ふみゅ プログラマらしぃ...JACO Mailはこちら

 

 

おしつまってまいりました - 2007年12月30日(日)

気がついたら、もうこんな日付なのですね。

皆様方にはご無沙汰しておりました。
死にかけたり、リセットしかけたり、いろいろあった一年でした。

とりあえずあと二日生きて、年を越せそうな雰囲気だけはあります。
それにしても疲れた一年でした。

来年もよろしくです。


...

CDを買う - 2007年12月29日(土)

仕事を抜け出して、CDを買いに行く....
NightFly(Donald Fagen)

Saxophone Colossus(Sonny Rollins)

KindOfBlue(Miles Davis)

GoPlastic(Squarepusher)

Rodrigo Y Gabriela(Rodrigo y Gabriela)


...

もう、べきべき - 2007年12月25日(火)

ずいぶんご無沙汰でございました。
んと、蒸発したり、生命の危機があったり、落涙したり...
いろいろありましたが、まだ生きてます。

へしおれすぎて、なんだか骨抜き状態です。


...

逃避願望 - 2007年12月03日(月)

逃避したくて仕方がなかった土日でしたが、無事社会復帰できました。

やらなければいけないことをそっちのけにして、WebとかCD屋とかに逃避を試みましたが、現実に引き戻されました。結局、時間を空費してテンパリ具合が深刻さを増しただけと言う、なんだか小学生じみた土日でした。

本当に月曜日が憂鬱で、雨降りがうっとおしいと久々に感じ、「をを、結構な弱りかただなぁ」と自己分析したりして。



...

やばい - 2007年12月02日(日)

すげぇ、閉塞感...

ここ、10年くらいで最高レベル....
「誰か助けろ」と言っても仕方のないことは重々承知のうえで独り言を吐いている。唇かみ締めながら息をしてる...



...




My追加

 

 

 

 


Home

INDEX
past  will


www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu.jaco. Make your own badge here.