虹を見た。
DiaryINDEX*past*will


2004年03月29日(月) うあ
千円落としたよ…。
でもクレジット会社のキャンペーンで3万円当たった。生き急いでるというか、最近いいこと全然ないのでちょっとびびってます(弱)。
先週後半は痛々しい程に仕事でミスしてました。ミスしても落ち込むことなんて滅多にないんだけど(それもどうかと)、今回は本当ヤバいと思った。毎日本気でヤバいミスを連発。気をつけても気をつけてもミス、ミス、ミスなもんだから一体どうしろってんじゃ。もうやだ。


セーラームーン。
まもちゃん、「俺も…俺も…」って気持たせるようなことを言うなー!私があんなこと言われたら一気に冷めるわ!(ごめんなさい、すぐ自分に置き換えて考えてしまうので) まもちゃんはうさぎに気持たせるのもだけど、陽菜に対してひどすぎるわ。「お前が大切なんだ」はいいけど、好きって絶対言わないのな!あれじゃ陽菜のプライドボロボロでしょー。でも私はうさぎの味方なのでよかったねうさぎ、と必死な自分が気持ち悪い。そういや最近まもちゃんがカッコ悪く見えるんですけど…何か痩せた?眉毛?
こないだブックオフでおさらいしたんだけどそういやこのマンガってキスシーンやら二人はすでに…みたいな描写が妙に多いマンガだったよね。テレビは子供向けなのでキスシーンもない可能性が高いけど。ずっと心配してますが、中学生(14歳)と大学生(22歳)なんですがー。自分的には全然OKなんですがー!(おい)


グランセイザ−。本当に最近気づいたというか、ずっとどこかで見たことあるよ、誰だっけ誰だっけ、と思ってたロギアの人。「ラヴァーズキス」の関西弁の子だったんですね。何かロギアめちゃおっさんだったから全然わかんなかったです。ていうかこんなんに出てていいの?売り出し中なんじゃないの?ブレイドの藤間宇宙にも全く同じ気持ちなんだけどさ。


締切の前日に届いた須賀FCイベントのお知らせ。やっぱ無理だ、行けない。東京以外に住んでる熱烈なファンは五月は大変だろうな。イベント舞台イベント。大阪行って東京行くのはムリ。というかそこまでするなら他にお金まわしたい。今度こそ福岡あたり来ると思ったんだけどなー。まあ無理はしたくないので今回は大阪で我慢。大学時代の友達に会う約束もしたのでこのためにしばらく頑張れるかな、と。


あと「きょうのできごと」を観て来ました。
雰囲気と映像はかなりよかったんだけどー、俳優陣と伊藤歩もよかったんだけどー。ストーリーと田中麗奈がどうにもこうにも。ってそれダメじゃん。ストーリーは原作からして微妙でした。何でこれを映画化しようと思ったんだろう…。
何か誘ってくれた友達がテレビなんて全く見ないのにいきなり種ちゃん@真珠婦人の人にハマってて驚いた。うちに種ちゃん出てる555のDVDあるけど見においでとは言えてません。今のとこ特撮好きなことは極秘事項。


2004年03月05日(金) あー
やっと今週が終わったー。なげーよ、毎日。
もう3月?うそだろーはえー。


どっちだよ、な毎日。


青空 *MAIL

My追加