平成22年365日目。大晦日の回。
うっは!今日で今年も終わりですねー!!今年1年色々あった・・・。
東方神起から始まり、SuperJunior、少女時代、SHINee、oneday・・・K-POPにハマった1年。
コリアタウンがあるってのを何かで知って、初めて行った新大久保。
2回行って2回ともビビンバ食べるってどんだけビビンバ好きなんだお前って感じですが。
ももこさんと2人でお宝発掘しに行った池袋と中野。中野駅前にあるお焼き屋のお焼き好き。
イベントもボチボチ行った。来年も出来る限りは行きたい。

今日は適度に飲みつつ過ごしたいと思います。今年1年日記を読んでくれた皆様ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
2010年12月31日(金)

    平成22年364日目。晦日の回。
嘘みたいだろ、明日大晦日なんだぜ・・・ヒヨリです。
さっきBIGBANGのプロデュースしたアイス食べました。V.Iのやつ。
おいしかったけどホワイトチョコレート甘いよー。G-DRAGONのやつ楽しみ。

ちょっとー!!ユノヤとチャンミナのアルバムのTeaserCM出てた!
SMさんありがとうございます!早く「Why?(Keep Your Head Down)」のフルPV見たいな!
チャンミンの胸板も厚くなってますなー。ユノは髪を下ろすと一気に可愛くなりますね。
短い髪だと上げてた方が良いかも知れない。
うー!早く日本のTVに出てるの見たい!気分的には部屋の中でジタバタゴロゴロ転がる感じです。

今日の夜は餅つきです。鏡餅作ります。
部屋の掃除は・・・明日かな!←
そう言ってしないまま年を越しそうだぜ!
2010年12月30日(木)

    平成22年363日目。歌い納め会の回。
中学時代からの友達ももこさんと大学時代からの友達春日暁と腐女子3人歌い納め会してきました。
以前からももこさんには暁の話を、暁にはももこさんの話をしてたのです。
暁が「ももこさんに会いたい」って言ってたのが実現しました。実現するまで地味に長かった。
でも2人会わせて良かった。

昼はもんじゃ。いつも行ってるもんじゃの店がノルベサに移転するそうな。
やっぱりすき焼きもんじゃはおいしい。韓国風は辛かった・・・おいしかったけどOTL
カラオケは混んでるから機種選べませんって言われて、入った部屋がパーティルーム。
機種はCROSSO!ヤッタネ!
でもマイクが1本スイッチ壊れてるわ、機械1台反応悪いわ、ジンジャエール頼んだのにコーラ出てくるわ。
ホワイトソーダが何か苦かったりとか。「年末だから忙しかったんだよ」とももこさんは言ってましたが。
それで済むもんでもないだろうと思ったり思わなかったり。
あぁ、スイッチ壊れてない方のマイク途中で充電?切れて使えなくなりました。
あそこのカラオケ館もう行かね。

夜は臓物祭!!ワニタン(ワニの舌)食べましたー。結構おいしかった!
デザートのブルーベリーアイスうまうま(・ω・*)
何かオタ充してんな!って感じの話しかしてなかった。小説のネタとか幻水2とか東方神起とか。
最後はプリクラ撮ってお開き!楽しかった!

「聖☆おにいさん」の6巻も買ったし、ユノがつけてると言われてる香水も発送されたみたいだし。
明日は部屋の掃除する・・・出来るように頑張る。
2010年12月29日(水)

    平成22年362日目。やったー!の回。
とりあえず仕事納めでした。明日から6日間お休み。
明日は腐女子歌い納め会、明後日は部屋の掃除、明々後日も部屋の掃除!部屋汚いからなぁOTL
それ女としてどうよと言われると反論は出来ない!威張れない!

