気消えてるのに今日はついてて、昨日あたしがyっちと座ってたトコにyと座って、ちょうど明るい星が見えてたから「あの星明るすぎじゃない?!」って話してたら

流れ星がっっ☆彡★彡☆彡(>w<)☆彡★彡☆彡

見ちゃった見ちゃったー!!きゃっ(^ー^)
yと二人で大騒ぎ。笑。

んで部屋帰ろうと思ったら、Sちゃんとすれ違い。なのでわざと先に行った。したら男子の部屋の前でYっちに遭遇。早く寝ろっつーに「極限まで自分をおいつめてみる」とか良くわからないことを言ってるので困った。そしたらyが「ちょっとケイタイ見に行ってくんね」ったから「待ってるー」ってゆってそのままYっちと話してた。したらSちゃんが出てきて「MちゃんとH野が女子の部屋に行ってる1年から連れ戻してくる」とか言ってでてった。ちなみに、1年女子の部屋はうちらの部屋のお隣ね。そぃで帰ってこないからあたしとYっちは苦笑い。絶対Sちゃんとy一緒に居るに決ってんじゃーん。Mちゃんとか口実に決ってんじゃーん。でもYっちは本読んでたしあたしも早く帰りたかったから「見に行ってくる〜。また帰ってくるかも」っていって部屋のほうに。

したらさ、1年女子の部屋声はするんだけど電気消えてるのね!しかもうちらの部屋も電気消えてんの!yたちはともかく1年はGちゃんの彼女いるし、やばいだろーと思って引き返してYっちに言ったら「それGちゃんに言ったほうがいいよ!」ってことになって男子の部屋の中でぷよぷよやってたGちゃんを呼び出し。
んで電気消えてるっつたら「普通にアイツ呼び出しますよ?いいですか?」とか言われ。あ、アイツってGちゃんの彼女ね。あたし誰かまだわかってなかったんだぁ、昨日「誰だと思います?」って聞かれたから「んー、一番可愛い子!・・・A香ちゃん?」って言ったら「えーー」とか言われてて。

だから「だれだれー?楽しみ」とか言ってたら「え、先輩なんで知らないんすか!」とか言われた。だから「だって教えてくんなかったじゃん!!」ったらA香ちゃん登場。「やっぱA香ちゃんだったー(^ー^)」って感じです。笑

そんで中の状況を聞いたら「先生対策で電気消して暗闇ジェンガしてました」とかって。ちょっとは警戒しようよー。たしかにMちゃんもH野も危険なタイプではないけどさー。(∧_∧;)笑

んでGちゃんとA香ちゃんは話に消えました。

また残されたあたしとYっちは「皆らぶらぶしてていーよねー」と語らいましたとさ。ちょっと昨日の続きの話もしたけど。「今日は寝れそう?」とかって。でも今日は昨日ほどダメージ残ってなかったから「あー、寝れる寝れる」とかって適当に言ってた(−w−)じゃないと心配されるもんなー。そういう人なんだもんなー。Yっち。んでyに「まだ??」ってメール送ろうか迷ってたらGちゃん達がにやにやしながら戻ってきた。なんだろうと思ったら、Gちゃんが自慢気に

「じゃ〜〜〜〜〜〜〜ん、やっちゃいました(^ー^)」

とかって瓶ビールをかかげました。笑
もちろん、パクってきたやつです(●w<)笑!!
ずっと飲みたがってたけどまさかパクってくるとは!笑。紙コップ片手に夜景スポットに4人で行って飲んだ。あ、A香ちゃんには飲ませなかったけど(笑)したらYっち寝てないのが効いて酔ってさ〜。ウケた。いつもは酔わないらしんだけど。日本酒とか焼酎とかすきなんだよ?渋くない?笑。

てかそん時また流れ星見たの!!☆彡★彡すごくない?!

ってなんか流星群来てたらしいんだけどね〜。ラッキ☆
願い事できなかったけどいいこと起きるかな♪

んで、しばらくしてあたしが「あ、もしかしてGちゃんたちうちら邪魔?!」ったら「そんなことないっすよ!逆にうちらがお邪魔ですか??」とか言われた。したらYっちがうなずくのね。笑ったわ〜アレ。したらGちゃんはYっちに「二人っきりにしてほしい?」とか聞き出して、そこでもYっちうなずくのね(笑)したら二人ほんとに帰っちゃうし。

んでまた昨日の夜の続きみたいなもんですよ。

山だし寒くて「寒い!」ってゆうと「あっためてあげようか?」とか言われるし。今日は向こう酔っ払ってたから適当に「やだ」ってゆってた(笑)30分くらい居て寒いからお開きにした。今日も無事っす(笑)
てかほんと今思い返すと、ムカムカするよー(昨日も言ったとおりムカツクのムカムカではない)笑。よく耐えたなーホント。相当精神状況やばかったんだね、昨日(∧_∧;)普通じゃ耐えらんないよ〜。別に迷惑なわけでもないけど、うーん?好きな人から言われるんだったらいいのかもしれないけど。ふぅ



