平成22年334日目。アイス!の回。
BIGBANGがプロデュースしたって言うアイス・・・予約してしまった。
お店前まで札幌にもあったのになぁ・・・おいしかったのに潰れてしまったOTL
G-DRAGONとV.Iのが特にうまそう(^ρ^)給料入る前に配達されませんようにー!

今日ほど上が爆発しろと思った事はない。えらそうにな!
早く3年経ってアホな上とおさらばしたいぜ!!
2010年11月30日(火)

    平成22年333日目。頑張ったの回。
2PMのメンバー顔と名前覚えた!!DVDも届きました。
CFのPVであったAnycallのケータイ色可愛い。機能も日本のケータイにはない機能とかあって面白かった。
ピンクかオレンジが良いなぁ・・・。
そう言えば去年おしゃれイズムに東方神起が出てた時ジェジュンが持ってたケータイAnycallだったな。
PVと言えば、2PMのDVDはデビュー曲のPVも入ってるから今は脱退したジェボムもいるのよね。

今日仕事超頑張った。今週マジで頑張る。
週末には会社の人とミュンヘンクリスマス市だ!
2010年11月29日(月)

    平成22年332日目。イベント!の回。
イベント楽しかったー!!人数結構多かったぜ。
これからの予定がほぼまっさら。

明日から仕事忙しくなるぞー!
色々あるけど凹まないように頑張る。最初は無理だろうけど。
2010年11月28日(日)

    平成22年331日目。(・ω・)の回。
ユノの空港写真に少なからずショックを受けたり受けなかったり。いつもの事なれど。
何であのコートにリュック。何で腰の紐結んだ。お前ー!

KARAの「ジャンピン」聞いてます。KARAはニコルとジヨン好きかな。ハラも可愛い。皆可愛い。
PVのスンヨンとギュリのアイメイク抑え目にした方が良かったんじゃなかろうか。

明日はイベント!そしてわたくしヒヨリの誕生日でございます。
・・・1つ年を取るのねOTL
2010年11月27日(土)

    平成22年330日目。ぐるぐるの回。
1週間お疲れ様でしたー!!今日超頑張った。
明日はごろごろしつつ明後日の準備します。明後日イベント行ってくる。

K-POP以外に書く話題がそんなにないと言う事に気づく!(遅い)
コスも最近離れ気味・・・。3次元恐ろシア。
2010年11月26日(金)

    平成22年329日目。まんまんはにの回。
最近メイドインBSジャパンを見てます。月水だけ。
仕事から帰るとリュ・シウォンの番組とかM Countdownやってたりしてるんです。
大国男児とかU-KISSが出てるんですねー。最近U-KISSの「Man Man Ha Ni」と「ぐるぐる」聞いてます。
メンバーはまだ全員分からない!確かSS501のマンネヒョンジュンの弟いるのよね。
名前がSHINeeのkeyの本名と一緒の。キム・キボムって結構いるんですね。SJにもキボムいるし。
昨日のメイドインBSジャパンにイライとアレキサンダーが出てましたね。タワレコで1日店長やったって。
良いなぁ誰か札幌のタワレコで1日店長やらないか。2AMのスロンあたり。

明日で1週間終わるぞー!!ファーイティン!
2010年11月25日(木)

    平成22年328日目。(・∀・)の回。
ワタシが東方神起好きだと知ってる会社の人に「おめでとう」と言われました。
新聞にも載ってたな!あとで切り取ろう。
写真がちょっと古い。でもこの時のユノの髪型好き。

デビューして間もない?ユノとユチョンが出てる「ノンストップ」なるDVDを借りてきました。
神話も出てます。レンタル期間1週間だし、先に2泊3日で返すゲームセンターCXのDVD見てからに見ます。

1週間が長い!OTL
2010年11月24日(水)

