ギリギリの線で
目次?昨日?明日?


2004年05月26日(水) ズビビ・・・


さっきから鼻水止まりません。
一生懸命起きてますが、正直ごっつい眠たいです。
誤字脱字があったらハズイじゃーん、見られてたら。
というわけでメモ帳にメール下書きしてみました(笑)
いや、定時になったら速攻で送るためでもあります。
えー、何のことかはきっとわかるはずなんで省略。

今日は、斑蠡PV集発売日でございました☆
ガゼっ娘の皆様、購入されたでしょうか?
はい、きなこももちろんGETして参りました。
その上今日はM嬢&R嬢とプリクラなんぞ撮ったり大変楽しかったです。
って、何で敬語で日記打ってんだ・・・?
もうほんとみんな大好きです!!(爆)

はい、PV!!!
MAD〜!!
とさかれいたさんに萌え!!!死
流鬼さんの生首(表現変)の頭グリグリしてましたねぇ☆
飼育われた春〜。
いや、流鬼さんとモデルさん?のシーン。。。何意味深(笑
Ruder。
このPV好きかも・・・☆れいたさん激かっけぇんだもん。
ソロあるからいっぱい映ってるしね。
戒くんもかっこイイ☆
ソファに座ってるとこ、れいたさん激かわいいです。
666。
チカチカする。笑 MAD〜もだけどさ。
あんまり見えてなかったれいたさんの特殊メイク。。。
なかなかえぐかったっす・・・。
黒ピタ!!笑
菫。
あー、きゃー、ぎゃーーーーーー☆★☆
やっちゃったよ、もう!!!
れいたさん左目まで見えてる〜☆萌死
あの風に吹かれて髪がなびいてるとことかさ。
マネキン見上げてるトコとかカ・ワ・イ・イ!!!
(っていうかもうヤメレ自分止まれ・笑)
貴女ノ〜。
なんかアレンジちょっと変わってました?
いや、雑誌でメンバーさんも言ってましたがエキストラさんスゴイ。笑
かなりアヤシイ・・・。

そんなわけで簡単なPV感想でした☆
オフショットはまた後日。
当分PVネタで引っ張ってくと思うんで。爆


はい、そんなわけでメール送ります。
んじゃ。



2004年05月24日(月) イエーイ☆なわけないじゃん。


昨日行って参ったなり☆@LIVE vol.3
行けなくなりかけてたんですが無理やり行きました。笑
お目当ては言うまでも無くドレミ團だったのですが・・・。
まぁ、プチレポでも(レポとは呼べません)

O.Aが音鬼でした。初見だったんですけどねぇ。
おおぅ!!って感じでしたねぇ。Drさんかっこよかったです〜☆

次がSCLATCH。こっちも初見〜☆
Voさんが前の人に「ノれ!」って必死に絡んでました。笑
楽しかったですね。ノリも好きだ☆

で、hotaru。兄貴登場です!!何
カッコいいんだ、兄貴〜vV何気に大好きです、慎一郎サン。
予定外に此処から暴れだしたきなこです。苦笑
何の曲だったっけ?(忘)ギター間違っちゃってね。
そこで兄貴が「誕生日ドッキリでもあるの?」って思ったらしい。笑
ケーキ?って期待したそうな・・・。誰の誕生日ですか!?
ひょっとして、れいt・・・ゲフンゴフン。爆
世界の果て〜が好きなのでした☆

はい、denno:oblaat。
トモロウさ〜ん☆やっぱかっこいいよねぇ。。。(戻って来い)
赤い羽根が似合いすぎだよ〜。何
振り乱してちょっと散ってましたけどね。。。笑
駄目だ、素敵ング!!!(暴走中)
6月にホタルとツーマンでツアーらしくって。
大阪はロケッツだっけ?なんか笑いあり涙もあるらしい(え)
でも花粉症はいいんだけどさ、「ブタクサ」って何さ。笑
あ、ラストがね、トラトラトラでした。
後ろが突っ込んできたので便乗して突っ込みました。笑
ヘドバンしすぎて髪の毛ピアスに絡まったし。何