昨日書くの忘れてたけど、SHINee日本デビュー決定おめでとう!だけどあまり喜べないぜ!
ほら、韓国語だから良いって歌があるじゃないですか。
頑張ってほしいんだけどねぇ・・・皆keyの可愛さにハマるが良いよ!(何様)

ユノヤとチャンミナの新曲の韓国語版予約しました^^
初回版と通常版予約しましたよね。韓国語版と日本語版2枚ずつ買うってホイホイされすぎだぜ!
韓国語版の初回版に100Pのフォトブックか何かがつくと聞いて!ユノとチャミンばっかり・・・!
心ときめきますね!ときめきメモリアル!!
SM TOWNも当たれば言う事なし。当たったら来年分の運勢を使い果たすのではなかろうか。

今年中には髪切れなさそう^^
2010年12月28日(火)

    平成22年361日目。どかーんの回。
ユチョンが溺愛する弟ユファンが芸能界デビューするとか。
前動画で見た時「似てね」とか思ったけど、今日見た写真は結構お兄ちゃんに似てた。
日本に来るかは分からないけどねー。興味も大してない。
ジュンスの兄ちゃんと言いユチョンの弟と言い・・・うん(何)

明日で仕事納めだよーひゃっほー!!
明後日腐女子3人歌い納め会するから明日は早く寝ようっと。もんじゃとホルモン楽しみ。
カラオケの機種は何にしようかな・・・。DAMだと東方神起のLIVEカラオケばっかり見ちゃうし。
WAVEだとKARAとか少女時代のPV見ちゃうし(歌う曲東方神起ばっかり)
困ったもんだぜ!←
2010年12月27日(月)

    平成22年360日目。うえっぷの回。
東方神起のサイトをお気に入りに入れました。今までなぜか敬遠していた。謎。
クリスマスメッセージも見ました。チャンミン氏、トナカイは足6本じゃありません。
昆虫かいwww

今週の火曜日やっと仕事納めです。29日は春日暁とももこさんと歌い納めしてきます。
昼はもんじゃで夜はホルモン!酒が入った腐女子は恐ろしいと思います。
昨日も春日暁と暁の高校時代の友達つかささんとモツ鍋食べてきましたが・・・カオスになった。
モツ鍋も〆のちゃんぽんも雑炊も酒もおいしくて、会話がカオス。うん、オタ充なクリスマスだった。

ユノがつけてると噂?の香水がどこ探してもない。
ちょっとネットで注文してみました。あれ?アドレス間違ってないはずだけどメールが届かない。
今日店休みだから??明日待って来なかったらもう1度やってみよう。

年内に髪切れるかな・・・。
2010年12月26日(日)

    平成22年358日目。なぜ?の回。
ユノヤとチャンミナのアルバムのタイトルが「Why(Keep Your Head Down)」だとか。
DVD付と通常版予約してるヒヨリですよどうも。
そのアルバムのジャケ写ですが・・・ユノヤは欠伸をしているのかい??←
クワッと大きく口をお開けあそばしている。
韓国版発売しないのかなー。日本だとシングルでしょー??あとでHMVがタワレコ探してこようっと。

そう言えば、ユノヤが故郷に米140袋を寄付したとか。ユノヤはボランティア頑張ってますね。
そう言えば最近の韓国の舞台とかで花輪の代わりに米を送ってるファンがいるそうで。
米の方が実用的?だもんね。終わったらホカホカ炊けるし。おいしい鮭と一緒に食べたい。

あと1週間したら年が明けてるとは・・・信じられん。
2010年12月24日(金)

    平成22年357日目。おっとっけーの回。
2PMはチャンソンが好きかも知れないヒヨリです。

ORANGE CARAMELの「魔法少女」聞きました。タイトルだけ見るととっても魔女っ子アニメ。
今年の年末はこれのダンスをするナムジャアイドルがいるんではなかろうか。楽しみだ^^

何だかんだでもうクリスマスですね!明日はイブだけど。
明日行ってまた休みってさー。明日も休みにしてしまえば良いのに。
そろそろ来月東京行く為の飛行機の予約とかしないと駄目だな。

早くユノとチャンミンをTVで見たいなー。
2010年12月23日(木)

    平成22年356日目。ごろんごろんの回。
ちょっと奥さん、GINGER見ました!?
ユノヤとチャンミナのアップ!セブンイレブンで見た瞬間お買い上げを決心しましたのよ!
CNBLUEのヨンファが好きな会社の先輩Nさんが「チャンミン可愛い」と言っておられた。
いや、ユノヤも負けじと可愛い。GINGERのは格好良いより可愛い。
そう言えば「ポセイドン」でのユノヤの役名変わったらしいですね。
ユンジェじゃダメなんですか!ガチだからか!

