香月の日記
香月



 ペットボトルー

とあるライブで貰ったんです。出演者に(笑)
運良く(?)前に居たもので・・・『はい、あげるっ!』と渡されたので一応家まで持って帰って来ましたが。
どうなんでしょうか///
これは保管しておくべきなのか処分するべきなのか悩む。
しかも微妙にペットボトルの中に水が入ってるんだよ^^;
洗ったのかなぁ・・・?
サインでも入れて貰えば当日ライブの証拠になるんだけど・・・サイン入ってないので本当に、ただの空容器(苦笑)
いよいよ10月も終わりですねー。
11月は何気に忙しい・・・。
でも遊びに行くぞ〜★
とりあえず数日後は秋の京都でも堪能して参ります・・・。

2004年10月31日(日)



 Mana様〜【激愛】

仕事から帰ったらMana様の写真集が届いていました。
通販で買ったのでポストカードも付いていましたぁ〜♪
早速・・・中を見る事に・・・///フランスの景色とMana様が絶妙にマッチしていて思わず溜息。
香月は横向きで墓地の写真がお気に入りです。
最後から2P前の写真は衝撃的でしたねぇ・・・。
うわっ!Mana様!!とかって言ってしまいました(苦笑)
薔薇の婚礼を彷彿とさせる・・・何かが・・・。

それにしてもMana様は腕のあたりが男性っぽいですなぁ・・・白いモワティエ服を着ると分かるんですが実際の所、それは当たり前なんだけど(><)

でもMana様は性別超えた感じがするので一般的に言うと中世的なイメージなんですよね。

何だか最近、プライベートでの悩みが尽きなくて自分の中で悶々としておりました(謎)
いくら考えても良い方向に答えを導く事が出来ずにおりますがMana様の写真集を見て癒されております///
Schwarz Steinも1日だけ復活するしさぁー★
ガンバろーっと。
見事なまでのタイミングで年末イベントに重ねて来たねっ!!Midi:Netteさん!とか思いながらも、やっぱり嬉しいですよね。

2004年10月26日(火)



 寒くなりました

何だか台風が来ていますね〜。今年は、よく来るなぁ…。
それにしても毎日寒い…。
もう炬燵かヒーターでも出そうかなぁと思っています。
そう言えば、ちょっと前になりますが陰陽座のライブに行って来ました(^^)/

純粋に楽しかった。しかも自分の家から10分程度でライブハウスに行けるのも微妙ですけど面白かった☆

やっぱり地元ネタはお約束の様で…またメンバーが可愛いんだっ★

招鬼さんが///いや〜あまり喋らないキャラなのか(?!)でも急にふられて
喋ったら可愛いのっ!!
思わず『あ・喋った…』って感じで〜♪

瞬火さんの隣に居るから凄く背が低く見えて…結局ぜーんぶオイシイ所、持って行ってしまいました。

アルバムの曲は、だいたい分かりましたがマキシとかは、あまり分からなかったですねぇ…。もう少し勉強しないとねっ!

黒猫さんはメンバーの中で唯一の女性でしたが声はよく出ていて心地良い歌声でした。

香月、一押しの斗羅さん(/顔が好みv)はドラムなんですけど見・え・な・い・うーん残念だったなぁ…。

狩姦(/って言うか、この当て字、面白いv)は、もう舞台に立った瞬間から独特なオーラとメイクが際立っていました。この方も、結構好きなんですけど〜。
香月は狩姦サイドで、ボ〜っと見ていました。

やっぱりMana様以外では、そんなに萌えないですねぇ・・・。





2004年10月19日(火)



 Mon+amour!

