◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2004年02月29日(日) サハギンBC6連戦

4年に一度のうるう年ですな。

土曜日に仕事したせいか、昼まで寝てました。
そして、FFやると夕方になっちゃって・・・、健康的だなぁw
まぁ、夕方出かけましたが。
スーツとか新調して、お金飛びましたよ(´_ゝ`)

仮面ライダー555も見終ってないのに、剣の放送が快調ですな。
やばいなぁ〜、いい加減に見ないとなぁ〜。
相変わらず結構撮り溜めしちゃってて、困ってまする。
せめて、鋼の錬金術師は見たいなぁ〜、って見ろよ>おいら(・ω・)

<今日の報告>
Lv上げは30からがまた楽しいHanimaru(暗30)です。
サポがいろいろ選べるようになりますものねぇ〜。
さて最近の暗黒ですが、もっぱら両手剣でパワスラ担当です。
ただ〜し、シーフがLv的にコンボが強い時期なので、核熱用に片手剣も欲しい年頃。
競売を覗いてたら、Xerugadeathさんが起動してきたので、百人剣をおねだりしたらタダで頂きましたw

人集めしようかと思ったら、誘われそうな予感アリ。
案の定ひさびさに誘われて、Lv29〜30のナシ暗白赤吟でアルテパ砂漠へ〜♪
ココロカ方面に陣取って、カブト天国でウハウハぁヽ(´−`)ノ
いやぁ〜、このLvのカブト虫はおいしいw

シーフさんが不意だまを覚えると、サブ盾なのでヘイトコントロールに一生懸命頑張りました。
みんなベテランさんぽかったですが、なれない職業のようで、ちと混乱してましたねw
それでも、楽勝のせいもあってか、良い雰囲気で楽しく稼げました。
Lvも30→32にジャンプアップして、戦闘終了ぉ〜。

夜はLS的BC6連戦なのです。
別名「いい加減にLv74なんだから、ファランクス覚えようよ」大作戦なのです!
メンバーはPuppet(白/戦)、Raisen(暗/戦)、Xerugadeth(吟/白)、Temukeke(シ/戦)、Gulfnett(赤/白)、Hanimaru(赤/白)のちょっと片寄ってる編成。
簡単と評判のサハギンBCなのですが、・・・まともに勝てるか心配です(´Д`;)ゞ

まずは軽ぅ〜くたどり着く前に、Raisenさん死亡。
死んだ場所が最悪で、BC手前のLv70代の狩場で、魚とカエルがうようよしてる場所でした。
試しに、隙をみてレイズしてみると、アンデットなカエルが生体感知ですっ飛んで来て、2度目の死亡・・・。
ケアルガ重視だったので、サポ黒いないのでトラクタ出来ないんだよね(−▽−;
Puppet親方に至っては、サブ盾で戦士だし。

綿密な打ち合わせの結果、Raisenさん救出大作戦を敢行します!
Temukekeさんが囮で、絶対回避で駆けずり廻って敵を引き付け、隙を見てレイズ>ケアル>スニークして脱出する作戦なのです。
エリアチェンジのすぐ近くが幸いして、無事成功しました(^▽^)v
ようやくBC前に到着です。

さて、肝心のサハギンBCがスタート。
長丁場の6連戦でしたが、心配していたよりも、まともに戦えましたw
ときどき事故って、Puppet親方とRaisenさんが死亡しましたが、リカバリーが上手くいきましたし。
本当は、おいらかGulfnettさんのどっちかがファランクスで盾を出来れば、もっと楽に勝てそうでしたが(・ω・)

お楽しみの戦利品は、イレース2個に、インフェルノ首輪くらいかな。
それでも全勝出来たので、楽しい気分なまま終われましたw
個人的には、占めて5万くらいの装備品で、ちょっとした金稼ぎに終わったようです。
肝心のファランクスは・・・、涙を流しながら、本日終了です(⊃Д⊂)

しかし、Lv上げの時は全く必要ありませんが、ぼちぼちファランクス欲しいなぁ〜。
値段的にも、だいぶ落ちてきて、買える値段(18万)なんですよ。
片手以上はBCやってますが、未だにファランクス見たこと無いですよ(・ω・)
これだけ頑張ってるのだからねぇ?w


2004年02月28日(土) 暗黒覚えました

暖かい陽気ですねぇ〜、仕事ですが( ̄― ̄)

お出掛け前にはグランセイザー。
今日も、ジェットコースター特撮モノは健在でしたw
一応盛り上がるところなので、全員勢揃いかと思ったら、涼子さんだけ出てこなかったよね。
やはり、影のリーダーは別格ですか?(・ω・)

チルトホイールに興味があって、マイクロソフト謹製のマウスを購入してみました。
休日出勤を活かし、さっそく職場のノートPCにセットアップ!
・・・ウゴカナイヨ。
ぬぬぬ、6000円の無駄遣いですか?(・ω・)

<今日の報告>
朝起きてFFですが・・・なHanimaru(暗29)です。
仕事行くから・・・、ナニモデキナイヨ。
とりあえず競売を覗くと、百人装備が欲しくなりましたw
頭と胴を購入して、手は王国装備の方が良いかなぁ?
って、まだ30じゃないのだけどね(^▽^;

仕事から帰ってきて、早速暗黒上げですよ!
時間も遅いのに、人が少ねぇ〜(−▽−;
オートリーダー開始して、Lv28〜29の侍シ暗白黒召を何とか揃えられました。
カザム行けない人がいたので、今日はソロムグへゴー♪

南の古墳に陣取って、ゴブでTPを溜めて、ウェポンを倒すです。
結構いけそうだったので、調子に乗ってウェポン連戦したら、お侍様があの世に・・・( ̄Д ̄)
その後はおとなしくTP溜めるまで我慢しましたよ。
連携は、烈>レタス>不意コンボで、お借りして片手剣を久々に振り回しました。
暗黒にあるまじき行為ですか!?w

狩り場独占だったおかげか、思ったより稼げまして、無事Lv30になりました。
召喚さんもフェンリル使ってなんとなく活躍してたっぽい。
ようやく、召喚士にも光が射すのかなぁ(´−`)ノ
暗黒も覚えまして、ご機嫌な感じで本日終了です。

ああ、仕事で疲れましたよ( ̄― ̄)
ようやく、暗黒Lv30になりまして、目標まで@10です。
そしたら次どうするかなぁ?とか早くも考え中w
なんとか、3月中にはLv40になりたいもんです。


2004年02月27日(金) 外人さんは現場主義

むぐ〜、土日に仕事するので逃亡ぉ〜(;´Д⊂)

モンスターハンターのパンフレットがヨドバシにありました。
3/11発売なんですねぇ〜。
そして、鉄機大戦が発売されたのですよ!
もちろん置くスペースが・・・部屋を拡張するしか!?(どこへw)

ようやくバージョンアップの詳細を見る。
ふむふむ、裏世界は人集め大変そうですね・・・。
行ってみたい気もしますが、縁が無さそうな予感カモ。
フェンリルは見かけましたが、デザインはまずまずっすね。
履行技に何があるのかが気になりますなぁ?(^−^)b

<今日の報告>
午前様まで10分前!なHanimaru(暗28)です。
相変わらず人は少ないですが、金曜日だしオートリーダー開始!
すっかり日付が変わったころに、Lv27〜28なナシ暗白赤赤の6人PTになれました。
ヨアトルに行ってマンドラ予定なので、カザムに出発ぅ〜♪
と思ったら、飛空挺乗る前にナイトさん落ちたよ!?((((;゜Д゜))))

結局2便に分かれて、カザム到着w
チョコに乗ってヨアトルに行くと、人がいなくて空きまくり。
さっそく狩り開始して、マンドラ天国満喫(´−`)ノ
PT的にも元気のあるPTで楽しいですぞぉ〜♪

2時を越えると、人がわらわら。
半分以上は外人さんっぽい(・ω・)
外人さんは現地集合が好きみたいで、シャウトしまくりでしたね。
その結果、なんだかんだで4PTくらいの混み混み狩場になってもうた。

まぁ、獲物が少なくなると無理をするPTが出てくるもんで、屍るいるいな状況でした。
間違えて、トカゲ攻撃して大騒ぎしてるPTもいたし。
そんな中、事故にも巻き込まれず、淡々と稼げまして、無事Lv29にアップぅ〜♪
後衛が3人共インビジ使えるし、帰りも楽ちんで本日終了でした。

今週は何とかLv30になれそうですな。
ぼちぼちサポシーフな予感ですが、試してみないと威力が分かりません。
戦士もバーサクあるし、やっぱPT構成によって変えるんでしょねぇ。


2004年02月26日(木) にっくきスミスさん

FFバージョンアップ!

