2011年30日目。しがみつくの回。(暗いよ)
Mステ見ました!ハマってから初めてリアルタイムで見る東方神起!
ユノ日本語ちょっとヘタになりましたな。チャンミンヘタになったって言うけどユノよりはうまかったよ。
「Why?〜」のダンス格好良かった!ユノの髪型若干(゜Д゜)だったけど。
来週の「MUSIC JAPAN」にも出るって言うじゃないの。楽しみだ^^


ここから暗いよ。

2人だけの東方神起ってアリ?って。
SMに残ってるのはユノヤとチャンミンなんだから東方神起って名乗ってもおかしくない。
って言うのをワタシはいつも言ってます。ユノペンでユノ贔屓にしてるからってのもあるけど。
5人で歌ってる姿を見たいですよそりゃ。でも今の状況じゃ無理でしょ。
JJやジュンスがユノとかチャンミンの言う事にいちいち突っかかるんだもん。
問題を解決したいのであれば裁判出廷して解決に向けて努力をして下さい。
「自分たちだって東方神起だ」って言って、
「群れから離れた鳥が自分もまだ群れにいるって言うのはおかしい」ってチャンミンにも言われたでしょ。
この記事読んで1番頑固なのはチャンミンなのかなって思ったりしたけど。
2人が歌えない踊れないで悶々鬱々としてた時にライブやったりDVD出したりアルバム出したり。
問題を解決したいのかしたくないのか分からない3人の行動が分からない。敵って何??
そりゃ憎い相手を敵って言うけどさ、ついたとか公の場でそう言う事流すもんじゃないよね?
先輩とか後輩に散々突っ込まれたでしょ、あの後。SMにいる君の幼馴染で親友のウニョクはどう思ってるかね。
そのツイートあげる前に取材したと思われる雑誌には「応援する」って言ってたよね。
ユノとチャンミンのアルバムの「Thanks to」見たら何か爆発したの??
書けって言われたから書いたのか、本心で書いたのか分からない言葉に爆発したんだね。
自分たちもSMにいた時に書いてたのに。本心じゃなかったにしろ。

こう言う状態になっても5人の活動が見たいとか頑張ってる人たちってえらいと思う。
ワタシはもう無理だなと思った。ユノとチャンミンが元気であればそれで良いと思いだした。
また5人で活動するようになったとしてもハマった当初のようにはきっとなれない。

暗い話終わる。
2011年01月30日(日)

    2011年29日目。約10時間睡眠の回。
久しぶりにこんなに寝た。疲れてるんですね。

スカイプしてPSP色々いじってミスド食べて今に至る。
金もないので家でごろごろしてる訳です。明日も多分家にいる。

あ、そうだSNSにこの前の写真載せようと思ってPCに落としたんだった。
ランドマークは凄かったです。また横浜行ったら行きたいな。
そして今度こそアンパンマンミュージアムへ!!
2011年01月29日(土)

    2011年28日目。街中コースター!26日の出来事の回。
1/26の出来事。
ジェジュンの誕生日でしたね。何をするでもなく過ごした訳ですよ。

朝、前の日に買っておいた春雨を食べる。お焼きの残りと冷蔵庫に入れておいて硬くなったパンも食べる。
飛行機はPM5時5分。それまでお土産を買おうと思い、9時頃チェックアウト。
従兄弟のおばさんと横浜駅で待ち合わせをして空港リムジンバスの荷物預かり所でキャリーを預ける。
高島屋とか開くまで時間があったので、山下公園とか港の見える丘公園とか行ってきました。
外国人墓地の横を通って、元町通ってみなとみらいへ。ランドマークタワー上ってきました。
JRタワーの倍の高さ!高速エレベーターで耳がおかしくなったり。
「見ろ人がゴミのようだ」とムスカのセリフを言いたくなるような高さでした。
赤レンガとかぐるぐる見て、お昼はルミネでスペイン料理。パエリア食べました。おいしかった。
お昼の後はお土産。会社の人にはとろけるクッキーなるものを買いました。