んで1時ごろ部屋戻ったら部屋の近くで昨日のにゃんこに出会ったから外のベンチで(ちょうど1年女子の部屋の前)抱っこしてぼーっとしてた(笑)写メ撮ったらA香ちゃんがまだ起きてたらしくって窓あけて「せんぱーい、H先輩(Yっちのこと)と何かありましたー?(≧v≦)」って(笑)だよねぇ気になるよねぇ(笑)ってことでA香ちゃんも出て来ておしゃべりしてた☆
仲良くなれた感じー(^ー^)

したらyも出て来て三人で3時ごろまで話してた。3時にA香ちゃんが部屋帰ってからはyがなんか少しSちゃんのことについて相談してきたけど、その内容が「YっちとかGちゃんと仲良くないのかなー?Gちゃんのこと嫌いとかゆうんだよ」とかで、苦笑いするしかなかったよ(∧_∧;)笑

結局寝たの4時過ぎだなー。

事件?(∧_∧;)
2004年08月11日(水)


今日も意外に普通に引けてる★
すごーぃわぁー。

てか、朝走らなくてイイなんて素敵すぎ(≧v≦)笑

YもKっしーもSにゃんも面白いし♪
ってかあたしは基本的に二年生お気に入りだから(^ー^)笑!Kっしーが一番のお気に(≧v≦)かわいんだよ〜〜〜〜。超癒し系っ!!カミカミだけど(−w−)あたしが高3の時の体育祭でね(ってかそん時の日記に書いたかも?)部活でお仕事あったりするから部活で集まってたのね。そん時あたし凹んでたのよ〜〜〜。そりゃもぉガン凹み。その前からKっしー可愛いと思ってたんだけど、そん時にね「Kっし〜〜〜〜〜〜〜〜、癒してっっ!(T□T)」とかふざけてゆったのね。したら、Kっしー何したと思う???

両掌をあたしに向けて「はぁっ!!(≧v≦)」って!!

んで「何ぃー?!」って爆笑したら「マイナスイオンです(^^)」とかゆったの!!かわいーっしょぉ?!そん時からもぉメロメロです(爆弾発言?)笑。あー、会いたいわ〜〜〜(笑)マジ癒されるんよ〜(−w−)笑!


って、つい語ってしまったけど(笑)実は昼間の記憶あんまないんだ。
夜ちょっと色々あって・・・(×_×)


夜ご飯食べ終わって、お風呂も入って洗濯し始めたときに、KっしーとH野が手伝いに来てくれて(ってもあたしは見てただけ。二層式の洗濯機使えないもん(×_×)笑)Kっしーが洗濯機の中に落ちた虫を(洗濯機、蓋がないんよぉ(∧_∧;))とってくれて意外と男らしい(はぁと)とか思ってたんだけど(余談)したらSちゃんとMちゃんがきたのね。んで普通に居たらMちゃんが「怖い話しません??」とか言って少し話し出すから猛スピードで逃げたのね。Sちゃんも「ここまで聞いたら全部聞きましょう!」とかって言うし。

あたしほんっとに怖い話だめで、冒頭のトコでもなんか条件反射で泣いちゃうのね。「え?これだけで?!」って位早いの。怖い話、って前フリでダメなんだよね。ちょっと過敏すぎると思うんだけど。Mちゃんの話はぎゃーすか騒いだから聞こえなかった

だからほんとに嫌で、洗濯機が自分の部屋のすぐ前だから、確か男子の部屋に持ってく洗濯物があったからついでにそっち逃げたの。したら男子の部屋にはY,I籐、Yっちの3人しかいなくてI籐は寝に入っててYとYっちは、関東大会の時自分たちでとったビデオ見てたのね。だからそこに混ざって「Mちゃんが怖い話しようとしたから逃げてきた( ̄^ ̄;)」ってゆってたのね。したら途中でGちゃんが逢引から帰ってきて下ネタトーク満載でウケた(笑)あーぁ、下ネタオッケーだってばれちゃった(−w−)笑。つっかGちゃんの下ネタはネタってより行動だから汚い!笑。何回か「汚いっ」ってつっこんだ(笑)I籐なんか寝ようとしてたのに途中気まずさに退室したからね(∧_∧;)一応女の子(あたしのこと)がいるからあんなん聞いて(見て)らんないだろな〜笑。

しばらくしてからYっちとGちゃんが自販に飲み物買いに行くってゆうからついていこうか迷ったんだけど、めんどくさかったから行かなかったら一回ドア閉まったのにまた帰ってきて「先輩いきましょー」とか呼ばれ、ついてった。お金なかったから飲みもん買ってもらって、また昨日の夜景スポットに。
向かったんだけどさ〜〜〜〜〜そん時にGちゃんにもあたしが男子部屋にいた理由言ったのさ。怖い話聞いたらあたしがどうなるかとかも説明してね。

でもね、アイツ普通に怖い話し始めて!