    平成22年327日目。カムバ!の回。
ユノとチャンミンが来年の1月にカムバックするとか!!うおー!テンション上がったよね!
東方神起としてのカムバックだそうな。
ま、SMにいるのはユノとチャンミンだし東方神起を名乗ってもおかしくはない訳で。
個人的には「U-KNOW&MAX from東方神起」とかが良かったのではないかと思います。結局同じか。

「医龍3」にSJが出てたとか。ちょっと見たけど雑誌の記事で載ってたんですね。
徹平ちゃん・・・ソンミナとシンドンと学年一緒なのよね・・・。見えん。

誕生日祝いと言う事で会社の人からお菓子をもらったんですが、ショコラショーを作るのが入ってました。
棒についたチョコレートをホットミルクで溶かすと言う代物です。
下にチョコ固まってたりしたけどおいしかった^^そんなこんなで今年の誕生日まであと5日。早!
2010年11月23日(火)

    平成22年326日目。そぉい!の回。
3年前の自分の日記を見てました。するとこんな文が。
「「私の頭の中の消しゴム」見終わりました。
TVの吹き替えよりも泣けたから良かった。TVの吹き替えは何か物足りない感じがしたからね・・・。
「王の男」見始めました。イ・ジュンギの吹き替えは石田彰さんでピッタリですね。
石田彰さんは本当に凄いと思います。女(オカマ)の声も出来るし・・・(セーラームーンSSのフィッシュアイとか)
イ・ジュンギはカッコいいなぁ。韓流はこれっぽっちも興味ないですが、イ・ジュンギとかSE7ENは好きです。」
韓流はこれっぽっちも興味ないと言ってたおなごは3年経ったらK-POPにどっぷりハマっております。
SE7ENは久々にカムバックしたし、イ・ジュンギは兵役就いたよね・・・。
3年前の夏くらいに31アイスのCMで東方神起の「Summer Dream」流れましたな。

TSUTAYA行ったらK-POPのCD増えてた!2AMの「この歌」とか2PMの「01:59PM」とかありました。
2PMの「01:59PM」は持ってるので、2AMの「この歌」借りてきました。

明日は休みだー。小説の続きをせこせこ書くとします。
2010年11月22日(月)

    平成22年325日目。Nobodyの回。
Wonder girlsの「Nobody」を男性歌手が歌うっての見ました。
面子は、SJのシンドンとソンミナ、SHINeeのテミナ、2AMのグォン、BIGBANGのV.I。
シンドンは結構女性歌手の歌歌ったりしてるの見るけどV.Iは見た事なかったので新鮮。
V.Iって誰かに似てるよね・・・水道橋博士とか・・・(本当すいません)

明日から家出る時間が早くなるー!驚きの8時出勤です。
倒れないようにしたいと思います。
って言うか、勤務時間足りないから残業増えるとか言うのは早めに言って欲しい。
来月東京行く時の飛行機午後9時にして良かったよ・・・。
間に合うと思って7時台の取ってたらえらい事になってた!はー・・・。

足の小指のツメが気になったので指でむいたら血が出ましたOTL
2010年11月21日(日)

    平成22年324日目。裂けるの回。
今日も今日とてK-POPの話題で行きますヒヨリです。

書かずにはいられないんだ。
JYJのショーケースとかTHANKS GIVING LIVEの時とか「ユノ」って叫ぶ人がいるみたいですね。
ユンジェペンなのか何なのか・・・。ユノいないのに。でもホイホイされるんだ!自分パボ!
わたくしヒヨリはホミンペンでユンジェペンです。東方神起は5人とも好きです。
(↑“東方神起は”の所に色とりどりのペンでアンダーラインを引きたい)
何でここまでムキになるのか自分でも分からん。

ユノの耳裂けとる!やー!痛い痛い!!お大事にして!!
前に会社の人の耳(ピアスで裂けたって言ってた)見せてもらいましたが痛そうでした。見てて。
裂けないように気をつけよー・・・。皮膚科で(ヒヨリ的)大金払って開けたんだから!
ワタシ今2つ耳に開いてるんですが、
「もう1つ開けたい(・ω・)」とおかんに言ったら「2つで十分(`ω´)」と言われました。
ションボリ(´・ω・`)