アフタヌーンティーでイチゴパフェを食べて、おばさんと別れてリムジンバスへ。
メール打ち打ち空港まで。

空港で荷物を預けて本屋でGQとSPUR買いました。ユノヤとチャンミナ載ってるから!
チェックインを済ませて飛行機で食べるご飯選び。崎陽軒の炒飯弁当にしました。
飛行機に乗ったら悪天候で離陸遅れるとか(´Д`)
離陸出来る状態になったらなったで襲ってくる睡魔。そして寝る。
飲み物サービスくらいに目を覚まして、炒飯弁当食べながらりんごジュースいただく。

無事に北海道に着いて、電車で最寄の駅まで。札幌駅まで座らずに過ごしました。
超頑張った。

旅日記終わる。

SMTOWNの追加公演ありますねー。4/9に応募してきました。
当たると良いな!当たりますように!!
2011年01月28日(金)

    2011年27日目。帰還!25日の出来事の回。
2泊3日の東京旅行を終えて昨日帰ってきました北海道。
やー!楽しかったです。

25日の出来事。
起きてからシャワーを浴びて、お金を下ろしにホテル近くのセブンへ。ちょっと寒いけど札幌の比じゃない。
金下ろすついでにスープパスタとか買って帰る。部屋に戻って朝食。
ご飯終わってちょっとゴロゴロ。9時過ぎにホテルを出る。
SMTOWNがあるので、新大久保超混むとにらんで新大久保から攻める。着いたら案の定超混んでた。
でもおかんの誕生日プレゼント兼ねたジェジュンの写真集「INTERMODULATION」買えた。
ポスターとエコバッグついてきた・・・写真集重てぇ!!!
一昨日した買い物で1番重いものでした・・・。しんどかったOTL
昼飯は臓物スープ。辛かったけどおいしかった^^
K-POPのPVを流してるお店で、少女時代の「HOOT」とかJYJの「Ayy Girl」とか流れた。
JYJとか何てタイミングwww東方神起流せしwwww

昼飯の後は池袋。
K-BOOKSに行く前にフラフラ誘われた献血ルーム。東京に来てまで献血。
ロッテリアとかミスドとかあるんですがー!何コレ。
成分献血しました。
終わった後に係の人が「次回の献血の予約はいかがなさいますか??」とか聞いてきますよね。
「あー、住んでるの北海道なので」と断ざるを得ない訳です。くそう。
献血後はK-BOOKSから攻めました。冬コミの新刊あったー!そして薄い本にカード切った。
まんだらけにも行きましたがほしい物はなく・・・残念OTL

最後は中野。
まんだらけに行くと本命CPの薄い本発見!即買い!!
中野駅前のお焼き屋さんでさつまいもあんのお焼きとクリームのお焼きを買う。

1回ホテルに戻って荷物を置く。写真集が1番重かった。

夜は従兄弟のおばさんとおじさんと横浜の中華街で晩ご飯。おこげがおいしかったー!
あと上海風焼きそばとか小籠包もおいしかった。お腹満足すぎでぐえーふってなる。
色々お店を見て回って、帰りは元町を通る。店閉まるの早くてびっくり。

ホテルへ戻る。薄い本読んでニヤニヤしたり、肌色ビデオw見たり、小説書いたり。
小説書いてる途中でこくりこくりしたのでベッド行って寝た。

26日の出来事へ続く。
2011年01月27日(木)

    2011年24日目。2011年一発目の良い日旅立ちの回。
仕事が終わり、今日から2泊3日の東京旅行です。
今回は何もかも1人!良い歳こいて初体験。これから1人旅増える予定だし慣らしておかねば。

今日はホテルに行く前にコンビニでノートとか買おうと思ってます。
旅行中に今ルーズリーフに書いてる小説をノートに起こしちゃおうとか考え中。
PSPも持って来てるしゲームやっても良いんだけど、たまには真面目に文を書いてみます。

明日は趣味に走るぜヒャッホー!
2011年01月24日(月)

    2011年23日目。いよいよの回。
明日の夜から東京に行ってきます。初めての1人飛行機1人お泊りドキドキです。
明後日はとりあえずいつも行く場所+代々木ですね。グッズは買って帰りたい。
新大久保行く時は韓国料理屋でお昼食べてコーヒープリンス2号店でお茶をしたい。
「コーヒープリンス1号店」自体は見た事ないんだけど、新大久保のセブンの前にお店あるんですよね。
写真とか見てたらチョコレートワッフルがおいしそう。辛いものの後に甘いもの!

