香月の日記
香月



 ほっ欲しい・・

ヤマ○電機に行きました。
相変わらず混雑していました。
香月の目的はプリンターを見る事だったんですが最近のプリンターは進化していますね〜。
○年前にエプソンのを買いましたがびっくりするくらいです。
スキャナーとコピーとプリンターが一緒!?
まぢ欲しいです。
しかも料金も安いとは言えませんが買えそうな金額ですよね。
ただ大きいんだけどね。
まぁ少ししたら軽量化されるんだろうなぁ。。。
デジカメプリントも簡単に出来るみたいだし。
よし、もう一度、見に行こう(^^)/

2005年11月29日(火)



 こういう事もあるさ・・・

今日は某G氏のライブでした。
午前中は、どうしても…な用事があり午後になり…しかもかなり遅い時間に東京へ向け出発しました。
いつもなら、こんな時間に家を出た事がないので全然気が付かなかったのですが高速道路混み過ぎ(爆)しかも新宿まで70分とか、ありえない表示が…(−−+)
集中工事していた時の方が早く着いたよ…。
そんなわけで移動しながら悶々としていました。
結局新宿に着いたのが、かーなーり遅くて、さらに国際フォーラムまで30分以上かかるので正直、行く気が激減してたんですよ。
でもとりあえず行ったんです。
会場内に入りましたが、、、だっ誰もいねぇ(苦笑)あたりまえですよね。
しばらく進むとスタッフが居て案内してくれました。
すでにライブは始まっていましたが小さいライトをもったスタッフが座席まで案内してくれました。
わーいわーい♪とりあえず来て良かったぁ。
・・・感想は書いちゃいけないんだよね?!
一応守りますvv
ずーーーっと前に借りていた携帯サイトをぼちぼち作っています。
Mana様とかドール系ですけどねっ♪
出来たら報告します。

2005年11月28日(月)



 モワ復活〜?!

いやぁ…長かったですな…。
今月の魔導書でMana様が来年春にFC限定ライブを行うらしい!!
1年ですか…まさかあの日にライブじゃないでしょうねぇ…。
音源も出るみたいな口ぶりでしたが…。
それにしても前々から言っていたゲストボーカル体制(?)を取るのか。
はたまた新ボーカルお披露目か?!
気になる所です///

そしてシーデーモン君・・・応募してみようかな(ボソッ)
生き物嫌いな(あわわ)香月なのですが。
金魚すら駄目だからねぇ…。

年末イベントが無いのが残念だなぁ〜。
やっぱり毎年恒例だっただけにファンも楽しみにしていただけに春のライブ準備だけで見送りってのは残念。
Mana様だけでも十分だからファッションショーでもやってくれればなぁ。
あとは秘書トークとか。


2005年11月24日(木)



 セブンイレブン〜♪

今、セブンイレブンで700円以上(?)買うと抽選出来るんですね〜。
親とセブンに行ったら20000円近く買うものだから41枚も引けました(爆)
適当に抽選箱からカードを取り出しましたが半分近くハズレました。
ドリンクや洗剤とか当たった〜♪
紅茶やアイスも(そりゃ当たるわね)
これらは会社で使います★
あとはハズレ券で豪華賞品を当てるぞ〜(^^)
ヘルシオだったっけ?!狙ってます。




2005年11月22日(火)



 弥生オペラ

今日は会社を半休にして、またまた東京へ行って来ました。
今週2回目だよ。
でも楽しいからねぇ〜♪
今日は新宿LOFTで・・・団さんのイベントでした。
まぁ、この・・・団さんってイベント名が、此処では絶対に書けないんですよ。
本当に私、、、このバンドのファンだと思われたら嫌だなぁ。
っていうか今日は弥生オペラONLYです。
だから他のバンドさんには悪いけど見てません。
後ろの方でボ〜っとしていました。
弥生オペラって元帥、最鋭輝(もとき)さん、キン・シオタニさん、立川志の吉さんで即席(?)みたいな集まりで出来たんですけど、イラストと舞台、落語の融合とでもいいましょうか。
3列目くらいで見ていました★弥生の前は縄文オペラだったんです。
今度は平安オペラらしい…。
もっきーコールでは、ちゃんとサキましたよ(裂くって字でしょうか?)
いつも弥生オペラは一番最後なので帰りが、ただただ心配で気にしながら見ていました。
まぁ唯一救いなのが新宿なので近い事!!
でも歌舞伎町を横切らないとならないのは精神的に苦痛ですね。元帥のカッコイイ台詞回し!いや〜やっぱり来て良かったなぁ。
最後には和装になったもんねぇ。
軍服もイイケド和装も良いねぇ(^^)/
時計を気にしながら結局終わったのが22:30でした。
本当にギリギリだよ。
歌舞伎町を小走りで駆け抜け何とか電車は間に合いました。


2005年11月17日(木)



 コヂイベント

今日はO-EASTで、こぢ君含め3バンドのイベントでした。
namikiさんとご一緒させて頂きました。
新宿駅東口で待ち合わせしましたが(無謀)何故かタイミング良く(?)集合できました。
渋谷に早く着きすぎたので、しばしお茶しましたがG様話とか関係ない話をしていました。
会場に着いたら、もう入場出来まして中へ入ったところでスタッフにワインを渡しました。無事に、こぢ君に届きますように・・・。
そしてイベントが始まりましたが…何とこぢ君トップです。
メンバーから考えて最後かなぁと予想していたので少し驚いてしまいました。
しかも照明具合で、肝心の顔が見えない…(><)
何か早く終わってしまいましたね。
まぁイベントだから、こんなものなのでしょうか。。。
そしてまたまたイベント早退(−−;)
namikiさん、一緒に早退させてしまいゴメンなさいでした〜。
またどうぞお付き合い下さいね♪
今度はFC旅行らしいけど・・・??

2005年11月14日(月)
初日 最新 目次


My追加