きまぐれ日記
霜沢優樹



 気がつけば・・・ (★)

一年とかあっという間ですよね。



…なんて平然と言っている場合じゃないですよねていうか
繁忙期なんて想像以上に短いしそう苦でも無かったですよ
なのに長い間留守にしていてすみませんでしたーッ(一息)

ホント久しぶりすぎる日記ですね。。。;;
友人に指摘を受けて我に返りました。
あ、生きてますよ!死んだりとかしてませんよ!!

不在の間、色んなことがありました。
ついうっかり職場で煩悩の数が801だとか口走ったり
(しかも普通に素で間違えました…死ぬ…///)
(危うくオタクな先輩にツッコまれそうに…!)
オタクっぽいけど滅多に話さないから確定できなかった
職場の人の携帯にポップンのストラップを見つけてしまい
一人で嬉しくなってみたり(確定ですよね!?)
でもその先輩は他部署?へ異動になってしまったり。。。
職場の自販機で当たってみたり(先輩に奢りました/笑)
親+兄夫婦と苺を狩りに行ってみたり(家族サービス…?)
友人と語ってみたり飲んでみたりオタク店巡りしてみたり
(とっても素敵なお店を知って、また行きたいと思案中)
(三年ぶりに会うメンバーとかいて懐かしかったです)
(あと自分もたまには幹事とかやるべきだと反省中;)
仕事帰りに両親へお土産買って帰ったりもしましたし、
GWには従姉の結婚式へ参加すべく北上したりもしました。
(神前婚を生で見るのは初めてでした…*)
母の日には兄夫婦に負けないようにと奮発して、
樋口一葉さんでも足りないお値段の鉢植えを買ったりも…
(ちなみに去年の10倍以上だったりします。リベンジ!)
(…というか、去年が酷過ぎたと自己嫌悪…)
そういえば某ネズミー映画も観ましたが、
前回の日記とは正反対で大変面白かったです(コラ;)
さすがネズミー…ハズレがない…。。。

…と、他にも沢山色々ありましたがこのくらいで;;

そうそう、オフでの同人活動の終了も決定しました。
寂しくもあるのですが、足を洗う良い機会なのかなぁ…。
でも自分から絵を取ったら何も残らなくなりそうです;;
ていうかサイトもありますし…完璧に離れるのは無理だ;
相方とは終わりでも、自分だけで続ければいいのですが…
一人でやって上手くいったためしがありません(爆)
つい妥協…というか、挫けてしまうんですよね。。。

しかも最近は描かなくても全然平気になってたり…。
(さすがに読んだりするとムラッときますが/をい)

とりあえず結構前に描いたはいいけど
フォトショで塗ろうとしたらどうしてもできなかった
線画だけな落書きを放置していきたいと思います。

ほんの少し縮小しました。
本当はトップ絵のつもりだったのですが。。。
ていうかホント絵が変わっちゃったなぁ(´_`;)



昔は毎日きちんと日記を書けていたのになぁ(しみじみ)
も、も少し頑張ります…;;;

2008年05月18日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加