そう言えば明日からいよいよチャンミナのドラマ「パラダイス牧場」の放送開始ですね。
パジャマ着てイチャこいてる写真見ましたけども、あの赤い角何よwww一気にバカップルに見えるわwww
チャンミナ背丈あるからジャケットスタイルもウェスタンルックも格好良い。にやにや(・∀・)

カール鶏がら冬の塩味うめぇ。
2011年01月23日(日)

    2011年22日目。届いたどーの回。
ユノヤとチャンミナの「Why(Keep Your Head Down)」の韓国版届きましたー一昨日に!
SP版と通常版一緒に届きました。ポスターの折り方の残念さに全俺が苦笑した!
SP版と通常版でポスター違うんですね。同じでもあれだけど。
SP版デカイっすね!!写真集顔白塗りフイタ。最近白塗り流行り??
来週はいよいよ日本版の発売!それとSMTOWN!!OTL
行けないヒヨリは池袋と新大久保と中野と先月と同じコース行ってきます。
あと新宿のアルタから新大久保まで15分で行けるって聞いたので、新宿まで歩いてみようと思います。
考えてみれば同じ新宿区だしね。いつも仕事行く時家から駅まで歩いて20分くらいだし、それと思えば。

音漏れ聞きに行こうかとも思いましたが、いくら北海道より寒くないとは言え寒いの嫌なので止めました。
ユノヤとチャンミナの声聞けないのは残念だけど、
東方神起がまだ好きなで生きてる内きっと1回は生で見られると信じて。

after schoolのカヒとユイが出てる韓国のプールのCM見ました。面白そう。
ウォータースライダーとか乗ってみたい。昔懐かしテルメのウォータースライダーとか好きだった。
水着晒せるくらいまで痩せようか。宝くじ当たれその前に買え。
ユイくらいの身長(171cm)羨ましい・・・。

鳥居みゆきも身長あってきれいなのに何かもったいないなぁ・・・。
2011年01月22日(土)

    2011年20日目。どうしてこうなったの回。
うーん・・・。けぽぷは色々ありすぎる。
でも好き!5月の2PMのZeppツアー超行きたい。

土曜日は会社の人とご飯とカラオケでしたがYさんの息子さんがインフルになっちゃって、
熱が上がったり下がったりだそうなので、今回はお流れー。残念(・ω・`)
Yさんの旦那さんもインフルにかかってたみたいですが、今は仕事に行ってるそうです。
Yさんも風邪気味みたいだしなぁ。ちょっと心配。

明日終われば休みだぜー。
2011年01月20日(木)

    2011年19日目。信じたくない話の回。
「How Can I」のようなバラードも良いなぁ・・・。どうもヒヨリです。
KARAも何か大変な事になってますな・・・。どうしてこうなるんだろうか。

久しぶりにボカロの曲聴きました。はー、まだ2次元いける!
23日に行く予定だったイベントはキャンセルしました。月曜から旅行だしな!
東京で自分にご褒美を与えまくりたいです。自分を甘やかす!←
2011年01月19日(水)

    2011年18日目。突っつきあいの回。
高校生の時フェンシング部だったヒヨリですどうも。
毎週火曜日にやってるフェンシングの練習会に久々に顔を出してきました。
コーチにも久々にお会いした。2人とも歳とったな・・・。
ワタシが高校生の時に小学生だった子が今年高校卒業ですって!
歳とる訳だよ!気づけばア○サーだよ!「先輩変わってないですね」って言われた。良い意味でとして受け取ります。
試合見てるとフェンシングやりたくなるなぁ。道具ないけど。
今度ジャージとシューズ持ってこうかな。