棒に茄子が刺さったので、今日はCDを買ってきました。
・ガールズトーク(KARA)
・HOOT(少女時代)
・Saint O'clock(2AM)
この3本です。最近日本人歌手のCD買ってない気がするよ!気のせいじゃないよ!(^ω^)
KARAのアルバムDVDがついてくる初回限定Aが欲しかったけどBとCしかなくて、
C持ってレジ並んでる時にB見つけた。でもC買った。
少女時代のミニアルバムはライセンス盤じゃないんですね。DVD付の買いました。
2AMは限定版じゃないようだ・・・!「友達の告白」と「この歌」が入っていない・・・!

明日は休みです。ごろごろします。
ちょっと小説頑張って書き上げようかしら!
2010年12月22日(水)

    平成22年355日目。ベリーメロンの回。
BIGBANGのアイス食べましたー。まずD-LITEのメロンミルクケーキから。
甘いけどうまし!中に入ってるスポンジケーキが良い。
5個食べた後に写真撮るからカップは洗って保管。
T.O.Pのいちご大福はおかんにあげました。SOLのバナナアイスはどうしましょ。G-DRAGONとV.Iのはワタシが頂きます。ベリー万歳。

話は変わって。最近の3人はやってる事がちぐはぐすぎる。
なしてユノヤとチャンミンがカムバックするって時に言い出すかね。
何を考えているのだね。SMさん出てったのあなたたちじゃないの。
3人でやりだして、タトゥーで名前彫るくらいなのに何を今更。
昨日ワタシは3人の記事を読んでイラッ☆とした訳です。
これでまたユノヤとチャンミンへのバッシング酷くなったらどうしてくれる。

明日仕事行ったら休みだ!ユノヤとチャンミンの新曲聞きながら過ごします。
「アテナ」のやつ。つべのSMさんチャンネルだともうMVが出来て上がってた。
ブログサイトに上がってた和訳した歌詞も良いし、ユノヤの歌声も良い。
日本の新曲も楽しみ。
2010年12月21日(火)

    平成22年354日目。うおあー!!!の回。
日記を書く前に凄い腹が立つ記事を読みました。
愚痴りたい気持ちいっぱいですがここは抑えて。うん、大人!←
カッとなったので「レッツゴー!陰陽師」見ます。

ネタがない。
まだ昨日届いたアイスは食べてません。お楽しみ。
2010年12月20日(月)

    平成22年353日目。あいすくりんの回。
この年になって初めてオールしてきたヒヨリですよ。
始発まで電車を待つと眠くなりますね。カラオケ・ゲーセン・マック・コンビニで時間を潰しました。
8時に寝て2時に起きました。ご飯とおやつ食べて今に至る。

BIGBANGプロデュースのアイス届きましたー!後で写真撮ろう。
V.IとG-DRAGONのアイス楽しみなんですよねー^^
何でアイス売ってるお店潰れたんだろうなぁ。あそこに作ったのが敗因なのかしら。
札駅とか大通に作れば・・・でも地価高いしな。オープンして人入るって保障もないし。

コンビニで読んだ雑誌・・・普通の雑誌にレイヤー載せるの本当に止めてほしい。
読モ?がレイヤーだからってそう言うのネタにして載せるなし。
「あの子がやってると可愛いけど、他のオタクは嫌ー」って言われると横っ面叩きたくなります。

今日は早く寝ましょう。明日に響くと大変。
2010年12月19日(日)

    平成22年352日目。目が霞むの回。
何か日記サボりがち・・・。どうもヒヨリですよ。

今日は満喫に来てます。飲み会前のヒヨリお得意の時間配分間違いです。
なので時間潰しがてら初めてのゲオカフェへ。ゲオの会員証持ってて良かった。
リクライニングシート席にしたものの・・・逆に腰痛くなりそうだぞOTL
日記書いたら飲み物貰ってこよーっと。