長い長いダウンロードを終え、ようやくバージョンアップ。
最初2時間って出てビックリでしたが、約1時間で終了しました。
さぁ、これで何が変わったんですかね?
しばらくは関係なく、Lv上げで遊んでそうな予感w

今日は2カ月ぶりに出張したので、昼からヨドバシチェック。
お日様が眩しいですなぁ〜♪
メインは何と言っても、鬼武者3!
そして、HORIのお馬鹿な刀型コントローラー!
いや本当に、こんなもん出しちゃうのだもんねぇ(・ω・)

<今日の報告>
朝からダウンロードなHanimaru(暗27)です。
ちこっと出掛けるのが遅いのを良いことに、やってしまいましたw
ログインして、競売に行くと、早速見知らぬ合成ログが。
こういう人が金儲けてるんでしょうなぁ〜( ̄― ̄)

荷物整理で、モグに行ったり競売に行ったり。
モグ曰く、応援してくれてるらしく、ただ今弱い光の力で満たされてるらしい・・・。
たまたまいたRaisenさん曰く、部屋の配置によって属性が変わり、合成とか釣りに影響があるらしいとか?
そういや、Hanimarucoは氷の力でした。

暗黒27になったので、格好良い!インフェルノソードを購入ぅ〜♪
昨日は連携でレタスだったなぁ〜、と思い、片手剣も物色しましたがイマイチですね。
やっぱ、倉庫にあるハンティングソードまで我慢かなぁ〜。
そのくせ、カイトシールド買っちゃったYO(・ω・)
大きな盾には憧れがw

なんと今日も午前様じゃないよ!?
ううう、土日が、土日がぁ〜(⊃Д⊂)

とりあえず、暗黒27上げで人サーチ。
バージョンアップ後は、低Lv上げは人が少ないな。
召喚戦のシャウトが激しいですが、フェンリルが追加されてようですね。
何か3時から緊急メンテだし、こりゃ駄目かなぁ〜?と思ってたら、0時前にして人が沸く沸く。
Lv26〜27なナ戦暗白黒赤の6人PTを組めましたぁ〜♪

今日の獲物は、にっくきスミスさんですよ!
あのカザム前を我が物顔で闊歩する、あのゴブリンでございます。
連携は、ハード>レタス>レイジで核熱ファイヤぁー!ヽ(`Д´)ノ
それでも最強ゴブを釣っちゃった日には、ギリギリで楽し過ぎです♪
人気スポットですが、人が少なかったせいか、まずまずの稼ぎ。
PTの呼吸も良い感じで、Lv28に上がって、本日終了です。

ようやくLv28で、ヨアトルでマンドラ天国に行けるカモ。
でも、今週の土日は仕事が・・・。
早く30になって、サポシーフの選択肢が欲しいですなぁ〜。
それにしても、バージョンアップ後の緊急メンテも最早定番ですなw


2004年02月25日(水) 立ちふさがる扉

レボリューション!それは革命!

電車の中でOLさんが雑誌を読んでました。
まぁ、それ自体はそんなに珍しい事ではないです。
問題はその雑誌名。
「水戸黄門レボリューション」って、何ですかぁー!?ヽ(`Д´)ノ

どうやら、水戸黄門の○周年だか○回記念のムック本らしい。
でも、見た瞬間、電車の中で大笑いしそうになってしまったよw
世の中レボリューションですなぁ〜♪
次は、水戸黄門リローテッドかぁー!?ヽ(`Д´)ノ

<今日の報告>
なんとお早いお帰りですよ!なHanimaru(暗26)です。
仕事の資料が揃わねぇ〜、って状態なのですよ。
まぁ、仕事の締切は一緒なので今後のスケジュールが厳しくなるだけなのですが・・・(⊃Д⊂)
これにて、土日は仕事決定ぽい。

泣き言はここまでにして、いざ暗黒上げへ。
PT希望を出して、メンバー物色してると誘われた!
Lv26〜27な忍モ暗白黒の5人PTになりまして、最後には忍者さんのフレで暗24が追加。
その暗黒さんがLv低いのでサポ白で回復補助ということになりまして、今日はサポ戦士でバリバリですよぉ〜♪

白さんがカザムパスを持っていなかったり、モさんがルテ石持っていなかったりで、今日はバタリアで狩り開始。
なかなか敵がおらず忍者さんが釣り大変そうなので、サポ戦な前衛なので釣り手伝いするぅ〜。
・・・そしたら、忍者さんは釣りしなくなったよ。
タル暗黒はやっこいので、虎に殺されそうになりながらの釣りになるんですが?(・ω・)

忍者さんと2連携だったのですが、連携も何回も見逃していただいたし・・・。
敵釣ってきたときの反応も鈍い時があったし、寝落ち気味カナ?
愚痴ばかりになってきましたが、忍者さんに限らず全般に渡ってチグハグなPTでしたのう。
こういう時の暗黒には、あまりPTを安定させる能力ってのは無いですねぇ。
自分もチグハグしてるんだろうなぁ〜と思いつつ、Lv27に上がったところで、早めに戦闘終了です。

時間があまったので、ウィンM月詠みを進めるべく、宣託の間を目指します。
宣託の間と言えば、アリBCのところだよね。
Puppetさんにルテへ送ってもらい、カザムからチョコボで隠し流砂洞へ。
私の記憶が正しければぁ〜、と進んでいくと、流砂洞名物の扉が立ちふさがってました・・・。
これは1ガルカ必要なので、タルだとPTじゃないと無理やん?
・・・何もせずにすごすごと引き上げて、本日終了なのでした(・ω・)

ぷひ〜、ミッションは全く進まずw
ロメは一人でいけますが、ウガレピは場所も分からないなぁ〜。
それでもウガレピ潜入計画を立てねばなるますまい。
頑張るよ〜(´−`)ノ


2004年02月24日(火) ヤクソクの終わり

中華風SFってのも珍しいよね。

「Sprit of Wonder」のDVDボックスが出たそうな。
鶴田ケンジ(字忘れ)の漫画が原作ですが、SFなのに中華風主人公w
原作の漫画は好きで、読むと不思議な気分にさせてくれます。
感動とか面白いとか、一言では片付けられない不思議な気分・・・。
SFが好きな方は読んで見てくださいな。
それにしても、日本のDVDって高いよねぇ〜(−▽−;

<今日の報告>
午前サマーなHanimaru(赤74)です。
まぁ、本当は少し飲んで、電車で寝過ごしただけですが(−▽−;

どちらにしろ今日は時間が無いので、ひとまずウィン→ジュノへ。
競売を覗いてたら、全身ダーク装備なNjaさんにつつかれる。
うは!タルダークも格好良いなぁ〜♪
それにしてもナ68ですか、みんな色んなジョブ上げてるよね(・ω・)

その後も、Sue猫さんにチョコのお礼チャットしたり、だらだら〜過ごしました。
Marponさんはリネ2に手を出してるようですし。
そんなことやってたら、もう良い時間になっちゃいましたYO。
今日も何かやらねばぁー、とPuppetさんにテレポ頼んで、ルテへゴー!

クフタルに着きまして、狙うはもちろんクモ。
今日こそ遠浅の苔を手にいれて、ヤクソク(ウィンクエ)を終わらせるでっす!
ケモリンがクモ狩りしてたので、少し離れて戦闘開始。
ダークバゼラートにエンブリザドかけて、ストンスキンにヘイストして、各種弱体魔法っで、サクっと倒しますよ。

・・・まぁ、勝てますが、ぶっちゃけ大変なのです。
攻撃力は不足がちだし、なにしろ攻撃が痛い(T−T)
ぼちぼちファランクスかも〜、というかファランクスってどうなの?
持って無い魔法の性能まで、詳しく知らなかったりw

目的の遠浅の苔は、なんと一発ゲット。
こういう何げない暇つぶしの時に出るんですよね・・・。
気合入れて取りに来るとサッパリなくせに!!
ウィンに戻って、ヤクソクを終わらせて本日終了です。

ヤクソクはあんな風に終わるのですかぁ〜。
ウィン最終ミッションに向け、気合が入りまくりですYO。
まぁ、BCだしメンバー考えないとなぁ。
野良か、フレを募るか・・・、さぁ、どっち?w


2004年02月23日(月) ウィンダスを救えるのか!?

ぼちぼち、朝起きて仕事して寝る、というサイクルに入りそうです。
ぶふふぅ〜(・ω・)

久々に小説を読みました。
ソードワールドのヘッポコーズの短編集です。
このシリーズの魅力はやっぱりイリーナですかねぇ〜♪
なんだかんだで、やっぱ真っすぐなキャラは良いもんですよ。

ゲームもそうだけど、小説も買いっぱなしが読んでないのがぼちぼち。
読まないとね(−▽−;

<今日の報告>
う、なんとか午前様じゃないよ〜なHanimaru(赤74)です。
暗上げしたいけど、ちょっと遅い時間ですな。

一応PT希望を出しましたが、後衛少ないし。
悩んでたら外人さんがオートリーダー起動したっぽい?
誘おうかなぁ〜、と思ってた忍者さんと黒さんを誘われてしまったな・・・(−▽−;
まぁ、時間が遅かったので、これにてLv上げ断念れす。

早めに寝たかったので、ウィンMでお茶を濁すことにw
ウィンに行って、いよいよ最終ミッションの「月詠み」を受けました。
普段はあまり意識はしませんが、ミッションを受けると、自分のキャラクターを意識しますね。
果たして、Hanimaruはウィンダスを救えるのか!?
こうご期待で、本日終了です(´−`)ノ

明日から、まったりミッションを進める予定。
でもミッションをやってたら、スターオニオンズクエが終わって無いことに気が付きました。
こ、こりゃ、いか〜ん。
ウィンMはスターオニオンズと微妙にリンクしているので、終わらせないと矛盾が・・・。
クフタルに籠もって、クモをやらねばぁ(・ω・)


2004年02月22日(日) VSガルーダ姉さん

暑い日だったの?

