独り言は心の叫び・・・
DiaryINDEXpastwill


2007年06月04日(月) XJAPAN復活で複雑な俺・・・

<XJAPAN再結成・年内に復活LIVE>

・・・う〜ん、嬉しい事は嬉しいが・・・。

なんか複雑なんだよな・・・。

もうそっとしておいてほしかったって言うか・・・。
もう諦めと言うか、思い出にしておきたかったと言うか・・・。
もうXの事で感情をあらわにしたくないと言うかね・・・。

確かに、ライヴ中に「このままブッ倒れても、死んでも良いか」と
思うぐらい陶酔する事がまた出来る嬉しさもあるけどね。


他のブログなどでは、「HIDEの居ないXなんて」とか、
「YOSHIKIとTOSHIとの仲は?」とかなんだけど、
俺はその他にちょっと違った観点があるのよ。


まずは、ライヴ行く時どうするか。

基本的に友人が少ない俺。で、Xファンの友人なんて皆無だし。
昔は友人を無理やり連れてったり、最終的には1人で行ってたし。

その事で悩む。
まぁ、今は昔と違ってネットで行く相手を見つけるって手もあるけど、
そんな事出来る俺では無いしさ。

結局、1人で行く事になるでしょう。
まぁでも、ライヴ始まりゃー1人でも狂乱出来るんですけどね。(汗)

・・・いや、待てよ?
彼女を作れば、儚い夢だった「彼女とXライヴ」「彼女とヘッドバ」が叶うかもー♪
・・・やっぱ無理か。今の俺では無理だ。

それに、チケット取るのも苦労するんだよなー。
ちゃんと復活ライヴやる前にファンクラブも復活してくれりゃー良いけど、
チケット屋で手に入れるなんてまず無理じゃん。
チケット取れず発狂しそうになるあの感覚、味わいたくない。


次に、お金がかかる点。(「ケチか?」とか思わずにね。(汗))

解散してもう10年も経つのに未だに色々と発売するでしょ?
解散直後なんてどんだけ発売されて買った事か。Xは楽曲少ないのに。
もう途中で買うの諦めたけどね。

復活すればシングル・アルバム・DVDなど出費がかさむわ。

で、ライヴ行く時の黒服も新調しなきゃならんし。
10年前の黒服はもう着れんでしょ。
ってか、今年34歳のオッサンが黒服イケんのか?って疑問もあるけど。(汗)
でも、まだ若かりし時の体のラインとビジュアル系顔は維持してますけど。(爆)
またロン毛にしたろーかなー。(なんてな)


・・・っとまぁ、グダグダと色んな事考えちゃうのよね。
「それでもX信者か!?」とか言わないでね。
昔は、人よりどれだけXが好きか、どれだけXを知ってるかで葛藤もあったけど、
今となっては、それは個人の想いで良いのよ。


解散してから10年。そして復活か・・・。
10年前は24歳。なんか切なくなるわ。
Xにじゃ無くて自分の人生にね・・・。

昔を思い出してしまう。
あの頃は解散・HIDEの死と悲しい事が続いたけど、
それ以外ならまだ元気だったっけな・・・。
今は生き苦しいよ・・・。


XJAPAN復活しても良いけど、やるなら末永く活動続けてよね。
またファンを悲しませる事はどうか止めて下さい。


杉 |MAIL

My追加
*iphone アプリ 開発
*ラティース ラティッセ