時間潰しにゲーセンにも行きました。久々に格ゲー頑張ってたら目が霞む。
目薬って大事ですね。

keyって毛深いのか・・・。でもユノに敵うまい。
早くホミンの新曲出ないかなー。来月も東京に行くので、予約してるけどもう1枚買ってしまえ。
どんだけホイホイされるのよヒヨリ。
2010年12月18日(土)

    平成22年350日目。ひゃー!の回。
ユノヤとチャンミナが「アテナ」のOSTに参加するとか。
とりあえずヒヨリ買うものリストの中に入りました。「アテナ」はSJのシウォンが出るのでちょっと見てみたい。
日本でやるなら吹き替えになると思うんだ。怖い怖い。

「ユノヤと桃屋って似てるよね」とか考えて「何考えてるんだw」と突っ込む日々。
順調に疲れております。癒しが欲しい。

明日は先々週行く予定だったけど天気が悪くて延期になってたミュンヘンクリスマス市行ってきま!
ローストアーモンド食べたい。
2010年12月16日(木)

    平成22年349日目。tornの回。
うおおおおおおおおお!!ユノヤとチャンミナの新曲昨日ちょびっと流れた!
「ギルティ」最後まで見た甲斐があったってやつですね!
もー!発売日が楽しみすぎる。ちゃんと予約したけどきっと当日には届かないOTL
良いよ良いよ着うた配信されたらDLするから。

ジェジュンの愛にゃんこジジが服着てる写真可愛い。にゃんこが服着てるの珍しい。
どうでも良い話ですが、ワタシ猫アレルギーなので猫触れないんですよねOTL
見てる分には良いんだけど・・・。

やっと折り返し地点!早く明後日になれ!
2010年12月15日(水)

    平成22年348日目。間に挟まりたいの回。
ホミンの新曲がドラマの主題歌になるとかー!朝からテンション上がった!
ユノとチャンミンの間に入って捕らわれた宇宙人やりたい。そんなに小さくないけど。
この2人の間に挟まれたら呼吸困難になりそうです。
それか2人のにおいを胸いっぱいに吸い込みたい。吸い込みすぎてゲッホゲホするくらい。
ヒヨリ自重。

今週の土曜日は飲み会です。土日休みがデフォルトになったので2次会出られるぜ。
飲むぞ!!
2010年12月14日(火)

    平成22年347日目。・・・の回。
新大久保でJYJがモデル?を務めてる化粧品「NATURE REPUBLIC」の口紅とメイク落としを買ったのです。
口紅はおかんに頼まれてたのと、ワタシも仕事につけていくのが欲しかったので。
メイク落としは切らしてたから。・・・うおー!何か悔しいぞ!!何で悔しいのかは察して下さい。

今はホミンを全力で応援しているワタシですが、元々ユンジェも好きなのです。
新大久保で買ったのも気がつければ「U-KNOW」と「HERO」のストラップ。
レプリカモデルのピアスもユノとジェジュンがつけてたモデル。ぬぬぬ・・・。
JYJはうぎゃー!ってなるけど、ホミンとユンジェとユスと2Uとホスは好きなんですよね。
グッズはユンジェ縛りだけど。東方神起で考えれば何て事はない。

ホミンのアルバムが韓国で1/5に出るそうな!ちょっとHMVとかタワレコ張ります。
日本で出るのはばっちり予約してますが、韓国版どうしようかしら・・・。
2010年12月13日(月)

    平成22年346日目。ヒヨリぶらり旅の回。
東京行って帰ってきました。

薄い本とか化粧品を買ってきました。
薄い本は掘り出し物があってホクホクでしたが、ワタシの財布がカスカスになりましたOTL
まんだらけとK-BOOKS・・・恐ろしい子!!

