香月の日記
香月



 甲子園v

久々に日記を書いてみれば音楽と無関係だったりします。
興味の無い方は読み飛ばして下さい。
毎日、甲子園では熱戦が繰り広げられていますね〜♪
だから結構気になって見ていますー。
今日の第3試合、面白かったですねー。
7回まで点が入らなくて、ようやく1点入ったと思って・・・このまま勝負つくのかな?と思っていたら9回で追いつきましたね。
おおっ!と思い応援していましたよ〜。
途中から雨が凄く降っていて選手達もグランドがぬかるんでいて大変だったと思いますけど・・・ドロだらけになりながら塁に走っていく姿が印象的でした。
ダルビッシュ君は残念ながら負けてしまいましたが・・・。
私は↑この子をビルダッシュだと思っていたのだよ(恥)
言い間違いコーナー行き決定v(謎)
結局第4試合は延期になってしまいましたね。
いやーやっぱりプロも良いけど高校球児も良いね★
ドキドキした試合展開でした。
+++++++++++++++++++++++++
さて、この辺から音楽ネタを・・・。
MARILYN MANSONのCDが9月に出るそうで近くの新●堂に予約に行きました。
予約カードの置いてある所にMALICE MIZERシングルコレクション予約券を、はけーん♪
ん?カラージャンボ・リザーブチケット?!と交換と書いて有ったので、いつもお世話になっている店長さんに聞いてみました。
本当は予約したかったんですけどライ●で予約済みだったので・・・内金4000円払ってあるし。。。
『もう予約してあるんですけどー』と切り出したら〜リザーブチケットくれましたぁ(^^)/
優しい店長さんー。嬉しいなぁ。顔見知りの特典ですよね。


2004年08月17日(火)



 ギャ

大雨が降りました。ちょうど友達とランチをしていて、そろそろ帰ろうかと思っていた矢先・・・雨が降り出しました。
そう言えば午前中は晴れていたから洗濯物をベランダに出しっ放しだった(焦)とか思いながら車で友達を送ってから帰りました。
そしたら本当に狂ったように降り出す雨(><)
まぢですかぁ〜?!
その勢いは止まらないです・・・むしろ更に強まる・・・。
ワイパー全開でも視界が悪いのは気のせいですか・・・?!


やっとの事で家に帰りベランダの洗濯物を取り込もうと思うのですが雨の吹き込みが激しくて難航・・・。
【洗濯物が雑巾みたいに絞れそうな感じを想像して下さい。】
自分も濡れながら取り込み完了。

少し休憩していたらピタピタ・・・と音がするんです!(謎)
何かと思ったら玄関の所から雨漏りです(ギャ)
バケツや洗面器・・・取り合えず水をためておく事が出来る物を捜し対応しました。
階段まで濡れて大変だったー。
だって誰も居ないから一人で作業していたし・・・(><)
何だか疲れたな〜。




2004年08月07日(土)



 陰陽座

秋冬にかけて全国ツアーが決まりました。
今まで中々行く事の出来なかった地方都市も来てくれる陰陽座にとって全国規模のツアーだそうです。
もしかして香月の住んでいる所にも来てくれるのかな〜と思っていました。
そしたら勿論!来県決定!(嬉)
しかもライブハウスなんですよ〜。家から車で10分くらいかな(^^)/
超嬉しいです。
前回のファイナルライブは○○○に行っていたので不参加だったのが、かなり残念でしたので・・・今回は楽しんで来ようと思います☆



2004年08月06日(金)
初日 最新 目次


My追加