明日はやっと水曜か!
2011年01月18日(火)

    2011年17日目。(^u^)の回。
わーいユノヤとチャンミナが「MCountDown」に出るぞひゃっほ−い!
・・・メイドインBSジャパンが映れば良いんだけどなぁ。天気が悪いと映らないからOTL

雪で帰りの電車がえらい遅れた・・・OTL
ベチャ雪だし・・・。雪がなかったら北海道の冬って感じじゃないけど、雪あったらあったでOTL
2011年01月17日(月)

    2011年16日目。いや、それはおかしいの回。
大国男児のカラム君。ユノヤに憧れているそうな。
そのユノヤと待望のご対面出来たそうで、それをツイタにあげたらしいですね。
したらアンチホミンのJYJペンに叩かれてしまったらしいです。
カラム君は悪くないのにね。叩く方はどうかしている。それはおかしい。

今週頑張れば来週東京だー!頑張って働くぞ!!

昨日夜つかささんとご飯行ってきました。串鳥で焼き鳥食べて酒飲んで。
串鳥のもちベーコンのうまさは神。牛タン串もおいしかった。
串鳥の後はミスド。くまのドーナツ?食べました。あとホットカフェオレ。
2時間以上いたんではなかろうか。やー、笑った笑った。
2011年01月16日(日)

    2011年15日目。最強様の腕の筋肉がむっきりしているの回。
チャンミンは胸板も厚くなったし、腕の筋肉もむっきりしましたな。良い。男の適度な筋肉よろしい。

2年半シフト制の仕事をしていたので5勤が地味にしんどい。休みが待ち遠しい感じ。
今日がその休みです。夜更かしして10時前に起きた。
昨日は「URAKARA」見てました。ニコル可愛いなー。
ギュリとスンヨンのお姉さんコンビも好きだが、ニコルとハラとジヨンの年下ずも好き。
ジヨンはワタシの8歳下の従姉妹と同い年なんですが、同じ17歳でも違いますなぁ。

来週の土曜日は会社の人とカラオケ&ご飯、日曜日はイベント(予定)で月曜日の夜から東京行ってきます。
2泊3日です。
本当はSMTOWN行けたら良かったんだけど、行けないから冬コミで出た薄くて高い本とか漁ってきます。
あと新大久保で化粧品買ってくる。家の鍵につけてたストラップも壊れたから買ってこないといかんし。
またMAXコーヒー飲もうかな。中野駅前のお焼き屋のお焼きも食べてこよう。
1人で飛行機乗るの初めてなのでドキドキです。ホテルまでちゃんと行けるかな。
京急乗ってうっかり品川まで行かないように注意しなければ。あと行く前はiriverの充電もしないとね!

あ、ELLE girl買いました。眼鏡のユノヤ・・・!ぜひ我が家に婿に来ないか。
2011年01月15日(土)

    2011年14日目。もにょの回。
ニコル可愛いなー!どうもヒヨリです。

書くネタがない。
明日は休みなので、どこにも出かけないで家にいようと思います。
wiiやるぞー。
2011年01月14日(金)

    2011年13日目。うぇうぇうぇの回。
「Why?〜」の日本語版PV見ました。最初は違和感あったんですが、慣れてきた。
早く日本の歌番組に出てほしいです。忙しいと思うけど無理はしないで頂きたいなぁ・・・。
しかし・・・PVのチャンミナの胸は素晴らしい。ユノヤも肌蹴ろ。

ELLE girlは北海道明日入荷するそうな。遅いよ!
明日は会社行く途中で買って、休憩室でお昼読みながらニヤニヤするとします。
2011年01月13日(木)

    2011年12日目。(^ω^#)の回。
「俺可哀想」アピールでもしてんのか。自分がした事考えて発言しろ。どうもヒヨリです。
2人が何も言わない事良い事に・・・・・・イライラは良くないですね。もうお肌も曲がり角なんだから!

