平成22年31日目。なかったOTLの回。
仕事が7時上がりだったのでアニメイトで「卒業生・冬」と「卒業生・春」買ってきました。
読むの楽しみだー。ドラマCDも出るみたいだし。
あ、昨日の日記に書いたマンガのCDはなかったです。次はまんだらけに行ってやる!

明日で3勤終了ー。休み1日だけOTL
でも次2勤頑張れば3連休だ!連休でおでライの準備しましょ。

あぁ今日も疲れた。
2010年01月31日(日)

    平成22年30日目。オレンジ髪の回。
毛先傷んでオレンジ色になりかけてるのがチラホラOTL
髪切ってまた染めようかなぁ。明るい色にはしたい。
長さは変えたくないけどモサモサしてるから量少なくしたい。

昨日買ったBLマンガが思いの外当たりだった。面白かったし泣いた。
暗いBL好きとか言うワタシですが、暗いと見せかけて明るい話も好きなんだなぁ。
買ったマンガ原作のドラマCDとか気になっちゃうじゃないか。
明日7時上がりだから昨日なかったマンガ取りに行くついでにCD見てこよう。

明日7時上がりでも明後日が普通にフルタイム。うおー嬉しくないOTL
2010年01月30日(土)

    平成22年29日目。寒っの回。
遊んできました。バイキングでお昼食べてカラオケしてオタビル行きました。
調子乗ってマンガ買いました。買いすぎたOTL
来月の給料日までセーブせねば。

明日からまた3勤か・・・。
日曜が7時上がりだから今日なかったマンガ取りに行こう。
前金は全額入れてるから引き換えるだけだー。
2010年01月29日(金)

    平成22年28日目。あーあの回。
明日は春日暁とご飯ー!あとカラオケ行ったりオタビル行ったりするんだー!
1日しかない休みをエンジョイしようと思います。
酒飲まないって決めたのに飲んだよバカ!!←

最近欲しいゲームがありすぎる。積みゲー増えてく・・・OTL
PSPとかも欲しかったりする。
2010年01月28日(木)

    平成22年27日目。ずれるの回。
最近仕事に付けまつ毛つけていってます。1日1回は接がれかけるOTL
今も左目の付けまつ毛接がれかけ。うおー、早く取りたい。

明日は7時上がり。延長しない!終わったら帰る!
明後日は春日暁と遊ぶから体力温存する!←
PCはするけど酒は飲まない・・・多分!
2010年01月27日(水)

    平成22年26日目。感覚がの回。
日付と曜日の感覚がない。今日は26日で良いんだよね?←
明日は水曜日だよね?と色々ぐるぐるしております。

あぁ、お腹すいた(´ω`)
今日は12時からお昼だったんですねー。お腹すくわぁ。
2010年01月26日(火)

    平成22年25日目。おはぁ(´□`)の回。
明日から3日間仕事嫌だよーOTL
昨日の引きずって明日仕事しないといけないの嫌だー。会社パーンしたら良いのに!!

相変わらずマイコプラズマ治療中。来月また病院行かないと行けないOTL
いつまで通院しないといかんのかなー。面倒くさいよ。

あ、3勤後の休みに春日暁と会ってご飯食べてきます。
あとアニメイトで予約してた漫画取りに行かねば。それとレイヤーズバイブルのボカロのやつ。
来月のイベントの準備ももそもそしたいです。バレンタインデーにあるイベント行けたら行きたい。
やるやる言って結局出来てない薄桜鬼やりたい訳ですよ。山南さーん。
2010年01月25日(月)

    平成22年24日目。(´∀`)の回。
休み前日酒うまい。
今日は絶不調だったので、憂さ晴らし。・・・太るけどOTL

明日は休みなので病院に行かねば。午前中行って午後はゴロゴロダラダラしてよう。
カラオケとか行きたいけど昨日転んだせいで体が痛いOTL
右腕動かすと結構痛い時がある。何ともないとは思うけど。
2010年01月24日(日)

    平成22年23日目。すってんころりんの回。
朝、会社に行く為に駅まで歩いてたら滑って転びました・・・2回もOTL
2回目は腰打ちました。今も痛いOTL
ブーツすり減ってるもんね、そりゃ滑るわ。

今日は平日より忙しくなかったけど途中から調子狂った。
途方に暮れたいのはこっちです。こっちも文句言いたいんだって。
言ったらスパーン!されるから言わないけど。
明日は無事に終わりますように。
2010年01月23日(土)

    平成22年22日目。飛翔!の回。
財布から野口さんが飛翔しました。趣味の買い物しすぎたOTL
でも満足!