はい、トリ。ドレミ團〜♪
零華がね、零華がね、零華がね!!!!!!!!(ウザッ)
髪の毛黒ってかこげ茶(?)になってたのさ〜☆
かっけぇだ〜vV
しかも衣装も違うのんやってめっちゃカッコよかったし。
なんかみんな黒でね。
まやさんはかわいかったし、龍さんはスーツまじカッコよかった!!
KENさんとマコトが王子って感じでカッコかわいいのね。
でもって零華もスーツ?だったのかな、とにかくカッコよくってさ☆
パロルで始まったんだけど。やっぱドレミも楽しい〜☆
新曲も楽しくってねぇ。
「ビジュアル系でよくやってるからドレミ團もやってみた☆」
ってゆってるマコトさんが大変かわいかったです。何
ポケットに〜もやったしねぇ。
前4人がマコト乗る台に全員で乗っかろうとしてたのが楽しかった☆
最後にさー、零華がリストバンド(?)投げてたの。
・・・欲しかった。笑
寄りによって下手に投げるんだもん。
センター上手寄りに居たのにさ。
3列目にいたので零華ばっちし見てました☆

とかゆってご機嫌☆
・・・だったのですがぁ〜涙
また、ってか今度は右耳が難聴疑惑の聴力低下・・・。
なんでこないだのガゼとドレミワンマンはいけたのにさー。
うーあー。。。。
また一週間の病院、点滴通いでございます。チーン。


2004年05月20日(木) ちょっとばかし沈んでみた。


そんなこんなで今日はですね。
寝坊した原因について考えてみたいと思います。
えー、それでは今日の起床時間です。
午前4時30分ぐらい。。。
はい、今日は2限目からというわけで。
そんな時間に起きても無意味。爆
っていうか始発に乗るときくらいしかそんな時間に起きねぇべ。
んで、再び眠りの世界へと旅立ったわけです。
そ・お・し・た・ら!!!!!
ふ、っと目が覚めて、なにやらお経が聞こえてくるではないですか。
え、俺、死んだ?笑   ・・・んなわけねぇ!!笑
えー、月に一回のお寺さんの日だったんだとさ。
で、お坊さん来る時間ってことは10時半くらい?
と思って携帯見たら〜・・・。
11時半・・・。死
電車に乗ってる時間です。ピープー。何
そんなこんなで今日は気分的に台風接近のため休講☆(THE*自己中心女)

さすがにびびりましたね。
あ、明日はSHOXXですね。買います。ハイ。
お金ないですが・・・飯代ケチります。食べない。爆

ってゆーか何もかも面倒なので(学校関連)このへんで。
明日は1限目のために行きます。予定。帰ります。

しょーもない日記ですみませんです。
SHOXX読んだられいたさん日記書くんで☆(いらねぇ)


2004年05月18日(火) 帰宅、おたく、ドチラ様で。


午後6時半を回ったころ・・・。
なんかサイケデリックな服のおばはんが家に来ました。
眩しいなぁと思いながらも暗い玄関の電気のスイッチ入れました。
よー見たらうちのばあちゃんでした。爆
あんな服持ってたんやね。。。派手やわぁ。。。
あたいには理解しがたいデザインっつーかプリントです。
そしてばあちゃんは大量のお土産と共に帰ってきた。
・・・続。

んなわけない。
相当ネタに困ってます。貧困です。

あ、PV見てきたぜぇ☆
Ruderのれいた氏(何)カッコいくない???
はじめのほう流鬼サンと被りまくってるんだけど、
演奏してるとこばっちかっけぇじゃーん♪・・・何。
666は、れいたんFC会報でも思ったのだが。。。
特殊メイクしてないの???黒ピタはわかるんだべな。
菫はあれだね、会場限定のと同じの入ってたねぇ。
何気に一番楽しみだったのに・・・チーン。
あー、でも来週の水曜日がめっちゃ楽しみになってきましたよ。
あと一週間ですね、ちょうど。
ガゼっ娘にも逢えるよってなワケでうはうはなんですわ、地味に。グヘ☆

んでもって地味にアクセス解析つけてみたりして。エヘ。笑

っていうかひよこ饅頭買って来すぎです、ばあちゃん。


2004年05月16日(日) ヒッキー万歳。え。


ここ二、三日あんま出かけてない気がすんのはうちだけですか?
はい、金曜は学校も行かんかったしね。
何せ面倒くさいですからねw(死んでこい)
ああ、ネタ無いですね。なに書こう。

今日は天気悪かったんでー、出かけないで部屋で東京裁判見てました。
ざっと・・・3回くらい(どんだけ暇やねん)
いやぁ、鼻ピタピタピタ・・・。
んで夏ツアーはどうすんのか未だ決まってないうち。
ぎゃふん。それもやけどインストどーすんだ。。。
東京に滞在なんて出来るかよ!!
一旦帰るのも滞在してるのも同じくらい?いや、帰ったほうが安くねぇ?
誰か居なかったかな。。。
千葉のおばさん家とかアリだよね。
めっちゃ都心から遠いけど。銚子だっけ。(遠!!)

