独り言は心の叫び・・・
DiaryINDEXpastwill


2007年12月31日(月) 俺の今年の運勢と来年の運勢は・・・

今年は買いませんでした。細木先生の占い本。
そろそろ飽きてきたと言うか、毎年買わなくても流れが分かってきたしね。


ちなみに、細木先生の占い本によると、俺は「金星人(−)」

そして今年の運勢は、「種子」
簡単に言うと「物事を開始する年。でも調子に乗るな。」みたいな?

で、実際どうだったかと言うと、まぁ当たったと言えば当たったかな。
新しく自分名義の証券口座を作ったし。
ついでに、悪い出来事も無かったし。(良い事もそれほど無かったが)


さて、来年の話ですが、来年の俺は「緑生」
簡単に言うと「物事が成長する時期。ただし駄目になることもある。」みたいな?

とりあえず運勢は上向きって事ですな。めでたい。

各占いサイトでも全ての運に対して良い事が書いてあったし。


・・・ってか、これらよりも、運勢が上向きと感じさせる理由は手相なんだよ。
今の所、俺の中で一番信用できる占いは手相なので。

基本的には縦に出る線が吉と言われているそうで。
それがたくさん出てきたように思える。

それに、去年まで全く無かった財運線が出てきたし、
それよりも良いとされる太陽線もまだ短いが出てきたし、
もっと言うなら(まぁこれは勘違いかもしれないが)
億万長者になれると言う三奇紋らしき線も出てきてるし。

・・・とは言っても、実際占い師に見てもらってはいませんが。(汗)


・・・まっ、書いたこれら全ては間違いかもしれない。
来年は不運の連続かもしれない。

しかし、何の望みも無く生きる訳にはいかねぇだろ!
「必ず良い事がある」と信じるしかねぇだろ!

来年35歳。もう人生の折り返し地点と言っても過言じゃ無い。
このクソみてぇな35年を今後の35年で取り返すしかねぇだろーがよ!

だから生きます。生き抜いてみせます。自殺なんかぜってぇーしねぇからな!

・・・ちと興奮してしまいましたが。(汗)


それでは皆様、良いお年を。


2007年12月28日(金) 今年の株式投資結果・・・

今年の収支結果は、+66,445円
そして12月28日現在の含み損は、287,458円

・・・「大した事ねぇなぁ」とか言うなよ〜。

今年の下げ相場の中でこれで終える事ができただけで上等だよ。
大半の個人投資家は大幅マイナスだと思うが。
親父なんておっそろしい事になってるし。

でもしかし、こんなんで株長者になれるのでしょうか。イケメン株長者に。(爆)

FXにも手ぇ出そうかなぁ。

・・・真面目に働けって?(^^;


だがしか〜し!

俺の運は確実に上向きになっている!(はず)

なぜそう思うか?

それは次回、年末恒例の日記「俺の今年の運勢と来年の運勢は・・・」で!(爆)


2007年12月25日(火) 男だって占い好きでもイイじゃん・・・

昨日、半年振りに日記書いたんだけど、一度書くとまた書きたくなるんだよね。

で、今日はこれ。(大したネタじゃないけどさ)


無料の占いサイトをやってみました。

願いを書き込んでカードを選び、叶う確率を占うと言うもの。


願いに「株長者」と書き込む。


カードを選び・・・


結果は・・・2%


・・・2%!?ったくよー!アッタマくんなーっ!クソ占いがーっ!


だったらこれならどーだよ!?


「美人で爆乳で優しくエッチな女性との結婚」


・・・94%


ふわぁ〜♪ (⌒_⌒)ノ


お金要らない♪そんな女性と結婚できるなら十分♪


・・・ってか両極端な結果だなぁ。俺らしいけど。
まっ極端の方が当たるような気がするわ。

逆に「株長者」にもなれるかもね。
人と逆の人生を歩んでる俺だけに、占いも逆に出ると。


明日からも生きて行きます。
(俺って幸せを感じられるレベルが低いから・・・)


2007年12月24日(月) 今年も孤独なクリスマスだが・・・

半年ぶりの日記だ。よぉ!久しぶり!(爆)

まぁ例の如く、今年も孤独なクリスマスなんだけど、
そんな苦痛じゃなくなったような気がする。

去年まではホント絶望してたけどさ。
「彼女にサンタのコスプレさせてSEXしてぇ〜!」
「せめてケーキだけでも食べてぇ〜!」ってね。

・・・大人になったなぁ俺。(爆)
(もちろん今でもこの夢は叶えたいが)

いや、「これが与えられた俺の人生なんだ」と、
諦めに入ったのかもしれない。

しかし、これには意味がある。きっと理由がある。
このまま生きていてもその意味は分からないかもしれない。

だが・・・「生きるっ!!」(by FUJIWARA 原西)


じゃオナニーして寝ま〜す。


杉 |MAIL

My追加
*iphone アプリ 開発
*ラティース ラティッセ