暗黒上げ頑張るぞぉ〜♪と思ってたら、引き籠もってました。
確かに暖かかったけど、暑いとまでは思わなかったけどな?
それより風が強くて、FFしてたら「洗濯物飛んだので離席ぃ〜」って人がいましたねw
うちは飛ばなくて良かったですよ。

さりげなく、NINJYA GAIDENが発売延期してやんの。
スパロボのMXも延期しちゃったしなぁ〜。
予約したゲームがことごとく延期してるのですが?( ̄― ̄)
さて、鉄機大戦どうするかなぁ?買う?
・・・やっぱ置き場所がないよな。

<今日の報告>
朝早起きですよ〜なHanimaru(暗24)です。
平日並な早起きですよw
暗上げのためにサーチしたら、人いないでやんの(−▽−;
しばし、TVを見てからオートリーダー起動です。

Lv23〜25な暗戦侍召赤黒で、今日こそカザムへ。
狩場は混んでましたが、空きがあったので場所を確保できました。
25な召さんがすぐ26になっちゃって、ちとウマウマ計画の思惑は崩れましたが、ぼちぼちな稼ぎ♪
今日は順調だなぁ〜、と思ってたら、赤さん落ちたよ・・・。

待てども戻ってこないので、戦さんを追加して、サポ白で回復補助に回りました。
まぁ、これでも問題ないのがカザムの楽なところですね。
Lv26いても良い経験値くれるマンドラたんもいるし。
昼までやって、Lv25になったところで、戦闘終了でした。

午後も気合の暗黒上げへ〜♪
今回はLv25〜26な戦暗シ白黒黒と攻撃力PTです!
気合を込めてカザムに行くと、午前中より混み混み(−▽−;
場所もなかったので、奥の方でやってるとスミスさんに絡まれまくり。
お助けな人がカザム前にいてくれたせいもありますが、何とか死なずに右往左往してましたw

しばらく、そんなことしてると場所が空いて、ようやく定住生活に。
黒2人の火力もあり、良い感じで狩れました。
まぁ、やっぱLv26だと味は落ちるんだけどね。
次の狩場はどこ?って話になり、次はアルテパのクモが良いらしい。

そんな話をしてると、戦士さんがルテに行ったことがないそうで、ルテ石手伝いクエが発生w
カザム平和維持軍に参加するシーフさんを残し、みんなでルテへ。
黒さんの1人なんて、ナイト73だしルテ石取りなんて、楽すぎw
それを言ったら、赤74ですがね(・ω・)

夜はLS暇つぶし行動記。
まずは、Puppetさん(白74)、Xerugadeathさん(侍71)、Gulfnett(赤66)さんにHanimaruの4人PTでダボイへ。
何をするのかと思ったら、warload狩りでした。
昔は大変でしたが、もはや平然と4人で倒せちゃうのですなぁ♪
3回くらいやりましたが、ドロップはへぼチックでした(−▽−;

そんなことをしてると、ソロでダボイ探索していたMashatoさん(ナ54)がオークリンクでピンチっぽい!?
慌てて駆けつけていると、なんとか自力で切り抜けたらしい。
しかし、再び叫びが!w
既に手前まで駆けつけていたので、そのまま急行して、無事救出ぅ〜♪
いやぁ、杞憂で終わると思ったら、結果ナイスタイミングな救助劇となりました。

結界奥は先客がいたので、Bambooさん(吟68)とRaisenさん(暗61)を加え、ウガレピ探索に目的変更。
昼間にXerugadeathさんが「ウガレピの鳴子」ってのを拾っていたので、そのNM戦をやるのです。
目的地を求めて、ウロウロするも何だか分からず・・・。
終いにはシャウトすると、どうやら片手刀のトリガーアイテムらしいw
うちのLSには忍者がいないし、微塵が怖いので、結局すごすごと退却しました(^−^;

ちと時間が余ったので、ガルーダ戦にそのまま行ってきました。
テリガン横断中に、Raisenさんが死んじゃうハプニングがありましたが、無事到着ぅ。
召喚獣戦は、以前赤タル2人組で良い勝負をした記憶があるので、基本的に楽勝な予想です。
怖いのはアストラルフロウでしたが、カロルとバ系魔法のおかげか、ストンスキンで無傷でしたw
最後は連続魔ブリザドで2000オーバーのラッシュ攻撃!
なんなく勝利ぃ〜♪
ガルーダをゲットして、本日終了でした。

召喚獣戦は問題なくLSでいけますなぁ。
この勢いで、召喚獣揃えて、召喚上げするのも良いカモ。
それにしても、カザムは混み過ぎです。
昔は土日の朝は空いていたもんだけどなぁ〜。
現在は・・・外人さんばっかだったよ(・ω・)


2004年02月21日(土) 麒麟討伐作戦

4コマ求めて、どこまでも〜。

秋葉原へ電撃の旅団4コマ本探しへ。
書泉ブックタワーで無事にゲットしました。
ひっそうりと売られてる感じで、何故か残念に思ったりw
それにしても、初期の頃と絵柄がだいぶ変わったもんですなぁ(^−^;

明日へ〜♪グランセイザぁ〜♪
今週は、女3人揃えばかしましい、というお話でした。
当然、ミカ、ラン、アイの3人で涼子さんは別扱いですよ。
余りにも、お約束な展開なのにメインの話は全く進まずw
まぁ、来週でガントラス編は完結っぽい。
ケンが久々に出てきたけど、完全にどうでも良い扱いでした(・ω・)
ランちゃんがあれだけ揺らして頑張ってるのにのう。

<今日の報告>
グッドモーニング!ハラガイターイ!Hanimaru(暗24)です。
飲み過ぎて、お腹がゆるゆるチック(´Д`;)ゞ
それでも暗黒上げるべく頑張りますぞぉー。

と思ったら、朝早くからいたXerugadeathさんのリボンクエ手伝いにw
戦力的には十分すぎるけど、古墳は2人じゃないと困るしね。
ちゃちゃっと行くと、途中に箱がw
リボンクエのついでにカギ取りもして、ちゃっかり6000ギルげっとでした。

ジュノに戻って、早速、人集めすると意外と順調に揃いました。
Lv24〜25な暗戦シ白黒吟の6人PTです。
いざ、カザムへ〜♪と思ったら、戦士さんがパス無しですた。
がっくりんこ( ̄Д ̄)

まぁ、頑張ってバタリアで虎でも狩る方向に方針転換w
さっそく戦ってみると厳しすぎ!
戦士さんは初心者様のようで、あんまり挑発しないので盾不在状態。
後衛3だったので、サポ戦でしたが、暗黒タルにメイン盾が勤まるわけもなく・・・ちにました( ̄― ̄)

戦士さんの成長物語にしようかとも思いましたが、盾やるには装備がヘボちっく。
リーダーとして、誘った手前おいらが何とかせねば!
というわけで、ナイト25にチェーンジ!!ヽ(`Д´)ノ
久々のタルナイトでしたが、まったく問題無し!
詩人さんもいるし、タルナイト固定で順調に狩れましたw
思わぬナイト上げは、Lv27の2段階アップで終了でした。

フレのIsaoさんの戦AF1手伝いでダボイへ。
赤74、50代の戦シ、40代の赤の4人PTでし。
戦士AF1はあっさり目的のテントを発見して終わらせたものの、赤AF1の貯蔵庫が見つからない(´Д`;)ゞ
およ?いつの間にか赤AF1まで手伝ってるよw
まぁ、赤タルだし応援せねばね。
その後、ダボイをきっちり2週くらいして、ようやく貯蔵庫発見しました。
中央島ではなかったものの、かなりダボイの奥地でゲットしている間にだいぶ凹られながら、エスケプで逃げるのでしたw

夜はキリィィィンンンー!ヽ(`Д´)ノ
現在のヴァナにおける最強HNMです。
たぶん、聞いた話が本当ならw
数えもしませんでしたが、事前説明からすると、総勢50人で挑みました。

今回のお役目は死体回収班手伝いと回復補助。
後半は、MP尽きて帰ってくる黒さんズのMP回復と回復補助。
まぁ調子に乗ってガンガン回復してたら、キリン様のお怒りをかって、ちにました(´−`)ノ
2度もね・・・。

1度だけ、メインのアラPTに交じって、エナジーでキリン様のMP吸い取りました。
MP8しか吸えなかったけどね(・ω・)
それでも、延々と2時間近くも戦ってたせいか、4聖獣戦時よりは役に立った感じだし、参加してるっぽくはありましたねw
ドロップアイテムも称号(ちなみに、「キリン なんたら」だったなw)も無縁でしたが、まぁ面白かったですね。
2回やりたいかは、ちと考えるとこかなぁ?w
長いもんねぇ〜。
まぁ、頼まれると断れない性格だけどね・・・。

ちなみにドロップアイテムは麒麟大袖と棍でした。
凄いものらしいというか、パラメータ凄いけど、赤装備できないので興味無しw
さすがに疲れ果てて、本日終了です。

う〜ん、ジラMもウィンMも終わってないのに、裏ボス倒したのか?w
貴重なアイテムも憧れますが、結構普通にLv上げしてるのが好きだったりします。
さてはて、裏世界もこんな感じなのかな?
そうすると、果てしなく疲れそうな予感w


2004年02月20日(金) 4コマ本を探して3千里

うぐふぅ、ちもち悪い( ̄Д ̄)

久々にハイパー飲み過ぎ。
タクシー帰りはもちろんのこと、帰ってきても既に死に体。
それでも、最近暗黒上げに燃えてるのでFFを!
気合だけはありましたが、身体はついてきませんでした(・ω・)

電撃の旅団4コマを探して、3千里。
新宿西口の本屋をウロウロしましたが、売ってませんでした。
やっぱ、マイナー本を買うなら秋葉原か。
セイント星矢Gの3巻を思わず購入するとこでしたよ。

