きまぐれ日記
霜沢優樹



 早く寝なくちゃ;

まともな日記は明日書きに来ます(多分)



半年振りくらいにサイトを更新しました。
そのくせしょぼいものしかなくて申し訳ない…;;
ここ数年更新する度に毎回こんな感じですね;
トップ絵がまたしてもお色気気味です。
自分で思っている以上に飢えているようです、女体に(爆)
これを機にどんどん更新していきたいなぁと思いつつ。

久しぶりに楊太サイトさんへお邪魔したら
ものっすごく漫画を描きたくなりました。。。
封神熱が…!…いや、むしろ楊太熱が!!(むらむら)
漫画じゃなくてもいいから何か話を展開したい。
日記での小話を復活させようかなぁ…。

あとまたフジリューオンリーイベントあるんですね…!?
あああすごく参加したいです。。。じゅ、11月か。。。
でも在庫は一掃処分しちゃったから売る物がありません(爆)
その一回の為だけに本作るってどうなんでしょうか…;;
何部刷ったらいいのかもわからんしなぁ(ぐるぐる)



そんなに悩むくらいならおとなしくサイトで
ちまちま漫画でも描いとけって話ですね(^_^;)

2008年01月14日(月)



 まだお正月気分。

だ、駄目だ駄目だ…!!(ぶんぶん)



でも今日からようやくいつもの生活パターンに戻るので
気合いを入れねばと思っています。…思ってるだけ?;
(いやいや、そんなはずは!/白々しい…;;)

昨日の夜に高校時代の友人たちと会って
色々と語ってきました。
いつものメンバーではなかったので新鮮!(笑)
でもまぁ類友ってことでオタクではあります。
近況を報告しあっていたのもつかの間、
気がつけばなんとも微妙にディープな話題へ。。。
…けどいつものメンバーの方が濃いな、うん(あはは)
今度マンガ喫茶で漫画を勧めあおう!とか、
ひとり暮らしを始めるから家に来てよ!
(訳:ビデオ見たりゲームしたりマンガ読もうぜ☆)とか
なんともインドアな盛り上がりをみせる一方、
「…やっぱ隠れオタクはカモフラージュのために
 アウトドアな趣味をひとつは見つけておかないと…」
なんて我に返る子がいたりして大変楽しかったです+
そんなに遅くなるつもりはなかったのに、
帰宅してお風呂に入ったら日付が変わってました(爆)

今週はちょっとやることもできたので俊敏さが大切!!
そして来月は久しぶりのイベント参加も控えているので
何かするならぼちぼち行動に移さないとなぁ。。。



今年は「諦めない!」を抱負にしようかな!(`v´*)

2008年01月07日(月)



 あ、あけまして… (★)

おめでとうございます;(ぎ、ギリギリ三箇日!)



昨年はなんとも放置が過ぎるサイトで失礼致しました。
今年はどうにか復活したいなぁと思いつつ、
まずオフでもっと絵を描かねばと考えています。
どうかな…誘惑に勝てればどうにかなります(なにそれ)

お休みの間は寝正月を満喫していました!(死)
あ、冬コミは一般で一日だけ参加しました。
でも他は見事なまでに引きこもってました。
…ていうかほぼ寝てました(腐敗)しょうもない。。。
初買いへすら行きませんでしたよ…;;
でも行った両親でも惨敗したそうなのでまぁいいか(爆)

毎年のことながら年賀状は届いたら出す派なので
年々届く枚数が減ってます。まあ仕方ないやね(^-^;)
元日に届いた貴重な年賀状を見てたら、
全然連絡とってなかった友人も退職したらしくて
今度会うことになりました。か、語りたい…!
まぁ彼女の場合は
持病が悪化してしまったのが原因らしいのですが;
それも可哀想だなぁ。。。
あと今年は年明けメールが送りやすくて良かったです。
数年前は年明けてから一時間くらいは送れなかったのに。
今はコミケ会場でも普通に電話とか繋がりますしね〜。
すごいすごい(>△<*)

今年の手帳をまだ買っていないので早々に買わねば…;
今月中に買えば間に合う!



ひどく手抜きな年賀絵でごめんなさい…。
ていうか色々ごめんなさい(でもこんなノリも好き…)



今年はせめて二週間に一度は更新を…!(嘘っぽい)

2008年01月03日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加