6,7個目のピアスやばいんかなぁ。
めっちゃ肩凝るねん。。。外す?いや、やめとけ。(ナンだよ)

今日ね、サザエさん見ててんけど。
波平さんがさ、「おーい!!!!」って舟さん呼んでね、
カツオが「父さん何か言ってるよ?」って言ったらー。
舟さんが「シャンプーでしょ。」ってゆってー、カツオが
「えぇ!!父さん使うの!?」
ってゆったのに、うちの家族大ウケ。大爆笑でした。
ホラ、うちのオトンもなんか刺激の強そうなミントのシャンプー使ってんじゃん。
なんつーの、あれと一緒じゃん?(ヲイ)

あー、明日病院行かなきゃだよ。面倒だよー。
(だるい子満開です。ホント駄目です)

あ、最近鼻ピタベースさんにファンメ送ってないなー。。。


2004年05月13日(木) もうここまで来たら病んでるよな


最近アレです。肌荒れがひどいんですけど。
誰か、誰かビタミンCを下さい。

フッツーに授業出ないんですけど。
これってDOなの?
・・・いや、あかんねんな。はい。
まぁ、ええわ。もーしんねぇ。爆

今日ねぇ、夢にガゼさん出演でした。笑
そんなこんなで一日始まりから凹み↓↓↓
また続きみようとして二度寝したとかしてないとかね。
しかも今日はスッピン登場でした。

そんな幸せつかの間でした。起きたら雨でした。
パンツのすそ濡れんのヤだから厚底履いてったのにね、
なんか車に水撥ねられて、膝のとこ濡れてもうやる気ナッシングだよ。
や、行く気無いなら行かなきゃいーじゃんって話。
まぁ、今日は原稿がね、まぁぶっちゃけ行かなくてもイケてんけどね。

明日はねぇ、映画見にいこっかなぁ☆

あ、今日はWEST行かれた方、おつでございます。
レポ期待してます。爆
実際もうすぐれいたさんバですねぇ。
企画物仕上げないと。ぇ。
いや、なんかやり直してたら止まらなくなってきまして。
何やってんだ、俺。笑

とにかく、とにかく。
えー、ドッカンしないように気をつけたいと思います。
あっちの意味で。(どっちだべ。


2004年05月11日(火) レントゲンレントゲンレン・・・


やべぇ、マニキュアはげてきた!!塗りなおさなきゃ。
でも全部はがさなきゃ。THE・手間!!
・・・ならやるなよ・・・。



明日、カラオケらしい。グヘ☆
誰とって?大学の部活の子たちとなのだ。

でもね、ここだけの話・・・。
金曜以来大学の友達に会ってません。

・・・ぶっちゃけ昨日は学校行ってません!
友達と遊んでアホプリ撮ってました。爆
そして・・・。
今日も学校には行ったけど一瞬で帰って参りました!!
(学校フレンヅ、見てたらゴメン。笑)


昨日掲示板でレントゲンさぼったので呼び出し食らってたらしいんで。
っていうか今日は行く気だったんです。英語もあったんで。
そやねんけどな、まず2限に間に合えへんかってん(要するに遅刻)
そこでやる気なくしたわけです。(ヲイ)
んで、電車の中で英語の教科書とテープ忘れたことに気づいたんです。
英語の先生ね、変なとこ厳しくて、忘れ物とかにごっついうるさいんですわ。
で、友達全員同じコマやから教科書借りれる子なんていません。爆
テープなんて授業以外に触らんもんいくつも買ってられません。爆
・・・1回くらい、まぁいいやって〜なワケで。笑
医務室で先生と喋って、レントゲンのこと話したら
「まぁ、まけといたげるわぁ〜」とのことで。
・・・ラッキー☆笑
ていうか、それでいいのか、先生。爆