しかもしかも合宿所であったとかいう話で、「―――な〜んて、冗談っすよ冗談!」とか言ったり「でもマジあすこら辺は行かないほうがいいらしいっすよ」とか言うからもぉ結構キてて、でもそこで泣くわけにはいかなくて(人前で泣くの嫌いだもん)何とか耐えたんだけど、他の話があんま出来なくてすぐ部屋戻った。部屋戻るっても、洗濯機のとこにまだy達いるから自分の部屋戻れなくって男子の部屋の玄関にあるベンチに座ってテンパってた。Yっちが超気遣ってくれてたのは雰囲気でわかったんだけど、Gちゃんは全然気付かず、Yっちに甘えること甘えること(わざと/爆)んでそのうち二人は出てって、男子部屋には二年と一年だけいたのね。トランプとかしてて。でもやつら気まずかっただろぉなぁ。あたしがいて(笑)しかもテンションあきらかに低いってゆうね。。。(∧_∧;)

でも部屋出るタイミングも失っちゃったからぼぉっとしてたんね。

したらMちゃんが帰ってきたから、チャ―ンス!と思って玄関先に出て、ドアの前に座ってたの。したらしばらくしてSちゃんとyがにゃんこ連れてきて!!ちょっとテンションあがった(≧v≦)すんごい人懐っこいにゃんこ★んでそのにゃんこいなくなったら部屋かえろーっと思ってたのよ。したらKっしーとか出てきて、にゃんこ人気者!にゃんこ、なぜかKっしーに懐いてあたしはひたすら「さすが!」と思ってた(笑)猫派だらけのなか、Kっしーだけ犬派でも猫派でもなかったんよね。両方すきー!!ってかんじでもなかったけど、なつかれてたし、可愛がってた。やーいいねやっぱ!!(コラコラ)

こんなんだから、「あ、今回大丈夫そうー」とか思ってたの。

だけど、大丈夫じゃなかった。
部屋帰ったら発作のように怖さと涙が。。。。ひたすらタオルとお友達(意味不明)yに泣きながら説明して・・・・困っただろうなぁy。あたしがyの前で泣いたの、高2以来だもんなー。しかもそん時泣いたのは怪我の手術したくなかったからだし(∧_∧;)基本的に泣かないからびびったんじゃないかな。あーぁ。
したらそん時メールが来てね、見たらYっちで「大丈夫?寝れそう?」とかって書いてあって、あたしまじパ二くってて誰にも迷惑かけたくなかったから、そうやって心配されてるだけで「迷惑かけてる」って思っちゃって何通かやりとりしたんだけど全部心配してくれてる内容で、そこでまた泣いた。「迷惑かけたくないのに〜〜〜」って(∧_∧;)絵文字とか顔文字とかつけてる余裕も、嘘つく余裕もなかったからダメなのバレバレで、終いには「外でてきて!」とか言われてしまい。。。

あ、メールだと時々タメ語になるんだなぁ。Yっち。Sちゃんもそーかな。もぉメールしないけど。あたしもゆるいからどーでもいいし(笑)Gちゃんだけはずっと敬語。

んで「行きたくないーーーーーーー」とかyに向かって言ってて本人にもメールでそんなことを言ったんだけど「玄関でたとこで待ってるから(^^)」とか言われて出ないわけにはいかなくなった( ̄^ ̄;)

そういや合宿所、部屋が離れみたいな感じでそれぞれ部屋でたら外なんね。うん。

少し雨降ってた〜。
んで行ったらほんとにいて「早く寝なよ!」ってゆって帰ろうと思ってたんだけどバーベキュー場で(屋根と長イスと長テーブルがある)結局話すことに・・・。それが12時半とかそのくらいの話で、それから4時近くまで一緒に居た。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


間はぶきました。
ハイ。


結果的に言えば、迫られました。(失笑!


ってもまぁ何されたわけじゃないけどね。あたしが同意しなかったから(コラコラコラ)だってあたしYっちのことそーゆー風に好きじゃないし、Yっちがあたしのことそーゆー風に好きじゃないってことも知ってるし(しかも「Yっちあたしのこと好きじゃないじゃん?」って確かめた/笑)「一夏の思い出!」とか言うからね。断固拒否で。「襲うよ?」とか「俺豹変するよ?」とか色々言われたけど口だけだってーのはわかってた(笑)行動はしないな、っと(−w−)笑。向こう眠いせいもあって話はすぐやばいほうへむかってたけどね。


てか決死の覚悟で言ったことを普通に受け止められてびっくりした。
皆におどろかれることなのにー。

しかも4時近く、少し離れたトコでなぁんか変なもんが動いてる!!
ってなってぎゃーすかしてたらYっちは確かめにいって、あたしは絶対新生物だと思ったのね。したらそれカエルで。

