amatelasuの日記

2003年02月23日(日) ついにninja

ninjaは買えるとか云々と言っていたら、ついにninjaを買ってしまった…。

ついにわたしも大型二輪です。
ついに来るとこまで来たか、という感じです。
とは言っても、まだ実車が手元に届いていないので実感はないのですが。

中型の教習で組んだローンも終わり、次は大型免許のためにローンが組める。(←またローンかい!ってツッコミはなしで。)
春休み中に大型免許を手にするのも夢じゃない。

ここで一句。

ああ大型。
ついに大型。
すぐ大型。
その気になれば、すぐに乗れちゃう。

卒論やホームページでの言論活動?も本格化しつつあり、ここら辺りが何かの節目かと思っております。ここが頑張り時だと、自分に言い聞かせる意味でもこんなこと書いてみたりするのであります。



2003年02月18日(火) ninja

今日、後方排気がドナドナされていきました。
トラックに積まれる彼らを見ていると、やはりかっこいい。
特にリア周りの造型が素晴らしい。
レプリカでありながらシンプル。
チャンバーがシートカウルに収まり、チャンバーが無いためにスイングアームがシンプル。かつスタビが下に付いてる。
そして乗りやすい。
それでいてレプリカなりに速い。
まさにヤマハの作ったレプリカという感じで、とてもいいバイクでした。
もし、他に自分に合うバイクが無ければ、後方排気に戻ってくるかもしれないです。
三台合計30万円。思い出とともに現金の財産も残してくれました。
ほんとにいい車やわぁ〜。


しかし、30万を元手に頑張ったらニンジャが買える。
GPZ900Rですよ。900ですよ。ひゃくにじゅうばりきですよ。

マフラーとキャブだけで250km/hはかたい。
その気になれば湾岸とかでも戦える。
そんなマシンがその気になれば帰るのですよ。
血が騒ぐのを抑えられない。

生身の人間には手に入らないスピード。
その領域、一度は味わってみたくありませんか?



2003年02月11日(火) 追われてるのかねぇ。

最近、何かに追われている感があるようだ。
H本君に爆音で寝言言ってるのを聞かれた。寝言ってゆうか、うなされてたらしい。そー言えば、前にもパパの合宿でN崎さんにこれまた寝言を爆音で聞かれたことがある。

時間がなくて、なのにやる気の出ない自分に苛立っているのかも。あるいは、単純に疲れているだけなのかなぁ。妙に眠いし。昼も夜も。ずっと眠い。頭が冴えない。なんだろうか。でも、SRXに触れているときは違う。

何かがうまくいっていないのだろうけど、それをうまく運ぶにはどうしたらよいのかわからない感じ。それで焦ってるのかなぁ。



2003年02月06日(木) ヤフオク漬け

ヤフーオークション漬けの日々を送っている。

思えばそれはハミングから始まった。
ボアアップ済みDIO。TDR80。トライ。TS200R。FZ400R。TZR250を三台。SRX250。

ホンダ二台。スズキ一台。カワサキなし。ヤマハ四種類。
やはり、ヤマハ好きなのだろう。
そして、もはやヤフオクからは逃れられぬ。



2003年02月03日(月) 一仕事終えた。

学期末のレポートやら試験やらがひと段落して、ちょっと落ち着いたようです。

ここのところ眠い。昼間寝て夜も寝る。
前は昼寝たら夜は全く寝られなかったのに。
ちょっと緊張の糸が緩んだのかと思います。
専門の最大の山場だった実験レポートも終わり、徹夜の心配もなくなりましたし。

これでしばらくは時間に追われることもないかと。
今後のホームページの計画としては、RSのページを新歓に向けてリニューアル増強!
小説はぼちぼち書きます。
日記もぼちぼち。
実験レポートの結果、素人にもわかるようにまとめて公開。
これからは卒論の進み具合をコンテンツにしようかと思います。
その他にも卒論のテーマである携帯にまつわる評論やエッセイみたいなものも。
書き残しておこうと思います。そのうち、ボクの武器になるかもしれないので。


 < 過去  INDEX  未来 >


amatelasu [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加