昨日は「美しい隣人」でしたね。主題歌聞く為だけに見てました。
「Why?〜」の日本語版・・・ちょっと違和感。韓国語版聞きまくってるせいかしら。
早くPVフルで見たいわーヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ

「ELLE girl」発売してますよねー。北海道は入荷が3日くらい遅れるのがネックである。
ユノヤとチャンミナ早く見たいなぁ。
2011年01月12日(水)

    2011年11日目。(゜Д゜)え?の回。
SMに残ってる2人が東方神起と名乗って何が悪い。どうもヒヨリです。

うー・・・SMTOWN外れちゃったけど諦めがつかないよー。だけどオークションには手を出しません。
せっかく当たったのにオークションに出す奴とか爆発したら良いのに。

北海道でやってるタカトシ牧場と柳月がコラボしたタカトシューがおいしい。
シュークリームなんですが、牛模様です。可愛い。

今日はいよいよ「美しい隣人」!!「Why?〜」の日本語版のサビ以外初めて聞けるのね!
チャンミンが出るなんて話もありましたが、結局ガセだったようで。うーん残念。
ちょっと見てみたかった。
2011年01月11日(火)

    2011年10日目。チャジャッター!の回。
チャジャッタ=見つけた(多分)。JYJの曲ですね。
乙女ゲーよろしくなタイトル「トキメキ☆成均館スキャンダル」のOSTに入ってるやつ。
ふと頭の中に浮かんだのでタイトルにしてみた。

SMTOWN LIVEinTOKYO外れたー!!うっはー!悔しす!!
代々木まで音漏れ聞きに行こうかしら!観光してから!
新大久保で新しいピアスと化粧品とジェジュンの写真集(おかんの誕生日プレゼント)買う。
池袋とか中野とか行けたら薄い本買う。冬コミ後だし、何冊か降りてきてるだろうから!
あ、あとどこかのCDショップで「Why?〜」買う。予約してるけど。
ふふふ・・・ヒヨリホイホイされてるぜ。

来月はとりあえずユノとチャンミンの誕生日を祝います。
チャンミンの誕生日がおかんと一緒で良かった!覚えやすいから。
2011年01月10日(月)

    2011年9日目。THIS is RETURN of KINGの回。(追記した)
誰も報われない小説を書きたい病に陥っております。BLで暗いやつ。最近こればっかりです。
誰かに見せる訳でもないけど誰かに見せたら「ヒヨリ、あんたって奴ぁ・・・」と言われるくらいの。
これでもね、明るいの書こうかなって兆しはあったんですよ。ウェディングドレスの話とか。
女装趣味じゃないけど、ウェディングドレス着てバージンロード歩きたい受けの話を考えてたんですよ。
でも暗い話>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>ドレスになりまして・・・。
ウェディングドレスの話はまた今度になりました。
うーん・・・明るい話が書けるようになるにはどうしたら良いんだろうか。

明日は会社の人とラウンドワンに行ってきます。バドミントンやるんだー。
前々から行こうって話をしてましたが、主催のHさんが風邪引いたりしてお流れになってたんですね。
明後日きっと筋肉痛だわ!OTL

追記。
大事な事書くの忘れてた!明日はSM TOWNの抽選日!!
当たりますようにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
2011年01月09日(日)

    2011年8日目。結局はの回。
ここ最近ごにょごにょ文句言ってたヒヨリですよどうも。

ジェジュンとかの文句言ってるけど何だかんだでユンジェ好きなんですよねー。
ま、これからユンジェが見られる可能性はとてつもなく低いと思うので昔の画像でニヤニヤする。
あんなツイートが世に出回って(今は消されてみたいですが!)、
信じて待てと言われて「待ってるよ!」と言える程ワタシ人間出来てないので。
残念無念また来週!!←

はー・・・ユノヤとチャンミナのカムバック格好良い。
早く日本にも来てほしいですな。SM TOWNのチケット当たりますように!と抽選日まで書いとく。

結局今日の新年会お流れになりましたー。残念(´・ω・`)
2011年01月08日(土)

    2011年7日目。何なのさの回。
ジェジュンに続いてジュンスも何か呟いたそうな。
ユノヤとチャンミナが東方神起で活動再開して第2章って書いて何が悪い。
そこが感に障るなら何とかしろと言っているでしょうが。
何であなたたちは裁判に出廷しないくせにツイッターで色々呟いてるの??
問題終わらせる気ある??

