ギリギリの線で
目次?昨日?明日?


2004年06月10日(木) おつかえさまえした・・・。


天国地獄おつかれいたんでした。

そんなわけでレポをぼちぼちUPしてます。

ていうか、大阪チケ落ちてなんともいえません・・・。

今日は寝ますだ・・・。ひえええ・・・。

9日お世話になった皆様、心から感謝してます★


2004年06月06日(日) たまご人パック入ります!!


ガゼットボストンバッグ!!爆笑
出かけてたら、イズミヤでね、お使い頼まれてん。
んで、お買い物袋ポイント貰うためにビニール袋断ったっていう。
いや、しかし結構使い勝手がよくてホントこれ物販?って感じです。
だからってスーパーでたまご買って入れてるのもどうかと・・・。苦笑

そんなわけでお久しぶりの日記でごます。
梅雨を通り越して夏通り越して冬になったような勢いでサボリです。
わけわからん入り方です、いつもどおりです。開き直りです。爆

いやはや、最近肌の具合が悪い。何
それもこれも紫外線のせいだ!!!
でも一概にお日様が悪いわけではない。。。
オゾンホールとかね、ほら、穴開いてボコボコですよ?
(見えるのか・・・見えねぇじゃん、普通)
んでもってストレスとかね。・・・え、ストレス!?爆笑

いや、ホント6月だってのに毎日晴れ晴れ暑いし。
いや、ジトジト雨降られても微妙ですけどね。
そんなこんなで家の冷蔵庫は故障してるんじゃないかってくらい冷えません。
冷凍庫も巻き添え食ってイカレてアイスがやらかいです。
正直、欠陥商品じゃないんか、とパパんと話しながらはや5年ほど。。。笑

そういえば、ガゼットさん。
夏ツアー、大変じゃん。。。
っていうか何で大阪は抽選なの?ねぇ!!!なんで〜?泣
なんか地方の会場は変更なのにさ。って大阪も地方じゃーん。笑
これさ、普通に外れたらアタイ立ち直れねぇにょ。(言いすぎです)
にょーん・・・(’・ω・`)
いっそのことビッキャとかオンエアでやってみたらDO?笑

今日はカレー曜日♪
なんかあたいのカレーは家族内にオオウケです。
カレーくらい誰でも作れるって話ですが。苦笑
でも「得意料理はカレーです。」とは絶対に言いません。
そんなことを誓ってみた6・6でした。・・・何がやねん。


きなこ |MAILHomePage
0574 Web Site Ranking←クリックお願い

My追加