香月の日記
香月



 Mon+Amour会報来ました

待ってましたー。今号もMana様のフランス紀行です。
フランスの建造物に囲まれてのMana様///本当に素敵です///
しかも後ろ姿での写真が多かったですね。
この後ろ姿を見るとメイクしてないのかなぁ〜?!とか、いらぬ想像をしてしまいますよ、私。
何気に写真ぼやけていましたし・・・『写真集を買え』っていう無言のメッセージだったのでしょうか?!

↑の写真集ですがMana様のサイトもしくはメルマガで配信しましたので、そちらを見て頂けると幸いです。
一応、郵便振替で送金した人にはポストカードが付くとの事で申し込みだけしてきました。
でもMoi-meme-Moitieでも販売するんだってね(^^;)
何かモワティエでサイン会とか有りそうで怖いよ。
そして皆、写真集1人2冊とか持ってるの(爆)
良い商売だなぁ//

だんだんMana様が遠い世界の人になりつつあるなぁと感じました。
元々、遠い存在っぽかったのですが海外に行ってイベントが大盛況で『来年は海外ライブ』と意気込んでいるMana様を見ると・・・世界のMana様になろうとしているのですね(寂)

話は変わってMARILYN MANSONのベストを買いました★
豪華にDVDとか付いているんですが、まだ見ていません。MANSONの世界って音源長いから、どうしても眠くなるんですよー。



2004年09月28日(火)



 むう

香月は某インターネット放送の会員になっています。

ちょうどこの前、更新期限が切れてて、その会社がお知らせしてくれなかったものだから支払いしてなかったんですね。

問い合わせた所、『とりあえず3ヶ月分(3000円)先払いで』と言われたので振込みで支払ったのです。
そして安心していたら
今日更に銀行から落ちていました(><)
先払いで支払ったはずなのにっ!!またもや銀行から引き落とされているとは・・・が〜ん・・・何でだろう・・・。

此処の放送は好きな番組があるから継続しているんですけど、どうも代金面に関するトラブルが多すぎる。
以前のケースは支払ったのに『支払いをお願いします』と一方的メールが来て驚いたヨ。
『○月○日に支払いましたよ』と返信したら『確かに支払ってありました』とか言われた(え?!)
ストレスが溜まる一方です・・・何とかして欲しいなぁ。

2004年09月27日(月)



 こぢく〜ん♪

以前、この日記でも言いましたが、こぢ君の会員専用サイトでログイン画面が出てくるのに一瞬で消えてしまってログイン出来ない状態が続いていました。
まぁいつかはログイン出来るだろうと放置していたのですが昨日こぢ会報が届いてビックリ!PCで古いブラウザだとログインが出てこないんだってさ(驚)
やられたよ、こぢ(爆)
そんなわけで会報に書いてあったアドレスで再挑戦。
やっと!Koziクンの会員専用サイトを見ました(><)

しかも7月頃からペェジが出来ていたんだねっ?!
あーあーあー何か損した気分。

会報には次回作MEMENTO♪を作詞するYu〜ki伯爵の姿が!
クラのサイトで見かけて以来の伯爵に・・・///
正直嬉しかったです。写真の撮り方もあるでしょうけど…ちょっと変わりましたよねー。
そりゃ数年経過しているわけだから仕方ないかっ。

それに加えてFCイベント決定!
会員と非会員の組み合わせでも参加出来るとの事で、とっても嬉しいです☆

今日13:00から電話受付が開始でした。
ふつーに掛けたら、すぐつながったんです☆
ローソンで珍しい!今日の星占い【新聞】はラッキーだったからだぁ♪と思いながら会員番号を入力するもののガイダンス反応無し。
何回も入力してみましたが・・・結局無理で電話切ってしまいました(苦笑)
ローソンに問い合わせしても混雑で繋がらず。。。

絶対!ローソン機械トラブルを疑っていましたヨ。

それで30分くらいしてから掛け直したら成功しましたけどv
これで落選していたら泣くよ(−−;;)

今、こぢサイト見ていたら↓
本日から予約を開始しましたファンクラブイベントチケットですが、お申し込みが出来ないというお問い合わせを頂いております。
ローソンチケット様によりますと番号を押すのが早すぎる場合機械が認識できないことがあるようです。再度おかけ直しの上ゆっくりとボタンを押してください。
だって!
私、何回も入力し直したから早く押してみたり、ゆっくり押してみたり何パターンか試したよ。。
だから、これって言い訳でしょ?!
ローソンさん・・・(−_ー;)//〜

2004年09月23日(木)



 お久し振りです☆

最近は色々と忙しく【いつもの通りv】
日記を放置しておりました。
こんな日記を楽しみに(?)通って下さっていた方が居るならお詫びします。
すみませ〜ん。。。
気を取り直して世の中3連休、すっかり秋ですね。
ようやく寒くなって来たので黒系の服やブーツが///大活躍ですね★
香月にとってみたら嬉しい時期が来ました♪
この前は御殿場に行き、またしても買い物三昧でした。
黒い服を買ってしまったよ・・・。
これ以上、黒い服、増やしてどうするんだよぉーと思いながらv

某天使ミュージアムにも足を運び、帰りに迷いました(爆)
仕方なく高速道路で帰りましたよ。
でも高速入り口が分からなくて迷っていたけど・・・。

あと・・・日記を書かなかった1ヶ月あまりの間に起きた事は・・・。
香月の勤務する会社の方々に、この『幻想庭園』のアドレスを公開してしまったって事でしょうかねぇ・・・(苦笑)
会社のPCのお気に入りに登録してしまったので(笑/いつかこっそり削除予定vv)
ライブ予定の公開を制限する事にしました。自主規制ですわ。
だってこれで休み動向がバレるし・・・。




2004年09月19日(日)
初日 最新 目次


My追加