赤毛のジュンスは迷走している風にしか見えないヒヨリです。彼何がしたいんだろうか。
金髪にしたり赤くしたり髪傷むぞー。ワタシも結構染めてるので毛先が大分傷んでおりますOTL
髪切ろうかしら・・・。
2010年11月20日(土)

    平成22年323日目。信じられないの回。
ドリコン見てきました。
終わった後に客席映りまくってた事に大爆笑してたオネーチャンたちがいました。
何が面白いんだ。

もう5人での活動再開は見込めないと思う気持ちが日に日に増していく。
「5人でやりたい」って言ったのは誰だろうね。
またジェジュンのタトゥーが増えたとか増えてないとか。
チャンミンが怪我で入院した?病院のある場所の地図をPCで見てるジュンスのツイが上がったとか上がってないとか。
心配してるんだろうけど、ワタシは何か複雑な感じがします。
素直に喜べませんよ、えぇ。性格が歪んでます。ぐんにゃりと。
純粋に信じて待つ事がもう出来ない。もうホミンが元気でいれば良いような気がしてきた。

「東方神起がもし解散したら?」って質問に対する皆の答えは本当なんだろうか。
2010年11月19日(金)

    平成22年322日目。再びの回。
明日は週末と言う事でもう1回ドリコンを見に行こうと考えてます。
仕事終わってから行くと9時の回しかないけどOTL

最近書くネタがない。
あぁ、おかんが買ったJYJの「The Begining」のラグジュアリー版についてきたフォトブック見ました。
アイラインがっつりのガラ悪い?お兄ちゃんが3人居ましたね。
なしてジェジュンは日本刀持ってるの?ジュンスは何と戯れてるの?ユチョン骨浮き出てないか?
感想がそれしかない。曲を聞く気は全くない。好きな人には申し訳ないけど。

来週の水曜日に2PMのDVDが出ますね。予約してるけど24日には届かなさそう。
2010年11月18日(木)

    平成22年321日目。Σ(゜Д゜ )の回。
少女時代のティファニーがケガをしたとか。4週間はギプスをつけてないといけないみたいですね。
ゆっくり休んで、お大事にしてほしいです。

今日超頑張って仕事した。明日は何か今日以上に忙しくなるみたいです。
東京への旅行を励みにして頑張りたいところではありますが・・・めげそうだぜ。

風邪は治りましたが、たまに咳が出る。
いい加減病院に行かないと。インフルの予防接種もしなければ。
2010年11月17日(水)

    平成22年320日目。Expoの回2。
グッズを買う為だけに映画館行ってきました(昨日の日記参照)
大きいタオルとハンドタオルとキーホルダー?買いました。うーん、ホイホイされてますな!!
昨日はミニポーチとファイルとユノの写真を買ってきました。枕の下に入れて寝ます(まだやってる)
帰りはワンセグでクローズアップ現代を見ました。ユノが出てたんです。短髪のユノもよろしい。
「ポセイドン」の制服姿のおサジンはまだ見てませんが、格好良いんだろうなぁ・・・。
日本でもやれば良いのに。やってもきっと見られないチャンネルでやると思うけどOTL

何だか今週1週間は長く感じそうな気がします。あれ?まだ火曜日??
2010年11月16日(火)

    平成22年319日目。Expoの回。
「TOHOSHINKI EXPO THE MOVIE」見てきましたー。
はー!ユノ!ユノ!!ユノー!(うるせぇ)
「Survivor」とか「Bolero」聞けて満足。グッズも買ったしこれで明日も頑張れる。
でもタオルとかも欲しいから明日もっかい行こう。

ホミンがアルバムを出すとか。うっは!しばらく生きていける!
カムバも楽しみ^^
2010年11月15日(月)

    平成22年318日目。ドリコンの回。
行ってきました、K-POP Dream Concert HISTORY'07〜'09。
後ろに座ってたJKがイスを何度も蹴ってきて大分イラッ^^としたりしましたが。
東方神起とかSJとかSHINee見られて良かった。しかしカメラワークが下手くそだ事!!
客席いらんねん。歌手映してくれたまへよ!!