あたし、怖い話と注射とカエルが大嫌いなのね。(T△T)

だからもぉ座ってたイスから動けなくなっちゃって。
そこで帰るか!って話になったんだけど動けなくて。「先帰ってて!明るくなってから帰るから!」位の勢いだったんだけど、「大丈夫だから(∧_∧;)」とか言われ、それでも動くのヤでってなってたら手をさしだされ、手ぇつないじゃった。笑。あーらら。結局頼ってやんの。

つか2時間くらいずっと

モカ  「早く寝なよ」
Yっち 「先輩寝れんの?」
モカ  「わかんないけど寝れるんじゃん?」
Yっち 「多分じゃダメじゃん」
モカ  「いーから寝ていいって」
Yっち 「じゃー添い寝?」
モカ  「やだ。断る」

*しばらくして一番上に戻る*

とか言う水掛け論をしてました。バカだー。

ってか思い出すと、ムカムカするのは何でだろう?笑
むかむかっても、ムカツクんじゃなくてね(∧_∧;)

二日目はこんなことがありましたとさ。

合宿いちにちめ。
2004年08月10日(火)


今日から高校の部活合宿にyとOGとして参加★

参加メンバー+++++++++++++++++++++++
一年 男子2人(H野・I籐)
   女子4人(A香ちゃん・O田ちゃん・Aっきー・Y田ちゃん)

二年 男子3人(Y・Kっしー・Sにゃん)

三年 男子4人(Gちゃん・Yっち・Mちゃん・Sちゃん)

OG 2人(あたし・y)
+++++++++++++++++++++++++++++

一年ぶりに弓引いたけど、意外といけてびっくり。
そりゃ現役と同じ点はでないけど、引けてるだけですごいって(−w−)笑
後輩たちも懐かしいし〜(^ー^)楽しい♪

一年生は変な奴多いし(面白い変だよ)笑
女の子入ってたな〜。
今の三年も二年も女の子いないからね(−v−)笑
あたしらの代以来の女の子だわ。

てか、今回合宿に行ったのは他でもないyの誘いなんですけどね?もしかしたら覚えてる方も居るかもしれませんが、yは後輩で彼氏のSちゃんが合宿に行くから行きたかっただけなんです。もちろん、練習もちゃんとするけど。

んでその彼氏気分屋ですぐ怒るのね。yが他の後輩と仲良く話してるだけでキレ。yにだけじゃなくて、話してた後輩 つまり自分のタメ達にもガンギレ。
ってかここだけの話、部活内でSちゃん相当嫌われてるらしいんだよね。部長のGちゃんとYっちからは事前にメールで愚痴聞いてて。あたしもSちゃん嫌いだしねぇ。だって現役時代、ふっつーにシカトとかされたし。まじありえないんだよアイツ!!!しかも気分屋だからある日はそんな態度でもまた違う日は超フレンドリーだったりすんの!あー、思い出すだけで頭くる。

まぁそんな感じで、Sちゃんが怒ったわけですよ。夜ね。ミーティングの後そのまま男子の部屋にいたらね。(ミーティングの部屋が男子の部屋なんね。大部屋だから)口では言わないけど、態度があきらか一人だけおかしいのね。あたしはMちゃんと遊びつつYっちとかGちゃんとかと話してて、yはそれを聞いてるだけって感じだったのにもかかわらず。本人たちはさておき、キレられるYっちとかGちゃんはいい迷惑だよね。yは先輩なんだし話さないわけにもいかないじゃんか。うもー。

そのうちyは「トイレ行ってくるね〜」って部屋を出たのね。
んで、いつまで経っても戻ってこない。すぐピンと来たから電話したのね。したら案の定泣いてて。すぐ泣くんだよ。Sちゃん関係で。
てかほんと、二人のことあたしなんも知らないのね。まぁSちゃんのこと嫌いだし、Sちゃんに関するyのことも嫌いだから知りたくもないんだけど。そんなんであたし慰めようもないので(ひどい言い方かもしれないけど)放置。(コラ)
んで、GちゃんとYっちと合宿所から少し出た夜景が見える場所で語ってた。Yっちほんと苦労してるよ〜〜〜(;_;)Sちゃんとyのことでね。とばっちりをね。例えば、YっちがyにSちゃんのことについて相談されて真剣にアドバイスしてあげたらそのアドバイスをYっちから聞いたって普通にSちゃんに言ったりね。これは最低だと思った。相談に乗ってくれたYちゃんに迷惑がかかるとか思わないんだろうか。

まぁ、むかつく話も聞きながら他の話もしてたんだけどなんと、Gちゃんに彼女が出来てたことが発覚!しかも1年生らしい!!!!きゃー、どれだっ?でも聞いても「その話はまた!」ってスルーされたっ(;_;)笑。それにしても意外〜っ!そこら辺で、誰かが外に出てきたので部屋に帰った。

