きまぐれ日記
霜沢優樹



 いつでも一歩後ろで! (★)

…と言うか、出遅れ…?(へらへら;)



クリスマスも終わってしまいましたね、こんにちはー。
………何事もなかったかのように現れてスミマセン(苦笑)

失踪中はスーツ着て就活に励んだり
(といってもセミナーへ行ってきただけ)
休講だと知らずに学校へ行ってがっかりしたり
(その授業の為だけに行ったのに…)
学生らしく試験を受けたりしてました。
試験は、持込可だからとだらだら受けてたら時間切れで
きちんと書き込めなかったりしてドキドキです。。。
あーあ…(でもまあ多分大丈夫…かな…)

なんというか、セミナーはそれ自体が云々ではなくて
すんなり目的地に着けなくて四苦八苦してました(苦笑)
事前に地図見忘れてて…携帯サイトで探したら
地図が小さすぎてわかりにくくて…。
ひとりじゃなくてよかった…(友人Pと一緒だったので)
ひとりで移動になったらもっとちゃんとしないとなぁ、と
学びました。絶対迷うよ…(ガタガタ)←激しく方向音痴。
セミナー自体はラフなもので、楽しんできました。
お土産お菓子いただいちゃったよ!(わーい)

そうそ、あとは親が多忙だからと義姉さんと2人で
犬をトリマーさんまで送迎したり…。
義姉さんは運転手です。
(自分がまだひとりでは運転できないので…;;)
2匹を交互に連れて行かなくてはならなかったので
往復…3回?(しかも2時間おきに)
めんどくさかった…!!(心の底からの叫び)
あと義姉さんと2人きりとか滅多にないので緊張でした。
位置関係が微妙ですよ兄弟の伴侶って…(苦笑)

他には忘年会?ということで家族(+兄夫婦)で
猛毒を持ったお魚さんを食べに行ったり…(笑)
無事に帰ってこられましたよ☆美味しかった…v
高級食材はあまり好きではないのですが、
さすがに白身のお魚は大丈夫でした。よかったよかった。

そして昨日は地元のイベントへ。。。
新刊…二度目の断念…(えええええ)
自分と組んでるせいで毎回ご迷惑をおかけしますP様…。
今回は本当に何もできませんでした。あーあ…;;;
でもさすがにクリスマス当日は人が少なかったです(苦笑)
まったり過ごしてました〜。楽しかったvv
駅前ではことごとくどこのお店も
ケーキ売りに精を出してて、面白かったです。
…売ってる人は大変だろうなぁと思いつつ…。

なので結局クリスマスらしいことはしませんでした。
本当は昨日日記を書きつつ落書きを載せようと
計画していたのですが…寝てしまいまして;;
仕方がないので一日遅れで載せておきます。
パラレルでスミマセン、な大公望さん…?

無機物を描くのは苦手で…色々未熟だなぁ(むむむ)
でもクリスマス絵は描いてて楽しいですね!
サンタとか皆無ですが…(苦笑)
てかマフラー絵を描くといつも同じポーズな気が…;;;



学校が休みに入ったので、
更新できたらいいなーとか思っています。
とりあえず規則正しい生活をしたいです(痛い抱負だ…)
…既に今、世間の方は起きていないような時刻ですが…。
(全然駄目じゃん)

休みと言いつつ2週間くらいしかない上に、
休み明けは試験やらレポートのラッシュなので
ちまちまやっておかないと…なのです。
やれるかな…やらなきゃな…(あと就活もやらなきゃ…)

2005年12月26日(月)



 どきどきどきどき。 (★)

就職活動……かぁ……(ドキドキドキドキ)



またしても失踪しすぎでスミマセン…。
ええと、小テストもどうにか乗り越えて、
イベントも無事終わりました(いつの話だ;)

イベント…新刊落としましてね…(どよどよ)
毎月出そうとしてるくせに、隔月発行になってます。
(しかも全て自分のせいだというこの現実…/撃沈)
でもってその代わりにB6便箋とか作ってました。
友人と2種入りの便箋とか…わくわくしちゃう!(殴)
他には、イラコンに出品してみたりとか。。。
(とは言っても表紙を使いまわ…げふげふ)
あ、勿論入賞なんて全然ですが…。
でもあの発表時のわくわく感はいいですよね☆
友人Pはなにやら抽選に当たったりもしてましたよ(笑)
あと便箋を彼女と共同購入したりとか。
便箋って半分くらいで丁度いいですよね…*

で、終わってみたら
8月に発行した本が残り1冊になってたりとかv
わーい。でもキリが悪ーい…(苦笑)
やはり次のイベントでは新刊を出さないと!
(やる気満々)
しかしなぜ横浜の時は落としてしまうのか…;;

そうそう、いつも訪れてくださるお客さんに
子犬のカレンダーをいただいてしまいました…v
わ、わぁい…。。。てかいいんですかこんな!!;
いつも申し訳ないです。ありがとうございます。
(ネット環境がおありでないらしいので
 こんなところは見てないとは思いますが…)


そしてひょんなことからクリスマスにも
サークル参加することになりました。
………いいのかまだ(一応)若い女性が
2人してクリスマス当日にサークル会場に………。
しかも新刊出す予定でいるので、
きっと徹夜明けでボロボロ………(苦ッ)
でも楽しいから、自分的には全然OKです☆
…いいんですか友人Pさん…?(苦笑)


あとは、学校で就職セミナーがあったのに
寝坊して行けなかったりとか…(最低!!)
週末は昼夜逆転生活してみたり…(不可抗力…!)
そろそろ企業主催の早期セミナーに申し込んでみたり
授業ももうすぐ終わるなぁ、としみじみしてみたり。
そしていい加減に授業サボりすぎだと
自分にツッコみたいです。真面目にやれよ…!!
あと原稿もやりなさい。スミマセン。(寸劇?)

連日で変な夢を見るのは、何かの暗示でしょうか?
(ちなみにこれは昨日〜今日の話です)
…明日も続いたら呪われていると解釈します。。。
安眠はなにものにもかえがたいんだぞー!?
(ひらがなになってますよ、霜沢さん)


そして忘れた頃に(さ、3ヶ月ぶり…!?)
ちょろっと更新しました。
拍手絵を…これも仮の更新で申し訳ないのですが…。
リクエストを消化しろって話ですよね;;
日記用の落書きに描き始めたのに、
つい真剣になってしまったので使ってみました。
シルエット(?)だけココに。(すごく意味のない行動)

封神ですがパラレルです。
拍手ご利用の際はご注意を(苦笑)



某就職サイトからエントリーする時に
200字くらい記入する機会があったのですが、
その時点で自分の文章の駄目さ加減に半泣きでした;
うわ…こんなんでエントリーシートとか
小論文とか(あったら)大丈夫なのか自分。。。
友人P様(別名:赤ペン先生)に添削していただいて、
ようやく見れる文に……あああああ……(絶望)

…お世話になります…。
(堯弔い笋い筺△覆襪覆茵?自力で書きなさいよ!?)

2005年12月13日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加