SJの「U」歌ってる時のレラ様がマダムに見えた。マダムレラ。
キュとハンギョンがいなかった気がする。キュは確か入院してたのかな?
リョウクの金髪似合わねぇなと思った(好きな方すいませんOTL)
去年のはキボムとカンインがいないけど、ハンギョンはいた。
ヘンリーもいた気がしたけど・・・気のせい??

2AMの歌をあまり聞いた事がなかったんですが、バラードしっとり。
「この歌」でちょっとグッと来た。グォンとスロンの声が意外と可愛い。

東方神起。2008のユチョンの髪型何ぞ^^
「Rising Sun」と「"O"-正・反・合-」の訳詞がきちんとしてた。うーん哲学的な歌詞。
さすが哲学3部作のうちの2つだ。あとは「TRI-ANGLE」の訳詞が見たい。

来年は今年やったドリコンの公開!今度は2PMとかU-KISSとかMBLAQが出てくるそうな。
来年のも楽しみだ。

明日は東方神起Expoの見てきます。もう6時半くらいに仕事終われば良いのに。
2010年11月14日(日)

    平成22年317日目。良い日旅立ちの回。
旅行の打ち合わせしてきました。お昼はイタリアン。ピザとパスタうまうまでした(*・ω・*)
カラオケ行ってあまり歌わない歌頑張ったりした。喉痛いOTL

明日はドリコン劇場版行ってくる!今より若い東方神起とか見られるんだろうなぁ^^
SHINeeとかSJとか見られるので楽しみですふっふー!

来年の壁掛けカレンダーを買ってなかったのでどうしようかと思ってたんですが、
今日雑誌立ち読みしてたら付録のカレンダーが壁掛けだったので買いました。・・・東方神起のですよ。
ふふふ押入れの扉のところに貼っときます。

東方神起の話をしてもちゃんと相槌を打ってくれる中学からの友達ももこさん。
好きなものの話にちゃんと耳を傾けてくれる人良いですね。
ワタシも頑張って他の人の話に耳を傾けられるようになりたい。
2010年11月13日(土)

    平成22年316日目。しゃいんの回。
ちょうど東方神起の「SHINE」のPVが流れてた訳で。どのPVもユノのダンスは全力でよろしい。
ユノ見たいなぁ・・・。
この前ユノがモデルをやってる、
日本のと似た感じになっちゃったかな?なブランドのユノのサイン会があったそうで。
良いなー!この時だけ韓国行きたかった。日本語でサインとかしてくれたみたいですね。
うわーん!生でユノが見られただけじゃなくて日本語でサインとか!羨ましいにも程がある!
まだ完全に書き慣れてない日本語でサイン!ユノ頑張った!(お前何様だw)
くー!ワタシはSM TOWNinJAPANに行ける様に頑張る!ユノとチャンミンとSJとSHINeeを見る為に!

明日はももこさんと旅行の打ち合わせ。明後日はおかんとドリコンの劇場版見てきます。
明々後日は東方神起のやつだけど7時に仕事終わってから行くOTL

「Together」のPVのアニメはもうちょっと可愛くしてほしかったと思ったり。
いや、誰が誰かは分かるんだけど・・・。うん。
2010年11月12日(金)

    平成22年315日目。ポッキーの日の回。
ポッキーの日でしたね。いちごポッキーを久々に食べました。
いちご狩りのユノのように「♪いっちごいっちご〜」と歌いながら食べました。

今日は雨が酷かったのでおかんから長靴を借りました。
オサレな長靴をワタシも欲しいものです。前は否定派だったけど長靴って便利。

明日終われば休みだ!
2010年11月11日(木)

