ギリギリの線で
目次?昨日?明日?


2004年08月29日(日) 日記age!!!

れいたんが日記書いてたー!!!!!!ハピネス。
東京(?)のほうは雨なんだね。
こっちはうざいくらいの湿気含んで晴れてますが。
んでもってルッタソもうるぽんも日記age。
アルバムできたみたいだねぇ。オメデト。
何枚買うことになるのやら不安だけど(苦笑)
自分たちで褒めちぎってるけど、手にして聞くのがものすごく楽しみ。
楽しみで仕方ないから5人でインスト握手会しなさいよガゼットさん。(自己中)
ん、アルバム出来たってことはアレ?
少しくらい休み・・・ないのかなぁ。。。
DVDとか見てて全然やせてるよー、メンバー。
まぁ、れいたさんの腕は衣装のせいで見比べられませんが。ヲイ

あ、野音のチケット届いたそうです。M嬢ありがつ☆
そんなこんなで下手チケを探すことに。。。笑
あ、夜行バスの手配しにいかなきゃだね。
どうしよう。オール付き合ってくれる人がいたら夜行で行って朝バスだなぁ。
3列シートがいいよね、やっぱり。ぬーん。

リキッドまであと10日くらいなのか?
禿げ上がるほど楽しみだ。アハ。←キモ

しかーし、大阪暑い暑い暑い!!!なんでぇ。


なんかー、当分先の話になるんだけど。
父上の許可が下りたら、半年、東京の学校に行くかもしれない。
東京で一人暮らし・・・。生きてるかな、ちゃんと。爆
まぁ、別の学校に行くためにわざわざ大学辞めたんだし。
別に金払ってくれってわけじゃないからきっと許可下りるはず・・・。
てか、ガゼ行ってると貯金もクソもないけどさー。ヲイ
そこんとこ何とかなってる自分にビックリだ。
まぁ、大阪でも良かったんだけど、条件がねー。
ムズカシイわ、色々と。

美味しいケーキ食べたい。
生クリーム甘すぎた。ぬーん。


2004年08月27日(金) happy birthday

友達M嬢に、

パソ開いてメールチェックすべし。

とメールを(携帯でね)もらったので開いてみた。

・・・。
ごめんね、涙出てきた。笑
嬉しかった。
ありがとう。ありがとう。

正直に言えば、あたし、今年の誕生日なんて
去年の冬の初めに、捨ててたようなものだから。

今年の誕生日は、去年よりも本当に素敵です。
たくさんの人に祝ってもらって。
昨日は蜂子に前夜祭してもらって。

・・・生きてて良かった。

心からそう思いました。







**********************************************

そういえば!!!
平成挽歌DVDの感想というか文句というか・・・
書いてねぇじゃん!!!
申し訳ない。
明日は朝からバイトなので、もう寝ます。ぇ
さらに申し訳ない。。。苦笑

あ。ちょっとごめんよ。

◆9/7 ガゼット◆
リキッドルーム恵比寿のチケが余ってます。
A290番台が3枚連番です。
1枚からでもOKなのでほしい方いましたら
xxr-kxx@melu.jp
までメール下さい。

また、2桁のチケットも1〜2枚探しています。
譲ってくださる方いましたら上記にメール下さい。
こちらのチケット複数枚と2桁チケ1枚との交換も可能です。


2004年08月20日(金) 平成維新党ツアー地方回り終了して


はい、昨日の夕方無事に大阪まで戻ってきました。
長い間放置ぶちかましてほんと、申し訳ない。汗

そんなわけで、7/28AXから始まった維新党。
名古屋、岡山、福岡、大阪の南回り。
ちょっと抜けたけど青森、札幌の北回り。
参加した9つのライブ、全部が大切な思い出になった。
れいたさんをたくさん見た。色んな表情見た。
ルキさんも、麗さんも、葵さんも、戒さんも。

握手会ではありえなくて、びっくりしたけど、本当に嬉しかった。
馬鹿で単細胞で頭悪いから、すぐに凹んだりしたけど。
わがままも言ったりしたけど。
やっぱりれいたさんが大好きだって思った。
ガゼットが大好きだって思った。

たくさん笑って、はしゃいで。
いっぱいいっぱい感動して、泣いた。
ライブ中だけじゃない。
移動の時も、待ってる間も、ずっと楽しくて仕方なかった。
辛いことが無かったわけじゃないけど、楽しくて仕方なくて、
ずっとこのままならいいのにって思った。
色んなことがめぐって、帰りの飛行機は一人でずっと泣いてた。

少しくらい、成長できたかな。
次、みんなに会う時はもちろん笑顔で。
別れる時も、笑顔で居れるようになれればいいな。


2004年08月14日(土) 明日はバスで


明日は青森に行くために昼バスで東京へ。
んで夜行に乗って青森へ。
んー、丸1日バスの中だよ?もやしにならないようにね。誰
ていうか、きっとグースカピーって眠りこけてるね。

んで、レポとかちっともUPできてないんですが。
わりぃねぇ。
面倒なので、多分、この日記の日付に沿って追記していくと思われ。
もしくはちゃんとコンテンツ内にアップ。
あ、でもインストのことはこっちの日記に書く予定なので。

