ギリギリの線で
目次?昨日?明日?


2004年07月29日(木) ただいま第一弾


昨日はAXいってきました!!
てなわけで帰ってきたよ。泣く泣く、ね。苦笑

んでもって滑り出しは好調です。
ちゃんとレポもアップしました。
やったね☆

そして明日は何故かバイトです。泣けます。
ヤダ激しく・・・。

あ、さっきねぇ。ピノ食べてたらー、ハートのピノ入ってた〜vV
昨日はポイフルにもハート入ってたし。
なんだかハッピーの予感♪笑

昨日、思った、っつか決めたこと。
今度から、東京は絶対次の日帰る。笑
とかって、次の日、また帰りたくない〜とか駄々っ子になったりすんじゃない?笑
エヘ。死
ホント、寂しい。

ツアーで、いろんな人に会えるのが、ものすごく、本当に楽しみです。


2004年07月27日(火) ダダンダンダダン!!


ターミネーターかよ。
っていうつっこみはナシの方向でお願いしたいですが。
そういえば、前にさくらんぼ泥棒があって、今回梨泥棒だよ?
果物泥棒許せん!!!ムキー(`д´)何

そんなこんなで、無事に地獄の3連勤つとめました。
そして、昨日はなんばまでRちゃんに会いに行き。。。
何だか騒がしい(笑)駅でガゼ話。やっぱり楽しい☆
最高でゴワス。何。

そんなわけで、今日の夜行で行ってくるよ。東京へ。
うわわ、楽しみです。しかし整番何とかしてくれ。。。

体がゴキゴキなんで整骨院とか行ってくるさ。笑
でも、まだ、れいたんに手紙書いてないの。苦笑
あはは。間に合うかなぁ。

ファンメール送って、荷造りするかなぁ。

ライブレポは、時間あったら簡単なの日記とマガで出します。
後日、ピンポイントでレポります。
・・・全部レポる自信が無いのだ。。。


2004年07月23日(金) カウントダウン。穴あけ祭り☆


こんばんにゃ☆痛
きなこです。はい、こちらも最近サボリ気味というなんとも最悪。
あはん。
明日からバイト3連勤とかなんで相当イヤですが。
ですが、その3連勤を乗り越えればなんと、AXです。
それを励みに頑張ります。きっと、頑張れるはずです。いや、頑張れ。(ヲイ)

ちょっと、ちょっと、ちょーーーーーーーーーいと!!!!
大日本異端業社の社員の皆様!!!!
VIPルーム第6回が更新されていますが、ごらんになりました?
あの、嬉しい裏切りかた!!
いや、れいたさんの足の裏でも良かったんですが。変態
姉御、やってくれました。またまたやってくださいました。
なんですか、あの笑顔!!!!!!!!!!!
あの少年のような無邪気な笑顔は!!!!!
萌度5000000!!!!!何。
あのれいたさんを見て萌えないれいたさんファンはいるのかってくらい萌なんですが。

いや、本気で萌殺す気ですか?
ツアー前にうちにれいたさんの笑顔で萌死ねと???

・・・すみません、いい加減黙ります。
つぅか、となりに写ってたルキタソは完全に見えてませんな。
れいたんが素敵ングすぎるんです。罪です。

なんか、これで3連勤乗り切れる気がしました。単純

んでもってー、昨日22日はビッキャでメアさんがライヴでした。
参戦してませんが。笑
参戦するM嬢の葵どんへのプレゼンツを預かりにアメ村にGO!
そしてマクドで無事出会い、ディルアングレイ(笑)の葵さんへの・・・(いつかのネタです)
じゃなくて、ガゼットの葵どんへのプレゼンツとお手紙を預かってきました。
M嬢の愛方のM嬢(紛らわしくてごめん)とBちゃんにも出会えて嬉しかったのです☆
そしてマガ読者のAちゃんにも会いました。
めっさかわいこちゃんで、ドキドキしましt・・・。笑

そして、21日の夜にピアス2つ追加で開けたんです。
んで、今日さっき、安ピンでまた2つ開けちゃった☆
合計、いくつになったと思う?わくわく。
11こ!!イエーイ!!(ばか)
でも、明日バイトなの。ばれないか心配。

昨日Yたんと電話で、AXの話とか色々してますた。
ほんとに楽しみで仕方ないのです。


2004年07月20日(火) 思考回路停止注意報



どうにも身・心共に疲労困憊みたいです。
朝からバイトいって、ひぃひぃです。
でろんでろんです。正直体力の無さに情けないですが。苦
いや、もういいや。どうせ読まれて困る人はこんなん見てへんもんな。
ぶっちゃけでGO!やわ。うん。何

社員のピーサン(笑)態度が急変しすぎでむかつくー!!!
先輩でバイトで一番上の〜サン!!
たまに言い方がごっついキツくて泣きそうになる!!!
そんな言い方しなくてもいいじゃんYO!
こっちだって人間なんだYO!
こないだ全く同じミスしてるところを見たもんだから余計腹立った。
ムッキーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!ぷしゅー。

はい、愚痴りタイム終了。
もうすぐ、っていうかあと一週間でAXなんですねぇ。
ほぇぇ。。。楽しみですが、AXだけは整番がものすごいんです。
半端なく悪いんです。笑
いや、今回の地方チケが恵まれすぎてるだけなんですが。
いっつもやったらAXの悪さくらいが普通ですわな。
まぁ、今回は整番云々以前にチケ落選という地獄も味わいましたが。
まぁ、なんだかんだ言って2日目チケも見つかり、しかもそのチケットが、
某鶏冠隊長と連番だったとかいうミラクルもあり、
まぁ、アレっすな。結果よければすべてよし!
・・・と、待て?ちょっと違うじゃん。笑