    平成22年314日目。うがー!の回。
仕事終わったんならとっとと帰れ!こっちはお前らが仕事終わった時間が休憩時間なんだよ!
と愚痴ってみたヒヨリですいきなりすいませんOTL
10時出勤で12時からお昼でそれから6時まで休憩なしで仕事頑張っております。

1週間の折り返し地点に参りました。あと2日頑張れば土曜日ですね。
旅行の打ち合わせが楽しみだ^^
明日も長いけど頑張ります。

あ、そう言えばSHINeeのミノがドラマデビューするそうで。
SPドラマらしいですがいきなり主役って!ユノか!
どんなのか見てみたいな。スカパとかでやれば良いのに。
2010年11月10日(水)

    平成22年313日目。チョコレート!の回。
疲れには糖分を!と言う事で仕事帰りにチョコ買ってきました。
ファミマでロッテの対象商品を買ったらファイルあげるよ的なのやってました。
韓国のロッテ免税店とのあれなのかJYJの3人おった。
ワタシ行ったファミマでは、対象商品品切れの為明日商品入荷次第再開しますな張り紙が。
買い占めた人とかいるのかな・・・。パーンしたら良いのに。

1日が長いのか凄いぐったりです。早く金曜日の夜にならんものか。
今週の土曜日は来月東京へ行く為の会議をします。東京楽しみだなー!
中学からの友達ももこさんと腐女子2人旅です。中野と新大久保と池袋に行ってきます。
中野と池袋はまんだらけがメインで、新大久保はワタシが行きたい。韓国料理食ってくる。

明日やっと水曜か・・・。
2010年11月09日(火)

    平成22年312日目。ん?の回。
髪を切ったユチョンの写真を見ました。
最近何かワカメだな(髪型的な意味で)と思ってましたが長かったんですね。結ってたのか。
髪切ってさっぱりしましたね。
ユチョンの髪型は「My Destiny」の時とかノキブラくらいのが好き。何か可愛い。
ってかユチョン顔変わったように見えるのはワタシの目が疲れてるからですかね??
マウスパッドの写真と最近の写真を見比べてしまった。

やっとこさコーラス買いました。チャンミナー!
リーゼントくさい髪型最近多い気がする。ポスター裏面のカーディガン着てるチャンミン可愛い。
靴下に「C」と「M」って縫ってある!CM=チャンミンか!
ユノとの2人暮らしは解消しないであげて下さい。
ユノ1人にさせるときっと服畳みません。ペットボトルの蓋も閉めません。
そこら辺ズボラですな。ワタシも人の事言えんけど。

鼻水は止まりつつあるけど、まだ喉が痛いOTL
2010年11月08日(月)

    平成22年311日目。黄昏の回。
タイトルに深い意味はない。いつもの事です。

今週1週間は10時出勤です。朝ちょっとゆっくり出来る。その代わり7時までです。
来週は9時から7時までです。再来週からは8時から仕事ー!倒れないようにします。

シャッタータイミング抜群のジェジュンの写真がありましたな。どこかのショーケースかな?
何で胸を見せたんだとか思ったり、肌の白さに嫉妬したり。あんな白さほしい。
あの写真を見てると若干恥ずかしくなります。破廉恥な雑誌を見た時のような!

早く落ち着いた生活を送りたい・・・。
2010年11月07日(日)

    平成22年310日目。あびばーの回。
2PMの「I'll Be Back」絶賛リピート中ヒヨリです。
昨日の夢に2AMのスロンが出てきました。ワタシとスロンは大通公園っぽいとこにいました。
詳しい事は覚えていない。それが夢。
ここんとこ日記の話題がK-POPで自分で「うわ」ってなりました。

左の奥歯の更に奥が痛いOTL歯茎腫れてら。

風邪は大分落ち着いて参りました。鼻がまだ詰まってる。
ティッシュでこより作って鼻に突っ込んでくしゃみして鼻水かんでます。
はよ治れ。
2010年11月06日(土)