ていうか、ルキさん大丈夫なのかしら?
青森では元気に遊んでほしいなぁ。。。
心配です。ファンメール送ったけど〜。。。
うちからすると「テメェなんかに心配してほしかねぇよ!!!」って感じだ。何
まぁ、れいたんにメール送るついでだとかそうでもないとか。


しかし、暑いんです。大阪。
なんで地元に帰ってきて、体調崩してるんだ?笑
しかも帰ってきてから、部屋が超絶汚くって・・・。
おかんに青森に出発する前に片付けろとの命令が下りました。
まだ荷造りしてねぇよ!!!チーン。

最近ですねぇ、グリコのカフェオレにはまってますだ。
朝はアレに限る。もしくは野菜生活100!
唯一飲めるようになった野菜ジュース。
うちの野菜源はコレのみです。貴重です。笑

なんかねぇ、昨日、ライフガードのガム見つけた。
れいたんにあーげよっとvV
美味しくなくても知らないけどね。わりぃねぇ。笑
ルキさんに煙草買っていこうとか思ったんだけど、
のどヤバイみたいだし、体調よくなさそうだからお預け。爆笑
変わりにトローチ持っていってあげるさね〜。

そんなわけでぇ、またまた行ってきます。
。。。帰ってこれなかったら、お金が無かったんだと思ってください。何


2004年08月03日(火) 平成維新党名古屋2日目

朝ー。。。眠い眠い眠い。。。笑
入り待ちもちゃんと出来ましたよ。時間的に。
近くの歩道橋から見下ろしてたんですが。笑
・・・いや、どうせ手紙も渡せないんだからいいかなぁ。と。。。笑

で、またロイホでごはん食べて。
名古屋の駅をプリクラ探してさまよってみた。
けども何も無かった。チーン。爆笑
で、また栄でプリクラ取ることに。。。

 ネ申 降 臨

プリクラの中で神が降りました。
大変でした。
なんか、神プリとって外に出たら。。。
店の中から人がいなくなってた!!!

で、会場に向かいました。
コンビニで差し入れとか買って運転手さんに渡してもらいました。
キャッチボールしてたしねぇ。笑

で、並ぼうとしてたら。
女の子が「チケの番号前のアルファベットって関係あるんですか?」
って聞いてたのね。そしたらきっと、バイトのスタが、
「関係ないんで番号どおりに並んでください」って言ってのけた。
(;´д`)
関係ないはずが無い!!!
別のスタがちゃんと訂正してたっぽいですが。

そんな感じで、並んでた。
そしたら、一桁の中に微妙なヒトが若干。。。苦笑

まぁ、中に入りました。
れいたんマイクドセンでした。
いや、もうなんとも言えません。
圧しが強烈。激烈。マジかよ!!!な勢いでした。
しかも開演前から。。。

相当頑張った。(何をだよ)
楽しくてはっちゃけて、バラードで泣いて。
忙しい子だよ、自分でいうのもなんだけど。

なんか、下手にいた筈なのにうっさん楽しかった!笑
柵に足掛けにきたりして、遊んでました。

そしてルキにデコ蹴られました。。。笑
んがぁ。

ノリも激しく素敵でメンバーも楽しそうでした。
また、歩道橋の上から出待ち。
。。。歩道橋組みが増えててびびった。笑

さぁ、岡山へレッツゴー。


2004年08月02日(月) 平成維新党名古屋1日目



お昼過ぎに名古屋に到着。
Sたんとねぇさんにお出迎えされて♪
ロイホでご飯食べてからホテルに。
Sたんがルキにj着替えてくるのを待つ間、笑い転げていたとか。。。苦笑

そうして、プリクラ取るために栄に行きました。
プリクラ、爆笑。まともなのが一枚もない!!
ありえなく変な集団でした。苦笑

会場に向かったら。。。
駅に物販のTシャツやらリスバンやらのゴミがほうってあって切れました。
ゴミくらいちゃんと捨てろと。
P缶ってシール張ってあるんだし、駅の人から苦情出たらどーすんだよ。
・・・て苦情出てないはず無いけど。笑

そしてコンビニ寄って、会場まで行きました。。。
そうしたら。
早番だったんで前の方にいたんですが、
2メートルくらいの幅に50人くらいの単位でバサバサ呼んでました。
・・・狭ッッッ!!!笑
んで、あたしが20番代で、目の前に一桁の子がいたんです。
1番とか。で、後から10番代の子とか来るじゃないですか?
そしたら「1番どこですかー?」って聞かれて、
「そこにいるよ」って答えたら・・・・。

「1番なんですけど。」

・・・(・∀・)

ローチケだったぁぁぁぁぁぁ。。。。
そんなわけで、速攻で新規チャソに遭遇・・・(´Д`)
ビックリだ。FC優先の意味ねぇじゃん。笑

ともあれ、入場。
なんでか上手ですた。笑
はじめてうっさんをあんなに見た。。。
葵さんはちょくちょく来るんだけど、
れいたん上手リンダ辺りまで来なくて。。。↓↓↓
ご機嫌↓だったぽいですな。
関東とかは遊んでくれました。(妄想)

いやー、やっぱりトサカはたまりませぬ。

出町はなぜか、なぜか超いい場所にいました。なんでぇ?苦笑

そしてホテルに帰って、笑い転げて寝ました。
名古屋一日目、お疲れ様でした!


きなこ |MAILHomePage
0574 Web Site Ranking←クリックお願い

My追加