amatelasuの日記

2004年07月27日(火) 夢を見た。

先日、バイク便の仕事で六甲アイランドにあるP&G本社に行ってきました。
そこで荷物を届けた担当の人がKさんばりのVoiceの持ち主でした。
内線でお話しすると、ドキドキするくらいのVoiceでした。
実際に対面するとVoiceにぴったりの女性でした。
ちっちゃくて愛くるしい感じの。
職場ではマスコット的存在として扱われていることでしょう。

で、その日の晩、夢を見ました。
僕は、何かのチャンスを見つけてKさんにプレゼントを渡そうとします。
けれど、ろくなものが用意できずに、結局は渡せず終いで、自己嫌悪に陥る夢でした。

我ながら驚きました。
まさか今さら夢に出てくるとは。
しかも、今もあの人のイメージは全くぼやけることなく、鮮明に僕の中にありました。

なんだかなぁ〜。また波が来てるのかなぁ〜。と思いつつ。
ある女の子に「彼氏いるの?」と聞いて「いますよ。」と言われてみた。



2004年07月10日(土) 近況報告。

バイク便のバイトです。最近は。
忙しい日には一日で200km以上走ります。
夏ですから、暑いのがしんどいです。
夕方ぐらいがピークで、意識が朦朧としてきます。

バイク便のバイトは週二日しかないので、それ以外に平日は物書きに勤しんでいます。
が、あまり進んでいません。
効率が悪いです。
環境の整備と自己管理が甘いです。
おそらく6月は200枚に届いてないと思います(400字詰原稿用紙換算)。

それはともかく、最近何も完成していないのは問題かと思っています。
近いところでは8月末にファンタジア文庫の新人賞。
あと、ゲームのシナリオも一本完成に近い形にしたい(≒しないとならない)。

という感じです。


 < 過去  INDEX  未来 >


amatelasu [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加