11時くらいかな〜。
はねとび見てたらy帰ってきた〜。Sちゃんと居たんだよね。帰り会ったんだよ。んで三人して「あぶねー」っておもったんよ。Sちゃんとyの悪口大会だったから(笑)

はねとび面白かった―(≧v≦)ノ♪

1時前に寝たのねん。

横浜デェトすぽっつ巡り(笑
2004年08月07日(土)


合宿二日目。
要は帰る日だにょろ♪

朝ごはん、カナリ眠かったぁぁー。
Dちゃんとか王子とか釣り行って来たらしい。・・・元気っ!(∧_∧;)
朝ごはんはシンプルで、量も適度でんまかった★

今日も海行ったよぅ♪
昨日のトコのすぐ横なんだけど人いないところを発見!
釣りしてるおっちゃんが一人(−w−)テトラポット下りなきゃいけなかったから行こうと思う人あんまいないんだろね。プライベートビーチ★とか言ってはしゃいでた(爆)皆は海を漂って昨日の海水浴場のほうまで行ってたんだけど陸組のあたしとみーちゃんは砂のお城作ってきゃっきゃしてた(∧_∧)
最初はクッパ城をめざしてたんだけど、作れなくって(笑)なんか変なんなってた(笑)でも、A美が海から上がってきてお城の門とか色々付け加えてきてしばらくしたらなんか立派になってた(笑)写メあるんだけど載っけらんないしな〜(笑)

Dちゃんは砂浜で丸くなってマジ寝しはじめるし(笑)王子もビーチボールに捕まりながら海の上漂って寝てたし。皆お疲れ。笑。あ、海ついて最初王子に「早く脱げよ〜〜」って言われた。セクハラじゃっ!笑。や、昨日の腹の話ね。笑。「やだよ!」ってやった(−w−)んなこと言われたら脱げないって!
後々王子がいなくなってから脱いだ(笑)
そのあと王子帰ってきたときとかなんも言われなかったからよかったーーー。
忘れて忘れて!笑。でも、体重は覚えられてた・・・。話してることすぐ忘れるって言ってたのに。うそつき!ってか、王子昨日寝てないらしい。・・・寝たフリかよっ!笑。意味がわからない。笑

3時前くらいに撤収して、近くにあった銭湯に行った。
あたしとみーちゃんは海入ってないから足だけ洗って待ってた♪

帰りはSさん(4年・オトコ・キングコング梶原さんに似てる/笑)の車で横浜まで送ってもらうことに。みーちゃんとA美と兄ちゃんとk織とk香(両方一年女の子)とオッキイ人がSさんのエスティマに乗った★
Dちゃんとかは別の車〜。今回Dちゃんとあんま喋らなかった気がする〜。なんか、他の一年女子に囲まれててん(−w−)今回一年女子みーちゃんとあたし入れて5人しかいなかったんだけど、あたし2人苦手でさ・・・(∧_∧;)車一緒だったk香と別車組のも一人。そのDちゃんと同じ車に乗ってった子、Dちゃんのこと好きってかお気に入り?みたいでさ〜〜〜。や、見ててそう思うだけだけどね?笑

しかし、車内めっちゃ面白かった!!
後部座席に、みーちゃん・あたし・A美って座ってたのね?もぉ爆笑ですよ!!Sさんのお気に入りの曲を集めたカセットをかけてたんだけど、ちょうどよく古い曲ばっかりでさ〜、たまに新しくなるんだけど(笑)かなり盛り上がった(笑)A美とケツメイシとかキックの話で盛り上がったのは意外(笑)あと、あたしが好きなお笑い芸人のインスタントジョンソンネタでめさ盛り上がり!!てか、A美ほんと最高!ってかSさんも最高!だって宇多田のヒッキ―の「First Love」がお気に入り曲集から流れて、車内がちょっとイイ感じに切なくなってたところに次流れた曲が

おどるぽんぽこりん!!

誰が予想できたでしょうか?笑!!!!
もぉ、まじ笑った!ありえんよ!!海沿い走ってて、もう夜だったし普通にイイ感じだったんだよ?んで「Sさんこれで女の子落とすんでしょ〜〜??」とか言ってた(本人は笑ってた)のに、これは立派なお笑いオチでしょ!笑。あーーーウケたっ!

