ふみゅ プログラマらしぃ...JACO Mailはこちら

 

 

ことの顛末 - 2008年02月28日(木)

ちょっと後ろに目をやって、顔をあげたら、バンの白いボディが目の前にあった。フルブレーキを引いたつもりだったが実際は時間が短いせいもあってあまり効かなかったに違いない。
気を失ったのではないと思うのだが、気がついたら道路に体を丸めて転がっていた。上半身をぶつけたのか鈍痛が体中を包んでいた。頭ははっきりしていたので、頭を打った気遣いはなさそうだった。誰かが声をかけていたが、やたらに疲れて起きる気すら出なかった。しばらく横たわっている間に痛みが引いてきたので、ゆっくり体を起こした。左肩に力が入らないが、折れたりはしていないようだ。思ったよりもしっかり歩けたので、自分で驚いた。通りすがりの男性が警察に連絡をしてくれたが、到着まで30分ほど待たされた。形どおりの検分が終了して、補償問題は当人同士でと言い残して、警官は去っていった。自転車は現場近くのビルに置かせてもらった。ショックなのかなんなのかしばらく虚脱感に襲われたが、同僚に連絡しているうちに平静に戻って、遅れることを詫びる電話を訪問先にかけて、徒歩で訪問先に向かった。

明けて自転車を取りに行ったが、やはりひどい按配だった。フロントフォークが折れている...乗り手の骨のかわりに折れてくれたようだ。




...

プレイリスト - 2008年02月27日(水)

CA340086Bjo¨rk
Carlos Santana & John McLaughl
Char
Chris Minh Doky
David Grisman
David Grisman Quintet
David Lee Roth
Donald Fagen
Donny Hathaway
Helen Merrill
Hellborg & Lane
Incognito
Jaco Pastorius
Jaco Pastorius Big Band
JaZZ
Joe Zawinul & The Zawinul Syndicate
John Coltrane
John McLaughlin/Jaco Pastorius/Tony Williams
Jonas Hellborg
Joni Mitchell
Keith Jarrett
Led Zeppelin
Miles Davis
Modern Jazz Quartet
Monday Michiru
Olivier Peters Quartet
Ornette Coleman
Orquesta Del Sol
ProjeKct One
Red Hot Chili Peppers
Rodrigo Y Gabriela
Sadao Watanabe
Sarah Vaughan
Sonny Rollins
Squarepusher
Stanley Clarke
STARDUST REVUE
Steps
The Art Of Noise
The Beatles
The Police
Thelonious Monk
Weather Report
YASUAKI SHIMIZU & SAXOPHONETTES
Yo-Yo Ma
井上陽水
吉田美奈子
山下達郎
山下和仁
山下和仁=ラリー・コリエル
村治佳織
渡辺香津美
鳴瀬喜博


...

客先でどっぺる - 2008年02月26日(火)

相変わらず客先でどっぺる。

動くはずのものが動かない、
ぶっつけ本番でノーテストで持って行ったらやっぱり動かない、
開き直って作りこみしてなかったらやっぱり動かない(当たり前田のクラッカー)。

まぁ、性格的に仕方のないことかもしれない、
本当に強力なマネージャーが欲しい。

============================

いつものように、客先タイムトライアルをしていた
急に目の前にバンのわき腹が現れた
フルブレーキの甲斐もなく、自転車もろとも突っ込んだ
気が付くと道路に寝てた
CA340079


...

誕生日でした - 2008年02月24日(日)

CA340066
47になってしまいました。50が目の前ですよ。そろそろ枯れてもよいのではと思いつつ、Tシャツとジャンパーで自転車に乗って夜中の渋谷の若者を眺めたりしてる間は枯れないなと思ったりする今日この頃です。
もう、あれこれと忙しくてダメダメな毎日を過ごしています。

峠にも行きたいのだが、3月の声を聞くまではダメそうです。
無駄に日記らしきものを書いて、気分転換をしています。

そぉ、えらそうなことをいっている人間の書いたコード見てダメダメだったりすると、フラストレーションが一気に高まります。ちゅうか、投げ出したくなります。今、投げ出したい欲と戦っていますが、そろそろ睡眠に逃避します。


...




My追加

 

 

 

 


Home

INDEX
past  will


www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu.jaco. Make your own badge here.