<今日の報告>
すいません!画面がよく見えないHanimaru(暗24)です。
だって、気持ち悪いんだも〜ん( ̄Д ̄)

明日からの暗黒上げ強化合宿に向け、荷物整理だけしました。
競売を覗くと、鎌も剣も次はLv27かなぁ?
山串が寂しくなってきたので、倉庫からニンニクとからしを郵送。
一段落すると猛烈に眠くなってきたので、本日終了です。

まぁ、予想はしてましたが、何も出来ずw
明日から頑張るです。
出来れば、カザム天国に行きたいもんです(´_ゝ`)


2004年02月19日(木) 暗/白=偽赤

ぼちぼち忙しくなってきました。

木曜日と言えばヨドバシチェックな日ですが、仕事終わらず。
来週からは覚悟してましたが、今週から既に、そうもいかない模様ですな(・ω・)
まぁ、新作ゲームを買う予定もないかな?
・・・待てよ??
NINJYA GAIDENに、鉄機大戦にアイスクライマーと、結構ありますなw

最近はパンダーゼットが気になる存在。
マジンガーZのパンダ版なのですが、ぷりちーで可愛いのですよ♪
コンビニでミニフィギアとか買ってたのですが、ソフビ人形が欲しくなってきちゃったのです。
いい歳して、お恥ずかしい限りですな(*´Д`*)
でも元ネタのせいか、対象年齢が15歳以上ってのが笑えますw

<今日の報告>
帰宅して、15分でPTを結成する気合なHanimaru(暗23)です。
だって、もうすぐ日付変わっちゃうし!

気合のオートリーダーでサクッと、忍ナシ暗白黒のPTを結成。
ナシ暗がタルっこなので、盾は忍者で決まりなのです。
回復機能はばっちりだし、黒がタルっこで前衛4人だし攻撃力もばっちり。
暗黒タルは厳しくないですか?と聞かれますが、サポ白だと偽赤になるので違和感は全然なかったりw

クフィム前にて、カニでTPを溜めて魚を倒すというパターンで戦闘開始しました
PTがLv23の時はウハウハで、Lv24になってもまずまずな感じ。
シーフさんと交互に釣りしましたが、おいらが魚を釣った時にリンクしちゃったのです。
それ自体は凌げたのですが、黒さんがスリプルのヘイトで攻撃されてHPが赤になった途端・・・。
ワイトさんキタァー(TДT)ノ

有り余る回復力で頑張りましたが、結局黒さんは死亡。
いつの間にか、もう1匹ワイトが飛んできていて、さあ大変!?
救援要請を出していたので、隣のPTが助けに入ってくれて、ようやくワイトを撃破出来ました。
おまけにレイズもしてもらい感謝感謝なのでした。

その後も地道に蟹と魚を狩りまして、無事Lv24になれました。
みんなLvアップして、満足していただき本日終了です。
今日はおとなしくスニークしてもらって、ジュノに帰ったのでありましたw
ちなみに忍者さんは必殺微塵デジョンでしたよ(・ω・)

さて、倉庫からチェーン系を引っ張り出さないとねぇ〜♪
そう!Lv24といえばカザムですよ!
マンドラ天国で一気にLv30くらいを目指しますよ!
どうも来週は仕事が忙しくて、獣ウィークになりそうな予感だしね(TД⊂)


2004年02月18日(水) メキメキMP回復

ネット接続はアップデートの印!

そんな機能があるとは全く知りませんでした。
ネットニュースを見てると、RDシリーズのアップデートが公開とか?
何ですとぉー!((((;゜Д゜))))
RDシリーズと言えば、東芝のDVDレコーダーであり、我が愛機です。
ネット接続で便利ぃ〜と思ってたら、ネット経由でアップデート出来たのね。
主な内容は、ネット関係の処理速度の向上とか。
たしかに遅いのですよ〜、これがねw

こりゃ良いことだと、早速アップデートを試みます。
む、製造番号を入れてくださいとな?
うひゃー、保証書はどこじゃぁー!?
って、そう簡単に見つかるほど、部屋を片して無いし(・ω・)
週末はまた掃除ですか・・・、とほほ。

<今日の報告>
暗黒パワー全開なHanimaru(暗21)です。
今日も元気に暗黒上げで、後衛さん沸き待ちナリ。
黒さんが沸いたのでゲッツ!
その後は、サポ無し白さんやPT3回目な戦士さんなど愉快なメンバー構成w
久しぶりにKomasanともPT組んで、Lv20〜21な戦モシ暗白黒の6人PTでクフィムへ〜♪

もうちょいでケアル2なので、今日はサポ白です。
初心者な人もいたので、最初はやはりチグハグ気味でしたが、そんなに問題ない感じ。
白さんがMP足りないのに、「ケアルガしま〜す」とか言ってて微笑ましいw
と思ったら、メキメキMP回復してますよ!?
や、ヤグドリ飲んでますよぉー!((((;゜Д゜))))
鬼のような心意気に、すっかり感心させられましたw

池>通路>塔前と順番に移動して、連携とか回復も安定して順調そのものに〜♪
Lv22になったので、ケアル2で回復補助も出来る中衛に成長したのですよ。
シーフさんが釣ってきてくれるので、気兼ね無く座れるし、連携に絡まず自由にWS撃ったり、気楽そのものw
Lvは2段階アップでLv23になりまして、本日終了です。

ジュノ帰りに、ミミズがバインド>ストーン2>ワイトさん飛んでくる>助けてくれた黒さん死亡、という連鎖があったのは内緒です。
・・・相変わらず間抜けだな>おいら(−▽−;

クフィムは@1回で卒業予定。
Lv30まではサポ白基本かなぁ〜?
まぁ、回復も出来るのでPT構成が幅があると思えば、暗黒タルのリーダーは人集めが楽ですよw


2004年02月17日(火) MPKかよぉー

懐かしいですなぁ〜♪

ファミコンのソフトがGBAで出ましたが、発売日はあまり気にしてませんでした。
近所のセブンイレブンに行ったら、売ってまして、ちとビックリ。
2000円という値段も微妙かと思ってましたが、売れ行き好調で、売り切れてるソフトもあります。
新宿でヨドバシとかソフマップとかチェックしてみましたが、パックマンとドンキーコングくらいしか売れ残ってません。
アイスクライマーがちと欲しいカモ(´−`)ノ

ファミコンって言えば、対戦プレイですが、今やワイヤレス!
ワイヤレスアダプターって新ポケモン買うしか手が無さそうなので、持って無いですがw
それにしても、ファミコンソフトや新ポケモンでは使用出来るみたいですが、前に発売されたソフトでも使えるのでしょうか?
いっちょ、試してみますかね(>▽<)b

<今日の報告>
暗黒に目覚めましたHanimarux(暗20)です。
まず忘れずに、リザード足を購入しました。
これにて、耳とか指輪を除けば、そこそこの装備になったかな。

さぁ、当然のようにLv20付近の人がいません!
リーダーな人に売り込んでみましたが、既に6人とか言う返答です。
無言で誘われてみれば(外人さんなんだろうね)、モ22だったので却下ナリ。
結局は白さんが沸いたので、オートリーダー起動ぉ〜♪
結構短時間でLv20〜21な戦モシ暗白白のPTが組めて一安心。
回復十分そうなので、PTの構成からサポ黒にしてみましたw

狩場は当然のようにクフィム。
広場の入り口で、ミミズをやったり、カニを試してみました。
200くれそうなカニをやったら、2hアビ使うほどに大苦戦(−▽−;
やっぱ、黒がいないので「とてとて+」は厳しいぃ〜。
偽黒は役に立ちませんなw

ミミズ&とてカニを主食にして、無難にLv上げ。
昼は池に出張し、夜は池側の通路でカニを狩ってました。
すると、ワイト&巨人&巨人ペットトリオがなだれ込んできたと思ったら、すぐ側で明らかに外人さんっぽい名前のタルがパタリ・・・。

ぎゃー!MPKかよぉーヽ(`Д´)ノ

カニと戦闘中だったので、明らかに対応が遅れてる!
もちろん個人的には脱兎で逃げ出しましたが、PTがついてこない。
救援を出して、混戦というか混乱状態になりましたが、通りすがりの高Lvモンクさんに救われました。
それでも戦士さん死亡、シーフさんジュノまで逃亡(・ω・)

態勢を立て直してからは、安定傾向に。
久々の低Lvは徐々に息も合い出しまして、雰囲気も良い感じでした。
最初は、さっさと釣ってくる戦闘のスピードに、とまどい気味だったしなw
終わってみれば、ちゃんと全員1〜2Lvアップ。
おいらもLv21になり、@2000で本日終了です。

今日はクリエルサイズを振り回していましたが、傭兵の大剣の方が強いカモ。
それにしても、Lv30まではサポ悩むなぁ。
Lv30になれば不意打ち期待でシーフか、挑発少なければ戦士あたりですかねぇ。
まぁ、どうせサポ白でケアルマシーンが関の山か( ̄― ̄)


2004年02月16日(月) クリエルサイズを狙え

今年はWRC日本元年ですよ。

WRC(第1戦モンテカルロ、第2戦スウェーデン)の番組を深夜に見ました。
モンテカルロは相変わらず、格好良いコースですなw
今年はシトロエンが強いっぽいのか、開幕から2連勝でございますよ。
再参戦な三菱ですが、入賞したりして、結構な立ち上がりです。
初の日本で行われるWRC北海道ステージは、見に行きたいなぁ♪
来年も行われるか、分からないし(・ω・)

マリア様の第2話をじっくりと見てみました。
すいません、やっぱり面白さが分かりません(´Д`;)ゞ
こりゃ、今後は録画しなくても良さそうだなぁ〜、と思ったり。
結構な人気らしいですが、どこらへんの層に受けてるのかな?