で、2000円の教科書一冊返品して儲けてきました。
あ、オカンには内緒です。返せ言われるんで・・・。
んで帰りは学バスでゆったり帰ってきました。
コンビニでじゃがりこ買って帰ったら家にどらやきともなかが。。。
なんでこううちの家はあんこが多いんでしょうか。
水羊羹が食べたいです。(あんこちゃうんか)

そうそう、日曜の夜になんですけど。
ピアス開けたんです。2個。
オカンにばれたらはったおされそうです。汗
正直ばれてないのが謎なくらいおもろいです。
これで左4、右3です。
もうあけれやんかなぁ(骨は嫌なんで)
拡張すんのはキモイしなぁ(人がやってるのはいい)

最近日記よくサボってるんで、もうちょっとこまめに頑張りたいです。
これ、今月の目標にします。何


2004年05月06日(木) ちょっとちょっと!!


はい、お久しぶりの日記でございますです。
GWはいかがでしたでしょうか?
きなこは。。。だらだらしてました。チーン。

はい、えー、最近ですねぇ。
学校で喋りつかれるんです。
正直、誰か代わりに喋ってくれと思うときがありますです。
俺のキャラが高校時代と変わり果ててるやんけ!!!!
とかなんとか人格崩壊しそうなあたり微妙です。
はい、愚痴り終了。

今日はですねぇ、帰りのバスで部活の先輩と一緒に帰ったんです。
先輩っこなきなこなので楽しい時間でした。
今日のグッドニュースといえばそれくらいでしょうか。

今日はついてないDAYでした。
歯医者にいかなあかんわ、弁当代貰い忘れてひもじく家まで帰る羽目になるわ。
コーラは弟に飲まれてるわ。。。
ああ、なんてカワイそうな日や・・・(自分で言うなや。

ばあちゃんが町の集会でげっぺい貰ってきはりました。
食えと、俺に食えとしつこいです。はい。

そういえば、髪の毛黒に染めました。
なんかキモイです。はじめ違和感満開でした。
てゆーか今でも誰かわからん位にキモイです。
あ、キモイのは元からなんですが・・・苦笑


2004年05月01日(土) THE☆萌え日記(笑)



それは突然、私は寝てました。


ぴんぽーーーーーん。。。



・・・・・・・・・。



ぴんぽーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!




・・・「はーーーーーーーーい???」(半切れ)


「ペリカン便です、ハンコお願いします(超笑顔)」
「あ?はい、ちょっと待ってください・・・?」

「ありがとうございましたー」

ペリカン便・・・しかも私宛?

『EXPECT RUSH』


はいはいはい、来ましたよ、来ましたよー!!!!
あたくしの超絶ヒマなGWの幕開けを華々しく萌え話で飾ることが出来ますよ(何)
おぉう、ステッカー!つかわねぇ・・・。(爆)

で、ガゼットさん、巻頭ですかぁ!!!!!!!!!!
うっきゃー、しかもしかも!!
菫PVの、アレです、カラコンなっしんぐでNOT鼻ピタでマフラー!!!!!!
んもーーーーーーぅ!!れ・い・た・さ・ん!!!!!!!!
アナタ、アタシ殺ス気デスカァ?(カタコト・笑)
100の質問も楽しかった。好きな食べ物が微妙に変わってた☆
「俺が表紙」やってください!!
あととにかく書いてることが楽しい(色んな意味で)
そして、そして、そーしーてー。
DVD!!でーぶいでー!!!(何)
犯罪ですよ、罪ですよ?
ナンですか、ナンナンですか?あの動きは!!!
マトリックスとかしてましたよ?
めっちゃかわいいんですけど?かわいすぎるんですけど?
ホントDOしましょう。(聞くな)
左目が、左目が、左の目がー!!
目がぁぁ、目がぁぁぁ!!!(ムスカ大佐@ラピュタ・笑)
うっすら、見えてるの。
っていうかあの目線は・・・罪でしょう?
完全にやられました。萌え死しかけました(寧ろそのまま逝け)
そしてオフショット!
うっさんの笑顔に始まり・・・。
ルキさんと戯れてるれいたさんがかわいい。
とにかく黒コートに惚れます。



久々に壊れ日記お送りしましたー☆

あ、サイト模様替えなんかもしちゃったり。
KERA読んでたら小さな発見があったり。
そんなこんなで今日は一日がぼーっと過ぎていったのです。チャンチャン。


きなこ |MAILHomePage
0574 Web Site Ranking←クリックお願い

My追加