独り言は心の叫び・・・
DiaryINDEXpastwill


2007年05月10日(木) やりたい事やったら良いんじゃない?だけど必ず・・・

辻ちゃんが妊娠&結婚ねぇ・・・。

毒づきたいのは山々だけど、ここはグッとこらえて・・・。

まぁ良いんじゃないの?

やりたい事やったら良いんだよ。

だけど、必ず結果は出ます。

良い事、悪い事、その他、些細な事から重大な事まで、
自分の出した決断は必ず結果が出るよ。

「褒美や罰」「運が良い・悪い」なんて言葉じゃなくて「結果」。


『そう言うアンタはどうなのよ?』って?

もちろん俺にも結果は出てます。

逃げの決断ばかりしてきた俺には、
こんなしょーもない人生を送ると言う結果が。

そんなしょーもない人生から脱する事が出来ない結果も・・・。


だから「全うに生きろ」「責任を持て」と言いたい訳じゃ無い。

人生を振り返ってみてよ。良い事・悪い事を振り返ってみてよ。

『なぜあんな事があったんだろう?』『なぜこんな事になったんだろう?』とね。

『あ〜、ツイてたんだ・ツイてなかったんだ』なんて安易に終わらせるなよ。



・・・何言ってんの?俺。(^^;


2007年05月09日(水) ロッキー・ザ・ファイナル観てきました・・・

いや〜、良かったぁ〜。(正直、途中でダルさも感じたけどね)(汗)

でも良いのさ〜。俺はロッキー好きなのさ〜。もう1回観に行きたいぐらいだし〜。

もうあのテーマ曲だけでグッと来るタイプだし〜。

確かにストーリーは定番だけどそれでもグッと来るのよね〜。

こう言うのもなんだけど、俺みたいな不甲斐無い人生を送ってる奴ほど、
この定番さが身に染みて感動するんじゃないかなぁ?あとは純な奴ほど?(勝手な解釈だけどね)


で、まぁ、夜に観に行ったんだけど、客が全然居なかったわ。(計7人)(汗)
GW過ぎて公開終了間近だとこんなもんなのかね?

あと気になるのは、前にガンダム観に行った時もそうだけど、
上映後、なんでプログラムを買わねぇ奴が居るの?

映画の基本じゃねぇの?思い出じゃん。買えよ。
買わない理由が分からない。
(・・・あ〜、つまんなかったから買わないって理由もあるのか)
思い出大好き、俺は必ず買います。(爆)


さて、あとはDVD発売を待って、映画館では人前で泣くのを我慢してしまったので、
家で1人で泣きたいなと思います。
(まぁ客7人なら泣いても良かったんだけどね)


2007年05月06日(日) 何もしてなくても早く過ぎるGW・・・

GW始まる前は、何もする事がなく絶望的だったんだけど、今はもうGW最終日の夜中。

ほぼ、寝てるかTV見てるかだけだった。

意外と苦痛じゃなかったわ。

やっぱこの歳(33歳)になると、何もしてなくても時が経つのが非常に早く感じる。
やっぱ30から早いわ。(爆)

充実した幸せな人生ならもっと早いのかしらね?知らんけど。

若く希望のあった頃なら、時の経つ事に恐れを感じたりもしたけど、今はもうどうでも良いね。
早く時が経ち、早く老いて、早く死にたいね。
(・・・いや、死にたいとは書いたけど自殺したい訳じゃないよ。今の所はね。)


・・・別にどうって事ない日記でした。


杉 |MAIL

My追加
*iphone アプリ 開発
*ラティース ラティッセ