あー・・・もうこんな時間だ。明日仕事だし早めに切り上げてコンタクト取らねば!!
今日は頑張って化粧したんですが、アイシャドーつけすぎたww

土日は仕事です。最近忙しいから嫌だなー。
きっと平日以上に忙しくなるに決まってる。人数少なくてこなせるかっての。
日曜とかきっと地獄だOTL
2010年01月22日(金)

    平成22年21日目。忙しいの回。
休む間もなく終わりまで。今までで1番件数取ったんじゃないかしら。
はー・・・疲れた。頑張った後の酒がうまい!!

明日は1日だけ休みです。って言うかもう今月は連休ないですOTL
アニメイトに予約してたCDを取りに行ってヒトカラにでも行きます。
あと忘れちゃいけない闇の末裔12巻!!そろそろ北海道にも入ってるよね!
待った!超待った!!絵柄がちょっと変わってるって話だけど仕方ない。8年振りだもの!
お昼はちょっと贅沢しようかなー。社会人になってからおひとりさまに慣れてきました。
だって、友達は平日仕事の人多いしな!!
1人の方が気楽ですが・・・ちょっと寂しいwww
2010年01月21日(木)

    平成22年20日目。積みゲーの回。
欲しいゲームが増えれば増えるほど積みゲーが増える訳で。
あぁどうしよう。最近は「sweet pool」が欲しいです。善弥善弥!
あとは何だろう。あれやりたいけど無理だな。

明日終われば休み!明後日はアニメイト行ってくる!
2010年01月20日(水)

    平成22年19日目。空腹に負けたの回。
最後の1時間腹減ってしんどかったOTL
誘惑に負けてパン買いました。空腹には勝てないわ・・・と感じた今日この頃。

うおー!イベント行きたい。この前行ったけど!
撮影会でも良いから写真撮りたい。自分のピン写が欲しい。
ナルシストみたいだけどOTL
2010年01月19日(火)

    平成22年18日目。鼻水OTLの回。
ようやく「Starry☆Sky〜in winter〜」やり始めました。
まず始めは翼ルートから・・・ボロ泣きしました。どうしてくれよう。
秋も泣きました。琥太郎センセルートで。
秋と冬は泣かせるゲームですね。春と夏はそうでもなかったのに!夏は宮地宮地言ってたのに!←
この調子だと残りのぬいぬいルートとそらそらルートも泣くんじゃねーかな・・・。
ゲームで泣いたのそんなにないな。スタ☆スカ・・・恐ろしい子!!

明日から恐怖の3勤1休祭開催です。休み1日じゃ疲れも取れないっての!!
その1日で予約してたCD取りに行って、待望の「闇の末裔」12巻買うんだから!!
12巻出るまで8年間待った!もう続き出ないのかなと思った!
他に続きが気になるのは「NERVOUS VENUS」があります。あれも6巻で止まってるOTL

今日はシャワー浴びてとっとと寝よう。
2010年01月18日(月)

    平成22年17日目。どわー!の回。
今日はイベントでしたが、雪で電車が遅れると言う大変な事にOTL
東方Projectオンリーも合わせての開催だったので東方レイヤーがいっぱいいた。
東方コスやってみたい。
今日はスタ☆スカ合わせでした!ほとんどのキャラ揃ったのでイヤッホイでした^^

写真撮ったのは良いけど他の人沢山撮って自分あまり撮ってもらってなかったww
自分の枚数少なくて微妙にショック受けましたww
2010年01月17日(日)

    平成22年16日目。うっひょーの回。
明日はイベントだー!!4ヶ月ぶりの小樽だ!!
さて日記を書いたら荷物詰めて風呂入ろう!!明日楽しみだなー。
明日はスタ☆スカ合わせな訳ですよ。好きなジャンルの合わせ出来るって良いな。

最近寒いですね。今日はもっさり雪が降った気がします。
雪だるま作れそうじゃないの??今日も湯たんぽ入れて寝る!!
2010年01月16日(土)