<今日の報告>
今日からサポ上げしようかと思ってるHanimaru(赤74)です。
第1弾は暗黒!
サポキャップな37と言えばスタン!
神魔法的な威力ですが、覚えるころには修正でも入りそうですか?w

暗黒は久しぶりすぎて、装備が無いので集めることに。
Lv20なので、武器はクリエルサイズが欲しいです(´−`)ノ
一度は拾ってみたい品物だったので、赤/狩でホルトト遺跡に籠もって、狙ってみました。
サポシも考えましたが、広域スキャンの楽なんだもん。

1時間半ほど頑張りまして、ボムキング×2とお目当ての鎌エル×3と激突!
まぁ、盛り上がる間も無く、倒しちゃう分けですがw
そしてお楽しみの結果は、ボムの灰×2と半魂樹の根×3・・・。
泣きながら、ホルトト遺跡を後にするのでした(⊃Д⊂)

ジュノに戻って、暗黒の装備を揃えることに。
基本は倉庫から引っ張り出して、整えることにしました。
結局どうしても鎌がございません・・・。
競売をチェックすると、ザグナルが4500くらいで、クリエルサイズが13000弱。
そういや、昨日のサイレントオイルで14000入ったよなぁ〜と思ったのが運の尽き。
買いましたよw>クリエルサイズ(´−`)v
これにて、準備万端で本日終了です。

いやぁ、今日はのんびりとプレイしたなぁ。
なんたって8分ポップでその間やることが何も無いw
久しぶりにのんびり深夜番組が見れました。
さぁ、明日からは暗黒頑張るぞぉ〜♪

あっ!足がスケイル装備でしたよ・・・(⊃Д⊂)


2004年02月15日(日) 死者の人形

そういやチョコ貰いました。

昨日はバレンタインデーとかいう代物でしたな。
気が付いたのは、ヴァナでポスト見た時。
今年もPuppet親方から、施しモノが届いてましたよ(−▽−)
む、2個?と思ったら、Sue猫さんからでしたw
いつもお世話になっておりやす。

戦国無双で、ようやく服部くんでクリアしました。
どうも三国無双より楽っぽいですなぁ〜♪
まぁ、ちょこちょこやってたので、それなりに成長してましたが。
各ステージはミッションをこなしていく形で進められるので、結構忙しいです。
服部くんなんで、諜報活動なんてミッションもあったりします。
序盤の暗殺系のミッションが楽しいですなw

<今日の報告>
今日はのんびり午後からプレイなHanimaru(赤73)です。
誘われ待ちをしてましたが、気合を入れてオートリーダー起動。
さっさと、ナモ暗白黒赤を揃えまして、クフタルへ。
ルテから向かう途中、黒さんが落ちてしまったので、クフタル内で待つことに。
そして、そこには・・・。

いましたよ!>巡回ワイバーンことギーブルさんが((((;゜Д゜))))
移動中にモンクさんが襲われて死亡。
慌てて、人が集まってる通路脇に移動しました。
どうも被害者が集まってるっぽい感じで、流れからアラを組んでギーブル戦に突入でございます!

黒さんも合流出来て、総勢14人のアラでギーブルと激突。
攻撃は厳しいし、ややタゲが不安定で死者は結構出ました。
5人ほど死にまして、その中にはHanimaruの姿も・・・(−▽−;
それでも何とか倒せましたが、頭蓋骨はロット負けしましたw

その後、いつもの狩場でLv上げ。
結構空いてたので、Ladonをパスしても良い感じで上げられました。
ついに、Lv73→74にアップですよぉ〜♪
Lv75まで@38300と、保険分も稼げて、戦闘終了です。

夜は何をしようか、迷いがち。
赤74になったし、暗黒でも上げようかと思えば装備がありませぬ。
倉庫を空けなければならないので、サイレントオイルを作って素材を消費しました。
結果、久々に錬金術0.4アップ(´−`)ノ 

クリエルサイズでも取りに行こうと思ってたら、ウィンMのシャウトがありました。
グゥーブーの腐葉土取りに11人アラでいざ出発ぅ〜♪
6個ほど必要だったので、時間が心配でしたが、シーフ75さんがいたせいか1時間ちょいで揃いました。
ついでに片手剣スキルも230→233と上げられてニンマリ。

その後、ミッションを進めて、満月の泉にてようやくミッション「死者の人形」終了。
ただし、完全にラストミッションに続くって感じです。
話の流れからすると、最終決戦はアレなんだろうなぁ〜。
それよりも、早くスターオニオンズ絡みのクエを終わらせないと、微妙な矛盾が出てます。
クフタルに籠もるか考えつつ、本日終了です。

さてさて、サポ的にはキャップなLv74になりました。
上げたいサポは、暗狩忍召あたりかなぁ〜?
それ以外には、獣を地道に上げねばなりますまい。
時間さえあれば、パパっと上がりそうですが、季節がら大変なのですよ(・ω・)


2004年02月14日(土) 3度目のアストラルアスピス

引き籠もり週末ぅ〜。

今週のグランセイザーを見る前に、先週のグランセイザーを見る。
それにしてもガントラスって格好悪いのに、引っ張りますなぁw
博士がパパだったのは良いが、感動の再会なだけで泥沼の愛憎劇にはならず。
普通、ウン十年ぶりに父親がいきなり現れたら、グレそうな??

今週は孤高の格闘家な人が久々に登場!
それにしても、キャラ多すぎで収拾がついていないような(・ω・)
好きなキャラのお巡りさんは、土のトライブ話なのに出番少ないし。
それに比べれば、風のトライブは出番多いですよぉ〜♪
大根な役者なのに医者なので出番のある電通院先生に、軽い役なので絡みやすいアキラ。
締めは、全てのグランセイザーの男を手込めにとる涼子さんですよ!
真のリーダーは天馬などではなく、間違いなくアナタですw

<今日の報告>
グランセイザーを見ながら誘われ待ちなHanimaru(赤73)です。
誘われません!まったく、誘われません!
白がいないなぁ〜、とか思ってたら2時間近く過ぎたよw
カレイドスターも見ちゃったしな・・・。

観念して集めようと思ったら、ラッキーにも誘われました。
その後、ほいほいと集まって、Lv72〜73な竜シナ白黒赤のPT結成。
相談の結果、クフタルにゴーです!
混んでいれば、そのままテリガンにでもって事で(^−^)b

クフタルに行ってみると、そこそこ空いてました。
順調に狩りをしてると、隣がペリカンと戦ってるではないですか!?
う〜、とられたかぁ〜と思ってると、隣で死者発生!
このパターンは・・・、エスケプで逃げましたよぉ〜♪

こうなれば、緊急ペリカン戦発動!
Lv73までのPTなので、結構苦戦気味です。
一応、MP回復しましたが、ペリカンが回復してももったいないので、満タンでは無かったですし。
しかし、@一押しになったので、連続魔発動ぉーヽ(`Д´)ノ
ウォータ3の嵐で、HPを赤になりながらも、押し切りましたw

そして、アストラルアスピスをロット勝ち!
3度目の正直ですよ〜♪きゃほ〜♪
一応、礼儀で隣のPTの蘇生も助けたし、めでたしめでたし。
その後は気分良く狩りも出来まして、@8300で戦闘終了です。

夜は、タル侍に誘われまして、赤上げに出発。
Lv72〜73なナ侍狩白黒赤のPT結成で、ロメーヴへ。
地道にウェポン狩りしましたが、結構厳しい感じ。
結構攻撃力PTな感じなのに、苦戦しました。

最初、狩人があまり当たらなくて、MBが出来ず。
サイドだったのですが、やっぱTP溜めないと駄目っぽいということに。
まぁ、TP溜めても当たらない時も結構あるし、タル侍がスカったり・・・。
釣るのは慎重にやっていたようなので、リンクは少なかったのは、良かったかなw
結局、黒さんの精霊力押しで、ちこっと救われました(´−`)ノ
じんわり稼ぎまして、@3100で本日終了です。

寝ようと思ったら、Puppetさんに召喚スキル上げの手伝いを頼まれる。
やることと言えば、リフレとバラードでMP回復。
強化スキルでも上がらないかなぁ〜と思ったら、ピクリともせずw
おまけに、居合わせたもう一人の召喚さんもMP回復して上げました。
のほほんと、小一時間ほど過ごしてしまったとさw

いやぁ〜、アストラルアスピスは嬉しいなぁ。
久々の戦利品だしねぇ〜♪
しかし、日記書いてて気がつきましたが、なぜウォータ3だったのか。
コカの弱点って風じゃん・・・うへ(・ω・)


2004年02月13日(金) デジョンで反省

衝動的でも良いんじゃな〜い♪

戦国無双をプレイしてみました。
キャラは、忍者好きなので服部くんでっす!
電撃とか読んでるので、有効なコンボとか知ってるので、結構楽チン。
それにしても、服部くんは移動速度早いですなぁ。
三国無双で許猪(漢字違うけど、きょちょ)使ってたせいですか?(・ω・)

ちなみに、先頭文の「衝動〜」はBOAが歌ってる戦国無双の主題歌ですw

<今日の報告>
早めに帰って来れたので、今日も頑張り赤Hanimaru(赤73)です。

そのくせ、PT参加希望を出して、待ちの姿勢w
運良く嫌になる前に誘われまして、ロメーヴへ行くことになりました。
PTはLv73〜74なナ戦モ白赤赤です。
相変わらず、遠い旅路をチョコボでレッツゴー♪

ロメーヴに着いたら、ウェポンをメインに戦闘開始。
核熱連携か、ナイトも加わった光連携で良い感じ。
そういや、赤のもう一人は偶然一緒なClarelight(赤タル74)どん。
リフレ2馬力は楽で良いですなw

順調でしたが、あまりの順調の良さと、平日なので眠気が・・・。
そして、やってしまいました!
寝ぼけて、戦闘中にデジョン・・・(´Д`;)ゞ
初めてなんです!信じてプリーズ!
慌ててチョコボで駆けつけましたが、その間に月パスが隣の部屋で沸いたようで、有意義な待ち時間だったようですw
稼ぎは頑張りまして、@14500で本日終了です。

いやぁ、平日は眠いんですよ。
仕事中でも、会議では眠りキャラになってるしな(−▽−;
それにしても、戦闘中にデジョンとはご迷惑をおかけしました。
しかも、Clareどんがいる時にやってしますとは・・・。
ハラマキーズで笑いモノ決定です(・ω・)


2004年02月12日(木) 今日もアストラル盾

来週からデカレンジャーだ!