車の中から花火見れたの!
すんっげぇ綺麗だったの!!!!!!!!!!!!!
目の前だったもん(^ー^)今日は地元の花火でそれ行けなくてみーちゃんとうなだれてたんだけど、違うとこの花火でも見れたからよいのだ♪地元雨で花火はやったらしいんだけど大変だったらしいし(∧_∧;)

うん。

そうだ〜。江ノ島で一休みしたんよ。
でも、夜の江ノ島ってデェトスポットでしょ?(違う?)そこちょっとうろうろ歩いてまた車へ。ここまではまだよし。けど、横浜ついてからが結構謎だった。

なんで横浜の夜景が見えるとこ(もちろんカップルだらけ)に連れて行かれたんだろう。笑笑笑笑!!!!!!
A美とみーちゃんとカナリ不思議がってた。
少し前のほうでSさん、おっきい人、兄ちゃん、k香が歩いててさー。男3に女1だったから「四角関係だっ!!」とか言ってA美とみーちゃんとk織と勝手にきゃぁきゃぁめっさ騒いでた(笑)デェトスポットだってのに爆笑してて空気ぶち壊し(笑)途中で気付いて静かにしたけど、かなり笑えた(笑)車への帰り道は兄ちゃんがうちらの方に居て、でもまだ前をSさんとオッキイ人とk香が男2女1で歩いてるから「おっ三角関係だ!Sさんリード!!」とかって騒いでたら兄ちゃんに呆れられた(爆)
ってか兄ちゃんすんごいイイよ!反応とかノリがゆる〜いんだけどスゴイ好き!笑。
でもSさんいきなりバク転とかし始めるからカナリアピってるように見えた(笑)
さっきも言ったけど顔は梶原さん気味。梶原さんをもっちょい猿じゃなくしたかんじなのよ〜〜〜(キングコング梶原さんはだいすき(≧v≦)笑)まぁだから何ってかんじか??笑。

やっと横浜駅で降ろしてもらって、A美とみーちゃんと電車に乗って、やっとこさおうちについたのは12時くらいでした。むこうでたのが4時ね。
長旅〜〜。電車だと賞味2時間なのにね(笑!!!)
ってか最後のデェトスポットめぐりは意味がわからなかったなほんと(笑)
兄ちゃんなんて「・・・・俺早く帰りたいんだけど」とか言ってたし(笑!!)でもSさんは四年生だし、だれも文句とかツッ込みとか入れらんないの(−w−)笑!!

ヤ〜〜楽しかったです(^ー^)

海だぁぁ!
2004年08月06日(金)


サークルの一泊二日の合宿(笑)で静岡の海に。

みーちゃんと地元の駅から一緒に行った♪第一弾は渋谷待ち合わせで、そこでDちゃん(一年・オトコ・仲良し)と女の子二人(一年・二年。でもサークルは新入生)とO野さん(先輩・オトコ)とY下さん(先輩・オトコ・モカはにーちゃんて呼んでる/笑)と王子(一年・一歳上)とオッキイ人(一年・名前はっきりわからない/汗)と合流。

そん次は横浜でA美(一年・オトコ・二歳上・仲良し)とK織(一年・オンナのこ)が合流♪

みーちゃんとDちゃんとA美と固まってたんだけど、A美面白い!!笑。最高★電車の中も中々楽しかった♪
特急、入り口のトコにいたから暑かったけど。。。

海近い駅で他の先輩達と合流♪んで海ついたら、そこ海水浴場で
あたしもみーちゃんも普通の砂浜想像してたから人の多さに唖然(笑)
しかも水着下持っていき忘れたし(バカ)
まぁ、どうせ耳のせいで海入れなかったからいいんだけどね(−w−)笑!!
・・・そんな言い訳したってどうせ えぇ、モカはどあほうですよ(←誰)笑
短パンも持っていき忘れたせいで上は水着で下はマジジーパン(明日も履く予定のやつのこと)を最大限捲り上げて波打ち際でバレーとかやってた★ジーパンおもっきし濡れた(笑!)

でもみーちゃんもDちゃんも陸組だったからいいのだ♪

途中みーちゃんの諸事情で放置されてたけど、その間は一人遊びをしてみたり(海の家に足洗う用に提供されてたタライの中で水遊び)ちょうど海からあがってきたA美とDちゃんとK子(一年オンナノコ)とのそのそしてみたり。A美海パンのポケットに千円札入れっぱで泳いで来て、お札べちゃべちゃでウケた!
それを乾かしてたりした★結構すぐ乾くよ、アレ(笑)

夜はバーベキュゥした!
最初は張り切って参加してたんだけど途中みーちゃんが酔ってA美に相談とかしててその間疲れたから、近くに居た親子連れとかがやってた花火を一人でぼぉっと眺めてたぁ。ん?暗い?笑。あたし少しでも一人の時間ないとダメなのよねん。(−w−)周りに人居てもいいから一人でぼぉっと出来る時間がないとねっ。
てか、ジンロ(お酒)をグレープフルーツジュースで割ってみたんだけど、あれジンロの分量気をつけなきゃダメだよ!ジンロ多くて酒きつくて飲めなかった!笑。なので途中放棄でビールに移行。笑。