    平成22年15日目。やりたいものの回。
今、やりたいコスがあるのでちびちび用意してます。
ヅラ買って、あとは衣装と装飾品!
そのキャラのヅラ買って被ったらオカマみたいで泣けたOTL
いやいや負けない。あの時はあまり化粧ばつりじゃなかったからだ!ちゃんと眉毛もその色にしてなかったし。
KATEかマジョリカマジョルカのアイラインで眉毛色塗ろうと思います。
ちゃんと洋物の煙草買わないとな。サンクスにあると最近気づきました。
今のところ一緒に合わせるのはトウヤさんくらいかな。
いつやるかはまだ全然決まってないんですが、準備頑張ろうっと。

明後日は小樽でイベント!スタ☆スカ合わせ楽しみだー!
明日1日だけ出勤だけど頑張ろう!忙しすぎて死にそうだけどOTL
2010年01月15日(金)

    平成22年14日目。酒の回。
アニメイトにミラクル☆トレインのキャラソンが売ってるんですが、1番好きな月島のキャラソンが売り切れてたOTL
諦めきれないワタクシ日頼、らしんばんに行きました。したら中古で売ってた!
即お買い上げしました。わーい。

明日は1日だけ休み!ヅラ切ってワッペンつけて小道具作る!
17日楽しみだ^^
2010年01月14日(木)

    平成22年13日目。馬鹿の一つ覚えの回。
いい加減発狂しそうなヒヨリです。マジで距離置こうかな・・・。
会う度にあの話されるのマジ嫌だ。最近会ってないけど。
会う時間ないから今の距離がちょうど良いか・・・。

いきなり愚痴ですいません。度合いってあるじゃないですか。
ワタシも人の事言えないから自重しよう。気になるジャンルも周りがうるさいと興味なくなるし。

ミラクル☆トレインは何で北海道でやらなかったのか!地域差別いくない!
2010年01月13日(水)

    平成22年12日目。粘土の回。
スイーツデコの道具を買いました。イベの小道具を作る為です^^
次の休みにせっせと作るとします。次のイベは来週の日曜日!
ヅラも切らなきゃいけないし、夏服も作らなければ。ただ半袖のYシャツにワッペンつけるだけですが。
スタ☆スカ合わせ楽しみだなぁ。ほとんどのキャラが揃うのでウキウキです^^

明日面倒くせOTL
会社パーンしないかな!とか考えてる入社3年目です(笑)
2010年01月12日(火)

    平成22年11日目。撮影会の回。
MAPLEで撮影会してきました!金色のコルダ合わせしてきた。
初めてのMAPLEスタジオでした。なかなか広いし小道具もそこそこ。
でかい熊のぬいぐるみがありました。欲しい^q^

明日こそ内科に行かねば。マイコプラズマは消えてるかしら。
午前中パパッと行ってしまおう。午後は今日の写真整理でもするかな・・・。

来週の準備もせねば。
2010年01月11日(月)

    平成22年10日目。寒いの回。
仕事終わったー!!(色んな意味で^^)
明日明後日は仕事の事忘れるぞー!明日は撮影会!!
コンタクトも買うし、あとはベストとヅラ探す!!

来週の日曜日は1ヶ月ぶりのイベント!やっぱり月1行かないと。
スタ☆スカ合わせです。楽しみだー^^

そう言えばこっそりやるコスのヅラを勢い余って買いました。
衣装どうするか考えてます。既製品買うか、普通の衣装を改良するか。
既製品買った方が良いのかも知れないけどねぇ。
背の高いキャラなので厚底の出番です。15cm↑って大きいよね!
ワタシが厚底履くと180cm越えますからねー。足元怖いけどw
2010年01月10日(日)

    平成22年9日目。またかの回。
電車遅れるフラグ。バス土日祝日ダイヤなんだから勘弁してくれ。

明日行けば休みですが最後まで残る人ワタシ含めて3人って馬鹿な。
日曜って只でさえ人少ないのに。絶対てんてこ舞いだ。

明後日は撮影会です。うおー!明日で衣装とヅラ探すぞ!
2010年01月09日(土)

    平成22年8日目。どかーんの回。
絶賛プレイ中の絶対服従命令。本命のハーゲンルートとジョレスルートをクリアしました。
攻略サイト様にはお世話になっております。
ハーゲンの声が低くて良い声だったんですが、あのシーンの声はなかなかそそられました。
ジョレスの中の人はあれですね、電車に乗るライダーの龍の子ですね。偽名で出てますが。
右側役を聞くのは2回目でしたが萌えました^q^だって眼鏡でクーデレ!!
今ロウレスルートなんですが、ロウレスがどう見ても独だよね。オールバックでちょっとムキムキって。
一条和矢さんの声はBLゲームで聞くの初めてかも知れません。低くてよろしい^q^

