香月の日記
香月



 こぉちゃんサイコ〜

今日は試験でした〜。せっかく勉強したのに・・・こぉちゃんの事が気になって試験に集中出来なかったヨ【言い訳v】
どうせ分からないし・・・電車の時間も迫っていたから途中退室しちゃった(テヘ)
本当は指定席を取るハズだったんだけど窓口が異様に混んでて結局自由席の喫煙に座る羽目に・・・(><)
が〜ん・・・服に煙草の匂いが付くなぁ・・・とイベ前から凹み。

渋谷駅で無事にN様と合流し会場へ〜♪
開場が16:30と早かったのですが香月の試験の都合で17:30頃着いたので既に会場前は閑散としていました。

とりあえずグッズの卓上カレンダーを購入。
会社のデスクに置きたいなぁ(^^)/

この日記の続きは後日、かきまーす。

さてと眠いから〜おわりっ

2004年11月28日(日)



 エンピツ更新しました♪

この日記は有料なんですよ〜♪
1年で900円なんですけど永久版だと3900円なのです。
ちょうど11月末日が更新時期だったので少し悩み3900円を支払いました。

多分このままHPは何らかの形で残すだろうし・・・エンピツ【この日記スペースの名前】が終らない限り日記が削除される事はないと言うので・・・。
これで何か有ってエンピツが終ったら悲しいですけどね〜。

まぁ最近は何だか忙しいですよ〜。元々勉強嫌いの香月が試験1週間前になり急に慌ててます【いつもの事v】
しかもっ嫌いな数字がたくさん出てくる〜うわぁ〜(><)
計算とかさぁ・・・試験に出すの・・・やめようよ(苦笑)

こぢ君のイベントの日と試験が重なっていて・・・自分的に凹み。
試験に集中出来ないよぉ〜。

12月はライカでインストアやるんですね。
発売日にCD買いに行って整理券貰って当日にもライカに行かないと無理かなぁ〜?!
イベ当日でもイイなら・・・。
ドルパと一緒の日だぁ〜!!

ドールサイト閉鎖中につき此処でドール話します。
荒夜が巷で大人気。名前がイイよねっ!!名前萌え(謎)
ホント【名前萌え】とかって書くと変な人みたいだぁ、、、まぁ私はマニア傾向なんですけど(爆)
でも某2人組アーティストさんに似てる!?と思うのは私だけ?

2004年11月22日(月)



 Klaha君・・・

今年の6月30日に会員サイトでメッセージが有ってから約4ヶ月以上経過した10/30に、やっと新しいメッセージが届きました。
会員サイトなのでログインしてからで無いと見れないので(><)
最近は2週間に1回程度のログインだったので今日、気が付きました(爆)

しかもKlaha君の会員サイトログインってエラーが何故か【私だけ?】出てくるから面倒v

メッセージの内容はファンの皆さんからの暖かい応援で、どうにか頑張ってこれた事に対する感謝の気持ちが述べられていました。

そしてFC活動を休止?終了する事も書かれていました。
おそらくFC活動終了に関しては別途お知らせが来ると思いますが、とても残念です。
まぁ別の考え方をすれば最近はネットで何でも情報が入る時代です。
もしも会員数等から考えて効率の悪いFCだったとするならば休止状態にしてHPのみで情報提供をするのも1つのアイデアだと思います。

※決してKlaha君のFCが効率が悪いと言っているわけでは無くFC活動はスタッフ【発送等に関わる】の人件費等は多大なものだと思われるからです。

Mana様のFCだってファンナビに委託してるからさ〜vv

確かに会報が遅れたり届くはずのグッズが中々届かなかったりと問題が有ったKlaha君のFCでしたが再始動を目の前に・・・ファンにとって悲しいお知らせになりました。
あーつま恋での旅行が昨日の事の様に思えます・・・。







2004年11月16日(火)
初日 最新 目次


My追加