    平成22年309日目。がんまおらの回。
今日は頑張って仕事行ってきました。帰りにドリームコンサートのチケット買ってきた。
クリアファイルとポスターついてきた。ポスターは今年のドリコンのだけど韓国語読めませんOTL
東方神起expo劇場版のチケットの代金も払ってきて、
「15日楽しみだなー^^」とか思ってたら!!15日仕事7時まででしたー!!!!!
(↑expo劇場版はPM6時40分からです)
ち ょ っ と ま て ( Д)゜゜
ちょっとずつ今の仕事始まるからってこれかい。話し合いとか確かに必要だけどさー!!
途中から行く事になりました・・・。土日も狙ってみたけど、完売だそうです。
ちょっとなめてた・・・アタイの負けだぜ(誰?)

給料も出たし、東方神起の3rdアルバム「T」のCD2枚+DVD2枚組版買ってきました。
「kissしたまま、さよなら」入ってるのです。このアルバムにしか入ってないんですねー。
この曲聞いた事なかったんですよ。ライブDVDも持ってないし。

土日休みです。ゴロゴロします。風邪も治さないといけない。
2010年11月05日(金)

    平成22年308日目。えきすぽの回。
風邪引いて寝てましたヒヨリです。仕事も休んじゃったーんOTL
来週から徐々に今の部署での仕事始まるのに!!明日は行きます。給料日だし。←

「TOHOSHINKI EXPO-THE MOVIE-」のチケット買いました。
11/13から公開だそうですが、ワタシは15日に行きます。仕事帰りに。
生のライブを見る事無く活動休止になっちまったし、今まで2回あったライブ上映も見てないので楽しみ。
ユノが見られればそれで良い!
これ見て、来年行くであろうSM TOWN LIVEに備えます。今月取れない誕生日休暇1月にくれるみたいだし。

曲は聞かない(予定もない)し、あれですが一応東方神起関連なのでJYJ。
台湾でのショーケースの記事がありましたな。もう完全に「元」東方神起のメンバーになっている。
ジェジュンのタトゥー何て彫ってるかとか超I・MA・SA・RA!って感じがしました。
タトゥーの意味を聞くならユチョンにしたら??ジェジュンとジュンスと自分の名前彫ってるんだし。
何でジェジュンに聞いたのかったらあゆとのついた関連か。良くやりますねー。

そう言えば、ユノが出るドラマ「ポセイドン」撮影準備が始まってるとか。
日本でも3年後くらいにBSでやってくれる事を期待します。今ヘディングするドラマやってるしね。
あ、その前にDVDのレンタルが始まる感じかしら。
よくよくドラマの記事見てみると、ユノの役名・・・オ・ユンジェって。
ユンジェって!何たる偶然。ちょっとトキめいた。

SJのライブが日本でもあるそうで。見に行きたいけど3ヶ月連続東京ってある意味きついぞ。
金も有限ですしねー。今回は自粛。次回ある時は行きたい。

一昨日会社の人と焼肉食ってきました。初牛角。
カルビとか焼いて食べる焼肉は本当に久しぶりでした。臓物はこの前ももこさんと焼きに行った。
生キウイサワーもおいしかったし、カルビ専用ご飯もうまかった。韓国ノリ万歳。
2010年11月04日(木)

    平成22年305日目。じゃがいもの回。
最近のJ-POPが分かりませんヒヨリです。最近聞いたJ-POPは「素直になれなくて」です。あとSPEED。
昔のSPEEDとか好きです。小学生とか中学の時の歌ですね。

最近仕事中に小説のネタ考えたりしてます。
意外と百合考えるの楽しいんだけど、BLが疎かになるよ!
コスについては、今月の誕生日にあるイベントに出ようかと考えております。
ボカロボカロ。

昨日カラオケ行ったけどまた行きたい。WAVEかプレミアDAMだな。
プレミアDAMだと東方神起のライブカラオケが楽しめます。1st〜4thまで。
WAVEだと「Bolero」とかPVが見られるし、OTKに優しいです。
2010年11月01日(月)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.