MAXコーヒーに書いてる「I v MAX」にホイホイされました。
MAX=チャンミンと思いつつニヤニヤ。コーヒー自体はクソ甘かったOTL

さて、来月も東京行く予定なのでそれを糧にして明日から頑張ります。
2010年12月12日(日)

    平成22年343日目。良い日旅立ちの回。
明日から東京です。仕事終わってから!
残業ちゃっちゃと終わらせて行きますわよ!!7時に絶対終わらせる。超過は認めません。
楽しみすぎる。日記書いたら準備する!
東京は半年振りな訳です。6月に1人で行ってきた!
一緒に行くももこさんとは知り合って10年以上ですが、遠出は初めてなのです。
1番の遠出って中学の修学旅行じゃねぇかな。高校は違うしね、ワタシのおつむよろしくなかったからOTL
大学も違うんですよねー。ももこさん国立出てるしな!!
こんなのと仲良くしてくれて嬉しい限りです。明日から楽しむぞー!!

明日昼休憩から飛行機で晩ご飯食べるまでがしんどいぞ!11時休憩で飛行機は夜9時!
腹減るわ!!
2010年12月09日(木)

    平成22年342日目。えぇ〜!の回。
「えぇ〜」マスオさん風に。どうもヒヨリです。

SM TOWN平日ってちょっ、おまwwwwwww
有休と誕生日休暇申請しましたわ。25日のに応募しました。
抽選当たると良いな!当たらなくてもグッズ買いに行きます。行きたい。
ユノとチャンミンの歌生で聞く事出来たらワタシどうなるんだろうか!生きて帰れるのかな!
まだ当たるって決まってないけど!!ちょっとがっつり祈っておきます。
ホミン新曲は当然のごとく予約してますよねー!通常版と初回版?両方!!
歌番組とか出てくれる事祈ってますが、ユノは「ポゼイドン」の撮影あるしなぁ。
そう言えばまた「宮」始まりましたね。髪下ろしてるユノにとっても違和感ww
違和感あるけど頑張ってほしいです^^

旅行まであと2日ー!乗り換え調べてたら思いのほか多かったw
1日目に泊まるホテルから2日目に泊まる従兄弟の家までが1番多かった。県越えるし。
楽しみだわー!
2010年12月08日(水)

    平成22年341日目。くそっ!の回。
メッセージも読んでるうちに何かイラッとする。
せっかく「SM TOWNの日程が明日出るぜヤッホー!」とか思ってたのに。
応援したいと思う気持ちがもうない。
いや、あのユニットが組まれた時点で応援する気はサラサラなかった。

気を取り直して。
明日はいよいよSM TOWNの日程が発表される日ですよー!この日を待ってた!
来月の26日にユノとチャンミンの新曲出るんだからその頃が良いなぁ!
先月取れなかった誕生日休暇その頃に取るつもりだし。

ラーメン食べたい。
2010年12月07日(火)

    平成22年340日目。(笑)の回。
タイのチャリティーか何かのオークション?でユノのバッグが100万ウォンを叩き出したとか。
ユノの手垢がついてるだけでこの値段だそうです。手垢!間違ってないけどさww
ユノがつけてるって言う香水を欲しかったけど品名忘れて探せなかったバカヒヨリです。
今度こそ覚えて香水の店で探そう。ワタシ好みの匂いじゃないと思うけど。

今週末は旅行が待っている☆彡
残業も頑張ってこなしたいです。毎週金曜日は勤務日数の都合で1時間だけ長いのよね。
飛行機の中で晩ご飯になりそうです。
2010年12月06日(月)

    平成22年339日目。喉の回。
若干喉が痛いですOTL
明日病院行ってこよう。東京行く前にゲホゲホも嫌だし。

最近明るいBLが書けなくて困ります。百合は比較的明るいのに。
暗い百合ばかり書いてたら明るいBL書けるかな。
やってるジャンルが今暗いから暗いのしか書けないのかしら!
お気に入りに入れてるサイト様の明るい小説はウハウハしながら読めるのに!
読んでウハウハするのに、いざ自分で書こう!ってなったら暗いのしか書けないの。
何とかしてくれ。人に影響されたり何とかしつつ物書き始めて十年ちょっと。
昔は絵描いたりしてたけど、あまりのがっかりっぷりに全俺が泣いた。

