きまぐれ日記
霜沢優樹



 ついにこの時が! (★)

ふっふっふ、待ってましたよ(にやり)



てことで、
以前から疑いをかけてた(人聞きの悪い…;)先輩が
ようやくオタクをカミングアウトしてくれました。+
…一応過去形でしたが(笑)

でもWJ漫画の発売日に朝からそわそわしてて、
昼休みにわざわざ本屋まで行って買ってくるのは
現役だと信じて疑いません…よ(にやにや)
しかも某海賊だけに飽き足らず、
某魔法事務所(?…よく知らないのですが;)まで
買ってるらしいのでもう。。。決定的でしょう…!

で、自分もカミングアウトするか悩んだ挙句、
言い出せずに終わってしまいました(^_^;)
だ、だって!先にバラしたくなかったから
微妙な嘘とかちらほらついちゃってたんですもん!!
(漫画あんまり持ってないんですよ、とか…)
今更「実は私もオタクなんです☆」とか言えないよ…!

しかも言ったら最後、職場全体に広まりそうで怖い。。。
(何しろ人数が少ないもので/苦笑)
見るからにオタクな、
人付き合いの苦手なタイプの先輩が影でこっそり
「キモい」とか言われちゃってるらしいですし…;;;
オタクってバレたら色々と言われそうで。。。

なんて色々書きましたが、一度は隠れてみたいって
好奇心が今のところ一番の理由かもしれません(笑)
だって本当なら高校から隠れる予定だったんだ…!
い、一番最初に仲良くなった相手がオタクでなければ!!
…まあそのおかげで高校以降、
人脈もできて楽しい日々を送ることができたわけですが。

いつまで隠れていられるかなあ…(うふふ)
そのうち、うっかり暴露しちゃいそうですけどね;


最近紙に絵を描いていなかったのでリハビリを。

喜媚ちゃんです。(数分で描けました/愛)
久しぶりすぎて服とか間違ってたらどうしよう…;
ロリっ子は俯瞰的な構図が似合うと思います!
…でもいまだに俯瞰・煽りを描くのは苦手です(´-`;)



毎日眠いのに夜更かししてしまうのはどうしたら…っ
(さっきは意味もなく懐かしい小説が読みたくなって、
 パラパラ呼んでボロボロ泣いたりしてました/ 無 意 味 !)

2007年12月04日(火)



 師走開始。

さてさて、どうなるか…。



なんだかまたもやお久しぶりになってしまいました;
あ、でもだからと言って忙しかったわけでもなく
三連休も先日の土日も引きこもってました(にこり)
だらだらするのはもったいないとも思うんですけど、
マイペースにのんびり過ごすのも捨てがたいのです…。


も、もっと絵を描かなくちゃ…っ!(描けなくなる…;)

でももうすっかり職場に慣れてしまって
あくび連発とかしちゃえるようになったので(をい!?)
睡眠を余分なくらいとらないと駄目なんです。。。
若くないので寝ないと駄目なんです。
…って、もちろんただの言い訳ですが(爆)
でも仕事中は結構集中しないとミスってしまうのは本当。
なので平日はなかなかやりたいことができないんですよね;
時間に追われているという意識があると描けないんです…;;
そのくせ休日も半日寝てるし…(平日の睡眠は!?)
意味ないなぁ。。。

そのかわり?仕事はミスがずいぶん減りました☆
…少なくともミスと言い切れるミスは無くなりましたよ。
(勘違いとか、あやうく…てのはまだありますが/ぼそっ)
でも明後日あたりからまた新しいことをやるそうなので
ちょっとドキドキです。また慣れるまで気合い入れないと!
ちらほら残業もするようになってきたのでね!!
(…とは言っても20分とかそんなもんですけど/苦笑;)



今月はボーナスですよ!+
…何人分のお年玉にできるかな…。(今年からあげる側…)
すでにお年玉袋も買ってあります☆。。。100均のですが;

2007年12月03日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加