明日は、バイトの帰り際にマシュマロを買って、
今日伊藤家でやってた裏技をやってみたいんですが、
うち、マシュマロ大好きなんです。
裏技にする前に食べちまいそうです。爆笑
でも、明日はー、久しぶりに病院にもいってこようかなぁ。とか。
耳鼻科も以降と思ってたんに、行かずじまいですがな。笑
ま、痛いの治ったからいいや☆

そういえば、今日Yちゃんからのお手紙がポストにカモンしてました。
へーい☆ナイロンマン!(・∀・)☆何
いやぁ、消印が札幌だからさぁ〜。
全国どこでも80円ってすてきだぁ。
人も同じくらいの値段で運んでおくれYO!無理

あー、明日はSHOXX買いに行きますが。
ライカじゃとっくに売ってるんよね・・・。
って、あー!!!!!!!!!!
ライカの予約のん言いに行かなきゃ。てか電話しなきゃ。
・・・だりぃ〜。。。
28日はIN東京なので、大阪ライカには行かないのですよ。
うつぼ公園には行かないのですYO!
あー、あの始発で並んだマダラの日からもう5ヶ月弱か・・・。
あの時はスゴかったよね。
ライカのOさんが私服のまんま整理券配りだして・・・。
雨降ってくるわ・・・寒いわ・・・。

あー、明日もバイトかよ。やってらんねぇ。笑←壊れた


2004年07月17日(土) ミラクルチケット(笑)


夏ツアーのチケットが届きました☆

ネ申でした。笑

一桁とかあったの普通にビビってます。笑
だぁ!早くツアー行きてぇ!
しかも別にそれぞれでチケ取ってるのに二人で揃って一桁だたり、
連番だったりマジでミラクルです。
ね?ねぇさん、Rたん☆笑
ホント楽しい夏になりそうだぁ〜ぃ☆
…今からどんなけテンション高いねんって話やな…。

明日も朝からアルバイツ!
…抽選会最終日とか(´・ω・`)


携帯からなんで、充電ないんで、強制終了!笑


2004年07月15日(木) イエーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!

I'm happy!!!!!!!!!!!!!

あたい、今サイッコーに幸せです!
なしてって?
へへへ。ケヒャ☆

大阪2日目のチケ、手に入れることが出来ました!!涙
はい、整番も100番台で、前回の大阪よりいい番号です。
神様ありがとう!←何。

ホントに今回のツアーはるんるんでございます♪
ねぇさん、大阪ガゼっ娘の皆様、そして地方のガゼ娘様たち、ヨロスク!!!
いや、9日なんてとっても楽しいことになりそうなんですがね。
今からとってもウキウキウハウハでございます。
あ、れいたんに2日目もいけるぜな報告ファンメしよう。
↑自己満足。笑

しっかーし、今日は別口のバイト行ってきたんだけど。派遣なんだけど。
作業場にクーラー無かった!!!!!!
激暑かった。ってか溶けた。ドロドロ。
ホント意識が飛んじゃうのではないかと思いましたYO!

明日はゆっくりお休みだぁ☆
寝るぞ、寝るぞ〜ぃ!笑


2004年07月13日(火) 俺は生きてるZe☆


何でしょうか、これは。
1ヶ月以上も日記を放置ングしていましたよ?奥さん!!誰
そんなわけで、こんにちわ。いや、こんばんわ。
いや、ハロゥ、エヴリワン!(中学のときの英語の教科書やん)
しつこくネタにかまけた前振りで非常に申し訳ない。

そんなこんなで、もうすぐ、あと2週間でAXです。
ガゼットツアーです。そんなこんなで毎日、生きてます!!

生 き て る っ て 素 晴 ら し い(・∀・)☆

・・・笑
てゆーか何のことだかわっかんねぇべ。
ま、いいや。久しぶりにきなこたんのわけわからん節が炸裂です。

明日もバイトなのですが、店長、謎の出勤時間組んでくれました。
はっきりいって謎です。そして先輩Uさんです。キビシー・・・。
張り切っていかないと泣かされます。ぇ。
張り切っても泣かされます。仕事のことになると相当怖いです。
でも優しいです。ハイ。どないやねん。

あー、あー、もしかしたら喜びの舞を披露するかもしれないよ?
でもね、メールが来ねぇ!!!ヒィィ(;´Д`)

そんでもってこの部屋クーラーあるから自分の部屋戻りたくないの。
切実な話しだべ?ホント。

れいたんがハーゲンダッツ、ていうからさ。
メロンとか食ってみた!ぇ。
そしたら、メロン入ってた!!入ってたよ!イントゥだよ!おかーさーん!何
そして、味は、メロンでした。
ハーゲンのバニラのまろやかさにプラスしてメロンの高級感が・・・。
(庶民派なので、メロンは高級・爆笑)
思わず、れいたんにファンメで、「メロンもうめぇぞ!」と報告。

今日ね、ちょっと分裂しそうなくらい嬉しいことがあったよ!!
ガゼッ娘のみんなー!! あ い し て る Z e ☆笑

そんなスペシャルハッピィネタは、確認してから発表します。

それより、博多ホテルねぇ!!!汗。
検索、検索!!出てこいや、安いホテル!!!!何

そんなわけで、日記を書いてなかった間のオモシロ出来事などもまた書くさ。
・・・たぶんね。笑

ぢゃ、明日に備えて寝るとするか。

・・・ホテル検索はどうした!!


きなこ |MAILHomePage
0574 Web Site Ranking←クリックお願い

My追加