虹を見た。
DiaryINDEX*past*will


2005年08月26日(金) おひさしぶり。
早速ですけど、ハチクロが嵐の櫻井翔ってどうなのよ?!
朝っぱらからママンに「竹本くんが櫻井くんだって!!絶対市原くんだよね!!」に必死で訴えてる27才女子がいましたよ。寒。あーていうかホント?や、本当なんだろうけど、19才役ってさぁー(初めだけだけど)。ママンすら「櫻井くんって結構歳じゃない?」と言ってたよ?ホント、市原くんと蒼井優ちゃんのリリィコンビでよかったじゃんよー。
ついでにのだめは岡田くん決定らしいよ、とのだめヲタのママンに教えてあげたら赤西くんの千秋よりはまだマシとのことでした。でも岡田くんでも千秋はもうちょっと背が高くないとね、とか何げにひどいママン。前に、本当か知らんがのだめ役が上戸彩らしいという噂があると言ったらものすっごい勢いで「上戸彩は違う!」と言われてね、大変でした。イメージじゃなくても深田恭子なら何だかんだでママンはOK出してたんだろうな。何であの人は深田恭子のドラマを欠かさず見てるんだろうな。絶対フカキョン大好きだと思う。否定してるけど。フカキョンの「農家の嫁〜」のドラマもやっぱり漫画と違ったもんね〜とか言っててどれだけ漫画読んでるんだ、って感じですけど、私とママンとお兄ちゃんは二ノ宮知子さんが大好きなだけですよ。
朝っぱらからこんなことでギャーギャー言ってる親子をパパンは冷たい目で見てましたとさ。ていうかやっぱり市原くんだから!なんかこれと同じことをセカチュウ見たあとも言ってたな。
是非この気持ちを誰かと共有したいので明日Nさんに漫画持って行きます。あの子漫画とか読むのかな?想像できん。


明日はTさんがお泊まりに来るので今必死でカツンを編集してます。が、間に合わない。カツンの歌だけDVDを作りたいのですが……。で、何かに落としたい。てゆうかCD出してくれたら話が早いような気がするけど。以上。


2005年08月13日(土) KAT-TUN参上は本日26:20からですよ!!!!!!!!!!!
テレビ雑誌で見た亀梨くんの格好が可愛かったー。早く見たい。
前回ビデオ予約をPM2:50に設定したというTさんは今頃必死で時間を確かめてることでしょう。録画失敗してもTさんもとってるからまあいいか、と余裕だった私の方が焦ったての。

お休みがあと3日だと思うと気が急いて仕方ありません。
飛行機から破片とか落ちてくるしね!ママンが外に出て「変な音がするよ!あの飛行機変だって!」というのに「はいはいはいはい」と流してた自分が恐ろしい。せめてKAT-TUNデビューするのは見届けたいですから(痛)。
にしても御巣鷹山ドラマしてるときにテロップが流れるのはタイミング的にどうか。日航機ドキュ4時間ぶっ通しで見て泣いてしまった。上野村村長さん(91歳なのに超元気!)の「20年目なんていう区切りは意味がない。19年や21年と何も変わらない」(うろ覚え)という言葉が印象的でした。



明日は従兄弟のお嫁さん(とその子供)が来ます。従兄弟は来ないらしい。意味わかんねー。うちとほとんど関係ないじゃん。
そのために明日は早起きして自分の部屋とお風呂と洗面所とトイレ掃除をしなければいけない。ああもうせっかくのお休みなんだから勘弁してよー。家にいなければいいんだろうけど予定もなく。あははん。



2005年08月06日(土) KAT-TUN参上は本日26:50からですよ!!!!!!!!!!!
何というか、通常業務だけでこのところなかった忙しさだった上に、研修の準備したり講師したり月末締め業務に追われたりいつものメンバーと熱く語りあったり鹿児島行って新婚家庭にお邪魔したりTさんと観賞会したり九州の民間では一番かと思われる企業と合コンしたりしてたら、もうKAT-TUN参上放映日ですか。へぇー。
って、なんだかこの2週間の記憶があんまりない……!!!!!!!
それでも寝る前の海賊DVDは欠かしませんけど!!!!!!
参上はね、多分寝ます。明日ゆっくり見ます。無理だし、3時とかー。その合コンでビールとカクテルを散々飲んだあと、焼酎のロックを多分10杯以上飲んだのね。(飲める人はみんなそんなもんで、会計がとんでもないことになってた)その日から3日たった今も微妙にダルく、もう無理はきかない歳だなとしみじみ感じております。てゆうかさ、そんなこれから先絶対ないような相手との合コンで何故こんなことになっちゃったんだろう。皆飲まずにはいられなかったってことか……。
鹿児島は楽しかった。なんか皆幸せそうでね。羨ましかったっす。うん。元気な赤ちゃんを産んでね。水族館に初めて行って、しょっぼいって聞いてたから期待してなかったのがよかったのか、めちゃめちゃ楽しかった。イルカを20分くらい見てたら「そろそろ帰ろう?」って優しく言われたり。やだよ君ら幸せだからいいんだろうけど私はもっと癒されたかったんだってばよ。何が腹立つってこの水族館、私が地元出てから作られたってことですよ。子供のころあったら入り浸ってたなきっと。




そんなこんなでやっと落ち着いて、今日はこのクソ暑い中、某ローカル局の企画もののかき氷を食べに行って来ました。無料だし、Nさんと2人で整理券2枚もらって2種類食べよう☆とか企んでたのに、Nさん何と遅刻で整理券配付に間に合わなかったという(もちろん1人1枚)。興味ないのはわかってる。わかってるけどただそこにいて並んでくれるだけでよかったんじゃい!!!!!とキレる私に本気で謝られた。こっちこそ大人げなくてごめんと思った27歳の夏。ブツ自体は氷のかき方(ってのがあるらしいYO)の特訓をしただけあってふんわりしててとても美味しかったです☆でも1種類しか食べられなくて(しつこい)。

さー明日のために寝ます。部屋片づけないとすごいことになってるけど、多分カツ参リピートで1日が終わると思う。ホント私ヤバい。





青空 *MAIL

My追加