今日の愚痴終わる。

今日は会社の人と晩ご飯食べてきた。ポムの樹のオムライス!
ハヤシライスソースかかっててハンバーグが上に乗ってるオムライス食べました。
おいしかった^^腹も満足。

明日は春日暁とつかささんとご飯の予定でしたが、暁が風邪を引いたそうなのでつかささんとご飯。
何を食べようかな。
2011年01月07日(金)

    2011年6日目。おっとっけー!の回。
昔はFLAMEとかw-inds.とかLeadとかが好きでした。動画を見たり何だりしてます・・・。
東方神起がデビューするかなり前、恐らくユチョンがアメリカにまだいるくらいから活動してるんですね。
FLAMEは解散しちゃいましたが右典兄は「薄桜鬼」の舞台出てたし、悠くんもぼちぼち頑張ってるみたいで^^
征吾はもうパンピに戻ったみたいですね。央ちゃんは何をしているのだろうか・・・。
恭平もソロだったりダンス講師だったり頑張ってるようですね。懐かしい・・・。
「BYE MY LOVE」は3次元にハマるきっかけを作ってくれた曲で、ある意味ワタシの青春です。
・・・青春ですが、昔の日記を読むとかーなーり恥ずかしいです。
あまり見られてないと思って変なネタ書きやがって約10年前の自分。

久しぶりにK-POPじゃないもので日記書いた気がするよ!

「MAXIMUM」のPVも作ってほしいなぁ。あ、SM TOWNで歌うのかなー。チケット当たりますように!!
2011年01月06日(木)

    2011年5日目。今日の日記は85%が愚痴で構成されていますの回。
※好みは人それぞれです。ワタシの最近の座右の銘は「みんなちがってみんないい」です。
だけど、愚痴りたいじゃないって言う日記です。
ユンジェペンでホミンペンではありますが、JYJは微妙なヒヨリです。

何あれ。「Why?〜」がJYJを皮肉ってるって言われてる中あのツイート。
「Why?〜」の和訳した歌詞ワタシまだ見てないけどさ。
そんなツイートして何やら騒がれるくらいなら早く歩み寄って何とか問題解決しろと言いたい。
似たような問題で事務所訴えたSJのハン様の裁判は1回判決出たでしょ。3人より始まるの遅かったのに。
3人の裁判は始まって今年で2年経つよね。
いやー・・・東方神起だと5人は好きなのにね。どうしてこうなるんだろうか。
若干敬遠しているJYJの曲とかちょっとずつ聞き始めようと思い始めたからこれかよ。何なの。
キャッキャアハハウフフしてる5人はきっともう見られないからDVDとかで堪能したいと思います。

そう言えば日本で出るシングルの「Why?〜」のカップリング「MAXIMUM」の着うたが配信されましたな。
全verをDLしたら抽選で非売品の販促ポスターがもらえるそうですが、金かかるのでしません。
2つのverはDLしたけどね・・・。ほら、今度は「Why?〜」が配信されるから。
早く歌番組で歌ってるユノヤとチャンミナが見たい。
2011年01月05日(水)

    2011年4日目。ふおー!の回。
「Why?(Keep Your Head Down)」のフルPVが公開されましたねー!
うわーい!ユノヤとチャンミナが歌って踊ってるよ^^
ユノが鬱状態だったと言うのを聞いてちょっとションボリしました(ノД`。)
JYJ好きとホミン好きで争いが起こってるそうな。
JYJはワタシも好きになれませんが、もう何も言わない方が良いと思っております。
日記のネタがない時は話題に出しますけどね。
今カムバックって時に酷いバッシングとか起こってユノの鬱が再発したらどうするんだ。
(↓※不謹慎な話をしますが、お許し下さい)
もしも最悪の事態になったとして、JYJ好きのアンチホミンの人たちは満足するんでしょうか。
そうなってしまったらもう5人の活動はないのにね。

