虹を見た。
DiaryINDEX*past*will


2005年09月05日(月) メモ(ネタバレ)
台風が近付いてるというのにNANAを見て来ましたよ!

ナナとハチがめちゃくちゃ可愛い。どうしよう。原作モノでこんなにイメージが合ってると思ったのは久しぶりだよ。
えっとまあ、女の子2人のみですけど。ハチ関係の子たちもわりと合ってた。章司とか演技へったーなんですけど、今時の子って感じで全然気にならなかったし幸子は原作よりもヤな女になってて笑った。何かね見てて本気でムカついたの。「こいつとは絶対友達にならん!」みたいな(笑)。
問題はナナ側ですよ。レン!シン!松田龍平がさ、なんかデブだったの。腹が出てたの。中島美嘉の顔がめちゃくちゃちっちゃいもんだから(宮崎あおいちゃんさえ顔でかく見えるくらいなの)松田龍平の顔がすげーでかく見えたよ。演技も下手っぴになってたし。結構好きだったのにな。トラネスとかももうね、ボーカルからおいおいみたいな。他にいなかったのかよ、と。
ハチとナナに釘付けだったからいいんだけどさー。この2人はホントカワイイ。それだけでも見に行く価値あり(え)。




と、出演者にいちゃもんつけたところで。
きっとこれ3部作の1作目だと思うんですけど、残り2作はいつなんでしょうか??


と言いたくなるくらいラストが突然終わってました。隣の子なんて「はぁ?」って言ってたし。私は時間見て2時間ないと知ってたので全部はやらないんだろうなあ、と思ってたんですけどね。ほんとダイジェストっぽかった。粗筋をサラっとみたいな。女の子2人がカワイイからごまかされがちだったけどね。でもそれでも原作より面白かったってのはどうなんだ。
以上。





明日は自宅待機。


青空 *MAIL

My追加