ふみゅ プログラマらしぃ...JACO Mailはこちら

 

 

めーる - 2008年01月15日(火)


どやってメールが送られるのか考えて....


いとおしい人の送ってくれた写真が見られないのは悲しいと思う。見せてあげたいと思うのだが、いろんな封筒に入れていろんな包装紙にくるんで、いろんな言葉で宛先を書いて、いろんな切手を貼って送ってくれる。でも、包装紙を破いてしまうと、中身も壊れてしまう。
きちっと包装してくれるメールソフトもあれば、我流で包装してくれるメールソフトもある。最先端の宛先を書いてくれるのもあれば、時代がかった宛先のもある。

包装をほどくのは、思ったよりも大変です。
と、メール解析ルーチンを書いててそう思う今日この頃。


それにしても疲れた...


...

仕事始めは - 2008年01月07日(月)

いきなりトップギアでした。
うー、もうへろへろ。



...

おとろえた - 2008年01月02日(水)


元旦から、峠に行きました。

Ca340032
多摩川で富士山が拝めました。

Ca340036
幸い凍結もしておらず。

CA340037
鹿にも遭遇することなく。

CA340038
無事に登りきりました。

ただ、ここ3ヶ月くらい乗ってなかったので、体力がた落ち。





...

あけまして - 2008年01月01日(火)

おめでとうございます。

本当に、去年は後悔ばっかりの年でした。
後ろを気にすることができるはずもないのに、無理やり注意を向けるからこけそうになるんだと言うことを痛感しました。

今年はもっと前向きに走って結果を出したいものです。



...




My追加

 

 

 

 


Home

INDEX
past  will


www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu.jaco. Make your own badge here.