ようやくアバレンジャーを見終わりました。
まぁ、良い作品だったですね。
アバレキラーが結局は変に仲間にならなかったのが良かったなぁ♪
メカデザインもアバレンオーは秀逸だったし。
いやはや、満足ですぞヽ(´−`)ノ

木曜日のヨドバシチェック。
戦国無双のトレジャーボックスはデカすぎw
そういや、うちの兄貴に戦国無双の感想を聞くと、「面白い」とのこと。
三国無双の新たな切り口としては、アリなんじゃないかな?って感じなんだそうな。
他には、EyeToyとか気になったけど売れてるのか!?

<今日の報告>
今日も赤上げするぜぇーヽ(`Д´)ノなHanimaru(赤73)です。
いやぁ、Lv上げしてるとイキイキしてるよなぁ♪

遅い晩飯を食いながら、誘われ待ちするも誘われず。
ならば、気合のオートリーダー起動!
Lv73の戦侍シ白黒赤の6人PTを結成どえす。
今日も盾は、戦/忍ですよ〜と思ったら、戦士さん曰く「まだ空蝉1しか使えませんし」。
そういや、Lv73だったね・・・、ボケましたわ(・ω・)

めげずにクフタルで戦闘開始。
今日はラドンは避けて、コカ&虎で頑張りました。
そして、今日もペリカンはっけ〜ん♪
1PTでは不安というPT意見だったので、お隣とアラ組んで、ペリカンあた〜っく!(`Д´)ノ
さすがに12人だと楽勝でしたが、肝心の盾はロット負け。
今日はちゃんと、こっちのPTの白さんがゲットしましたがw

Lv上げの方も、一時期空いてたこともあり快調でした。
シーフさんがタイミング良く釣ってきてくれたし、後衛ズの息も合っていましたよw
問題は相変わらずな半寝落ち(−▽−;
微妙なラグだとは思いますが、いつもご迷惑かけてます。
まぁ、事故も起こらず@21000になりまして、本日終了です。

よ〜し、結構頑張ってるな>おいら。
この調子でLv74にさっさとするっす!
その後は・・・、暗黒のLv上げですか?
つくづくLv上げ好きですな( ̄― ̄)


2004年02月11日(水) アストラルアスピス

PSXのアップデートは意外と時間がかかってビックリでした。

ヤマギワソフトの火事現場に行って来ました。
前の歩道を含め、建物の周りにはロープやブルーシートが張られて、建物に近づけないようになってます。
見上げると、未だに崩れそうな外壁・・・。
火事の多い時期ですし、気をつけましょうね(>_<)b

NINJYA GAIDENをようやく予約しました。
なんかポスターくれましたよ。
どれどれ〜っと・・・、かすみちゃんサンタポスターでございます。
今更いらんよね(・ω・)

他には何を思ったか、GC版「式神の城2」を購入ぅ。
アルファシステムの本なんか読んでたからだろうなw
それにしても、また積みゲーですか?>おいら。

<今日の報告>
朝起きてテンションがいまいちなHanimaru(獣17)です。
気合で心を震わせ、ブブリムにチョコボで出発!
Lvも17になったし、多少は安定するかなぁ〜?
と思ったら、今日もHP1で勝利とか結構ギリギリの戦いでしたw

1000ほど稼いだら、飽きてウィンに帰還。
せっかくの休みだし、赤上げすますぞぉー(`Д´)ノ
希望を出してアバレンジャー見てると、誘われたよw
今日の狩場はテリガンで、マンティコア狩りでした。

Lv72〜73なナ竜シ白黒赤の6人PTで、つよ〜とてって感じ。
本当は片手剣スキルでも上げたいとこですが、マンティコアはリドルがあるので、近づけずぅ。
おとなしくリフレシュと精霊3で頑張るでござる。
黒さんが落ち癖あったのですが、そこそこ稼ぎしまして@3万で解散でした(^−^)ノ

夜も、もういっちょLv上げ。
Lv73〜75な戦戦暗白黒赤の6人PTで、お久しぶりなクフタルへ。
コカをメインにTPを溜めて、ラドンを相手に頑張りました。
今日の盾は戦/忍さんで、空蝉2で良い感じでした。
最近サーチすると、戦/忍が多いと思ってましたが、なるほど実用的カモです。

お隣さんがペリカンと戦ってると思ったら、救援出したあげくエスケプで逃亡しました。
これは、いっちょやるしかない!(`Д´)ノ
石化攻撃が強力でしたが、危なげなくペリカンを撃破すると、アストラルアスピスがキタァー♪
アストラルアスピスは後衛用の盾で、黒と赤は欲しい一品なのです。

そして、ワクワクドキドキのロット勝負はあっさりと負けまちた(⊃Д⊂)
しかも、戦士に!
EXレアなのに!
パスしようとしたら間違えたとか・・・。
まぁ、途中の段階で既に黒さんにロット負けしていたので、おいらは悔しくなかったですがw
黒さんは大人の対応でしたが、悔しかったろうなぁ。

肝心の稼ぎの方は、時給2000くらい。
結構頑張った気がしていたけど、意外と低いですねぇ〜。
もう75だと、1回の戦闘が100前後ですし。
@13時間頑張れば上がりそうな、@26300で本日終了ですw

ふぅ〜、アストラルアスピスはもったいなかったなぁ。
それにしてもサポ忍かぁ〜。
頑張って上げねばなりませんかな?(・ω・)


2004年02月10日(火) ノーブルリボンが良いカモ

秋葉原、炎上!?

ヤマギワソフトが燃えたそうで、あわわわわです。
あんまり利用する店ではありませんが、秋葉原の中心ですよ。
アソビットは閉店するし、呪われた街になったような・・・。
来年のヨドバシ到来まで、秋葉原は生き残ることが出来るか?w

それにしても、ときめかない街になったような気がします。
昔は電子パーツの街でしたが、今では数店が生き残ってるのみ。
自作PCの街としてもPCメーカーに押され気味で、魅力は薄いですな。
オタクの街ってのも、正直どうかと思うし(^−^;
早くサイバーな街に進化して欲しいもんですw

<今日の報告>
え〜、派手に暴れまして終電に乗り遅れたHanimaru(獣17)です。
ちなみに2駅ほど歩く羽目になりました・・・。

そんなこんなで、倉庫なHanimarucoからファインジャーキンをパス。
ようやく、ちゃんとした「リザードはにたるver.獣」になれました。
でも、実はノーブルリボン(CHR+3)のが良いのかな?
CHR命だもんね>ケモリン♪

ウィン競売でノーブルリボンをチェックすると、2万くらいとお高いですな。
そして、気が付くとはげしく寝落ち。
酒で飲み疲れたのか、歩き疲れたのか。
・・・本日はもう終了です(−▽−;

ふぃ〜、地道にここまできたなぁ〜♪
ソロは寂しくて大変デスよ(・ω・)
ぼちぼちPTプレイが恋しいのうw


2004年02月09日(月) リザード獣使い

水曜日はお休みなんだよねぇ〜♪

週間アスキーが売っていまして、ちょっとビックリ。
これも、水曜日がお休みな影響なのかな?
CLIEがまたもや新型が出るみたいで、ちょっぴり羨ましい。
ザウルスも新型が出ないもんかのう?(・ω・)

<今日の報告>
今日も辛うじて午前様なHanimaru(獣16)です。
本当は赤上げする気合だったのにな・・・。
こうなってしまえばコルシュシュの獣人支配に協力だぁー(`Д´)ノ

テレポ屋さんにメアまで送ってもらって、タロンギ着。
ちょうど夕方だったので、そのままタロンギで狩りすることにしました。
ラッキーなことにキリンあまり気味です。
おなつよまではいるので、最高100入るしサクサクと良い感じに狩れましたぁ♪
そして、ついにLv17に進化ぁー(`Д´)ノ

朝になっていたので、試しにそのままブブリムへ。
今日は無理をしないで、ウサギ&マンドラのみでやってみました。
最高120くらい入るし、Lv的にもペットに困ることも無さそうです。
これからはブブリムが我が家かな?w

食事が切れたので、ウィンにすたこらと帰還。
Lv17といえばリザードグッズなので、競売にて着替えました。
ファインジャーキンが倉庫なので、はらまき姿なのが玉に傷w
リザード系は落ち着くなぁ〜♪と思ったところで、本日終了です。

