香月の日記
香月



 国際フォーラム・・・

やー来月の国際フォーラムのチケットが来たぁ。
何故この話題を此処で書くかと言うと、あちらの日記のパスを忘れたからです。
しかし×列49番とは縁起が悪い…。
しかもこの前の地方公演の時も同じく49番…。凄い確率だよね!?
何もない事を祈りつつ…と思いましたが何故49番なのか分かったような気がする今日この頃(><)


2005年10月29日(土)



 成績発表〜

香月が受けている某通信大学のレポートが返って来ました。
しかしかなり遅いですよ。
たった5教科分の採点に4ヶ月弱…。
しかもその中の1教科は未採点で後日(何それ)

全部Aでした〜!!パチパチー。
Dは不合格なんですけど(再履修)結果見るまではドキドキしました。

心配だったレポートも1教科は47/50点中でした。
確かに書きやすかったもんなぁ…///
しかし不得意分野は35/50点と凹み。

勉強は奥が深いですよ。
学びたい気持ちはあるけど頭がついていかない〜助けてvv

今回のレポは10/31締め切りなので今日明日で最終確認し投函します。
うーまた頭が痛い日々が続くよ…。

そんな事を言っていたらまたまたテキストが大量に届きました。
テキストを近くの川に投げ込みたい気分(笑)
しかも12/31締め切りって何なの?!(苦笑)

2005年10月28日(金)



 郵便局にて・・・

用事を済ませ、さ〜て帰ろうとした所、悲劇は起こりました。
駐車場からバックしていたらドンッ!!という音が…。
そうです…電柱にぶつかりました。
免許取得×年ですが隣の家のコンクリートの壁にぶつかった以来、数年振りの出来事です。
最近、車にまつわる事件が多いなぁ…。
ご存知の方もいるかと思いますが香月の車は赤いパジェロミニ(笑)
何故、赤かと言うと家族の趣味です(謎)
私の趣味は一切入っていません(断言)
後ろにタイヤ?がついているんですねー♪♪
今回は、そのタイヤ君のお陰で車は無傷でしたー。
(多分、注意深くみれば何かあるだろうけど)
普通の車だったら後ろがボコボコだったと(冷や汗)
まぁ、こんなことになってしまったので家族には当然言えず。。。何か言われるまで内緒にしようと思います。

2005年10月26日(水)



 Mana様♪

名古屋店に続き新宿キリストンカフェでのイベントが決定しましたね〜。
しかも今回からはプレゼント抽選会もあるとの事(^^)
わ〜行きたいなぁ・・・。
しかも青薔薇も?!太っ腹!!
20000円かっ(ため息)
それに11月6日かぁ・・・今回は諦めるかなっ・・・(汗)
どうしても予定が無理そう・・・。
某氏のライブで遠征するもので色々と都合があって・・・。

いつものごとくシャンデリアロードを歩くイベントらしいですが・・・vv

どうしよう・・・まだフェア開始の22日までは時間がある♪♪
それまでに、どうするか考えよう。うん、そうしよう。

もしかしたら今年最後の生Mana様かも知れないし・・・。

あ・クリスマスドルパの参加が決定しました。
是非、ビックサイトでお会いしましょう!

2005年10月18日(火)



 王子様☆

今日は休みだったので車でお出かけをしました。
信号待ちの時に身体に大きな振動を感じました。
その時は『?』と思ったくらいで、あまり気にしなかったのですが左折して10mくらい走ると・・・・突然・・・。

突然、車が止まる(爆)


もうビックリしました。当然、道の真ん中で止まったものだから後続車に多大な迷惑を掛ける香月(汗)
その後、どうしようもなくてJAFに電話したのですが来るまでに30分くらいかかるとの事(遅)
おまけに父も呼びました。家から比較的近い所だったのでバイクで走って来てくれました。
依然、車は道に止まったままプチ渋滞中。
JAFが警察を呼んだほうが良いって言うから生まれて初めての110番通報(苦笑)
そしたら・・・・・・

若者2人登場♪


何とかして車を移動してくれました。
今風の若者でしたが王子に見えましたね。
ボンネットも開けて色々見てくれて『わ〜男性だなぁ///』と。
しばらくして駅前から自転車で警官登場(−−;)
JAFと警官、若者2人、父、私で解決しましたよ〜☆
大げさな程、人が集まりました。。。。

若者にお礼をして(現金しか無かった)その場で別れました。




2005年10月15日(土)
初日 最新 目次


My追加