あー、焼きそばんまかったなー(≧v≦)ノ

で、バーベキューが終り加減になったとこで花火!
打ち上げとか10連とか5連とかやってるの見てた。ら。後ろに王子が寝っ転がってて「お〜〜」とか一人で言ってたからちょっと話し掛けてみた。王子は不思議な感じで一匹狼みたいな怖い感じがして全然話したことなかったんだよね〜〜〜。でも夕方海でめっっっさ可愛いチワワみっけて、二人してデジカメで撮りまくってたトコからちょっと親近感わいてた(−w−)v笑
話し掛けてすぐ位に、「これって普通に売ってる花火なの?!」って位綺麗な打ち上げ花火が上がって、王子と二人で「うわー!!!何今のっ!綺麗!!」とか言い合ってた。でもうけるのが王子の一言。

「すげー!俺あんなん買ったかな〜〜」

そこであたしは爆笑しましたよ(∧_∧)
だって自分で買ってきたのに、どーゆーの買ったのか把握してないんだよ?笑。問屋で買ったらしいんだけど。したら王子の近くにあった袋から出て来る出て来る手持ち花火!「やってよ」とか言うから二人でやりはじめた。他の人たちは、ロケットとかに夢中で(笑)色々くだらないことを話しながら、やっぱり王子は不思議な人だと悟った(笑)線香花火のおっきいやつあるじゃん??あれやりながら「いいねー。俺の人生みたい」とか言ったりね。別に笑いを取るためとかじゃなくて言うんだよ?すんげぇ不思議な怖さを持ってる人。惹かれるんだけどね。怖いんだよ。あ、この惹かれるって恋愛感情でなくてね。うん。いない?そういう感じの人。
王子論はさておき、花火はきれーだったよ!!
普通に売ってるのとやっぱ違うよ!みんな問屋に行くべきだねっ★笑
途中でDちゃんとか気付いて花火とられたりしたけどほとんど王子とやっちゃった(笑)あ、Dちゃんはバーベキュウの間三人のオンナノコに囲まれて飲んで酔ってました(^ー^)ちなみにあたしと王子が花火をやっている間みーちゃんはO野さんに説教(笑)をうけてたよ(爆)
あ、王子にちゃんと名乗ったことなかったから名乗ろうと思って
 「あたしの名前知ってる?」
ってゆったら普通に知られてて驚いた。ぴょんちゃん(合宿不参加・一年・オトコ・一歳上。相当お洒落さん)に聞いたんだって。でも覚えてるなんてさすが頭いいだけあるよなぁなんて(∧_∧;)

花火が終わった後は旅館に戻って、一つの部屋に集まって飲み飲み。

部屋の中なんか二つに割れてたけど(笑)
や、仲悪いとかじゃなくてね?笑。
A美とかみーちゃんとか先輩とかと一緒に話したりゲームしたりしてた。ゲームのバツゲームでビールをコップ半分一気とかやってたんだけど、全然平気だった(笑)ビールダメだったはずなのに、いつから平気になったんだろう???笑!!
みーちゃんが途中退場した後も先輩と話したりA美と話したりしてた。
途中でA美とかDちゃんとか一年の女の子たちが買出しに出たとき話し相手が居なくて、一瞬途方に暮れた(笑)あん時部屋に居た先輩たち寝に入ってたし。ってか男しか居なくて(笑)
したら流れで近くに居た王子と話せたのでそれからしばらく話してた。さっき上に書いたのの続きになっちゃうけど、ほんと王子不思議!すきだよ?でも怖いの。うん。不思議。自分に害を及ぼす「怖い」じゃなくて、見てて不安ってか。ふぅん。ま、話してた内容は、FFの話とか(爆)あと、あたしに対するダメ出し!!とにかく「ダメじゃん」が多かった・・・。しかも体重当てられるし(×_×)ありえない!!!「がんばれー」とか言われたし・・。O野さんあたしより軽いのは知ってたけど、あんま差なかった。ガリガリだから絶対3キロは違うと思ってたのに・・・笑。てか王子、体重の流れでお腹の肉ヤバイって話をしたら「見せてみ?」とか言うし。捕まれると結構なダメージ受けるって話したら「え、俺よく人の腹掴むけど」とか言われて、別にあたしのを掴むとか言われたわけじゃないのにうひーーーーってなった(笑)あれ、恐怖じゃない?笑。K2につかまれてから(横っ腹だったからそんなにつかめなかったはずだけど)結構怖い(笑)「明日見てやるよ〜」とか言われた。。。明日も上だけ水着になる予定だけど、、、、そんなこと言われたら脱ぎにくいだろバカ!!!!!!!うわーん(T□T)

まぁそんな感じで延々とA美たちが買出しから帰ってくるまで話してたんね。王子はA美たちが買出しから帰ってくる直前に「寝る」とか言ってあたしに掛け布団出させて寝てた。A美がコンビ二でトランプ買ってきたから最初Dちゃん・A美・オッキイ人で七並べした。そのあと、女の子3人もまぜて大貧民。あたし普段弱いのに4連くらいで大富豪♪笑。そのまま三時半に部屋に戻った〜〜〜。

したらみーちゃん起きて、そっから5時くらいまで語ってた。
みーちゃんとお泊りするのって小学生以来だったしなんか新鮮だった♪
またお泊りしたいな〜

ってかんじで一日目は終了。
長い・・・・笑!