暗い話終わる。

今日から仕事始めでした。今やってる担当の連絡用WEBを製作する事になりまして・・・。
HTMLとか何年ぶりにやるかね。
放置プレイ中なサイトもどうしようかな・・・。閉鎖もちょっと考えてる今日この頃。

明日は忙しくなりそうな予感OTL
2011年01月04日(火)

    2011年3日目。ぼーんの回。
黒髪で髪が前より短いジェジュンを見てると。
前動画で見たオーディション受けた時のジェジュンを見てるようですな。10代前半の時の。
あれ、あなた今年25歳になる人よね??時を越えた??時をかけるジェジュンですね。分かりますん。
おかんに「ユノが髪上げると老けて見えるね、シウォンみたく」と言われました。
良いんです。元々年不相応だしな!←

アンチホミンの動画が候補の中に入っててげんなりしたinつべ。
アンチの深層心理は好きと言う様な言葉を我がおかんは言っておりました。
「ツンデレみたいなもん?」と聞いたわたくし。「そうだね」と答える我がおかん。
・・・そうなの?聞くなってな。

明日から仕事だー。お正月休みもあっと言う間に終わります。
今日で終わる休み、これから我が姉の彼氏が貸してくれたwiiやります。
マリオパーティやるか・・・1人でOTL
2011年01月03日(月)

    2011年2日目。あと3日の回。
あと3日でユノヤとチャンミナのアルバムが出ますねー!(韓国でOTL)カムバック楽しみ^^
初回版?と通常版買ったので、恐らく通常版が出てから家に届くと思われる・・・。
「ATHENA」のOSTに入ってる曲もアルバムに入るみたいですね。
ユノヤとチャンミナのソロも入るとか違うとか?あとSM TOWNで歌った曲も入るとか。
日本で出るシングルもDVD付とCDのみの買いました。
日本版も韓国版も今まで5人いたからジャケ写とか若干寂しい感じがしないでもない・・・。

JYJにね、2人がプラスされると東方神起になるんですよ、女性週刊誌の編集者さん。
JYJは5人じゃないんだよ^^^^^5ショットが見たいって書くのは東方神起のところに書くべきだろーが!
新年からそんな愚痴。日本の女性週刊誌がJYJ贔屓過ぎて全俺が泣いた。
それに比べてファッション誌は優しいのう。SPURとかELLE girlとかホミンに優しい。
今月出るELLE girlにユノとチャンミンが出ると聞いて今から楽しみです。

今日はおばあの家で新年会!酒は程々にします。
2011年01月02日(日)

    2011年1日目。飲んで飲まれて飲まれて飲んでの回。
明けましておめでとうございます、宵藍Daysを書いてるヒヨリです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。しばらくK-POPから離れないと思いますが・・・。

ユノがつけてると言う噂?の香水が昨日届きました。
嗅いでみましたが・・・うん、好きじゃないわこのにおいOTL
でもつけちゃうよねー!ドキドキするとか何この乙女具合気持ち悪い!!

ユノヤとチャンミナのCM違うバージョン見ました。ふへへ、鞭持ってるよユノ。
あれ自分に当たると絶対痛いよね。
髪型が(・Д・)って感じだよ。前髪上げててよ。
そう言えば昨日JYJがTVに出たとか。ジェジュンの髪が黒くなってた。
最近髪短くしたから、何か「呪文」の時みたいな感じ。
ジェジュンの写真集の画像もチラリと見ましたが、あれどこのエ○本ですか。
ちょっとモザイク入れた方が良いんではなかろうか!←

明日はおばあの家で新年会ですよー。
休みがあっと言う間に終わるOTL
2011年01月01日(土)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.