龍角散のガムもぐもぐ。ハニーレモン味良いですね!
CMはちょっとイラッ^^とするけど。
2010年12月05日(日)

    平成22年338日目。肉の回。
プレミアDAMで東方神起のLive流してウハウハしてきましたヒヨリです。
大学生の時からの友達春日暁と街に行った訳です。でもミュンヘンクリスマス市は良く見なかった!
再来週会社の人と行って来ます。
晩ご飯に臓物食べに行きました。酒と焼肉と言う最強の組み合わせ。満足。
誕生日祝いも買ってもらいました。リラックマのケータイ置き?とコリラックマのポーチ。
来年の春日暁の誕生日は全力でお祝うぜ!!

カラオケで頑張りすぎたか喉が痛い。
2010年12月04日(土)

    平成22年337日目。きゃー!の回。(真ん中暗い)
来週はいよいよ東京でございます。腐女子2人のぶらり旅。
行く所は決まってるけど具体的なものはあまり決まってないTHE行き当たりばったり。
仕事終わった後から行くからきっとぐったりだけどナチュラルハイ。

来月にも東京行く予定なんですよねー。SM TOWNに行くんだ!
ユノとチャンミン見に行くんだ!そしてまた新大久保へ・・・!あ、多分中野も行く。冬コミ後だし。
だから早くSMさん予定出して。


ここから暗いです。



3人はさー、ドームライブやってCD出してワールドツアーとかやらかして歌って踊れて良いよね。
ユノとチャンミンはさ、SM TOWN以降歌ってないし踊ってないと思うの。
ユノはSM TONWの前にマイコーの追悼公演あったし、「宮」の舞台もあったから良いけどさ。
チャンミンに至っては東方神起が表舞台に立たなくなってからSM TOWNまで歌ってなかったし、
踊ってなかった訳ですよね。ドラマやってモデルの仕事がほとんどで。
問題が色々解決してない中、3人はDVDとかCD出して。腹立たしい。
JYJになっても問題山積みだけど。もう誰が悪くて誰が悪くないかってのは分からない。
「未来に起こるかもしれない如何なる可能性も排除しない」ってユノとチャンミンは言ってるけど、
3人は絶対応じないんだろうなぁ。5人が仲良くてきゃっきゃうふふしてるのは過去の話なんだろうな。
ユンジェ!とか言ってるけど、それが今後リアルで見られる可能性は物凄く低いと思う。



暗い話終わり。

明日は春日暁とミュンヘンクリスマス市行く予定ー!晴れるかな・・・。
2010年12月03日(金)

    平成22年336日目。でけぇの回。
ミッツでかいな。どうもヒヨリです。
来週はいよいよ東京ー!!仕事終わってから飛ぶけどナチュラルハイになる事間違いなし。
そう言えば最近長井秀和見ないですね。どうでも良いけど。

ユノとチャンミンのカムバ楽しみすぎる。新聞に載ってる写真が古いのはなぜですか。
あの髪型のユノ好きだけどさ、アレ2〜3年前よ。

SJの「No other」のPV。
車洗ってるシーンのリョウクがどう見ても「お父さんのお手伝い」にしか見えない。ごめんOTL
チャンミン、キュヒョン、キボムと同じ学年なのにこうも違うのか。さすが永遠のマンネ。
2010年12月02日(木)

    平成22年335日目。(;Д;)の回。
ぬおー!ユノとチャンミンのコメントがー!!
大変な時期だと思いますが頑張ってほしいです。待ってます。わたし待つわって感じです。
日本で歌番組とかバラエティに出てくれる日を楽しみにしてます。
最終的には5人で・・・と言いたいところですが難しいですよね。だって・・・うん。

うおー!あと2日頑張れば給料日や!だけど今月は出費が多い!
今月イベント行くとしたら今ある衣装だな。新作出すほど余裕がない。予定に入ってないけど。
今月は東京に行くのと飲み会と・・・あと留学の奨学金返す!東京も飲み会も楽しみ^^

SM TOWNの日程はいつ出るのかしら・・・。
2010年12月01日(水)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.