最近は蜂を倒して、蜂の巣のかけら拾いもしてます。
これで、蜜蝋>サイレントオイルで錬金術を上げるのです。
こないだ蜜蝋を錬成していたら、なんと3つもいっぺんに出来ましたぁ♪
初のHQ2でちと職人気分を満喫w
ぼちぼち合成も上げますよぉ〜(´−`)ノ


2004年02月08日(日) LS護衛ミッション

寒くて、なかなか布団から出られませんなぁ。

錦糸町のヨドバシに行ってみるも、これといったもの無し。
ゲームは、ドラゴンボールZ2あたりがメインですか。
今週は11日に戦国無双だし、他のものを買う気も起きずぅ〜。
それにしても、2日会社行けばお休みって嬉しいなぁ♪

アバレンジャーだけ快調に見ております。
放送終わってしまったので、早めに録画分を見終わらせたいです。
アバレは5人になりそうな感じなのに、なかなか5人になりませんな。
結構今までにないパターンで、盛り上がって面白い♪

来週からはデカレンジャーですか?
やっぱ司令官はボスって呼ばれますか?(^−^)b

<今日の報告>
コルシュシュで死にまくりのHanimaru(獣16)です。
獣人支配かぁ〜(´Д`;)ゞ

昨日の反省から、昼はブブリム、夜はタロンギで過ごすことに。
意外と、夜のタロンギはまだまだ行ける感じ。
人さえいなくて、敵が多ければなぁ。
結局はブブリムにて弓ゴブに殺されたけど、1000くらいは稼げました。
はぁ〜、Lv17まではタロンギのが良いかなぁ〜。

暇してたら、Puppetさんのロイヤルゼリー集めにお付き合い。
ついでに倉庫から、ロランベリー874を取り出して、巣に出発!
Puppet(白73)さんにXerugadeath(侍67)さん、Lyrias(侍60)さんにHanimaru(赤73)というPT構成。
864にできた4個をPuppetさんに売って、24000の儲けぇ〜♪
その後、セコセコとPuppetさんの大量の864をロイヤルゼリーへ。
ロイヤルゼリーは調理スキル上げの材料らしく、2〜3個取るとせっせと合成をされておりました。
リフレシュをかけて、合成を失敗させたのは内緒です(・ω・)

夜に起動すると、ナAF2のLS的行動計画が立案されてました。
さっさと、オズに集合するLSメン達。
メンバーは、Mashato(ナ52)さん、Xerugadeathさん、Bamboo(吟68)さん、Gulfnett(赤6?)さん、LyriasさんにHanimaruどす。
集合にこそ手間取りましたが、AF2程度には豪華すぎるメンバーなので難無く撃破!
はよう、Mashatoさんにはご立派になっていただきたいもんじゃ(´−`)ノ

続いて、侍AF3になだれ込み。
メンバーはPuppet親方&Raisen(暗61)さんが加わって、Mashatoさんが離脱。
パルブロBCに集合して、ダイス勝負でメンバー選出しましたw
居残りはGulfnettさんで、NMデーモン3体と、いざ決戦です。
これが意外と苦戦しましたが、自力に勝るので何とか撃破ぁ〜♪
ノーグに行って、金糸とともに渡しましたが、兜はお預けのようで、Lyriasさんの立派な姿はまた今度でした(^−^;
ちなみに、侍AF3のBCクリアタイムを更新しましたよw

ようやく本番のジラートミッション・・・のお手伝いなのです。
メンバーは侍AF3と変わらず。
先週ランタンに灯した日は消えてなかったので、あとは怨念を突き進むだけ!
そして、相変わらずノーグからの移動にとまどる面々(−▽−;
Gulfnettさんに至っては、ユタンガ迷子でジュノにデジョンして、テレポ屋経由で到着だったし・・・。
ウガレピに着いてしまえば、後は順調にBC前に到着。
お手伝いがPuppet親方とおいらだけなので、メンバー構成から言ってお留守番となり、本日は護衛にて任務完了ぉ〜♪
その後は、一足先にジュノにデジョンして、暖かく見守りましたw
LSチームは無事BC戦をクリアしたようで、本日終了なのです。

次は石碑巡回ですなぁ〜。
正直6人では厳しくなってくるので、LSだけって訳にもいきません。
みんなが70オーバーなら可能カモ?
さてさて、今後どうなることやら(・ω・)


2004年02月07日(土) 学習能力の欠如?

朝起きたら銀世界でした。

積雪70cmって凄いですよ!
車ずっぽり!足もずっぽり!
ここで、今回の旅行最大の誤算が・・・、長靴忘れてたぁ〜。
おかげで、足びっちょびちょで冷たいし散々でした(´Д`;)ゞ
肝心のワカサギ釣りは・・・2匹w
ううう、今までで最低記録だ。

しまった!鋼の錬金術師撮り忘れたよ!
グランセイザーしか頭になかった・・・。
へこ〜(−▽−)

<今日の報告>
帰ってきた獣使いなHanimaru(獣16)でしゅ。
2日ぶりですなぁ〜♪

堂々のブブリム暮らしで頑張ってます。
今日もマンドラ&ウサギメインでギリギリの戦いを〜♪
ほ〜ら、HPが赤くなっちゃったよ。
・・・って、ソンビさんキタァー((((;゜Д゜))))
あっと言う間の死亡でした。

懲りずにブブリムにやってきて、再び頑張る獣使い!
最近は同じ強さなウサギかマンドラゲットすると、ゴブと戦うのが定番。
まだまだゴブが強くて、ギリギリなんだよね。
ほ〜ら、HPが赤くなっちゃったよ。
・・・って、再びソンビさんキタァー((((;゜Д゜))))
あっと言う間の死亡でした。

が、学習能力が無〜いw
ゾンビの沸く位置がイマイチ判ってないので、夜のブブリムは危険がいっぱいです。
まだまだ楽勝で勝てなくて、どうしてもHP赤になるし。
悲しくなって、ふて寝するので本日終了でした。

ああ、Lv17が遠い。
おとなしくタロンギで上げてる方が早そうな?w
早くLv22になって、ケアル2を覚えたいもんです。


2004年02月06日(金) 北へ

準備を何もしてませんでした・・・。

今日から北へ旅行どえ〜す。
猪苗代の方へ行って、氷上ワカサギ釣りなので〜す。
・・・1週間忙しかったので、準備してない!
途中で有り合わせのものを揃えましたが、不安がいっぱい。

ファミ通を買いまして、クロスレビューなどみる。
戦国無双は面白そうですなぁ〜♪
三国無双もよくやったもんですよ、1まではね・・・。
忍者好きなので、服部半蔵でプレイ予定ナリ。

そういや、忍者外伝を予約すっかな。

<今日の報告>
たどり着いた旅館でFFやるのは不可能なHanimaru(獣16)です。
ちなみに、ここ3日間、毎日積雪70cmらしく、とんでもない雪です。
ボスティン氷河とか雪降ってるけど積もらないなぁ〜、とか馬鹿なこと考えてました。
まったく、毒されてるもんですな(・ω・)

最近は獣人生ですが、予定では来週はちょっと暇かな。
赤を気合いれて75に持っていきましょか。


2004年02月05日(木) 少し凹む

仕事で少し凹む・・・(T▽T)

まぁ、明日からお休みなので頑張ったのだけどね。
凹んだあげく、半ば逃亡気味になってしまった・・・。
そして帰ってきて、死んだように寝るしかないのであった。
3時過ぎだったしね(−▽−;

PSXのアップデートが2/10らしいです。
30倍送りが追加は嬉しいというか、不便だったので有り難い。
MP3機能とか使うかなぁ?
コピーコントロールCD増えてるけど、リッピング出来るのだろうか?

<今日の報告>
明日は年休なHanimaru(獣16)です。
そして、旅行に行くので、朝早いので夜更かし厳禁!
よってFFはやらずに寝るのであった。
3時だもの(・ω・)

FFをやらないときの目標再確認タイム。

Lv上げは、赤75獣40暗40が当面の目標かな。
スタンが出来る赤魔道士が、今のところの夢w
@は忍者と狩人上げたいですね。
忍者は空蝉2を貰ってるし、狩人は夢はAFだったりするし。

合成は、錬金術、調理、木工あたりをメインで、@はちょこちょことね。
栽培をやるかは悩み中。
釣りは気長に上げますが、どうなることやら。
それにしても、最近は船で釣りをしてる時に海賊船が来ても、みんな黙々と釣ってるよなw

こんなところかなぁ〜(^−^)b


2004年02月04日(水) ブブリムデビュー

ネタが無いです・・・。

さすがに、毎日午前様だとネタが無い日もありますよ。
ネットを見ても、面白そうなもんもないし〜。
まぁ、前フリ無い日でもFFはやってますのでw

<今日の報告>
タロンギを駆け巡っているHanimaru(獣16)です。
今日もキリンをお供に、キリン&ヤグ狩り。
・・・むふぅ〜、キリンが少ないですな。
何か、キリンと戦う忍者や竜やAnnonがいて、キリン枯れ気味。

タロンギだと最高でもおなつよしかいないので、思い切ってブブリムデビューを!
テクテクと歩いていって、強さチェック。
狙いはマンドラかウサギで、丁度〜強そうと良い感じ。
丁度マンドラで強そうウサギを倒すと、120でウマァー♪

その後も、100〜140と数匹倒しましたが、強そうウサギのフットキックに沈みました(−▽−;
なかなかギリギリの勝負でしたが、死んで視点が変わると、真後ろにゴブさんがいたので、どっちにしろ死んでたっぽいw
レーダーもあるのだし、もちっと回りに気をつけないとね。
ウサギとマンドラは良い感じですが、楽もいないとTPが溜められないのは厳しいです。
2Lv上の強そうな敵だったときは、ペットを見切るタイミングをもっと上手にしないと、削り切れませんね。

ジュノに戻ったので、パンパンな荷物の整理をしました。
装備はボーンピックは悩みましたが、見送り。
弓を買うか悩みましたが、これも見送り。
変わりに、義勇兵の弓を戦績交換で手にいれました。
これで、遠距離からの釣りをして優位な場所で戦闘したいもんです。
Bambooさんにメアまで送ってもらい、ブブリムに帰って来たら、本日終了です。

もうちょいブブリムで頑張ってみて、死にまくりだったら、別の場所を考える予定。
Lv的には悪くない場所だし、早く自分なりの良いパターンを身につけたいもんです。
まぁ、コルシュシュの獣人支配にちこっと協力してるのが心苦しいですが(・ω・)


2004年02月03日(火) XBOX2

XBOX2って、どないなもんでしょ?