今月は会報が早かったですね〜。やれば出来るんだねっ!
いつも下旬ギリギリなので驚きつつ開封。
ラストイヤーパーティの告知が入っていたから申し込みの関係で早く発送したんでしょうけどね。
久々にジュカジュカとKazuno君が載ってて幸せー。
あの二人は髪の毛がサラサラで綺麗ですね〜♪

Mana様の相変わらずの御姿は素敵でしたけど・・・。

私にとってMana様は特別な存在です。
それはMALICE MIZER時代から変わりません。
憧れの一種ですね・・・。

そう言えばMALICE MIZERのオルゴールの良品が届きました。
しかしメーカーさんも大損失だね〜。
不良品は着払いで良品代金と発送費等・・・せっかく利益を求めてMALICE MIZERの音源を出したんだけど空回りかも・・・ですね。
悪意と悲劇の名の通り色々な事が起こりますなぁ・・・。

2004年10月15日(金)



 リニュモワティエ★

移転したMoi-meme-Moitieに行ってきました。
今度はマルイヤング館です。新宿駅から徒歩5分程度で行けるので、かなり便利になりました。
以前は遠すぎましたね。黒い大きな袋を持って駅まで歩くのは苦痛でしたが・・・。

ヤング館は5F以上【だったかな?】になるとエレベーターの壁が黒になってダークの世界になっています〜。
とりあえずモワティエを捜してウロウロしていると有りました♪
でも変な場所でした(?)造りが変なのかな?!
あのフロアは店舗が分かりにくいなぁと思いました。

そして初めて試着室に入りました〜。
買わなかったんですけど/値段も高いし・・・サイズ的に無理v

クリスマス限定の青薔薇ヘッドドレスは買い!かなぁと思いましたが高いなぁ、相変わらず・・・。
試着したスカートがサイズ的に無理だったのでヘッドドレスも見合わせました。

しかもネクタイ9800円って、どーゆう値段?!
まぁ私はモワティエ枕カバーやクッションカバーとかに5000円出してしまったので・・・(爆)

その後はBPNへ・・・。や〜此処は値段が優しいです。
と言ってもスカート類は10000円〜しますけどね・・・。
どうしてもゴス系のSHOPに行くと金銭感覚が狂う、困ったなぁ。BPNで数点、お買い上げ〜★

天使のすみかにも寄りライブ会場へ。
今回の整理番号は一桁台だったので、とても良い場所で見れました。
大好きなK氏の顔を眺めていましたよ・・・(><)
やっぱり彼の声には弱いです♪
終ってからも、しばらくボ〜っとしていました(笑)

帰りは最終電車で帰ったので駅からタクシーに乗りました。
乗務員のおじさんが無口で何も言わない・・・最後に、お金を受け取って、お釣りを渡す時も無言・・・。
あ〜何だか嫌だったな。
余計な話は、しなくてイイから最低限喋りましょうよ(−−;)



2004年10月12日(火)



 明日も東京

2連休中です。
お休みだって言うのに肩は痛いし膝は痛いし何だか変です。
『湿布対応』で様子を見ております←(笑)

明日も東京へ行って来ます。どうやら天気が悪い様ですねー。
実は先週、Moi-meme-Moitieに行きそびれてしまったので明日は必ず行きたいと思います(^^)/



2004年10月11日(月)



 ジオシティ統合

YAHOOから少し前にメールが来ていて統合すると知りました。
早速、移行手続きをしてみましたがイマイチよく分かりません(><)
多分、香月の頭が悪いからだと思いますけど・・・。
もしくは、まだ新しい編集画面に慣れていないだけなのかも知れませんが・・・。

しばらくは編集画面と格闘の日々でしょう(笑)

これからは1つのHPにつきYAHOO IDが1つ必要とかなったらしくて/詳しく知らんv
面倒だなぁ・・・。また新規取得か〜?!
そうなるとMALICE MIZERのHPを母体にして分けるしかないのかな?!
そんなわけで現在考え中★

今、MARILYN MANSONのベストを聞いています。相変わらずですね、彼v
13曲目がお気に入りです★もしくは義経ですね。最近のHP作成中のBGMは。
でも明日、ページェントを買いに東京に行くので!ついでにMoi-meme-Moitieも見てこようかと!やっと東京行けますよ。先月は何故か忙しくて・・・東京行けず本当にイライラしてましたもん。
私は買い物でストレス発散するタイプなのです・・・。

そして今日、ローソンで、こぢ君のFCイベント当選結果を確認しました。
当選です〜整理番号が微妙です(^^;)まぁ良い方なのかなぁ〜?!
早く、こぢ君に会いたいなぁ。ご一緒するN様。当日は宜しくお願いします/私信。

2004年10月05日(火)
初日 最新 目次


My追加