さて土日は仕事です。んで月曜日は午後から撮影会!!
月曜日病院来いって言われてた気がするんだけど、あそこの病院祝日休診だったような。
日曜日の帰りにでも病院の前通ってみよう。張り紙してるかも。
2010年01月08日(金)

    平成22年7日目。にやにやが止まらないの回。
絶対服従命令面白いな!!
だけどドイツの病院に縦書きの張り紙はおかしいぞ!←
3月にやる合わせ楽しみだな!ハーゲンのヅラはホワイトのヅラを買おう。
長さは60cmがちょうど良いかも。髪結うから「暑い」連呼しなくて済みそうです。
あとカナリヤで髪結うリボンを買わなければ。緑がかった灰色です。
何色がかった何色って探すの難しいですよね´`なぜそんな微妙な色にしたしと突っ込みたくなります。

撮影会も楽しみだな!初めてのMAPLEのスタジオです。
ちゃんと柚木様のヅラ梳かしておかなきゃ。長いヅラは絡みやすくて大変´`
2010年01月07日(木)

    平成22年6日目。ふへへの回。
コメコちゃんと遊んできました。大学4年の時に会って以来なので2年ぶり。
アニメイトとか行って楽しかったです。
夜はコス友の皆さんとご飯。ドリンクバーで4時間くらい粘る。
合わせの話で盛り上がり、急遽撮影会やる事も決まる。11日楽しみだなー。

休みはあと2日。明日はどうしようかな。
この日記書いた後は今日買った絶対服従命令をプレイするとします。
2010年01月06日(水)

    平成22年5日目。はーの回。
仕事終わった後に先週病院に行った際の検査結果を聞きに行きました。
マイコプラズマなるものに感染してた模様です。薬飲んでマイコプラズマ消してる最中です。
また来週病院行きます。面倒くせー。

明日から3連休だぜヒャッホー!
1日くらいは家にいて部屋の掃除するかな・・・。腐海と化してるのでOTL
ヅラを何とかしたいなぁ。今後も増える予定だし。
とりあえずマクロスFのアルトのヅラと絶対服従命令のハーゲンのヅラが増えます。
アルトはショートヅラ+バンスだから良いけどハーゲンは丸々ロングだもんなー。
ロングヅラって保存方法に困ります。
あ、今日絶対服従命令買うの忘れた。明日久しぶりにコメコちゃんと会うからその時買おう。

今日はうっかりKOF MAXIMUM IMPACT REGULATION Aを買ってしまいました。
何だかんだでKOFは今でも好きです。OTKな道に入ったきっかけのゲームだしねー。
ちゃんとコントローラーで技が出せるように精進します。
2010年01月05日(火)

    平成22年4日目。うがーの回。
電車が遅れているとな!バス逃すと先が長いOTL
タクシーかなぁ・・・。

明日頑張れば休み!2時上がりだー。
2010年01月04日(月)

    平成22年3日目。福箱の回。
ミスドの福箱買っちゃったい。ハニーシッポの可愛さに負けたOTL
ブランケットとか使えそう。あとドーナツ無料引換券もらった。

明日から仕事始めですか・・・私の場合は今日からですけど^^
明日明後日平和に終わりますように。
2010年01月03日(日)

    平成22年2日目。腹一杯の回。
昨日酒飲んで寝たら寝坊しかけたOTL
今日は飲まん!悲しき事に明日仕事だから。
新年会でお茶飲みすぎてお腹いっぱい。

今月撮影会無理かな・・・。一緒にやる予定の人メール送っても返事返ってこないし。
忙しいとかなら仕方ないとは思うけど、せめて送って1週間以内には返事がほしいものです。
ずぼら過ぎる・・・。疑問系で終わってるメールは返してほしいものです。

さて3勤明けは遊ぶぞ!!オタビル行ってやるわ!!
2010年01月02日(土)

    平成22年1日目。明けましての回。
明けましておめでとうございます。日頼です。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年はコスも仕事もそれなりに充実してれば良いと思います。
仕事で充実してると感じる事が出来るかどうかですが。
明日はおばあの家で新年会。でも明後日仕事だから飲めない・・・OTL
明後日からの3勤とっとと終われば良いのに。
2010年01月01日(金)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.