虹を見た。
DiaryINDEX*past*will


2006年11月29日(水) 新曲
カツン新曲、ドラマ以外で初めて聞いた。
口パクかあ……。
カツンにはあかにしくんやっぱり必要です!!!
てか山Pがカツン5人に馴染みまくってて、一瞬普通に6人いるかと思った。
バックしてる5人+山P楽しかったけど、タッキー&翼ファンの人はムカツいただろうな。
お約束でかめなしくんかーわーいーいー。
歌い方きめえけどかわいー。




今日、Nさんの誕生日だ。
プレゼントはアナスイの限定ボックス(12/1発売)にしようと思って、
さっきアナスイ行ってみたらさ、「うちは限定品の予約ってしてないんですよね〜当日来てもらうしかないんです〜そんなに数も入らなくてえ〜」だってさああああ。
無理無理無理。
てか明らかに会社帰りの私によくそんなこといえたもんだな!!!!!どう考えても12/1(金)に並べるわけなかろう!!!!ってブチ切れそうになったよ。そんなことで切れないけど。
200個くらいしか入らないらしいよ。無理。
って思ったけど昔会社帰りに寄って限定鏡買えたっけ。
とりあえず金曜行くよー。スケートの前に走る!


新人さんは本当いい子だー(*´∀`)
でも同僚の態度が悪すぎる!せめて最初の1週間くらいは猫かぶろうよね。
自分含めマイペースすぎ。反省。






2006年11月28日(火) 昨日から
待望の新人さんが入って来ました!!!!!
感じいい子で、一安心。
でも問題はうちの課全員人見知りなこと……。
慣れたら全然なのに、本当に人見知りなの。
明日は頑張って話し掛けてみる。頑張る。








2006年11月26日(日) 初大相撲観戦
驚いた。
何がってiちんの彼氏がお弁当作ってきてくれたから。
iちん全くノータッチだったらしいです。
朝早く起きて黙々と作ってたらしい。
早速枡席で女三人いるのに男の子が作ってくれた弁当をガツガツ食べた。
美味しかったよ(*´∀`)いいなーいいなーこんな彼氏。

さて相撲。
目の前で行われてることがテレビじゃないことが不思議でたまらない感覚がずっと続いてる感じだった。
生力士は大きかったし、取組も迫力があった。
でもまあこんなもんかと。
試合見てるフリして結構ぼんやりしてた……。
1万円もしたのにー!!雰囲気楽しめたし、ネタになるからいいけどさ。

相撲も入り待ち出待ちあるんだね。おばさんたちがキャッキャ言いながらカメラ構えてた。東京から九州場所見に来てる人もいたし、1人だけだけど団扇(3連。(豊)(真)(将)みたいな)持ってる人いたし。
相撲ヲタも熱い!!!!









2006年11月25日(土) 午後2時起床
最近土曜日2時くらいまで寝ちゃう。
14時間とか寝てる。
体力落ちてきてるっぽい。鍛えなきゃ。

土曜日の楽しみは「ひと恋」だけ。
お母さんの脅しの意味がわかりません!!!!!!!!
かめなしくん(とあゆた)キャワ!!!!!!!!!!!!

でも感想はこれだけ。
てかかめなしくんしか見てなくて話がよくわからない。

明日は相撲観戦ですよ!!!!!!!!!
下調べ全くしてない!!!!!!!11









2006年11月24日(金) スケート。
そういえばスケート習い始めたんです。
3ヶ月くらいかなー。楽しいよ。
フィギュア見ててもいまだに何が面白いのかわからないけど、
自分でしてみるとすっごく楽しい。
もちろんまだまだ全然なんだけど、確実に少しは上達してる。と思う。
いろいろ難しいんだよー。
エッジのギザギザを使って滑っちゃいけない、とかさ。
今日は友達が休みだったからマンツーマンで先生といろいろお話できた。
年下の若い先生で、選手時代は〜とか話してくれたの。もーいつから始めていつ選手諦めて、で今の雇用体制ってどうなってるの、とか聞きたくて仕方なかったけどやめといた。基本的にそういうのにすごく知りたいタイプだけど聞けないタイプでもあるから想像ばかりふくらむ。









2006年11月23日(木) 復活。
めっちゃ久々です。
何となくまた日記書こうと思った。うん。
1年以上経ったけど何にも変わってないです。
生活も環境も。
文句言いながらも変えようとしないでグダグダしてる駄目女のまま。
そしてまだカツン大好き。













青空 *MAIL

My追加