香月の日記
香月



 疲れた・・・。

今日は珍しく平日休み♪
こんな日は東京に行こう!!
ってなわけで朝8:00に東京へ出発。会社行く時みたいに早起き(笑)
いつも休みの時は結構寝てたりするので(−−;)
天使のすみか銀座店で忘れていた傘を引き取り(恥)
ピースナウで買わなければイイのにパンツを買ってしまいました。
今度のライブではきたいなぁと思います。
そして夕方からはライブ・・・アラスタ1.5〜元の世界〜です。
『アラジンとスターオーシャンの秘宝』で集まったメンバーが元の世界(=バンド)での共演を果たしました。
ドレミ團とかKuRtとか(読めなかった^^;)若いバンドが勢ぞろい♪
時間の関係で、ライブ早退しなければなりませんでした(泣)
最後まで見たかったなぁ〜・・・何か元帥が軍服脱いだって本当ですか?!
もぉーこんな事なら最後まで居るんだったなぁ〜。
でも居たら帰れなかったですけどね(爆)
帰りの電車は混んでいて喫煙車両しか空いてなかったので最悪でした。煙が白く見えるんですよ〜。本当に苦手だけど座りたかったので我慢しました(><)

2005年09月29日(木)



 休みだぁ〜☆

やっと休みです。
今週は月〜金までよく頑張った(笑)
朝、ちょっと遅めに起きてしばらくボーっとしてました。
ちまちまとドラクエでも始め宝箱荒らしをして(笑)
セーター編んで…。
初のピンク色の毛糸で編みました。買ってくれる人いるかな?!
午後になってようやく美顔エステ(謎)に通い美容院にも行きました。
茶系の髪の毛をアッシュにしてもらいました。
何故アッシュかというと…響きが良かったから。
落ち着きすぎた色になってしまいました。

でも今までの茶系を押さえたアッシュなので、そのうち落ちるかも…と美容院の人に言われました(え?)

髪も短くして貰い軽くなりました〜♪

さて、来週は2回も東京に行きます(^^;)


2005年09月17日(土)



 あららっ(><)

最近、こぢ君の会員サイトをおさぼりして見ていなかったんですね。
そして今日、何気に見たらあるじゃないですか〜!
イベント告知。
本当に驚きでした。いやっ…この前FCイベントがあったから(笑)
もうしばらくは何もないだろうと勝手に予想していたのが間違いだった。
今回はこうちゃんにヤラレましたっ。
先行発売の文章を読んでいると何と先行は今日まで?!
ありえなーい(←香月が悪い)
ふっ。。。ドールサイトを更新して、立ち寄った、こぢ君サイトで凹むとは…。とりあえずチケだけ予約しておきましょうかねぇ(−−l)


はい…ギリギリで予約しました。
明日ローソンで引き取りして来ます。おそらく整理番号はずっと後ろだと思いますが仕方ないですね。



2005年09月10日(土)



 疲れました(><)

毎月のお決まりの仕事があるのですが今日は何故かスムーズに行かず…大変苦労しました。
簡単に言えば私のPC入力ミスが原因なのですが(笑)
最近忙しすぎる!!
誰かヘルプを(><)してれくれればなぁ(小声)

とか言って、この人↑ドラクエやる時間はあるんだよ(え?)
なーんかドルマゲスっていういかにも悪役なキャラを倒したんですけど、それだけじゃ終わらないのね。。。
どうでもいいですけど、その後の洗脳イベントが、簡単すぎ!!(大笑)
何であんな簡単なんだっvv
もー少し楽しませて欲しかったなぁ。

ドラクエと言えば宝箱や鍵のかかった扉が初期段階では開かないのですよ。
でも物語をすすめるにつれてアイテムで鍵を入手すると開けれるわけです。
何かそれがとっても楽しみで(^^)
でも今作品は鍵がれんきんがまで作れちゃうんです。
れんきんがまとは2つのアイテムを合成(?)して1つのアイテムを作る事が出来るすぐれものです。
それで鍵が作れるんですよ〜。ちょっと残念。
やはり鍵は苦労して見つける所にスリルがあるんだけどねぇ。。。

ゲームの難易度も低めだし(−−)というか私が大人になったのか?!

ボークスのスーパードルフィのサイトを今頃はけーんしました(遅)
エステの方法がありますね〜。
12月までには壊紫クンを美男子に・・・する予定。





2005年09月07日(水)



 ん?

家に帰ってみたらボークスからDMが届いていました。
早速開けてみると東京湾クルーズの案内でした。
え?と思っているとma-riさんからメールが来ました〜♪
その時、てっきりクレジットカード払いもOKだと思っていたので買えるかも〜!!と思ってしまったんですが(自分的にワクワクしていました)大きな間違いでした(><)

何と!現金払いのみ!


あはは(枯)これじゃ買う人いるのか?!って突っ込み入れたくなりましたね。
考えてみれば現金の方がボークスにとっては都合が良いかも知れないけど、値段幾らだと思っているの?!

12万だよ!12万(爆)


そんな金額を即金で買えるのは、かなり余裕の有る人ですよね〜?!
イベント告知までの日数が少なかったし・・・・・・ただでさえイベントに参加するだけで1万円も掛かるなんて・・・(涙)
その他オプションを購入したら15万くらいになるんじゃないでしょうか(ブルブル)
逆に買うのを控える人(むしろ買えない)が絶対居ると思う・・・。
そして買った人は、かなり自慢気に違いない(笑)

だってさぁ毎月のお給料の半分近くが飛ぶことになるんだもん、そんな痛手はねぇ(苦笑)かなり残念です。

い〜な〜・・・。

さみしい・・・(−−:)

久々に香月的にヒットするドールだったけど、ぼうくすのいぢわるにより、かえません。ざんねんでしかたがありません。

さぁてとっ。気分も新たに〜頑張ります☆(^^)★



2005年09月02日(金)
初日 最新 目次


My追加