んにょ。
2004年08月05日(木)


今日はバイトだった〜。

暇だった(笑)

実はモカ明日おうちに帰りません!

サークルで海に行くのです♪

うははーぃ楽しみ(^_-)-☆

なので明日はビビエスのレスないです!

日記は携帯から更新するやもです。

それでは、お粗末様です(笑

ぐぅ

6360

夏休みなのに毎日早起き。
2004年08月03日(火)


早起きっても8時半とかだけどね(∧_∧;)

今日はバイトが12時からで、その前に病院行かなきゃ

だったから寝坊できなかった。笑

バイト、割と暇だった〜♪ランチなのに♪笑

ラッキ♪(オィ)

バイトも慣れたわ〜★

まだ料理名、ちゃんと覚えてないけど(∧_∧;)笑

そんで今日は5時上がりで、そのあとみーちゃんと会った!

だらだら喋りながらご飯とか食べた。

あ、携帯変えた!!

FOMAに!!

Kっぺに教えてもらった安いお店に行ってみたら

マジ安かった♪P900iにした♪

けど機種変のはずが番号が違うってゆう

わけわからんことになってるけど・・・。

明日ドコショか携帯屋さん行かなきゃー。めんどくさ。

どうなるかわからないからメアドとか変えてない。

変えたらメール送ります。

(誰に言ってんだー!)

(日記見てるのにゃにゃちゃんくらいじゃ?笑)


眠い。相当眠い。ぐぅぐぅ寝よ〜っと。


6325

うは
2004年08月02日(月)


今日は久々にc恵にあってきたー!

すっかりギャルになりおって(←禁句/笑。本人は嫌らしい)

c恵は外見変わっても中身変わんないからいんだ♪

買い物に付き合ってきた〜★


水着!
2004年08月01日(日)


今日はciとr奈と水着買いに行って来た!!

かわいーの買えた♪

水着売り場のおねぇさん可愛かったっヾ(≧ω≦)〃笑

水着はね、白地にケ○ッグ(コーンフレーク)の

某トラさんのマヌケ面がプリントしてあるやつ!

縁は赤なのー♪かわいいのー♪

売れたって言ってたし、

もしかして持ってる人&見たことある人

いるんじゃないかな〜?

ほんとはPLAY BOYの買おうと思ってたんだけど、

気に入ったのは全部胸が貧相なのが

目立ったので(>_<。)やめたのら〜(笑)

よぉし、あとはお腹のたるみを‥‥(時既に遅し/笑)

あ、ciとr奈と待ち合わせ前にK2に会って来た!

飲み会で何故かK2のカバンの中にr奈のカメラが

紛れ込んだらしく、それを受け取りに☆

なぜあたしが行ったかと言うと、学校の最寄り駅に

行くまでの道に今日遊ぶ場所があったから

あたしが一番電車賃がかからない&都合がイイ&

r奈はK2と連絡取り合う程仲良くないから☆

あたしが取りに行くっていったのさ♪

K2に会いたかったしね♪笑

待ち合わせ場所にはK2のが近いから30分前までに

K2からメール来なかったら起こしてって言われてて、

来なかったから起こそうと張り切ってメールしようと

思ったところに起きたよメールが来てちょっとがっくり(笑)

K2のが遅れたから改札で待とうかと思ってたら

『わりぃ!本屋とか涼しいところで待ってろよ』

って言われたので駅ビルの本屋さんで立ち読み。

相変わらず気が利くなぁと感心しました。

銀色夏生さんの詩の本真剣に立ち読みしてたら

K2何も言わずに並んで来るからビビった!

あの本買おうかなー

てか、やってることちょっとカレカノっぽいよねー?笑

これが好きな人だったらっ!!

せめて好かれてたらっ!!笑。

あたしはK2の恋愛対象に入ってないのでー笑

そんであたしが電車乗らなきゃいけない

(ciとr奈との待ち合わせ時間に間に合う)時間まで

駅前をうろうろ。

したら飲みのことあんま覚えてないとかって言うから

やらかしたことを話しといた☆笑

てかチューのことも忘れてた!笑。

おもしろいなー。

てかなんであたしはK2のこと好きじゃないんだ?笑

したら辛いだろうけど今までよりは幸せなような‥‥

でもあれかな?友達っ!って割り切った関係だから

見てるだけの片思いより辛いかもねー。

この辺のトコ小説に書きたいけど上手く行かないのねん。

うへ。

今日の買物は他は、ビームスのピアス☆と化粧品かなー。

もっとお金ほしいー!!笑


6275

日 々 記 録 / モカ

My追加