XBOX2についてのニュースがあり、とある新聞によると開発中だとか。
2はHDD無しということなので、イメージ的にはGCに近いのかな。
HDD無しに対してはフラッシュメモリでってことですが、限界はあります。
ネット配信で対応しようってことだろうけど、そこまで通信環境の整備が進むのかは疑問です。
こりゃ、ネットゲー野郎はADSLで高速通信を手にいれるため、NTTの隣に住め!ってことか?(^−^;
もしくは、光か・・・。

かすみちゃん抱き枕が気になりました。
XBOXかすみちゃんVer.の特典らしいですが、恥ずかしいだろ!普通は!
買った奴はやっぱり抱いて寝るのかねぇ?
誰かの家にあったら、やっぱりイロイロ考えちゃうだろうねぇ?
ま、特典に付くってことは需要があるんだろうねぇ?(−▽−;

<今日の報告>
終電に揺られて帰って参りましたHanimaru(獣16)です。
ウィンの競売でボーンピックを買うか、しばし悩みましたがパス。
性能は微妙だし、在庫もなかったですし。

チョコに乗って、タロンギへ。
Lv16だと同じ強さしかいないので、丁度のキリンをつかまえて、キリンかヤグさんにアタック!
時間も遅いので人も少なく、獲物の数は足りていたので、そこそこ良い感じ。
30分で1000ほど稼いで、本日終了です。

獣だとソロなので、短時間で済みますが、その分、日記に書くネタが無いですなw
それにしても、ぼちぼちタロンギ卒業っぽいですねぇ。
Lv17の狩場を探さねばいけませんなw

あ!?信onベンチでこける巫女さん探すの忘れたぁ〜(>▽<)ノ


2004年02月02日(月) 信onベンチ

土曜日まで働いたのに、結局は今日も午前様。

しかも、2時半過ぎてますよ(−▽−;
毎日の習慣でネットニュースをチェック。
FFは接続障害>メンテの定番コースで大変だったみたいですね。
それにしても、最近トラブル多くない?

信長オンラインのドキッ!巫女さんだらけのベンチマークが公開されてました。
そういや、2/4発売でしたね。
FFのタルベンチをパクっ・・・、ゴホゴホ( ̄Д ̄)
5人の巫女さんが町を徒競走で1周するというものです。
応援している人も、みんな巫女さんという、もはやわけわからん。
こける巫女さんがラブリーという話でしたが、深夜遅く頭が働かなかったせいか、発見できず無念でした。

肝心のベンチマークは222で、非常に快適にプレイ出来る、とのこと。
FFに比べれば、信オンはそんなに重くないらしい。
美人だなぁ〜と思うFF♀キャラに対して、ポリゴーンな信オン♀キャラですものなぁ(^−^;
FFはややアニメ調な感じで、ごまかしてる気もしますが、個人的に好みだったりしますw

まぁ、信オンはやらないしな( ̄― ̄)

<今日の報告>
2時半に帰ってきて、FFやったら死んじゃいますなHanimaru(獣16)です。
あ〜だこ〜だやってると、3時ですもの。
よって、本日は未プレイでございます(;´Д⊂)

寂しいので、恒例な独り言などw

Lv75キャップで、今後は横の広がりらしいですな。
一人が好きで、ソロでコツコツと闇王を倒したとかいう人には辛い時代が来る分けです。
いまでさえ、HNM狩りとかで、ギスギスした世界があるような?
ああいう雰囲気が苦手な人とっては最悪な展開かもね。

FFの最大な短所に、PTを組まなければやることが限られ、PTを組むのに非常に時間がかかる、というのがあります。
今後は横の広がり、というなら、まずはこれを解決しなければ駄目でしょう。
サチコメの色分けがされて、多少分かりやすくなっていますが、意外とコメントがない人も多かったり。
もう一歩進んだサーチシステムが考えねばならない時代が、すぐそこまで来ているのです。

以上、コラムでした(−_−)


2004年02月01日(日) LS的ジラートミッション

今週末辺りは、氷上決戦!の予定。

ふらぁ〜っと、お出掛け。
今週末は久しぶりな穴釣りの予定なので、インナーとか買いました。
寒くて死にそうなところなら、防寒着を買うとこだけど、最終的な行き先が決まってなかったり。
という訳で、今週末もFF出来ないのね(・ω・)

アルファシステム解説本をゲッツ。
ガンパレードマーチとか、式神の城なんかを出してる会社です。
世界観が繋がっていて、話しとして面白いんですよねぇ〜♪
ガンパレも買ったけど、やってないなぁ。
それにしても、この本高いよ・・・>2800円って(−▽−;

<今日の報告>
ようやくLv15なHanimaru(獣15)です。
倉庫から、バードホイッスルとかバトルグローブを引っ張り出して装備しました。
準備も整って、いざ出発ぅ〜♪
サンドからチョコボに乗って、すたこらとぉー。

ラテーヌに行って、崖下のキノコをチェック。
およよ?枯れ気味ですか?
妙に個体数が少ないので、行き先をセルビナに変更ぉー。
チョコボを走らせましたが、手前で降ろされまちた( ̄― ̄)
Lv15だと15分ってとこですねぇ。

セルビナにて、目の前で出港する船を見送りました・・・。
ぼ〜っと待って、ようやく船に乗りマウラへ。
ブブリムはつよ〜とてとてゾーンって感じ。
おなつよなウサギがいたので、試しに強そうなウサギにアタック!
やばやば、全然HP減らせないやぁー(>▽<)ノ
脱兎のごとく逃げ出して、振り返るとウサギが団体さんで追ってきます!
なんとか逃げ切りましたが、久しぶりにビビったw

タロンギにて、キリンをペットにして、キリンの同士討ちかヤグさんと戦います。
う〜ん、良い感じで美味しいカモ(´−`)ノ
タロンギは最高でもLv16までの敵なので、やっぱ安心しますねぇ。
同じLvっぽいタル獣さんがいましたが、使い魔を使って、ペットを回復しつつ戦ってました。
ふむふむ、ああいう戦い方もあるんですねぇ〜。
経験値はちょっと減るんでしょうが、ペットが少ない時は有効かな?

夜もちょこっと獣して、Lv16に進化ぁ〜♪
すると、LS的ジラートミッション発動です。
ウィンまで走った@、赤/黒になってジュノへデジョぬる。
集合ぉ〜っと思ったら、Buzinさんから呼び出し?
おおおおお〜、Bune退治すっかぁ〜、エンハンスソードぉ〜♪
13人ばかしでちろっと戦いましたが、結局クリと皮のみ(⊃Д⊂)
エンハンスってば遠いのね。

さてさて、Puppetさんを始め、Xerugadeathさん、Raisenさん、Lyriasさんに、Hanimaru。
@から、Bambooさんに、酔っ払いなGulfnettさんが合流し、ほぼLS勢揃い。
ウガレピで消えたランタンとりーの、Lyriasさんの侍AFでカギとりーのってのが目標ですw
みんなLv高くなってきましたなぁ〜。
これで、MashatoさんあたりがいればPT的にも悪くない感じだのう。

ウガレピに着きまして、最初の5人で戦闘開始するも意外と蜂に苦戦。
攻撃力不足?というか、息が合ってないっぽい(^−^;
7人になって息も合ってくると、問題もなくサクサク行けるようになったし。
カギをサクッと手にいれましたが、ランタンを落とす黒トンベリが少ないので、怨念洞へ移動。
途中で箱のあるマップを通りましたが、一番手前の小部屋でアッサリとコッファー発見しましたw
これにて、Lyriasさんが立派なお侍さんに(´−`)ノ

消えたランタンの方は、怨念洞で黒トンベリを倒したら、あっさりと4つゲッツ。
ビビりながら恨みの炎を点けに行くと、カギ取りPTがボムを狩りまくっていて、安全でしたとさw
おいらの時は、インビジして点けに行って、脱兎のごとく逃げたもんですがねぇ(^−^;
これにて時間切れで、本日終了です。

いやぁ、久しぶりと言うか、初LS的団体行動だったような?w
今までBC40くらいでしたもんねぇ。
来週はウガレピの後半戦の予定ですし、もうちょいは順調に進みそうです。
そういや、おいらはAA戦で止まってるんだよなぁ。
LSだけで挑む日は来るんだろうか?(・ω・)


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加